1. 2318.匿名 :2023/08/07 (月)01:09
    >>2276

    解散してログ消えてるならタイトルも消えるだろうし、タイトル消えてないならまだグルチャが存在するってことだからスクショも取れるはずだよね

    65
  2. 2319.匿名 :2023/08/07 (月)01:09

    テテペンちゃんお疲れ様!
    この前のテテのネイルの続きだけど、تマーク以外の部分はモールス信号で태になってるので合わせてテテになる
    1から10まで考える人はすごいねグクのTTみたい

    2
    65
  3. 2320.匿名 :2023/08/07 (月)01:10

    これで推し変ならそのうち卒業するんじゃね?2025までもたんよ。

    75
  4. 2321.匿名 :2023/08/07 (月)01:10
    >>2304

    で確か、その知り合いは本当にその人物がテヒョン本人てわかるのか?とか結構凸られて、服装が例のガビと同じだって知り合いが言ってたから間違いないのにって愚痴ってたツイも見たな。

    ん?あの時から既にテニ寄りだったって事?

    66
  5. 2322.匿名 :2023/08/07 (月)01:10

    ここまで揉める必要もなかったね
    注意しときます

    50
  6. 2323.匿名 :2023/08/07 (月)01:11
    >>2319

    ひげちゃんが本人の発言以外事実じゃない!って言っとりました。以上。

    46
  7. 2324.匿名 :2023/08/07 (月)01:12
    >>2319

    そもそも仕事でネイルしたって言ってたからテテのアイデアかどうかもわからないよ

    82
  8. 2325.匿名 :2023/08/07 (月)01:12

    ミンヒジンっぽいポップな可愛い感じあるよね

    49
  9. 2326.匿名 :2023/08/07 (月)01:13
    >>2302

    しかもセリーヌの仕事でパリに行ってるのに
    なんで店舗で買うのよ。あんなに本店へ出入りしていたのにさ。それこそコスプレイヤーだったんじゃない。

    126
  10. 2327.匿名 :2023/08/07 (月)01:14
    >>2319

    まじで?
    やる事素敵ーテヒョン
    私もあのネイル真似するわ!

    1
    44
  11. 2328.匿名 :2023/08/07 (月)01:15
    >>2318

    切り取り好きなのか知らないけどタイトルだけ切り取る編集するなんてまどろっこしい事しなくていいのにな

    46
  12. 2329.匿名 :2023/08/07 (月)01:16
    >>2328

    桃尻派なん?

    41
  13. 2330.匿名 :2023/08/07 (月)01:16
    >>2328

    切り取り好きな人も紛れ込んでたね

    25
  14. 2331.匿名 :2023/08/07 (月)01:16
    >>2319

    情報遅くない?今知ったの?

    30
    4
  15. 2332.匿名 :2023/08/07 (月)01:17

    お元気ですか?

    62
  16. 2333.匿名 :2023/08/07 (月)01:17
    >>2320

    もう既にトゥバに傾いてるよね

    57
  17. 2334.匿名 :2023/08/07 (月)01:17

    感想としてはやっぱりシパはめんどくせーな。よかった。周りにいなくて。サポシパ含めて結局こうなるんだよ。
    ここに持ち込んでるグテシパもヲチってるグテシパも変わりないわ。私怨くさいし。

    11
    56
  18. 2335.匿名 :2023/08/07 (月)01:17
    >>2326

    ジェニの土産にCELINEは草
    ムジンさんにも買あげてたしスタッフへママへとかなら分かる。

    65
    1
  19. 2336.匿名 :2023/08/07 (月)01:17
    >>2332

    ちゃこちゃん性格悪い自覚あるようで何より

    55
  20. 2337.匿名 :2023/08/07 (月)01:18
    >>2333

    そのまま卒業でいい気すらする。また次のアイドルに移っても同じパターンよ。

    60
  21. 2338.匿名 :2023/08/07 (月)01:18
    >>2334

    ほんとそうだね。
    でも聞いてあげるくらいしてあげたいよ。

    5
    14
  22. 2339.匿名 :2023/08/07 (月)01:18
    >>2329

    なんで?証拠出せるなら手を加えず出せよと思わない?

    64
    1
  23. 2340.匿名 :2023/08/07 (月)01:19
    >>2334

    シパの中でもサポは圧倒的だよ

    48
  24. 2341.匿名 :2023/08/07 (月)01:20

    グテシパちゃんお疲れ様!
    グクがTikTokでコメントしたテテアイコンのアカはグテの面白イチャイチャ動画作ってるtaekookerだよん
    コメントしたらそのアカウントをみんなが見に行くのわかるだろうにさすがグク
    1から10まで考えてるって気づくグクも1から10まで考えられるってことだもんね

    6
    78
  25. 2342.匿名 :2023/08/07 (月)01:20
    >>2337

    イナゴちゃんやん
    てことは有り得るな。

    16
  26. 2343.匿名 :2023/08/07 (月)01:20

    セーヌさんのグテモーメント披露始まった?

    57
  27. 2344.匿名 :2023/08/07 (月)01:21
    >>2343

    いきなりはじまるなw

    38
  28. 2345.匿名 :2023/08/07 (月)01:21

    ネットでグミシパ検索したらデジタルタトゥー出てくるけどやべーな

    60
  29. 2346.匿名 :2023/08/07 (月)01:21
    >>2339

    証拠とかないんちゃう?
    グテグルチャの中での発言は変なのなかったって言ってたし。

    5
    36
  30. 2347.匿名 :2023/08/07 (月)01:21

    情弱シパかテテアンチかも確定してないよ
    オチするのは自由だけど証拠出てないよ

    28
  31. 2348.匿名 :2023/08/07 (月)01:22
    >>2343

    うんとりあえず3つ投下したので終わるね
    セーヌさんじゃなくてごめんけどまた来るねت

    2
    45
  32. 2349.匿名 :2023/08/07 (月)01:23
    >>2340

    それは確かにすぎる
    あそこはぶっちぎりってわかってるよ
    勝手に妄想して勝手に裏切られたって言ってるオチはどのシパでもお断りですよ

    24
    1
  33. 2350.匿名 :2023/08/07 (月)01:23

    ダンサーちゃんまだストーリー上げ続けてるけど十分わかったからもう休みなって言ってあげたい

    90
  34. 2351.匿名 :2023/08/07 (月)01:24
    >>2346

    やること中途半端で見せたいのか見せたくないのかよく分からないな

    36
  35. 2352.匿名 :2023/08/07 (月)01:25

    これ私怨なら持ってこないでねと思うかな。

    19
  36. 2353.匿名 :2023/08/07 (月)01:25
    >>2350

    ダンサーさんもなんかすごいね
    そこまでやってほしくはないかもしれん笑

    88
  37. 2354.匿名 :2023/08/07 (月)01:27
    >>2351

    まーねえ、グルチャの中身に興味無いしなー自分は。あるとかないとかどうでもいい。
    お尻ちゃんたちがツイでアンチ行為してなければ良いよ。
    情報を落としにくくするのは避けたい。

    33
  38. 2355.匿名 :2023/08/07 (月)01:27

    モールス信号とかいかにもグミシパが大好きそうなネタで草

    36
    1
  39. 2356.匿名 :2023/08/07 (月)01:28

    ID有りに持って来てから考えるわ。

    19
  40. 2357.匿名 :2023/08/07 (月)01:28
    >>2195

    ありがとう。テヒョンのソロ活目前でこんな事になって寂しかった。
    凄く有益なツイートやアクティブにグテ活動してくれてたから、私の中では大打撃だと感じてた。
    どうかどうか、アンチにはならないでと願うばかり。

    12
    80
  41. 2358.匿名 :2023/08/07 (月)01:28
    >>2354

    お尻ちゃんwww略し方ww

    38
    1
  42. 2359.匿名 :2023/08/07 (月)01:28
    >>2350

    ここまで同じのを何度も、
    これリアコだったらだんだんしんどいだろうな
    まぁ見に行かなければいいけど

    62
  43. 2360.匿名 :2023/08/07 (月)01:29
    >>2357

    他グルペンもテテのソロアルバム楽しみにしてるからナリじゃないなら気にしないで
    楽しみにしてる人達を見て行けば良いだけ

    54
  44. 2361.匿名 :2023/08/07 (月)01:29
    >>2354

    お尻ちゃん笑

    被った笑

    21
    2
  45. 2362.匿名 :2023/08/07 (月)01:29

    一日見てなかっただけで何が何だかわからんのだけど遡らなくても良いかな

    45
  46. 2363.匿名 :2023/08/07 (月)01:30
    >>2359

    見に行けんだろねリアコちゃん達

    45
  47. 2364.匿名 :2023/08/07 (月)01:30
    >>2357

    大打撃でも何でもないから気にせずにゆっくり寝れるといいねおやすみ

    55
  48. 2365.匿名 :2023/08/07 (月)01:31
    >>2362

    大丈夫。いつものモメサが大暴れしてて、尻ネタが投下されたくらい。

    49
  49. 2366.匿名 :2023/08/07 (月)01:31
    >>2341

    この人どの立場の人なの?グミシパサポにしか見えないんだけど

    56
  50. 2367.匿名 :2023/08/07 (月)01:31

    その沢尻みたいな名前の人がチャイナレベルに積む人なら確かに少し残念だけどその辺のシパツイ垢でしょ

    69
  51. 2368.匿名 :2023/08/07 (月)01:32
    >>2366

    わざとグテのこと書いてマイナス食らって間接的にグテがマイナスされてるって気持ち悪い快感を覚えてるんだよ

    89
    1
  52. 2369.匿名 :2023/08/07 (月)01:33
    >>2357

    そういうとこなくなるときつい気持ちは分かる。ここは穏やかに話せるわけじゃないし。

    でもいっぱいいるよ。
    いいテテペンちゃんやグテペンちゃん。
    ツイに1人も友達いない私が言うのもなんだけども。

    39
    3
  53. 2370.匿名 :2023/08/07 (月)01:33
    >>2359

    見た人からの反応が良くてよっぽど嬉しかったんだろうね

    36
  54. 2371.匿名 :2023/08/07 (月)01:34
    >>2366

    そいつは放っておこう

    29
  55. 2372.匿名 :2023/08/07 (月)01:35
    >>2368

    サポってグテエピは死んでも口にしたくないんだろうと思ってたけど、なんか新種みたいなのがいるんだね

    76
  56. 2373.匿名 :2023/08/07 (月)01:35
    >>2315

    元動画らしきものまで辿り着けたけど欧米圏アミっぽい
    異臭からのガス漏れや生物兵器テロ疑い通報あり、そのタイミングでwvライブ見たアミの悲鳴が上がりパニック発生で通報が重なり警察大量投入
    梨泰院を思い出して体調悪くなった人もいる様子
    私も京王線事件思い出してしまってちょい眠れない

    32
  57. 2374.匿名 :2023/08/07 (月)01:35
    >>2366

    テグシパです

    2
    61
  58. 2375.匿名 :2023/08/07 (月)01:36
    >>2372

    色々集めてくるよ。
    内容については誰にも興味持たれてないけど。

    6
    6
  59. 2376.匿名 :2023/08/07 (月)01:37
    >>2374

    寝言言ってないで早く寝な。

    25
  60. 2377.匿名 :2023/08/07 (月)01:38
    >>2375

    ひどい…この前のتとかgood押してくれるグテシパちゃんも居るよ

    1
    45
  61. 2378.匿名 :2023/08/07 (月)01:38
    >>2368

    あぁ気持ち悪い人なんだ
    かなり情弱みたいだから気になったやつ落として反応見て真偽確かめてるのかと思ってた

    28
    1
  62. 2379.匿名 :2023/08/07 (月)01:39
    >>2377

    サポちゃんの間違えでしょ。

    20
  63. 2380.匿名 :2023/08/07 (月)01:39
    >>2375

    会話にノッてくるあたりこれモメサちゃんじゃないの?
    ニュータイプすぎるだろ

    39
    1
  64. 2381.匿名 :2023/08/07 (月)01:39
    >>2367

    私も不思議で仕方ない。
    チャイナバーが解散なら大変だって思うけど。

    37
  65. 2382.匿名 :2023/08/07 (月)01:40
    >>2377

    いつもこの時間にくる夜行性モメサでしょ。早く寝ろって。

    17
  66. 2383.匿名 :2023/08/07 (月)01:41

    腐女子の人だよね
    歌詞で考察好きみたいだけどコンテンツとか禄に見てないから見当違いな事ばかり言ってる

    13
  67. 2384.匿名 :2023/08/07 (月)01:41

    さっきの人にとっては取り仕切ってくれる人だったんじゃない?尻
    普通のテテペンからすると誰じゃそれだけど。

    28
    1
  68. 2385.匿名 :2023/08/07 (月)01:41
    >>2380

    当たりなので100パンテールあげるね
    メン下げとかつまらない話題が続くのが耐えられないのでそういう時に話題を変えにきてます

    25
  69. 2386.匿名 :2023/08/07 (月)01:42
    >>2384

    ねぇ略し方wwそこに全て持っていかれるw

    13
  70. 2387.匿名 :2023/08/07 (月)01:42
    >>2385

    トン1,000bro’sほしいの?

    27
    1
  71. 2388.匿名 :2023/08/07 (月)01:42
    >>2385

    パンサーも君なのかぁ…
    この板かなり書き込みしてるんだね

    38
  72. 2389.匿名 :2023/08/07 (月)01:43
    >>2385

    そんでいっつも失敗して怒られるけど
    面白いことを言ってる自分では話題変えのつもりと思ってるんよね。

    27
  73. 2390.匿名 :2023/08/07 (月)01:43
    >>2387

    グクのかっこいい写真ありがとう!ちなみにトン1,000bro’sも考えたの私なんだ!使ってくれてありがとう

    25
  74. 2391.匿名 :2023/08/07 (月)01:44
    >>2385

    つまらないなら寝たらいいのに
    話題戻さないとね

    15
  75. 2392.匿名 :2023/08/07 (月)01:44

    尻の存在をありがたがるって同じシパ仲間くらいでは?
    私も誰それだったし確かにチャイナレベルに積んでないならまぁって。

    27
    1
  76. 2393.匿名 :2023/08/07 (月)01:44

    ニュースになったの最悪だね
    でも欧米アミか

    24
  77. 2394.匿名 :2023/08/07 (月)01:46
    >>2393

    失礼だけどリアクション抑えきれないあたりいかにも欧米じゃない?

    25
  78. 2395.匿名 :2023/08/07 (月)01:46
    >>2388

    パンサーは別の方が使い出したけど、お気に入りなので使わせてもらってます
    そろそろ寝るねおやすみなさい

    1
    21
  79. 2396.匿名 :2023/08/07 (月)01:46
    >>2392

    似たような尻系垢は割とたくさん見かけるし替えはきくよ

    14
    1
  80. 2397.匿名 :2023/08/07 (月)01:48
    >>2395

    荒れるからほどほどにしてね、おやすみ

    11
  81. 2398.匿名 :2023/08/07 (月)01:50

    女性ダンサーの更新すごいね
    嬉しそう

    33
    2
  82. 2399.匿名 :2023/08/07 (月)01:53
    >>2396

    尻シスターズはこの先害があるようならってことで。持ってきた人はナリじゃないなら他にお友達作りなさいな。テテペンは心配しなくて大丈夫と思う。あと変なのは減ってもいいのよ。むしろ枕替えされたグクペンが気の毒いわ。

    72
    6
  83. 2400.匿名 :2023/08/07 (月)01:56
    >>2398

    お気に入りなんだろうね

    41
    3
  84. 2401.匿名 :2023/08/07 (月)02:01

    尻ときよはもうテヒョンの話題出さないでくれ見苦しい
    元シパのアンチ何人も見てるから印象は最悪だ
    もう1人はヲチしておくわ

    65
  85. 2402.匿名 :2023/08/07 (月)02:02

    臭い答え合わせ言うてる時点で黒だなぁ
    本人達は気づいてないのかもしれんがアンチと同じこと言ってる

    68
  86. 2403.匿名 :2023/08/07 (月)02:04

    尻シスターズってシパなんでしょ?前にぱるで話がでてたジミンの坊主みたらグミシパ減りそうって話と同じでテテの坊主みたら遅かれ早かれ卒ってたんじゃん?もう時間の問題だった気がする。

    47
  87. 2404.匿名 :2023/08/07 (月)02:06
    >>2399

    持ってきた人はお友達じゃないらしいよ。TLでみたっていう話。

    13
  88. 2405.匿名 :2023/08/07 (月)02:07

    てか名前も知らないような人もう卒ってるならどうでもいい
    楽しみにしてるテテペンや他ペンがそれこそ圧倒的に多いんだからいつまでその人の話してるの

    58
    1
  89. 2406.匿名 :2023/08/07 (月)02:12

    大手ちゃん達は困るね。
    今日は、ルルにコッコに尻。
    はよ去ってくれ。

    60
  90. 2407.匿名 :2023/08/07 (月)02:15

    ダンサーちゃんまだ上げてるの?笑
    さすがにもういいよわかったよってなってくるね笑 自推しのとき何回も載せられたら微妙だな さらっと載せる人のがいいかも それだけ嬉しかったのはわかるけど

    102
  91. 2408.匿名 :2023/08/07 (月)02:22

    尻小さい7付けとるな。臭う。
    桃尻がナリ垢の可能性は???

    38
  92. 2409.匿名 :2023/08/07 (月)02:25

    小さい⁷付けてる人にまともな垢はいない

    94
  93. 2410.匿名 :2023/08/07 (月)02:36
    >>2409

    7/4の空港のとか
    (リプ含めふーんって感じ)

    23
    1
  94. 2411.匿名 :2023/08/07 (月)02:39

    ユンギタトゥー見せてくれたのね

    17
    1
  95. 2413.匿名 :2023/08/07 (月)02:48
    >>2208

    へ―そんなこと言ってるんだ
    どうでも言ってどういうこと?最低だな
    新規のくせに

    21
  96. 2414.匿名 :2023/08/07 (月)03:11

    モモ尻の話もいいんだけどさ、前にここにも乱入してきたあの人、ヨンベを見間違えたテテペンをここぞとばかりにマロで馬鹿にしまくりだね
    あの人ってジミンアクゲに匹敵するイタいアクゲだしそれ以上にあのマロに群がってるペンもめちゃくちゃ民度が低いんだけど、今まで晒されないのが不思議
    あれ放置で大丈夫なんかな

    48
    1
  97. 2415.匿名 :2023/08/07 (月)03:11

    自分のおすすめトレンドにテテペン入ってるけどやたら悲しい悔しいと言ったり感傷に浸るテテペンにまでイラついてしまう
    まだそこ?そんなこと言うだけで変わるとでも?みたいな
    今日同じようなコメント見たけど長く通報やりすぎて捻くれたのかなぁ

    2
    76
  98. 2416.匿名 :2023/08/07 (月)03:21

    ていうかソロ活始まってからのグテ見てもテニ信じちゃうようなグテシパちゃんはもう闇堕ちしかけてるからさっさとシパ卒した方がいいと思うけどね

    最近のグテ、他ペンから見ても仲良くしてるのわかるじゃん

    105
    1
  99. 2417.匿名 :2023/08/07 (月)03:23

    貼っとくか 
    あの人のマロにはハエがたかりやすいみたいだからグクペンさんになんとかしてほしいな

    45
  100. 2418.匿名 :2023/08/07 (月)03:26
    >>2415

    テテペンが悲しい悔しいって思うこと最近あったっけ?
    なんにしろ情弱ネガティブペンはいい加減黙ってて欲しいよね

    88