1. 2922.匿名 :2023/08/07 (月)13:28
    >>2919

    細かすぎる気もするけど
    でもあの人達は性格悪いのでそこまで考えてやってそうだね

    91
    2
  2. 2923.匿名 :2023/08/07 (月)13:29

    ジョングクは愛されてるけど
    お前が愛されてるわけじゃないから良いんだけど、テヒョンと比べてると満足いってないのかなと思うからたぶんグクペンじゃないね。
    だからやっぱサポちゃんかなってなる。

    87
    1
  3. 2924.匿名 :2023/08/07 (月)13:29
    >>2919

    その一瞬だけジミンと近いからってことかな?あとはもうずっとテテの方だからかな
    それが地雷だからその一瞬近いの載せてるってこと?私はあまり気にしてないけど載せてる人によるかも グミシパが載せてたらここしかグクとジミン近くもないもんねって思うけど他ペンが載せてるなら別になんとも

    88
    5
  4. 2925.匿名 :2023/08/07 (月)13:30
    >>2919

    ちょっとイヤな見方かもと反省はしたんだけど、私もそう思ってしまった

    110
    1
  5. 2926.匿名 :2023/08/07 (月)13:31

    他板でもちょっとコメントあったけど、他グルの方の匂わせについてどっから出た話なのか詳しく見てみたら、どうも中華かららしい
    中華ペンは推しの彼女の存在には気付いてたけど黙って応援してたけどあまりにも匂わせが多いからとうとう我慢できずに暴露した、みたいなことだそうで
    ディスパだったり長年付いてたファンだったり普通はそういう信頼出来るとこから出るもんなんだよね
    アンチ発信なんてただの噂にも劣るのに、テテが気の毒で仕方ない

    念の為言っとくけどあくまでもまだそう言われてるってだけで、その方が本当に匂わせしてると決めつけてるわけではないです

    78
    1
  6. 2927.匿名 :2023/08/07 (月)13:32

    サポちゃんはさ
    どうしてそんな余裕がないの。
    グクペンだって言うなら分かったから
    テテペンとテヒョンほっときなよ。
    今楽しいよね推し活。
    楽しくなさそうに見えるよそれじゃ。
    だからやっぱサポちゃんかなってなる。

    86
    1
  7. 2928.匿名 :2023/08/07 (月)13:34
    >>2919

    同意します。この一瞬のグクの角度マジックを使うのはグミ好き。
    もちろんテテの耳もとで小声で話すショットを使うのはグテ好き。
    アウトが多いのは経験と勘で…。

    72
  8. 2929.匿名 :2023/08/07 (月)13:35
    >>2925

    あ、それね私も思ったんだ。色々みてその写真がユンギのコンサートでのマンネラの行動の一瞬だったって知ってるから。グクテテとジミンって分かれてることが多かったよね。まあ。もともとその3人がなかなか1画面におさまらなかったからしかたないのもあるかもしれないけどね。

    71
    1
  9. 2930.匿名 :2023/08/07 (月)13:37
    >>2926

    マスターは降りてないみたいだしよくわからないね

    31
    1
  10. 2931.匿名 :2023/08/07 (月)13:38
    >>2926

    その方のお相手と言われてる方も、多くのファンは知らなかったんだよね
    匂わせは話題にもなってなかった
    テテと比べるのは申し訳ないけど、もう年単位で常に全ての言動を熱愛ネタに繋げられないか見張られててちょっとの要素でこじつけて大騒ぎされて、本当にテテが何したっていうんだろうって思ってしまう
    ジスの熱愛の件や、その他グルの方の件を見てると本当にテテが言われてることの理不尽さを強く感じるわ

    117
    1
  11. 2932.匿名 :2023/08/07 (月)13:40
    >>2929

    私もそう思った
    この画像使ってる人がアンチ寄りとかまで思わないのは、三人がはっきり良くわかるように映ってるのが逆にこれしかないんだと思う
    あとはグク基本的にテテのほうにいてスリーショットみたいな感じにならないからさ

    49
    2
  12. 2933.匿名 :2023/08/07 (月)13:41
    >>2929

    そうそう
    3人仲良く写ってるタイミングは2924さんのとかあるわけだし
    あの一瞬を使うって確率的にどうなの?って思っちゃって
    でも考えすぎかなーと反省した

    34
    1
  13. 2934.匿名 :2023/08/07 (月)13:45

    同じタイミングで離れた場所でお揃いのTシャツ着てたり、お互いのアンバサダーしてるブランドのものを身に着けたり、大事な時期にお揃いの指輪をお守りにしてたり、匂わせでいうならグテがトップレベルでガチになるの本当におもろい

    149
    3
  14. 2935.匿名 :2023/08/07 (月)13:46
    >>2920

    この一瞬の切り抜きしか回ってこない界隈の人間にはわからないんじゃない?これ以外はほぼ全部逆だから。

    87
    1
  15. 2936.匿名 :2023/08/07 (月)13:47
    >>2934

    すべてが偶然でもおもしろいいけどそれはそれですごいよね。

    69
  16. 2937.匿名 :2023/08/07 (月)13:51
    >>2935

    ちょっとびっくりしたんだよね。仲いいのはメンバーだから当たり前だと思ってたけど、タリョラでみるよりテテの隣にグクがずっといるからさ。タリョラとかだとグクとジミンのシーンももちろんあるから。

    75
    4
  17. 2938.匿名 :2023/08/07 (月)13:51
    >>2919

    そもそもこの画像最初はどっから出回ってきたのかって話よな。3人の顔が写ってるショットなら先ほどのハートしてるやつの方でもいいじゃんってなるのよ。
    回ってくるのがここ画像に統一されてるのが不思議。

    76
    1
  18. 2939.匿名 :2023/08/07 (月)13:51
    >>2926

    これは例えば古参テテペンがジェニじゃなく別の人と匂わせが凄いからもう我慢できず暴露しましたって言えば昔から見ていた古参が言うんならそうなんだって納得するってこと?
    それも自分の思い込みかもしれないのに決め付けて暴露したりせず自分がもうそう思い込んでしまって耐えられなくなったんなら黙って離れればいいのに
    長年好きだったのに暴露しようって思う気持ちがまずわからない

    54
    3
  19. 2940.匿名 :2023/08/07 (月)13:55
    >>2938

    何も考えずにひろった人もいるだろうけど
    統一されてるんならこの画像で、ってお達しでもあったんじゃない知らんけど

    45
  20. 2941.匿名 :2023/08/07 (月)13:55
    >>2939

    一人で勝手に確信して真実かのようにばら撒く人ほどタチの悪いものはない

    52
  21. 2942.匿名 :2023/08/07 (月)13:56
    >>2939

    要するにテテのチャイナバーが暴露したようなもんだってことでしょ
    そりゃそこらの古参テテペンが言ったところで誰も信じないと思うよ
    ただ、後半には私も同意だな
    どっちにしても黙って離れるのが1番いいよね
    長年好きだったからこそ、なのかもだけどね

    60
  22. 2943.匿名 :2023/08/07 (月)13:58

    なんか中華ペンも怖いね
    そんなチェックしてるんだ

    35
    1
  23. 2944.匿名 :2023/08/07 (月)13:59
    >>2939

    というか、言いたいのは要するにテテのはもはや匂わせだなんて言われるレベルですらないってことだと思う
    その他グルの方のが真実かどうかはまた別だけど、少なくともアンチが大拡散してる感じではないよ

    77
  24. 2945.匿名 :2023/08/07 (月)13:59

    大手だろうが古参だろうが勝手に決め付けて自分の見解を真実のように発信するようになったらもうアンチに片足突っ込んでるんだよ
    アンチ発信なんて超論外

    53
    1
  25. 2946.匿名 :2023/08/07 (月)14:00
    >>2924

    他ペンで載せてる人いる?

    5
    1
  26. 2947.匿名 :2023/08/07 (月)14:00
    >>2834

    淘汰の意味わかってのかな

    42
  27. 2948.匿名 :2023/08/07 (月)14:00
    >>2943

    まあ熱愛の噂があったときにまず中華が下りるかどうかってことが本当かどうかの判断基準になるくらいだもんね

    47
  28. 2949.匿名 :2023/08/07 (月)14:01

    ユンギーーー!
    やり切って行くのかっこいいよ

    85
    3
  29. 2950.匿名 :2023/08/07 (月)14:01

    ユンギの兵役準備のお知らせ来たね

    73
    2
  30. 2951.匿名 :2023/08/07 (月)14:01

    ユンギ早すぎる

    53
    5
  31. 2952.匿名 :2023/08/07 (月)14:01

    まじかーーーーまさかだった

    46
    2
  32. 2953.匿名 :2023/08/07 (月)14:01

    わー、ユンギ…
    来るのは分かってたけど毎回切なくなるな

    73
    2
  33. 2954.匿名 :2023/08/07 (月)14:02
    >>2949

    このお知らせが来るたびに何とも言えない気持ちになる

    58
    3
  34. 2955.匿名 :2023/08/07 (月)14:02

    そもそも匂わせって不確かなもので判断するのが間違ってると思うけど

    36
    2
  35. 2956.匿名 :2023/08/07 (月)14:02
    >>2946

    その部分のテヒョン可愛いから載せてる人多いよ

    51
    2
  36. 2957.匿名 :2023/08/07 (月)14:03

    でもしっかりツアー終えて即ってなんかユンギらしい
    寂しいけど無事兵役終えて帰ってくるまで待ってる
    もちろんメンバーみんな

    85
    2
  37. 2958.匿名 :2023/08/07 (月)14:03
    >>2956

    確かにあのテヒョン可愛い

    97
    1
  38. 2959.匿名 :2023/08/07 (月)14:03
    >>2955

    それはそう

    31
    1
  39. 2960.匿名 :2023/08/07 (月)14:03

    ユンギって結局社会服務要員なのかどうなんだろう

    24
    4
  40. 2961.匿名 :2023/08/07 (月)14:03

    やりたいこと全て完璧にこなして即兵役準備、すぐ復帰したいあらわれだね
    かっこいいな

    84
    3
  41. 2962.匿名 :2023/08/07 (月)14:04
    >>2958

    そうなんよ。両手で持ってアミボムみたいにしてんのよ。

    74
    1
  42. 2963.匿名 :2023/08/07 (月)14:05
    >>2960

    今回のじゃ分からない感じだね。
    いずれまたゆっくりLive来てくれそう。

    27
    2
  43. 2964.匿名 :2023/08/07 (月)14:08
    >>2919

    テヒョンもコンサート来てたよって証明なだけなら3ショじゃなくてもいいはず

    4
    60
  44. 2965.匿名 :2023/08/07 (月)14:13

    釣られないぞ

    47
    1
  45. 2966.匿名 :2023/08/07 (月)14:14

    なんかテテペンにかまって欲しくて一生懸命気を引こうとしてる小学生みたい。

    70
    1
  46. 2967.匿名 :2023/08/07 (月)14:14

    ジミンはホビみたいに10月頃に置き土産でリリースしてそのまま兵役準備に入りましたのお知らせ来そう

    14
    15
  47. 2968.匿名 :2023/08/07 (月)14:15
    >>2967

    ナムとジミンはセンイル後なのかもね。

    26
    17
  48. 2969.匿名 :2023/08/07 (月)14:19

    なんにもわかんないけどね。

    33
    7
  49. 2970.匿名 :2023/08/07 (月)14:19
    >>2968

    ジミンは多分何かリリースしてからの入隊になるだろうから出すとしたら10月でその後入隊だろうね
    ハイブがまともならテテのカムバが落ち着いた頃にジミンのリリースのお知らせって流れになるんじゃないかな
    ナムさんは制作中の曲が完成次第リリースを待たずに準備に入る感じかな

    58
    7
  50. 2971.匿名 :2023/08/07 (月)14:21

    それが嫌な人が来てるね。
    しょうがないよねこればっかりは早く行って早く帰ってきてくれるのもアリと思うしか。

    35
    3
  51. 2972.匿名 :2023/08/07 (月)14:21

    グクも11月中にはミニアルバム出す予定だしここからしばらくはカムバと兵役でジェットコースターみたいな期間が続きそう

    61
    1
  52. 2973.匿名 :2023/08/07 (月)14:26

    ざっと遡ってきて思ったこと
    アンチしたり嫌味言ったりしている人達は自分が幸せな状態ではないことは自分達で一番よく分かってるはずだよ
    自己解決できないから外に発散せずにいられないんだろうな
    悪口は一瞬の快楽を得られるらしいから
    その後はもちろん自己肯定感と自己尊厳性が失われてまた悪口を言ってしまうというスパイラルから抜けられない
    そういう人達に巻き込まれず幸せにテテ推して行こうと思ったよ

    48
    1
  53. 2974.匿名 :2023/08/07 (月)14:28

    推しの入隊の知らせってこんな感じなんだ
    全身の力抜けた

    10
    25
  54. 2975.匿名 :2023/08/07 (月)14:31
    >>2557

    既出だったらゴメンなさい
    あれってインストに上げてくれてる人がどんどん出てきてやめるにやめられなくなっちゃったのかな?って思ったんだけど

    4
    31
  55. 2976.匿名 :2023/08/07 (月)14:32
    >>2975

    いつでもやめれるでしょう
    仕事じゃないんだし

    51
    3
  56. 2977.匿名 :2023/08/07 (月)14:33
    >>2974

    badついてるけど同じユンギペンの人平気なの?

    1
    19
  57. 2978.匿名 :2023/08/07 (月)14:34

    ナムさんでもジミンでもなくユンギだったねー
    やっぱりジミンは年末賞レースまで参加してから入隊かな

    4
    62
  58. 2980.匿名 :2023/08/07 (月)14:35

    今日テテのアルバムのお知らせくるかなって思ってたけど違うかな、、、

    38
  59. 2981.匿名 :2023/08/07 (月)14:35
    >>2977

    Zicoとテテに謝罪まだ?

    52
    4
  60. 2982.匿名 :2023/08/07 (月)14:36

    羽生結弦ぐらい何の匂わせもなく入籍報告後も女性の気配すら感じさせないならバンタンいつ結婚してもいいや
    さすが羽生結弦プロ

    5
    39
  61. 2983.匿名 :2023/08/07 (月)14:36
    >>2978

    あーそれはある

    2
    41
  62. 2984.匿名 :2023/08/07 (月)14:36
    >>2978

    奥ゆかしいね

    63
    1
  63. 2985.匿名 :2023/08/07 (月)14:37
    >>2980

    それより大事なお知らせがたくさんあるからね

    2
    70
  64. 2986.匿名 :2023/08/07 (月)14:37
    >>2982

    いやいやお前は何様
    お前にいいやとか決められる筋合いないだろ

    40
    2
  65. 2987.匿名 :2023/08/07 (月)14:38
    >>2955

    女の子側が追っかけしてるだけなんじゃ?と思ったけどそうでもないらしいね まあほんとのところはわからん
    セブチよりアストロの人のがペンとしてはキツそうだけどな。熱愛報道後グループ辞めちゃったよね。アイドルよりお相手というか自分の人生選んだんだなって理解できる気持ちと匂わせとかから熱愛に気付いてても黙ってたマスターが静かに降りたのが悲しかったね

    42
    2
  66. 2988.匿名 :2023/08/07 (月)14:39
    >>2978

    でもジミン本人が今年の終わりまではいられないから、って言ってたのはどうなるの?

    72
  67. 2989.匿名 :2023/08/07 (月)14:39
    >>2981

    モメサと思われたのか。
    ごめん本当にユンギペンなんだけど荒らしたくないから黙ります。

    44
  68. 2990.匿名 :2023/08/07 (月)14:39

    賞レース残らん方がいいんでないん知らんけど

    54
    3
  69. 2991.匿名 :2023/08/07 (月)14:40
    >>2982

    こういう人がいるから隠し通すのだ

    37
    1
  70. 2992.匿名 :2023/08/07 (月)14:41
    >>2982

    羽生結弦は引退したとは言えスポーツ選手なんだしオタク感情に配慮する必要なんかないんだけどね
    自分にどれだけ狂ったオタクが付いてるかよく理解してただけ

    72
    2
  71. 2993.匿名 :2023/08/07 (月)14:41
    >>2990

    そう思う
    少なくともグクに勝てないと思うしそれは本人もハイブもわかってそう

    76
    3
  72. 2994.匿名 :2023/08/07 (月)14:42
    >>2989

    今日1日ユンギを思って過ごしてー

    26
    3
  73. 2995.匿名 :2023/08/07 (月)14:42

    ジミンペンはそんなに年内ずっとジミンとジンソルのあの絡みを見続けたいの?

    55
    3
  74. 2996.匿名 :2023/08/07 (月)14:43
    >>2987

    熱愛が許容じゃないのは本国なの?
    イルペンそこまでリアコじゃないよね。所詮異国のアイドルだよ。

    13
  75. 2997.匿名 :2023/08/07 (月)14:44
    >>2995

    そりゃ推しは見続けたいよね
    女性と仕事してても全然大丈夫だよ

    10
    13
  76. 2998.匿名 :2023/08/07 (月)14:44
    >>2996

    マスターが暴露してそのまま降りるくらいだから厳しいよね

    30
    1
  77. 2999.匿名 :2023/08/07 (月)14:44

    ユンギのお知らせが来たからもう本当にいつテテのお知らせ来てもおかしくないと思うよ
    仮に9/8の金曜発売なら明日がちょうど1ヶ月前だから今夜0時の可能性もある

    6
    43
  78. 3000.匿名 :2023/08/07 (月)14:45
    >>2988

    今これ確認しに行ってるんかな
    聞いてなかったんかな

    58
    1
  79. 3001.匿名 :2023/08/07 (月)14:45

    賞レースに出すなら絶対に獲らせないとだよね。ジミン個人に受賞させるために、どれだけの他ペンが協力するかわかんないよ。ジミンペンに散々迷惑かけられてジミン本人に悪い感情はなくともジミンペンを喜ばせるようなことはしたくないなと。
    まりあが良い例じゃん。ユンギテテグクに関係するから!って騒いでおいでジョングクの時にはちゃっかり鍵垢だもん。

    97
    3
  80. 3002.匿名 :2023/08/07 (月)14:45

    その前にインガちゃん上げてくれないかな

    85
    2
  81. 3003.匿名 :2023/08/07 (月)14:46
    >>3000

    荒らしたった一人だから居なくなるのすぐ分かるのおもろいダサい

    57
    2
  82. 3004.匿名 :2023/08/07 (月)14:47
    >>2998

    マスターが本国の人だったんだね

    34
  83. 3005.匿名 :2023/08/07 (月)14:48
    >>2982

    世間の解釈は違うみたいよ
    防犯対策だね

    37
  84. 3006.匿名 :2023/08/07 (月)14:48
    >>2999

    テヒョンのお知らせはビッヒじゃない事務所が仕切るのかも

    96
  85. 3007.匿名 :2023/08/07 (月)14:49
    >>2987

    テテに関してはテテを長年見てきてるマスターさん、FBもテテペンたちも匂わせだと思ってないのに、
    ろくにテテを知らない外野がアンチのデマに惑わされて匂わせだと騒いでるので、真逆だよね

    ほんとに見てきた人にとっては、ジェニも令嬢も全く匂わない

    違いを分かってない人多いね

    139
    2
  86. 3008.匿名 :2023/08/07 (月)14:49
    >>3006

    なんでもいいよアルバム楽しみにされてて悔しいよね

    57
    1
  87. 3009.匿名 :2023/08/07 (月)14:49
    >>3003

    いなくなる気配がないけど…

    10
    10
  88. 3010.匿名 :2023/08/07 (月)14:49

    リアコ云々よりって感じじゃない?
    やっぱかけてるもんが違うだろうし。
    マスターがおりるってのはやっぱ何となく察する。

    48
  89. 3011.匿名 :2023/08/07 (月)14:49
    >>2994

    ありがとう

    21
  90. 3012.匿名 :2023/08/07 (月)14:50
    >>3006

    ずっとそれ言ってるね

    57
  91. 3013.匿名 :2023/08/07 (月)14:50
    >>3007

    テテマスターはテヒョンが結婚しても降りないでしょ
    誰と結婚してもしなくてもマスターと結婚してくれるわけないし

    6
    64
  92. 3014.匿名 :2023/08/07 (月)14:50
    >>2972

    グクあれだけライブやりたがってるからミニアルバム出したらアメリカでやりそう
    ホビがタイムズスクエアでやったあれとか発売日次第ではありそう
    本国でも入隊前にもやりそう

    3
    41
  93. 3015.匿名 :2023/08/07 (月)14:50
    >>2999

    ホビの発売の後じゃないかと言ってる人多いけどね
    9月8日はオリビアちゃんも2ndアルバムだしないと思うな
    推しと推しが被るのはやめてほしいー

    4
    18
  94. 3016.匿名 :2023/08/07 (月)14:50
    >>3012

    全方位も事務所のお知らせも毎回同じこと言ってるよねほんとに気持ち悪いアタオカ

    36
    1
  95. 3017.匿名 :2023/08/07 (月)14:50

    そういえば服のシワで思い出したけどジミンの13匂わせ女もCHANELの服のほつれ部分や縫い目が全く同じだったのを指摘されてたね。皆見る所が凄いや

    79
  96. 3018.匿名 :2023/08/07 (月)14:51
    >>3014

    グクVMAs出そうなんじゃなかった?

    11
    1
  97. 3019.匿名 :2023/08/07 (月)14:51
    >>3006

    正直そこは気にならないテテソロスタンです
    テテにとってベストな環境なら何でもいい

    103
    1
  98. 3020.匿名 :2023/08/07 (月)14:51
    >>3005

    そうなるとヤバいのはジミンペンだね

    55
    1
  99. 3021.匿名 :2023/08/07 (月)14:51
    >>3015

    だから8月25日をずっと予言してる
    きみ生きやスラダンみたいにプロモがないプロモ

    2
    52
  100. 3022.匿名 :2023/08/07 (月)14:52
    >>3013

    分かってないな
    チャイナもマスターもディスパも何も掴めてないからアンチのやってること無意味ただのこじつけ

    110
    2