1. 3327.匿名 :2023/08/07 (月)16:51
    >>3326

    トニーモンタナさん成仏して

    47
  2. 3328.匿名 :2023/08/07 (月)16:52
    >>3317

    グクは完璧だから大丈夫
    メンバー皆ついてる

    1
    36
  3. 3329.匿名 :2023/08/07 (月)16:52
    >>3299

    なんか本当に楽しくなさそうな推し活だよね。全然ジミン見てないもん。テテだけ気にして叩いて、でも自分達が確信してるグクからは全否定されて、惨めだよね。
    ここで一生懸命テテ下げしてるけど、惨めな人としか…

    65
  4. 3330.匿名 :2023/08/07 (月)16:52

    というかこれだけ朝から晩までテテアンチしまくってたらテテペンの巣窟って言えなくなるけどマジで理性失いすぎじゃない?ジミンへのコメントかと思ったらマッククスだったのが相当キツかったのかな。結局ノーコメントのままだし。

    84
  5. 3331.匿名 :2023/08/07 (月)16:52
    >>3323

    そだね。
    強めに通報行ってこよ。
    もるちゃんっていう新種が出てるからよろしくお願い。

    テヒョンにステージ出て欲しくないのか出て欲しいのかどっちなんだろね。
    この3日間そんなに来て欲しかったんだなってなる。

    50
  6. 3332.匿名 :2023/08/07 (月)16:53
    >>3314

    可愛かったね
    インガの写真、オフショットみたいなのもあるといいな

    68
  7. 3333.匿名 :2023/08/07 (月)16:53
    >>3321

    本当に?出たらグテペンがお祭り騒ぎになるのが嫌で仕方ないんじゃないの?
    無理しないでね

    58
  8. 3334.匿名 :2023/08/07 (月)16:53
    >>3283

    意味がないのにセンシティブな兵役関連でわざわざナムさんが一緒に行くはずだったって余計な話しないと思うから自分はそう思ってるシパ以外の人が聞いたら変なこと言ってると思われるのはわかるよ

    7
  9. 3335.匿名 :2023/08/07 (月)16:53

    グテ同時入隊
    兵役後カミングアウト
    拠点はアメリカへ

    数年前のシパ鍵内での会話

    90
  10. 3336.匿名 :2023/08/07 (月)16:53

    全方位から愛されてるとかメンバーから嫌われてるとか、あなたが勝手に思ってるだけで確証も何にもないこと延々喋ってるのマジ不毛。

    46
  11. 3337.匿名 :2023/08/07 (月)16:55
    >>3335

    グミシパ現在進行形で言ってそうw

    62
  12. 3338.匿名 :2023/08/07 (月)16:55
    >>3332

    グクのステージだから
    グクメインの未公開写真だから
    テヒョンが写ったのがメインじゃない
    グクペン皆がグテ好きじゃないから

    4
    104
  13. 3339.匿名 :2023/08/07 (月)16:55

    今テテに執着してるBBAはSeven期間グクに向かって体調崩すのタイミング悪いだのなんだの嫌味言ってたの覚えてるよ
    グクを盾にしてるジミンペン

    63
  14. 3340.匿名 :2023/08/07 (月)16:55
    >>3324

    ジミンペンがずっとこれで検索かけてるんだと思うよ
    新規の頃この情報で混乱したわ

    40
  15. 3341.匿名 :2023/08/07 (月)16:55
    >>3330

    この発狂ぶりからすると期待はずれだったんだろうね。ジミンニヒョンどころか、まさかのマッククス笑

    68
  16. 3342.匿名 :2023/08/07 (月)16:56
    >>3336

    グクはそうじゃないというの?

    34
  17. 3343.匿名 :2023/08/07 (月)16:56
    >>3338

    インガもグテ好きが多いのわかってるからサムネにしてたね
    もちろんグクもテテもそれぞれ好きな人が多いから

    72
  18. 3344.匿名 :2023/08/07 (月)16:56
    >>3330

    すぐ設定忘れちゃうよねw今日なんてテテアンチの巣窟じゃん。母数少なくて一人かもしれないけど流石ノイジーマイノリティ。

    49
  19. 3345.匿名 :2023/08/07 (月)16:56

    今日のお品書きはテヒョンはメンバーからも事務所からも嫌われてる再放送でいくことになってるのかな?早朝も昼も深夜もずーっと1人で頑張ってる人居るね。当番制かもしれんから入れ替わってはいるかもだけど。
    まぁ多分速攻でブーメラン来ると思う。

    特に今日の早朝の人は結構ガチめにヤバそうだったから早めに病院受診して欲しいな。
    お盆休みに入る前に行ってきなね!

    66
  20. 3346.匿名 :2023/08/07 (月)16:56
    >>3331

    v24523405
    載せとくー

    20
  21. 3347.匿名 :2023/08/07 (月)16:56

    10/13が金曜だからジミンは自身のセンイルで兵役前最後のリリースして入隊の流れだと思う!

    24
    2
  22. 3348.匿名 :2023/08/07 (月)16:57
    >>3338

    はいはい
    でも圧倒的に楽しみにしてる人が多いみたいだから仕方ないね

    42
  23. 3349.匿名 :2023/08/07 (月)16:57
    >>3345

    結局ジミン奥ゆかしいキャンペーンした自分達のボロボロ妄想の恥ずかしさから話題逸らしたいだけなんだよ

    48
  24. 3350.匿名 :2023/08/07 (月)16:57
    >>3341

    タイミングめっちゃ面白かったよね。私でも、ああ昨日のジミンのことかなって思って開いたらマッククスで笑ったもんw

    78
  25. 3351.匿名 :2023/08/07 (月)16:57
    >>3342

    グクのこと苦手な人だってそりゃいるでしょ。タトゥーとかピアス苦手な人も。だから何って話だよ、くだらない。

    59
  26. 3352.匿名 :2023/08/07 (月)16:59
    >>3332

    グクとダンサーさんとのショットはありそう

    15
  27. 3353.匿名 :2023/08/07 (月)17:00
    >>3351

    それを乗り越えての今じゃん
    メンバーからもアミからも愛されまくり

    1
    30
  28. 3354.匿名 :2023/08/07 (月)17:00

    11/8は水曜だからグクのリリースがこの日はないね残念

    36
    2
  29. 3355.匿名 :2023/08/07 (月)17:00
    >>3352

    何があるかは分からんしグテサムネにする自体インガもグテの需要分かってるね人気なこと
    テヒョンのあってもなくてもどっちでもいいけど今から既に無いと言い張るのは違和感 あれば嬉しい無くても別にどうってことない

    48
  30. 3356.匿名 :2023/08/07 (月)17:01
    >>3350

    でも、いないテヒョンについてももちろん言わないよね

    1
    33
  31. 3357.匿名 :2023/08/07 (月)17:01
    >>3355

    たった一枚でおめでとう

    47
  32. 3358.匿名 :2023/08/07 (月)17:01
    >>3356

    グテが普段から曲共有しててごめんね

    72
  33. 3359.匿名 :2023/08/07 (月)17:01
    >>3332

    写真なかなか出ないのってこれをめぐって事務所と揉めてる説無い?

    39
    3
  34. 3360.匿名 :2023/08/07 (月)17:02
    >>3353

    テヒョンが応援来てくれて良かったね

    70
  35. 3361.匿名 :2023/08/07 (月)17:02
    >>3338

    インガスタッフに言いなよ
    ここでいったところで意味ないよ

    57
  36. 3362.匿名 :2023/08/07 (月)17:02
    >>3354

    ちなみに来年の1/26は金曜日だからこの日にグテでユニ曲リリースあるかも

    5
    32
  37. 3363.匿名 :2023/08/07 (月)17:02
    >>3357

    今荒らして一時的にストレス発散かもしれないけどすぐ論破やブーメラン来てまたイライラしての繰り返しだよ
    分かるよね自分で
    この愚かな負のループの行為から抜け出せないの可哀想

    32
  38. 3364.匿名 :2023/08/07 (月)17:02
    >>3357

    あの写真すごくいいよ楽しそうだし

    53
  39. 3365.匿名 :2023/08/07 (月)17:02
    >>3354

    9/1のテヒョンリリースもないよ

    あったとして、事務所からの告知まだー

    14
    3
  40. 3366.匿名 :2023/08/07 (月)17:03
    >>3356

    ???だから何なん?
    テヒョン意識し過ぎやろw
    いつもテヒョン気にしてるけど君の推しってテヒョンより存在感ないの?

    62
  41. 3367.匿名 :2023/08/07 (月)17:03
    >>3350

    ね。普通のアミでもジミンのステージのことかなと思ってたくらいだから
    あのサポ達なら…ねぇw

    42
  42. 3368.匿名 :2023/08/07 (月)17:03

    テテペンよりテヒョン気にしてるの草
    どんだけテヒョン脅威なん

    53
  43. 3369.匿名 :2023/08/07 (月)17:04
    >>3362

    夢見すぎ
    お薬案件
    グテユニットはない
    事務所が今まで出してないから、その方針もない
    残念

    4
    62
  44. 3370.匿名 :2023/08/07 (月)17:04

    ねえさっきのグテシパ設定のグクペンはどこに行ったん?相手にされな過ぎてテヒョン苦手なグクペン設定に変えたん?

    56
  45. 3371.匿名 :2023/08/07 (月)17:04
    >>3369

    自演も体に悪いよ

    39
  46. 3372.匿名 :2023/08/07 (月)17:05
    >>3369

    どうだろうねぇ
    今までとは全然風向きが変わってきてるから

    24
    2
  47. 3373.匿名 :2023/08/07 (月)17:05
    >>3362

    グテユニは兵役後にファン離れしてたシパを一気に戻すためにとっておくと思うよ

    2
    36
  48. 3374.匿名 :2023/08/07 (月)17:06
    >>3366

    テヒョンほどアンチされてませんし

    3
    45
  49. 3375.匿名 :2023/08/07 (月)17:06
    >>3373

    ソースは?

    25
    2
  50. 3376.匿名 :2023/08/07 (月)17:06

    オーノーオーイエス好き

    28
  51. 3377.匿名 :2023/08/07 (月)17:06
    >>3374

    ジミンってアミ外からアンチされまくるよね
    がちのやらかしだから

    56
    2
  52. 3378.匿名 :2023/08/07 (月)17:06
    >>3374

    存在感ないからじゃない?誰だか知らないけど。

    51
    1
  53. 3379.匿名 :2023/08/07 (月)17:07
    >>3351

    グクに沼りかけたリア友がタトゥーや眉ピや口ピで沼らずに他グルペンなったわ
    アイドルやってなかったらグクは首やなんなら顔にもタトゥー入れちゃうタイプ無理って
    世の中にはそういう人も確かにいる仕方ない

    13
    11
  54. 3380.匿名 :2023/08/07 (月)17:07
    >>3372

    そんなことしたらまた大嵐が来ちゃうよ

    24
  55. 3381.匿名 :2023/08/07 (月)17:08
    >>3370

    さっきからずっといるよ

    9
  56. 3382.匿名 :2023/08/07 (月)17:08
    >>3379

    良かった そういう人はアンチになりかねないからね

    31
  57. 3383.匿名 :2023/08/07 (月)17:08
    >>3361

    グテショットに期待しちゃだめだよー
    泣くはめになるよ
    同じような写真ばかりになるかな

    ユンギとの写真みたいなのあればいいね
    ま、ないだろ

    1
    81
  58. 3384.匿名 :2023/08/07 (月)17:08

    ウォニョンも何かする度アンチされるけど同グル他メンアクゲとかから
    でもウォニョンが人気ないと思わないし何もしなくても目立って華やかだなって思う
    テテも同じ感じ

    キムタクだって昔アンチ多かったみたいだけど誰もそれでキムタク不人気だなんて思わない

    53
  59. 3385.匿名 :2023/08/07 (月)17:09
    >>3380

    吹き飛ぶのグミシパくらいやろ大歓迎や

    45
  60. 3386.匿名 :2023/08/07 (月)17:09
    >>3383

    グクミン見れなくて寂しいよね

    48
  61. 3387.匿名 :2023/08/07 (月)17:09

    もるちゃんのbio

    20↑ BLが好きなトランスヘイター。この世に性別は二つ。それだけです。

    ジミンペンぽいな。
    いいね欄はBL?だらけ(注意)

    35
  62. 3388.匿名 :2023/08/07 (月)17:10

    まだ同じようなことを言う人の相手をしてるの?
    朝からずっとじゃない?
    そろそろやめよう

    31
  63. 3389.匿名 :2023/08/07 (月)17:10
    >>3384

    ウォニョンだけは名前と顔わかるわ
    外野からすると嫉妬見苦しいなって感じ

    44
  64. 3390.匿名 :2023/08/07 (月)17:11

    次から次へとモーメントがあるから忘れていってるけど、さかのぼったら大小相当な量の匂わせあるのがグテ
    本人達は匂わせてるつもりないだろうけどね
    9月1日リリースはやめた方がいい

    6
    24
  65. 3391.匿名 :2023/08/07 (月)17:11
    >>3387

    この文だけで紫婆と同類なのが感じられる

    23
  66. 3392.匿名 :2023/08/07 (月)17:12

    (インスタ広告でセリーヌのバックヤードメインスタッフ募集出てきたんだけど、テテペン狙って広告出してるのかな笑)

    5
    3
  67. 3393.匿名 :2023/08/07 (月)17:13
    >>3298

    無視されてもコメントして盛り上げてたよね。

    8
    1
  68. 3394.匿名 :2023/08/07 (月)17:13
    >>3356

    だからべつにグクからテテの話が出ること期待もしてなかったんじゃない?
    でもサポさん達は、ねぇ

    24
  69. 3395.匿名 :2023/08/07 (月)17:13
    >>3380

    ユンギコンが素晴らしくて、メンバー達の顔やユンギとのやりとりが素敵だったのが一番です。

    大嵐かあ、でもステージに立ちその感動を共有する以上にアーティストとしての記憶あるかな。
    本当にいい3日間だった。

    1
    31
  70. 3396.匿名 :2023/08/07 (月)17:14
    >>3393

    健気なちみちゃんは存在しなくてメンバーが純粋だと語る健気なテヒョンが実在するってことになるな。

    50
  71. 3397.匿名 :2023/08/07 (月)17:14
    >>3393

    メンバーからの無視はデフォになってるのかも。
    いじりな感じで。

    31
  72. 3398.匿名 :2023/08/07 (月)17:15
    >>3395

    ゴミ付いてるよ?IDバレしてもいい感じ?

    20
  73. 3399.匿名 :2023/08/07 (月)17:15
    >>3395

    テテもユンギコン見に行ってたしその3日間は初日テテの両親来てたね
    両親から話聞くだろうしグクとテテで盛り上がるかもね
    お互いソロ曲聴いてるし仲良いね

    111
    1
  74. 3400.匿名 :2023/08/07 (月)17:15
    >>3383

    どうしても気になっちゃうんだね
    あぁ可哀想

    82
  75. 3401.匿名 :2023/08/07 (月)17:16
    >>3393

    そうしないと忘れられちゃうって思ったのかもね

    48
  76. 3402.匿名 :2023/08/07 (月)17:16
    >>3399

    ステージに立ててないのに?

    1
    96
  77. 3403.匿名 :2023/08/07 (月)17:16
    >>3400

    1枚もあってほしくない!という強い意志を感じるね

    66
  78. 3404.匿名 :2023/08/07 (月)17:16
    >>3402

    それ言うならジンとホビもステージに立ててないよ
    何でテヒョンだけに言うのかな

    111
  79. 3405.匿名 :2023/08/07 (月)17:17
    >>3379

    さっさと他グル行ってくれてよかった
    リア友にそんなん言われたらダルってなる
    アンチになりかねないわ

    53
  80. 3406.匿名 :2023/08/07 (月)17:17

    連投しすぎだよ…恥ずかしくないの?

    62
  81. 3407.匿名 :2023/08/07 (月)17:17
    >>3401

    昔なんかの企画でメンバー全員に無視されてたジミン見ると弄りとはいえ普通に胸が痛いんだけどあなたは周囲に無視され慣れてるから気にならないんだろうね。

    55
  82. 3408.匿名 :2023/08/07 (月)17:17

    ソロ活これからなのに先立ってステージに立つわけないだろアホか

    92
  83. 3409.匿名 :2023/08/07 (月)17:18

    Seven1番初めに聞いたのもテテだし、グテ普段から作業や曲共有し合ってるし、テテのソロ曲ももうグク聞いてるもんね。地雷でイライラしちゃうよね

    96
  84. 3410.匿名 :2023/08/07 (月)17:18
    >>3383

    ま、ないだろ に鳥肌

    79
  85. 3411.匿名 :2023/08/07 (月)17:18

    コンプレックス披露しすぎ。

    63
  86. 3412.匿名 :2023/08/07 (月)17:19

    奥ゆかしいジミンキャンペーン大失敗の大失態恥ずかしいから最低な行動に出てるね
    ユンギとかを極悪性格悪い人間にしてる
    ジミンペンバレバレやで

    78
  87. 3413.匿名 :2023/08/07 (月)17:19

    グテが仲がいいのがよっぽど気に入らない中年おばさんの末路…かわいそう

    88
    1
  88. 3414.匿名 :2023/08/07 (月)17:20
    >>3397

    グクは無視してないね。むしろ積極的に話してくれるね。ナムも無視していないね。インスタのストーリーに載せた写真をメンションしてくれてたね。無視がデフォとは?

    96
  89. 3415.匿名 :2023/08/07 (月)17:21

    メンバーみんな仲良いのは知ってるけど、本当にグミ接点ないね〜。
    ジミンと距離が近いのが、ホビ、ユンギだってソロ活になってハッキリとした。
    グテは想像してた以上に仲良しだった。
    これ普通のアミの感想です。
    ちょっと公式はケミ売りやり過ぎたよね。
    もう少し平等にしてたら、みんなもここまで違和感を持たなかっただろうね。

    132
    3
  90. 3416.匿名 :2023/08/07 (月)17:22
    >>3402

    でもステージに立ててない!
    が今日の切り札なんウケるww
    あと何回使うんやろ

    112
  91. 3417.匿名 :2023/08/07 (月)17:24

    すっとぼけアンチ酷い時はID有りに移動してもいいと思う
    話が通じない相手って疲れるだけだから

    39
  92. 3418.匿名 :2023/08/07 (月)17:24

    ゆんぎも行っちゃうとジミンが普段遊んでるメンバー2人ともいなくなっちゃうから寂しいだろうね。普通に友達と遊ぶとは思うけどさ。

    64
    1
  93. 3419.匿名 :2023/08/07 (月)17:25

    これこらご飯の準備だろうからきっと次は19時くらい?

    31
  94. 3420.匿名 :2023/08/07 (月)17:26
    >>3387

    アカ名で検索してみて
    アカ自体は古いし昔のリプライの残りが見える

    昔のアカを休眠させといて、アンチアカに作り変えている

    32
  95. 3421.匿名 :2023/08/07 (月)17:29

    ねぇ、可哀想な人がずっと居ついちゃってるんだね
    ここしかはけ口ないのかな

    38
  96. 3422.匿名 :2023/08/07 (月)17:31
    >>3419

    妻が好きなアーティストのDVD見るのすら嫌な顔する旦那に媚びへつらう人生つらいだろうな…でもアンチは犯罪なのでバレて離婚されても知らん。

    28
    1
  97. 3423.匿名 :2023/08/07 (月)17:31

    グクの性格ならソロ活動順番でテテがステージ立たないのは誰でも予想できるのにそれを持ち出してテテ下げしてる連中見たら心底嫌悪するだろうね
    全方位愛されグクとか言ってる奴お前グクに嫌われるで
    グクと仲良い人貶してんだから
    頑張ってグクペンのフリしてるけど違うのバレバレなんだよ
    グクペンならグクに嫌われるような事しないしわざわざペン名乗って反感買う事書かないよ
    グクとグクペンを盾にしてるだけ

    83
  98. 3424.匿名 :2023/08/07 (月)17:32
    >>3418

    仲良しのソンウンくんももう兵役行ってるし寂しいだろうね。
    でもここにいるジミンアクゲはそんなことよりテテが先に兵役に行くとかそんなことばっかり。なんなんだろうね

    76
  99. 3425.匿名 :2023/08/07 (月)17:33

    大方xJSIOgなんだろうけど、前から異常だったとはいえかなり悪化してない?

    49
    1
  100. 3426.匿名 :2023/08/07 (月)17:34
    >>3424

    アルバム順でも年齢順でも確実にジミンが先じゃね?

    63