アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2023/07/31 (月)09:00
    >>397

    無理に全員一緒を求めずに疲れた人は寝かせてあげる、できる人ができることをやる人たちだからここまで仲良く続いてこれたんだろうね。

    112
    1
  2. 405.匿名 :2023/07/31 (月)09:01
    >>400

    流石に今回のテヒョン下げでメンバーアンチしてない、自分たちは被害者だって言えなくなったよね
    我慢していればいいのにすぐボロ出すから…

    113
    1
  3. 406.匿名 :2023/07/31 (月)09:02
    >>397

    ボンボヤちゃんと見てないし森も見てないなさては

    120
    1
  4. 407.匿名 :2023/07/31 (月)09:02
    >>397

    本編通しで見ないでアンチの切り取り見てるって言ってるようなもんじゃん

    107
    1
  5. 408.匿名 :2023/07/31 (月)09:02
    >>397

    あれ様子見に行ったジンジミングクだったかな?グクだけ出てこなかったんだよね。だからやなんでしょ?

    166
    2
  6. 409.匿名 :2023/07/31 (月)09:03

    バービー炎上でまた原爆T持ち出されてるよ

    106
    2
  7. 410.匿名 :2023/07/31 (月)09:03

    グクとテヒョンのユニット見てみたい気はするけど仕事にして欲しく無い気もする 昨日みたいなわちゃわちゃが良い

    110
    4
  8. 411.匿名 :2023/07/31 (月)09:03
    >>403

    毎日ツイに繋いでないとびっくりするね。
    そうなんだよ。鳥さん解雇です。

    8
    14
  9. 412.匿名 :2023/07/31 (月)09:03
    >>408

    どういうこと??

    77
  10. 413.匿名 :2023/07/31 (月)09:05
    >>412

    サポの地雷ってことだろ

    114
    1
  11. 414.匿名 :2023/07/31 (月)09:05
    >>408

    多分テテ下げ見て己を納得させてたから、ついそのエピソード思い出して書いちゃったんだろうね

    80
    1
  12. 415.匿名 :2023/07/31 (月)09:05
    >>413

    だからなんで?

    1
    70
  13. 416.匿名 :2023/07/31 (月)09:06
    >>411

    結構衝撃的
    鳥さん解雇で名前も変わったって事でおけ?

    6
    13
  14. 417.匿名 :2023/07/31 (月)09:06
    >>415

    え 知るかよ
    グクがテテと一緒にいるから
    アイツらがsage始めたんだよ休んでることを

    111
    2
  15. 418.匿名 :2023/07/31 (月)09:07
    >>409

    プロモと結びつけてる人いないのが幸いだけど、アミにしかプロモが届いてないってことでもあるね

    33
    1
  16. 419.匿名 :2023/07/31 (月)09:07
    >>390

    本番の裏ステージなのにサノクって書いてあったから消したのかな
    すでに1200件くらいのいいねついていたんだから訂正した上で削除すれば良いのに、しれっと消すから誤解されたままになるんだよな

    102
    1
  17. 420.匿名 :2023/07/31 (月)09:07
    >>416

    今の所そう。イーロンが鳥さん再契約しない限り。

    7
    5
  18. 421.匿名 :2023/07/31 (月)09:09
    >>405

    昨日テテが応援に来たって情報流れたあと、一斉にテニやグクユビの画像が#つけて出てきたから、わかりやすい

    105
    1
  19. 422.匿名 :2023/07/31 (月)09:09
    >>417

    待って切り取り勢のサポはそれすら今まで知らなかった説ない?
    ただ協調性無い奴って下げたかったのにまさかのグテ案件だったね。

    136
    1
  20. 423.匿名 :2023/07/31 (月)09:10
    >>394

    グクソロ活に合わせて渡米した時は一旦沸いたものの、それまでグクとよく遊んでたテテがふと静かになって自分が目立たない形で応援してるのを粋だおしゃれだって絶賛されてるの見て今度は奥ゆかしいジミンちゃんに路線変更。

    これ凄い分かる。普段サポ達の考えにないものはコレだと思ったら、ジミンエピにしようとするよね。でも、捏造と妄想に加えるから時系列や整合性が取れてなくて客観的に破綻してる事が多い。
    メンバーそれぞれその折々での言動はいろいろな良さがあるのに、ジミン自体を信用してなくてサポ自身も自信がないから、良いとこどりをするんだろうな。

    115
    1
  21. 424.匿名 :2023/07/31 (月)09:10
    >>222

    あんなオロオロうろうろするテヒョンも中々見られないから嬉しかった笑
    呼ばれててけてけ歩いて行ってカウント取って踊りだすとぴったりなのも凄いしめっちゃいい笑顔の2人が可愛いしありがとうしかないよ

    169
    1
  22. 425.匿名 :2023/07/31 (月)09:12

    サノクの裏ステージ応援、ジミンへホビ、グクへテテの動画が比較して出てたけど目立ち具合は同じ。テテ叩くとホビも叩くことになるよ。ジミン喜んでたよね。

    98
    1
  23. 426.匿名 :2023/07/31 (月)09:12
    >>424

    おいでってされてなかったらそのまま端で踊ってはけるつもりだったのかもと思うとより可愛い

    165
    1
  24. 427.匿名 :2023/07/31 (月)09:13
    >>418

    つくづく仕事相手に恵まれないね

    59
    1
  25. 428.匿名 :2023/07/31 (月)09:13
    >>397

    ジミンと交代することもなく一人で長時間食器洗いしてた姿も見たことある?

    187
    1
  26. 429.匿名 :2023/07/31 (月)09:15

    ナムの空港中継、めっちゃ右往左往している

    41
    1
  27. 430.匿名 :2023/07/31 (月)09:16
    >>428

    追加
    ジミンが洗濯干し担当なのに寝てしまい、テテとグクが代わりにやった姿は見たことある?

    196
    1
  28. 431.匿名 :2023/07/31 (月)09:16
    >>419

    え 無言で消したん?

    84
    1
  29. 432.匿名 :2023/07/31 (月)09:16

    アメリカのロラパルーザとかGDAとなんで同列で語るんだろ
    あとこれテヒョンだけじゃなくてユンギとかホビも下げてるグミサポ本当最悪
    ソプのときはあんなに喜んでたのにどうしたの?笑

    89
    2
  30. 433.匿名 :2023/07/31 (月)09:16

    バービーキノコ雲トレンドなってる

    86
    1
  31. 434.匿名 :2023/07/31 (月)09:17
    >>432

    控えめならディスパッチわざわざ中継させないし、他のメンバーの応援にも失礼

    125
    2
  32. 435.匿名 :2023/07/31 (月)09:18
    >>433

    まさかジミン利用されたわけじゃないよね

    6
    62
  33. 436.匿名 :2023/07/31 (月)09:18
    >>422

    いや大元の釦さんとかは知ってると思うよ。
    サポに切り取り流しはしないだろけど。
    アンチ垢では休んでるとこ流す。
    そういうことやってたんだろ。

    73
  34. 437.匿名 :2023/07/31 (月)09:19
    >>432

    控えめってジミンのこと見てなさすぎだろ

    119
    2
  35. 438.匿名 :2023/07/31 (月)09:19
    >>435

    時期が時期なのに、ジミンペンアホだよ

    95
    1
  36. 439.匿名 :2023/07/31 (月)09:19
    >>430

    あれだけボンボヤ3はグミ案件って騒いでたのにまさか知らないなんてことはないと思いたいね(笑)

    119
    1
  37. 440.匿名 :2023/07/31 (月)09:20
    >>432

    まじでこの人たちなんも知らないんだなってか逆に知ってる事あるの?(笑)
    何でステージ上がれると思ってるの?
    え、こわ…

    145
    1
  38. 441.匿名 :2023/07/31 (月)09:20

    バービーキノコ雲か
    ジミン原爆Tシャツまたあれか

    95
    1
  39. 443.匿名 :2023/07/31 (月)09:20
    >>422

    自分で発掘してるのか。
    いい加減な切り取りのいい加減な注釈を妄信してたんだろうな。
    あれは共同生活を送ってきたメンバー間のお互い様的な日常が垣間見えてた瞬間だったよ。
    あのマインドがあるからあのメンバー達だからこそ、バンタンが上手くいった理由だと思えるよ。
    供給されたものをきちんと見てから言及して欲しいわ。

    81
    1
  40. 444.匿名 :2023/07/31 (月)09:21
    >>268

    ジミン奥ゆかしいの人はダッコちゃんがあげてくれてるよ
    本当に呆れるよね

    85
    1
  41. 445.匿名 :2023/07/31 (月)09:21
    >>433

    アメリカって怖い国だわ

    74
    1
  42. 446.匿名 :2023/07/31 (月)09:23
    >>435

    有り得るんじゃない?

    5
    32
  43. 447.匿名 :2023/07/31 (月)09:23
    >>432

    マジでグミシパきもい
    オバサンが自分の精神安定のために、若いアイドルの印象操作と誹謗中傷して、妄想繰り返してるの本当に気色悪い
    マジで消えろよグミシパ、、、どう足掻いても、グミはないんやって
    見たらわかるやろ、そろそろ諦めろよ

    91
    1
  44. 448.匿名 :2023/07/31 (月)09:24
    >>432

    要約:グクの応援にテテが来て大勢の前で仲良くダンスするなんて許せない

    164
  45. 449.匿名 :2023/07/31 (月)09:24

    推しがバービー関わらなくてよかった

    102
    1
  46. 449.匿名 :2023/07/31 (月)09:24

    ナムソロ活動のため日本にくるみたい?
    ユンギに引き続き、日本で活動してくれるの本当に嬉しい。

    101
  47. 450.匿名 :2023/07/31 (月)09:26
    >>449

    今日本来てくれるナムありがとう

    71
  48. 451.匿名 :2023/07/31 (月)09:27

    ナムさんも誰かとコラボなのかな〜何はともあれ期待しちゃう

    38
  49. 452.匿名 :2023/07/31 (月)09:27
    >>448

    間違いない
    これがジミンならさすがジミンちゃん放送されない所で出て来て踊るなんて控えめで奥ゆかしいに変わる

    124
    1
  50. 453.匿名 :2023/07/31 (月)09:27
    >>446

    ジミンペン出しゃばりすぎだから自分達で売り込んだ形でもあるけどね

    71
    2
  51. 454.匿名 :2023/07/31 (月)09:28
    >>432

    サポ達、判で押したように控えめだとか、奥ゆかしい()だとか同じようなこと言い出すから笑っちゃうんだよね。ドヤったりセクハラアンチするときもそうなんだけど、このひとたち全く個の主体性が感じられない。アメーバみたい。

    98
    1
  52. 455.匿名 :2023/07/31 (月)09:28
    >>433

    映画「バービー」大ヒットに原爆のキノコ雲を使ったMEMEで大はしゃぎ。公式の中の人おつむがバービー?たくさんの日本人、多くは女性が非難のリプを入れてて力強い。
    それにしてもアメリカ様には激怒しても、BTSの原爆Tシャツにはスルーだったの何で?

    ってツイあったよ。
    ジミンと映画の関係性(俳優からのギター)には言及はないけど、未だ根深いのがわかる。
    明日から8月だし、時期的にも1年の中で一番世の中であの戦争を考える日々となるから、特にサポシパ達の浅慮ツイは気を付けた方がいいと思う。

    92
    1
  53. 456.匿名 :2023/07/31 (月)09:29
    >>440

    サノクの裏のサービスステージだからホビも壇上に上がれたしテテも混じれただけで、収録中なら2人とも立てないし立たない。
    サポ的には「奥ゆかしい」でしか闘えない状況ってことはわかったけど。

    108
    1
  54. 457.匿名 :2023/07/31 (月)09:29
    >>455

    すぐ見つかる最新にあるから、あのツイートもっと伸びると思う。ジミンペン注意喚起出来んだろなサポは大人しく。
    btsって書かれるんだからね。

    55
    2
  55. 458.匿名 :2023/07/31 (月)09:32
    >>455

    やっぱり大衆にはBTSの人BTSのファンって認識なんだね
    そりゃそうか

    61
    1
  56. 459.匿名 :2023/07/31 (月)09:32
    >>458

    ジミンのどこが控えめなんだろうこんなにも迷惑かけてるのに

    52
    16
  57. 460.匿名 :2023/07/31 (月)09:33
    >>268

    遠投ごめん「NY出入国が無言」がツボって
    大体みんな無言じゃないかw

    103
  58. 461.匿名 :2023/07/31 (月)09:33
    >>458

    もう少し詳しいやつが便乗してきたら個の名前も出る。

    42
    1
  59. 462.匿名 :2023/07/31 (月)09:34
    >>458

    いつも原爆TはジミンだけだったのにBTSでひとくくりにされるのが悔しすぎる
    本当に許せない

    102
    3
  60. 463.匿名 :2023/07/31 (月)09:36

    このタイミングで発言し出すんだからジミンを褒めたいんじゃなくてテヒョン貶したいだけなんだよね、そういうところが嫌い。推しさえ利用すんだもん

    88
    1
  61. 464.匿名 :2023/07/31 (月)09:36

    こういうの言うと「ARMY全体の問題だよ!」とか「一部のメンバーは全力で守るくせにジミンのことは守らないんだね」とかいう奴が大抵出てくるよね
    まじで
    ど の 口 が 言 っ て い る ?

    129
    1
  62. 465.匿名 :2023/07/31 (月)09:37

    インスタにあんな感じで載せちゃってるからまた余計だな、とにかく大人しくしてな。

    71
    1
  63. 466.匿名 :2023/07/31 (月)09:37

    バービーとジミンに繋がりがあることが広まるとさらに炎上加速する気がする

    92
    1
  64. 467.匿名 :2023/07/31 (月)09:40

    そんでこれ個の名前出したヤツいたら凸りに行くのが毎回出るからね。うんざりだわ。

    43
    1
  65. 468.匿名 :2023/07/31 (月)09:41

    まあこれだけ奥ゆかしいで騒いでたらこの後何らかのグミでのコンテンツ出たら一気に覆されることになるけど大丈夫なのかな

    69
    1
  66. 469.匿名 :2023/07/31 (月)09:41

    アメリカの人は宗教のせいもあるけど、すべての動植物は人間にために神様が創造した、地球は平ら、原爆は戦争を早く終わらせるための正義、といまだに思ってる人が多いから
    心から楽しんで揶揄ってる人がきっとたくさんいるよね
    実際は原爆の実験場にされただけなのにね

    36
  67. 470.匿名 :2023/07/31 (月)09:42
    >>468

    あの人たちそこまで考えが及ばないんだよ。自分が言った事で自分の首絞めるって。

    53
  68. 471.匿名 :2023/07/31 (月)09:42

    あのときちゃんとジミン個人が全てを片付けるべきだったのかも、事務所が対応せずに
    だからことあるごとにBTS本人から謝罪は無いとか言われるんだよ

    89
    1
  69. 472.匿名 :2023/07/31 (月)09:44
    >>465

    フィード上ではぱっと見分かりにくいから大丈夫だと思う。
    そこまで深く追及する事はないだろうし、ツイにBTSとあればインプレッション数は上がるとは思うけど。

    ジミン、#BarbieTheMovie! のタグ付けてるんだね。
    それも含め、サポシパツイに同じタグやインスタ投稿についてのツイあるんだろうな。

    28
    3
  70. 473.匿名 :2023/07/31 (月)09:44

    あーあ、、ジミンインスタにバービー関連上げてる、、また原爆問題になるの勘弁

    46
    11
  71. 474.匿名 :2023/07/31 (月)09:45

    健気で奥ゆかしいジミンはステージは陰ながら見守るけど体調の悪いグクをあちこち連れ回して片道2時間もかかるとこまでデートしに行って風邪が長引く原因も作ったのか
    グミシパの言うジミンって無茶苦茶だな
    奥ゆかしいジミンならたとえグクが行きたがったとしてもしっかりそれを止めて体調回復に努めさせるんじゃないの?
    言ってることおかしいよな
    NY滞在中はデートデートプロポーズ指輪プレゼントって言ってたくせに、テテがグクの応援に行くと途端にジミンは奥ゆかしい!って

    112
  72. 475.匿名 :2023/07/31 (月)09:45

    日本人としては原爆Tも今回のバービーも良い気はしないけど、armyとしてはあんまり騒がれたくない
    ナムさんの日本での活動に影響が出ないことを祈るのみ

    92
  73. 476.匿名 :2023/07/31 (月)09:47
    >>472

    早急に現状把握して欲しい

    50
  74. 477.匿名 :2023/07/31 (月)09:47

    原爆Tと映画の件でのコメントに、BADが付いてるね。
    メンバーアンチとかのコメントじゃないよ、バンタン全体の心配をしてるんだよ。
    どこで揚げ足を取られるかわからないんだよ。
    浅はかなツイは止めてって話。

    66
    1
  75. 478.匿名 :2023/07/31 (月)09:48
    >>468

    毎回それ
    ブーメラン刺さるスペース残ってるかな?
    今後の想定はもちろん過去のあれこれも念頭に置いて発言しろと思うわ

    34
  76. 479.匿名 :2023/07/31 (月)09:49
    >>464

    こういうの当時の地獄の日々リアタイしてなかった人らに言われたくね〜!ってなる

    37
  77. 480.匿名 :2023/07/31 (月)09:50

    元はBarbieとオッペンハイマーが同時期公開だったからでしょ?
    日本だってラストエンペラーとか永遠の0とか他国の感情無視した戦争映画撮ってるのになぜ?
    BarbieとBTS結びつけてるの今のところ上のツイだけだし
    共演も何もジミンBarbie出てないじゃん
    騒いでるのジミンアンチ風味のアミ(グテシパテテペン)だけ
    日頃の恨みを晴らしてるように見える

    6
    122
  78. 481.匿名 :2023/07/31 (月)09:50
    >>363

    ソロ活始まるまではどんな視点で見てたの?
    他メン邪魔だなーって思いながら何年も応援してたの?
    すげーな

    65
  79. 482.匿名 :2023/07/31 (月)09:50
    >>469

    原爆投下で終戦したのは事実だけど投下した側がキノコ雲で楽しそうにしてるの腹立つ

    77
    1
  80. 483.匿名 :2023/07/31 (月)09:51

    ジミンアクゲとグミシパに圧倒的に足りないものは慎重さだと思うの
    でもきっと分かってくれないからいいわ〜

    70
    1
  81. 484.匿名 :2023/07/31 (月)09:52
    >>480

    もうやめなさい

    69
    4
  82. 485.匿名 :2023/07/31 (月)09:52

    奥ゆかしいとは?

    そもそもグミシパの暴走を懸念したグクに密着応援を断られた可能性だってあると思ってるけどな

    52
  83. 486.匿名 :2023/07/31 (月)09:52
    >>480

    グクバービーと関わらなくてほんとよかった
    元々どこかの国で上映禁止だから何か問題ある映画だなと思ってたから

    96
    5
  84. 487.匿名 :2023/07/31 (月)09:52
    >>431

    間違ってツイ消したって言ってるね
    そのツイかな?

    19
  85. 488.匿名 :2023/07/31 (月)09:52
    >>480

    色々ツッコミたいところはあるが、ラストエンペラーが日本の映画じゃないことは映画ファンとして言っておきたい

    107
    1
  86. 489.匿名 :2023/07/31 (月)09:52
    >>480

    早速嫌韓がジミンの原爆T画像貼って批判してたよ

    80
    2
  87. 490.匿名 :2023/07/31 (月)09:53
    >>480

    引用も見てきな

    50
    1
  88. 491.匿名 :2023/07/31 (月)09:54

    朝から情緒さん来てる?
    ダッコちゃんのことわかりやすいと言ってるけどそちらこそわかりやすい情緒さんで昔から有名ですよ?

    58
  89. 492.匿名 :2023/07/31 (月)09:54
    >>487

    テテの部分の訳間違えて()消してそのままにしたラボ思い出したわ

    71
  90. 493.匿名 :2023/07/31 (月)09:54
    >>489

    仕方ないんじゃない?
    嫌韓はなんだって叩きたい人達だから
    私も基本的に韓国にいい感情ないよ

    8
    26
  91. 494.匿名 :2023/07/31 (月)09:54
    >>480

    ナムペンだよ、日頃の恨みなんてないよ
    日本に来るんだよ、このタイミングで
    心配するに決まってるじゃない
    他のペンだってバンタン全体の活動、これからのソロ活に支障が少しでも無いように言ってるだけだよ

    100
    1
  92. 495.匿名 :2023/07/31 (月)09:55
    >>480

    まぁジミンがギター載せたのは原爆memeが出る前だから大丈夫だとは思うけどニアミスだったね 偶然にしてもほぼ同時とかだったら危なかったよ
    いまだに日本で原爆揶揄って言ったらまずBTS出されるの辛いね

    86
  93. 496.匿名 :2023/07/31 (月)09:55
    >>493

    サポは大人しくしといてねってことだよ

    53
  94. 497.匿名 :2023/07/31 (月)09:56

    この期に及んでまだテテペングテシパとか言ってんのか?
    上のコメにも書いてあるけどBTS全体って見られんだよ
    何が楽しくてジミンと原爆わざわざ結びつけるんだよ
    いい加減にしろ

    91
    3
  95. 498.匿名 :2023/07/31 (月)09:58
    >>480

    >騒いでるのジミンアンチ風味のアミ(グテシパテテペン)だけ

    この一言でなんの説得力もなくしてしまう

    問題はオッペンハイマーと同時公開じゃなく、バービーがそのオッペンハイマーに乗っかって原爆をネタにしちゃったから炎上したんじゃないの?
    そこに原爆T着ていたジミンが宣伝していることが嫌韓にみつかったらどうなるか小学生でもわかると思うけど。

    106
    1
  96. 499.匿名 :2023/07/31 (月)09:58

    これについて少しまともなジミンペンツイで見かけた

    13
    1
  97. 500.匿名 :2023/07/31 (月)09:58
    >>476

    ジミンがインスタに何上げようとジミンの勝手じゃん
    韓国は軍事的にもアメリカと繋がりが深いしハイブも米国戦略があるだろうからハリウッドと仲良くしてたほうがいいよ
    きのこ雲で遺憾の意を示してるの日本だけだもん
    日本とアメリカどちらかを選べと言われたら日本が切り捨てられると思う

    5
    161
  98. 501.匿名 :2023/07/31 (月)09:59
    >>494

    本当にナムさんが心配だね。せっかく活動の場に日本を選んでくれたのに。事態が広がらない事を願う…。

    96
    1
  99. 502.匿名 :2023/07/31 (月)10:00
    >>419

    グミ関連界隈、きちんと訂正して謝罪後に削除してる垢をかつて1度も見たことはない。
    ジミンFBのもち天が良い例だし大手がみんなそうだから当たり前になってるんだと思うよ。
    訂正せずグレーのまま言い訳ツイか被害者面ツイ、あさっての方向の謎ツイして削除がせいぜいかな。
    大体何も言わずにシレッと削除が殆どだね。

    109
  100. 503.匿名 :2023/07/31 (月)10:00
    >>501

    ナムさんもナチス帽で炎上したから蒸し返されないといいね

    13
    55