1. 3628.匿名 :2023/08/07 (月)19:11
    >>3623

    グクペンには変わりないよ。インスタだとグジ推しだよ。ジョンハンの方が好きなのにかまちょだからpom垢手放せないんだよ

    20
  2. 3629.匿名 :2023/08/07 (月)19:11
    >>3621

    グク垢でジョンハン愛語ったらフォロワーから文句?言われたんだよね
    pomさんにはグクだけ推してて欲しい的な
    ペンのペンて厄介だなと思った

    26
  3. 3630.匿名 :2023/08/07 (月)19:12
    >>3628

    テテが嫌いなジミンペンて感じ

    48
    1
  4. 3631.匿名 :2023/08/07 (月)19:13
    >>3627

    ガチのリアコ系だと思ったけどなー
    グクがwラで泣いた時も泣きながらインライしてたし

    7
    2
  5. 3632.匿名 :2023/08/07 (月)19:13
    >>3581

    makiねえさんといえばグミ腐れ妄想ツイートにうっかり#JENNIEのタグまで付けてしまう失態
    なんでだろー

    74
  6. 3633.匿名 :2023/08/07 (月)19:13

    空ちゃんwラのグクネックレス、リプで違うって言われてるのに本国で検証されてるとかジクッカーの検証画像載せてるー。あと最新ツイートでだっこちゃんへの空リプしてるー。
    letterの作詞作曲がPDなんて誰が言ってたんだろー

    71
  7. 3634.匿名 :2023/08/07 (月)19:15

    情弱テテペンをぱるに呼んで該当スレじっくりロムってもらうとはやいかも

    42
  8. 3635.匿名 :2023/08/07 (月)19:16

    この人は何をしたわけでもないので名前はしっかり伏せるけど
    空さんにこんな風に言えちゃうのってやはり大手の指示で都合の悪い垢をブロックさせられてるからなののか、
    しらばっくれてるのか、どっちなんだろう?
    ファンダム外でも話題なったメンバーアンチとか知らないんだろうか?
    今回の空さんたちが行ったジミンを利用したテヒョンの侮辱をどう思ってるんだろうか
    ここでも言われるようにジミンペンは本当にこんな人ばかりなのか?

     3637にスクショあり

    34
  9. 3636.匿名 :2023/08/07 (月)19:16
    >>3628

    もうめちゃくちゃ
    自分ペンかな

    25
  10. 3637.匿名 :2023/08/07 (月)19:17
    >>3635

    スクショ忘れた
    問題あったら通報で消してほしい

    47
  11. 3638.匿名 :2023/08/07 (月)19:18
    >>3624

    あー、だからテテペン辛いグテ推してても楽しくないって何回も書いてたのか

    正しくは
    ジミンペン辛い
    ミングギ推しててても楽しくない
    って心の叫びな訳ね
    納得

    74
  12. 3639.匿名 :2023/08/07 (月)19:18

    既出だったらごめんだけど最近サポ(特にゆぐみ)が拠り所にしてるっぽいツベのDTパーカーって誰なの?唯のリアクション外国人jikooker?

    16
  13. 3640.匿名 :2023/08/07 (月)19:19
    >>3633

    意見があるなら直接言えばいいのに空リプとかダサいな

    37
  14. 3641.匿名 :2023/08/07 (月)19:20
    >>3637

    すっとぼけか陰謀論信じきってるかかな
    アンチやってないと言われたらすぐ信じちゃうしジミンこそアンチされてるとか言われて洗脳されてるんだろうね

    34
  15. 3642.匿名 :2023/08/07 (月)19:23
    >>3637

    素直で純粋はk-popグループ全体の中で一番ジミンペンが持ち合わせていないものに思える

    59
  16. 3643.匿名 :2023/08/07 (月)19:24
    >>3637

    誹謗中傷してる人って捕まっても自覚ない人多いらしいけど、
    本人たちは事実を語り合ってるだけで悪く言ってるつもりはないんでしょうね
    事実の根拠を調べることもしないのは、無意識に悪意に染まってるから

    批判されてるんだから、何が悪いのかアミのつもりなら少しは考えたらいいのにと思うけど

    32
  17. 3644.匿名 :2023/08/07 (月)19:26
    >>3637

    空ラなんてヤバすぎてサポからすら見捨てられてるんだからそれに好意的なリプ送ってる時点で…
    ぶっちゃけグミシパジミンペンのほとんどそんな感じだと思うけど

    56
  18. 3645.匿名 :2023/08/07 (月)19:28
    >>3488

    これ全部1人で連投でしょ?
    精神的に病んでるね

    40
    1
  19. 3646.匿名 :2023/08/07 (月)19:30
    >>3615

    そこはグクペンとテテペン対立させたいだけでしょ

    48
  20. 3647.匿名 :2023/08/07 (月)19:30

    雨のグミシパが、グクがTikTokでハーモニカを吹くジミンの動画にいいねをしてるって喜んでいたので見たらメンバー全員出てくるおもろいのだった笑

    69
  21. 3648.匿名 :2023/08/07 (月)19:30

    IU事務所すごいね
    虚偽事実による名誉毀損で58人告訴、
    アーティストに向けた侮辱的発言を掲示板に投稿した142人を告訴だってさ

    149
  22. 3649.匿名 :2023/08/07 (月)19:32
    >>3637

    素直で純粋ね…純粋なファンがやる事かなこれは

    62
  23. 3650.匿名 :2023/08/07 (月)19:33
    >>3646

    私もそう思うよ
    今回で尻シスターズのこと知ったからツイ垢飛んでみたけど、今回のテテの事にも触れてるじゃん
    どこぞの奥ゆかしとかいうツイートしてるよりマシに見えた

    26
  24. 3651.匿名 :2023/08/07 (月)19:35
    >>3644

    情弱しかリプしないでしょ
    通報垢が呼び掛けてたくらいなのに

    14
  25. 3652.匿名 :2023/08/07 (月)19:36
    >>3650

    だよね
    グテシパかどうかは別としてメンバーアンチはしてないよね

    21
    2
  26. 3653.匿名 :2023/08/07 (月)19:38
    >>3644

    空さんはほとんどのフォロワーさんから好かれてますよ!みたいな慰めリプしてた人いたね
    全員じゃないという

    34
  27. 3654.匿名 :2023/08/07 (月)19:41

    桃だけがアウトってことか

    15
  28. 3655.匿名 :2023/08/07 (月)19:43
    >>3648

    IU事務所でこれなら今大稼ぎの事務所ハイブはもっとそれ以上の人数余裕だね
    楽しみだな
    とにかく100人以上の単位で告訴出来ることが分かったのは大収穫

    110
  29. 3656.匿名 :2023/08/07 (月)19:45
    >>3655

    かなり時間がかかるみたい
    それでもやるってIUちゃんの事務所は言ってるね
    ハイブも頑張れ

    102
  30. 3657.匿名 :2023/08/07 (月)19:47

    そさんの誰に対してだか謎な逆ギレツイートよんで推しが同じじゃなくて良かったと思った。お空に向かってキレてんのかね。大変だねぇ。
    ところで、フォローするならグミ垢以外発言とかどうなんよとしか。

    36
  31. 3658.匿名 :2023/08/07 (月)19:49
    >>3656

    ハイブまじ頑張れ。アンチ対策ってアーティストを守る意味で大切だってちゃんとわかってるのか怪しいんだが。

    79
  32. 3659.匿名 :2023/08/07 (月)19:51
    >>3656

    日本のアンチ(アウトタグとこじつけ達)公式メンションもっと頑張る

    49
  33. 3660.匿名 :2023/08/07 (月)19:52

    人数3桁単位で告訴出来るんだね
    ハイブやろうと思えば可能ってことだね
    その時がきたら日本のアンチ間違いなく対象だな

    79
  34. 3661.匿名 :2023/08/07 (月)19:53

    WeでIUの記事内容書いてビッヒも頑張ってってコメしたらどうかな
    もちろんツイでも

    70
  35. 3662.匿名 :2023/08/07 (月)19:55
    >>3637

    大手が裏でこんな事してるのに
    ジミンペンに揃いも揃って害悪が多いのは何でなの?

    65
  36. 3663.匿名 :2023/08/07 (月)19:55

    DCのアクゲどうなったのかも教えて欲しいわー事務所から。まさか調査してないとかないよね。

    51
  37. 3664.匿名 :2023/08/07 (月)19:57
    >>3652

    リプ欄含めて全部読んでみてよ
    セーヌ以降で

    8
  38. 3665.匿名 :2023/08/07 (月)19:57

    歌手のIUが、刑事告訴に関する進行状況を報告した。

    7日、所属事務所のEDAMエンターテインメントは、法定代理人である法務法人(有限)シンウォンから、IUに関する刑事告訴の進行状況を伝えてもらったとし、その内容を公開した。

    まず、IUのスパイ疑惑を提起して虚偽事実を流布したA氏に対しては、告訴状の提出及び事件の受付から3ヶ月近く経った本日(7日)まで、被告訴人が調査を拒否しており、捜査が難航しているという。これに対して法定代理人は「追加資料と意見書の提出を通じて、迅速な捜査を促している」と明らかにした。

    また、著作権法違反に関連して訴えられたことに対しては「5月15日に弁護人の意見書を提出して、同事件が法律上の根拠も備えていないものであることを強く主張し、事件の速やかな終結を促した。その後も7月20日と28日に、それぞれ弁護人の意見書を追加で提出し、同事件告発が法律上の根拠がないことを追加で釈明した。現在、捜査機関の処分を待っている状況だ」と説明した。

    続いて、盗作疑惑の流布については「1,700件に及ぶ資料を基に告訴の対象を1次的に選別した。続いて3月20日、最終的に選別した被告訴人58人を虚偽事実の摘示による名誉毀損の疑いで訴え、ソウル江南(カンナム)警察署に告訴状を提出した」とし「多数の被告訴人に対して告訴が行われているため、現在の事件を整理して被告訴人の人的事項の確保のための令状を申請予定であることを確認した」と明らかにした。

    また、IUの所属事務所は誹謗中傷コメントと関連して「アーティストに対する侮辱的な発言を掲示し、わいせつ物を制作して掲示および流布した61人に対して、侮辱などの疑いでソウル方背(パンベ)警察署に告訴状を提出した。現在、被告訴人たちの人的事項の確保のための令状を申請中であることを確認した」とコメントした。

    44
  39. 3667.匿名 :2023/08/07 (月)19:59

    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

    ジミンペングミシパの悪行を知らない人がいるのかな

    57
  40. 3668.匿名 :2023/08/07 (月)19:59
    >>3660

    正確には61人60人21人で、
    それぞれ日付は異なるようだよ、ツイのやつみた。

    31
  41. 3669.匿名 :2023/08/07 (月)19:59

    サポやばいね

    IUの所属事務所は誹謗中傷コメントと関連して「アーティストに対する侮辱的な発言を掲示し、わいせつ物を制作して掲示および流布した61人に対して、侮辱などの疑いでソウル方背(パンベ)警察署に告訴状を提出した。現在、被告訴人たちの人的事項の確保のための令状を申請中であることを確認した」とコメントした。

    68
  42. 3670.匿名 :2023/08/07 (月)20:01
    >>3648

    いつだったかIU事務所が告訴したら反論してきたのが中年女性が集まる掲示板の住人という記事も見たことある
    そいつらも罰されてるといいな

    87
  43. 3671.匿名 :2023/08/07 (月)20:02
    >>3670

    日本以外にもガルちゃんみたいなものがあるんだね

    21
  44. 3672.匿名 :2023/08/07 (月)20:03
    >>3667

    これ再度イルアミというかテテペンに見てもらいたい
    情弱ちゃんや見ないふりしてたのいるし

    40
    1
  45. 3673.匿名 :2023/08/07 (月)20:03

    IUちゃんの翻訳だとこんな感じ

    38
  46. 3674.匿名 :2023/08/07 (月)20:03

    例えばこういう記事見てIUのイメージが下がる事なんてないんだよね
    アンチの酷さ愚かさが浮き彫りになるだけで
    テテも同じだよ
    アンチが騒いだところでテテ自身の評判は悪くなんてならない
    それよりジミンペンが集団でテテアンチしてる方がよほど問題視されると思うわ

    78
  47. 3675.匿名 :2023/08/07 (月)20:03

    5chも通報済みだしここも今日の朝方からのクソバカのも通報済み
    淘汰に至っては危害を加える可能性があると添えたよ

    71
    1
  48. 3676.匿名 :2023/08/07 (月)20:04

    IUの事務所、国内だけじゃなく国外の分もちゃんと動いてるね

    83
  49. 3677.匿名 :2023/08/07 (月)20:05
    >>3603

    グクとテテが一緒にメール読んで10分間泣いたんだよね
    でジミンがどうして僕がありがたく思うんだろう?って言って
    ユンギが2人を大事に思っていないはずがないしこれは事実
    アンチの地雷たくさんあるのに無駄なことばかり、本当にアホだよね

    90
  50. 3678.匿名 :2023/08/07 (月)20:06

    やっぱり証拠資料集めたり準備するのって時間がかかるんだね
    量も大切みたいだからどんどん事務所に送ろう

    61
  51. 3679.匿名 :2023/08/07 (月)20:07
    >>3654

    うーん。本当にグテ好きだった分、どうしても消化できなかった例の件が辛かった疲れたんだと思うよ。実母に癒されたみたいなツイもあったからね、その反動でテヒョンについて思うところができたんだと思う。
    アンチっていうより好きじゃなくなって辛辣な事も言ってしまう、以前は言わなかったいじりみたいなのも沸くだけだったところもそうじゃなくなった気もする。
    要観察で良いと思う。テヒョンカムバ期に分かるよ、以前の熱量を観てたから。冷めただけかそうじゃないか判断できる気がする。

    5
    116
  52. 3680.匿名 :2023/08/07 (月)20:08
    >>3439

    一番入手経路が不明なのはゴルフ場限定の帽子かな
    あとはシャネル(?)の白黒のシュシュとスカーフのセット売りのやつ
    でもスカーフしてるのがテヒョンとは確定してないしGDも同じスカーフ持ってるからね

    120
  53. 3681.匿名 :2023/08/07 (月)20:08
    >>3675

    私もそのコメント送った
    IPアドレスなんて簡単に見えるのにばかだよね

    53
  54. 3682.匿名 :2023/08/07 (月)20:09
    >>3650

    昨夜散々話題になったしスクショ見てとしか
    シパアンチ板にある

    2
    21
  55. 3683.匿名 :2023/08/07 (月)20:10

    ID無しだけど荒らす時ID変えたところでIPアドレスは変えられないからね馬鹿だよね

    28
  56. 3684.匿名 :2023/08/07 (月)20:12
    >>3679

    ここを見て(誰かから教えてもらって)体裁を整えているのかもしれないね。
    ここが極端に病んでる人が常駐してること、ナリ断定で事実を捻じ曲げて事が流れる事も分かってると思うよ。だから、適当にオルペン気味のツイしとけば匿名掲示板なんて相手にしないタイプだと思う。

    2
    49
  57. 3685.匿名 :2023/08/07 (月)20:12
    >>3677

    あとさぁ何度も言うけど7のタトゥーも言い出しっぺユンギじゃんね。
    7人であることに深い意味があるのにハブとか微塵もあるわけねーだろ。無理がありすぎる。

    74
  58. 3686.匿名 :2023/08/07 (月)20:12
    >>3680

    それ同じゴルフ場に行っただけだよね。別の日に。上客だとグッズくれるよ。宣伝になるし。

    76
  59. 3687.匿名 :2023/08/07 (月)20:13
    >>3684

    興味無いんだわそんな誰かも知らんアカウントの話
    メン下げ続けてたらID板によろ

    32
    1
  60. 3688.匿名 :2023/08/07 (月)20:14

    空ちゃんに裏アカ6つ?聞いたらなんて答えるかなー

    40
  61. 3689.匿名 :2023/08/07 (月)20:14

    ユンギの兵役の順番は意外だった。タイミングもワルツ終わってこんなにすぐ発表とも思わなかった。ナムも結構すぐだったりするのかな。やっぱり慣れない。

    29
    1
  62. 3690.匿名 :2023/08/07 (月)20:14
    >>3684

    まあchimみたいにいつかやらかす日が来るかもと思っておくわ

    28
    1
  63. 3691.匿名 :2023/08/07 (月)20:14
    >>3680

    テテ確定してないなら書く意味ある?
    結局GDとお揃いなんじゃん

    90
    1
  64. 3692.匿名 :2023/08/07 (月)20:15
    >>3679

    元グテシパの酷いアンチ達を見てきたから好意的にはなれないよ
    勝手にシパになり勝手に失望するの何人目だろ
    虚偽内容を2.5kのフォロワーに流すのも困る
    きよさんのほうが書き込み内容的に注意だなあ

    8
    70
  65. 3693.匿名 :2023/08/07 (月)20:15
    >>3680

    不思議なんだけどさ、捏造と分かる物の方が多いのにそこは重視しないの何で?

    74
    1
  66. 3694.匿名 :2023/08/07 (月)20:15

    シパやアンチの話はこちら↓

    バンタンのシパやアンチを語ろう63

    7
    2
  67. 3695.匿名 :2023/08/07 (月)20:16
    >>3679

    なんそれ、どうしても消化できなかった例の件なんてあった?

    57
  68. 3696.匿名 :2023/08/07 (月)20:16

    奥ゆかしい控えめ謙虚な思慮深いジミンってどこのジミンの話?

    40
  69. 3697.匿名 :2023/08/07 (月)20:18
    >>3695

    ジェニがセーヌ捏造動画と似た服着た投稿をしたことを臭い答え合わせとツイ

    3
    67
  70. 3698.匿名 :2023/08/07 (月)20:18
    >>3684

    ぱるを見て体裁整えてるのにぱるを相手にしないって、矛盾してるよ

    24
  71. 3699.匿名 :2023/08/07 (月)20:18
    >>3680

    また最後に「自分は信じてないけど、そう思ってないけど」を付け足す人か
    昨日も思ったけど疑問視してるわりに語りたがるよね

    79
  72. 3700.匿名 :2023/08/07 (月)20:20
    >>3649

    3637のような人のコメントに貼ってあげるといいよね。色んなスクショある。

    20
  73. 3701.匿名 :2023/08/07 (月)20:20

    夕飯の片付けが終わってお戻りになられたようです

    47
  74. 3702.匿名 :2023/08/07 (月)20:22
    >>3664

    読んだよ

    1
    1
  75. 3703.匿名 :2023/08/07 (月)20:22
    >>3692

    きよちゃんは私オチするー。
    それぞれが気になる人やればいい。

    46
  76. 3704.匿名 :2023/08/07 (月)20:22
    >>3697

    ジェニに関しては本物が流出してるからなぁ
    リサの再契約問題みても内部で色々ありそう

    44
    3
  77. 3705.匿名 :2023/08/07 (月)20:22

    盲腸だっけ?それをシパ妄想にもしてたもんね最低だよ

    57
  78. 3706.匿名 :2023/08/07 (月)20:22
    >>3701

    めちゃくちゃ分かりやすいよねw

    43
  79. 3707.匿名 :2023/08/07 (月)20:23
    >>3697

    臭い答え合わせとツイって変な日本語の書き方するね

    53
  80. 3708.匿名 :2023/08/07 (月)20:23
    >>3697

    あれ似てる服ってだけで違う服じゃん
    ある意味答え合わせだったよね
    あのジェニの意図が分からないなんて
    相変わらずアンチって頭弱いよね

    94
    3
  81. 3710.匿名 :2023/08/07 (月)20:24
    >>3708

    元グテシパ達だね
    前日にジェニがIG更新してる

    2
    78
  82. 3711.匿名 :2023/08/07 (月)20:28

    テテはSNSだったり現地に行ったりと全メンバーを応援してる
    そしてどのメンバーも7人にこだわってチームを大切に思ってる
    アミなら分かるよね

    アンチがどう足掻いてもジミンとグクはガチにならないしテテだけの人気が落ちるなんて事にはならないよ

    105
  83. 3712.匿名 :2023/08/07 (月)20:28

    テテペンもう我慢しないみたいだね
    怒ってるツイートが流れるようになってきた

    157
  84. 3713.匿名 :2023/08/07 (月)20:29
    >>3710

    元グテシパだからどうした?
    シパがアンチ寄りになってゴミ度が増しただけ

    81
  85. 3714.匿名 :2023/08/07 (月)20:31
    >>3533

    2人きりだとカーネーションVラとかインライみたいな雰囲気になる可能性あるから念のため私もゲストで参加させてもらおうかな

    9
    75
  86. 3715.匿名 :2023/08/07 (月)20:31
    >>3710

    まじでなんであれで黒確信になるのか全く理解できない。
    ジェニ自らあれは私じゃないって言ってくれてるようなもんじゃん。ついでに言うとテヒョンも否定してるじゃん。
    なぜか否定が間接的だからそこに引っかかる人がいるのはまだ分かるけど脳死で黒確する奴は本当に頭弱いんだなとしか

    99
    6
  87. 3716.匿名 :2023/08/07 (月)20:31

    病人戻ってきてるから相手しないよう注意
    女ネタしつこく続けるのもモメサ

    65
  88. 3717.匿名 :2023/08/07 (月)20:31
    >>3712

    アンチは相手にしない主義の人達もさすがにジミンペンのツイは目に入るだろうからね
    アンチの正体がどんどんバレてきてる

    90
    1
  89. 3718.匿名 :2023/08/07 (月)20:33
    >>3703

    それは好きにしたら良いけどちゃんとした証拠もないのに尻シスターズとか呼ぶの止めた方がいいんじゃない?
    濡れ衣なら失礼だよ

    29
  90. 3719.匿名 :2023/08/07 (月)20:33
    >>3715

    ジスも否定してくれてたね

    51
    6
  91. 3720.匿名 :2023/08/07 (月)20:33
    >>3707

    ごめん元グテシパ垢のツイートね
    私自身は蜜から追っていてテニはまったく信じていない

    4
    22
  92. 3721.匿名 :2023/08/07 (月)20:34

    きよちゃんがここの事言ってるね

    38
  93. 3722.匿名 :2023/08/07 (月)20:34

    奥ゆかしいジミンちゃんキャンペーンでジミンペンの腹黒さ、他メンアンチ気質が拡散されちゃったね
    あれはテテペン以外もドン引き

    91
    1
  94. 3723.匿名 :2023/08/07 (月)20:35
    >>3710

    これ以外ないの?
    これアンチに向けて言ってるんだよ

    48
    4
  95. 3724.匿名 :2023/08/07 (月)20:37
    >>3712

    きちんとテテを推していれば何が正しいかは一目瞭然だから、アンチの出自がテテペンに広く周知されつつあると思う

    104
  96. 3725.匿名 :2023/08/07 (月)20:38
    >>3723

    アンチへのコメントだったら、桃尻ちゃんのリプ変でしょ
    その臭い答え合わせにぐうの音でなくて清々しいってアンチに負けた発言じゃん

    7
    44
  97. 3726.匿名 :2023/08/07 (月)20:41

    正直思う。私の推しは別だけど家族がテヒョンペンだから更新やテヒョンに何がある度に騒ぐからみてきたよ。テヒョンはアミ思いメンバー思いだよ。羨ましくなるほど。わからない人はテヒョンペンやめたほうがいい

    137
  98. 3727.匿名 :2023/08/07 (月)20:42
    >>3721

    臭い答え合わせに呆れてます

    の意味を教えて欲しい

    22
    11
  99. 3728.匿名 :2023/08/07 (月)20:43

    テテペン以外のテテ関連シパでアンチ予備軍になる奴は元々テテ自身に金使う気もないし戦力外
    明確に邪魔してきたら通報するだけ

    76
  100. 3729.匿名 :2023/08/07 (月)20:44

    ユンギが一番嫌うタイプのやつがテテを嫌ってるを言いふらしてるわ
    賛同してるユンギペンがいるならそいつはユンギペンではない

    108