アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2023/07/31 (月)13:28

    ジミンファーストなジョングクはファンシー大先生や釦さんの創作です。

    167
  2. 707.匿名 :2023/07/31 (月)13:31
    >>672

    グクWラをテヒョン見たのかなと思った
    テヒョンとのダンチャレコメ見てよっしゃ応援がてらやってみよって駆けつけたのかなって
    テヒョンって家がいいとか言ってるけどめっっっちゃフッ軽だよね

    128
    7
  3. 708.匿名 :2023/07/31 (月)13:31

    感じ方は人それぞれだからグクがテヒョンに塩対応だと思う人がいてもいいんだわ
    SNSに書き込まず群れず1人紙のノートに書くなら問題ない
    グミサポが塩対応だと集団で思い込み暴走して他メンの誹謗中傷するのが大問題の大愚行

    142
    1
  4. 709.匿名 :2023/07/31 (月)13:31

    私はボンボヤかなんかで靴飛ばしゲームをやりたいジミンがグクにやろうって声掛けるけどやらないって言われて、テテに「おまえがやるって言ったらジョングギもやるから」って頼んでたのが印象的
    サポがどう言おうとジミン自身もそういう認識なんだよな

    208
    1
  5. 710.匿名 :2023/07/31 (月)13:40
    >>691

    でもグクの話し聞いていても、想像以上に色々なものを見てそうだから、結局昨日のテテの件も、理不尽に叩いてるの知ってそう。更に説明もしたのに、またテテが悪いみたいにすり替えて叩いてるからゲンナリしてそう。あれだけwラコメントにjikooker から来てるのに無視してるのが答えだと思うよ。

    175
    1
  6. 711.匿名 :2023/07/31 (月)13:46

    何年続いたかなこれ。
    シパの大きな顔見るのうんざり。
    グミのそういう絡みとかおもろいし
    グテの中に入ったり入れんかったりヒョンになったりするジミンも大好きだし
    何よりバブルサッカーのジミンがめちゃくちゃおもろいやん。
    セクハラなんかしないでそういうので笑いあおーやって思う。

    109
    3
  7. 712.匿名 :2023/07/31 (月)13:51
    >>710

    私も昨日のコメント欄とグクの話してたこと見てゾッとしたよ。自分がいろんなメンバーとの腐妄想の道具にされてるのも知ってるしあんな気持ち悪いコメント押し寄せてるの見てよく顔歪めずにニコニコ話してくれるなぁと思った。きっと怒鳴りつけたくなるような酷いコメントも目にしてるだろうにね。

    132
  8. 713.匿名 :2023/07/31 (月)13:52
    >>709

    サポは課金コンテンツ見てないからさ。だからシパネタが無料で見れるスプ2と他グミシパの切り取りでしかないボンボヤでグミネタ擦ってんのほぼみないよね。誰も詳しくないから

    80
    1
  9. 714.匿名 :2023/07/31 (月)13:58
    >>678

    いやほんと、それな
    Barbieきのこ雲で観に行く人は情弱とかバンタン推せないよ?
    日本では原爆tで有名なグルなのに
    特大ブーメランとはこのことよな
    阿呆丸出し

    4
    90
  10. 715.匿名 :2023/07/31 (月)13:59

    だから隠れキリシタンみたいに推してる人多いよ

    4
    45
  11. 716.匿名 :2023/07/31 (月)14:00
    >>715

    隠れキリシタンはババァが若い子推すの恥ずかしいから説

    2
    45
  12. 717.匿名 :2023/07/31 (月)14:04

    BBAのほうが図々しいよ
    芸能人見ててもそう
    無課金アーミー名乗ってる
    麻木久仁子と小泉今日子と旦那の仕事都合でアメリカ行った人
    ジミンペン多いよね?

    58
    1
  13. 718.匿名 :2023/07/31 (月)14:07

    プールに飛び込もうとするジミンを両脇から手繋いで一人だけ落としにかかるグテとかめちゃくちゃ3人仲良くてかわいいのにな

    94
    1
  14. 719.匿名 :2023/07/31 (月)14:07

    無課金アミはおばさんの特徴だよ
    若い子はお小遣いの範囲
    20代30代独女がいちばん積んでると思う

    37
    3
  15. 720.匿名 :2023/07/31 (月)14:10
    >>706

    この物語はフィクションですってちゃんと入れておいてあげないと、信者達が現実と区別つかなくなってて可哀想に馬鹿丸出しだよ

    61
    1
  16. 721.匿名 :2023/07/31 (月)14:10
    >>719

    夜のお仕事多いなって思った
    あとは投資の公開してる人がいた
    自分で夜のお仕事言っててツイートをよく読んだら看護師か介護士みたいな人もいたから鵜呑みにはできないけど

    29
    1
  17. 722.匿名 :2023/07/31 (月)14:11
    >>714

    原爆t着たのは1人だけなのにね

    62
    3
  18. 723.匿名 :2023/07/31 (月)14:12
    >>719

    年配主婦層なんかは無課金でコンテンツ漁り放題(非公式含む)で、思う存分(Jとかじゃアウトだったnmmnも)沸けるから、が沼の入り口だったと思う

    25
  19. 724.匿名 :2023/07/31 (月)14:13
    >>721

    女性である程度稼げて時間も自由になるのって医療職だと思う
    企業勤めだとお給料よくても、よければよいほど自由な時間がなくなる
    コロナ禍はそれでもリモートあって楽だったけどね

    17
  20. 726.匿名 :2023/07/31 (月)14:16
    >>645

    活動家アミはどんな反応?大好きネタでしょ

    15
    1
  21. 727.匿名 :2023/07/31 (月)14:17
    >>721

    投資の公開は最近よく見るけどちょっとステマぽいんだよね
    少し前まではコスメレビュー流行ってたし
    若い子のほうが何でも取り入れるの早いことは確か

    21
  22. 728.匿名 :2023/07/31 (月)14:18
    >>719

    ジミンが自分のソロ活のために局に入るシーンをあたかもグクの応援のために入るように編集されてる動画もあった。無課金で情弱なら訂正してくれる人がいないとどんどん信じちゃうよね。

    63
  23. 729.匿名 :2023/07/31 (月)14:23
    >>727

    ステマわかりみ
    ○○証券(ネット証券)のアフェリエイトみたいなものなのかな?
    公開してるのは積立公開してる人だよね
    写真は若くて綺麗。笑

    20
  24. 730.匿名 :2023/07/31 (月)14:23
    >>720

    ここ見ているサポはファンシー大先生や釦さんの二次創作についてどう思ってるんだろうね。
    あれが事実なのに!って思いながらここみてるのか、それとも流石にあれはないよなと思ってみてるのか。

    41
    3
  25. 731.匿名 :2023/07/31 (月)14:27
    >>730

    全部創作なのに一部は事実とでも思ってるんじゃない?geoのありえない妄想も。そうじゃなきゃ、テテとバムの写真に対してあんな発言しないよ。

    48
  26. 732.匿名 :2023/07/31 (月)14:27
    >>730

    モヤちゃんの誰かにあれはネタって言われてなかった?はっち大先生
    自分的にはあれはホラー

    37
  27. 733.匿名 :2023/07/31 (月)14:27

    ファンシー大先生のこと未だに持ち上げてる人なんている?周りではみんなファンシー大作家として笑い者にしてるけど

    45
  28. 734.匿名 :2023/07/31 (月)14:27
    >>730

    サポじゃないけどファンシー大先生は完全にBLファンタジーだよね
    誰がどう考えても同じグルに3カップルもいないよ
    メンバー7人しかいないのに
    いちばん解せぬのがユンギとホビ
    まだユンギはジン狙いでナムジンと三角関係とかホビはジミン溺愛とかの設定()のほうがわかる、いやわかりたくないけど

    37
    1
  29. 735.匿名 :2023/07/31 (月)14:29

    >ユンギはジン狙いでナムジンと三角関係とかホビはジミン溺愛

    あなたの想像力に笑った

    34
  30. 736.匿名 :2023/07/31 (月)14:29

    そういやナムジンシパも結構ずっといるイメージなんだけどグジシパってなんでナムはライバル()視しないんだろ

    48
  31. 737.匿名 :2023/07/31 (月)14:31
    >>733

    問いかけてくる系おばさんなw

    17
  32. 738.匿名 :2023/07/31 (月)14:31
    >>736

    確かにすぎる。そこはバチバチしないのはなぜなんだろうね。

    29
  33. 739.匿名 :2023/07/31 (月)14:32
    >>719

    20代独女だけど当たってる
    チャイナとかお金持ちの人ほど積んでないけどテテの写真集とか飾る用読む用保管用に買ったりお金貯めて使い込みたくて好きでお金使ってる
    積むという感覚ではなくて好きだから欲しいから沢山欲しいからって感覚だよ
    歳上の大人アミの人も私の繋がってる人はアルバム買ったり有料コンテンツ買って見てる人はいる!無課金大人アミが目立つからそう見えてしまうね

    42
    3
  34. 740.匿名 :2023/07/31 (月)14:34
    >>738

    グクミンとユンミン、ホプミンがバチバチしないのと同じかな

    28
  35. 741.匿名 :2023/07/31 (月)14:36
    >>739

    そうそうメンバー別では個人ではテテペンさんがお金使うイメージある
    ヒョンラは使いたいけど使いどころがあまりない
    ナムさんの詩集とか短編とか出たらそれこそ読む用保存用飾る用で即買いするのに!!

    66
    2
  36. 742.匿名 :2023/07/31 (月)14:36
    >>707

    勝手にきちゃうことはないよ(笑)ちゃんと事務所とテレビ局通さないとだから

    64
  37. 743.匿名 :2023/07/31 (月)14:37
    >>740

    海外のユンミンシパはグミシパにエピソードパクられたって怒ってたけどね

    55
  38. 744.匿名 :2023/07/31 (月)14:38
    >>732

    そのモヤちゃんもファンシー大先生のネタが大好きなんだよね
    ネタだよ、と言いながらかばってるやん

    26
  39. 745.匿名 :2023/07/31 (月)14:39
    >>741

    ユンギのピアノ作品集とホビの私服コーデ集も欲しいです

    45
    1
  40. 746.匿名 :2023/07/31 (月)14:40
    >>743

    ユンミンエピもパクるんだ?!

    52
  41. 747.匿名 :2023/07/31 (月)14:40
    >>745

    ホビのスタイルブックは私も欲しい

    41
  42. 748.匿名 :2023/07/31 (月)14:41
    >>739

    なんだか嫉妬を感じるバッドに笑っちゃった
    推しにお金使うの楽しいよね

    48
    2
  43. 749.匿名 :2023/07/31 (月)14:45

    ダイエット成功したパンちゃんと一緒に写ってるエナプニキのスタイルが異次元で笑う
    マンネと思えない貫禄笑

    43
  44. 750.匿名 :2023/07/31 (月)14:46
    >>743

    やっぱりパクるんだw

    47
    1
  45. 751.匿名 :2023/07/31 (月)14:47
    >>743

    どういうエピかしりたい(笑)

    31
  46. 752.匿名 :2023/07/31 (月)14:48
    >>749

    前にパリコレモデルの息子と激似言われてたよ
    あの身長であのダンスはすごいね
    手足が長い人ってダンスする時なんとなく持て余し気味に見えるのに

    33
    2
  47. 753.匿名 :2023/07/31 (月)14:52
    >>726

    あそこらへんの活動家アミ()は原爆Tに対してはジミンは悪くないしむしろ日本人の認識間違ってない?みたいな感じだった気がする

    37
  48. 754.匿名 :2023/07/31 (月)14:52
    >>741

    ナムさんにインテリアグッズ出して欲しい
    部屋に飾るポスターみたいなのでもいい

    INDIGOはアルバムだけじゃなくグッズも本当によかった

    41
  49. 755.匿名 :2023/07/31 (月)14:52

    今回のテテonステージからのサポシパの暴れぶりがバム抱っこの時を彷彿とさせるわ。
    今も確かにいるっちゃいるし、アンチするの悪すぎるけど、ラとかあの人達ずっと放置したままだったら酷いことになってただろうな。事務所に報告続けて声あげたかいがあったよね。

    97
    1
  50. 756.匿名 :2023/07/31 (月)14:52
    >>749

    昨日ソウル公演でこの先ワルツだね
    パンちゃん観に行ったんだ

    24
  51. 757.匿名 :2023/07/31 (月)14:52
    >>736

    グジシパなんか100%ジンペンのおばさんなわけで、妄想の中で愛されジンくんにしたいんだからナムからもグクからも愛されててもいいんじゃない?
    グミシパも同じ。
    受けのジンやジミンは誰からも愛される設定でスパダリ攻め設定のグクが他(というかテテ)と仲良くするのがとにかく大地雷。
    2次元腐女子のカプ争いしてるだけで、生身の人間として見てないんだよグジもグミも。

    わたし昔ジャニヲタだったから友達に腐女子いたけどみんなコソコソしてたよ。ナマモノ腐女子なんて日陰者であるべきなのにそれが鍵パカで声でかいのが異常なんだよなと改めて思うわ

    82
  52. 758.匿名 :2023/07/31 (月)14:54
    >>754

    魚の風鈴、今年も出したよ
    もったいないから室内にしか飾らなくて風鈴の意味とは?になってるけど

    41
  53. 759.匿名 :2023/07/31 (月)14:55
    >>749

    パンちゃん痩せたなぁ

    18
  54. 760.匿名 :2023/07/31 (月)14:58
    >>759

    お金持ちが太ってるのアジアだけじゃん
    所属アイドルに無理なダイエットさせてるんだから本人もう少し絞ってもいいくらいだよ
    と、意地悪を言ってみる

    54
  55. 762.匿名 :2023/07/31 (月)15:02
    >>730

    教祖様の言うことはその通りだと思ってんじゃない?調べもしなさそうだから事実だと思ってるのかもよ

    15
    2
  56. 763.匿名 :2023/07/31 (月)15:02

    普通はシパはコソコソしてるし妄想だってわかってるから他の組合せはスルーするんだよね。他のシパにあんだけ突っかかっていく方が特殊。

    54
  57. 764.匿名 :2023/07/31 (月)15:04
    >>762

    その状態で良くここ見れるな~と思ってたんだけど730にしっかりbadついてて草

    19
  58. 765.匿名 :2023/07/31 (月)15:05
    >>763

    グミシパまさに奇行種だよね
    二次元界隈でも見ないタイプだと思う

    54
    2
  59. 766.匿名 :2023/07/31 (月)15:08
    >>765

    グジシパも奇行種だし
    バンタン界隈だけ特殊な光線を浴びちゃったのかと思うくらい

    51
  60. 767.匿名 :2023/07/31 (月)15:09

    グテシパも攻撃性が磨かれたから環境が特殊シパを作り出すんじゃない?

    5
    54
  61. 768.匿名 :2023/07/31 (月)15:11
    >>708

    イヤなら拾わないのにね

    43
  62. 769.匿名 :2023/07/31 (月)15:12

    一つの種(グミシパ)が攻撃性を持つと他の種にも伝播するよ
    それが自然の摂理
    バンタンのシパで生物学を学ぶとはね

    34
  63. 770.匿名 :2023/07/31 (月)15:13
    >>759

    あのままだったらかなりヤバいよね

    21
  64. 771.匿名 :2023/07/31 (月)15:14
    >>757

    うわ〜なるほど…全然理解できないけどよく分かった…グミシパもグジシパもお相手(というかグク)のことアクセサリーとしか思ってないんだね。
    でもそしたらグミシパとグジシパが戦わないのもやっぱり意味わからんとなる

    52
  65. 772.匿名 :2023/07/31 (月)15:18
    >>738

    ナムさんの存在無い事にしてたよ

    20
  66. 773.匿名 :2023/07/31 (月)15:18

    元ジミンペンの友人(サポが台頭する前にアミ卒してる)と久しぶりにバンタンの話してたら最近の色々な状況をちょろっと知ってて、なんかグクミンをガチで付き合ってるって思想の人がテテをアンチしてるんだって?なんでグクミンがガチだとテテをアンチするん?
    というか、なんでグクミンガチだと思えるん?
    って言っててこの人がまだアミだったらまともなジミンペンだったかな、とか思ってたら、「ジミンはグクの彼女というよりは彼氏やろ。ミングクならまだ理解できる」って言い出して笑ってしまった
    そんでその後、でもそういうバンタン内BLストーリー考えたらグクの本命はテテっぽいんだよな…あ!だからテテアンチしてんのか!理解した!
    ってひとりで解決してた
    でもこの友人の話はあくまでもフィクションというかそのときの話のネタのひとつでしかなかったけど、そのバンタン内妄想BLストーリーをガチとしてるのがサポなんだよな…と改めて呆れてしまった

    120
    1
  67. 774.匿名 :2023/07/31 (月)15:22
    >>706

    や、ほんまそれな
    自分の思い描くストーリーとキャラクター性から現実のジョングクやジミンが外れていてイラついてんの、テヒョンやジョングクのせいにしないでね
    頭のおかしなカルト的グミサポが作り出した幻影だよ?カルト宗教ってのめり込むと自分のこと客観視できなくなって開祖のことマジで崇めるみたいだけど、グミシパがやってるの同じことだからね
    現実見なよそろそろ、、、ジョングクとジミンは仲良しの兄弟で恋愛関係になんてないし、ジョングクとテヒョンもとても仲良しでジョングクはテヒョンが大好きなんだよ

    73
  68. 775.匿名 :2023/07/31 (月)15:27

    ずっと「あたくしが考えた最強のBL」と現実世界の本人たちに解釈違いが生じて本人を攻撃してるんだよなあ 本当迷惑すぎる存在

    53
  69. 776.匿名 :2023/07/31 (月)15:31
    >>757

    グクが他のメンバーと仲良くするのが嫌ならグジはグミのことも、グミはグジのことも嫌なはずなんだけどね 
    グジもグミも妄想と捏造でわいてるのにグテは比較的事実にわけるのがむかついて仕方ないんだろうか 超身勝手な理由だと思うけど

    なまもの腐女子は隠れるべきなのは当たり前だと思うので、
    デマを事実として拡散してメンバーアンチを正当化できる環境を作り出した人たちは、ずっと責任を負う
    グジはグミをまねて(特にアンチ内容についてはコピーしてる)やってきたと思うので、大先生や密やラなどの罪、大手サポの、海外jikookerの犯罪については、ファンダムで語り継ぐべきだと思う

    54
  70. 777.匿名 :2023/07/31 (月)15:32

    ジョングクの何をみたらスパダリだと思うんだろうか…。

    63
    3
  71. 778.匿名 :2023/07/31 (月)15:32
    >>776

    語り継ぐの嫌なんだけどww

    34
    1
  72. 779.匿名 :2023/07/31 (月)15:34
    >>777

    全然違うよね
    自分でも難しいタイプだって言ってるし、誰のいうことも聞かないじゃん
    ジミンにも特に優しくなんかないのにね

    90
  73. 780.匿名 :2023/07/31 (月)15:35
    >>779

    付き合っても数か月音沙汰ないとか普通にありそう(笑)
    実際わからないけど
    ほんとジミンへの対応見てると男同士の遠慮のなさでスパダリとは程遠い

    70
  74. 781.匿名 :2023/07/31 (月)15:36
    >>771

    グジはグミがないって分かってて、グミはグジがないって分かってるからじゃない?
    グジにもグミにもグテはありえそうって畏怖の存在になってるからアンチするのかね

    どっちにしろグテを考えなければグミもグジもありえないって思ってる証明じゃない?相手するまでもないってお互い思ってるのでは

    64
    1
  75. 782.匿名 :2023/07/31 (月)15:37
    >>767

    他ペンはちょっと攻撃力高めたほうがいいかも。アンチ,妨害されてもやり返さないってハイブにもバレてるよね。怖いジミンペンシパサポが怒らないような内容が増える=ジミンが大切にされてるように見える。

    31
    2
  76. 783.匿名 :2023/07/31 (月)15:37

    ここで何ペンって話しても信ぴょう性に欠けるのはわかってるけど、私はずっとテテが好きで結構長い間推してるけど、当たり前だけどグクとテテが不仲とかは思ったことないしずっと仲はいいと思ってた
    でも最近の二人見てると思ってたよりずっと仲良くて普通に嬉しい(シパ的な意味じゃなくて、ウガとかボゴムさんとかとの仲良しエピソード知れたときと同じような嬉しさ)
    ずっと仲良いと思ってた私みたいなのでも驚くくらいだから、不仲と信じてきたサポたちにとってはしんどい現実だろうなとは思う
    でもそこで現実のほうを受け入れずに捏造してまで自分たちの妄想にすがりついちゃったのが本当に残念

    123
    1
  77. 784.匿名 :2023/07/31 (月)15:37
    >>777

    何でもできる黄金マンネではあるけど何でもしてくれるスパダリではない。そこを間違えちゃダメだよね

    91
    1
  78. 785.匿名 :2023/07/31 (月)15:38

    片足二次元突っ込んでるオタクだけど、二次元のオタクはそりゃ次元が違うから全員妄想だってわかってるし、他人に自分の推しカプや妄想を認めさせようものなら大顰蹙買って界隈から閉め出される、徹底的に同じ地を踏まないようにさせるんだよ

    三次元はなまじリアルに存在する相手だから一抹の希望を抱いてしまってそこに縋るんだろうね
    あたおかリアコの存在もそのせいだし、グミシパって大人になってから初めてそういうのにハマる人多すぎるから妄想と現実の区別もつかないし平気で人を攻撃する

    29
    2
  79. 786.匿名 :2023/07/31 (月)15:39
    >>773

    バンタン知ってるJオタの間でもジミンペンがテヒョンアンチしてるって知られてきてるらしいね

    89
    1
  80. 787.匿名 :2023/07/31 (月)15:39
    >>779

    思いつくだけでも結構なあたりやと思うんやけどなぁ、グクのジミンへの態度、、、笑
    もちろん男兄弟としてはめちゃくちゃ仲良しやと思うけどさ、友情!だよな
    スパダリでは決してない、、、生意気な弟と、そんな弟にキレつつも可愛くて仕方ない兄

    旅行に誘われても行かない、メインモデルはいない、(ジミンの)唇が砂肝みたい、ジョングク的メンバー顔面ランキングでジミンが1番低い、ドンセンブロ、ユニット変えたい、ジミンのシュチタ全部見てない、ジミンと連絡とってない、etc

    85
    1
  81. 788.匿名 :2023/07/31 (月)15:41
    >>777

    テテに対してはやさしいんじゃない?
    ごはん食べさせてあげたりしてるよね。
    ヒョンシクさんとかもそうだったし
    テテが面倒みてあげたくなるタイプなのかもしれないが。

    127
    4
  82. 789.匿名 :2023/07/31 (月)15:42

    話ぶった切ってごめん、グクとテテ好きだからテクックスミン垢とかJP垢フォローして応援してるんだけどさ。グミにも同じような垢あるのかな?知らないだけかもだけどグクミン好きってジミンペン多そうだからグクよりジミン!!ってなりそうなイメージしかない。ジミンペンって人には協力求めるくせに他メンペンには協力しないでしょ。

    50
    1
  83. 790.匿名 :2023/07/31 (月)15:42
    >>788

    なんかそういうところも羨ましいんじゃないの

    81
    2
  84. 791.匿名 :2023/07/31 (月)15:43
    >>782

    私もそう思う
    シパの話に限らず、他ペンは海外みたいに強く出ることも必要だと思う
    事務所への抗議も含めて存在をしめさないと非常識なジミンペンが許されてしまう

    ファンダム内で、メンバーアンチや他メンへの妨害を見過ごし過ぎ

    68
    1
  85. 792.匿名 :2023/07/31 (月)15:44

    長文語り鬱陶しい

    6
    86
  86. 793.匿名 :2023/07/31 (月)15:44

    前まで男子校で働いてたけど、グクとジミンって、体育会系の部活の先輩後輩みたい。ちょっと調子乗って先輩に絡んでる後輩、まさにグク

    80
    1
  87. 794.匿名 :2023/07/31 (月)15:46
    >>792

    じゃあ見んけりゃええやん?
    別にどっかの阿呆みたいにアンチしてる訳でもデマ拡散してる訳でもないんやし
    なんでアンタにみんなが合わせなあかんの?

    55
    4
  88. 795.匿名 :2023/07/31 (月)15:46
    >>785

    >界隈から閉め出される、徹底的に同じ地を踏まないようにさせる

    これくらいしないと分からないんだろうね

    48
    1
  89. 796.匿名 :2023/07/31 (月)15:47
    >>787

    昔の映像でグクがジミンのみぞおち笑顔で思いっきりパンチしてたの見て恐怖だった
    あれはまじで笑えないくらい痛そうだった

    63
    2
  90. 797.匿名 :2023/07/31 (月)15:47
    >>791

    日本特有の空気だよね
    波風立たせたくないっていうか、イジメを必死に隠す学校みたいな感じ
    声をあげる人が煙たがられる

    59
    1
  91. 798.匿名 :2023/07/31 (月)15:47

    お気付きでしょうか?
    TMAの投票先ややり方を教えてくださってる方がジミンファンベース(FB)だってこと。
    通常FBはソロを推すはずなんです。それなのに、グループも一緒に推してるんです。なんならグループを先に
    ジミンもジミンペンも愛さずにはいられません。

    これMaoのツイね。
    ジミンペン嫌われるのこういうとこ。

    118
    1
  92. 799.匿名 :2023/07/31 (月)15:48
    >>791

    みんな腫れ物には触らないって感じだよね

    27
    1
  93. 800.匿名 :2023/07/31 (月)15:49

    グクとジミンの間には結構しっかりした上下関係があるよね。雨の喧嘩エピソードがまさしくそれだと思った。

    103
  94. 801.匿名 :2023/07/31 (月)15:50
    >>783

    不仲を信じるのがいかにおかしいことなのか、分からないのが心底恐ろしいよ

    公式見ていて、消しちゃったけどグクのインスタやWラ見るだけでも、
    明らかにグクはテテと仲はいい
    どこをどう見たら不仲になるのか? 
    グクは誰のいうことも聞かないのにテヒョンにはなぜか無理強いされてる話が通用するのか

    ジミンはいつのまにインガの時に実は一緒にいたって話が作られたのか?
    全部デマいいかげんにしろ

    151
    1
  95. 802.匿名 :2023/07/31 (月)15:51
    >>795

    徹底的に晒して炎上させるんだよね
    時にTogetterとかにまとめたりしてさ…集団リンチと言われればその通りなんだけど、そのおかげでこんな頭の狂った集団がのさばったりしないよマジで

    70
    1
  96. 803.匿名 :2023/07/31 (月)15:52
    >>796

    そんなグクが鍛え始めたっていったらそりゃヒョンはみんな震えるだろうね…(笑)
    グクが鍛え始めたとき、テヒョンが俺達殺される(笑)って言ってたの思い出した。

    97
  97. 804.匿名 :2023/07/31 (月)15:53
    >>769

    攻撃性と、妄想を事実にする病気も伝播してるね

    26
  98. 805.匿名 :2023/07/31 (月)15:53
    >>803

    ホビの尻を下からすくいあげるように叩くの好き

    78
  99. 806.匿名 :2023/07/31 (月)15:54
    >>784

    グクのことをスパダリって、グテシパが4〜5年前に散々言ってたことだよ。それ見てて羨ましくて真似してるんでしょグミシパは。
    グテシパは一部のお馬鹿さん以外は鍵かけたのか目にしなくなったね。グミシパも鍵かけてよ。

    93
    3
  100. 807.匿名 :2023/07/31 (月)15:54
    >>800

    それはジミンが保守的な考えを持った韓国人だからじゃない?
    バンタン以外のグルでもその線引きで話し合いになったりしてるよ
    バンタンにはまだ外国籍や海外育ちがいないからグループとしても保守的だと思う

    45