1. 2016.匿名 :2023/08/06 (日)23:24
    >>2013

    横からだけど何それ詳しく

    7
  2. 2017.匿名 :2023/08/06 (日)23:24
    >>1946

    あ、ごめん韓国はギャルピースは言うけど、ピースサインはVサインだった

    18
    1
  3. 2018.匿名 :2023/08/06 (日)23:24
    >>1960

    それが言いたかっただけだよね
    確実に

    19
    1
  4. 2019.匿名 :2023/08/06 (日)23:24
    >>1983

    ここでずっと言ってきたのに、badばかりもらってた。
    グテ民から、ジェニのあれこれを経てかなりの数がグクペンになってる。
    テヒョンのアンチやゴシップ噂の多さに疲れてる人多いよ。
    全方位愛されグクや何をやってもアンチされないジミンを推す方が楽しいよね。
    グクは最近リアコ量産してるし。

    具体例出てきたじゃん。
    グテ解散傾向ある。

    6
    167
  5. 2020.匿名 :2023/08/06 (日)23:25
    >>1983

    仮に本当の話ならセーヌがどうしても捏造を裏返せない、の時点で情弱すぎて草
    そんなテテペングテペンはいないと断言出来るわ捏造おつ
    あと敵対視してるのはグミシパだけな

    80
    3
  6. 2021.匿名 :2023/08/06 (日)23:25

    グクソロ応援にテヒョンが来て発狂したサポが、ユンギソロコン終わりまでグミなかったら出そうと用意してた穴だらけのアホ作戦に見える
    発狂でボロ出しすぎたからグテシパに擦りつけてごまかそう作戦

    68
  7. 2022.匿名 :2023/08/06 (日)23:25
    >>1954

    ここはいろんなペンがいるから意見も違うんだろうけどテテペンとしては二度とテテに触れて欲しくないレベルで不愉快

    81
  8. 2023.匿名 :2023/08/06 (日)23:26
    >>2019

    おばあちゃんそれ4回くらい言ってるよな

    100
  9. 2024.匿名 :2023/08/06 (日)23:26
    >>2019

    グテ本人たちが仲良しなのが何よりだよ
    それでもグテシパが解散しようがどうでもいいよ

    110
    1
  10. 2025.匿名 :2023/08/06 (日)23:26
    >>2019

    それってグテシパちゃん内の話???

    30
    8
  11. 2026.匿名 :2023/08/06 (日)23:26

    とりあえずやらかした証拠画像がないとどうしようもない

    37
  12. 2027.匿名 :2023/08/06 (日)23:26
    >>2006

    ワシもそう思うよ
    なーんか昨日のタロット()あたりからグテペン憎しで監視してる人いるんよな
    先にお仲間の害悪ペンをどうにかしてくれよと思ってるよ

    57
  13. 2028.匿名 :2023/08/06 (日)23:27
    >>2019

    なんでジミン出てきた?
    ジミン関係ないよ?

    89
  14. 2029.匿名 :2023/08/06 (日)23:27

    アンチされないジミンを推すと、もれなく仲間がアンチばかり、自身もアンチ化するよね。そこまで堕ちたくないなあ。

    70
    2
  15. 2030.匿名 :2023/08/06 (日)23:27
    >>1964

    鍵はシパ垢。例の動画の後テニ信じてほぼツイ無し

    6
    28
  16. 2031.匿名 :2023/08/06 (日)23:27
    >>2019

    タロットさん?ちょっと内容変えてみたの?

    33
    1
  17. 2032.匿名 :2023/08/06 (日)23:27

    アンチに色々言われて悔しいけど、悔しい気持ちをテテのアルバムの応援に昇華しようとしてるテテペンをツイでたくさん見た
    常にテテの為に前を向こうとしているテテペンさんが大好き

    77
  18. 2033.匿名 :2023/08/06 (日)23:27

    シパは解散してもらって全然いいんだけど笑

    46
  19. 2034.匿名 :2023/08/06 (日)23:27
    >>2019

    もうその書き込み4回くらい見たよ
    テテのソロアルバム楽しみにされてて悔しいよね

    68
  20. 2035.匿名 :2023/08/06 (日)23:27
    >>2019

    で出たーーー!いつもの人ーーー!
    badばかりもらってる話から始めるのやめてもろて?

    68
    1
  21. 2036.匿名 :2023/08/06 (日)23:28
    >>1984

    うゆはその時その時でバズるツイをするだけでなんもほんとのことは知らんど新規やん
    あんな垢、フォローする人達ここにいるの?

    23
    4
  22. 2037.匿名 :2023/08/06 (日)23:28
    >>2005

    息継ぎしてね

    16
    1
  23. 2038.匿名 :2023/08/06 (日)23:28
    >>2016

    なんかちいかわの本垢知ってる感じでツイしてるんだよね
    あなたも変わったよねとか、本垢のフォロワーに言ってやりたいとかってちいかわを引用してる

    20
  24. 2039.匿名 :2023/08/06 (日)23:28
    >>2019

    え?さすが王者のペンですね。やっぱり性格悪いねー。

    49
    4
  25. 2040.匿名 :2023/08/06 (日)23:28
    >>2019

    アンチの理不尽さに腹は立つけどそれ以上にテテから癒しをもらってる
    何も無い時ふとした時も来てくれて嬉しい

    グミシパはどう?アンチしてその場凌ぎで発散しても望む妄想は叶わないしイライラしか募らないよね満たされてないねだからいつもアンチしてるし、ここも荒らす

    57
  26. 2041.匿名 :2023/08/06 (日)23:29

    推し変したとしてもジミンペンにはなりたくないかも笑
    ジミンペンヤバいのばっかだし

    71
    3
  27. 2042.匿名 :2023/08/06 (日)23:29
    >>2019

    わかったわかった
    もうそれでいいんじゃない?
    グテシパ解散ならグミシパもテテアンチする理由もなくなるでしょ
    ほぼグテシパへの当てつけにやってたみたいなもんだし
    なんで自分がグテシパでもないのにそんなにグテシパ界隈の推し事情が気になるんだか

    77
  28. 2043.匿名 :2023/08/06 (日)23:29
    >>2019

    ジミンペンみたいな苦しい推し活絶対したくない

    77
    5
  29. 2044.匿名 :2023/08/06 (日)23:29

    自分のお気持ち表明()に自分で返信して自演で引き延ばすのってそんなに楽しいのかな
    スナップエンドウのスジ取ってるほうがまだ楽しそう

    45
    1
  30. 2045.匿名 :2023/08/06 (日)23:30
    >>2036

    いないやろw

    ウユって入れて検索すると漏れなくアホがもうひとり出てくる

    29
    1
  31. 2046.匿名 :2023/08/06 (日)23:30
    >>2019

    最近のwラ見てると解散傾向無いような

    67
  32. 2047.匿名 :2023/08/06 (日)23:30
    >>2023

    よっぽど伝えたいんだろうな
    なんでそんなに認めてほしいんだろ

    35
  33. 2048.匿名 :2023/08/06 (日)23:30
    >>2043

    Tiffanyカートに入れるだけとか絶対嫌だ

    60
  34. 2049.匿名 :2023/08/06 (日)23:30
    >>2019

    グテ民とぱる民()に解散してほしいグミ民の御伽噺でした
    別にシッパーはどんどん解散すればいいし集団アンチは許さないし、テヒョンのソロ活楽しみでしかない

    56
    1
  35. 2051.匿名 :2023/08/06 (日)23:31
    >>2019

    いやどう見てもグミシパが本人たちから爆撃食らって瀕死解散案件真っ最中だろ

    あとテヒョンのアンチやゴシップ噂は全てグミサポテニシパの悪行なので

    59
    1
  36. 2052.匿名 :2023/08/06 (日)23:31
    >>2030

    もうちょっときよや桃尻のような証拠ないとなんともだよ
    注意はするけどさ

    20
  37. 2053.匿名 :2023/08/06 (日)23:31

    今ジミン推す方が大変だと思うよ
    他ペンや他グルからの目が厳しくね?
    ジミンペンですってちょっと言いづらいよ

    65
    4
  38. 2054.匿名 :2023/08/06 (日)23:31
    >>2019

    やっぱりグテが気になって仕方ないんだね
    残念だね~かわいそうに。

    67
    1
  39. 2055.匿名 :2023/08/06 (日)23:31
    >>2032

    テテペンて表ではツイートしてなくてもちゃんとテヒョンが今までにされてきたことをちゃんと知ってるんだなって思った
    私のTLにも今日流れてきたよ

    67
    1
  40. 2056.匿名 :2023/08/06 (日)23:31
    >>2019

    グテ解散傾向とまでは言わないけど熱が冷めてきてる人は確実にいるよね
    シパが減るんだからいいことなんだろうけどテテペンが減るのは悲しい

    3
    137
  41. 2057.匿名 :2023/08/06 (日)23:31
    >>2019

    アンチされる推しよりメンバーアンチする集団がいる方が100倍嫌だと思うが?

    66
  42. 2058.匿名 :2023/08/06 (日)23:31
    >>2019

    わざわざここで言わなくても勝手にどーぞ
    承認欲求強めの人?

    36
    2
  43. 2059.匿名 :2023/08/06 (日)23:32
    >>2019

    梨泰院ミジュデコピン滞納原爆Tシャツ
    って言って欲しいもはやグクアンチジミンアンチですか?

    8
    30
  44. 2060.匿名 :2023/08/06 (日)23:32
    >>2053

    もれなくそらちゃんとかゆぐちゃんが仲間になってしまうで

    35
  45. 2061.匿名 :2023/08/06 (日)23:32
    >>2045

    嫌がらせ目的複垢凍結ちゃんな

    27
  46. 2062.匿名 :2023/08/06 (日)23:32
    >>2036

    ジョングク以外のメンバーなんてどうでもいいんだよ。だからテテのタトゥーのこともろこしに突っ込まれてすぐ消してたよなんも分かってないから。

    6
    16
  47. 2063.匿名 :2023/08/06 (日)23:33
    >>1751

    いや、テテアンチ気味

    15
    9
  48. 2064.匿名 :2023/08/06 (日)23:33

    はっきり言うね
    シパじゃない私から見たらグテシパが解散するならグミシパはかなり昔に爆散してなきゃならない

    84
  49. 2065.匿名 :2023/08/06 (日)23:33
    >>2056

    グミシパ動かなくなった垢多いのと同じでそりゃアミ自体ペン卒はおるやろ

    49
  50. 2066.匿名 :2023/08/06 (日)23:33

    グテペンヲチってるサポシパがぱるに常駐中、と。
    かつモメサであるまである。

    45
  51. 2067.匿名 :2023/08/06 (日)23:34

    グテプラベも仲良くてごめんね

    82
  52. 2068.匿名 :2023/08/06 (日)23:34
    >>2056

    令嬢からずっと熱冷めてきてるテテペン減ってると言い続けてるけど結果どうなった?

    105
    1
  53. 2069.匿名 :2023/08/06 (日)23:34
    >>2038

    気になるわ
    なんで検索すればいい?
    承認欲求強いアンチが同じく承認欲求強い大手でも驚かないな

    9
  54. 2070.匿名 :2023/08/06 (日)23:34

    ジェニのあれこれとかアンチとゴシップとか、正直全部信用ならない話ばかりでテテに何にも関係ないんだが。それでグテ好きがグク好きになったところでそれはテテペンじゃなかったんだなとしか。テテペン減ってることにしたい界隈が透けてるよ。

    78
    2
  55. 2071.匿名 :2023/08/06 (日)23:34
    >>2066

    バレバレすぎてわろてるよ

    29
    1
  56. 2072.匿名 :2023/08/06 (日)23:35

    そういえばダッコちゃんが前にサポがグテシパ?グテペン?のツイートを鍵垢引リツで嫌がらせしてるって言ってたね

    29
  57. 2073.匿名 :2023/08/06 (日)23:35
    >>2041

    ジミン推しですって自己紹介できないのでは?最近。言われたら性格悪そうって警戒しちゃう

    40
    2
  58. 2074.匿名 :2023/08/06 (日)23:35

    今この腐敗に対し会社が出来ることといえばジミンのゴリ押し無害キャンペーンかテヒョンを使った話題逸らしくらいだね

    3
    22
  59. 2075.匿名 :2023/08/06 (日)23:36

    アルバムお知らせ来るかな

    18
    1
  60. 2076.匿名 :2023/08/06 (日)23:36
    >>2056

    グテシパとテテペンを同列に語るのはジミサポとグジ

    49
    1
  61. 2077.匿名 :2023/08/06 (日)23:36
    >>2056

    わたしジミンペンだけどジミンペン減ってることの方が悲しいです〜

    67
  62. 2078.匿名 :2023/08/06 (日)23:36
    >>2056

    中途半端がいなくなってちょうどいいよ

    21
    1
  63. 2079.匿名 :2023/08/06 (日)23:36

    グテシパやったけど
    テニ捨てきれないってのでモヤって
    テヒョンからジョングクに乗り換えて
    シパでもなくなった。
    それならならまだあれだけど
    そのテニへのイジりみたいのが漏れちゃってるやつがいるってことよね?
    今んとこはみんなが言うように注視で
    ってことで終わろうか。
    また何かあれば教えて。

    63
  64. 2080.匿名 :2023/08/06 (日)23:36

    Seven1番初めにテテが聞いたのも、グクがもうテテのソロ曲聞いたのも、普段から音楽共有しあってることも、グクのステージの日テテの両親が来てたことも
    イライライライラだからここで暴れる

    91
    3
  65. 2081.匿名 :2023/08/06 (日)23:37
    >>1984

    うゆの悪口言ってる某大手グクペンよりずっとまともなグクペンだよー

    20
    2
  66. 2082.匿名 :2023/08/06 (日)23:37

    2019ほんと毎日ぱるいるのな
    掲示板係ってお休みもらえないん?しんど

    20
  67. 2083.匿名 :2023/08/06 (日)23:38
    >>2080

    今朝は期待して見に行ったウィバがマッククスでイライラ

    43
    3
  68. 2084.匿名 :2023/08/06 (日)23:38

    インガの未公開写真ってまだ?

    34
    3
  69. 2085.匿名 :2023/08/06 (日)23:38
    >>2074

    それただの腐敗会社だな

    17
    1
  70. 2086.匿名 :2023/08/06 (日)23:38
    >>2068

    テテペン減ってるって言い続けると本当になると思ってるとか
    ウソも言い続けると本当になるってグミシパパイセンの教えがあるし

    51
  71. 2087.匿名 :2023/08/06 (日)23:38
    >>2084

    楽しみに待ってるけどまだ来てないね

    45
  72. 2088.匿名 :2023/08/06 (日)23:39

    ていうか、このタイミングでグテペンのご紹介ってよほど何かから目を逸らして欲しい案件あるの?最近、テテ推すのは不安ですアピールちゃんよくいるよね。
    例えば、だっこちゃんが言ってたモヤ垢の正体がグミシパだったこと?それともamiちゃん達のやらかしネタを掘り返されると都合悪い?w
    今までが今までだから疑っちゃうなぁ

    58
  73. 2089.匿名 :2023/08/06 (日)23:39
    >>2019

    ジミンペン楽しい?
    500万もする高価なものをジミンちゃんのために買うふりしてカートに入れておけなんて恐ろしいこと指示されちゃうのよ?
    これ楽しい?笑

    86
    2
  74. 2090.匿名 :2023/08/06 (日)23:40
    >>2081

    え、その悪口言ってる大手って誰だ

    14
  75. 2091.匿名 :2023/08/06 (日)23:40
    >>2006

    桃尻と親しいからリークの線もある

    4
    16
  76. 2092.匿名 :2023/08/06 (日)23:41

    ボとちゃこはまだまだアンチやってるよね
    今までどんだけ垢作ったんだよ

    44
  77. 2093.匿名 :2023/08/06 (日)23:41
    >>2091

    とにもかくにも証拠がないとねって話

    25
  78. 2094.匿名 :2023/08/06 (日)23:41

    ばかじゃん。煽るからこうなるのよ。また「たくさんbad貰った~」から始まるのかな。よかったね。たくさん貰えて。涙拭けよ。

    37
  79. 2095.匿名 :2023/08/06 (日)23:42
    >>2092

    やってるでしょ。あそこまで酷かった人が改心すると思えないな。

    23
  80. 2096.匿名 :2023/08/06 (日)23:42
    >>2087

    インガ今週も1位だったから明日以降じゃない?もともと3日までの設定だったから週明け予定だろうなとは思った

    22
  81. 2097.匿名 :2023/08/06 (日)23:42

    bad貰うのが快感になっちゃってるのか

    17
  82. 2098.匿名 :2023/08/06 (日)23:42
    >>2040

    どっちが楽しそうかは一目瞭然だよ
    テテが浮上したときのTL見たらわかる

    59
    1
  83. 2099.匿名 :2023/08/06 (日)23:42
    >>1984

    セクハラならその親友の唇おばあちゃんの方がヤバイよ

    16
  84. 2100.匿名 :2023/08/06 (日)23:43
    >>2085

    そうだね腐敗だね。ジミン生歌消したりね。
    他メンバーの称号パクったりね。
    ジミン利用して好き放題だよね。そら社員の方が大事だよね。

    48
    8
  85. 2101.匿名 :2023/08/06 (日)23:45

    テテの浮上って何気ない寝癖見せとかでも盛り上がるよね

    101
    1
  86. 2102.匿名 :2023/08/06 (日)23:46
    >>2056

    少し前に出たインスタフォロワー数が今だに地雷ならの?
    またテテ増えてるよね。あんなに妨害されてるのに凄いわー

    79
    1
  87. 2103.匿名 :2023/08/06 (日)23:46
    >>2097

    その人数だけ嫌な思いさせてやったって喜んでるかもしれないね

    20
    1
  88. 2104.匿名 :2023/08/06 (日)23:46
    >>2089

    そんな事あったの?!バカバカしすぎてウケる

    61
    1
  89. 2105.匿名 :2023/08/06 (日)23:47

    なんかよーわからんけど、グテシパとテテペンが減ってるってことは全くないやろ笑
    にわかが増減することはあっても、テテペンはアルバムに備えて万全だし、グテシパのツイは年中無休で盛り上がってるで

    111
    2
  90. 2106.匿名 :2023/08/06 (日)23:47

    グミシパ、テヒョン叩き撤回した?
    まだなら早くして

    81
    1
  91. 2107.匿名 :2023/08/06 (日)23:47
    >>1994

    それ多分アンチに嫌味で言ってるよ
    何回かアンチに反論してるんだろうなってツイ見たよ

    23
    7
  92. 2108.匿名 :2023/08/06 (日)23:48
    >>2099

    う◯はジョングクのCK合成画像拡散してたジャパンさんにブチギレてたw

    26
  93. 2109.匿名 :2023/08/06 (日)23:48
    >>2038

    気になったし見てきたけど引リツわからなかった
    てか病みすすんでるとかひどいこと言ってる
    アウトタグつけてないのに監視するなって言われても絵文字でアンチしてるのアウトでしょ

    17
  94. 2110.匿名 :2023/08/06 (日)23:49

    ここはきっとテテペンが多いんだと思う
    だから自推しのペン卒が出てること信じたくないんだろうし実際テテペンに囲まれてると実感もないのかもしれない
    でも全てを嘘だサポの仕業だと決めつけるのはサポと同じで目も耳も塞いで自分に都合のいい情報だけを信じてる状態になっちゃってるよ
    グテペンなのでさっきのあれこれに本当のこともあったのわかったし検証しようとしてる人もいるのにサポのせいだの数が多くて流されてしまってる
    全否定してナリだサポだと言ってればそりゃ楽だけど頭ごなしに決めつけるのやめた方がテテのためにも良いと思う

    13
    148
  95. 2111.匿名 :2023/08/06 (日)23:49
    >>2104

    盛り天さんからのお達しだよ

    44
  96. 2112.匿名 :2023/08/06 (日)23:50
    >>2110

    長すぎて読んでないけどペン卒ならジミンペンもジンペンもグクペンもユンギペンもホビペンもナムペンもしてるよ

    96
  97. 2113.匿名 :2023/08/06 (日)23:50

    ジェニさんの事でテテペングテペンが減ったとか言ってる人は頭大丈夫かな
    それ本当にテテペンかなお仲間のナリを把握してないんじゃないのちゃんと確認してから発言して欲しいな

    90
    3
  98. 2114.匿名 :2023/08/06 (日)23:51

    今日はしつこいね。そういう指示?
    面倒だしもう相手やめる。12時過ぎになんかあるかなと思って起きてたけどもうすぐだしね。

    71
  99. 2115.匿名 :2023/08/06 (日)23:51
    >>2110

    グミサポで検索したらテテアンチの証拠たくさんでてくるよ

    82
  100. 2116.匿名 :2023/08/06 (日)23:51
    >>2110

    サポ早くテヒョン叩き撤回して

    79