1. 3932.匿名 :2023/08/07 (月)22:38
    >>3867

    バンタンの絆とか事務所冷遇についてはテテペンにとっては何を今さらだよね
    そんなのずっと言われ続けてるしそこそこ前からのテテペンで絆やバンタンでワチャワチャしてるテヒョンが好きって人余り居ないと思う
    バンタンなくてもテヒョンが好きというか
    ダイナマイト新規はまた違うのかな
    グル活多かったもんね

    3
    113
  2. 3933.匿名 :2023/08/07 (月)22:38
    >>3927

    衣装のものを貰っただけでしたね
    ジミン全然関係ない

    99
  3. 3934.匿名 :2023/08/07 (月)22:39
    >>3932

    ナリばればれ

    74
  4. 3935.匿名 :2023/08/07 (月)22:42
    >>3924

    ID無しの板はIDが表示されないだけだからね
    IDはどの板にもついてる
    しかも必要なのはIDじゃなくてIP
    匿名だからって生き生きとアンチ発言書き込む人は頭が弱い

    43
  5. 3936.匿名 :2023/08/07 (月)22:42

    グル活多かったもんね は笑うところだよな?

    59
  6. 3937.匿名 :2023/08/07 (月)22:43
    >>3931

    ストーカーに繰り返し諭してる警察官の気分だよ。ネックレスの否定って一番わかりやすかったと思うんだけどだめか〜。頭悪い人と話すとこちらまでおかしくなる。

    77
    1
  7. 3938.匿名 :2023/08/07 (月)22:44
    >>3936

    むしろ多かったのダイナマイト前www

    32
    1
  8. 3939.匿名 :2023/08/07 (月)22:45

    グク→ジミン お元気ですか
    ジミン ラーメンまだ食べてない
    グク 月のタトゥーは失敗
    グク ジミニヒョンの応援行く→ジミン もう終わったよ
    グク このネックレスは衣装を貰った
    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?
    グク シュチタのジミン回最後まで見てない

    これらにテヒョン関係ないならアンチやめなね

    147
    2
  9. 3940.匿名 :2023/08/07 (月)22:47
    >>3937

    ココクラは質問答えてくれないのにネックレスに答える早さよ笑

    160
    1
  10. 3941.匿名 :2023/08/07 (月)22:50
    >>3937

    グクがJはJKのJって自分の指差しながら言ってもまだグクの手にはジミンのJがあるとか言い張る集団だよ。頭悪いを突き抜けてる。

    125
    1
  11. 3942.匿名 :2023/08/07 (月)22:51
    >>3939

    なんかもっとたくさんあった気がする

    61
  12. 3943.匿名 :2023/08/07 (月)22:51

    赤ちゃんバム抱っこしただけで、女の火消しだって騒いで集団アンチでテヒョンをぼろくそに言える集団だからね

    まともなジミンペングミシパがいるなら、仲の良いメンバーのわんこ抱っこしたらなぜ火消しなんだ?って思うよ
    女性と付き合ってるなんてデマ 当時それこそアンチネタだし

    元がやばすぎるから、テヒョン出しゃばりとかいうくらいは悪口と思ってないんだろうね
    テヒョンについては何話してもズレてると思うよ

    131
    1
  13. 3944.匿名 :2023/08/07 (月)22:51
    >>3940

    衣装で身につけたのを貰っただけだからね

    75
  14. 3945.匿名 :2023/08/07 (月)22:54

    全部事務所が悪い

    4
    67
  15. 3946.匿名 :2023/08/07 (月)22:55

    グクがgcfの歌聞く気分じゃないもあったね

    95
    1
  16. 3947.匿名 :2023/08/07 (月)22:55
    >>3940

    そっこーで否定したくなるような動画をTikTokで目にしたのかもしれん。

    99
  17. 3948.匿名 :2023/08/07 (月)22:56

    病気だから。
    他人同士を勝手に付き合ってる匂わせ考察妄想応援拡散虚偽捏造 立派なアンチ行為です。アンチは病気です。
    自分はまともと思って大声でツイートしてる人達兵役間近の第一歩として鍵をかけて下さい。
    個ペンはあなた達が思っている以上にドン引いてます。

    56
  18. 3949.匿名 :2023/08/07 (月)22:57
    >>3937

    頭もだけど両目が機能していないのが致命的

    54
  19. 3950.匿名 :2023/08/07 (月)22:57

    ちょっと遡っただけで空ちゃんの画像腐るほど出てくる

    68
  20. 3951.匿名 :2023/08/07 (月)22:57
    >>3939

    あの板使ってくれてありがとう!
    あそこにグミシパの嘘をためていきたい

    64
  21. 3952.匿名 :2023/08/07 (月)22:58
    >>3939

    応援行く→もう終わったよ
    の流れが面白すぎたよな

    92
    2
  22. 3953.匿名 :2023/08/07 (月)22:59

    グミシパサポの嘘を書く板ができたね
    皆思い出したら書こう

    75
  23. 3954.匿名 :2023/08/07 (月)23:00
    >>3947

    NYのレストラン貸切で指輪をプレゼント!とかアホなこと騒いでたからそれ見ちゃったんじゃないかな

    102
  24. 3955.匿名 :2023/08/07 (月)23:01
    >>3947

    グミシパのツイートスクショしてTikTokで流してみようかな。日本語読めなくてもあの過剰な絵文字で大体伝わる気がする。

    77
  25. 3956.匿名 :2023/08/07 (月)23:03

    訂正だけ淡々と書くのもいいけど大元のグミシパによるデマとか誇大妄想の魚拓もどこかに残しておきたいね

    69
  26. 3957.匿名 :2023/08/07 (月)23:06
    >>3943

    出しゃばりも悪口と思って言ってると思うよ。テテとテテペンを傷付けたくて仕方ない人達よ。
    悪意しかない人達だから何話してもズレてると感じるんだよ。
    悪意に支配されていて頭がおかしいの。

    65
  27. 3958.匿名 :2023/08/07 (月)23:09

    テヒョンの場所しっかりあるよ

    158
  28. 3960.匿名 :2023/08/07 (月)23:09

    グクのWラでジミンがいるみたいな誤訳して、本国グクペンに病院行ってくれって言われたときの魚拓どっかにあるかな

    72
  29. 3961.匿名 :2023/08/07 (月)23:10
    >>3958

    ありがとう。
    楽しみだね

    88
  30. 3962.匿名 :2023/08/07 (月)23:12
    >>3958

    良かった。
    流石にテテだけないなんてことはないと思ってたけど、今日のユンギお知らせで少しだけ心配になったから

    100
  31. 3963.匿名 :2023/08/07 (月)23:12

    カトクでグクが注意されたのは飲酒だっけ寝落ちだっけ
    アイコンで誰かわからなかったやつ

    82
  32. 3964.匿名 :2023/08/07 (月)23:13
    >>3963

    飲酒だねー
    注意したジミンを認識してなかった

    100
    1
  33. 3965.匿名 :2023/08/07 (月)23:13
    >>3964

    ありがと
    あっちに書いてくる

    25
  34. 3966.匿名 :2023/08/07 (月)23:13
    >>3950

    日本語が不自由過ぎて目が滑る
    そして安定の誤字

    58
  35. 3967.匿名 :2023/08/07 (月)23:13

    Bad つきそうだけど…
    あの専用板にグミシパの捏造とか誇大妄想とかを書いて、この全体板はどのメンの嫌な話もいつかなくなっていくといいね
    アンチには通報と訂正とスルーでさ

    56
  36. 3968.匿名 :2023/08/07 (月)23:14
    >>3958

    白ワインがくるかな、何がくるだろう
    コーラでも好き

    125
  37. 3969.匿名 :2023/08/07 (月)23:16
    >>3964

    多分ユンギヒョンだと思いますって言ってたね

    73
    1
  38. 3970.匿名 :2023/08/07 (月)23:16

    3958見る限りガチでテヒョンのアルバムのお知らせいつ来ても可笑しくないね

    43
  39. 3971.匿名 :2023/08/07 (月)23:17

    随分前だけど、ジミンがグクは自分に対して無だ(興味を持ってない)、みたいなこと言ってなかったっけ?

    78
  40. 3972.匿名 :2023/08/07 (月)23:18
    >>3958

    コーラだったりして。テキーラかも?

    32
    6
  41. 3973.匿名 :2023/08/07 (月)23:19
    >>3958

    いいね!大トリだ楽しみ

    138
    1
  42. 3974.匿名 :2023/08/07 (月)23:20
    >>3968

    あそこにコーラが並ぶの見たい

    97
  43. 3975.匿名 :2023/08/07 (月)23:20

    ユンギのラストコンに来なかった?来れなかった?事を叩いてるのは一部の界隈なんだろうなと今回凄く感じる。テテペン以外の人がありえないこと言うなってとても怒ってる
    悪い言葉は印象に残りやすいけど数で言ったら全体から見ると本当に少しなんだよね。今回アンチしている層とグクの応援に駆けつけてアンチしている層は同じ

    117
  44. 3976.匿名 :2023/08/07 (月)23:20
    >>3968

    多分放送はテテのアルバム出た後だよね。
    気長に待とう

    102
  45. 3977.匿名 :2023/08/07 (月)23:20
    >>3958

    グクとジミンのボトル隣だ!とかわいてたボトルシパ居なかったっけ?www
    移動させられてて草

    190
    2
  46. 3978.匿名 :2023/08/07 (月)23:20

    グクのがサントリーの角っていうのがいいね

    テテはワインかなぁ

    119
  47. 3979.匿名 :2023/08/07 (月)23:22
    >>3977

    グテが隣になりそうw

    132
    1
  48. 3980.匿名 :2023/08/07 (月)23:22
    >>3958

    嬉しい ありがとう

    59
  49. 3981.匿名 :2023/08/07 (月)23:22
    >>3973

    おや、瓶シパがジミンとグクの瓶が隣って言ってたけど離されたのか?

    あ、上の方とかぶりました(笑)

    110
    2
  50. 3982.匿名 :2023/08/07 (月)23:23
    >>3979

    掛け声の順だからねw

    11
    50
  51. 3983.匿名 :2023/08/07 (月)23:24
    >>3981

    ビンガ隣
    やめてwww

    85
  52. 3984.匿名 :2023/08/07 (月)23:25

    ボトルコール順に並べてくれてるのか
    テヒョンのボトルが置かれて完成するのが楽しみだね!
    なんだろ白ワインかな~

    82
  53. 3985.匿名 :2023/08/07 (月)23:25
    >>3962

    うんうんわかる。ユンギを信頼してるからそんなことはないって思ってたけど今日の発表があったからこれ見てホッとした。
    楽しみに待とうね

    66
  54. 3986.匿名 :2023/08/07 (月)23:25

    まあ公式順なんだけど瓶シパの気持ち考えると笑える

    117
  55. 3987.匿名 :2023/08/07 (月)23:26
    >>3983

    ごめん、訂正したわ(笑)

    30
  56. 3988.匿名 :2023/08/07 (月)23:28

    もういっそ本人の口から僕はジミンさんとは付き合ってませんよって言ってくれないかな

    68
    2
  57. 3989.匿名 :2023/08/07 (月)23:29
    >>3986

    こんな些細な事ですら思い通りにならないなんて哀れ

    50
  58. 3990.匿名 :2023/08/07 (月)23:29
    >>3978

    嬉しいよね
    実際サントリーの角で作ったハイボールめちゃうまいよね

    71
  59. 3991.匿名 :2023/08/07 (月)23:29
    >>3988

    てかメンバーと付き合ってませんよで平和になる

    75
  60. 3992.匿名 :2023/08/07 (月)23:30
    >>3987

    や、ごめん直さないでほしかった
    瓶シパの発言を文字化するとビンガ隣って言ってそうでw可笑しかったの

    57
  61. 3993.匿名 :2023/08/07 (月)23:30
    >>3989

    でもこれだって冷静に考えたら並び方わかるじゃん
    勝手に早とちりしてわくのが間違いなんだよ

    74
  62. 3994.匿名 :2023/08/07 (月)23:31
    >>3988

    それでも信じないと思うよ 隠されてると公認、覚悟を都合良く使い分ける連中だから
    1番ダメージ受けるのはジミンのガチ熱愛だろうね 自分達がされたら嫌な事をアンチネタにしてるから分かりやすい

    82
  63. 3995.匿名 :2023/08/07 (月)23:31
    >>3991

    それなぁ。ニュアンスでもなんでもいいからそう言って欲しいと思ってしまう。

    33
    1
  64. 3996.匿名 :2023/08/07 (月)23:33
    >>3994

    私もあえて触れると逆に喜ぶ気がする
    事務所からそう言わされたんだとか、妄想を繰り広げるだけだと思う

    51
  65. 3997.匿名 :2023/08/07 (月)23:33
    >>3992

    あ直しちゃってごめん笑
    ビンガ隣、確かに笑えるわ

    30
  66. 3998.匿名 :2023/08/07 (月)23:34

    テテはメキシコのテキーラじゃない?!

    44
    2
  67. 3999.匿名 :2023/08/07 (月)23:34
    >>3991

    多分それだとグテシパはより潜ってグミシパは嘘つかざるを得ないグクミン可哀想ムーブが発動される

    60
    1
  68. 4000.匿名 :2023/08/07 (月)23:34
    >>3993

    グミシパの言うことって見切り発車ばかりだよ
    とりあえず沸けるうちに沸け!って感じ
    後で違ったって判明しても謝るどころか訂正もせずそのままスルー

    82
  69. 4001.匿名 :2023/08/07 (月)23:35
    >>3994

    バンタンはまだ熱愛とか出さなそうだからなぁ
    もうなんでもいいからあの連中を消し去ってくれ…

    51
  70. 4003.匿名 :2023/08/07 (月)23:36
    >>4000

    テテアンチと同じだね
    あっ中身同じだから当たり前か

    92
  71. 4004.匿名 :2023/08/07 (月)23:36
    >>4000

    間違いをそのまま信じてる人も多いしね
    オルゴール未だに信じてるグミシパ見た時は驚愕したよ

    108
  72. 4005.匿名 :2023/08/07 (月)23:38

    空ちゃんリプ無視して
    ユンギのツイートしてるぅ
    空ちゃん複垢スクショなかったっけー

    57
  73. 4006.匿名 :2023/08/07 (月)23:38

    あ、オルゴールの件もサポの嘘板に書きたいね
    正確には誰からのプレゼントだったんだっけ?

    54
  74. 4007.匿名 :2023/08/07 (月)23:38
    >>4003

    グミシパ=テテアンチ=テニシパ

    79
  75. 4008.匿名 :2023/08/07 (月)23:39
    >>3998

    ありえるね。
    テキーラとウイスキーってなんか違いあるの?原材料ぐらい?お酒疎くて

    9
  76. 4009.匿名 :2023/08/07 (月)23:39
    >>3999

    それでもどっちも諦めないの草

    32
  77. 4010.匿名 :2023/08/07 (月)23:40
    >>4009

    どうなんだろうね
    グテシパとか潔く身を引きそうなもんだけどそうでもないんかな

    26
    2
  78. 4011.匿名 :2023/08/07 (月)23:41
    >>4006

    そもそも誕プレかもグクの物かも分かってないよたしか
    ホビの私物かもしれない

    72
  79. 4012.匿名 :2023/08/07 (月)23:43
    >>4011

    サポが勝手にジミンからのプレゼントにしたってだけかな

    ディズニーの人の休眠垢乗っ取って、話を作ったというのはここで読んだ

    87
  80. 4013.匿名 :2023/08/07 (月)23:44
    >>3986

    随分前だけど、生まれ順でジミンとグクの間にテヒョンが入ってる事を邪魔だって言ってるサポいたわー。誰だっけな。

    87
  81. 4014.匿名 :2023/08/07 (月)23:44
    >>4010

    グテシパはグクとテテがはっきりそう言ったならショックを受けつつ身を引きそうな気がするよ
    グミシパはグクとジミンがはっきり言っても引かないと思う

    103
    2
  82. 4015.匿名 :2023/08/07 (月)23:45
    >>3966

    肝心の謝るを誤字らないでほしいw

    49
  83. 4016.匿名 :2023/08/07 (月)23:45
    >>4013

    あ、手が滑っちゃった

    70
  84. 4017.匿名 :2023/08/07 (月)23:45
    >>4013

    ホビとグク間違えるの超ヤベェ

    143
  85. 4018.匿名 :2023/08/07 (月)23:47

    オルゴール信じてたやつの具体例貼っておくね。こいつに関しては「信じさせたかった」が正しいかもしれないけど、末端グミシパはまんまと信じてたよ。

    77
  86. 4019.匿名 :2023/08/07 (月)23:49
    >>4018

    これラッコの別垢だよね?

    115
  87. 4020.匿名 :2023/08/07 (月)23:49
    >>3958

    アンチは本当に馬鹿だよね。曲出したメンバーを呼んでるのになぜテヒョンだけ今後もない、それはユンギが嫌ってるからとか言い切っちゃうんだろう。妄想と現実の境目が曖昧になっちゃってて怖いよ。

    133
  88. 4021.匿名 :2023/08/07 (月)23:52

    グクが最近いいねしまくってるあのダンスはスポなのかな
    もともとテテああいうダンスよく踊るよね

    91
    2
  89. 4022.匿名 :2023/08/07 (月)23:53
    >>4013

    ホプミン可愛い

    42
    1
  90. 4023.匿名 :2023/08/07 (月)23:53
    >>4013

    あれ?もしかして同じ人…

    125
  91. 4024.匿名 :2023/08/07 (月)23:57
    >>4018

    このケーキの証言は本当なんだっけ?

    53
  92. 4025.匿名 :2023/08/07 (月)23:57

    体感なんだけどどんなワードでもキモい妄想シパツイが出てくるのグミサポばかりじゃない?
    本当に普通のワードでもだよ
    本当に害悪
    アミの前っておすすめにあったから見てみたらすぐサポのキモツイ出てきたよ

    72
  93. 4026.匿名 :2023/08/07 (月)23:57
    >>4020

    アンチも本当は分かってるんだよね
    ユンギが7人を大事にしてること
    でもテテが登場するまではそのネタでテテペンにダメージ与えられるし他ペンも騙されると思ってる
    いざ放送されたら1番つまんなそうな顔してたとかイチャモンつけるよ確実に

    118
    1
  94. 4027.匿名 :2023/08/07 (月)23:58
    >>4017

    何度か間違えてるよ
    ラスベガスのレストランでホビテテグクでご飯食べてそのあと写真撮ってる様子が盗撮されたけど、テテにバックハグしてるのをホビだって言い張ってた
    体格やファッションからグクなのに
    ハグくらいで騒ぐこともないのにね

    121
  95. 4028.匿名 :2023/08/07 (月)23:59
    >>4024

    誰も何も言ってないよ。ジミンの帰国時間にはケーキ屋が閉まってたはずなのに、なぜかケーキ屋の証言が出てきた。あれも今考えると捏造だった可能性が高い。

    144
  96. 4029.匿名 :2023/08/08 (火)00:00
    >>4024

    本当だという証拠はない
    目情と一緒で誰でも言えるからね

    87
  97. 4030.匿名 :2023/08/08 (火)00:01
    >>4028

    店員さんのアカウントがあるわけじゃないんだね
    それなら創作できる根拠なしってことだね

    70
  98. 4031.匿名 :2023/08/08 (火)00:03
    >>4008

    どっちも蒸留酒という意味では一緒。材料が違う。アルコール度数はものによるし、飲み方にもよるけど、度数高いものも多い。どっちも甘いとかドライとかあるけど、テキーラの方が甘めの香りと味のものが多いからどちらかというとテヒョン好みかもしれない。

    49
    1
  99. 4032.匿名 :2023/08/08 (火)00:03

    オルゴールはホビのもの
    ケーキはホビもしくはスタッフが準備したという可能性の方が高いね

    その後グクのおうちとかでオルゴールは映ってないよね?

    89
  100. 4033.匿名 :2023/08/08 (火)00:03
    >>4028

    グミシパがケーキ屋行って確認してきたって捨て垢から急に証言出したの。その頃からそんな事ばっかやってるよ
    本国ではホビがマネとケーキ屋近くにいたのを目撃されてるんだけどね

    125