1. 1815.匿名 :2023/08/06 (日)22:22
    >>1711

    テヒョンのインスタのいいねは別に減ってないからインスタのいいねは関係無いと思うよ

    68
  2. 1816.匿名 :2023/08/06 (日)22:22
    >>1537

    ウヌって人も関係してる??

    10
    39
  3. 1817.匿名 :2023/08/06 (日)22:23
    >>1808

    グテのグルチャを10個くらい持ってたんであってテニグルチャに関しては知らないよ新しくメンバー募ったんだろうし
    グテグルチャは単にグテについて語るだけでアンチなんか全く出てこなかった

    2
    45
  4. 1818.匿名 :2023/08/06 (日)22:24
    >>1817

    さっきからその小出しは何やねん
    はっきりしなよ

    61
  5. 1819.匿名 :2023/08/06 (日)22:25

    ここグテシパの巣窟のはずなのにそのグルチャメンバーいないんだ
    みんな知らないみたいじゃん

    80
  6. 1820.匿名 :2023/08/06 (日)22:25
    >>1814

    テニシパ=グミサボ(グミシパ)だからグルチャ文化があるとか?

    8
    22
  7. 1821.匿名 :2023/08/06 (日)22:26

    グルチャの中でテニ考察でもして怒られたん?
    テテペングテシパ言ってたのに
    グクペングテシパなって
    今はグクソロ←ここまでなら良し
    ノットシッパーで(お前が言う?)
    しかもテニについて答え合わせ
    なんて言っちゃって大きな顔って感じかな?

    9
    32
  8. 1822.匿名 :2023/08/06 (日)22:27
    >>1747

    相手検索で出てきた
    2500フォロワーいるまあまあ大きい垢 
    フォロー欄からして元シパ
    今はグクペン
    昨日や数日前に現れた元テテペンの現グクペンってこの界隈なんだろうか?

    15
    22
  9. 1823.匿名 :2023/08/06 (日)22:27
    >>1821

    いや、グルチャがあるのかも分からんから

    34
    2
  10. 1824.匿名 :2023/08/06 (日)22:28

    もはや遡るのも面倒なんだけど結局何が言いたいの?
    グテグルチャにいた2人が抜けてアンチになってると残りの人達で話してるってこと?
    アンチ化したのはどうやってわかったわけ?

    40
    3
  11. 1825.匿名 :2023/08/06 (日)22:28
    >>1817

    じゃあグルチャ根拠じゃないじゃん

    30
    2
  12. 1826.匿名 :2023/08/06 (日)22:28

    テテタトゥーの事言ってるよね
    グクとのインラでも親に報告した話したし
    タトゥー入れたのたまに忘れてる話もしてたけどテテペン以外は詳しくないか

    76
  13. 1827.匿名 :2023/08/06 (日)22:28

    TLが哀しみと怒りで溢れてて悲しくなる
    OT6な人またはテヒョンが叩かれても平気なアミが余りにも多いよ
    最近はボラヘを使わなくなったって
    その代わりアポバンポを皆使うようになったって

    2
    119
  14. 1828.匿名 :2023/08/06 (日)22:29
    >>1823

    グテシパもグルチャはあるやろ
    LINEで検索すると色々出てくるよ。
    別に怒られて追い出されたとかなら真っ当だと思うが。

    4
    30
  15. 1829.匿名 :2023/08/06 (日)22:29
    >>1819

    ここにグテシパがいないのかグルチャがないのかってことになっちゃうね

    40
    2
  16. 1830.匿名 :2023/08/06 (日)22:30

    とうもろこしのひげって私生活ストレス抱えすぎか糖質だよね

    42
  17. 1831.匿名 :2023/08/06 (日)22:30
    >>1828

    だから証拠待ってます

    31
    2
  18. 1832.匿名 :2023/08/06 (日)22:30

    グテグルチャがあった
    そこではアンチ行為はなし
    テニ確信()したグルチャ作成者含め何人かが抜けて解散
    その後抜けた人達でテニ追ってる
    そこでテニグルチャができたかは分からない
    てことを言ってるの?

    36
    1
  19. 1833.匿名 :2023/08/06 (日)22:30
    >>1826

    あれだけテテのこと追ってたら知ってるはずだよ
    都合悪いことはないことにしてるんだよね

    54
    1
  20. 1834.匿名 :2023/08/06 (日)22:31
    >>1830

    もう病気だと思うから話しかけず
    公式やプロ垢貼り付けか通報オンリーで。

    49
  21. 1835.匿名 :2023/08/06 (日)22:31
    >>1822

    その可能性あると思ってる
    グミシパじゃないのにと言ってたことからも
    もちろんいつもの荒らしも混ざってる

    9
    17
  22. 1836.匿名 :2023/08/06 (日)22:31
    >>1832

    グルチャあるなら証拠出して
    今ここ

    44
    1
  23. 1837.匿名 :2023/08/06 (日)22:31

    昔いろんなシパ?コンビ?の検索してみたことあるけどキッズの馴れ合いみたいな感じでほとんど機能してなさそうだったわ
    嘘くさい

    15
  24. 1838.匿名 :2023/08/06 (日)22:32
    >>1756

    こいつ目玉ついてる意味ないね

    31
  25. 1839.匿名 :2023/08/06 (日)22:32
    >>1836

    なるほどやっと理解できた

    18
  26. 1840.匿名 :2023/08/06 (日)22:32
    >>1827

    最近グク「ボラへ〜」って言ってたよねそういえば

    99
  27. 1841.匿名 :2023/08/06 (日)22:32
    >>1831

    グルチャでは言ってないんじゃ?

    5
    18
  28. 1842.匿名 :2023/08/06 (日)22:32
    >>1827

    どういう意味?もしかしてテテだけオーラス来てないことを悲しんでたり叩かれてたりするの?
    私のTLはそんなことないけど

    87
  29. 1843.匿名 :2023/08/06 (日)22:32
    >>1826

    いやペンでなくてもout追ってたら知ってるよ
    タトゥーネタはout垢の超定番ネタのうえにgeoやTORIも同じこと言ってたからグミシパ=アンチテヒョンとわかりやすかった

    35
    1
  30. 1844.匿名 :2023/08/06 (日)22:33

    グクとタトゥー一緒に行ったことになるからなんとしてもタトゥー否定したいとうもろこしはグミシパやな

    95
  31. 1845.匿名 :2023/08/06 (日)22:33

    めんどくさ。何が言いたいのこれ。
    みんな今日は早く寝るか。

    67
  32. 1846.匿名 :2023/08/06 (日)22:34
    >>1841

    その人がテニ追ってるグルチャがあるってことから始まったんでしょ?

    32
    2
  33. 1847.匿名 :2023/08/06 (日)22:34

    桃尻ちゃんとmegちゃんともう1人誰ー?
    気にしてみとけば良くない?

    39
    1
  34. 1848.匿名 :2023/08/06 (日)22:34
    >>1841

    証拠出さないくせにうだうだうるさいからどっか行って

    43
  35. 1849.匿名 :2023/08/06 (日)22:34
    >>1846

    グテシパのグルチャって言ってない?

    4
    24
  36. 1850.匿名 :2023/08/06 (日)22:35
    >>1845

    そうしよ。私もめんどくさい。
    おやすみ

    32
  37. 1851.匿名 :2023/08/06 (日)22:35
    >>1847

    私は臭い答え合わせに呆れてます
    で検索したら出てくるよ
    もう1人のことね

    28
    1
  38. 1852.匿名 :2023/08/06 (日)22:36

    グクペングテシパちゃんが急になんなんって言ってたのは見たよ。
    こいつらじゃないん。

    15
  39. 1853.匿名 :2023/08/06 (日)22:36

    シパはどこも厚かましいんだよ図々しい消えてくれグクペンになったならテヒョンのアレコレに構うなアンチしてなきゃいいってもんじゃないんだよテニ追ってるってなに?気持ち悪い推しの過去の出来事からやり直せ。害悪サポとやってる事同じだわ

    41
  40. 1854.匿名 :2023/08/06 (日)22:36
    >>1851

    ありがとう見てくる

    5
  41. 1855.匿名 :2023/08/06 (日)22:36
    >>1827

    アポバンポ使われてるのグクがwvとかに来た時くらいじゃない?

    42
  42. 1856.匿名 :2023/08/06 (日)22:36

    じゃグルチャは無いってことかな
    結局上がんないじゃん

    22
  43. 1857.匿名 :2023/08/06 (日)22:37

    牛乳は「サークルのほうでコッソリ吐き出すかも」って言ってた
    サークルってグルチャかな

    24
  44. 1858.匿名 :2023/08/06 (日)22:37
    >>1847

    さっき2500人フォロワーくらいって言ってた人、何か検索のヒントあるかな?スクショ内のワードだと引っ掛からなくて

    5
  45. 1859.匿名 :2023/08/06 (日)22:37
    >>1786

    引リツされた人も間違ってないんだから消さなきゃいいのに…

    6
  46. 1860.匿名 :2023/08/06 (日)22:37
    >>1816

    わっ!前からあの人怪しいって思ってた
    テニとかじゃないんだけど、テヒョンがタナの画像だか動画だか上げた時にタナで釣るみたいなアンチ寄りな事ツイしてて一瞬で消してたの見たんだよ
    誰か見てないかな
    あれ?テテペンだったよな?ってbio確認しに行ったもん
    しかも鍵でテニ使ってたジミン大手を今もフォローしてるよね

    10
    24
  47. 1861.匿名 :2023/08/06 (日)22:38

    きよちゃんだね
    垢作成からは新規かわからん
    フォロワー2.5K

    16
  48. 1862.匿名 :2023/08/06 (日)22:38
    >>1827

    またあんたかいな

    48
  49. 1863.匿名 :2023/08/06 (日)22:39
    >>1641

    September考察でフォロワー爆増
    元々テテペングテシパだけど
    どちらも好きだったけどグクよりになってグクペンに変更
    シパ表記をbioから外して
    グクペンとして垢動かしてる
    シパ表記なくしたから更にフォロワー増えたって感じ
    鍵垢はシパだと思う

    15
    8
  50. 1864.匿名 :2023/08/06 (日)22:39
    >>1860

    ハリボフォローしてた覚え

    18
    2
  51. 1865.匿名 :2023/08/06 (日)22:39

    見てきた。
    きよちゃんは監視対象。
    おやすみ。

    35
  52. 1866.匿名 :2023/08/06 (日)22:39

    グク、ボラへ言ってたよ
    即ブーメラン草

    63
  53. 1867.匿名 :2023/08/06 (日)22:40
    >>1860

    テニ信じた上で推してるテテペンなんじゃない
    サポとか全く興味なさそう
    もち天リツイートしてた

    1
    40
  54. 1868.匿名 :2023/08/06 (日)22:40

    自分もみてきた
    桃尻さっきの画像の返信消してない?

    12
  55. 1869.匿名 :2023/08/06 (日)22:40
    >>1861

    出てきたわ
    私はソロスタンで推しのアンチは許せないので躊躇なく貼ります
    リスインして注視する

    83
  56. 1870.匿名 :2023/08/06 (日)22:40

    臭い答え合わせに呆れてますってそう思い込んでるだけなのにね
    答え合わせだと思ってるのも自分、勝手に呆れてるのも自分
    呆れてる対象がテヒョンならお門違いだし鍵パカでいう事じゃない

    93
  57. 1871.匿名 :2023/08/06 (日)22:40

    でも結局どこがテニテニ言ってるかっていったらグミシパなんだけどね
    そしてアンチグルチャバレしたのもグミシパ

    63
  58. 1872.匿名 :2023/08/06 (日)22:40
    >>1844

    てかあれ一緒に行ってるよね
    少なくともテヒョンが彫る時はグクと一緒に行ってる

    104
  59. 1873.匿名 :2023/08/06 (日)22:41
    >>1836

    部屋名だけ取り急ぎ

    9
    46
  60. 1874.匿名 :2023/08/06 (日)22:42

    テニ信じてるのはどうかと思うけどその上で推してるってことは恋愛ネタじゃペン卒しないテテペンか

    15
  61. 1875.匿名 :2023/08/06 (日)22:42
    >>1869

    あーこいつか
    画像ありがとうございます

    34
  62. 1876.匿名 :2023/08/06 (日)22:42
    >>1873

    急いで作った?

    32
    3
  63. 1877.匿名 :2023/08/06 (日)22:43

    グテ民とかここでぱる民ぱる民うるせー奴が考えそうな名前だね

    64
  64. 1878.匿名 :2023/08/06 (日)22:43

    取り急ぎでタイトルだけはくさ
    そんなのいらないから本編落として
    それでアンチ化してるかどうか判断する

    69
  65. 1879.匿名 :2023/08/06 (日)22:43

    なーんか変な流れだなぁ
    これ会議で決まったお品書き?
    グテのソロ活前にグクペンとテテペン対立を仰ごうとしてる?

    84
    3
  66. 1880.匿名 :2023/08/06 (日)22:44
    >>1870

    多分あのインスタ出したジェニに呆れてるんだと思う
    まあテニがあると思ってるから答え合わせと思ってるんだろうけどね

    6
    44
  67. 1881.匿名 :2023/08/06 (日)22:44
    >>1842

    アンチがテヒョンにはメンバーへの愛がないとか言って叩いてるんだよ

    8
    50
  68. 1882.匿名 :2023/08/06 (日)22:44
    >>1869

    これにいいねしてるもう1人もチェックした方がよさそうだね

    27
  69. 1883.匿名 :2023/08/06 (日)22:45
    >>1881

    10周年のストーリー見てるアミはテヒョンがメンバー大好きなの知ってる

    93
  70. 1884.匿名 :2023/08/06 (日)22:45
    >>1863

    鍵でシパなのにテニ追うの?
    否定する為にならまだ分かるけども。

    15
  71. 1885.匿名 :2023/08/06 (日)22:45

    桃ちゃんのほうは削除してるのか出てこないよ
    相手のきよちゃんはスクショにあるツイート内容で出てくる
    きよちゃんの臭い答え合わせに桃ちゃんいいねしてるね

    37
  72. 1886.匿名 :2023/08/06 (日)22:45
    >>1874

    そんな人普通にいると思うよ
    テニ信じてる人は悪って思われがちだけど

    2
    48
  73. 1887.匿名 :2023/08/06 (日)22:46

    私のTLはマンネラインとヒョンラインがユンギのライブに来た画像並べて喜んでるけどね〜
    アンチは本当底辺のクズだね

    58
  74. 1888.匿名 :2023/08/06 (日)22:46
    >>1881

    誕生日のやつと一緒だね
    メンバーから既に否定されてるのに相変わらず頓珍漢な人達

    42
  75. 1889.匿名 :2023/08/06 (日)22:46
    >>1780

    言ってたよね?
    タトゥー入れたのについ入れた事忘れてびっくりするって

    46
  76. 1890.匿名 :2023/08/06 (日)22:46
    >>1824

    答え合わせってテニシパがよく使う言い回しだからそっちになったのはわかるよね

    29
    2
  77. 1891.匿名 :2023/08/06 (日)22:46
    >>1879


    でも一人二人の事言われても対立なんてしないけどね
    様子見て似たような形で捏造拡散してくるようだと厄介

    24
  78. 1892.匿名 :2023/08/06 (日)22:47
    >>1886

    あなたの普通とか知らないんで

    29
  79. 1893.匿名 :2023/08/06 (日)22:47
    >>1857

    サークルはTwitterの機能だよ

    6
  80. 1894.匿名 :2023/08/06 (日)22:47

    テニ信じるだけならアンチじゃないけど鍵パカで答え合わせとか言ってるのはダメだよね
    アンチしてなきゃシパはOKみたいな流れだけど

    27
    1
  81. 1895.匿名 :2023/08/06 (日)22:47
    >>1881

    アンチはいつも理不尽な事しかしない

    29
  82. 1896.匿名 :2023/08/06 (日)22:47
    >>1842

    海外テテペンがアンチやにせot7に怒ってるね

    50
  83. 1897.匿名 :2023/08/06 (日)22:48

    他グルヲタが、ジミンペンが喧嘩売った時やテテミンヒジンの時に一切テテジェニの話題出さなかったのが答え
    グミシパと一部情弱アミだけだよ

    59
  84. 1898.匿名 :2023/08/06 (日)22:49
    >>1873

    ていうか思ってた証拠と違うんだが
    これテニ追ってたりアンチしてたりするの?
    なにも分からなすぎてこれがグルチャなのかどうかも分からん

    33
  85. 1899.匿名 :2023/08/06 (日)22:49

    やっぱりグテシパでも自分のペンじゃない方にはあんまり信じないし興味ないのかな
    テテとグクは普通に仲良いからテテアンチにはならないと思うけど

    3
    82
  86. 1900.匿名 :2023/08/06 (日)22:49
    >>1881

    明らかなアンチやアウト垢なら構わずに通報でいいと思うなぁ
    インガのときみたいに表垢でやってるのはこっちも表でその事を批判する方がいいけど

    55
  87. 1901.匿名 :2023/08/06 (日)22:50

    てかユンギ今日泣いたの??なんで?!

    2
    55
  88. 1902.匿名 :2023/08/06 (日)22:50

    このテテのストーリーまとめてくれてるグクペンさんのYouTubeの見てほしい
    字幕もついて見やすい
    見えないところでこんなに撮ってくれてた事、テテが向けるメンバーへの思いを貶す人は人の心を持ってない
    ttps://youtu.be/0ikQk1Bgu5E

    81
  89. 1903.匿名 :2023/08/06 (日)22:50

    もっとちゃんとした証拠がほしい
    テニ確信のグルチャとか裏垢ツイとか

    34
  90. 1904.匿名 :2023/08/06 (日)22:50
    >>1868

    消してるね用心深いんだろう
    きよちゃんのリプにいいねしてるけどね

    38
  91. 1905.匿名 :2023/08/06 (日)22:51
    >>1827

    ボラへはハイブが商標登録申請して裁判所に3回却下されてるからテヒョンも気軽には言いづらいんじゃないの。
    釜山コンのメントと今年のフェスタの広告?に出てたくらいかな。

    3
    89
  92. 1906.匿名 :2023/08/06 (日)22:51

    ソロ告知ある前に自浄、膿は出し切ったがいい。
    鍵垢やグルチャのスクショなりあるなら貼ること。もしくは通報垢に。
    そういう奴はジェニがなんか上げる度にこれからも言うよ。
    応援と言い訳して。
    フォロワーが多い分厄介。
    よろしく。

    73
    1
  93. 1907.匿名 :2023/08/06 (日)22:51
    >>1899

    自分のペンて何

    66
  94. 1908.匿名 :2023/08/06 (日)22:51
    >>1905

    グクボラへ言ってたよ

    99
  95. 1909.匿名 :2023/08/06 (日)22:52
    >>1904

    ぱる民なのでは?

    11
    32
  96. 1910.匿名 :2023/08/06 (日)22:54
    >>1905

    ライブもないのに
    じゅうぶんとおもうけど。

    51
  97. 1911.匿名 :2023/08/06 (日)22:55

    なんならグクのほうがよくボラへ言ってる気がする

    113
  98. 1912.匿名 :2023/08/06 (日)22:55
    >>1884

    SNSで発信しないからこの人みたいに鍵垢とかはないけど、シパで真偽不明のままテニも追ってるよ
    セー◯さん筆頭にここでも何度かでたけど三角関係説とかカモフラ説とか色んな可能性で見てるよ

    4
    51
  99. 1913.匿名 :2023/08/06 (日)22:55
    >>1900

    それでいいと思う
    ここも情弱もしくはすっとぼけがいるからね

    31
  100. 1914.匿名 :2023/08/06 (日)22:55

    情弱のシパもリアコも拗らせると厄介だね
    そういう人に限って発信力あって不安を拡散したりするし
    ぱる来て見ていったらテニないってわかるのにね

    35
    8