1. 2419.匿名 :2023/08/07 (月)03:30

    シンプルに性格悪いw
    あの人はテテとテテペンに何かと突っかかりがちだけど何をそんなに意識してるのかな?
    これ普通なら晒されて炎上もんだよー大丈夫そ?

    79
    1
  2. 2420.匿名 :2023/08/07 (月)03:38

    こういうのって結構みんな見てるんかな?
    何を見てテテペン達は落ち込んでるん?それを取り除けばいいと思うんだが。
    私のtlネガティブ流れてこないからここでしか分からん。

    今日はKOKKOは流れて来た。
    けど落ち込まんけどね。
    クソやなこいつってなるだけ。

    67
  3. 2421.匿名 :2023/08/07 (月)03:39
    >>2418

    流れてくるね
    テテの事呟くと直接DMでつっかかってくる人がいるみたいだね
    最低だよ

    55
  4. 2422.匿名 :2023/08/07 (月)03:50

    弱いもんいじめやん
    突っかかられた事ないな
    こっち来ればいいのに。

    57
  5. 2423.匿名 :2023/08/07 (月)03:54

    悲しいしんどい言ってるテテペンは誰がどんな目的でやってるかはわかってるのかね

    51
  6. 2424.匿名 :2023/08/07 (月)04:02

    今回一人だけ写真が無い事で便乗アンチが活発化したりしてるからお人好しと言われてるテテペンがそういうのを目にして悲しくなるのは有ると思う
    放置してるとそれが当たり前みたいになるゴミの不法投棄と同じでテテなら叩いてもいいという空気があってアンチというゴミ達の溜まり場になってしまってる気がする
    それを無くすためには通報民任せじゃなくて全テテペンが動くくらいじゃないとだめなのよねきっと

    111
    1
  7. 2425.匿名 :2023/08/07 (月)04:13

    そこは全テテペンじゃなくて全アミなんじゃないかなと思う

    96
  8. 2426.匿名 :2023/08/07 (月)04:25
    >>2423

    誰がやってるかはみんな言わないだけで知ってるよ
    悲しい言ってるテテペン同士のやりとりみたら分かるけど、実際のところはみんな相当怒ってる
    テテの大事な時期を前に、他ペンを名指しで非難するとまた荒れるだろうから抑えてるんだろうよ
    その分応援に気合い増してるみたいだね

    112
    1
  9. 2427.匿名 :2023/08/07 (月)04:46
    >>2424

    アンチのいちゃもん付けは鼻で笑えるんだけど、ユンギの涙、ヒョンラ勢揃い、ナムグクジミンのステージや、インスタやWラを見ると、感慨深すぎてこの中にテヒョンがいてほしかったと思う。
    ユンギコンには応援来てるけど、FINALでなかったからね。
    シュチタは収録済みかどうかわからないけど、他メンだったら話盛り上がる内容だったよなーって。

    もともと夏は調子悪いのよ、ネガティブモードから抜け出せんー。
    インガの写真かテヒョンアルバム情報早よ。

    5
    98
  10. 2428.匿名 :2023/08/07 (月)04:56

    凄くいい写真だよね。
    テヒョンとだけ写真がない。
    もう無理、なんでなんで。
    写真前もって撮るくらいできたでしょ。
    ということは、この3日間で撮ってよしあげようって事務所は考えたんだよね。
    テヒョンがいなくても。
    メンバーも笑ってる。ユンギだってテヒョンがいないことわかってる。
    でも、いい。
    テヒョンがいなくても。

    センイルだって祝わなくていい。
    1人ハブられる事が多くてもいい。
    脱退しよ。
    メンバー皆了承してる。
    なんで笑ってるの。
    皆晴れ晴れしてるじゃん

    ここでその不安言ったら、bad多くてなるべく考えないようにしてたけど。
    涙止まんない。

    2
    200
  11. 2429.匿名 :2023/08/07 (月)04:59

    やっぱりテヒョンは仲間はずれじゃん、言ったとおり

    2
    188
  12. 2430.匿名 :2023/08/07 (月)05:00

    ユンギ笑って他のメンバーと写真とってる めちゃいい顔
    ふ、テヒョンなにしてんの
    嫌われてるね

    196
  13. 2431.匿名 :2023/08/07 (月)05:02

    アルバムの前評判とか関係ない
    メンバーがいらないって笑ってる
    こんな記念になるようなタイミングで顔出すくらいできるでしょ
    写真1人だけないし、話もできない
    蚊帳の外
    わー嫌われてるね

    193
  14. 2432.匿名 :2023/08/07 (月)05:04

    いつもこれぐらいの早朝に来るね
    起きたらまずコピぺする人生?それとも寝る前かな?かわいそう

    106
  15. 2433.匿名 :2023/08/07 (月)05:05

    メンバーの笑顔が全て

    ユンギなんて一番わかってるはずじゃん
    テヒョンとだけ撮ってないって
    でも、いいんだよね
    まあ表面上はなんとでも適当に合わせれるし
    シュチタないだろ、あってもこの素晴らしいライブ1人知らない話できない

    ひゃあつまんねえ

    178
  16. 2434.匿名 :2023/08/07 (月)05:06

    メンバーの顔いいねー
    本当にいい思い出になるね

    135
  17. 2435.匿名 :2023/08/07 (月)05:06

    凄くいい写真
    公式よくやった!

    155
  18. 2436.匿名 :2023/08/07 (月)05:08

    メンバーユンギと写真撮れてよかったな。
    事務所もそう思ってるよね。

    ツイでもたくさんの人が笑顔に言及してる。
    本当にいい写真。

    1
    136
  19. 2437.匿名 :2023/08/07 (月)05:09

    メンバー嬉しいだろうなぁ
    いい顔してるよね

    2
    126
  20. 2438.匿名 :2023/08/07 (月)05:10

    テギもグテもない、元々ないけど
    いなくていい子だから、テヒョンは。
    皆、笑ってるねー

    171
  21. 2439.匿名 :2023/08/07 (月)05:13

    頭と情緒がおかしい人が来てるみたいだからみんな構わないようにね
    マロ垢の人からの流れも全部自演だと思うわ

    138
  22. 2440.匿名 :2023/08/07 (月)05:13

    ユンギプロ垢行きかな

    124
  23. 2441.匿名 :2023/08/07 (月)05:16

    アンチの言う通りだとしたら6人が性格悪い意地悪野郎ってことになるね

    151
    1
  24. 2442.匿名 :2023/08/07 (月)05:20

    どんどん証拠落としていくアンチ

    137
  25. 2443.匿名 :2023/08/07 (月)05:21

    しょうもな
    グクがいいねしてるやつ朝から笑った

    119
  26. 2444.匿名 :2023/08/07 (月)05:27

    言ってやった!傷つけてやった!とか思ってんのかな
    後からここの人がどんなリアクションしてるか気になって、言い返されてるからイライラして、また中傷して
    劣等感の塊で自己肯定感も低く精神的に満たされない生活を送っている人なんだろうなと思う
    身近な人に相談してみた方がいいよまじで
    芸能人の悪口がやめられないって
    自分の書き込み見せてみた方がいい
    楽しいのは一瞬だけで、悪口言うことって自分に強いストレス掛かるんだよ
    依存症だと自覚しな

    158
    1
  27. 2445.匿名 :2023/08/07 (月)05:28
    >>2407

    ダンサーちゃん朝からまた上げててインスタ開く度に更新してるの強いな

    133
  28. 2446.匿名 :2023/08/07 (月)05:31

    あいつ嫌われてるんだよってひそひそ言ってくる奴の方が実は嫌われてるよね

    155
  29. 2447.匿名 :2023/08/07 (月)05:34

    これいつもの人だよね
    とうとう限界来たかな

    138
  30. 2448.匿名 :2023/08/07 (月)05:49

    朝起きて最初にやることが誹謗中傷って
    どんだけ不幸な生活送ってんの

    135
  31. 2449.匿名 :2023/08/07 (月)05:50
    >>2447

    そうそう。痛々しいね。

    90
  32. 2450.匿名 :2023/08/07 (月)05:51

    仲間外れが原因でテヒョンが脱退したら今後まともな活動できなくなるのは他のメンバーだよね

    170
  33. 2451.匿名 :2023/08/07 (月)05:56

    空ちゃん激ギレしてるけど迷惑垢は空ちゃん本人だしジミンの性格ちっとも理解してなさそうだし比べて他者を批判してるのはお仲間のサポ達やで

    110
  34. 2452.匿名 :2023/08/07 (月)05:57
    >>2450

    ほんとそれ
    テヒョン下げてるつもりかもしれないけど結果他メン下げてるという

    134
  35. 2453.匿名 :2023/08/07 (月)05:58

    アンチって病気なんだなとつくづく

    115
  36. 2454.匿名 :2023/08/07 (月)05:59

    ジミンが内向的…????

    99
  37. 2455.匿名 :2023/08/07 (月)06:01
    >>2450

    そもそもそんなことになったらグループとしての魅力が回復不能になると思う

    118
  38. 2456.匿名 :2023/08/07 (月)06:02
    >>2450

    ステージに上がった人と記念写真を撮るのは普通のことだから。で、それを載せるのも。これでテテの写真があったとしても歌ってないのに、って叩くんだよね。

    132
  39. 2457.匿名 :2023/08/07 (月)06:02

    えむきちも起きてんなー

    48
  40. 2458.匿名 :2023/08/07 (月)06:07
    >>2450

    そこわかってないよね
    わたしもしテヒョンの立場が他メンだとしても、テヒョンそんな事する人じゃないんだけどって思うんだけどアンチ達は自分の推しがそんな事する性格悪い人達だと思ってるんだね

    123
  41. 2459.匿名 :2023/08/07 (月)06:13

    エンドバイオレスキャンペーンに参加して国連でスピーチまでしたグループから仲間外れで脱退なんて世界の嫌われ者決定ルートでしかないのにそのルートに自分の推しを進ませようとする神経がわからん。ジミサポジミンアクゲが酷いアンチやってたことは更に広く知れ渡るだろうし、その時一番苦しい立場に置かれるのはジミンでは。

    118
  42. 2460.匿名 :2023/08/07 (月)06:20

    朝から性格ブスがいるんだねー。
    本当、朝っぱらからアンチしたくなるって
    よっぽど不満が溜まってるんだね。
    幸せじゃない人生って人を狂わせるんだね。
    可哀想。

    113
  43. 2461.匿名 :2023/08/07 (月)06:21

    TikTokでブラックピンクのステージ動画。
    スタッフがステージに大きなクマのぬいぐるみを投げ入れてるシーンが、3階客席からたまたま撮られてる。ジェニは無視。これもしジェニが手に取ればどう撮られる?リサが即スタッフに返してるところまで映ってた。
    たまたまかもしれないけど、ちょっと怖く感じた。

    68
    7
  44. 2462.匿名 :2023/08/07 (月)06:22
    >>1766

    膝が丸すぎてキモい

    122
  45. 2463.匿名 :2023/08/07 (月)06:29

    テテもテテペンも幸せそうで羨ましいねーくやちいねー なんとか傷つけてやろうって思ってるかもだけどうるさいハエ以下にしか思われてないよ ご愁傷さま

    73
  46. 2464.匿名 :2023/08/07 (月)06:29

    膝見せてよ
    綺麗なんでしょ

    62
  47. 2465.匿名 :2023/08/07 (月)06:30
    >>2462

    そろそろやめたほうがいいよ

    69
    1
  48. 2467.匿名 :2023/08/07 (月)06:34
    >>2462

    どれが誰の膝だと思う?

    51
    1
  49. 2468.匿名 :2023/08/07 (月)06:35
    >>2467

    そういうの気持ち悪い

    4
    84
  50. 2469.匿名 :2023/08/07 (月)06:35
    >>2468

    答えてよ!
    どれが丸くてキモい?

    77
    3
  51. 2470.匿名 :2023/08/07 (月)06:35
    >>2468

    なんで答えられないの?
    推しの膝ぐらいわかるでしょ?

    86
    2
  52. 2471.匿名 :2023/08/07 (月)06:36
    >>2467

    バカみたいだよ

    4
    110
  53. 2472.匿名 :2023/08/07 (月)06:36
    >>2471

    答えてよぉ

    68
  54. 2473.匿名 :2023/08/07 (月)06:37
    >>2471

    最初に膝の話持ち出した奴に言え

    92
  55. 2474.匿名 :2023/08/07 (月)06:37
    >>2465

    2429他の同人の連投と思われる悪質コメント。バンタンへの無事、誹謗中傷、名誉毀損で事務所にどんどん報告しましょう

    83
  56. 2475.匿名 :2023/08/07 (月)06:37
    >>2469

    ムキになってどうしたのー?

    2
    81
  57. 2476.匿名 :2023/08/07 (月)06:37
    >>2471

    どれがジミンかが分からないから答えられないんだよね

    95
  58. 2477.匿名 :2023/08/07 (月)06:38
    >>2475

    ムキになってロングパスなんかしちゃって恥ずかしくないのー?

    72
  59. 2478.匿名 :2023/08/07 (月)06:39
    >>2468

    そういうのって何が?膝が?
    あなたジョングクの笑顔クイズは答えられる人??

    83
  60. 2479.匿名 :2023/08/07 (月)06:40

    みんながここでダンサーの話しするからインスタ見に行ったら、可愛いすぎてフォローしちゃったじゃんw。
    可愛いってみんな言ってたのは知ってたけど、あんなに可愛い子だったんだね。

    91
  61. 2480.匿名 :2023/08/07 (月)06:40
    >>2462

    膝見せて!!!

    70
  62. 2481.匿名 :2023/08/07 (月)06:41
    >>2474

    昨日テヒョン父の書き込みでこの掲示板ごと事務所に通報した人いたけど、
    もしできるなら2474の事項に加えて337、70の書き込みも再度一緒に通報した方がいいと思う

    86
  63. 2482.匿名 :2023/08/07 (月)06:42

    ロレックスも貼れないしバカンス行ってないのもバレたし(みんな知ってた)人がいないうちに連投するしか出来ることなくて必死に書き込んでるのシンプルにダサいな。みんながテテ嫌いだったらインスタで1000万もフォロワー差生まれないだろ。

    109
    2
  64. 2483.匿名 :2023/08/07 (月)06:42
    >>2475

    いいから早くー

    32
  65. 2484.匿名 :2023/08/07 (月)06:42
    >>2461

    言いたいことがわからないんだけどジェニのキャラがクマだから入れたんじゃないの?

    27
    3
  66. 2485.匿名 :2023/08/07 (月)06:43

    いま必死にメンバーの膝画像検索してんのかな

    47
  67. 2486.匿名 :2023/08/07 (月)06:44
    >>2484

    いつの話だかもわかんないし答えようがないよね

    30
    1
  68. 2487.匿名 :2023/08/07 (月)06:44

    テヒョン本人は来れなくても、ご両親は招待されてきちんと対応してもらってたよね、グクの日に。
    公式の写真のあげ方が下手くそだっただけでメンバーの誠意は伝わったけどな。

    128
  69. 2488.匿名 :2023/08/07 (月)06:45

    ジンが言ってたみたいに検察送致されればいいのに
    自分で苦労買うようなことしてんだから本望でしょ

    106
  70. 2489.匿名 :2023/08/07 (月)06:48
    >>2479

    同じく人がいる!わたしもジミンのダンサーさんとかにそんなに興味なかったんだけどさ、色々話題になってるから見に行ったら可愛いしダンス上手みたいだし、なんせパンパン更新してくれるからついフォローしちゃったんだよね

    41
  71. 2490.匿名 :2023/08/07 (月)06:49
    >>2485

    想像したらウケるw

    48
  72. 2491.匿名 :2023/08/07 (月)06:51

    自分の人生が思うように行かないからってテテにあたらないで

    74
  73. 2492.匿名 :2023/08/07 (月)06:52

    全部ジミンだよ
    剣道テコンドーマーシャルアーツ舞踊で鍛え上げたかっこいい脚だよ
    バンタンみんなかっこいい脚してるよ
    匿名掲示板っていう安全圏でしかイキれないようなダサい奴には一生掛かってもなれない、たとえ傷だらけでもモデルのような細さでなくともかっこいい脚なんだよ
    全員細いし長いけどね!!!

    90
    1
  74. 2493.匿名 :2023/08/07 (月)06:53

    公式がテヒョンハブ

    3
    123
  75. 2494.匿名 :2023/08/07 (月)06:53

    普通に考えて来なかった事を理由にテテを叩いて写真が無い事を理由にテテがメンバーから嫌われてる設定にしたら悪く思われるのは叩く側と仲間外れにしたメンバーになるけどそこは考えないんだね
    7のタトゥーを入れたのに実は仲間外れしてましたってなったらタトゥーが見える度に叩かれるか笑われるのメンバーの方になるかもね
    ユンギのツアーファイナルには来てたしメンバーのソロもずっと応援してたしジンの見送りにも間に合うようにメキシコから帰って来た
    皆んなが可愛いがってるはずのマンネの応援に行ったのはテテだけだけど来なかったメンバーは叩かれるの?あの時は皆んな韓国に居たよね?アンチの言ってる事はそういう事でしょ?
    こんな事で叩く奴が性格悪いって自己紹介してるのとメンバー悪者にしてるだけだよ

    150
    1
  76. 2495.匿名 :2023/08/07 (月)06:54
    >>2492

    膝の画像だけ集めてどうしたの?
    意味わからんキモい

    3
    107
  77. 2496.匿名 :2023/08/07 (月)06:54
    >>2493

    最低な会社だよね!!!!!!

    5
    67
  78. 2497.匿名 :2023/08/07 (月)06:54

    ユンギは本当にテヒョンが嫌いってわかったわ。
    そりゃ、シュチタで名前出さない褒めないはず。
    写真の件は確信犯。

    3
    151
  79. 2498.匿名 :2023/08/07 (月)06:54
    >>2495

    答えられなかったから別人格設定で行くことにしたの??無理あるよー

    59
    1
  80. 2499.匿名 :2023/08/07 (月)06:55

    仲間はずれかぁ。
    そうだね、確かにジミンテテのコメントスルーしてたしなぁ。やっぱ人気者だから嫉妬されちゃうんだろうなぁ。
    そんな中グクはライブでテテの名前たくさん出して、ステージで手招きして優しくカウントとって踊って、その後も感謝を眠い中ライブで伝えて必死でテテを守ろうとしてるんだ。

    グクはテテの唯一のポラリスだね。

    ってストーリーになっちゃうけどそれサポ的に一番キツいんじゃないの?

    あのヒョンラ達が仲間はずれなんてするんけないだろ。

    203
    2
  81. 2500.匿名 :2023/08/07 (月)06:55
    >>2497

    ユンギプロ垢行き

    116
    2
  82. 2501.匿名 :2023/08/07 (月)06:55
    >>2493

    だから期待すんな!って言ったのに
    テテペンやっぱお人好しだね

    2
    135
  83. 2502.匿名 :2023/08/07 (月)06:56
    >>2488

    事務所の声明文もう忘れてるんだろう
    もともと内容を理解できてないかもだけど。なりふり構わず誹謗中傷しまくってるからね。どんどん通報してあげましょう

    95
    1
  84. 2503.匿名 :2023/08/07 (月)06:56

    ぱるでユンギ下げの実績作って来いとでも言われたのかな

    101
    2
  85. 2504.匿名 :2023/08/07 (月)06:56
    >>2497

    ユンギ下げやめな

    110
    1
  86. 2505.匿名 :2023/08/07 (月)06:58

    ギター弾けないって言われたこと根に持ってこれ幸いとばかりにユンギ叩くことにしたのか

    113
  87. 2506.匿名 :2023/08/07 (月)06:58
    >>2398

    ダンサーやっててバンタンメンバーとソロダンス踊ったとなったら自慢したいのは当然の心理だと思う。ジミンのことも好きなんだろうけど。

    82
    1
  88. 2507.匿名 :2023/08/07 (月)06:58
    >>2496

    事務所への誹謗中傷、名誉毀損
    これも通報ね

    88
    2
  89. 2508.匿名 :2023/08/07 (月)06:58

    挨拶がわりのbad草

    33
  90. 2509.匿名 :2023/08/07 (月)06:58
    >>2507

    どうぞどうぞ

    3
    77
  91. 2510.匿名 :2023/08/07 (月)06:59
    >>2499

    必死のストーリーw
    OT7じゃないのはわかったから
    後はグテ2人でやっていくの?
    せいぜい頑張って

    3
    166
  92. 2511.匿名 :2023/08/07 (月)06:59
    >>2499

    全然おけ

    2
    52
  93. 2512.匿名 :2023/08/07 (月)06:59
    >>2510

    友達いる?
    家族は?

    71
    1
  94. 2513.匿名 :2023/08/07 (月)07:00

    万が一仲間外れや公式の嫌がらせがあったとしたら、過去にいじめ等でトラウマのあるアミは二度とバンタンのこと見たり聴いたりできなくなるのでは

    81
  95. 2514.匿名 :2023/08/07 (月)07:00
    >>2506

    それにしても更新回数がすごいよね

    80
    1
  96. 2515.匿名 :2023/08/07 (月)07:00

    今日特にヤバいねいつもの人
    基地外やん

    121
    3
  97. 2516.匿名 :2023/08/07 (月)07:01
    >>2510

    わざわざ噛みついてるあなたが必死に見えるけど

    87
    1
  98. 2517.匿名 :2023/08/07 (月)07:01

    誹謗中傷って、する側の認知症リスク3倍になるんだって

    98
  99. 2518.匿名 :2023/08/07 (月)07:02

    メンバー下げを連続で書き込んでる方がよっぽど必死なんだな

    81
    1
  100. 2519.匿名 :2023/08/07 (月)07:02
    >>2482

    パンサー連呼はロレックス貼ってたよね?
    バカンスモメサは知らない

    1
    41