1. 3528.匿名 :2023/08/07 (月)18:15

    テテへの僻み妬みが醜いね
    もはや哀れみすら感じます

    62
  2. 3529.匿名 :2023/08/07 (月)18:15
    >>3521

    いいじゃん、楽しそうで

    35
  3. 3530.匿名 :2023/08/07 (月)18:16
    >>3505

    ジスの件はわかるけど、ジョシュアについてはアンチが発信元という話も出てきてるみたいだし今の時点ではわからないよ
    散々アンチにやられてきたペンとして言いたいのは、発信元ちゃんと調べようね、黒確とか簡単に言わずにちゃんと自分で調べようねってこと

    88
    1
  4. 3531.匿名 :2023/08/07 (月)18:16
    >>3513

    グクとは楽しそうだなぁ

    74
  5. 3532.匿名 :2023/08/07 (月)18:16
    >>3511

    今回の世界観に合わないからやらなかったんじゃない
    どちらかというとライブで御披露目じゃなくて映像で攻めてきて欲しい

    2
    41
  6. 3533.匿名 :2023/08/07 (月)18:16
    >>3521

    あるかもね グクがまわしてテテがゲスト

    70
    3
  7. 3534.匿名 :2023/08/07 (月)18:16
    >>3525

    馬鹿すぎてわからないのかも
    限界突破馬鹿みたいだから

    45
  8. 3535.匿名 :2023/08/07 (月)18:16

    ミンヒジン振り付けあるしダンチャレありそうだよね楽しみ
    ウガとのダンチャレとかあったらいいな

    58
    6
  9. 3536.匿名 :2023/08/07 (月)18:17
    >>3531

    昔ジンくんが宿舎でどうやったらグテを黙らせられるかって悩んでたから相当騒々しいと思う。楽しそうって意味ね。

    93
  10. 3537.匿名 :2023/08/07 (月)18:18

    アンチちゃん、楽しく推し活できなくてかわいそう。ついにパンさんの名前まで出してきちゃってちょっと笑った

    43
  11. 3538.匿名 :2023/08/07 (月)18:19
    >>3533

    ずっと肉食べて歌歌ってそう

    64
  12. 3539.匿名 :2023/08/07 (月)18:19

    今日はめっちゃ楽しかった。
    ありがとう。
    言いたくなったらまた来るね。
    ここは言いたいことが言えて好き。

    これからグミとテニが来ます!
    お楽しみに!
    推してると楽しいからおすすめ!

    2
    136
  13. 3540.匿名 :2023/08/07 (月)18:19
    >>3530

    お揃いの写真は公式の物だよ
    怪しいって言い出したのがアンチがどうとかじゃなく根拠とされる物が本人含む公式から出てる物なのかそうじゃないのかって点でまったくテテとは違うんだよ

    61
    2
  14. 3541.匿名 :2023/08/07 (月)18:20
    >>3530

    本人のSNSで15点ものお揃いと紛れもなく世界に2つだけしかない物を2人が身に付けてるのにアンチが発信源てどういうこと?

    34
    12
  15. 3542.匿名 :2023/08/07 (月)18:21
    >>3539

    ジンソルちゃん来そうだね!お楽しみに!

    82
  16. 3543.匿名 :2023/08/07 (月)18:21
    >>3433

    アクセサリー別物です。ジョシュアの件の真偽は分からないけど、似てるもの身につけてるだけで匂わせって言われるのは気分悪いなって思います。

    26
    3
  17. 3544.匿名 :2023/08/07 (月)18:21

    テニないのは分かってるけどジョシュアの件絡めてテニは〜ってしてる人がテテペンだと思いたくないわ。
    外野からあーだこーだ好き勝手言われるのがどれだけうざったいかテテペンならわかってるよね。

    90
  18. 3545.匿名 :2023/08/07 (月)18:22

    逆にさっきからテテとジョシュアを一緒にしたがる人何なんだ
    そりゃジョシュアと彼女らしき人の出処不明の謎の画像が出回ってるとかなら発信源アンチの可能性も十分あるしテテと同じかもねってなるけど違うじゃん

    62
  19. 3546.匿名 :2023/08/07 (月)18:23
    >>3543

    ジョシュアペンなの?
    あれが別ものって大丈夫?ここに貼ろうか?

    1
    28
  20. 3547.匿名 :2023/08/07 (月)18:23

    あずさってまだジョシュアのマスターやってるん?

    4
  21. 3548.匿名 :2023/08/07 (月)18:23
    >>3539

    まじで来ないからww

    43
    1
  22. 3549.匿名 :2023/08/07 (月)18:24
    >>3511

    シュチタ見てる?
    ユンギがどれだけ戦略的に物事見てるか知らないの?
    膨大な人が絡むソロデビューを自分の応援のために崩すようなヒョンじゃないのよ弟思いなのでね

    66
  23. 3550.匿名 :2023/08/07 (月)18:24

    なんかおかしいと思ったらカラットがいたのね

    2
    32
  24. 3551.匿名 :2023/08/07 (月)18:25

    ジミンよりテテの方が控えめで謙虚だったのが気に入らないのかな
    なんかごめんね?

    100
    1
  25. 3552.匿名 :2023/08/07 (月)18:25
    >>3539

    グミ熱いよねグクミン
    イケメン同士だしグループ違っても仲の良いの好きやでプライベート感あるSevenダンチャレもイケメン二人なのに可愛いグクミン
    それと同じくらいグテの仲の良さも好き

    112
    6
  26. 3553.匿名 :2023/08/07 (月)18:25
    >>3539

    全部逆の意味で読んでしまうわ笑

    53
    1
  27. 3554.匿名 :2023/08/07 (月)18:25

    おかしいぞこの流れ
    指摘されてもやるしつこい所が特徴

    43
  28. 3555.匿名 :2023/08/07 (月)18:26

    ミンギュってセブチでは誰と仲良しなの

  29. 3556.匿名 :2023/08/07 (月)18:26

    正直ジョシュアがガチだったらテテもそうなんでしょってやりたいだけに見える

    50
    3
  30. 3557.匿名 :2023/08/07 (月)18:26
    >>3525

    ナムは兵役前にステージに立つのはこれが最後って言ってたよ

    63
  31. 3558.匿名 :2023/08/07 (月)18:27

    テテのソロアルバム盛り上がるのが分かってるからイライラおばさん惨め

    54
    1
  32. 3559.匿名 :2023/08/07 (月)18:27
    >>3539

    捨て台詞まで気持ち悪いの何事

    63
  33. 3560.匿名 :2023/08/07 (月)18:27
    >>3546

    いえ違うんですけど よく見たらまったく同じものじゃないのに匂わせだって言われてるのが気の毒だなって思ったんです

    14
    1
  34. 3561.匿名 :2023/08/07 (月)18:27
    >>3555

    誰とでも仲良いよ
    特にと言われるとそれこそ一緒に住んでるかもって言われてるウォヌじゃないかな

    28
  35. 3562.匿名 :2023/08/07 (月)18:28
    >>3557

    それなら尚更ナムさんが昨日のステージに立つだろうし逆にテテが出てたら袋叩きにしてただろうに本当にアンチってクソだな

    77
  36. 3563.匿名 :2023/08/07 (月)18:28

    今日ずっと他6人がテヒョンいじめてる構図にしたい人いるけどなんなの?
    メンバーがテヒョンいじめてるから自分もいじめて良いみたいな思考?

    88
  37. 3564.匿名 :2023/08/07 (月)18:28
    >>3560

    もういいよ、お疲れ様

    10
  38. 3565.匿名 :2023/08/07 (月)18:29
    >>3539

    デスノートのつもりならインガにジミン来るって書いてテテ来た実績あるからたぶんそれ消さないとまたグテ来ちゃうで。

    87
  39. 3566.匿名 :2023/08/07 (月)18:29
    >>3552

    ミンジュのグクミンね。こっちの方が支持率高いよ〜

    89
    3
  40. 3567.匿名 :2023/08/07 (月)18:29
    >>3539

    予告ですか?

    28
  41. 3568.匿名 :2023/08/07 (月)18:30

    どんなになりすましても夕飯の支度からは逃れられないアンチ笑

    46
  42. 3569.匿名 :2023/08/07 (月)18:31
    >>3566

    当たり前じゃんシパ付いてないもん

    25
  43. 3570.匿名 :2023/08/07 (月)18:32
    >>3500

    ライ?私のところにも流れてきたよ

    16
  44. 3571.匿名 :2023/08/07 (月)18:33
    >>3500

    教えてあげたら?

    19
  45. 3572.匿名 :2023/08/07 (月)18:33

    病人にレスする人もしつこいな

    23
  46. 3573.匿名 :2023/08/07 (月)18:33
    >>3563

    アンチが多くて悲しいですぅってアンチ本人が書き込んでるの、何の冗談かと思うわ

    50
  47. 3574.匿名 :2023/08/07 (月)18:34
    >>3566

    ミンジュじゃなくてミンギュだよ

    52
  48. 3575.匿名 :2023/08/07 (月)18:34
    >>3572

    それを楽しんでるようだから終わらないねw

    12
    1
  49. 3576.匿名 :2023/08/07 (月)18:34
    >>3557

    言ってたよね
    さみしいなと思ったし兵役近いと覚悟したら先にユンギのお知らせが来た
    アンチってほんとなにも知らんね

    48
  50. 3577.匿名 :2023/08/07 (月)18:35
    >>3569

    それだけじゃないと思う
    本当の仲良しだって伝わってくるから微笑ましいんだよね

    37
  51. 3578.匿名 :2023/08/07 (月)18:35
    >>3561

    李ちゃんが推してるのもミンギュだったよね。ツイのヘッダー苦手。
    先にそっちで知ってセブチ自体見なくなってた。
    ダンチャレでカッコ良すぎて、ろくに見なかったコトを反省したわ。

    26
  52. 3579.匿名 :2023/08/07 (月)18:35

    5でも雑とテテ専用スレで昨日からずっと異様なほどしつこくハブネタやってる奴がいるよ

    43
  53. 3580.匿名 :2023/08/07 (月)18:35
    >>3511

    情弱は声がデカいな
    奥ゆかしさは?

    32
  54. 3581.匿名 :2023/08/07 (月)18:36

    ライ=maki
    makiちゃんはメイリヤさんのお気に入りで新規勧誘係
    グミサポほいほい

    50
  55. 3582.匿名 :2023/08/07 (月)18:36

    ナムの新曲ってタイトルついてるの?

    1
    1
  56. 3583.匿名 :2023/08/07 (月)18:37
    >>3455

    グテ民だったけどテニを受け入れる、までは情弱だなとは思いつつ100万歩譲って分かるけど、そこにグミねじ込んでくる時点でただのグミサポ兼テニシパの自白やんけwww
    アホなんかwww

    92
  57. 3584.匿名 :2023/08/07 (月)18:37

    あちこちでやってるんだよ。次病人が来たら返信しないか全員おやすみなさいだけ返してみよう

    49
  58. 3585.匿名 :2023/08/07 (月)18:37
    >>3577

    シパのせいもあるよ
    グミシパとグテシパいるグミやグテよりグクミンギュはキラキラして見えるもん

    5
    51
  59. 3586.匿名 :2023/08/07 (月)18:37
    >>3579

    やっぱり同じやつがずっと同じことやってるんだ。執着しすぎてきもい…

    62
  60. 3587.匿名 :2023/08/07 (月)18:38
    >>3562

    あとテテはもうユンギコン見てるしジミンはそのまま客席残ったけどグクは体調もあったかもだけど自分の出番の後に帰ったんだからみんな来たのにテテだけ来なかったの意味もわからん
    そんなこと言ったら前回のソウルコンの時に兵役中の2人はともかくナムさんだけ来なかったってなるし

    85
    1
  61. 3588.匿名 :2023/08/07 (月)18:38
    >>3585

    メンバー同士の仲が見たくないならアミ降りろよ

    52
  62. 3589.匿名 :2023/08/07 (月)18:39
    >>3581

    maoとかライは一見まともぶったツイで入り込んでくるよね
    中身はドロドロのグミシパなのに

    44
  63. 3590.匿名 :2023/08/07 (月)18:39

    メンバーがいじめてるように書いてるから必ず通報してね。

    56
  64. 3591.匿名 :2023/08/07 (月)18:39
    >>3577

    シパついていないからジョングクも気楽なんじゃないかな
    自分についてるシパがメンバーの誹謗中傷してるの知っていたら仲良くても話題避けるだろ

    27
  65. 3592.匿名 :2023/08/07 (月)18:40
    >>3579

    暇なんかな
    自分が現実世界でハブられてんだろうな

    24
  66. 3593.匿名 :2023/08/07 (月)18:40
    >>3586

    一日中ここと5でテテの悪口書いてたのかな
    寿命縮みそう

    37
  67. 3594.匿名 :2023/08/07 (月)18:41
    >>3581

    ライト層と情弱勢が多いテヒョンペンは、サポや翻訳垢をリツイやフォローしてる人多いからね。
    声も大きくて一斉に動く感じで取り込まれてそう。
    テヒョンペンは自立型かケミシパ濃いめに分かれるから、仲良くなるには時間かかりそうなんだよね。

    2
    33
  68. 3595.匿名 :2023/08/07 (月)18:41
    >>3583

    突っ込んであげるの優しい
    指摘するのもだるいよね

    29
  69. 3596.匿名 :2023/08/07 (月)18:42
    >>3578

    李ちゃんギュハニシパだからジョンハンペンかと思ってた
    グクミンと同じくジョンハンをお姫様扱いみたいな

    18
  70. 3597.匿名 :2023/08/07 (月)18:43
    >>3594

    ジミンペンが新規と情弱多いのなんで?

    46
  71. 3598.匿名 :2023/08/07 (月)18:43
    >>3585

    ソロ活になってプラベの交友関係が見えてきたよね
    ここは仕事以外でも遊んでるんだなっていうのが
    ミングギはそういうのあったっけ

    33
  72. 3599.匿名 :2023/08/07 (月)18:44
    >>3596

    pomもジョンハンじゃなかった?

    17
  73. 3600.匿名 :2023/08/07 (月)18:45
    >>3536

    ジンとユンギ共通の悩みだったんだよね
    そりゃ大きくなったなて言うわ笑

    72
    1
  74. 3601.匿名 :2023/08/07 (月)18:46
    >>3594

    テテペンはもち天みたいなキツいのがいないし集団アンチするような人達いないからね
    自由に自分のペースで推してる人が多いんじゃない?

    92
    1
  75. 3602.匿名 :2023/08/07 (月)18:47
    >>3587

    そうなんだよね
    ナムさんは今回のオーラスに来る予定だったから前回は来なくて、テテはオーラスの時期はソロ活準備で多忙だから前回行ったかもしれないのにね

    107
  76. 3603.匿名 :2023/08/07 (月)18:48

    長文サラハンダメール地雷だからユンギから嫌われてる設定にしたいのかね
    どうがんばっても事実でしかないサラハンダメール

    123
    1
  77. 3604.匿名 :2023/08/07 (月)18:50
    >>3597

    洗脳されてるから
    公式より翻訳垢や切り取りだけ見てる人達が多い

    51
  78. 3605.匿名 :2023/08/07 (月)18:51
    >>3597

    新規は情弱になりがち、そして情弱じゃないとジミンファンダムに嫌気差すと思う
    新規や情弱は洗脳されやすいしね

    54
    1
  79. 3606.匿名 :2023/08/07 (月)18:51

    空さん特別感特別感言ってるけど、普通に考えたらテテ今めちゃくちゃ忙しいだろうにグク応援に行って、しかも「奥ゆかしく」テレビ放送には乗らないとこにだけ出て帰るってそれこそ特別じゃない?
    グテの絆ってやつじゃない?

    144
  80. 3607.匿名 :2023/08/07 (月)18:51
    >>3594

    よくわからないけど、テテペンたち仲良く毎日ツイしてるし、アンチされてきて結束強まってるよ

    人数多いんだから、中には情弱もいるけど、テニが本当と思ってる人はほぼ居なくなってる感じはする

    130
    2
  81. 3608.匿名 :2023/08/07 (月)18:52
    >>3599

    pomもギュハニなんかね

    15
  82. 3609.匿名 :2023/08/07 (月)18:53
    >>3599

    ジョンハンとミンギュ好きだったと思うよ

    9
  83. 3610.匿名 :2023/08/07 (月)18:54
    >>3579

    ot6は定番アンチネタ
    ツイでもやってるはずよ
    通報板やシパアンチ板に共有してもらえたら助かる

    24
  84. 3611.匿名 :2023/08/07 (月)18:54
    >>3608

    何でいつもカップリングしたがるんだろ

    58
  85. 3612.匿名 :2023/08/07 (月)18:55
    >>3607

    テニ信じてるのこの前なん雑で話しが出たうさぎちゃんみたいな他ペン情弱か新規ぐらい

    60
  86. 3613.匿名 :2023/08/07 (月)18:56

    推しのファンにもち天空李ぐみぐみがいなくて本当に嬉しい限りよ。
    あれを一手に引き受けるとか…さすが王だし天使だな。

    94
  87. 3614.匿名 :2023/08/07 (月)18:56

    アンチに腹立つ事はあってもそれでペン卒推し変しようなんて思わないけどな
    ていうか無理
    テテみたいな人他に見つけられない

    110
    2
  88. 3615.匿名 :2023/08/07 (月)18:56
    >>3612

    昨日話題に出た元グテシパ尻ときよも要注意

    50
    1
  89. 3616.匿名 :2023/08/07 (月)18:56
    >>3611

    ギュハニシパが多いのは知ってたけどグミシパと層被ってんならちょっとミンギュペンとジョンハンペンが気の毒だわ

    68
  90. 3617.匿名 :2023/08/07 (月)18:59
    >>3616

    結局体格差なんだなっていう

    32
  91. 3618.匿名 :2023/08/07 (月)19:00
    >>3570

    既出ならごめんけど、ライってあーきーたーと仲良しだよね

    28
  92. 3619.匿名 :2023/08/07 (月)19:00
    >>3613

    蜜 高専生 後藤つみ
    @ ⚪︎(1人は通称タトゥー) ドッキリビンキー hhw マツコ
    上がればキリない
    歴史に名を刻む害悪nmmn腐女子集団

    64
  93. 3620.匿名 :2023/08/07 (月)19:00

    そういや今回のテヒョンはぶられ主張はユンギコン直後から海外アンチがキャンペーンし始めたやつだ
    日本のアンチもそれに触発されてるでしょ
    いつも右ならえ右だよね

    86
  94. 3621.匿名 :2023/08/07 (月)19:01
    >>3599

    pomちゃんグクよりジョンハン好きだよ。カラット垢あるけどpom垢の方がフォロワー多いからね。

    37
  95. 3622.匿名 :2023/08/07 (月)19:02

    シパ妄想酷すぎてセブチのファンに嫌がられてた人いたしグミシパ兼ギュハニシパアピールしてもドン引きされるだけじゃないの

    39
  96. 3623.匿名 :2023/08/07 (月)19:03
    >>3621

    もしかしてだけどアミ垢だったらグクペン名乗ってグミシパ隠したほうがフォロワー増えるからグクペンナリとかしてる?

    61
  97. 3624.匿名 :2023/08/07 (月)19:07
    >>3598

    ないよ、交友関係で萌えたいならグテ推したらよろしい

    55
    2
  98. 3625.匿名 :2023/08/07 (月)19:09
    >>3618

    目立つグミシパはみんな繋がってるね

    50
  99. 3626.匿名 :2023/08/07 (月)19:10
    >>3619

    底辺グミシパが最低でもこれだけいたね

    72
  100. 3627.匿名 :2023/08/07 (月)19:10
    >>3623

    そうおもーう。グクペン楽しいみたいなことばっかり書いてたよね。
    中身はグクのソロ活邪魔するグミシパだと思う

    69