1. 2620.匿名 :2023/08/07 (月)08:35
    >>2617

    本当に通報案件だったり悪質なものはidありに貼ってほしいね
    ここに持ってくる時点であやしいと思うわ

    40
    1
  2. 2621.匿名 :2023/08/07 (月)08:36
    >>2614

    ジミンペンはもっとこいつに怒った方がいいよ
    一括りにするなと他メンペンに噛み付く前に
    シャネルのせいで普通に見えるジミンペンも結局アンチやアクゲなんだねっていう印象ついた
    短期間自粛まがいなことしたってみんな覚えてるし嫌悪感は消えない

    100
  3. 2622.匿名 :2023/08/07 (月)08:37
    >>2556

    爆笑
    ほんとに成長しないね

    59
    3
  4. 2623.匿名 :2023/08/07 (月)08:40
    >>2617

    あれ以来話題に出なかったのに急に持ってきた人いるよね
    これでまた本人降臨したら、あぁそういう事だよねって感じだね
    スルーしよ

    52
    1
  5. 2624.匿名 :2023/08/07 (月)08:41
    >>2613

    これは私も思う
    通報よりダイレクトに本人に伝わるしグクはメンバー内でもかなり容赦なく発言する感じ
    ピンポイントで潰してきそう

    80
    1
  6. 2625.匿名 :2023/08/07 (月)08:41
    >>2622

    ずっと認めろ認めろうるさいね

    67
    2
  7. 2626.匿名 :2023/08/07 (月)08:42
    >>2619

    残念ながら通報側にもいる。
    アクゲは何かしらあるだろうし
    ジミン側もガチでジミンちゃんだけがアンチされていると思ってる人はいて いらんお気持ち載せて通報呼び掛けてる奴とかね。
    話が通じないなと思ったら必要以上に絡まないこと無駄な事だから。

    45
  8. 2627.匿名 :2023/08/07 (月)08:43
    >>2613

    全然びびってる気配ないよね
    何を見て言ってるのかな

    4
    72
  9. 2628.匿名 :2023/08/07 (月)08:43
    >>2621

    一部害悪はどのペンにも存在するけどジミンペンには多すぎる。自浄しないまでもフォローしたりRTする人も同じとみなして、確率統計学的に私の中では一括りです。

    70
    1
  10. 2629.匿名 :2023/08/07 (月)08:44

    リアコじゃないグクペンだけど、ハンソヒがMVのオフショとかラストの手繋ぎシーンばっかりをあの頻度でインスタにあげてたらさすがにモヤる
    サポはかなりダメージ受けてると思う
    サポやアクゲじゃないジミンペンの事考えてツイでは触れない

    90
    1
  11. 2630.匿名 :2023/08/07 (月)08:44
    >>2625

    ほんとバカだよ
    実生活に影響ないのか気になるわ

    55
  12. 2631.匿名 :2023/08/07 (月)08:45
    >>2627

    これからじゃない?

    44
    1
  13. 2632.匿名 :2023/08/07 (月)08:46
    >>2626

    ジミンアンチではなくジミンペンアンチとだとわかってもらいたよ。ダンサーさん並べて公私混同認めろなんていうTweetないでしょ?

    45
    1
  14. 2633.匿名 :2023/08/07 (月)08:48
    >>2628

    私もシャネル前から一括りだな
    シャネルの件はそれを裏付けた
    例外がほんの少しいるのかも?ってだけ
    害悪フォローしておいて一括りにするなとかムシが良すぎる

    70
  15. 2634.匿名 :2023/08/07 (月)08:49
    >>2632

    しんしょうには無理と思う。
    これがずっと通報してきて自分の気持ち。
    正直なところね。
    ジミンペンの中に一際多いのかと思う。
    だから粛々と通報するだけ。

    6
    39
  16. 2635.匿名 :2023/08/07 (月)08:50
    >>2629

    バックダンサーは自分のアップは絡みシーンしかないから仕方ないんだけどね。
    ハンソヒ様はいつもの仕事の1つですけど何か?余裕の気品を感じてファンになったわ。

    70
  17. 2636.匿名 :2023/08/07 (月)08:51
    >>2627

    びびってるから君来てるんやろ?ここ

    53
    1
  18. 2637.匿名 :2023/08/07 (月)08:52
    >>2579

    テヒョンのアルバム曲すでに聴いてるグクも。

    105
  19. 2638.匿名 :2023/08/07 (月)08:59
    >>2634

    病気だよね
    そう思って無駄な期待はしない。
    分かってもらわんでもいい。
    早くバンタンに飽きて離れて欲しい。
    既に抜けかけてるの多いから構わないこと。
    でも出来ない人も多い。これもまた。

    30
    2
  20. 2639.匿名 :2023/08/07 (月)09:00
    >>2613

    せっかく妄想を布教しようとしても広めた分だけ本人に見つかりやすくなるし否定されるもんね
    weラ毎回ビクビクしてみてそう
    あ、切り取りしか見ないのかな?

    54
  21. 2640.匿名 :2023/08/07 (月)09:01

    既出だったらゴメン
    昨日の電車の騒ぎの理由はアミ関係なくガスの臭いのせいだってツイがまわってきたよ
    SBSニュースでもやってた
    ガセだから広めるなだって

    57
    1
  22. 2641.匿名 :2023/08/07 (月)09:03
    >>2640

    ありがとう。すぐに何でもかんでもあみのせいって言う奴もほんとうざいね。

    44
    1
  23. 2642.匿名 :2023/08/07 (月)09:04

    ユンギとメンバー写った写真、本当に素敵。ずっと記憶に残る瞬間だね。
    とてもとても良い。

    2
    79
  24. 2643.匿名 :2023/08/07 (月)09:05

    ツイに画像出回ってるね、他グルペンから言われたよ。
    テヒョンはって。

    99
  25. 2644.匿名 :2023/08/07 (月)09:06
    >>2640

    ちがうよ
    ガスのせいではないことがわかり、アミの悲鳴がって記事の最後に書いてあるよ
    ちゃんと最後まで見て

    5
    19
  26. 2645.匿名 :2023/08/07 (月)09:07
    >>2641

    ガスのほうが間違ってるよ

    12
  27. 2646.匿名 :2023/08/07 (月)09:07
    >>2643

    別にあなたが面白がってる訳じゃないなら教えてあげれば?
    前に応援に来たよって
    それだけで済む話。

    75
    1
  28. 2647.匿名 :2023/08/07 (月)09:07

    ↑こういう奴らね

    9
  29. 2648.匿名 :2023/08/07 (月)09:07

    25ページの朝方荒らしの連投
    まじもんの病気やで
    嫌がらせにもならん哀れみを感じる病気でしかない

    69
  30. 2649.匿名 :2023/08/07 (月)09:08
    >>2638

    ここの早朝アンチ見ててもまあ色々察するよね

    54
  31. 2651.匿名 :2023/08/07 (月)09:10

    ttps://bit.ly/3DNyHSZ
    これ記事ね
    ガスって書いてあるが開けるかな?

    8
    1
  32. 2652.匿名 :2023/08/07 (月)09:11

    ミンヒジンプロデュースの曲やMV見ながらどんな風になるかなって考えるのが楽しい
    毎日アルバムに向けてアルバム用に貯金していくのも楽しい
    楽しみがあるって毎日楽しい

    81
  33. 2653.匿名 :2023/08/07 (月)09:12

    テテが出てこない分、出てきた時には凄いのが来そうで、それが近いて来てるから本当にドキドキが収まらない。だっていつも想像を軽く超えてくるんだもん。アンチ達もよくわかってるから、叩ける時に叩いてるんだけど、テテのアルバムが出たら一瞬でかき消されるよ。今までがそうだったようにね。それまで通報がんばろ〜

    110
  34. 2654.匿名 :2023/08/07 (月)09:13

    モメサも混ざってるんだろうけど病気の人かまうのもそろそろ考えた方がいい
    ソロ活スタートしたらますますひどくなるのは分かりきってるんだけど、通報は当然しつつ応援により時間を割いた方がいいと思うんだよね
    ここもアンチはガン無視して供給に喜びまくるとか

    51
  35. 2655.匿名 :2023/08/07 (月)09:15
    >>2654

    とはいえさすがに酷すぎる誹謗中傷は止めたくなるのもわかるわ

    65
  36. 2656.匿名 :2023/08/07 (月)09:17
    >>2655

    うんわかるよー
    でもさモメサも当然混じるんだよねその時。

    病気の人に分かってもらうのって難しいんよ。だからそこに分かってもらうことを優先したら自分が疲れるからさ。無駄な事。
    今回のことなんてそんなこと言ってる奴は「なんこいつ」って思う人多いと思うよ。所属がジミンペンが多いのかな?ならジミンペンこんなんなんだって思われるだけ。
    今アルバム準備で忙しいテヒョンのこと分かってる人の方が実際多いよね。

    49
  37. 2657.匿名 :2023/08/07 (月)09:18
    >>2642

    テテぺんだけど本当すてきないい写真。
    とてもとてもね笑

    6
    69
  38. 2658.匿名 :2023/08/07 (月)09:19

    ↑こういう奴ね

    57
  39. 2659.匿名 :2023/08/07 (月)09:21

    25ページテテの膝を誹謗中傷しててその後他メンの膝だけ載せられてたけどそれには誹謗中傷しないあたりやっぱりジミンペンでしかないんだよ
    膝って年齢出るんだけど書いた人膝ダルンダルンのカサカサじゃない?
    テテの膝キュって上がって凄い可愛いよ

    80
  40. 2660.匿名 :2023/08/07 (月)09:21
  41. 2661.匿名 :2023/08/07 (月)09:21
    >>2643

    へー、だからどうした

    29
    1
  42. 2662.匿名 :2023/08/07 (月)09:23

    わざと返信したりね
    典型的なモメサなんだよ

    33
  43. 2663.匿名 :2023/08/07 (月)09:24
    >>2654

    そうだね。事実じゃないことだけ否認して、あとはスルーとかね。
    25ページみたいなの見たら誰が見てもアンチが荒らしてるの分かるからほっておくのもありだよね。

    31
  44. 2664.匿名 :2023/08/07 (月)09:26

    一度冷静になって、1人でも否定してくれてたらそれにgood押すだけで終わりにする
    ロングパスの否定は確実にモメサ

    27
  45. 2665.匿名 :2023/08/07 (月)09:26
    >>2663

    遡ってびっくりしたよ
    嫌がらせのつもりなのかしらないけど病気だなとしか思わない
    誰が見ても頭おかしいって思うよ

    42
  46. 2666.匿名 :2023/08/07 (月)09:27
    >>2664

    そうだね。うまくズバッと言ってくれる人がいればいいけど言い足りないときズラズラ出てきちゃうから、よく考えてコメントするようにしよう

    29
  47. 2667.匿名 :2023/08/07 (月)09:28

    アンチって本当推しよりテヒョンのこと気になって仕方ないんだな 誰よりも大注目じゃん

    36
  48. 2668.匿名 :2023/08/07 (月)09:28
    >>2662

    返信しないのが1番だね
    ゴミ喜んじゃうから

    26
    1
  49. 2669.匿名 :2023/08/07 (月)09:29

    奥ゆかしい控えめで謙虚な思慮深いジミンちゃんってどこのジミンか知らない?

    29
  50. 2670.匿名 :2023/08/07 (月)09:30

    「テヒョンなんでそんなこと言われなきゃいけないの?」みたいな人多いんだけど理由はただ1つ、言ってる奴が病気なの。海外がよく言ってるよね、脳みそ。
    イルアミもそこまで煽れって言ってる訳じゃなくてそう思って欲しい。
    上のような理由を聞くと病人は真面目だから、自分が思ってる理由を教えに来るのよ。
    DMに来るのとかはそれと思う。

    75
  51. 2671.匿名 :2023/08/07 (月)09:31
    >>2660

    ガスが愉快犯の虚偽通報で、アミの悲鳴が原因とかいてあるね

    10
  52. 2672.匿名 :2023/08/07 (月)09:33

    グク、TikTokでグテの動画も目に入ることもあると思うんだよね
    でもそれには触れず、グミを潰す発言が多いということは、グミシパがテテアンチ、テニシパの元凶であるとめちゃめちゃ正しい理解をしてるんだと思う

    116
    1
  53. 2673.匿名 :2023/08/07 (月)09:33
    >>2658

    2657です。イヤミなコメにイヤミで返したつもりだったんだけど申し訳ない。

    19
  54. 2674.匿名 :2023/08/07 (月)09:33

    クロウさんのラブレターに、お待たせ集団が出没中(笑)
    どうしても通報垢やグミサポに声を上げてる人達が一番悪いことにしたいらしい

    ちなみに爆発のところにも出没しまくってるよ

    無駄な印象操作だと早くわかればいいのにね、自分達のこと頭賢いと思ってるらしいけどどう考えても工作活動がバレバレだから頭悪いと思われてるのに

    39
  55. 2675.匿名 :2023/08/07 (月)09:34
    >>2672

    だといいな
    ジミンもグクを見習ってなんか発信してほしいよ、ほんとに
    はやく!

    60
    5
  56. 2676.匿名 :2023/08/07 (月)09:34

    なんでユンギはテヒョンと写真撮らなかったの。
    あんな風に公式から出れば、テヒョン外しが明確にわかりすぎるのに。
    テヒョンがどんな気持ちになろうとも、ライブと他のメンバーが大事だよね。

    123
  57. 2677.匿名 :2023/08/07 (月)09:35
    >>2676

    ナリしてる暇あるならティファニー買お

    63
  58. 2678.匿名 :2023/08/07 (月)09:36

    あの写真、ステージの記憶はメンバー間でもいつまでも話題になるね。

    あ、お前いなかったな。

    空気凍るかな。
    居ないところで話すようになるね。

    112
  59. 2679.匿名 :2023/08/07 (月)09:37
    >>2676

    公式から写真出てないのテヒョンだけじゃないよね?

    82
    1
  60. 2680.匿名 :2023/08/07 (月)09:37
    >>2678

    バンタンってそんな陰気臭い心の狭い人達じゃないんだよ
    おばさんの性格の悪さをテテ以外のメンバーに当てはめないで
    もはやユンギアンチ

    88
  61. 2681.匿名 :2023/08/07 (月)09:38

    あの東京旅行にモデルはいませんってグクが気を利かせたように
    今回写真はテヒョンと取りませんでした。配慮が足りませんでしたってユンギに言ってもらう。

    111
  62. 2682.匿名 :2023/08/07 (月)09:38
    >>2675

    ジミンが発信してもジミンちゃん言わされてる可哀想にしかならなそうだよ
    だって奥ゆかしいジミンちゃんだもん

    50
  63. 2683.匿名 :2023/08/07 (月)09:38
    >>2681

    ナリしてる暇あるならティファニー買お
    ダルンダルンに下がった膝の手入れもしようね

    52
  64. 2684.匿名 :2023/08/07 (月)09:39

    シュチタでステージでのあれこれ話をいつか聞きたい。
    テヒョンは無理だね。
    言葉少なく薄い話になりそうだね。

    103
  65. 2685.匿名 :2023/08/07 (月)09:39

    今回のジミンとダンサーさんのを見て、あまり何も思わないけど、ダンサーさんが鬼更新してるの見て、ちょっと普通のジミンペンが気の毒だなとは思った。

    そんなときアンケートをするなんて思いもつかない。意地が悪いだけでなく、テテとテテペンが嫌いなんだろうなと思うよ。開き直ってふてぶてしいよね。

    72
    1
  66. 2686.匿名 :2023/08/07 (月)09:40
    >>2679

    ステージに上がった3人だけだよね?
    テヒョンだけ省かれた公式ってどれ?

    73
  67. 2687.匿名 :2023/08/07 (月)09:40

    バンタンアンチやめてね
    彼らをおばさんみたいなゴミ性格にしないでね

    63
  68. 2688.匿名 :2023/08/07 (月)09:40

    25ページ見てきたー
    早朝からすごい醜いね
    1日の始まりからあんな書き込みして精神状態大丈夫なのか
    ほんと病気だね

    56
  69. 2689.匿名 :2023/08/07 (月)09:41

    ユンギがステージでメンバーを見た時の笑顔良かった。
    戦友感あったよね。
    めちゃくちゃ絆見えたわ。

    2
    39
  70. 2690.匿名 :2023/08/07 (月)09:41
    >>2685

    例えばハンソヒさんやミナさんがグクやテテと距離近いシーンを何回もストーリーに鬼更新するんだよね
    確かに少し嫌かも

    79
  71. 2691.匿名 :2023/08/07 (月)09:42

    自分の妄想を披露するのが快感なのよ。
    サポちゃんみある。

    21
    1
  72. 2692.匿名 :2023/08/07 (月)09:43

    ユンギコン全て良かった、泣いた。
    特にこの3日間。
    ユンギの大事な人は来てたね。

    78
  73. 2693.匿名 :2023/08/07 (月)09:43
    >>2689

    友情タトゥー見せてくれたのはそういうことだよね7入れたメンバーの絆だよ

    51
  74. 2694.匿名 :2023/08/07 (月)09:43

    上で色々言われてるのにすぐ返信して言い返してるのもやっぱ自演なのかな

    33
    2
  75. 2695.匿名 :2023/08/07 (月)09:44
    >>2687

    この3日間がよかった。

    1
    60
  76. 2696.匿名 :2023/08/07 (月)09:44
    >>2692

    テテが来れないかわりにご両親を招待してくれて家族だね

    127
  77. 2697.匿名 :2023/08/07 (月)09:44
    >>2692

    アミ面してるけどアミじゃない自覚してね

    41
  78. 2698.匿名 :2023/08/07 (月)09:44

    ユンギペンに知らせるのが1番いいんじゃない?サポはこれだけユンギや他メンまでsage始めてるのびっくり。

    75
  79. 2699.匿名 :2023/08/07 (月)09:44
    >>2695

    ユンギグクの日テテのご両親来てくれてたね
    家族も揃って素敵だね

    123
    3
  80. 2700.匿名 :2023/08/07 (月)09:45
    >>2694

    うんと思うよ。前からアンカは大概そう。
    あ 自分も付けてもうた。

    17
    2
  81. 2701.匿名 :2023/08/07 (月)09:45

    小学生レベルのイジメをおばあちゃんがやってます
    哀れ哀れ

    88
    2
  82. 2702.匿名 :2023/08/07 (月)09:45

    どうしてもテテがメンバーに嫌われてることにしたい人がいるみたいだけど、そんなに嫌われてるならそもそもツアーのラス日にも見に行かんでしょ
    今回だけのことを見てあれこれ言う人って結局その場その場で叩ける理由を探してそしてその瞬間叩けるだけ叩くって感じだよね
    グミシパのモーメント()とすごく似てる
    その場その場でガチとこじつけられたらそれでよくて、時系列なんて考えないから矛盾だらけになってもその瞬間ガチガチ言えたらそれでいい、みたいな
    んで、その後そのことを覆すような事実やメンバー発言があってまた発狂すんの
    いい加減学習しろよ

    133
    2
  83. 2703.匿名 :2023/08/07 (月)09:45

    なんの嫌がらせにもなってない誰が見ても頭のおかしい病人

    80
    2
  84. 2704.匿名 :2023/08/07 (月)09:46

    まともな事言ってる感じだけど
    ゴミ付きが気になる

    23
  85. 2705.匿名 :2023/08/07 (月)09:46

    無理だよ。病人なのだ。

    27
    3
  86. 2706.匿名 :2023/08/07 (月)09:46

    おばさんダルンダルンに下がった膝の手入れしようね
    そしてティファニーを身につけよう
    毎日が楽しくなると思う

    41
    1
  87. 2707.匿名 :2023/08/07 (月)09:47

    昨日はホビパパ来てたみたいだね

    64
  88. 2708.匿名 :2023/08/07 (月)09:47

    なりすましダンサーの件どうなったのかな
    親子間の問題だったのかな
    当人はまだ必死にアンチやってるけど

    69
  89. 2709.匿名 :2023/08/07 (月)09:47

    このアンチまたすぐブーメランくらいそうだね

    48
  90. 2710.匿名 :2023/08/07 (月)09:48

    スルーしてもbadであー誰も賛同してないからの荒らしのコメントだなって分かると思うんだよね
    操作できるとはいえ

    30
  91. 2711.匿名 :2023/08/07 (月)09:48

    今テテの動きがないのをいいことに暴れまくってるけどテテの浮上で一気に盛り上がるからね
    結局荒らしはイライラの負のループ
    病院行くか私生活で楽しい趣味を見つけて欲しい

    78
    2
  92. 2712.匿名 :2023/08/07 (月)09:48
    >>2708

    あのペットボトルを持った手が忘れられない

    74
  93. 2713.匿名 :2023/08/07 (月)09:48
    >>2600

    ラッキーじゃん
    グクどう思うんだろ
    自分のこと好きな人にしか好かれなくていい飲酒wラもやりたいようにやるって本音だよね
    tiktokに変な投稿してる子もグクに好かれたいとは思ってないだろうけどさ

    75
  94. 2714.匿名 :2023/08/07 (月)09:50
    >>2713

    自分のことを好きでいてくれるアミは友達で自称アミは他人でしょ
    わかりやす

    54
  95. 2715.匿名 :2023/08/07 (月)09:50
    >>2690

    なんかわかる
    ダンサーだからと割り切るにしてもちょっとしんどいかもね

    63
  96. 2716.匿名 :2023/08/07 (月)09:52
    >>2715

    写真撮り合い程度でカップル言うレベルだから鬼更新なかなかキツいと思うよ

    80
  97. 2717.匿名 :2023/08/07 (月)09:52
    >>2698

    それが良いと思う

    31
  98. 2718.匿名 :2023/08/07 (月)09:52

    推しにファンダムの綺麗な部分だけ見せる時期は終わったね
    たぶんグク以外のメンバーも悪口や文句ばかりの自称アミはアミとは思わない寧ろアンチだと思ってるよ
    悲しいけどバンタンに関心がない人達よりバンタンに関心があって文句ばかり言う人達のほうが害悪

    78
    1
  99. 2719.匿名 :2023/08/07 (月)09:53

    28回のラストみんなが純粋に感動してるのにテテ下げのためにユンギをここまで嫌な人のように侮辱して印象付けようとするってほんと最低。これは友達に伝える。

    111
    2
  100. 2720.匿名 :2023/08/07 (月)09:54
    >>2702

    テヒョンがメンバーに嫌われてるとかありえない事言うやつ、わたしの推しは10年苦楽を共にしたメンバーを嫌うなんてそんな嫌な人間じゃないんだよな
    そういう事言うやつには他メン下げにもなってるって気づいてほしい

    119
    2