1. 3124.匿名 :2023/08/07 (月)15:25
    >>3122

    グクの要素がない漢ジミンに満足出来ない人達だからね、グミシパ。

    59
    2
  2. 3125.匿名 :2023/08/07 (月)15:25

    グクはスケジュール空いてたのにジミンが出るステージ応援に来なかったのか
    強火ジミンペンのはずなのにね

    99
    4
  3. 3126.匿名 :2023/08/07 (月)15:25
    >>3124

    むしろそれどころかダンサーとの指トントン

    62
    3
  4. 3127.匿名 :2023/08/07 (月)15:26
    >>3121

    結局ファン信用されてないんよね。
    ジミンペンもそうと思う。
    見せてもらえないこと多いもん。

    63
    1
  5. 3128.匿名 :2023/08/07 (月)15:29
    >>3092

    ググってみたらかなりキツイね
    これは私でもcloseすると思う

    彼がファンから批判されたのは、嫁との行動です。 沢山あるので一部だけお伝えすると 「歌番組で1位を受賞し、リーダーがお礼のコメントを述べている後ろでカメラ目線で彼女とのお揃いのネイルにキス」 「SNSで彼女の存在をチラつかせる投稿」 「ソンミンが誕生日プレゼントでファンから貰ったぬいぐるみを、彼女が持って写真を撮りSNS投稿。ソンミンもブログにそのぬいぐるみの写真を載せていたが、彼女側の写真を削除させるのではなく、自分の写真を削除。」 「公共のラジオで名前を伏せて彼女の誕生日を祝う」 「日本でのコンサートの直前に新婚旅行に行き、他のメンバーとは別に遅れてコンサートのリハに現れる」 「サイン会で目の前でファンが“彼女と別れろとは言わないからファンから見えないところでそういうことはして”というお願いを無視」 「ついて来れるファンだけ残ればいい、と書いたファンのブログに《いいね》を残す。」 「結婚後、入隊中も嫁との写真をSNSに投稿(嫁も同様)」 「除隊した日に記者からインタビューされて答えた内容が《嫁は秘密の場所にいる》」 彼女もなかなかの根性をしている人でSNSにソンミンとのラブラブ写真を投稿したり、バラエティにソンミンの嫁として出演し、家でいつもくっついてるやら、ソンミンは私を最優先にしてくれたとか、子作りは除隊してから〜など不要な発言でファンを怒らせていました。 そこで「ソンミンはなぜ嫁に注意しないのか?」も怒りの原因でしたね。 しかもスジュは兵役でメンバーが少なくなっており厳しい活動をしていた最中の結婚でした。

    4
    19
  6. 3129.匿名 :2023/08/07 (月)15:29

    バンタンもユンギコンも見てないのに話に加わるモメサ草

    44
  7. 3130.匿名 :2023/08/07 (月)15:29

    おゆずはファンを悲しませないように隠したんじゃないでっていう。

    29
  8. 3131.匿名 :2023/08/07 (月)15:29
    >>3125

    チャッカマンレベルの火力かもね

    14
  9. 3132.匿名 :2023/08/07 (月)15:29
    >>3129

    最早バンタンアンチだよね笑笑

    15
    3
  10. 3133.匿名 :2023/08/07 (月)15:29
    >>3132

    最早というか最初から?

    19
  11. 3134.匿名 :2023/08/07 (月)15:30

    先に謝っておくけどテテのカムバ期はここ来ないし通報も内容が目に入らないやつしかしない予定。おばさんペンの嫉妬見苦しいから見ないでカムバを楽しむよ。通報垢じゃないペン垢には全くテテ下げもジェニ関連も流れてこないしカムバ期はそっちしか見ない。必死の形相で何とか嫌がらせしてやろうと思ってるの丸出しだけど無駄な労力。通報してくれる人に任せる形にはなっちゃうけど、カムバ期以外は他メンの通報も頑張ってるのでどうか許して欲しい。その代わり他メンのカムバ期はガンガン通報するから他メンペンもジミンアクゲの醜さ見ないで安心して楽しんで欲しい。

    123
    4
  12. 3135.匿名 :2023/08/07 (月)15:30
    >>3120

    あの事務所が今までどうだったか、そう思うと不安

    4
    25
  13. 3136.匿名 :2023/08/07 (月)15:31
    >>3134

    頑張ってー
    ぱるは私が守っとく!!

    96
    3
  14. 3137.匿名 :2023/08/07 (月)15:31
    >>3134

    投票アプリやスミンで忙しくなるもんね
    楽しみだね

    69
    2
  15. 3138.匿名 :2023/08/07 (月)15:32
    >>3136

    by パンサー連呼モメサ

    6
    25
  16. 3139.匿名 :2023/08/07 (月)15:33
    >>3128

    ここにわざわざコピペで持ってくることないんじゃないかと思うんだけど…
    自分が調べて分かったならそれでよくない?

    33
    3
  17. 3140.匿名 :2023/08/07 (月)15:33
    >>3138

    みんな騙されてるの笑う

    4
    34
  18. 3141.匿名 :2023/08/07 (月)15:33
    >>3140

    騙されてないよ。大丈夫。

    45
    4
  19. 3142.匿名 :2023/08/07 (月)15:34
    >>3138

    だと思った

    13
    4
  20. 3143.匿名 :2023/08/07 (月)15:34
    >>3121

    それだけ警戒されてたんだー
    スケオタはアレなやつ多いと聞くもんね

    25
    3
  21. 3145.匿名 :2023/08/07 (月)15:35

    ありがとう!みんなも自分の推しの時は絶対無理しないで楽しいことだけ見てね。メンバーはアミを楽しませてくれるために一生懸命だから思う存分楽しんでいこ。

    65
    4
  22. 3146.匿名 :2023/08/07 (月)15:36

    滑ったずっといるつもり。
    色々忙しくなるよねそれぞれのペースで。
    通報しながらここでお喋りしながら
    テヒョンのソロ活始まって1年間のまとめも終わった。出来る子。

    66
    3
  23. 3147.匿名 :2023/08/07 (月)15:36

    あーね、偽者がモメサナリするからおちおちバカンスも楽しめない

    6
    3
  24. 3148.匿名 :2023/08/07 (月)15:38
    >>3146

    連呼婆は長居をしがちだもんね

    2
    22
  25. 3149.匿名 :2023/08/07 (月)15:38
    >>3148

    話しかけてくれるの久しぶりだね。

    11
    3
  26. 3150.匿名 :2023/08/07 (月)15:39
    >>3148

    横だけどジミンペンの年齢層BBAばっかで納得

    22
    3
  27. 3151.匿名 :2023/08/07 (月)15:39

    トドメちゃん連呼婆VSパンサー連呼婆が見れるね♡

    3
    19
  28. 3152.匿名 :2023/08/07 (月)15:40
    >>3151

    ひらがなだよ。
    じゃラーメン食べて来る。

    19
  29. 3153.匿名 :2023/08/07 (月)15:40

    両方おとなしくしてもろて

    12
  30. 3154.匿名 :2023/08/07 (月)15:40
    >>3014

    グクはプロモーションも応援も事務所的に規格外とわかった。
    色々本当に考えられてる。
    本人の無邪気さの素の部分と、プロ根性が上手く伝えられて、周囲も皆が好きになりながら応援することになる。

    何をしても話題になり受け入れられ愛されてる。
    持ってる人だね。
    どんな事をしても楽しみで仕方がないよ。
    グクはグクだけで見てたい。テヒョンもジミンも関係ないから。

    2
    89
  31. 3155.匿名 :2023/08/07 (月)15:40
    >>3149

    滑るの上手くなったね
    全然わからなかったよー

    21
  32. 3156.匿名 :2023/08/07 (月)15:40

    グク兄がアップした宇多田のBeautifulWorldの歌詞見るとグク心配になる
    グクが早く安心して眠れるといいな

    もしも願い一つだけ叶うなら
    君の側で眠らせて
    どんな場所でもいいよ
    Beautiful world
    迷わず君だけを見つめている
    Beautiful boy
    自分の美しさ
    まだ知らないの
    It’s only love
    寝ても覚めても少年マンガ
    夢見てばっか
    自分が好きじゃないの
    何が欲しいか分からなくて
    ただ欲しがって
    ぬるい涙が頬を伝う
    言いたいことなんか無い
    ただもう一度会いたい
    言いたいこと言えない
    根性無しかもしれない
    それでいいけど
    僕の世界消えるまで会えぬなら
    君の側で眠らせて
    どんな場所でも結構
    Beautiful world
    儚く過ぎて行く日々の中で
    Beautiful boy
    気分のムラは仕方ないね
    Beautiful world
    It’s only love

    1
    115
  33. 3157.匿名 :2023/08/07 (月)15:41

    昨日の今日できたお知らせ見て兵役前のソロ活は悔いなくお金も惜しまず応援したいと思ったよ。アンチもアンチする暇あったら自分の好きなことに時間使いなよ〜

    42
    1
  34. 3158.匿名 :2023/08/07 (月)15:41
    >>3049

    ほかグルはOKってなに?明らかな熱愛証拠でしょ(笑)
    顔もバッチリだしねー
    あなた見てきた?ちゃんと
    まさかセブチのことも知らないのかな
    あれみたらテテジェニのネタがガセって再確認できたわ

    ここはBTS雑談だったね
    ごめんごめん

    37
    11
  35. 3159.匿名 :2023/08/07 (月)15:41
    >>3156

    ここバブちゃんだけじゃなく厨二病もいるんだね

    30
  36. 3160.匿名 :2023/08/07 (月)15:42
    >>3156

    エヴァの歌な
    アニヲタなんやろ
    この歌知らんとかアニメと無縁のおばさんかな

    73
    2
  37. 3161.匿名 :2023/08/07 (月)15:42

    歌い出したよ急に

    38
  38. 3162.匿名 :2023/08/07 (月)15:42
    >>3156

    なんでグク兄があげたことと、グクが結びつくの?それがこじつけ、だよ

    88
    1
  39. 3163.匿名 :2023/08/07 (月)15:42

    最近変なグクペン装うやつなんなん?

    79
  40. 3164.匿名 :2023/08/07 (月)15:42
    >>3156

    グク兄がエヴァ好きなのでは?

    3160かぶった

    48
  41. 3165.匿名 :2023/08/07 (月)15:43
    >>3163

    そのくせジミンペン名乗るのが居ないのが答え
    ジミンペン隠し

    33
    3
  42. 3166.匿名 :2023/08/07 (月)15:43

    単純にカムバしたら忙しくてここのテテペンは減るだろうしこっちで頑張るよー。

    35
    2
  43. 3167.匿名 :2023/08/07 (月)15:44
    >>3163

    装ってない変なグクペンなんだと思う

    16
    6
  44. 3168.匿名 :2023/08/07 (月)15:45
    >>3160

    エヴァ見に行ったけど宇多田の歌は覚えとらんかったです。

    3
    15
  45. 3169.匿名 :2023/08/07 (月)15:46

    エヴァもだけど日清カップヌードルのcmにも使われてたはず

    24
    1
  46. 3170.匿名 :2023/08/07 (月)15:47
    >>3015

    アメ活中心に考えて、プロデューサーもそちらで揃えたグクと
    そうじゃないテヒョンどの事務所の思惑だよね。
    グクが中心の事務所だとわかったから、グクのアルバムやナムジミンの発売考えたら、告知1ヶ月前も怪しいと踏んでる。

    72
  47. 3171.匿名 :2023/08/07 (月)15:47

    グク兄エヴァ好きなのインスタあげてるのみれば単純に分かるじゃんね

    37
  48. 3172.匿名 :2023/08/07 (月)15:48
    >>3160

    もちろん知ってるけど今エヴァ動いてないし、グク兄は昔からエヴァ好きなのになぜこのタイミングでこの歌あげるか考えたらこの前のWラのグクが思い浮かんだだけだよ

    4
    61
  49. 3173.匿名 :2023/08/07 (月)15:48
    >>3170

    ジミンのPDの事は話さないの?
    それとミンヒジン今1番勢いあると言っても過言じゃないヨジャグルのプロデューサーね
    期待されてるよ

    57
    1
  50. 3174.匿名 :2023/08/07 (月)15:50
    >>3173

    ジミンは今まで通りのPDすぎて新しく語るようなこともなくない?

    36
    2
  51. 3175.匿名 :2023/08/07 (月)15:51
    >>3158

    あれこそまさに匂わせの典型だよね
    テニネタなんて匂わせにもならんと思ったよ

    caratの心中お察しする

    15
    17
  52. 3176.匿名 :2023/08/07 (月)15:51
    >>3170

    馬鹿なの?
    事務所の思惑じゃなく有名プロデューサー達のラブコール断ってテヒョン自ら決めたことだよ
    ただただテテに成功してほしくない強い意志を感じます

    71
  53. 3177.匿名 :2023/08/07 (月)15:52
    >>3170

    テヒョン殿は草。敬ってくれてありがとな。

    36
  54. 3178.匿名 :2023/08/07 (月)15:52

    ニュジをアメリカでも成功させてるPDなんだからそっちの戦略も問題ないでしょ

    50
  55. 3179.匿名 :2023/08/07 (月)15:53
    >>3172

    この前のグクってなん?
    ユンギコン悔しがってたやつ?
    なんか変なのに好かれて可哀想ジョングク。

    39
    1
  56. 3180.匿名 :2023/08/07 (月)15:54
    >>3178

    ニュジ人気も予想外ではなくて計画通りだったみたいだしね
    しっかり準備してくると思うよ

    52
  57. 3181.匿名 :2023/08/07 (月)15:54
    >>3156

    グク兄の心配ならまだしもグク兄のアップしたのでグク心配するのは謎すぎる

    65
    1
  58. 3182.匿名 :2023/08/07 (月)15:55
    >>3172

    まあね、あの時グクが歌った2曲も昔カヴァーした曲とはいえ同じような感じの歌詞だったけど。グクとグク兄は色々かぶったりするし同じ時期に同じようなものを好きなんじゃない。仲良しなんでしょう。

    4
    26
  59. 3183.匿名 :2023/08/07 (月)15:56
    >>3181

    グクの気分が落ちてるからジミンちゃんの応援に来れなかったのね!に変換してんじゃねーの。グク兄の投稿だけどグミシパいっつもグク兄で確信してるから。

    52
    1
  60. 3184.匿名 :2023/08/07 (月)15:57

    ジョングクのweラ字幕ついたんか
    見てなかったから今から見ようかな

    28
  61. 3185.匿名 :2023/08/07 (月)15:57

    自推し(ジミン)を持ち出すのはアレだからグクを盾にしてるだけだよ

    36
  62. 3186.匿名 :2023/08/07 (月)15:58
    >>2842

    ここまでいくと病んでるね。早朝から何度も何度も怖いわ。

    38
  63. 3187.匿名 :2023/08/07 (月)15:58

    ユンギ決まったんだね、昨日の今日での発表がユンギらしい。
    そう思うと、この3日間が思い出されるね。ずっとメンバー間で語り継がれるよ。記念の写真も本当に素晴らしかった。そういうツイもたくさん見かけるね。

    78
  64. 3188.匿名 :2023/08/07 (月)15:58
    >>3183

    落ちてるからこそ、ガチなら大好きなちみちゃんに会いに行くんじゃないんかねー。他のスケジュールではなくメンバーのステージに立っているんだからチケットが手に入らない事はないだろうし、楽屋で見守る事もできる。でも行かなかった。そう言う事。

    59
  65. 3189.匿名 :2023/08/07 (月)15:59
    >>3187

    色々透けてるよ。

    53
  66. 3190.匿名 :2023/08/07 (月)15:59
    >>3188

    楽しそうにマッククスレシピあげてたけどね

    84
  67. 3191.匿名 :2023/08/07 (月)16:00
    >>3187

    記念の写真www

    74
  68. 3192.匿名 :2023/08/07 (月)16:00
    >>3175

    ツイでカラットが彼女との匂わせで炎上した後すぐのライブでDARUNDARINDAされてもこっちがDARUNDARINDAなんだけど?って言っててワロタ

    25
    3
  69. 3193.匿名 :2023/08/07 (月)16:01
    >>3183

    気分落ちてたのに()マッククス思い出してレシピ足してたのか

    69
  70. 3194.匿名 :2023/08/07 (月)16:01
    >>3186

    いやもう正直病名つく病気だと思うよ。病院行かないと治んないと思う。煽ると発狂するのも紫おばさんと同じだし。ロレックス持ってるとかバカンス行ってるとか完全に虚言癖だしね。からかいすぎて病状悪化したなら何か申し訳ないわ。

    43
  71. 3195.匿名 :2023/08/07 (月)16:01
    >>3187

    ユンギとテテに謝罪まだ?

    67
  72. 3196.匿名 :2023/08/07 (月)16:01
    >>3192

    明るくていいね。

    27
  73. 3197.匿名 :2023/08/07 (月)16:01
    >>3187

    ジコとテテに謝罪まだ?
    一応zicoの名誉の為に言っとくけど、確かにテテのことをこいつアレだろ、悩みの種だろ?みたいに言ったけどそのときもテテの顎撫でたりしてテテもにこにこでけっしてディスってるとか嫌な雰囲気ではなかったし、別の場面ではテテとzicoが手を繋いで楽しそうにリズムに乗ってたりスモークの噴射に驚いたzicoがテテの後ろに隠れたりとか微笑ましくて可愛い姿も見られるので
    アンチってマジで悪意を持った切り取りしかしないの、本当によく分かるね

    52
  74. 3198.匿名 :2023/08/07 (月)16:01

    グクやジミンに対するユンギの応援温かったし、ユンギの相手に対する顔もめちゃくちゃ良かった。たくさんの言葉でアミに伝えてくれた。
    今度はユンギを送り出す番だね。

    2
    26
  75. 3199.匿名 :2023/08/07 (月)16:02
    >>3190

    あれも思い出して寂しいのかなと思った忙しくて会えてないのかなって

    1
    70
  76. 3200.匿名 :2023/08/07 (月)16:02
    >>3193

    のり忘れたかも!ってなってたの可愛かった

    69
    1
  77. 3201.匿名 :2023/08/07 (月)16:03

    ジョシュアのことに便乗してテテアンチしてる奴いるだろうなーと思ってたらやっぱりアウトタグ使ってるやついたわ
    もうなんでもありだな

    88
  78. 3202.匿名 :2023/08/07 (月)16:03
    >>3192

    前いた界隈もそんなんだった
    むちゃくちゃどっしりしてたわファンが。
    逆にコラ作って楽しめるくらいに。

    19
  79. 3203.匿名 :2023/08/07 (月)16:03

    ユンギとジコとテテに謝罪まだ?
    事務所に通報してねアンチ以外

    69
    1
  80. 3204.匿名 :2023/08/07 (月)16:03

    わざとしつこくジョシュアとテニ絡めてるやつはなんなん?
    グミサポテニシパジミンペンだろ透けてんだよ
    ジョシュアの件も確定じゃないしジョシュアにもcaratにも失礼すぎる
    本当に人として最底辺
    テテペングテペンはずっと推しがこじつけられてんの見てるから口が裂けてもそんな事は言わんのよ

    92
    2
  81. 3205.匿名 :2023/08/07 (月)16:03
    >>3199

    逆に一緒に食べたのかもよ

    51
    1
  82. 3206.匿名 :2023/08/07 (月)16:03
    >>3180

    その動画見たよー
    ニュジここ1年の人気は全部計画通り、ってカッコよすぎるよね
    Appleとの共同製作話も聞いてたらテヒョンの更に楽しみになったわ

    56
    1
  83. 3207.匿名 :2023/08/07 (月)16:04
    >>3199

    待って設定だけ教えて。
    ジミンに???

    54
  84. 3208.匿名 :2023/08/07 (月)16:04

    ジミンへのスパダリジョングクはどこにもいないし、ジョングクを陰ながら支える健気なジミンもいないって
    この一カ月でもだいぶわかってきたと思うんだけど
    ジョングクさ一昨日のジミンのステージは全く意識してなかったし、
    ジミンはジョングクを特別にサポートなどしてないよ
    2人は別々に行動してるね

    93
    1
  85. 3209.匿名 :2023/08/07 (月)16:07

    ニュジ凄いよね
    まだデビューして1年でしょ
    ミンヒジンも天才プロデューサーだね

    テテセンスあるわ

    86
    2
  86. 3210.匿名 :2023/08/07 (月)16:07
    >>3207

    テヒョンじゃない?マッククスにジミン連想する要素ないから

    108
    4
  87. 3211.匿名 :2023/08/07 (月)16:08

    ユンギの時にはまた全員集まるのかな
    スケジュール大丈夫かな

    1
    27
  88. 3212.匿名 :2023/08/07 (月)16:08

    グクが落ちてる?
    ユンギの兵役お知らせ来た今どっちかっていうとジミンのメンタルのが落ちてんじゃない?どう考えてもソロ活始まってグクよりユンギとのが仕事でもプラベでも絡んでた印象あるけど。

    87
    1
  89. 3213.匿名 :2023/08/07 (月)16:08
    >>3207

    違うのね了解。
    グテシパ設定なんか。

    25
    3
  90. 3214.匿名 :2023/08/07 (月)16:09
    >>3211

    忙しいと無理な場合考えられるよ
    仕方がないよ

    21
  91. 3215.匿名 :2023/08/07 (月)16:09

    ユズの相手が噂通り元アイドルなら女の方がジェニ並みに匂わせてたみたいだねー
    それでも守ってもらえるんだからいいよね

    2
    77
  92. 3216.匿名 :2023/08/07 (月)16:10
    >>3204

    シパアンチ板のアンチケロリーヌ@Kekero_kerokeroとここのアンチ気が合いそう
    テニとその人の誹謗中傷とスケーター上げな(アンチに上げられても迷惑)

    Twitter通報よろしくお願いします

    36
  93. 3217.匿名 :2023/08/07 (月)16:10
    >>3212

    ジミンにはいっぱい味方もいるし、事務所からもメンバーからも大事にされてるから大丈夫。

    6
    59
  94. 3218.匿名 :2023/08/07 (月)16:11
    >>3215

    これだから怖がられるんだよ

    52
  95. 3219.匿名 :2023/08/07 (月)16:11
    >>3146

    滑ったさん、ありがとう
    あいかわらず変なのが来て面倒だけど他界隈で気分転換しながらでもいてくれると助かる

    59
  96. 3220.匿名 :2023/08/07 (月)16:12
    >>3211

    全員は難しいかもね
    メンバーも承知してるでしょ

    41
  97. 3221.匿名 :2023/08/07 (月)16:12
    >>3210

    グクもWラしたいけど今は自分のターンじゃないと思って控えてる気がする

    1
    51
  98. 3222.匿名 :2023/08/07 (月)16:12
    >>3217

    サポがついてるのは大丈夫だと思えない
    ただ可哀想

    65
  99. 3223.匿名 :2023/08/07 (月)16:12
    >>3215

    よくそんな気持ち悪い文章書けるね

    58
  100. 3224.匿名 :2023/08/07 (月)16:14
    >>3217

    異国のセクハラアンチおばさん集団もね!

    43