1. 3730.匿名 :2023/08/07 (月)20:45
    >>3725

    あのジェニの投稿を答え合わせって信じてるの?
    あれが捏造だから「臭い答え合わせ」なんだよ

    91
    3
  2. 3731.匿名 :2023/08/07 (月)20:48
    >>3730

    だったら、桃尻さんのリプの意味は?

    7
    35
  3. 3732.匿名 :2023/08/07 (月)20:49

    きよちゃんこれ消したん?
    きよちゃんも見てるならおいでー

    10
    23
  4. 3733.匿名 :2023/08/07 (月)20:51
    >>3712

    悲しいし腹立つし限界なんだよ
    そう仕向けたのはグミシパだからね
    テテは何もしてないのにグミシパに散々好き勝手に言われてやられて
    ここまで酷い集団早く捕まればいい

    135
  5. 3734.匿名 :2023/08/07 (月)20:51

    昨日から急に登場してきたのおかしいよな
    誰だよって人達だし

    サポレベルに悪行積んできた人の話しようぜ

    74
  6. 3735.匿名 :2023/08/07 (月)20:54
    >>3715

    あれでジェニが否定してくれてるようなもんてのは意味がわからないけどジェニのことを一切信頼してないしテヒョンのマイナスになることしかしてないあの人が恋人は有り得ないって思ってる

    25
    58
  7. 3736.匿名 :2023/08/07 (月)20:54
    >>3733

    テテペンが何も言わないのを良いことに好き放題してるまであるから腹立つことは腹立つと言っていいよもう。よく耐えたわ。なんで優しい人が我慢しなきゃいけないの。

    125
  8. 3737.匿名 :2023/08/07 (月)20:54

    晒されたの不思議って言ってるけども
    分かってるよね?
    「消した」それが君の答えでしょ。
    2500人ほどfいるなら今回勉強と思って
    これから気をつけなされ。

    19
    37
  9. 3738.匿名 :2023/08/07 (月)20:54

    普通のテテペンやアミにも広まってきたのは良いことだわ

    89
  10. 3739.匿名 :2023/08/07 (月)20:54

    まだ尻シスターズの話してんのか?完全にモメサだろ。昨日、結論でてんのに。その時もモメサいたよなぁ

    58
  11. 3740.匿名 :2023/08/07 (月)20:56
    >>3735

    これに一気に操作が入る時点で混じってるね

    10
    35
  12. 3741.匿名 :2023/08/07 (月)20:57
    >>3648

    IUは自分が告訴することで虚偽事実を書いたり、誹謗中傷すると社会的に罰せられるんだって知らせるためにやっているかもしれないね
    手間も時間もお金もかかることでそんなに賠償金取れないかもしれないけど、ネットで簡単に誹謗中傷する人が多すぎるからね

    ハイブも見習ってほしい
    テテアンチもだし、バンタンアンチも常態化してるから

    76
  13. 3742.匿名 :2023/08/07 (月)20:57

    まずはグミシパが気を付けなされ色々と。

    64
  14. 3743.匿名 :2023/08/07 (月)20:57

    4日前のとかも変だなと思うけど
    国語力の問題なんかな。
    まーあんまりみんな話して欲しくなさそうだしやめとこか。

    2
    33
  15. 3744.匿名 :2023/08/07 (月)20:57

    ジョングク兄おもろいな

    39
  16. 3745.匿名 :2023/08/07 (月)20:58
    >>3730

    あー、そっちの意味なんだ

    30
    2
  17. 3746.匿名 :2023/08/07 (月)20:59

    あのジェニの投稿を見て否定してくれてるなんて考えになる人いないよ
    自分はむしろグクのカムバのあのタイミングで確実にテテをアンチしてる奴らやテニシパが騒ぐであろうネタを投下してきたことでジェニはテテの気持ちなんて何一つ考えないしテテに配慮することもまったくないってよくわかったよ

    24
    55
  18. 3747.匿名 :2023/08/07 (月)21:00

    困ると女ネタわかりやす

    86
  19. 3748.匿名 :2023/08/07 (月)21:00
    >>3743

    badってことは話したがいいん?

    2
    25
  20. 3750.匿名 :2023/08/07 (月)21:01
    >>3746

    これにbadする人は全員テニシパかテテアンチだね、わかりやすい

    3
    43
  21. 3751.匿名 :2023/08/07 (月)21:01

    もるもるちゃんボみあると思うけど???
    こんなんではないん?

    18
  22. 3752.匿名 :2023/08/07 (月)21:02
    >>3748

    おっけー話さないよ。

    13
  23. 3753.匿名 :2023/08/07 (月)21:03
    >>3743

    一人で話してるのウケる

    41
    1
  24. 3754.匿名 :2023/08/07 (月)21:03

    もう消したけど直リンツイート通報項目、自殺を働きかけてるなどで通報

    40
  25. 3755.匿名 :2023/08/07 (月)21:03
    >>3746

    ということは、ジェニは関係無いし興味もないから投下したでFAなんだけどなぁ

    27
    3
  26. 3756.匿名 :2023/08/07 (月)21:03
    >>3680

    ゴルフ場のキャップなんて一番入手先分かりやすいだろw
    ゴルフ場に決まってるだろうが

    92
  27. 3757.匿名 :2023/08/07 (月)21:04
    >>3753

    急に誰も会話してくれん

    20
  28. 3758.匿名 :2023/08/07 (月)21:04

    またbad数が~のモメサっすか。
    ここに来るモメサの特徴って、きしょい、粘着質、トンチンカンの3点揃ってるからだれも仲良くお話したくないんですよ。

    28
  29. 3759.匿名 :2023/08/07 (月)21:04
    >>3750

    グミサポ李のテヒョン下げ貼っとくね

    81
  30. 3760.匿名 :2023/08/07 (月)21:04
    >>3757

    空気読めないからだよ

    31
  31. 3761.匿名 :2023/08/07 (月)21:04

    そのツイート重点的に通報お願いします
    自〇とかの項目で

    36
  32. 3762.匿名 :2023/08/07 (月)21:05

    そらさん、メンバーを悪く言ったことはないとか言っているけれど、調べたら過去にしたアンチはバレバレなんだから、変に反論しない方いい気がするが

    90
  33. 3763.匿名 :2023/08/07 (月)21:05
    >>3746

    ジェニがあの写真を投下した時も言われてたけどジェニのすることってテテのことを好きで大切に思ってる人がやることじゃないんだよね
    あの時はリサのことでいろいろあったからその目眩しじゃないかとも言われたけど

    90
    2
  34. 3764.匿名 :2023/08/07 (月)21:05
    >>3760

    うんよく言われる。
    ちょっと早いけど
    もるもるちゃん通報してこ。

    18
    3
  35. 3765.匿名 :2023/08/07 (月)21:05
    >>3762

    引用かリプで貼れる人お願いしたい

    17
    1
  36. 3766.匿名 :2023/08/07 (月)21:06
    >>3755

    テテのことどうでもいいかリサの熱愛と契約問題で荒れてたからYGからの指示があったかのどっちかじゃないの

    44
    2
  37. 3767.匿名 :2023/08/07 (月)21:06
    >>3731

    私もそこがモヤる

    10
    23
  38. 3768.匿名 :2023/08/07 (月)21:06
    >>3761

    もるはプロフィールにトランスヘイターと自ら書いてるので、プロフィールもヘイト行為で通報お願いしますね

    46
  39. 3769.匿名 :2023/08/07 (月)21:07
    >>3755

    テテのことどうでもいいから投稿した可能性はもちろんあるけど否定の為に投稿したはトンデモ理論すぎて絶対にない

    33
    2
  40. 3770.匿名 :2023/08/07 (月)21:08
    >>3763

    うん、だから付き合ってないでしょ 

    YG側にアンチに情報を流してる人がいる(故意ではなくても)可能性はあるけどね

    77
    4
  41. 3771.匿名 :2023/08/07 (月)21:10
    >>3756

    芸能人が行く場所って重なるよね

    他にも同じキャップを持ってるアイドルや俳優女優たくさんいるでしょうね

    44
  42. 3772.匿名 :2023/08/07 (月)21:10

    奥ゆかしい控えめ謙虚な思慮深いジミンってどこにいる?

    49
    1
  43. 3773.匿名 :2023/08/07 (月)21:12

    ジミンは表に出てこなかったことで特別さを感じるっていうけど、一緒に居たことが前提になってて怖いですよ~
    別行動なら、特別も何も無関係なんだが

    58
  44. 3774.匿名 :2023/08/07 (月)21:12

    ygにもこの板送ってるから気を付けてね
    釣られんように。

    37
    2
  45. 3775.匿名 :2023/08/07 (月)21:12

    グテシパってグクペン多いんだね

    38
    4
  46. 3776.匿名 :2023/08/07 (月)21:13

    グミサポ空のアンチツイート貼っとくね

    46
  47. 3777.匿名 :2023/08/07 (月)21:15

    グミサポ空ちゃんのアンチツイート

    44
  48. 3778.匿名 :2023/08/07 (月)21:16
    >>3774

    YG側の人間ですか?
    何でckのアフパにテテのコスプレイヤーを招待したり関係者がコスプレイヤーのインスタをフォローしてたのか教えてください

    81
    4
  49. 3779.匿名 :2023/08/07 (月)21:16
    >>3775

    何を今更

    34
    3
  50. 3780.匿名 :2023/08/07 (月)21:17
    >>3708

    全身似てる服をどうやって知って用意できたの?そこが気になるんだよね。陰謀論者って言われちゃうけどさ。

    2
    55
  51. 3781.匿名 :2023/08/07 (月)21:17

    きよって人のツイート見たけどやっぱ持ってきたのグミシパだなー
    さずかに桃尻きよの自演とは思えない
    自ら話題書いてこう書かれましたーってね
    それはないだろう

    42
    1
  52. 3782.匿名 :2023/08/07 (月)21:18

    この垢もリツイ元の月と兎垢も全部空ちゃんのアンチ垢

    48
  53. 3783.匿名 :2023/08/07 (月)21:19
    >>3780

    はりぼの時から言われてたけど、スタッフとかで情報流してる人がいるのではと
    ジスの公開前の広告写真持ってたし

    本人たちの顔がはっきりした写真すらないのに、
    物で答え合わせさせようとするところが仕込みだよね

    79
  54. 3784.匿名 :2023/08/07 (月)21:19
    >>3743

    何のことかわからないけど…
    とりあえずそんな時はID板にすればいいのでは?

    13
  55. 3785.匿名 :2023/08/07 (月)21:20

    ジミンアクゲのラもウユもわざわざグクアイコンにして喉から手が出るほど欲しいであろうグミシパグクペンがグテシパだとうじゃうじゃグテシパグクペンが居るからその中の大手が目つけられたんだろうな

    43
  56. 3786.匿名 :2023/08/07 (月)21:20
    >>3780

    ジミンとダンサーの匂わせどう思う?

    60
    2
  57. 3787.匿名 :2023/08/07 (月)21:20
    >>3775

    グテシパはほとんどテテペンキャンペーンたまにあるけど、大手垢むしろグクペンの方が多くない?

    61
    1
  58. 3788.匿名 :2023/08/07 (月)21:21
    >>3778

    送ってるから大丈夫
    答えてくれるといいね

    6
    25
  59. 3789.匿名 :2023/08/07 (月)21:21
    >>3780

    そうそうIDあり板行こうか

    26
    1
  60. 3790.匿名 :2023/08/07 (月)21:23

    ジェニ側は本物の写真も流出してることやコスプレイヤーの件考えても普通に考えたら
    YG側にこのネタを意図的に捏造拡散した奴がいるって考えるだろ

    72
    3
  61. 3791.匿名 :2023/08/07 (月)21:24

    奥ゆかしいジミンちゃん、出しゃばりなテヒョンって設定、
    ユンギはテテを省いてるって設定とかで、
    テテペン以外のアミも怒らせてしまったので、
    今後アンチすればするほど、自分たちの立場悪くなると思うよ
    悪目立ちするようになってるから

    80
  62. 3792.匿名 :2023/08/07 (月)21:24
    >>3788

    あーやっぱりテテアンチだったんだね
    もうちょっと頑張って隠せばいいのに

    46
    2
  63. 3793.匿名 :2023/08/07 (月)21:24

    テテペンだけじゃなくて、ホビペンも苦言ツイートしてるんだけどさ、それだけユンギコンにテテが来なかったからハブられてるみたいなツイートまわってるの?

    61
    1
  64. 3794.匿名 :2023/08/07 (月)21:25
    >>3780

    以前着てる画像があれば誰でも用意出来ると思うよ
    アイテム特定垢なんてたくさんある

    42
    1
  65. 3795.匿名 :2023/08/07 (月)21:26
    >>3781

    証拠があのツイしかないもんね
    あの時モヤッた人は普通に何人かいたよ
    テニシパになった証拠もアンチの証拠も無いなら濡れ衣だよ

    13
    4
  66. 3796.匿名 :2023/08/07 (月)21:27
    >>3793

    それだけここ数日間のグミシパの奥ゆかしいキャンペーンやら理不尽なテテ叩きが伝わってるんだなと感じた

    71
  67. 3797.匿名 :2023/08/07 (月)21:28

    違うよ急に何この流れ。
    なんで元に戻るの。

    3792へ

    6
    1
  68. 3798.匿名 :2023/08/07 (月)21:28
    >>3767

    なんでbadが多いんだろう、どの勢がbadを押すんだ?

    12
  69. 3799.匿名 :2023/08/07 (月)21:28
    >>3762

    そらさんてこの方?

    111
  70. 3800.匿名 :2023/08/07 (月)21:29
    >>3796

    そりゃアンチへ怒りしかないよね普通の人間なら

    テテがグクのインガ撮影外で応援したら目立ちたがり屋でしゃばりそれに比べてジミンは人のステージに立たない控えめ謙虚奥ゆかしい

    で、ジミンがユンギのステージに立ったらテテは嫌われてる、バンタン思いじゃないから来なかったとか言われてたらテテペンじゃなくともアンチの理不尽さに誰でも腹が立つしテテがほんとに気の毒になるし心配になる無意味に叩かれて

    185
  71. 3801.匿名 :2023/08/07 (月)21:29
    >>3798

    女ネタしつこく話すのにウンザリしてんだわ
    アンチ以外興味ない話

    105
    2
  72. 3802.匿名 :2023/08/07 (月)21:31
    >>3793

    まだ出してない期待のソロ曲をなんで早々に他メンのステージで披露しないといけないのよ。儲からないことハイブがさせるわけないじゃん!

    107
  73. 3803.匿名 :2023/08/07 (月)21:31

    グミシパミュートしてるからってのもあるけど、ユンギコンのジミンのステージ全然盛り上がってなかったんだよね、Twitterが
    ジミンペンのあの発言にみんな怒ってた
    テテペンだけじゃないよ
    グクペンも怒ってる

    158
    1
  74. 3804.匿名 :2023/08/07 (月)21:31

    そらさんは、テヒョンのこと嫌いって言ってたしね
    嫌いなものは仕方ないみたいな開き直りしてた
    はりぼフォローするなら、ジミン垢以外でうるさい人がいるからとか

    バムを抱っこする写真でキレたグミシパの思考は一生理解できないですね

    121
  75. 3805.匿名 :2023/08/07 (月)21:31
    >>3751

    呪術垢晒されたアンチいたよね?

    30
  76. 3806.匿名 :2023/08/07 (月)21:32
    >>3802

    ナムはどうなる…

    5
    70
  77. 3807.匿名 :2023/08/07 (月)21:33
    >>3805

    それ爆発じゃない?

    32
  78. 3808.匿名 :2023/08/07 (月)21:34
    >>3805

    えー私わからん。
    そん時いなかったんだろか。
    でも臭うよー。
    今までと違うよーなんか。

    1
    42
  79. 3809.匿名 :2023/08/07 (月)21:34
    >>3803

    あんなツイしてたくせによく盛り上がれるなって普通は思う

    107
  80. 3810.匿名 :2023/08/07 (月)21:34
    >>3806

    メインのアルバムは出したよね

    78
    5
  81. 3811.匿名 :2023/08/07 (月)21:34
    >>3793

    イルコンでのことや少し前にあったジミンへのコメントでの理不尽なユンギ叩きも後押しした感じがある。
    ユンギを悪者にしよう感が見え見えなんだよね。

    91
  82. 3812.匿名 :2023/08/07 (月)21:34
    >>3801

    モメサ提供の女ネタなんて話す価値ないよねw
    なんでだろう?って馬鹿じゃん。

    52
  83. 3813.匿名 :2023/08/07 (月)21:35
    >>3800

    ぱるに来る基地外みたいに直接テテ仲間外れザマァみたいな発言はツイでは流石にないんだよ

    でもオルペン名乗ってる奴等のインガ後の間接的なテテ下げ発言からのユンギコンでの真逆の論調によるジミン上げが溢れてれば嫌でも悪意に気付くよね

    96
  84. 3814.匿名 :2023/08/07 (月)21:35
    >>3806

    すでにソロアルバム出してて兵役前の最後のステージ、ナム本人があの歌をアミに届けたかったんだよ
    テヒョンとは背景が全く違う

    133
    1
  85. 3815.匿名 :2023/08/07 (月)21:35
    >>3795

    グテ民からセーヌ川の件を経て、グクペンになったまでが確定か。
    あのツイスクショは、
    (きよ)アンチから答え合わせが来ました 
    → 
    (もも)ずっと苦しかったけど心臓刺さるのが来た。いっそ清々しい気分

    こうやって見ると結局は信じちゃったって事かな。信じたくない捏造かもしれないけどもうグテとは思えない。テニなのかもねって話なの?

    アンチの確証はないね。テニを信じていても捏造を拡散しなければ個人の自由。
    推し変も自由。誹謗中傷は論外。
    別垢があるかも不明。なら、テニ論者とも断定はできないかな。

    5
    88
  86. 3816.匿名 :2023/08/07 (月)21:36
    >>3814

    こんな簡単な違いが分からない人ほんとやばいよね荒らしだろうな

    95
  87. 3817.匿名 :2023/08/07 (月)21:36
    >>3815

    ジミン奥ゆかしいキャンペーンどうなったの?

    107
  88. 3818.匿名 :2023/08/07 (月)21:36

    ナムさんはこれが兵役前の最後のステージということだったし、
    リーダーだし、テテペンだけどナムさんがステージに上がって正解だと思う

    テテペンでテテがステージに上がると思ってた人はあまりいないと思う
    アンチに使われたからキレてるだけだよね

    なんかまだテテのタトゥーが本当か信じてないみたいなことしつこいアンチもいて、
    頭おかしいよ
    何のために皆で7入れたと思ってるのか説明できないだろ

    146
  89. 3819.匿名 :2023/08/07 (月)21:37

    くどいな。そんなに検証したかったらIDでやりな?それか1人で書き込んでるからID有りできないで決定だな

    54
    2
  90. 3820.匿名 :2023/08/07 (月)21:37

    セーヌさんかな

    25
  91. 3821.匿名 :2023/08/07 (月)21:37
    >>3715

    うーーん。気持ちはわかるんだが、そちらに足を取られた人ってなかなか戻って来ないよね。
    自分で事実を探そうともしないし。
    そういうときにあのジェニの投稿を見たら、そう思うのかもしれない。

    もっと大々的に捏造が公になればいいと思ってるけど、テテペンが言ってると熱愛を認めたくないからとか言われるよね。パパラッチが動画を下げるとか何か大きなことがあれば良いんだけど

    6
    120
  92. 3822.匿名 :2023/08/07 (月)21:38
    >>3815

    これ以降そのどーでもいい2人の名前だして印象操作させようとするなら2人にdmしてどうにかしてもらおか管理人さん通じて
    メン下げ続くようならID板によろ
    そんなんより悪質なグミシパが山ほどおるから相手してられん

    81
  93. 3823.匿名 :2023/08/07 (月)21:38
    >>3807

    そうそう爆発

    28
  94. 3824.匿名 :2023/08/07 (月)21:38

    句読点からして自演
    病気だからスルー

    57
  95. 3825.匿名 :2023/08/07 (月)21:39
    >>3821

    虚偽ですのでアンチがどう頑張っでも無駄ですよ
    IU事務所みたいに動いた時告訴ここの荒らしも含まれると思うな

    63
  96. 3826.匿名 :2023/08/07 (月)21:39
    >>3818

    ユンギは今まで見せてなくても入れたことを疑われたこともなくて、テテは公表してるのに本当と思われないとか理不尽すぎる

    118
  97. 3827.匿名 :2023/08/07 (月)21:40
    >>3824

    スルーしてるよーリプしてる人はいるけど。あとコイツは自分のコメにリプするが丸ごと放置でオケ

    29
  98. 3829.匿名 :2023/08/07 (月)21:40

    本当に付き合ってたらテテペンどうするのって質問してる人いるけど、
    それよりガセの可能性高まってるけど、ガセが確定したらテテジェニ騒いできた人どうするのかな?
    土下座しても、過去に虚偽の拡散してたのはもう報告されてるし、泣きながら捕まらないことを祈って生活するのかな

    どっちがお花畑でアホなのかは明確だと思うんだけど

    115
    2
  99. 3830.匿名 :2023/08/07 (月)21:40
    >>3815

    あ、長文でわざわざ何回も何回もしつこいくらいに書いてもらってるとこ悪いけどその話もういいわ。
    話題変わってるから。すまんね。

    73
    2
  100. 3831.匿名 :2023/08/07 (月)21:41
    >>3803

    ジミンペンのあの発言ってなに

    1
    62