1. 4034.匿名 :2023/08/08 (火)00:04
    >>4012

    Lynn Olanoffさんというジャーナリストの垢を誰かが乗っ取り(おそらくjikooker)Lynda Olanoffと一部名を変えてオルゴールについて色々語ってた。
    それに気がついた人が垢を奪い取って、元の垢主に垢を返したいから連絡してくださいとツイして終わった。

    79
  2. 4035.匿名 :2023/08/08 (火)00:04
    >>4033

    ホビが用意したなら勝手にジミンが用意したことにするって、ホビに失礼じゃん

    121
  3. 4036.匿名 :2023/08/08 (火)00:05
    >>4035

    だからその時はホソクペンもかなり怒ってたよ。グクペンはブチ切れだし
    それでも全部グテシパのせいにしてたよーん

    130
  4. 4037.匿名 :2023/08/08 (火)00:07
    >>4036

    グミ話がなんでグテシパのせいなの?

    87
    1
  5. 4038.匿名 :2023/08/08 (火)00:07

    話変えて申し訳ない
    インガの100万達成グク画像は8.1にもう出てるよね?
    フラワー背景の綺麗なグク
    ログ読んでてまだかなと言ってる人がいて気になった

    70
  6. 4039.匿名 :2023/08/08 (火)00:08

    スヌーピーのコップといいホビ感すごいんだよね

    74
  7. 4040.匿名 :2023/08/08 (火)00:10
    >>4036

    最低な集団やな
    前から知ってたけど

    91
  8. 4041.匿名 :2023/08/08 (火)00:12
    >>4004

    主様のzero垢はそれが元ネタだよね

    30
  9. 4042.匿名 :2023/08/08 (火)00:12
    >>4038

    あれはGIF集でまた別だよー
    最後にミッションのやつは待っててって書いてある

    99
  10. 4043.匿名 :2023/08/08 (火)00:13
    >>4037

    その怒って反論してるのがグテシパだって事にしたいわけよ

    81
  11. 4044.匿名 :2023/08/08 (火)00:14
    >>4018

    ラッコズさんといえばグテシパのブログをパクるというプライドの欠片も無い手癖の悪い人?

    100
    1
  12. 4045.匿名 :2023/08/08 (火)00:15
    >>4044

    こちらのブログと酷似しているみたいだね

    94
  13. 4046.匿名 :2023/08/08 (火)00:15
    >>4038

    ARMYの皆さん.. ミッションフォトは少々お待ちください..
    きれいな写真で近いうちに会いに来ます。

    って最後にあるからまだだと思ってたよ

    133
  14. 4047.匿名 :2023/08/08 (火)00:16
    >>4043

    怒ってるホビペンは無視ってことか

    93
  15. 4048.匿名 :2023/08/08 (火)00:19
    >>4047

    今も同じだよね。他ペンからも別界隈からも指摘されてるのに何かあるとすぐテテペングテシパって口にする
    何年も変わってないよ。むしろ何年もたってるのに酷くなってるんだからそりゃ一括りにされるよ

    108
  16. 4049.匿名 :2023/08/08 (火)00:19
    >>4019

    そだよー
    最初は都内在住奥様設定で頑張ってたのに、文章特徴ありすぎなのとイラつくと関西なまり出ちゃうからすぐバレてた笑

    63
  17. 4050.匿名 :2023/08/08 (火)00:22

    結局はジミンペンがみんなで怒らないと一括りにされても仕方ない状況ってことかな
    前もグミサポに怒ってたジミンペンさんが、ダッコちゃんを引リツして空ほか2名について謝れって怒ってたけど、この方を支持するジミンペンが見えないのは残念だね

    89
  18. 4051.匿名 :2023/08/08 (火)00:26
    >>4034

    Lynda Olanoffの垢今でもあってビックリした
    いいね欄見たらGCFTがすぐ出てきて笑ったよ
    こんなに分かりやすくていいの?

    72
  19. 4052.匿名 :2023/08/08 (火)00:27
    >>4034

    毎回毎回バンタンに関係ない人にまで迷惑かけてるよね

    68
    1
  20. 4053.匿名 :2023/08/08 (火)00:33
    >>4032

    後ろのウッドブラインドでホビの家って写真上げてるの見たよ
    たしかに趣味がホビなのよ

    66
  21. 4054.匿名 :2023/08/08 (火)00:35
    >>4051

    ツイートは全部削除されてていいね欄だけ残ってるよね
    わかりやすい

    47
  22. 4055.匿名 :2023/08/08 (火)00:36
    >>4048

    二言目にはテテペングテシパ
    何の証拠も出さずに言い切ったよねこの時も

    105
    2
  23. 4056.匿名 :2023/08/08 (火)00:36

    暇なババアたちだな。スレチだから他行けよ。日本語分からないのかな?

    シパやアンチの話はこちら↓

    バンタンのシパやアンチを語ろう63

    4
    80
  24. 4057.匿名 :2023/08/08 (火)00:37
    >>4055

    シパやアンチの話はこちら↓

    バンタンのシパやアンチを語ろう63

    5
    50
  25. 4058.匿名 :2023/08/08 (火)00:37
    >>4057

    奥ゆかしい控えめ謙虚な思慮深いジミンの話はどこ?

    67
    1
  26. 4059.匿名 :2023/08/08 (火)00:41
    >>4056

    ではあなたがやりたい話題をどうぞ
    ずっと見てないで話だせばいいのに

    55
  27. 4060.匿名 :2023/08/08 (火)00:43

    もしかしてこれバンタンのジミンの事話してるのかな?語ってる内容のジミンは全然バンタンのジミンと違うけど

    66
  28. 4061.匿名 :2023/08/08 (火)00:45

    国旗のお勉強からどうぞ

    85
    2
  29. 4062.匿名 :2023/08/08 (火)00:49

    めっちゃイライラしてるじゃん
    サポがね

    64
  30. 4063.匿名 :2023/08/08 (火)00:55

    4056ちゃんせめてリンク貼ろうか

    https://parugyon.com/archives/53000

    こんなふうに

    18
  31. 4064.匿名 :2023/08/08 (火)00:57
    >>3898

    ハイブがNG出してそう

    56
    1
  32. 4065.匿名 :2023/08/08 (火)01:00

    テヒョンが来なかったことでいちゃもんつけてるアンチに怒ってるホビペンの人、
    もしバンタンに推しメンがいるなら思考回路破壊されてるとしか思えないって書いてて、
    まさにサポたちは思考回路破壊されてるんですよ

    怒ってるジンペン、ユンギペンもたくさん見かけるし、
    ヒョンラペンも怒ってるね

    160
  33. 4066.匿名 :2023/08/08 (火)01:10

    テテのシュチタ楽しみ
    テテの回が終わったら全員のをまた見返そうと思ってる
    ちゃんとコール順に並んでてスタッフの愛を感じるな

    129
    1
  34. 4067.匿名 :2023/08/08 (火)01:26
    >>4065

    どのホビペンさんですか?

    36
  35. 4068.匿名 :2023/08/08 (火)02:01

    いちファンの考察にいちいち右往左往しなくていいよ

    26
  36. 4069.匿名 :2023/08/08 (火)02:02

    最近他ペンのテヒョンのツイよく見かける。アンチに言及する人もいれば触れないけど素敵なツイをする人
    そして殆どがアンチの所属わかってるな

    109
  37. 4070.匿名 :2023/08/08 (火)02:05

    グテシパちゃんお疲れ様!
    グクがカレー好きだから誰かカレー作ってくださいって言ってたけど、そういえばテヒョンがプーパッポンカリーの作り方を習いたいって言ってたねت

    2
    70
  38. 4071.匿名 :2023/08/08 (火)02:13

    急にYouTubeにJin jhope jungkook Vをユンギコンの後にレストランで見たっていうのが出てきた。

    2
    53
  39. 4072.匿名 :2023/08/08 (火)02:19

    グクはソロのプロモ活動だったし、ジミンはTiffanyからの情報でアンバサダーの仕事で行ってたのが分かったのに、グクミン旅行の合間にNYでTiffanyの撮影してたって喜んでるグミシパが心底気持ち悪い
    ジミンのこともバカにしてるって気付かないの?

    82
    1
  40. 4073.匿名 :2023/08/08 (火)02:49

    Jikookerは欲しいグミのエピがないから創作するんだね昔から

    65
  41. 4074.匿名 :2023/08/08 (火)03:30
    >>4031

    なるほど!ありがとうめっちゃ勉強になった。私もお酒あまり飲めない人間だけどハイボールは好きなんだよね。甘い香りがするならテキーラ飲んでみたいと思ったわ。

    21
  42. 4075.匿名 :2023/08/08 (火)04:04

    最新ジミンNYティファニーは4月に撮影されたものですね

    35
  43. 4076.匿名 :2023/08/08 (火)04:42

    テヒョンいつ頃くるかな来月までに来るかな
    楽しみだなぁ

    50
  44. 4077.匿名 :2023/08/08 (火)04:59

    キムナムジュン!キムソクジン!ミンユンギ !チョンホソク!パクジミン!キムテヒョン !チョンジョングク!BTS!

    35
  45. 4078.匿名 :2023/08/08 (火)05:02
    >>4032

    だって、オルゴールまったくグクの趣味じゃないじゃん(笑)家に持ち帰らないでしょうに

    ジミンはパリデコピンでめちゃくちゃ炎上してたのはこの前だっけ、後だっけ
    この後にもすぐ旅行いってたよね

    79
    2
  46. 4079.匿名 :2023/08/08 (火)05:07
    >>4036

    ホビ、いないことにされてたもん
    ホビペン怒ってたよね

    82
  47. 4080.匿名 :2023/08/08 (火)05:47

    プーパッポンカリーはお父さんに作ってあげたいって言ってたんだよ
    全部グテに繋げるシパ脳やめなね

    74
    1
  48. 4081.匿名 :2023/08/08 (火)05:48
    >>4065

    その人ってテヒョンがパリコレCELINEに呼ばれたのはフッ軽だからって言った人だよね
    飲み会じゃないんだからって思った
    あと矢野〇子の後列のメンバー発言の時も、テヒョンは後列ですか?って聞きたいとか言ってたけど。
    たまに擁護発言してフォロワー増やしてるみたいだけど普段は他メンにも下げ発言多いから気をつけて。

    49
    1
  49. 4082.匿名 :2023/08/08 (火)06:02

    ずーっとやってて馬鹿みたい

    17
  50. 4083.匿名 :2023/08/08 (火)06:03

    頭おかしい集団だね

    10
    2
  51. 4084.匿名 :2023/08/08 (火)06:08

    ジミンペンの頭おかしい集団は異常

    61
  52. 4085.匿名 :2023/08/08 (火)06:18

    ジョシュアの件で12/30生まれの人は匂わせ好きなのかとかテテジェニを書く人が増えている。
    この人とかも↓既出でしょうか

    ごめんやけどうちテテジェニは素直に応援できへん。あきらかにオタクのこと舐め過ぎてて腹立つ。テヒョン好きな人ごめんなさい。うちはこういうタイプのオタク

    3
    105
  53. 4087.匿名 :2023/08/08 (火)06:29
    >>4078

    グミシパサポ集団はミジュのこともデコピンのこともスルギのことも知らないど新規

    まずラッコ自体がダイナマイト新規だもんなー

    68
    4
  54. 4088.匿名 :2023/08/08 (火)06:29

    2023年3月作成の捨て垢ゴミの持ってこられても通報するだけ
    平気で〇ねよと言ってるし人として問題あり通報しました
    〇のワード使ってるのいくつかあるのでそのツイート通報良いと思います凍りやすいので

    52
  55. 4089.匿名 :2023/08/08 (火)06:30
    >>4085

    ジョシュアの匂わせと比べたら、テテジェニの証拠なんて無いにも等しいのに(笑)

    105
    4
  56. 4090.匿名 :2023/08/08 (火)06:36

    グクビルボード3週連続1位だね
    2週目急降下したジミンと大違い
    奥ゆかしいから翌週ランク急降下してくれたのかなジミン
    さすが謙虚だね

    27
    39
  57. 4091.匿名 :2023/08/08 (火)06:42
    >>4085

    アンチって毎回思うけど、頭悪いね。
    だからアンチが出来るんだろうけど、誕生日が一緒だから匂わせ好きって、小学生の子にも笑われるレベル。本当に恥ずかしい事言ってる自覚がないのかな?それとも世代が違って、男女喋ってるだけで怪しいって本気で思う人達?

    62
  58. 4092.匿名 :2023/08/08 (火)06:43
    >>4091

    平気で〇ねよとか呟いてる2023年3月作成の捨て垢ゴミだよ。人として問題ありだからアンチをするんだよ〇のワードのツイートとか特に通報しといた

    36
  59. 4093.匿名 :2023/08/08 (火)06:46
    >>4090

    3週連続1位?

    17
    2
  60. 4094.匿名 :2023/08/08 (火)06:51

    中身妄想こじつけ大好きのグミシパだからだろうけど、テニシパテテアンチが書くテニ証拠ネタが全て論破されるものばかり

    ほんとに浅はかな集団

    いま、ジョシュアとテニを並べて書くやつは全て中身この集団だと思っていいよ

    71
  61. 4095.匿名 :2023/08/08 (火)06:52
    >>4085

    同じ誕生日のサポちゃんいたね

    66
  62. 4096.匿名 :2023/08/08 (火)06:54

    まさか誕生日一緒だからジョシュア狙われてるんじゃないよねアンチに

    手作りのブレスレットも真似て作ったかもしれないしガチの理由として弱いよね

    2
    62
  63. 4097.匿名 :2023/08/08 (火)06:56

    シュチタテテの場所空けてあるの見ると今月には収録しそうだね
    来月再来月にはアルバム出てるだろうな

    71
  64. 4098.匿名 :2023/08/08 (火)07:01
    >>4090

    ビルボードのなんのランキングなのかはっきり書かないとバカにされるよ

    40
    5
  65. 4099.匿名 :2023/08/08 (火)07:03
    >>4090

    流石に言い過ぎじゃないかな

    71
    5
  66. 4100.匿名 :2023/08/08 (火)07:03
    >>4090

    今週のグローバルチャートも1位って凄いよね
    楽曲人気が本物って分かる
    結構な浸透具合だと思う、一般の人のダンス動画や楽曲使用をよく見るわー
    ここまでのSEVEN人気でもってアルバムが出るって凄いよね

    MJの未発表曲関連の仕事はアルバムとは別だよね
    アルバムプロモーション時期に重なる仕事なのかな

    グク本当に凄い

    76
    18
  67. 4101.匿名 :2023/08/08 (火)07:05
    >>4088

    どの垢か分からないので別スレに書くか教えて欲しい

    32
  68. 4102.匿名 :2023/08/08 (火)07:07
    >>4071

    私もYouTubeじゃないとこで見たけど、その四人に加えてナムやユンギもいたって目情も出てるみたいだしそれが本当に本人たちならそれこそメンバー全員で食事したんじゃない?

    103
    2
  69. 4103.匿名 :2023/08/08 (火)07:18
    >>4102

    誰がいて誰がいないが問題じゃないよね
    ユンギワルツお疲れ様
    ジン・ホビ兵役お疲れ様
    ナムジミンテヒョングクソロ活作業お疲れ様
    皆分かってる事でお互いに労わりあって悩みを話して今の心境を語りあう
    その時々で其々の状況が違う
    10年以上一緒にいるんだから食事会なんて長い時間の中でこれきりでもない

    一般人だっていつメンでのご飯会にたまたまいけない日があったら、それで嫌われたとか関係が終わるわけでもない

    どこかの界隈の人達が誰がいて誰がいないとかを気にしてはいけないので書いてみた

    136
  70. 4105.匿名 :2023/08/08 (火)07:19
    >>4101

    垢は知りたいけど写真いらない

    50
  71. 4106.匿名 :2023/08/08 (火)07:20

    何度見てもテヒョンじゃない

    81
  72. 4107.匿名 :2023/08/08 (火)07:20
    >>4105

    mikanyade1981
    アイコンはジミンっぽい

    38
  73. 4108.匿名 :2023/08/08 (火)07:28

    ありがとう
    企業ツイをリツイしてばかり、フォロワーもバンタン関連無いね
    サポシパあたりが持ってた休眠垢をアンチ垢で使いだしたのかもね(2022/1からの垢)

    アンチスレじゃないから話しはここで終わるよ

    36
  74. 4109.匿名 :2023/08/08 (火)07:29
    >>4096

    窓ガラス写り込みは合成?

    1
    38
  75. 4110.匿名 :2023/08/08 (火)07:33

    シュチタ次の放送は来月以降かな?

    21
  76. 4111.匿名 :2023/08/08 (火)07:37

    昨日の夜かなり平和だったね
    それまでいつもの荒らしが1人で連投してたのがよくわかる

    73
    3
  77. 4112.匿名 :2023/08/08 (火)07:40
    >>4100

    息子のプレイリストにSEVENの歌がダウンロードされててBTSメンバーと知らずに流行ってる歌の認識だったから嬉しかった。グクのTikTokいいね公開戦略?で投稿も増えそこから更にって感じかも。

    75
    7
  78. 4113.匿名 :2023/08/08 (火)07:46
    >>4096

    ジョシュアの中国アンチが匂わせまとめ編集画像を挙げたとか。1つ1つ論破しているTikTokもある。どちらにせよ本人や事務所が対応しない間はスルーすべきなのにジミンシパサポみたいな反応する人のコメント見るとイヤな気分。

    89
    3
  79. 4114.匿名 :2023/08/08 (火)07:47

    ここでも話題にすることではないよね

    54
    2
  80. 4115.匿名 :2023/08/08 (火)08:14
    >>4098

    グクのBillboard1位はこれだね
    3週連続だって本当に凄いね

    59
    5
  81. 4116.匿名 :2023/08/08 (火)08:16
    >>4089

    いやマジでそれな
    匂わせのレベルが違いすぎてビビったわ

    7
    31
  82. 4117.匿名 :2023/08/08 (火)08:24

    そらちゃんが呟くジミンて時々テヒョンの事なんじゃないかなって思う事があるよ。浮上しないのは仕事が忙しいから。っていつもの事みたいな言い方だけどさ、いやカムバ期めっちゃ浮上してくれたよ?カムバ期は暇なわけではないよ?むしろお休み時期は浮上しないよね。前言ってたじゃんプライベートと仕事をきっちりわけるジミンくん流石って.仕事がない時にふらっとアミに会いにきてくれるテヒョンが実は羨ましくてまたエピ泥棒?

    115
    2
  83. 4118.匿名 :2023/08/08 (火)08:24

    ジミンとグクの目情出てるけどユンギコンの後かな
    盗撮見る限りメンバー見送った後ふたりはどこかへ行ったのかもね

    2
    154
  84. 4119.匿名 :2023/08/08 (火)08:27
    >>4118

    そりゃメンバー同士ご飯ぐらいは行くでしょう
    グクのWラ見てもメンバー間の接点無しや不仲はないなと思った
    これからもどんどん答え合わせして欲しい

    50
    2
  85. 4120.匿名 :2023/08/08 (火)08:28

    今日ソジュンさんの試写会?

    52
    2
  86. 4121.匿名 :2023/08/08 (火)08:28
    >>4111

    そうだね
    ロレックスモメサはどこにバカンス行ってるんだろ?
    まさか渡韓してた?

    14
  87. 4122.匿名 :2023/08/08 (火)08:29
    >>4121

    渡韓というか里帰りじゃないのかな

    28
  88. 4123.匿名 :2023/08/08 (火)08:32
    >>4118

    やっぱりグミか

    3
    100
  89. 4124.匿名 :2023/08/08 (火)08:32
    >>4085

    誕生日同じっていう共通点むりくり見つけてとにかくテヒョン叩きたいだけのゴミ集団

    78
  90. 4125.匿名 :2023/08/08 (火)08:32
    >>4120

    グテを期待してもないでしょ
    テヒョン忙しいんだから

    7
    67
  91. 4126.匿名 :2023/08/08 (火)08:33
    >>4124

    誕生日を共通点にする意味がわからん
    誕生日が一緒で何なのか

    49
    2
  92. 4127.匿名 :2023/08/08 (火)08:34
    >>4125

    怖、ソジュンさんの試写会?って質問だけで話広がりすぎ
    グテ脳すぎでしょ
    日常生活会話出来てるのか心配になるわ

    74
    6
  93. 4128.匿名 :2023/08/08 (火)08:34
    >>4118

    本当かどうかは知らんけど、それでガチだって言いだしたら鼻で笑われるけど、メンバー同士仲良いんだから普通じゃない?

    52
  94. 4129.匿名 :2023/08/08 (火)08:35

    なんかおかしな流れ〜
    一生バカンスしてろよ

    30
    1
  95. 4130.匿名 :2023/08/08 (火)08:36
    >>4118

    騒いだらまたグク本人から答え合わせくるかもよ

    67
    1
  96. 4131.匿名 :2023/08/08 (火)08:37
    >>4123

    メンバーの集まりの時にしかグミ目情でないの?それなのに、やっぱりグミとは?

    83
  97. 4132.匿名 :2023/08/08 (火)08:37
    >>4115

    グクにしか出来ない気がする

    56
    2
  98. 4133.匿名 :2023/08/08 (火)08:37

    あれナムジンテテグクって書いてるのもいればジンホビテテグクって書いてるのもいればって感じだしガビだしアホみたい、メンバーで食事行くって言ったからだろけど。

    94
  99. 4134.匿名 :2023/08/08 (火)08:37
    >>4118

    ふたりはどこかへ行ったのかもね

    言い方にゾワゾワする

    147
  100. 4135.匿名 :2023/08/08 (火)08:38
    >>4122

    お盆の里帰りか
    考えが古い世代みたいだから嫁仕事中かもね

    25