1. 2217.匿名 :2023/08/07 (月)00:22
    >>2211

    けどもういろんな人が見たでしょ。
    最悪だよね。ジミンペンの印象

    56
  2. 2218.匿名 :2023/08/07 (月)00:22
    >>2173

    証拠は一切出さず、わざわざ対立煽るような事書込むって君ほんとにグテシパ?仮にそのグルチャがあったんだとしたら君が潜入してたサポの可能性もあるんでは?それに気付いて何人か去って結果解散…とかまで考えてしまうよ
    グテ垢作って繋がって鍵に侵入しろ、とか過去お品書きにあったし

    80
    4
  3. 2219.匿名 :2023/08/07 (月)00:22
    >>2182

    そりゃあしんどいに決まってるし毎日見たくないものを見せられてる
    見なくていいなら本当に見たくない
    でもしんどいー悲しいーって言ってても何も始まらない
    これをアンチに立ち向かってる人に言うのは残酷すぎない?

    58
  4. 2220.匿名 :2023/08/07 (月)00:23
    >>2216

    誰もグルチャの存在どころか募集すら知らなかったもんね。そもそも実在したのかわからないけど。

    47
    1
  5. 2221.匿名 :2023/08/07 (月)00:23
    >>2210

    あれ 登録者だけのイベントじゃなかった?7月だったけ?テヒョンとは違うのかなと思ってた。

    12
  6. 2222.匿名 :2023/08/07 (月)00:23
    >>2182

    アンチされすぎて捏造多すぎてしんどい思いしてる人いるのに

    犯人がわかってるから全然しんどくないのよ!

    72
    1
  7. 2223.匿名 :2023/08/07 (月)00:24
    >>2173

    解散になってもグルチャって自分が抜けるまでのログみたいなのって見れると思うんだけど
    そのグルチャってのがどのツール使ってたのか知らないけどさ

    35
    1
  8. 2224.匿名 :2023/08/07 (月)00:24
    >>2218

    自分も怪しいアカウントって気づかれてフェードアウトされたんじゃないかと思ってた

    31
  9. 2225.匿名 :2023/08/07 (月)00:24
    >>2207

    みんな疑ってたと思う、だけじゃね
    ただの想像でしかない

    35
  10. 2226.匿名 :2023/08/07 (月)00:25
    >>2216

    だよね
    自分はテテソロスタンだからグテシパ云々はどうでもよくて裏でアンチやってるならその証拠が見たいわ

    49
  11. 2228.匿名 :2023/08/07 (月)00:25
    >>2107

    これの返信に纏めて返すけどそういう反論してる人結構居るよ
    疑うのは勝手だけどそのツイだけなら証拠にならないと思う

    11
    2
  12. 2229.匿名 :2023/08/07 (月)00:26
    >>2217

    今きたけどKOKKOって人は何したん

    4
  13. 2230.匿名 :2023/08/07 (月)00:27
    >>2218

    うーん、確かに。作るならグテシパ垢って言ってたからね。あのおばさん達ならやりかねない。グルチャも過去に捏造するわ、バレても開き直るわで。古参にはバレるから新規に入ったかな。

    36
  14. 2231.匿名 :2023/08/07 (月)00:27
    >>2229

    ジンのインスタ画像公式のステージ3人の画像をひとつにまとめてバンタンファミリーってツイート。

    32
  15. 2232.匿名 :2023/08/07 (月)00:27
    >>2229

    2189とか読んだらええかも

    10
  16. 2233.匿名 :2023/08/07 (月)00:28
    >>2222

    そうだよね。犯人はわかってんのよ。その犯人達開き直ってる上にお仲間も自浄しないだけで。

    46
  17. 2234.匿名 :2023/08/07 (月)00:28

    ID無しに持って来る時点でお察し

    29
  18. 2235.匿名 :2023/08/07 (月)00:29
    >>2228

    テテペンからしたら嫌味だとしても嫌な感じだけどね

    14
    2
  19. 2236.匿名 :2023/08/07 (月)00:30
    >>2223

    早くも嘘にボロがでてきてるのでは

    22
  20. 2237.匿名 :2023/08/07 (月)00:30

    グテシパを卒っただけなら、もうどうでもよくないかな。テテペンが減ってるとは自分の周りでは正直思わないし、みんな待ち構えてるし、なんならグテケミには概ねわくけど、ペン卒が全然いないかって言われればそんなことないだろう、それは他ペンも同じ。まあ今日はテヒョンの浮上がなくて、この前のインガの嫌味からの疲れ?で気分が下がってる人もわりとみた。でも、アルバム情報やカルティエとかが出て、テヒョンが浮上したらお日様が出たみたいに元気になるよ、こんな日は早く寝よって話。長々すみません。

    85
    2
  21. 2238.匿名 :2023/08/07 (月)00:30
    >>2223

    今も話題になってるらしいんだけど、どこで話題になってるんだろうね。その画面を見せてくれればいいのに。

    27
    5
  22. 2239.匿名 :2023/08/07 (月)00:31
    >>2200

    グルチャは普通にグテシパの集まりだったから晒すようなネタはなし
    グルチャの創設者である桃尻がセーヌ以降数名のメンバーとテニ信者となり、グルチャを解散させた
    テニを信じただけなら良かったが、元々強化テテペングテシパだったからテテに裏切られた感を持ったヤツがテテアンチを始めた
    そんな感じ

    13
    47
  23. 2240.匿名 :2023/08/07 (月)00:31
    >>2147

    匿名掲示板なのにログ読んだとかいう人どういう立場であってもいい気持しないよ
    私は最初に言い出した人ではないけど同じような意見書き込んだ
    本当にログ読んだならどのコメントだったから当ててみて

    5
    30
  24. 2241.匿名 :2023/08/07 (月)00:31
    >>2234

    確かに。通報募るのであればいつもIDありに書き込むのが鉄則。
    まぁモメサアンチが書いてるだけだから。テテソロ近いからモメさせたいんでしょ。

    32
  25. 2242.匿名 :2023/08/07 (月)00:32
    >>2239

    テテアンチを始めたのって本当?鍵でしてるの?

    19
    3
  26. 2243.匿名 :2023/08/07 (月)00:32
    >>2239

    だからその証拠を貼りなよ
    てかID板でよろ

    48
  27. 2244.匿名 :2023/08/07 (月)00:32

    2229です
    教えてくれてありがとう
    KOKKOちゃんアウトだね
    ジミンペンこんなのばっか
    逆のことされたら発狂するくせにね

    51
  28. 2245.匿名 :2023/08/07 (月)00:32
    >>2222

    ぱるでしんどい、悲しい、悔しい、辛いを強調するやつは違和感ある

    71
  29. 2246.匿名 :2023/08/07 (月)00:33
    >>2219

    わざとアンチへの戦意喪失させるために言ってるんでしょ。我々がジミンをアンチすればスッキリするのかもしれないけど、捕まるのはバカらしいからしないだけ。よく自分の人生危険に晒して異国のアイドル相手にアンチしてると思うよ。

    41
    1
  30. 2247.匿名 :2023/08/07 (月)00:33
    >>2173

    私怨か?
    もういいよ。
    だからなに?なんだけど

    27
    3
  31. 2248.匿名 :2023/08/07 (月)00:33
    >>2240

    ごめん何の話してるの?

    24
    3
  32. 2249.匿名 :2023/08/07 (月)00:34

    まあ正直テテペンが減ってるならそれはそれでいいんじゃない?
    それが事実なら仕方のないことだし、卒する人もいれば新たに好きになる人もいる
    その人がどんな考えで卒するかはその人の自由だし、何を信じてようと結果的にアンチしてないならそれでいいよ
    自分はこう思うからもう推せないって卒したなら仕方なくね?
    それがテテペン全体の話なのかごくごく一部の話なのかはこの先自ずとわかってくることだからね
    おかしな考えを持っている人がどんどん集まって増えてくよりさっさとそのグルチャとやらが解散したならいい事だよね
    どっかのサポみたいに、悪意がどんどん膨れ上がって大悪口グルチャになってる例もあるんだから
    アンチしてるってのも証拠なしに言われてもはいそうですかならこの人はアンチです、とはならないよな

    56
    2
  33. 2250.匿名 :2023/08/07 (月)00:35

    楽しいなーテテが来てー
    ってグクが歌ってたWラ観てこよっと

    52
    10
  34. 2251.匿名 :2023/08/07 (月)00:35
    >>2239

    晒すようなネタないなら終了だし、アンチの証拠あるならIDあり板に早く貼りなよ。しつこいな。

    49
    1
  35. 2252.匿名 :2023/08/07 (月)00:35
    >>2218

    これね

    因みにこのアンチ垢持ってる人は削除して新しいアンチ垢作って待機、って言うのは令嬢捏造してた垢でジェニジェニ言えないからだよね

    63
  36. 2253.匿名 :2023/08/07 (月)00:35
    >>2239

    名前の出た垢にアンチ垢またはテニ専用垢があるのかな?
    知りたいのはそこ

    48
  37. 2254.匿名 :2023/08/07 (月)00:36
    >>2245

    5と反復横跳びしてるモメサくらいじゃね、そういう人って。IDなしに書き込む時点でお察し。

    34
    2
  38. 2255.匿名 :2023/08/07 (月)00:39

    ふーん、てか、結論から言えばグテシパのグルチャ解散したんよな?よかったね。
    いまだグミサポのグルチャあるって噂だから早くそっちも解散してくんないかな。あとアンチの証拠はid付きの方でよろって事でオケ?

    46
  39. 2256.匿名 :2023/08/07 (月)00:39
    >>2235

    私が言ってるのはきよって人ね
    ももじりとかって人は知らない

    2
    5
  40. 2257.匿名 :2023/08/07 (月)00:39
    >>2239

    テニを信じただけなら良かったが、元々強化テテペングテシパだったからテテに裏切られた感を持ったヤツがテテアンチを始めた

    グミを信じただけなら良かったが、元々強化(強火?)ジミンペングミシパだったからグクに裏切られた感持ったヤツがグク妨害を始めた、テヒョンアンチも継続

    …自己紹介を擦り付けようとしてる?

    55
    4
  41. 2258.匿名 :2023/08/07 (月)00:40
    >>2248

    まさかのすっとぼけww

    4
    30
  42. 2259.匿名 :2023/08/07 (月)00:42

    KOKKOが消したバンタンファミリーのツイート、誰かスクショ撮った?
    貼らなくていいから念の為確認したいだけ
    自分忘れてたから

    9
  43. 2260.匿名 :2023/08/07 (月)00:42
    >>2246

    捕まるからしないんじゃないんだけど
    メンバーアンチなんてそもそもする気ない
    我々で一括りしないでもろて

    34
    5
  44. 2261.匿名 :2023/08/07 (月)00:43

    アンチ垢テニ垢あるなら情報共有してほしいです
    誰がどんな裏垢持っているか教えて欲しい
    それが無理なら事務所報告は必ずお願いします

    34
  45. 2262.匿名 :2023/08/07 (月)00:43
    >>2258

    え?大丈夫そ?

    24
    2
  46. 2263.匿名 :2023/08/07 (月)00:44
    >>2216

    グテシパというよりテテペンさんのグテケミが多いと思う
    シパでも自分から考察とかする人は浮いてることが多いからライト層が多いと思う

    4
    31
  47. 2264.匿名 :2023/08/07 (月)00:44

    叫びの動画のイルアミって何かあったの?炎上してる?ユンギペンが呟いてた

    5
  48. 2265.匿名 :2023/08/07 (月)00:45
    >>2262

    早くログ出してね

    6
    8
  49. 2266.匿名 :2023/08/07 (月)00:45
    >>2257

    なるほど。自己紹介だったか。

    22
    1
  50. 2267.匿名 :2023/08/07 (月)00:45
    >>2080

    あとジミンと可愛いダンサーさんの振り付けが手繋ぎに変わったことも追加イライラでお願いします

    47
  51. 2268.匿名 :2023/08/07 (月)00:46

    グルチャのタイトル取り急ぎ貼ったのなんだったん

    39
  52. 2269.匿名 :2023/08/07 (月)00:46

    そのグルチャに入ってたメンバーならシパなんでしょ?なんでぱるに来てるんだよ。お呼びじゃないです。

    22
  53. 2270.匿名 :2023/08/07 (月)00:46

    ソース貼り忘れました
    こちらのユンギペンさんのツイート見ました
    何が起きたか知りませんか?イルアミがどうとか

    ttps://twitter.com/a_rmy__13_06_13/status/1688209243751714818?t=YaEzO1VReMLgmKrxQv4aMw&s=19

    2
  54. 2271.匿名 :2023/08/07 (月)00:47
    >>2257

    自己紹介で擦りつけようというよりも同じ人間だからどっちのパターンも普通にありえない話ではないと思うよ

    3
    15
  55. 2272.匿名 :2023/08/07 (月)00:47

    グミシパ流したい話題いっぱいあるしなー
    グクとも絡みないのにテテ親は来るしグテ仲良いし奥ゆかしい潰れるしダンサー出て来たし…からのグテペン対立の流れ?

    47
  56. 2273.匿名 :2023/08/07 (月)00:48
    >>2260

    そこスルーしてたわ。それなー。
    そもそもメンバーアンチなんてする気ないわ。

    35
  57. 2274.匿名 :2023/08/07 (月)00:48
    >>2270

    なんだろうこれ

    12
  58. 2275.匿名 :2023/08/07 (月)00:49
    >>2272

    いっぱいあるもんね。奥ゆかしいの弁明からまず聞きたいところよ

    29
  59. 2276.匿名 :2023/08/07 (月)00:50
    >>2268

    どこでやってんのか知らないけどグループ解散したならタイトルも消えない?

    28
  60. 2277.匿名 :2023/08/07 (月)00:50

    kokkoのフォロー欄って害悪サポだらけだよね

    24
  61. 2278.匿名 :2023/08/07 (月)00:51
    >>2272

    シパやアンチの話はこちら↓

    バンタンのシパやアンチを語ろう63

    1
    11
  62. 2279.匿名 :2023/08/07 (月)00:51
    >>2263

    グテシパちゃんの中でもグルチャで平和?に話してたかったなあって人はいたのかもね。
    尻ちゃんがテテペングテシパとして作ってたのに急にジョングクに乗り換えていなくなって挙句ちょっとテヒョンいじってるのとか見たら悲しくなったり腹が立ったりしたのかな。それならそれを素直に書けば良いのになと思うけど(違ったらごめんね長文ちゃん)
    イジりツイなんかには注視注意出来ても
    そこはどうにもしてあげられないねテテソロには。
    長文ちゃんがグルチャ作ってみたらいいやん。またグテペンで盛り上がれる。
    これからそれぞれのアルバムもあるんやし。

    また自分が長文ごめん

    42
    2
  63. 2280.匿名 :2023/08/07 (月)00:52
    >>2267

    あ〜サポ=テニ風に言うと、アミに関係を認めてほしくて振付変えたヤツね

    39
  64. 2281.匿名 :2023/08/07 (月)00:52
    >>2278

    さっきまでずっとグテシパの話だったのにいきなりどうした?

    28
    1
  65. 2282.匿名 :2023/08/07 (月)00:52

    分が悪いと思ったのか自分でGood付け出してるの笑う
    2173とか2239とか

    11
    1
  66. 2283.匿名 :2023/08/07 (月)00:53
    >>2020

    この頃の桃尻がセーヌ川追ってたスレッド見た記憶あるよ。最初のうちからこれは黒かもとか言ってた。グテシパなのに。
    そのあと、コスプレイヤーとか時系列とかどんどん調べてたけど、自分の知り合いだかがセリーヌでテテを接客したときセーヌ川の服で女物を買ってたとかでモヤモヤ取れなくて信じちゃった感じかな。現在オルペンぶってテテの名前ださないでほしいわ。

    15
    61
  67. 2284.匿名 :2023/08/07 (月)00:53
    >>2239

    あーこれグテシパがテテアンチになってるって流れに持って行きたいのか

    65
    3
  68. 2285.匿名 :2023/08/07 (月)00:54
    >>2270

    今韓国で毎日予告出てて大変なのに、何かを叫んでる動画(ツイ消し済)を上げたイルアミがいるのか。

    27
  69. 2286.匿名 :2023/08/07 (月)00:54
    >>2283

    その接客は嘘発言だったよ
    そもそもアンバサダーが店で服買うの草

    107
    1
  70. 2287.匿名 :2023/08/07 (月)00:54
    >>2270

    韓国連日通り魔や爆破予告が頻発
    実際に実行し捕まった人もいる
    まだ元ツイまで辿り着けてないからイルアミかは分からないけど、ユンギのタトゥー公開を見て地下鉄で悲鳴を上げた海外ペンがいてテロだと勘違いされ騒然
    それが拡散、ニュースになってるっぽい

    73
  71. 2288.匿名 :2023/08/07 (月)00:55

    韓国いま大変だよね
    ユンギコンに行かれた方は無事だっただろうか

    34
    2
  72. 2289.匿名 :2023/08/07 (月)00:55
    >>2287

    2285さんもありがとう
    そういう事ですか
    ニュースになるなんて恥ずかしい

    41
  73. 2290.匿名 :2023/08/07 (月)00:56

    まぁたまにいるよね推しの熱愛騒動もいじれちゃう私みたいな斜に構えてる系の人w貶し愛系の人も。発言は好きゆえでも気をつけないと利用されちゃうかもしれないって事かなー

    33
    3
  74. 2291.匿名 :2023/08/07 (月)00:56
    >>1867

    多趣味で博識な人だけど、情弱。
    サポシパアンチには興味無し。
    自分の好きを追求するから、楽曲好きでも映像が違うと思うなら、曲だけ聞く人。
    凄く冷めた目線を持ってる、それを自覚してる。だから、テニの噂もありで良いのだと思うよ。
    ジミン、ホビからのテヒョンペンのはず。でもこのところのグク浮上でかなりグクよりになってる。
    アルバムの話、ミンヒジンの話に全く触れてないんだよ。推し変かな。
    ももじりちゃんと仲良いみたいね。
    影響受けてるのかな。

    6
    46
  75. 2292.匿名 :2023/08/07 (月)00:56
    >>2288

    むしろ迷惑かけてるやん…

    40
  76. 2293.匿名 :2023/08/07 (月)00:57
    >>2281

    シパやアンチの話はこちら↓

    バンタンのシパやアンチを語ろう63

    11
  77. 2294.匿名 :2023/08/07 (月)00:57
    >>2286

    桃尻が嘘言ってたってこと?

    8
    8
  78. 2295.匿名 :2023/08/07 (月)00:57
    >>2283

    桃ちゃんとお友達なんですか?本人に直接話せばいいんじゃないですか?ここ匿名掲示板なので知り合い同士の事は当人でしてください。

    単にヲチってるなら話は別だがな。

    54
  79. 2296.匿名 :2023/08/07 (月)00:57
    >>2182

    ネガティブ思考の大人達にいつまでも構ってられないよ

    30
  80. 2297.匿名 :2023/08/07 (月)00:58

    アミのみんなお疲れ様!これ見て元気出してね
    グク – ‘B’ urn it
    ジミン – ‘T’ ony montana
    ナム – ‘S’ trange

    7
    35
  81. 2298.匿名 :2023/08/07 (月)00:59
    >>2285

    よくわからないよね。韓国アミのを読みに行ったけどどういう事が正確にはよくわからなかった。

    1
  82. 2299.匿名 :2023/08/07 (月)00:59
    >>2283

    そうそう、友達の接客は絶対の姿勢だったわ。あそこでどうしても払拭できずに病んでたな。

    11
    29
  83. 2300.匿名 :2023/08/07 (月)00:59
    >>2294

    テテらしき人だよすぐ消してる
    アンバサダーが店で買うわけないだろ
    てか今気づいたけど

    84
  84. 2301.匿名 :2023/08/07 (月)00:59
    >>2283

    自分もこのツイ確か見たよ
    友人がパリで接客した目情だした人と桃尻が相互だったんだよね
    そん時もだいぶグラグラしてたな

    51
  85. 2302.匿名 :2023/08/07 (月)01:00
    >>2299

    テテらしき人でテテじゃないよ

    アンバサダーが店で買うわけないだろ

    107
  86. 2303.匿名 :2023/08/07 (月)01:00

    ページ切り替わって草

    14
  87. 2304.匿名 :2023/08/07 (月)01:00
    >>2283

    あー。
    なんかパリ在住だかの知り合いの店にテテが来て接客したとかいち早くツイして、ちょい批判されてた垢があったな。
    それが桃尻か!

    99
  88. 2305.匿名 :2023/08/07 (月)01:02
    >>2304

    それ確かにあったな

    47
  89. 2306.匿名 :2023/08/07 (月)01:02

    それ見たな
    なんだその知り合いとしか思わなかったけど

    46
    1
  90. 2307.匿名 :2023/08/07 (月)01:03
    >>2295

    友達じゃないです。TLに流れてくるから見ただけです。

    54
  91. 2308.匿名 :2023/08/07 (月)01:03

    それで信じちゃったってこと?あんなにおかしな点沢山あったのに。マネのボタンも消えちゃったのに…。

    83
    2
  92. 2309.匿名 :2023/08/07 (月)01:04
    >>1852

    あってる。
    いきなりの趣旨返しとその言葉に戸惑ってるツイはいくつか見たよ。

    14
    3
  93. 2310.匿名 :2023/08/07 (月)01:05

    闇落ちしたけど卒り切れずグクペンとして残ったんか?

    29
    7
  94. 2311.匿名 :2023/08/07 (月)01:06
    >>2310

    その辺のパクツイシパがそうなったところでどうでもいいんよ
    世界が変わる訳でもないテテに影響ある訳でもない

    41
  95. 2312.匿名 :2023/08/07 (月)01:07
    >>2306

    実は…って後出しで出してきたやつな
    それその人だったのかぁ

    32
  96. 2313.匿名 :2023/08/07 (月)01:07

    きよ含めて情弱グテシパが2人減ったということで、テテソロとしてはむしろ良きです
    アンチしてる証拠つかんだらまた教えてー

    110
  97. 2314.匿名 :2023/08/07 (月)01:07
    >>2307

    あ、ヲチってるってことね。それをぱるに持ってきてると。

    30
  98. 2315.匿名 :2023/08/07 (月)01:07
    >>2287

    もし実際はイルアミではなかったとしても紫おばさんの前例があるから擦り付けられそうな事案だね

    31
  99. 2316.匿名 :2023/08/07 (月)01:08
    >>2309

    まだ嗅覚は健在。なるほどね。
    これ聞いてグテシパちゃん達やっぱちゃんとしてると思うよ。
    おっけー今日出た3人頭に入れとく。
    ただ裏垢とか鍵垢とかでアンチ行為ない限りだからさ。そこは分かってね。

    70
    2
  100. 2317.匿名 :2023/08/07 (月)01:08
    >>2313

    私も同じく。情弱シパが減ってよかったです。
    アンチの証拠はIDへお願いしまーす。

    65