1. 1615.匿名 :2023/08/06 (日)21:30

    よくわからんな。私怨か何か?

    22
  2. 1616.匿名 :2023/08/06 (日)21:30

    ソースと共にこうですよって教えてもらわないとこちらも分からない

    18
  3. 1617.匿名 :2023/08/06 (日)21:31

    先に認証ショット上げられちゃって焦ってるんじゃない?
    みんな待ってるよー早くー

    42
    4
  4. 1618.匿名 :2023/08/06 (日)21:31

    テニシパってさ、ジェニのインスタアップされる度にこじつけられる所探すのシンプルに何してるんだろうと思う
    推しに使ってる時間よりもテテに使ってる時間の方が長そう
    時間は永遠じゃないんだから本当に「推しは推せる時に推せ」だよ

    97
  5. 1619.匿名 :2023/08/06 (日)21:31

    ロレックスの認証二枚とも同じ人よね

    16
    3
  6. 1620.匿名 :2023/08/06 (日)21:31

    誰でもいいけどテニ信じてる人は総じてペン卒してテテから離れて欲しい
    根本的にはテテを信用してないんだろうと思うから

    98
  7. 1621.匿名 :2023/08/06 (日)21:31

    ももじりとかめぐ?は知らんけど通報で回って来たアカウント(テニ)とかグルミ垢フォローしてる大手テテペンいるよね

    21
  8. 1622.匿名 :2023/08/06 (日)21:32
    >>1619

    いや私は先に上げた1枚しか上げてないよ

    10
    4
  9. 1623.匿名 :2023/08/06 (日)21:32

    テーブル一緒だったよね

    3
    29
  10. 1624.匿名 :2023/08/06 (日)21:32
    >>1329

    今までもなんども同じことやらかしてるのにね
    厚顔無恥

    21
  11. 1625.匿名 :2023/08/06 (日)21:32
    >>1590

    今話題になってる人のグルチャにいました…
    その方が10個ほどグルチャ作ってたのですがすべて解散してます。
    抜けた人たちの間では今その2人のことがかなり話題になっていて、テニ追ってるのに表ではそう見せていないことが不審で辛い思いをしてる人がたくさんいました。

    10
    44
  12. 1626.匿名 :2023/08/06 (日)21:32
    >>1621

    だれ?マモはグミサポにこび売ってジミンアクゲに好かれてるよ

    18
  13. 1627.匿名 :2023/08/06 (日)21:32

    信用って言葉はなぁ
    思った通りじゃなかった時どうするの

    3
    20
  14. 1628.匿名 :2023/08/06 (日)21:32
    >>1605

    元々テテペン
    September歌詞こじつけしていた
    新規シパだよ
    前にぱるで話題に上がったことがある
    いつだったかなグクペンに変わった
    どのタイミングだったか

    10
    34
  15. 1629.匿名 :2023/08/06 (日)21:33
    >>1605

    私もそうだという認識

    9
    3
  16. 1630.匿名 :2023/08/06 (日)21:33

    ロレックスの話題も正直どうでもいいんだけど
    モメサの個人的な事に興味ある人っているのかな

    22
    7
  17. 1631.匿名 :2023/08/06 (日)21:33

    なんか必死になって話流してるから本当にロレックスアップできなくて焦ってるんだな。まずそもそもくだらない嘘をつくなよ。

    48
    5
  18. 1632.匿名 :2023/08/06 (日)21:33
    >>1603

    あれをやるかもしれないこれを載せるかもしれないはわざわざ言いに来なくていい事じゃない?
    犯行予告かと思うよ

    56
  19. 1633.匿名 :2023/08/06 (日)21:34

    なんか日本語変なんだけど。
    ほんとに韓国人来ちゃってるの?

    30
    1
  20. 1634.匿名 :2023/08/06 (日)21:34

    グテ寄りのグクペンを敵だとテテペンに思わせたい人達が来てるの?

    76
  21. 1635.匿名 :2023/08/06 (日)21:34
    >>1536

    そっちは見ないふりしてるよね
    絶対に気になって仕方ないのに

    40
  22. 1636.匿名 :2023/08/06 (日)21:35

    証拠載せないし信じなくていいでしょ

    34
    3
  23. 1637.匿名 :2023/08/06 (日)21:35

    ホビペンとかがマンネラの写真も上げててくれてありがたいわ
    盗撮だけどテテがちゃんと来てたのが分かるからね応援に

    58
  24. 1638.匿名 :2023/08/06 (日)21:36
    >>1632

    いいんだよ。犯行予告分かりやすいから。愚かだよねって見てたほうが良いよ。証拠にもなるしね

    27
    2
  25. 1639.匿名 :2023/08/06 (日)21:36
    >>1634

    そうだと思う。ツイ見ればわかるよ

    31
    1
  26. 1640.匿名 :2023/08/06 (日)21:36
    >>1630

    自演に失敗した感あるよ笑

    34
    1
  27. 1641.匿名 :2023/08/06 (日)21:37

    今はかなりの大手だよな
    パクツイでも有名だった
    最初はおそらくテテペン

    3
    30
  28. 1642.匿名 :2023/08/06 (日)21:37
    >>1618

    最近は話題にして欲しいと思われても仕方がないような投稿が女性側から出てるからね

    4
    46
  29. 1643.匿名 :2023/08/06 (日)21:38
    >>1384

    ペンは推しに似るってジミンペンも言ってたね
    テヒョンイヒョンは自分が損することばかり言うってグクも言ってたしやっぱ推しに似てるのかしら
    あなたの推しはあなたに似て性格悪いってことになっちゃうね

    70
    1
  30. 1644.匿名 :2023/08/06 (日)21:38
    >>1642

    赤の他人に何がわかるの?

    21
    3
  31. 1645.匿名 :2023/08/06 (日)21:38
    >>1619

    やっぱりモメサの自演だったの?

    25
    2
  32. 1646.匿名 :2023/08/06 (日)21:38
    >>1625

    本当なら他にはどんなメンバーいたんですか?

    22
    1
  33. 1647.匿名 :2023/08/06 (日)21:38
    >>1642

    それはダンサーも同レベルだからやめておけ

    50
  34. 1648.匿名 :2023/08/06 (日)21:38
    >>1620

    テニを受け入れちゃってるけど私は構わない推すみたいなタイプもたまにいるから、うーんてなるけどね
    それでいいなら別にいいけど、せっかくそんな強い気持ちがあるならもっとよく見て考えればいいのにって思う

    34
    3
  35. 1649.匿名 :2023/08/06 (日)21:38

    テニシパほんと必死すぎて滑稽
    どうしても付き合ってて欲しいところ申し訳ないけど現実は違うもんね

    70
  36. 1650.匿名 :2023/08/06 (日)21:39
    >>1625

    これは荒らしだってわかるな

    36
    4
  37. 1651.匿名 :2023/08/06 (日)21:39

    サポはスルギとジンソルちゃんのインスタだけ見てて 匂うかもー

    67
  38. 1652.匿名 :2023/08/06 (日)21:39
    >>1645

    じゃあ結局モメサはロレックス持ってないんじゃん。Cartierに謝って欲しい。

    39
    2
  39. 1653.匿名 :2023/08/06 (日)21:39
    >>1642

    それってダンサーさん?

    45
    1
  40. 1654.匿名 :2023/08/06 (日)21:39
    >>1634

    それにしか見えないねこの流れ

    27
    2
  41. 1655.匿名 :2023/08/06 (日)21:39

    二枚目あげるの早かったしテーブルの色と木目一緒だなと思ってみてた
    一枚目は色飛ばしてるけど
    日付も一緒だったよね

    5
    20
  42. 1656.匿名 :2023/08/06 (日)21:40
    >>1628

    歌詞こじつけなんか珍しくないじゃん
    他に何かあるの?

    4
    4
  43. 1657.匿名 :2023/08/06 (日)21:40

    そんなんラだって最初は一応テテだし、バンタン知ったばかりの浮動期を根っからのテテペンと混ぜるのやめてくれ

    23
  44. 1658.匿名 :2023/08/06 (日)21:40
    >>1652

    モメサがロレックス2本持ってたよw
    有閑マダムだからいつもぱるに来れるのかな

    2
    33
  45. 1659.匿名 :2023/08/06 (日)21:41
    >>1644

    なんかこの画像貼る人しつこいね

    17
    8
  46. 1660.匿名 :2023/08/06 (日)21:41
    >>1537

    なんか見覚えあると思ったらフォローされてる
    テテペングテシパ→グクペン→テニシパなの?
    引くな

    11
    10
  47. 1661.匿名 :2023/08/06 (日)21:41
    >>1642

    ハリボが当初言われてた様にYG側の関係者である可能性が高いなら、ハリボが出した部屋とジェニの部屋が似てるとかって当然じゃないの?
    テテって関係ある?

    81
    1
  48. 1662.匿名 :2023/08/06 (日)21:42
    >>1650

    ここグテシパも来てそうだから、本当なら他にも知ってる人いるんじゃないの?
    グテシパ界隈の裏事情まで知らないんで笑

    4
    26
  49. 1663.匿名 :2023/08/06 (日)21:42

    ジミンのライクラ男女の恋愛の曲なんだからサポは奥ゆかしく鍵かけようか〜
    変な噂広めたらダメだよ〜

    49
  50. 1664.匿名 :2023/08/06 (日)21:42
    >>1647

    いやダンサーのほうがいろいろ強烈じゃないか?

    61
  51. 1665.匿名 :2023/08/06 (日)21:42
    >>1658

    モメサが持ってたら認証ショット消さないでしょ。消えた画像見た人が一人しかいないの変じゃね?

    37
    3
  52. 1666.匿名 :2023/08/06 (日)21:43
    >>1627

    本人から公式に出るまで真偽不明なのに噂を鵜呑みにして批判とか嫌味を言ったりもう認めろとか言うような人達ね
    テテが幸せならなら恋愛してようが構わないよ

    28
    5
  53. 1667.匿名 :2023/08/06 (日)21:43
    >>1625

    今話題になってる人がまずわからん。

    桃尻ちゃんはさっきおすすめで流れてきたよ。あとmegちゃんも分かった。
    普段は見てない↑
    前、別の人ので気になるツイート見てたけど何のことか分からなかったけどグテシパちゃん内も色々あってるん?
    アンチ化してるなら早めに共有して。
    サポちゃんに疑われるたくないなら落ち着いた時間に詳しく説明して欲しい。
    2人見てくる。

    38
  54. 1668.匿名 :2023/08/06 (日)21:43

    グルチャとか言い出すせいで一気に胡散臭さ増してるんだよなあ

    54
  55. 1669.匿名 :2023/08/06 (日)21:43
    >>1648

    ジェニと付き合ってないテヒョンを信用してるって意味で信用という言葉を使ってるならそれは違うなって思うけどね
    だからって付き合ってるかもしれないとも思ってないけど

    1
    62
  56. 1670.匿名 :2023/08/06 (日)21:44
    >>1661

    本来は関係ないことだしテテは昔から何もしてないよ
    ただ女性側はまだ話題にしてほしい思惑があるのかなって邪推しちゃった

    10
    37
  57. 1671.匿名 :2023/08/06 (日)21:44

    ジンくんがあげてくれたやつすんごい良いね
    ユンギの晴れやかな表情も良いし
    集合ショットありがとうしかない

    47
    1
  58. 1672.匿名 :2023/08/06 (日)21:44
    >>1670

    異国のおばさんに邪推されてもね

    37
  59. 1673.匿名 :2023/08/06 (日)21:45
    >>1666

    本人公式関係なくもともと捏造なんですけど

    62
  60. 1674.匿名 :2023/08/06 (日)21:45
    >>1603

    汚物と呼ばれるジミンペンよりはお人好し綺麗事の方がまだいいかもね

    50
    2
  61. 1675.匿名 :2023/08/06 (日)21:45
    >>1659

    同じ事ばっか言って画像貼られるやつがしつこいんだよ分からんのか

    18
    3
  62. 1676.匿名 :2023/08/06 (日)21:45

    もうすぐ22だよね
    荒らしはスルーしてもいいかな

    30
  63. 1677.匿名 :2023/08/06 (日)21:46
    >>1675

    どっちも消えてもろて

    19
    3
  64. 1678.匿名 :2023/08/06 (日)21:46
    >>1625

    スクショとかありますか?
    爆発やジンシュガみたいに酷いアンチになった例もあるから気になります

    23
    1
  65. 1679.匿名 :2023/08/06 (日)21:46

    なんでディスパにも撮られてないのにテニテニいってるの?

    83
  66. 1680.匿名 :2023/08/06 (日)21:47
    >>1661

    その考察ってさここやテテペン内でしか理解されてないものだから世間的にはジェニが出したあの写真はハリボともテテとも関係あるんだよ
    うちらだけ違うことがわかってればいいよねって思うならいいけどさ

    2
    67
  67. 1681.匿名 :2023/08/06 (日)21:47

    テニって既に今テニ追ってる人の中で右往左往するだけの存在になってると思う
    テテを推してる純粋なテテペンにはもう何も影響与えないんじゃないかな
    たぶんもう眼中にないというかソロデビュー控えてそれどころじゃないって感じする

    71
    1
  68. 1682.匿名 :2023/08/06 (日)21:47
    >>1660

    今見に行ったけどただのグクペンに見えるね
    どこでテニシパだとわかるんだろうね裏垢あるのかな

    42
    1
  69. 1683.匿名 :2023/08/06 (日)21:47

    ちゃんとロレックス持ってるしってやりたかったけど自演バレすると思って消したと思う
    画像編集してたつもりが元画のままでテーブル広くうつってたし
    知ってる人みたら身バレもしそう

    12
    4
  70. 1684.匿名 :2023/08/06 (日)21:47
    >>1679

    A.テヒョンに女がいないと困るから

    82
  71. 1685.匿名 :2023/08/06 (日)21:48
    >>1625

    私もその中の一つのグルチャいたけどもうその2人は気にしないで楽しく推し活した方がいいよ
    昔よりいいねも減ったし表向き変わりなく接してても色々思うところある人は多いんだろうし
    別垢作ってテニ布教とかしてたらアンチだと思うけど

    3
    43
  72. 1686.匿名 :2023/08/06 (日)21:48

    流したい話がでてるからだろね

    16
  73. 1687.匿名 :2023/08/06 (日)21:48
    >>1680

    言いたいことがよくわからない
    ここの人達にどうしろと?

    42
  74. 1688.匿名 :2023/08/06 (日)21:48
    >>1625

    グルチャの証拠ある?捏造も含めてこういうの何度も見てきたからグテペン攻撃しろって会議で決まったんかなって思っちゃうんで

    50
    1
  75. 1689.匿名 :2023/08/06 (日)21:49
    >>1679

    本人からグミ否定されまくって発狂してるから
    テテのソロアルバムがいよいよだから

    以上

    51
  76. 1690.匿名 :2023/08/06 (日)21:49
    >>1685

    他メンのいいねも見てあげてね

    1
    6
  77. 1691.匿名 :2023/08/06 (日)21:49

    こういうところに書き込むなら中途半端な情報ではなく
    グルチャスクショなりツイスクショなりちゃんと証拠もってきて

    55
    1
  78. 1692.匿名 :2023/08/06 (日)21:49
    >>1683

    自演ってことにしておけばこの先ロレックスアップしろって言われないと思ってんだろうけど言うよ。早くアップしな。

    22
    4
  79. 1693.匿名 :2023/08/06 (日)21:50
    >>1685

    ならさdmのスクショ撮ってよグルチャの
    証拠なきゃ荒らしの虚言

    35
    1
  80. 1694.匿名 :2023/08/06 (日)21:50
    >>1656

    当時のぱるでやりすぎだとなった
    元はテテペン
    今はグクペン大手
    本当にアンチ化していたら面倒だと思う

    7
    28
  81. 1695.匿名 :2023/08/06 (日)21:50

    急にテニグルチャにいた人が複数現れだしたぞ

    58
  82. 1696.匿名 :2023/08/06 (日)21:50
    >>1683

    じゃあ最初のも消すでしょ。

    21
    2
  83. 1697.匿名 :2023/08/06 (日)21:50

    急にグテシパのグルチャが沢山ある話になってしかもその参加者が複数ここに書き込みしはじめる…何それ?胡散臭いんだけど。

    78
    1
  84. 1698.匿名 :2023/08/06 (日)21:51

    うわぁ最高だねユンギコン!
    同時に本当バンタンて最高だと思った

    11
  85. 1699.匿名 :2023/08/06 (日)21:51
    >>1692

    どうしてさっきアップしたのに消したんだろうね?

    25
  86. 1700.匿名 :2023/08/06 (日)21:51
    >>1695

    そういう事か
    テニグルチャにいるテテアンチが今話題提供
    おそらく桃尻とか観察で居たんだろうね
    それで抜けたからテテペン卒したと思いたいわけだ
    だとしてもおかしいけどな
    はよグルチャのスクショDM画面見せてもらわんと

    40
    1
  87. 1701.匿名 :2023/08/06 (日)21:52
    >>1697

    わかる
    普段出てこないグテシパが急に出てくる時点で怪しすぎるわ

    94
  88. 1702.匿名 :2023/08/06 (日)21:52

    私はグルチャにはいなかったけど、募集してるのはみたよ

    5
    50
  89. 1703.匿名 :2023/08/06 (日)21:52

    なんでグテ好きがテニ追うの?
    グミシパならともかく
    設定おかしくない?

    115
    1
  90. 1704.匿名 :2023/08/06 (日)21:52
    >>1699

    誰も見てないから本当にロレックスの画像だったのかすら怪しいよ

    24
    2
  91. 1705.匿名 :2023/08/06 (日)21:52
    >>1697

    なんか見たことある流れだな
    1年半くらい前に

    59
  92. 1706.匿名 :2023/08/06 (日)21:52
    >>1680

    k-popに興味無い世間はそこまでテテジェニにも興味無いよ

    101
  93. 1707.匿名 :2023/08/06 (日)21:52

    今日はユンギにナムにホビにジンくんと供給ありまくりでにこにこなのにわざわざ荒らすなんて誰の仕業かすぐ分かるよね
    テニテニ連投荒らし馬鹿すぎない?

    69
  94. 1708.匿名 :2023/08/06 (日)21:52
    >>1696

    最初のはもう消せないじゃん5分過ぎたら

    2
    26
  95. 1709.匿名 :2023/08/06 (日)21:52
    >>1670

    確かに。
    例えばテテは余計なさざ波を立てることをしない。テテの周囲の人ももちろんしない。

    向こうはマネとか本人とかなんかざわつかせたい感は感じる。しなくてもいいことをするなとは思う。

    83
    9
  96. 1710.匿名 :2023/08/06 (日)21:53

    お人好しで結構。どんなにサポのこと嫌いでもジミンを馬鹿にしようなんて思わないよ。グループのメンバーを馬鹿にするなんてアミじゃないよね。

    64
  97. 1711.匿名 :2023/08/06 (日)21:53

    アンチの影響なんか何一つも無いんだよ
    インスタのいいねが根拠?
    おばさん達が血眼で毎日アンチこじつけに必死の成果を感じたいのかな?
    テテ以外のメンバーのいいねも見てみなよ

    62
  98. 1712.匿名 :2023/08/06 (日)21:54
    >>1706

    テテジェニタグ見てきたよ。
    まだけっこういるので、通報頑張ろう

    72
  99. 1713.匿名 :2023/08/06 (日)21:54
    >>1701

    すみませんでした。
    不安に思っていた話題が出ていたので書き込んでしまいました。
    こんなところでおかしいですよね、
    失礼しました。退散します

    3
    72
  100. 1714.匿名 :2023/08/06 (日)21:54
    >>1708

    ていうか自演ってことにして逃げたいんだろうけどバカンス中って設定のモメサが7/28と同じテーブルでロレックスアップ出来るわけないやん。焦って自分の設定忘れたんでしょ?

    42