1. 2821.匿名 :2023/08/07 (月)10:32
    >>2799

    有名な話だけど、動画も一時よく見たけど、新規?

    61
    1
  2. 2822.匿名 :2023/08/07 (月)10:32
    >>2813

    言った時の顔つきはクラスメイトがクラスの変わり者を揶揄する、そのものだったけど。
    動画探して見てみたら。

    1
    103
  3. 2823.匿名 :2023/08/07 (月)10:32
    >>2815

    これはユンギアンチだわ
    この書き込み見てユンギ性格悪いやつとしか見えないよ

    93
  4. 2824.匿名 :2023/08/07 (月)10:32
    >>2822

    テテとジコ手繋いでたよごめんね
    謝って

    80
  5. 2825.匿名 :2023/08/07 (月)10:32
    >>2822

    うわ、テヒョン下げたいからってzicoを嫌なやつにしてることに気づかないアホがいる

    102
  6. 2826.匿名 :2023/08/07 (月)10:33
    >>2822

    ジコっていじめする人なの?最悪やんそれがほんとなら
    ジコアンチ?

    83
  7. 2827.匿名 :2023/08/07 (月)10:33
    >>2822

    坂道系やナヨンダヒョンもそうだけど
    嫌ってる無視してる側がイメージ悪いし性格悪いとしか思わないからユンギが好きならやめた方がいいよ    
    それとも根はユンギアンチなのかな

    15
  8. 2828.匿名 :2023/08/07 (月)10:33
    >>2822

    あの動画をそんなふうに見てたんだ…
    やばいね
    悪意の塊じゃん

    81
  9. 2829.匿名 :2023/08/07 (月)10:33

    いい加減スルーしないか
    あたおかの相手する時間もったいなくない?

    59
  10. 2830.匿名 :2023/08/07 (月)10:34

    相手してもらって喜んでるんだろうなぁ

    48
  11. 2831.匿名 :2023/08/07 (月)10:34

    Zicoに直接言おうよdmで
    テテのことをいじめしてるって名誉毀損してる人いるから
    テテアンチのつもりがただユンギとzicoが最悪な人間にしてるだけ

    73
    2
  12. 2832.匿名 :2023/08/07 (月)10:34

    レス付けてる人もアンチな

    18
  13. 2833.匿名 :2023/08/07 (月)10:34
    >>2815

    テヒョンが羨ましいんだね
    可哀想可哀想

    62
    2
  14. 2834.匿名 :2023/08/07 (月)10:35
    >>2823

    ユンギは悪くないよ。
    大丈夫、テヒョンはちゃんと淘汰されるから。

    166
  15. 2835.匿名 :2023/08/07 (月)10:35
    >>2834

    これスクショして印刷して事務所の住所に輸送するわ

    108
  16. 2836.匿名 :2023/08/07 (月)10:35
    >>2822

    どんな環境で生きてきたんや
    かまってほしいだけだろ
    共感をえたいなら違うとこいきな
    かまってほしいなら自己紹介どうぞ

    47
  17. 2837.匿名 :2023/08/07 (月)10:36
    >>2758

    初期のころの映像で、メイクに一番うるさいメンバーは?の問いに、メイクさんはジミンだと答えていたよ。こだわってるんだね〜

    94
  18. 2838.匿名 :2023/08/07 (月)10:36

    スルーしな
    直接レス付けてると居つく

    35
  19. 2839.匿名 :2023/08/07 (月)10:36
    >>2834

    この発言はやばいと思う
    予告だよね

    131
  20. 2840.匿名 :2023/08/07 (月)10:36

    そもそもテテのアルバムのトレンドの時も、まりあがシズニに喧嘩売った時も他グルペンは一切テテジェニに触れてないんだよ
    そしてアルバム楽しみにされてる
    それが悔しいんだろ毎日1年以上アンチする事に時間を費やしてきたのに成果が出なくて
    だから成果出たと思いたくてテテペンペン卒してるみたいに言ってるけどそれアミ自体ペン卒他メンのペンもいっぱいおるで。

    39
    1
  21. 2841.匿名 :2023/08/07 (月)10:36
    >>2834

    早く病院行ってそのイかれた頭と精神を治してきなよ

    51
  22. 2842.匿名 :2023/08/07 (月)10:37

    早朝から凄いね

    87
  23. 2843.匿名 :2023/08/07 (月)10:37
    >>2839

    犯罪予告だよね
    危害加えると判断されるかも
    通報に添えよう

    110
  24. 2844.匿名 :2023/08/07 (月)10:37
    >>2830

    今日の会話?は、ここだけなんだよ。

    29
  25. 2845.匿名 :2023/08/07 (月)10:37

    しばらく書き込まない
    通報組は黙って事務所報告でいいと思う

    67
  26. 2846.匿名 :2023/08/07 (月)10:37
    >>2842

    これ見てただただ書いてる奴が気持ち悪い頭おかしいとしか思わないんよ誰が見ても

    42
  27. 2847.匿名 :2023/08/07 (月)10:38
    >>2807

    そうだった、底意地のわるい笑い方して注意されてたね。

    48
    6
  28. 2848.匿名 :2023/08/07 (月)10:38

    今ここ余計な書き込みは控えた方がいいよ

    29
  29. 2849.匿名 :2023/08/07 (月)10:38

    一応zicoの名誉の為に言っとくけど、確かにテテのことをこいつアレだろ、悩みの種だろ?みたいに言ったけどそのときもテテの顎撫でたりしてテテもにこにこでけっしてディスってるとか嫌な雰囲気ではなかったし、別の場面ではテテとzicoが手を繋いで楽しそうにリズムに乗ってたりスモークの噴射に驚いたzicoがテテの後ろに隠れたりとか微笑ましくて可愛い姿も見られるので
    アンチってマジで悪意を持った切り取りしかしないの、本当によく分かるね

    120
  30. 2850.匿名 :2023/08/07 (月)10:38

    テヒョンにはアクゲもシパも必要ないんで
    さっさと離れてくださいねー

    66
  31. 2851.匿名 :2023/08/07 (月)10:39
    >>2835

    よろしく

    結構暴言を沢山吐いててそれなりに知識もあるから他でも同じような事言ってるはずなんだよな
    今までスルーしてたけど発言内容と照らし合わせてちょっと調べたら正体暴けそう

    76
  32. 2852.匿名 :2023/08/07 (月)10:39
    >>2739

    あれ、サポって嬉しい?だってさグミはガチだと思ってるんだよね。でもジミンと飲んだ、ジミンと話したってジミンのエピソードを披露するのはユンギなんだよ?グクはジミン回のシュチタはアミとみたところまでで最後まで見てない。ユンギと飲んだのも知らなかった。アミからしたらユンミン仲いいよねってほっこりな話だけどサポからしたらジミンが褒められていてもきっつい回だったんだろうね。だからテテの話が出てないテテはテテはで気持ちを他にもっていって納得させたいだけだよね。

    77
  33. 2853.匿名 :2023/08/07 (月)10:39
    >>2822

    変わり者にそんなに反応するなんてあなたよっぽど個性がないのね
    羨ましいのかな

    54
  34. 2854.匿名 :2023/08/07 (月)10:39
    >>2842

    このスクショ訳してグクに見せたいね〜

    73
    2
  35. 2855.匿名 :2023/08/07 (月)10:43
    >>2849

    やっぱりzicoのアンチだったんだね
    Zicoいじめ疑惑作りたかったのかな
    通報しとこう
    テヒョン淘汰って発言も犯罪者すぎる

    94
  36. 2856.匿名 :2023/08/07 (月)10:44

    まともな人、ちょっと一旦書き込みやめてみない?

    71
  37. 2857.匿名 :2023/08/07 (月)10:44
    >>2843

    この部分だけ切り取って送るといいよ。

    20
    3
  38. 2858.匿名 :2023/08/07 (月)10:44
    >>2852

    サポシパはキツいんじゃない?
    シパじゃないジミンペンとグクペンはシュチタ楽しんでたもん

    29
  39. 2859.匿名 :2023/08/07 (月)10:44
    >>2772

    テテとテテペンに対する妬み嫉みがにじみ出てて草

    50
  40. 2860.匿名 :2023/08/07 (月)10:45
    >>2854

    TikTokに載せたら見てくれるかもね
    日本の掲示板のテテアンチの酷い書き込みだって紹介したら

    67
  41. 2861.匿名 :2023/08/07 (月)10:47
    >>2860

    早くやってきなよ

    60
  42. 2862.匿名 :2023/08/07 (月)10:47
    >>2860

    それいいね
    アタオカアンチの発言見てもらおう
    貼ってくる

    61
  43. 2863.匿名 :2023/08/07 (月)10:49

    一応zicoの名誉の為に言っとくけど、確かにテテのことをこいつアレだろ、悩みの種だろ?みたいに言ったけどそのときもテテの顎撫でたりしてテテもにこにこでけっしてディスってるとか嫌な雰囲気ではなかったし、別の場面ではテテとzicoが手を繋いで楽しそうにリズムに乗ってたりスモークの噴射に驚いたzicoがテテの後ろに隠れたりとか微笑ましくて可愛い姿も見られるので
    アンチってマジで悪意を持った切り取りしかしないの、本当によく分かるね

    だそうです荒らしはジコとテヒョンに謝れ
    それとこのスクショの書き込み見ても誰もテヒョンがやべーやつだなんて思わないよ
    書いてる人の人間として終わってるなとしか思わないよ誰が見ても
    Zicoのアンチだよこんなのいじめをしてると作り上げてる

    68
    1
  44. 2864.匿名 :2023/08/07 (月)10:49
    >>2861

    やってくれるみたいよ
    待ってなよ

    70
  45. 2865.匿名 :2023/08/07 (月)10:53

    メンバーの友情タトゥーの位置を繋げると北斗七星になるみたいだね
    偶然だとしても凄いし、ナムさんが以前北斗七星にしようかってタトゥーの案があったことを話してたからそうなるようにしたって可能性高い気がするな
    それなのにアンチはメンバーがテテだけ仲間はずれにしてると思ってんだもんなぁ

    95
    1
  46. 2866.匿名 :2023/08/07 (月)10:54
    >>2856

    賛成
    それかもうid有にいこう

    41
    3
  47. 2867.匿名 :2023/08/07 (月)10:54

    ほら荒らしはアホな切り取り印象操作の自論だからすぐ論破される
    そして論破されてイライラするやろ
    負のループやねん荒らしアンチ行為する人なんて
    リアル生活で楽しい趣味見つけてくれよ哀れみ通り越して心配だわ

    43
    1
  48. 2868.匿名 :2023/08/07 (月)10:54

    テテアンチの所属も一緒に載せておいて〜!

    73
    1
  49. 2869.匿名 :2023/08/07 (月)10:55
    >>2866

    今来てる異常なアンチ、
    書き込みも多いからID行けばわかりそうだね

    44
    1
  50. 2870.匿名 :2023/08/07 (月)10:58
    >>2733

    テテペンはテテ推してて楽しいよー!
    テテペンのこと心配しないで自分の人生楽しんでね

    68
    2
  51. 2871.匿名 :2023/08/07 (月)11:11
    >>2868

    これ忘れずに!
    あのワードね

    19
  52. 2872.匿名 :2023/08/07 (月)11:22
    >>2815

    あ ごめん伝えちった。

    38
  53. 2873.匿名 :2023/08/07 (月)12:02

    今朝の荒らしすごい執着だし珍しいエピ知ってたねZicoの話がよく使われるアンチネタじゃないのだとしたらもともとはペンだった可能性もあると思う
    なにか拗らせるようなことがあってあそこまで酷くなって自分でも止められないみたいな
    WBとかスイナイとか自分の好きな曲でも良いから聴いて少し落ち着いて欲しい何だか本当に可哀想になっちゃった

    2
    82
  54. 2874.匿名 :2023/08/07 (月)12:04
    >>2873

    どう見ても狂ったジミンペンだよ

    98
    2
  55. 2875.匿名 :2023/08/07 (月)12:05
    >>2873

    テテペンじゃない他ペンのアンチ切り取り印象操作なのバレバレですから
    TikTokに晒されたからそんなこと言っても手遅れ
    ジミンのには頑なに触れないのでバレバレ

    63
    1
  56. 2876.匿名 :2023/08/07 (月)12:05
    >>2873

    ZICOのやつは前から一部のアンチが利用してるよ
    ここに来てたアンチも前にも書き込んでたことあるし
    元々はナムさんがいや可愛いヤツですってZICOに返すのが尊いってテテペンがツイしてるのを見て知って、利用したんだと思う

    79
  57. 2877.匿名 :2023/08/07 (月)12:07
    >>2834

    お前が淘汰されんだよバーーーカ

    61
    1
  58. 2878.匿名 :2023/08/07 (月)12:08
    >>2876

    そうだったんだそれなら普通に暴走したアンチだったか

    24
  59. 2879.匿名 :2023/08/07 (月)12:08
    >>2873

    ひとつも可哀想じゃないし元々ペンだった可能性なんてないですね

    54
  60. 2880.匿名 :2023/08/07 (月)12:11

    ジミンペンとグミシパって、なんでこうもクズしかいないの?いい歳して善悪の分別もつかないゴミクズ共
    何のために生きてんの?

    64
    1
  61. 2881.匿名 :2023/08/07 (月)12:13

    ジミンペンの言葉借りるとテヒョンが1番奥ゆかしくなるから嫌われてる設定にしなきゃなんだろね。哀れだしそんな無理な設定作るからこうなるのだ。とにかくテヒョンとユンギや他メンバーzicoさんまで巻き込み最低行為だよ。

    67
  62. 2882.匿名 :2023/08/07 (月)12:15

    ジミサポの悪行おさらいしてく?

    51
    1
  63. 2883.匿名 :2023/08/07 (月)12:16

    アンチの言うテテペン卒ってるって話が万が一事実だとしたらテテとジミンのフォロワー差広がっていくのはどういう現象なんだよ。ジミンペンはテテよりもっと卒ってんの?

    69
    3
  64. 2884.匿名 :2023/08/07 (月)12:17
    >>2882

    そうしよか
    じゃまずこいつ

    69
  65. 2885.匿名 :2023/08/07 (月)12:20
    >>2733

    全方位愛されグクさんコメ何度目よ、本当しつこい。そして誤字、もうわざと?

    56
  66. 2886.匿名 :2023/08/07 (月)12:20
    >>2733

    楽しいですー
    シングルで盛り上がってさらにアルバムが待ってる喜び
    ケンカばっかりのクオズペンもグクには何も言わないし
    最高の推し

    1
    66
  67. 2887.匿名 :2023/08/07 (月)12:21
    >>2798

    いや全く

    1
    45
  68. 2888.匿名 :2023/08/07 (月)12:22
    >>2821

    この板でも何度も話題に出てるよね、クリスの話。

    44
    1
  69. 2889.匿名 :2023/08/07 (月)12:22
    >>2883

    テテは入れ替わりが激しいんだと思う
    フォロー外すのも面倒くさいしそのままにしてるだけだよ

    1
    108
  70. 2890.匿名 :2023/08/07 (月)12:23
    >>2883

    せっまーい世界しか見てないからね。自分のTwitterが全てだと思っちゃってるの草。

    42
  71. 2891.匿名 :2023/08/07 (月)12:25

    まともな人はしばらくIDなし板への書き込みやめましょう

    32
  72. 2892.匿名 :2023/08/07 (月)12:25
    >>2805

    響いてるから反応してるんだよね?

    1
    14
  73. 2893.匿名 :2023/08/07 (月)12:26
    >>2889

    その割にいいね数は減らないね

    57
    1
  74. 2894.匿名 :2023/08/07 (月)12:27
    >>2889

    情けないね。
    そんな負け犬の遠吠えしか言えないとか。

    39
    1
  75. 2895.匿名 :2023/08/07 (月)12:27

    いいねの数気にしたことないけどそうなの?
    ご苦労さま

    1
    39
  76. 2896.匿名 :2023/08/07 (月)12:27
    >>2885

    全方位愛されマンネだね〜って言うのもテテペンのツイでよく見たけどまさかそこから取ってきたのかな?
    他ペンがマンネ可愛がってるの見るのは微笑ましいけど、そういう優しさを逆に下げに使うって最低〜

    48
    1
  77. 2897.匿名 :2023/08/07 (月)12:30

    BTS・SUGAファイナル公演にメンバー集結 入隊中JIN&J-HOPEも駆けつける

    テヒョンだけ来なかったの?

    4
    110
  78. 2898.匿名 :2023/08/07 (月)12:33
    >>2897

    公式写真ないからそうなんじゃない?

    3
    69
  79. 2899.匿名 :2023/08/07 (月)12:35
    >>2896

    だって本当のことだから
    全方位愛されマンネ

    3
    59
  80. 2900.匿名 :2023/08/07 (月)12:36
    >>2898

    3日分しか枠がなかったんだよ笑笑

    5
    84
  81. 2901.匿名 :2023/08/07 (月)12:38
    >>2889

    ジミンが入れ替わってない根拠どこよwまさか自分の周りか?wテテのフォロー外すのめんどくさいならジミンのフォローも外すのめんどくさいでしょ。

    96
  82. 2902.匿名 :2023/08/07 (月)12:39

    25-28ページは本当におかしな発言多すぎなので丸ごと保存した。いずれ出すところに出す。

    108
    2
  83. 2903.匿名 :2023/08/07 (月)12:40
    >>2900

    嫌韓の旦那と上手くいってないんでしょ?私生活で愛されてる人間がする言動じゃないんだよなあ。

    69
    3
  84. 2904.匿名 :2023/08/07 (月)12:53

    只今テヒョンがユンギコンに来れなかった事でグミサポのいい人キャンペーン始まってます。
    グミシパの中にも潔白主張したがりの人居ますが呟き辿れば透けてます。
    テヒョンを庇うタイミングが一斉過ぎて怪しさ倍増です。
    恥を知りなさい。

    127
    2
  85. 2905.匿名 :2023/08/07 (月)12:55
    >>2897

    テヒョンはグクと同車で応援きたよね?ほら、ジミンだけ1人で帰った公演。覚えてる?
    最後の3日間はソロ歌あるメンバーにユンギが舞台を用意してくれたのと、兵役中の2人が応援にきたね。

    137
    3
  86. 2906.匿名 :2023/08/07 (月)12:55
    >>2903

    そうなの?
    嫌韓の旦那さえ幻かもしれないじゃん

    50
  87. 2907.匿名 :2023/08/07 (月)12:56
    >>2904

    恥を知れって母校の校訓だわ
    もしかして同窓かな?

    5
    3
  88. 2908.匿名 :2023/08/07 (月)12:56
    >>2904

    あー、だからテテペンがアンチ化してるアピしてたのか
    テテペンナリして悲しいとか辛いとかも
    めっちゃ納得したわ

    97
    2
  89. 2909.匿名 :2023/08/07 (月)12:56
    >>2906

    ロレックスは幻じゃなかったね笑笑

    2
    48
  90. 2910.匿名 :2023/08/07 (月)12:59

    IDありに移動しませんか?

    https://parugyon.com/archives/53000

    25
    2
  91. 2911.匿名 :2023/08/07 (月)13:02
    >>2910

    誘導しても結局は皆んな無し板に戻るよいつものパターン

    9
    21
  92. 2912.匿名 :2023/08/07 (月)13:05
    >>2909

    上手くいってない旦那じゃロレックスも買ってもらえないバカンスも連れて行って貰えないんでしょ?可哀想に。早くもう1回認証ショットあげれば?

    26
    1
  93. 2913.匿名 :2023/08/07 (月)13:06
    >>2909

    幻じゃないなら何度でも上げれるでしょw逃げてる時点でお察しw

    32
    1
  94. 2914.匿名 :2023/08/07 (月)13:09
    >>2906

    朝食と夕食作らされてて好きなDVDも見れない生活なんだから愛されてないけど旦那はいるでしょ。

    24
  95. 2915.匿名 :2023/08/07 (月)13:15
    >>2897

    あまりそのことで騒いだりするとさ、メンバー、特に色々みてそうなグクからブーメラン飛んでくるよ。

    53
    2
  96. 2916.匿名 :2023/08/07 (月)13:17

    質問して自分で答えてるんだ
    わびしいね

    20
    7
  97. 2918.匿名 :2023/08/07 (月)13:23

    アンチなんて誰からも愛されてないに決まってるじゃん

    22
    2
  98. 2919.匿名 :2023/08/07 (月)13:24

    例えばなんだけどこのショットを使って呟いてる人は9割アウトな人だと直感で思ってる

    131
    7
  99. 2920.匿名 :2023/08/07 (月)13:26
    >>2919

    なんで?
    可愛いスリーショットじゃん
    盗撮載せる時点で阿呆だけど

    4
    104
  100. 2921.匿名 :2023/08/07 (月)13:27
    >>2919

    ちょっとわかるかもしれない笑

    120
    1