アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2023/07/31 (月)16:59
    >>903

    言われたくなかったんだね…事実だからしょうがない

    81
    1
  2. 910.匿名 :2023/07/31 (月)16:59
    >>234

    わかりやすいよね〜あの人なんかやだなって思ってたけどそういうことなのか〜

    79
  3. 911.匿名 :2023/07/31 (月)17:00
    >>837

    元ツイ見に行ったら消してた
    けど、少し遡っていったらNYの表のこと言ってたみたいだよ
    まあそれもあの場にいたのか疑問だけどね

    47
  4. 912.匿名 :2023/07/31 (月)17:00
    >>903

    ないけど。
    でも不快な思いをさせたならごめんなさい。

    34
    2
  5. 913.匿名 :2023/07/31 (月)17:01

    クオズは食べさせ合ってるイメージあるよ
    お前が食え!いやいやお前が!みたいなやつ

    54
    1
  6. 914.匿名 :2023/07/31 (月)17:01

    うちの身内にカラットとエンジンがいるんだけど、グクのステージにテテが飛び入り参加したんだって、と詳細省いて伝えても「えー、それ今日観覧してた人たちラッキーすぎん?羨ましい!」って言ってた
    普通はこの反応になるんだと思う
    グミシパは異常すぎる

    190
    1
  7. 915.匿名 :2023/07/31 (月)17:02
    >>469

    その通り。
    ちゃんと歴史をわかっている人がいるんだね。

    24
    1
  8. 916.匿名 :2023/07/31 (月)17:02

    pomって前はもっと表面的にだったのかもしれないけどグテにも触れてたし喜んでた記憶なんだけどあまりにもグテの供給が多過ぎておかしくなっちゃったのか

    108
  9. 917.匿名 :2023/07/31 (月)17:03
    >>907

    料理対決でクオズが組んだ時、ジミンはお兄ちゃんぶってるのにどこかテンパってて、そんなジミンを見ててもテヒョンは動じずにトマトもぐもぐ食べてるの面白かった

    103
    1
  10. 918.匿名 :2023/07/31 (月)17:03
    >>916

    それか急速にグミシパ色が強くなったのかな

    43
  11. 919.匿名 :2023/07/31 (月)17:03
    >>907

    でも、テテのことはなんでも知ってる風で自信満々で他メンに僕はテテをわかってるから!みたいに言ってるのにテテの答えが全然違ったりしてあれ?ってなるジミンも好きなんだよな
    結構あるよねそういうシーン

    104
    1
  12. 920.匿名 :2023/07/31 (月)17:03
    >>913

    ボンボヤ3だね~。
    ボンボヤは基本クオズだよね。
    一体何を見たらグミになるのかサッパリだよ。

    88
  13. 921.匿名 :2023/07/31 (月)17:04
    >>917

    ジミンがテテの手をつないでてかわいいよね
    あのときのユンギも好き

    77
    1
  14. 922.匿名 :2023/07/31 (月)17:04
    >>919

    テヒョンにお兄ちゃんするジミン好きだわ。
    でもジミンに優しいテヒョンも好き。

    85
    2
  15. 923.匿名 :2023/07/31 (月)17:05
    >>914

    アミなら喜ぶところだよね
    ジミンのときにホビが飛び入りしたこと、ホビやユンギのソロのときにジミンをカメラが映したこと、アミが騒いだこと、それを邪魔だなんて言わないのに、
    全く同じことをしただけのテヒョンについては叩いていいと思ってんのよね

    128
    1
  16. 924.匿名 :2023/07/31 (月)17:05
    >>916

    紫おばさんとおなじグクリアコ系なのかな

    30
    2
  17. 925.匿名 :2023/07/31 (月)17:06
    >>919

    たりょらでお前が言うから信じたのに!ってめちゃくちゃ責められてるジミン笑った

    70
  18. 926.匿名 :2023/07/31 (月)17:06
    >>920

    ダンスコンテンツじゃないかなぁ

    1
    35
  19. 927.匿名 :2023/07/31 (月)17:06
    >>920

    たりょらでもあったし、森1でもお肉譲り合ってたよ

    47
  20. 928.匿名 :2023/07/31 (月)17:06

    原爆TシャツBTSが着たってむかつくんだけどこれってジミンの行動が迷惑かけてるよねグループに
    こんなにも1人の行動でグループが叩かれることこれ以上に無いよね
    ジミンのどこが奥ゆかしいの控えめなの
    1人の行動でこんなにBTS全体が叩かれて迷惑かかってるのに
    バービー関連で見た

    35
    46
  21. 929.匿名 :2023/07/31 (月)17:07
    >>921

    ラスベガスだったかな、ステージ終わるときにジミンが先を歩いてるテテに走り寄って飛び乗って、テテがおんぶしてるところとか本当に良かった
    2人ともとっても仲良しでかわいかった

    ああいうのを見てたら、よくテヒョンを攻撃できるなと思うよ

    87
    8
  22. 930.匿名 :2023/07/31 (月)17:07
    >>927

    タリョラのレストラン回でステーキをジミンのためにカットしてあげてたよね

    49
    1
  23. 931.匿名 :2023/07/31 (月)17:08
    >>920

    おまえが食べろ!いやおまえが、はたりょらだよ
    ビュッフェの回
    ホビとクオズが同じチームだった
    キンパかなんかの残りひとつを譲り合って、結局ジミンがテテの口に突っ込んだ笑

    60
  24. 932.匿名 :2023/07/31 (月)17:09
    >>919

    バンタン割とお互い知り尽くしてるから〜みたいなこと言っときながら人狼系では騙されまくってポンコツなのがおもろい

    55
  25. 933.匿名 :2023/07/31 (月)17:09
    >>843

    そうだ!いたたまれないって言葉
    ピッタリだわ

    52
    1
  26. 934.匿名 :2023/07/31 (月)17:10

    ダッコちゃんに引用で文句言ってるいちごちゃん日本語崩壊してて何言ってるのか分からないしグミシパバレバレで草

    81
    1
  27. 935.匿名 :2023/07/31 (月)17:10
    >>925

    あのブチギレジミン好きだった(笑)

    15
    2
  28. 936.匿名 :2023/07/31 (月)17:10
    >>924

    そういえば紫おばさんのことを言ってるユーチューブ見たよ
    けっこう晒されていたような
    具体的にはわからないけどね

    22
  29. 937.匿名 :2023/07/31 (月)17:10
    >>924

    サポと仲良くしすぎてなんちゃってグクペンになったんじゃないの

    53
  30. 938.匿名 :2023/07/31 (月)17:11
    >>937

    ぽむぽむ害悪グミシパもち様フォローしてるもんね

    42
  31. 939.匿名 :2023/07/31 (月)17:11
    >>924

    それでいうと、逆にテテペンがグクをアンチする、邪魔に思うって見たことがない

    テテペンにリアコは少ないっていうけど、
    テテとべったり仲良しの人を、メンバー、ウガに限らず嫌う人いない
    むしろ好きになってしまってる
    女性の噂もテテから発表があれば受け入れる人がほとんどだと思う
    いままでのは捏造だから怒ってるだけで

    148
  32. 940.匿名 :2023/07/31 (月)17:11
    >>920

    ボンボヤ3のはイチジクをテテがジミンにあげようとしたけど、おまえ自分が食べたくないだけだろ、自分で食べろって見抜かれてたやつだよね
    その後テテが食べて~1回でいいから!お願い!みたいに甘えに甘えて食べてもらっていた笑
    あれはかわいかった
    それこそカップルがいちゃついてるようにしか見えなかった
    (もちろんそうじゃないのが大前提の話です)

    68
    2
  33. 941.匿名 :2023/07/31 (月)17:13
    >>936

    紫おばさんのご家族は現状をご存じなのかな

    29
    1
  34. 942.匿名 :2023/07/31 (月)17:13
    >>871

    絶対的ダンス隊長はホビだと認識してる人が多いだろうからまぁ正直何となくあぁ~なるほどという感じかな。

    64
  35. 943.匿名 :2023/07/31 (月)17:14
    >>929

    あれ危なかった
    テテの身体の具合があまり良くない時だったのに

    95
    8
  36. 944.匿名 :2023/07/31 (月)17:14
    >>941

    ね。かなりの有名人になってしまってるけど。

    21
    1
  37. 945.匿名 :2023/07/31 (月)17:14
    >>943

    そういうのは余計なお世話だと思う

    9
    95
  38. 946.匿名 :2023/07/31 (月)17:14
    >>945

    ジミンペンのそういうところ大嫌いだわ

    100
    5
  39. 947.匿名 :2023/07/31 (月)17:15

    結局ジミンはテテにも愛されてるって話しかしないね

    40
  40. 948.匿名 :2023/07/31 (月)17:15

    テヒョンのターンのときジミンが応援に駆けつけても沸けない
    グクの次のシングルやミニアルバムのとき応援に駆けつけても同じ
    サポのせいで沸けない
    せめて目に見える形でハイブが動いてくれたらな

    102
    7
  41. 949.匿名 :2023/07/31 (月)17:15
    >>941

    それだよね
    娘の興味関心まで把握してるか疑問
    どこかに行ってるのは知ってるだろうけど何をしてるかまで知らなかったりするんだろうな
    あのおばさんの親世代ならけーぽに興味ないだろうし

    31
  42. 950.匿名 :2023/07/31 (月)17:16

    テテに飛び付いたのはテテがまだ怪我してからあまり開いてなくてここでもTwitterとかでも心配してる人はいたよ

    84
    3
  43. 951.匿名 :2023/07/31 (月)17:16
    >>947

    お互いにでしょ
    ジミンもテヒョンをちゃんと大切にしてるよ
    だから餃子事件もテヒョンにも言い分あるから一人では話せないっていってるじゃん

    53
    3
  44. 952.匿名 :2023/07/31 (月)17:17
    >>950

    それ言うのoutvのアンチみたいで嫌だな

    13
    60
  45. 953.匿名 :2023/07/31 (月)17:17
    >>942

    前も書いたけど、グラミーの練習でホビがコロナで遅れていなかったとき、ジミンはけっこう困ってたよね。ジミンのの認識でもホビがメインダンサー兼ダンスリーダーだと思うけどね

    111
  46. 954.匿名 :2023/07/31 (月)17:18
    >>952

    まさにジミンペンの言い分だね
    あの時もジミンペンはジミン擁護ばかりでテテの状態なんてどうでも良さそうだった

    92
    4
  47. 955.匿名 :2023/07/31 (月)17:19

    ジミンペンがクオズ愛を語っても所詮ジミンペンなんだよ
    ジミンは愛されてる甘やかされてるって話しか出来ない

    76
    6
  48. 956.匿名 :2023/07/31 (月)17:19
    >>953

    ダンスリーダーとメインダンサーは違うんじゃないの?
    ホビは両方兼ね備えてるけど
    他グルでもメインダンサーがダンスリーダーではないところ結構あるよ

    37
  49. 957.匿名 :2023/07/31 (月)17:20

    ジミンは歌でもダンスでもメインじゃないところがジミンペンのコンプレックス

    64
    6
  50. 958.匿名 :2023/07/31 (月)17:21
    >>956

    ごめん、メインダンサー兼ダンスリーダーと言いたかったのに書いてなかったので付け加えました。

    8
  51. 959.匿名 :2023/07/31 (月)17:21
    >>947

    少なくともそう思ってるなら、アンチできないと思うけど

    日常生活どういうコミュニケーションしてるのか見てみたいわ

    12
    7
  52. 960.匿名 :2023/07/31 (月)17:21
    >>956

    踊るのが上手な人が教えるの上手かっていったら違う場合もあるよね
    先生はいるわけだし

    34
  53. 961.匿名 :2023/07/31 (月)17:22

    ホビにダンスでの対抗心があるからホビアンチもしてたよねジミンペン

    71
  54. 962.匿名 :2023/07/31 (月)17:23
    >>958

    バンタンはメインダンサー二人らしいよ
    by 公式

    4
    18
  55. 963.匿名 :2023/07/31 (月)17:23

    ジミンペン、特に海外は、グクアンチもすごかったけど、ユンギへのアンチもすごいよ

    62
    1
  56. 964.匿名 :2023/07/31 (月)17:23
    >>963

    何でユンギをアンチするの?謎

    53
  57. 965.匿名 :2023/07/31 (月)17:24
    >>957

    メインダンサーだよ

    4
    19
  58. 966.匿名 :2023/07/31 (月)17:25
    >>964

    海外だとユンギのアルバムの方が成績良かったり、ユンギの活動が目立つからじゃないかな

    ジミンが中心ではないというだけで発狂するので
    実はリーダーで目立つナムさんもアウトされがちだよ

    82
    1
  59. 967.匿名 :2023/07/31 (月)17:26
    >>955

    愛されチミちゃんに自己投影してるからね

    43
    2
  60. 968.匿名 :2023/07/31 (月)17:27
    >>943

    なんだっけか、この時もアンチがダブスタ炸裂してた件じゃなかった?

    23
    2
  61. 969.匿名 :2023/07/31 (月)17:28

    ヒハカちゃんに絡んでる情緒さん最高に頭悪くて草

    50
  62. 970.匿名 :2023/07/31 (月)17:28
    >>967

    だからなのかな
    何でこんなにもジミンが絶対に一番じゃなきゃ嫌って人らが多いんだろ
    推しが報われてほしいとか認められてほしいって気持ちはもちろんわかるけどそれがアンチ行為に直結する人も多すぎるし

    57
    2
  63. 971.匿名 :2023/07/31 (月)17:28
    >>948

    無理に沸かなくていいんじゃない?
    ハイブには期待できないけど
    沸くか沸かないかは個人の自由じゃん

    32
    1
  64. 972.匿名 :2023/07/31 (月)17:29
    >>969

    情緒さんって、外からどう見られてるか自覚あるのかな
    分かっててグミサポへのアピールなのかな

    60
  65. 973.匿名 :2023/07/31 (月)17:30
    >>968

    あったよね
    何でテテアンチされてたんだっけ
    それでテテペンはジミンが急にテテに飛び乗ってきて足を心配したりもしたけどジミンをアンチしたりはしないのにって話になった覚えがある

    61
    2
  66. 974.匿名 :2023/07/31 (月)17:31
    >>972

    人狼(グミシパ)に仲間ですよってアピールする狂人(情緒)
    でもバレバレすぎて市民陣営に正体バレて人狼ゲームではぼろ負けだよ人外チームグミシパ情緒

    38
  67. 975.匿名 :2023/07/31 (月)17:32
    >>973

    このときはサポのテヒョンアンチ真っ最中だから
    単純にグクと仲がいいテヒョンが邪魔 それだけじゃない?

    41
    2
  68. 976.匿名 :2023/07/31 (月)17:32
    >>971

    ハイブには期待してないよ
    推しだけ見て応援するだけだよ

    ただし推しが応援喜んでたら水を差すようなことはしないように注意だよ

    54
  69. 977.匿名 :2023/07/31 (月)17:34

    他グルにも知れ渡る悪名高いグミサポの仲間だと思われて嬉しいアミなんかいないとおもうけど
    情緒さんって変わってるね

    55
  70. 978.匿名 :2023/07/31 (月)17:35
    >>948

    心配しなくてもグクの応援に行かなかったジミンがテヒョンの応援に行くわけないよ
    その頃にはナムさんもユンギもいないかもだけど

    59
    2
  71. 979.匿名 :2023/07/31 (月)17:35
    >>975

    いや何かテテがした行動にいつものように文句つけて叩かれてたんだよ
    それでそんなこと言うならジミンだってってなった時があったの

    28
    2
  72. 980.匿名 :2023/07/31 (月)17:36
    >>978

    それなすぎるw
    杞憂だよね

    16
  73. 981.匿名 :2023/07/31 (月)17:37
    >>973

    思い出した。
    ライブでしゃがんでたグクの肩のとこでテテがくっついて?歌ってて。
    そのままグクが立ち上がりながらテテをおんぶした事にキレたアンチ(サポ)が危ないだの何だのでテヒョン叩き。
    でもジミンがテテに飛び乗っておんぶしたのはスルーしてたやつだ。

    129
    2
  74. 982.匿名 :2023/07/31 (月)17:40
    >>981

    いつもだよね
    他メンがしたことをテテがすると叩く

    情緒や意見垢?もグミサポ、ジミンペンの犯罪にはスルーなのにグテやテテペンにはやたら厳しい
    あれで説得力あると思ってるのが頭おかしい

    某翻訳大手もだけど、グミのためにテテを排除したいあまり、
    みっともない行動が平気でできるようになってる自分について考えてほしいね

    87
    2
  75. 983.匿名 :2023/07/31 (月)17:42

    テテペン愚痴大会みたいになってるのなんで?

    2
    110
  76. 984.匿名 :2023/07/31 (月)17:44
    >>983

    愛されジミンちゃんが地雷みたい
    クオズ興味ないから始まって
    急にキレ出した

    4
    97
  77. 985.匿名 :2023/07/31 (月)17:44
    >>983

    愚痴だと思ってるの?

    サポがしてることは犯罪だよ

    105
    2
  78. 986.匿名 :2023/07/31 (月)17:45

    メンバーが愛されてる話が嫌なんて心狭いね
    グミサポと一緒じゃん

    64
    5
  79. 987.匿名 :2023/07/31 (月)17:46
    >>984

    それがしたかったんだねグテ地雷さん
    わざとらしすぎなんだよ書き込みも

    66
    2
  80. 988.匿名 :2023/07/31 (月)17:47
    >>984

    そんなにチミちゃん愛されてるならテテに嫉妬する必要ないのに

    91
    2
  81. 989.匿名 :2023/07/31 (月)17:47

    クオズで言うならばジミン兄貴分でテヒョン弟分だから愛されってなるとテヒョンだよね
    ジミンは溺愛する兄って感じ釜山兄弟もそう

    45
    1
  82. 990.匿名 :2023/07/31 (月)17:47

    グテペンやテテペンはジミンが褒められても喜ぶって言ってたの嘘だったんだね

    2
    79
  83. 991.匿名 :2023/07/31 (月)17:48
    >>990

    さっきから自演わざとらしすぎんだよ
    そんなボケまくってると本当にぼけるぞ

    78
    2
  84. 992.匿名 :2023/07/31 (月)17:48
    >>990

    それが嘘や捏造でなければ喜ぶよ

    63
    1
  85. 993.匿名 :2023/07/31 (月)17:49
    >>988

    真理だねぇ

    38
    1
  86. 994.匿名 :2023/07/31 (月)17:50
    >>989

    ここにずっとテヒョン溺愛が欲しい人がいるけど、ジミンまでテヒョンを溺愛してる設定は無理あるよ
    チングだよ?同級生
    甘いだけの関係じゃないことは確か

    グクのことだって溺愛なんてしてないよ
    二人とも現実に男兄弟いるし、そんな感じでしょ

    5
    77
  87. 995.匿名 :2023/07/31 (月)17:51
    >>994

    甘い時は溺愛でしょう 色んな面があるのは確かだけど
    少なくとも頼りになる兄貴なのは間違いない

    35
    2
  88. 996.匿名 :2023/07/31 (月)17:52
    >>978

    わかんないよ、ジミンの曲がもう1つ出るならアピールチャンスは逃さないかも。

    4
    40
  89. 997.匿名 :2023/07/31 (月)17:52
    >>994

    おばさんは愛されちみたん至上主義だもんね

    39
    1
  90. 998.匿名 :2023/07/31 (月)17:52
    >>994

    それはメンバー全員お互いに言えることだよ

    ジミンはじゅうぶんテヒョンを愛してると思うけど、
    ジミンペンはよくアンチできるよな~

    59
    1
  91. 999.匿名 :2023/07/31 (月)17:53
    >>990

    テヒョンペンだがジミンが褒められるの嬉しいよ
    さっきからジミンの好きなところばかり書いてたし
    推しもジミンが褒められたら嬉しいだろうし
    それなら自分もうれしい
    ペンとして普通のことだと思う

    32
    2
  92. 1000.匿名 :2023/07/31 (月)17:54
    >>995

    溺愛って四六時中好き、何しても好きってことだよ
    甘い時は溺愛って笑
    全然溺れてないじゃん
    あなたの溺愛って救命胴衣つけながらたまに溺れる感じ??

    3
    104
  93. 1001.匿名 :2023/07/31 (月)17:54

    ジミンのことが好きなジョングクが好きとかいうクソみたいなbio思い出して吐き気した

    144
    2
  94. 1002.匿名 :2023/07/31 (月)17:55
    >>1000

    いつも上手いこと言った!みたいな感じで意味不明な例え出してくるけど本当に面白くないからやめて欲しい

    132
    1
  95. 1003.匿名 :2023/07/31 (月)17:57

    メンバーを溺愛て呆れ
    薄ら寒い感覚になるの私だけかな
    みんな韓国にかぶれてない?
    赤ちゃん男神みたいな大袈裟ワードに

    5
    80
  96. 1004.匿名 :2023/07/31 (月)17:57

    通報しながら思ったけどふぅちむことなりすましダンサーこと茶子ちゃんは今もアンチ垢だけで複数あるよね

    89
  97. 1005.匿名 :2023/07/31 (月)17:57
    >>1002

    本当にセンスないよね

    70
    1
  98. 1006.匿名 :2023/07/31 (月)17:58
    >>1002

    そう思うならスルーすればいいのにと思う…

    4
    65
  99. 1007.匿名 :2023/07/31 (月)17:59

    ぱるは自ら絡んでいくスタイルなんでしょ

    3
    43
  100. 1008.匿名 :2023/07/31 (月)17:59
    >>967

    前にジミンに自己投影してるならグクリアコなの?って話出てだけど、こういうことなんだ。
    矢印が全部自分に向いてるの。自分からじゃないんだよね。

    56