1. 4136.匿名 :2023/08/08 (火)08:39
    >>4127

    現在のサポの予期不安材料
    ・インガ写真
    ・テヒョンアルバム詳細
    ・ソジュン映画試写会 ←new

    現在のサポのアンチ/ドヤ案件
    ・ユンギワルツステージ参加
    ・同じ誕生日
    ・ユンギワルツ後の食事会目情 ←new

    ワルツステージも食事会も他メンも参加してるっての
    誕生日はアタオカ案件

    77
  2. 4137.匿名 :2023/08/08 (火)08:40

    グミの目情は今までほぼデマや捏造だったからなぁ
    目情でても最初は50%の信用度しかない
    出た情報ほぼそこから下がり続けるんだけども

    76
  3. 4138.匿名 :2023/08/08 (火)08:40

    来週のHOT100(メインチャート)は全体的にポイントが低くて上位狙いやすいんだって。ミュス、ラジオリクエスト頑張ろう。

    41
  4. 4139.匿名 :2023/08/08 (火)08:42
    >>4134

    どこかへ行ったのかもね(願望)って書いてくれないとね
    妄想のツイを見ただけでそれがいつの間にか本当になって一気に拡散してしまうどうしようもない連中

    77
  5. 4140.匿名 :2023/08/08 (火)08:43
    >>4133

    誰か分からないよね
    なのに2人どっか行った!あれはグミってスケスケ過ぎて草だよ

    97
  6. 4141.匿名 :2023/08/08 (火)08:44
    >>4136

    少し先になるけどソジュンさんが出るMARVEL作品もじゃない?
    プロモーションの予算しっかりありそうだね。

    62
  7. 4142.匿名 :2023/08/08 (火)08:44
    >>4133

    どちらの説もジミンなくて草

    104
  8. 4143.匿名 :2023/08/08 (火)08:44
    >>4118

    勝手に目情作るな

    135
  9. 4144.匿名 :2023/08/08 (火)08:45
    >>4118

    ジミンとグクの目情(願望)でしょ?

    98
  10. 4145.匿名 :2023/08/08 (火)08:45
    >>4140

    マネージャーをグクだ!見送りに来てる!って騒ぐ脳直だから何でも2人にするんだよ。かわいそうに。

    93
  11. 4146.匿名 :2023/08/08 (火)08:47
    >>4140

    プラベの目情喉から手が出るほど欲しがってるからね(笑)
    自分のとこはその盗撮画像が流れてこないからどんなんかしらんけど、結局ガビ画像をグミってことにしようと強引にいってるだけなんだ

    83
  12. 4147.匿名 :2023/08/08 (火)08:48
    >>4143

    グミシパとかjikookerって目情は作れる♡って感じの軽いノリで目情の捏造するよね
    当然だけど嘘はバレるよ?(笑)

    88
  13. 4148.匿名 :2023/08/08 (火)08:49
    >>4094

    どんなアホなことでもいいから書き込んで、サジェストからテテジェニを消さないことがお仕事の人たちだからね

    話題になり続けるだけでガチなんだと思うバカが一定層いるから頭痛いけど、
    その人たちはまともなペンにはならないし、時間もお金も使わないし音楽も聴かないだろうからどうでもいいっちゃどうでもいいけど

    IUも名誉棄損の件の告訴を開始してから時間かかってるし、
    何にもハイブが動いてないと思うなよ

    48
  14. 4149.匿名 :2023/08/08 (火)08:50

    TikTokでジミンとグクだって言われてる動画見たけどなんか相変わらずガビガビ画質だしグクのタトゥーっぽいのは見えてたけど正直本人かどうかは全く判断出来ないレベルだよ
    というか、メンバー全員の目情出てるみたいだしグミもいるだろそりゃとしか言えん

    65
  15. 4150.匿名 :2023/08/08 (火)08:51
    >>4139

    なんせグクのインガ舞台袖で見守ってたはずのジミンの写真もあげろって凸る集団だからね

    80
  16. 4151.匿名 :2023/08/08 (火)08:51
    >>4148

    やっぱり通報件数だよね。

    ここのところモメサに釣られて相手してるのか全部自演か知らないけど、そんな時間さくならやっぱり通報に充てた方がいいよね。
    ソロ活前はしっかりした方がいい

    44
  17. 4152.匿名 :2023/08/08 (火)08:53

    メンバーで食事会したりお互い仕事でNY行ってる時くらいしか目情出ないのになぜグミだ!って盛り上がれるのか本当に分からん

    60
  18. 4153.匿名 :2023/08/08 (火)08:53
    >>4118

    なんか勝手に話作ると後からブーメランになることが続いてるから気を付けようね

    69
  19. 4154.匿名 :2023/08/08 (火)08:53

    tiktokで見たは1番恥ずかしいよ
    あれをグミの目情でおすすめ出てるってことは普段からjikookとかグクミン見てるの多いんだ、へ〜です。

    78
  20. 4155.匿名 :2023/08/08 (火)08:55
    >>4151

    そうだね
    別板でサポの虚言を書く板ができたから、サポが変なこと言ってたらそっちに書きのこしつつ、通報頑張ったほうがいいね

    16
  21. 4156.匿名 :2023/08/08 (火)08:55

    既出だったらごめん。
    いいね欄含め中々香ばしいなぁ

    64
  22. 4157.匿名 :2023/08/08 (火)08:56

    ユンギ自体この後メンバーと食事をしにいくっていってるんだから普通にメンバーと食べに行くところを撮られた(本物なら)んじゃないの
    いくらプラベが欲しいからって節操なさすぎない?(笑)

    57
  23. 4158.匿名 :2023/08/08 (火)08:56

    ポエム系の擬態アンチはなんかグミ小説でも書いてる人なのかな

    32
  24. 4159.匿名 :2023/08/08 (火)08:56
    >>4149

    TikTokなんだ〜、じゃあまたグクが見る可能性があるね。

    57
  25. 4160.匿名 :2023/08/08 (火)08:57

    グミシパの気持ち悪さがよく表れてるよな
    グミの目情に沸くのは分かるけどそれだけで終わらずそこに必ず「二人でどこか行ったのかもね」みたいな気持ち悪い妄想が付け加えられんのよ
    なんでそんな妄想を人にアピールしたいんだろ

    81
  26. 4161.匿名 :2023/08/08 (火)08:58
    >>4156

    普通にアンチ垢かと思った
    加害者の被害者ヅラ程見苦しいものないな

    56
  27. 4162.匿名 :2023/08/08 (火)08:59
    >>4156

    え?テヒョンの事?月だけどテヒョンペン?

    24
    1
  28. 4163.匿名 :2023/08/08 (火)09:00
    >>4156

    後半逆だったらとても納得できる内容ですね

    44
  29. 4164.匿名 :2023/08/08 (火)09:00
    >>4162

    いやジミンペン
    書いてる内容驚くけど

    49
  30. 4165.匿名 :2023/08/08 (火)09:02

    ジミンペン頭大丈夫そ?

    59
  31. 4166.匿名 :2023/08/08 (火)09:03
    >>4163

    確かに2個目はテヒョンのこと、と言われた方がしっくりくるな

    43
  32. 4167.匿名 :2023/08/08 (火)09:04
    >>4154

    いやいや、そんなふうに言われても困る
    Tiktokって本当に何でこれ流れてきた?みたいなのおすすめに流れてくるよ
    私は基本的にケーポ関連はやたら流れてくるし、未だに忘れた頃にテニシパの数ヶ月前の動画が流れてきたりする
    その度にブロックしたりするけど、Tiktokのおすすめはなかなか浄化できないな
    今回のグミと言われてるのもグテホビジンのとかグテナムジンとか言われてるのが流れてきてそれ見た後に流れてきた
    TiktokはTwitterのおすすめトレンドとは違うからそこは理解して欲しい

    あと無法地帯だけど一応通報とかもしてるからそのせいかもしれない
    さすがにおすすめにグミ目情が流れてきたから普段からそればっか見てるグミシパでしょ、と決めつけられるのは心外すぎたから長文申し訳ない

    20
    27
  33. 4168.匿名 :2023/08/08 (火)09:04
    >>4160

    結局添える言葉なんだよね。必ず妄想を付け加えて書いて、それがみんなに不快感を与えてるって気づいてない所がヤバイ。普段から当たり前のように周りの人に対してそういう発言してるから気づいてないとか?

    50
  34. 4169.匿名 :2023/08/08 (火)09:06
    >>4138

    売上が極端に低いのが気になる。その他のスコアでカバーできるのは、大衆にも広がってるからだろうしそこは凄いことだけど、売上上がればもっと上を目指せるのに。

    36
  35. 4170.匿名 :2023/08/08 (火)09:08

    グミシパの地雷スレできてるの今気付いたわ笑
    地雷ありすぎ

    47
  36. 4171.匿名 :2023/08/08 (火)09:09
    >>4156

    テヒョンの名前を出さずして物申しながら被害者面
    めんどくさい
    フォロワーのメンツがいつメンすぎて笑
    テヒョンアンチのジミンアクゲっぽい

    72
  37. 4172.匿名 :2023/08/08 (火)09:09
    >>4167

    いや知らんけど、tiktokで見たけどって言うことが恥ずかしいからグクミンだけじゃなくてね。

    31
    3
  38. 4173.匿名 :2023/08/08 (火)09:11
    >>4168

    妄想が日常化してるから、切り分けができなくなってる人が多い気がする
    ソースを調べるとか、
    注意しあう習慣がなさそう

    ジミンがグテシパにアンチされてるっていうけど、
    youtubeは一個厄介なのはあるけど、通報件数から言って圧倒的にグミサポのテヒョンアンチが多いのだけど、事実はどうでもいいからそういうこと平気で書けるんだろうな

    35
  39. 4174.匿名 :2023/08/08 (火)09:11
    >>4172

    昨日だか数日前もtiktokで流れてくる画像を真に受ける人はやらないほうがいいみたいなこといわれてなかったっけ
    それだけ嘘情報も流れてるってことだよね

    38
  40. 4175.匿名 :2023/08/08 (火)09:13
    >>4174

    tiktokに限らず嘘情報なんてSNSに山ほどなんだけどね
    マジで情弱SNSやらないでほしいわ

    33
  41. 4176.匿名 :2023/08/08 (火)09:13
    >>4173

    しかもそのグテシパっていうのも海外グテシパだからね
    それでもテヒョンアンチの件数からしたら足元にも及ばないんじゃない

    33
  42. 4177.匿名 :2023/08/08 (火)09:14
    >>4172

    グミの目情の話出てたからTiktokで見たけどガビ画像で本人かどうかも分からないという事実を話しただけだよ
    それこそTiktokのガビ画像ごときが根拠なら下らないよねというつもりだったんだけど、まさかTiktok見てることだけでそんなふうに言われるとは思わなかった

    49
    2
  43. 4178.匿名 :2023/08/08 (火)09:17

    別にメンバー同士での食事は全然おかしくないんだけど今のグク見てるとグミ2人だけとか言われると人違いか合成か他のメンバーもいるのに2人だけに見えるところの切り取りかのどれかだろうなって思う

    45
  44. 4179.匿名 :2023/08/08 (火)09:17

    tiktok、昨日初めて登録したけど、テニはほとんど流れてこなかったよ
    バンタン関連のお勧めはジョングク、seven、ユンギコンが多くて、他グルのダンスとか
    テニもどっかで見たけどクリックしてない、一方でテテ似のコスプレイヤーとかテニを否定するネタも投下されてるっぽいね
    会食の目情は見てない

    34
  45. 4180.匿名 :2023/08/08 (火)09:18
    >>4177

    ここなんか変な絡み方してくる人いるからおかしいなと思ったら関わらずスルーでいいと思う
    自分も前にアンチ扱いされた

    33
  46. 4181.匿名 :2023/08/08 (火)09:18

    おはよ見てきた
    月ちゃんいいねしてる
    グミシパますくちゃんの。
    サポちゃんだね。

    31
  47. 4182.匿名 :2023/08/08 (火)09:18
    >>4177

    ここいろんな人がいるからあまり気にしないで

    28
  48. 4183.匿名 :2023/08/08 (火)09:20
    >>4177

    最初に持ち込んだ4118と同じ人だと思われたんだと思うよ
    さも確定かのように書いてるから
    そのソースがTikTokかよって

    35
  49. 4184.匿名 :2023/08/08 (火)09:22

    自分は本当に稀にしかtiktokみてないからおすすめもなんでもないバンタンの映像と万人にお勧めされているであろう動画が多いけど
    しょっちゅうtiktok見ていて自分の推しのやつをあれこれみていると流れてくるんじゃないかな
    グミとしてるなら、別にグミシパじゃなくてもグクやジミンそれぞれでひっかかってくることもあると思う

    18
    1
  50. 4185.匿名 :2023/08/08 (火)09:23
    >>4175

    ティックトックは無法地帯なんでもあり。
    テヒョン音声のやつも出始めてるから注視と見つけたら報告お願いします。

    33
    11
  51. 4186.匿名 :2023/08/08 (火)09:26
    >>4185

    音声ってAIの音声の? また別のフェイク?

    5
    7
  52. 4187.匿名 :2023/08/08 (火)09:26
    >>4183

    あ、なるほどそれなら納得
    私の方が誤解与える書き方してたのかもしれないね
    誤解させて不快な思いさせたなら申し訳ないです
    一応言っとくけど最初にグミ目情で二人でどこか行ったのかもねとか気持ち悪い妄想してた人とは別人です
    その書き込み見て、私も目情といわれてる動画なら見たけど誰かなんて分からないレベルのガビ画質だったよと報告したつもりでした
    混乱させて申し訳ないです

    51
  53. 4188.匿名 :2023/08/08 (火)09:27
    >>4185

    テヒョン音声のやつって何だろう最近動きあった?把握しきれてないな

    3
    9
  54. 4189.匿名 :2023/08/08 (火)09:28

    アウトタグ勢が令嬢の頃かな。鳩ちゃんいる頃、途中からtiktokを根拠にして引っ張って来てたんよ。「そこで見たんだけど」っていうのもアホとかアンチと思われても仕方ないくらいネタの世界だから。真に受けずガンガン通報で。割とすぐ消える。

    39
  55. 4190.匿名 :2023/08/08 (火)09:28

    ソジュンさんといえばこの間の抱きつき事件怖いよね

    49
  56. 4191.匿名 :2023/08/08 (火)09:28

    テヒョン音声のやつも出始めてる、って何。アンチ?

    19
    4
  57. 4192.匿名 :2023/08/08 (火)09:29
    >>4185

    そうだね、ツイよりも質が悪いと思うことも多い。
    捏造動画/画像の更に2次3次加工で、毒が無い感じを装ってる。
    ツイよりも年齢層が若いから拡散力も凄いけど、飽きも早いし流れが速い印象がある。
    BTSで検索した時のサジェストが酷すぎる。

    23
  58. 4193.匿名 :2023/08/08 (火)09:30
    >>4191

    前からここにいる人ならわかる。
    詳細は書かんけど見つけたらでいいのでよろしく。

    30
  59. 4194.匿名 :2023/08/08 (火)09:31
    >>4189

    テニのもガンガン通報したら消えるかな?

    25
    1
  60. 4195.匿名 :2023/08/08 (火)09:31
    >>4193

    ここ見たり見なかったりだから知らなかったかも
    TikTokはたまにしか触らないけど見つけたらやっとくね

    18
  61. 4196.匿名 :2023/08/08 (火)09:32

    Tiktokよく見てるし正直無法地帯だけど通報もしてるからよくアンチネタ(熱愛関連)もおすすめ流れてくるけど、AIとかは見たことないわ
    有名な曲をAIに歌わせてるのとかはあるけどそれじゃないんだよね?
    今アンチがやろうとしてることがそれなのかな

    14
  62. 4197.匿名 :2023/08/08 (火)09:32
    >>4194

    通報も簡単だよ。巡回する必要は無いけどお願いします。

    20
  63. 4198.匿名 :2023/08/08 (火)09:32
    >>4115

    hot100は何位だったんだろ

    4
    19
  64. 4199.匿名 :2023/08/08 (火)09:35

    ここ、グミシパが願望書き込むと逆デスノートになるからその内目情グミじゃなくてグテだったねっていう後日談が来そうw

    あごめん。来て欲しいって話じゃなくて来たら笑えるって話ね。

    51
    4
  65. 4200.匿名 :2023/08/08 (火)09:36
    >>4196

    わからん、前5の噂でそういう投稿予告?があったって落とされたからアンチがそういうのを使うかも一応警戒しておこうってなってた。それがtiktokのやつそこまでは見つけれてた。でもそれから特にだった。
    最近そのtiktok垢以外にもただの便乗で流してる人をよく見かける。これほんと?みたいな感じで。

    22
  66. 4201.匿名 :2023/08/08 (火)09:36
    >>4192

    今見たら確かにサジェストが酷い
    昔の5流ゴシップ誌みたいな感じの民度なのかな
    あれは情報源には出来ないね

    目に入っても頭には残らない感じの情報だけど、あの程度で○○は付き合ってるんでしょう?と言えちゃう人がいたらリテラシーやばいわ

    27
  67. 4202.匿名 :2023/08/08 (火)09:39
    >>4167

    私もだよ。なぜこれが?っていうのは出てくる。グミシパに決めつけられたらいやだよね。
    視聴履歴を全部消してもまた出てくるよ。

    こないだも書いたけど公式とグクしか登録してなくてテテ関連見る程度なのにテテのご両親の盗撮が勝手に流れてきた。
    そんなだからTikTokはやっぱり苦手だけど、通報したら結構消えやすいと教えてくれた方がいたので、変なの見たら通報するようにしてる。

    ちなみにその時も盗撮ばかり見ているアンチ扱いされました。

    37
  68. 4203.匿名 :2023/08/08 (火)09:41

    tiktok世代は分かってるけど最近見始める情弱世代も多いと思うので勘違いされるコメントは控えよう。全てネタと思って通報のみ。

    33
  69. 4204.匿名 :2023/08/08 (火)09:43
    >>4203

    なんかあんなのを子どもの頃から見ていたら倫理感とかおかしくなるように思ってしまうよ

    でもそれなりに市場としては大きいからアンチの巣窟にならないようにしなきゃだよね

    22
  70. 4205.匿名 :2023/08/08 (火)09:43

    TikTokは誰でもバズれるようなアルゴリズムの設定をしてるから自分が普段見てないジャンルのものでも流れてくるよ
    とにかく無節操におすすめする
    それによって投稿者がバズりの経験をして更に動画投稿させるような仕組みになってる

    18
    1
  71. 4206.匿名 :2023/08/08 (火)09:44
    >>4202

    ここでのアンチ扱いを根に持ちすぎるのもどうかと思うよ

    32
    6
  72. 4207.匿名 :2023/08/08 (火)09:45

    自分もテニ通報してるからか、いやでもおすすめ流れてくるよ。本人の目に入りたくないから秒で通報してるけどどれも違反がありませんでしたで悔しい。をここで前に言ったらアンチ扱いされたけどまぁいろんな時間帯いろんなひとがいるからね

    6
    24
  73. 4208.匿名 :2023/08/08 (火)09:45
    >>4204

    逆に子どもは慣れてるから鵜呑みにしないし頭に残らないサクサク次に行けるのもあるけど、言いたいことは分かる。

    27
  74. 4209.匿名 :2023/08/08 (火)09:45
    >>4200

    数ヶ月前噂があった時に本国のテテ大手とジェニのプロ垢にも日本の掲示板でこういう音声出すってjikookerが予告してる情報DMしておいた。本国大手はもしも音声が広がったらそのDM公開するって言ってくれてる。ここに書き込まれたスクショ付き。

    86
    1
  75. 4210.匿名 :2023/08/08 (火)09:46
    >>4206

    根に持ちすぎてはないよ
    少し根に持ってただけ笑
    ごめんね

    13
    12
  76. 4211.匿名 :2023/08/08 (火)09:46
    >>4207

    まぁ、それをわざわざここで言わなくてもいいんじゃない。

    26
  77. 4212.匿名 :2023/08/08 (火)09:49
    >>4209

    ありがとうわかってくれる人いて良かった。逆に今AI音声が話題だから信じるのはいないと思うけど念の為書いた。

    39
  78. 4213.匿名 :2023/08/08 (火)09:49
    >>4156

    この月がいいねしてるグクペンyumiもなかなか

    30
  79. 4214.匿名 :2023/08/08 (火)09:51
    >>4206

    私はアンチ扱いされたことないけど、された側は気にしないでいるのは難しいと思うよ
    モメサやら本当のアンチやらがわざとアンチ扱いしてる可能性もあるから気にしすぎないように努めた方が良いのはわかる

    4
    20
  80. 4216.匿名 :2023/08/08 (火)09:53
    >>4214

    自分もアンチ扱いされたことあるけどIDなしだししょうがない。
    それが嫌ならIDありに行って固定ID使えばいいだけの話だよ

    37
  81. 4217.匿名 :2023/08/08 (火)09:53

    アンチ扱いされても気にしないけどね
    自分の伝え方に問題あったのかなと見直すよ
    どうしても気になるときは自主的にIDありに行くことをおすすめする

    36
    1
  82. 4218.匿名 :2023/08/08 (火)09:54
    >>4156

    ネチネチグチグチ文句垂れ流されるくらいならテヒョンのターンの際にはぜひツイ止めていただきたい
    こちらからも切にお願いしたいです

    30
  83. 4219.匿名 :2023/08/08 (火)09:54
    >>4214

    気にするべきは自分の書き込みだよ
    アンチ扱いされるなんてよっぽどだし

    17
    2
  84. 4220.匿名 :2023/08/08 (火)09:54
    >>4118

    それガセだよ

    68
  85. 4221.匿名 :2023/08/08 (火)09:55
    >>4212

    AI音声・映像の危険性もっともっと周知されるべきだと思うー

    33
    1
  86. 4222.匿名 :2023/08/08 (火)09:56
    >>4220

    ガセ確定?

    32
  87. 4223.匿名 :2023/08/08 (火)09:58
    >>4217

    あとタイミングもあるよね

    25
  88. 4224.匿名 :2023/08/08 (火)09:59
    >>4223

    アンチがアンチ扱いしてくる場合もあるから色々だよ

    19
  89. 4225.匿名 :2023/08/08 (火)10:00

    日本男子のアカウント
    今テテもどきの多さドヤ感やらがどうしても許せん言ってるの上がってきたww

    26
  90. 4226.匿名 :2023/08/08 (火)10:01

    テヒョン!!!!!

    100
  91. 4227.匿名 :2023/08/08 (火)10:01

    テヒョンアルバム来た!

    98
  92. 4228.匿名 :2023/08/08 (火)10:02

    テテ下げ
    テニ
    グミ
    (間に他メン下げ)

    これモメサのルーティン

    14
  93. 4229.匿名 :2023/08/08 (火)10:02

    V来たぁ!ミンヒジンをかなり感じる!!

    104
  94. 4230.匿名 :2023/08/08 (火)10:02

    全曲MVあり
    嬉しい

    134
  95. 4231.匿名 :2023/08/08 (火)10:02
    >>4225

    それはテテを崇拝しているから?
    もどきは許せんという意味?

    17
  96. 4232.匿名 :2023/08/08 (火)10:02

    該当せずって回答来ちゃうんだよねえ。それが再投稿だと消せないのかな

    4
  97. 4233.匿名 :2023/08/08 (火)10:02

    テテの急にくるやんww

    101
  98. 4234.匿名 :2023/08/08 (火)10:03

    テヒョンきたあああああああああ!!!ヨンタンのアップかわいい!!!!

    112
  99. 4235.匿名 :2023/08/08 (火)10:03

    ていうか予約すぐじゃん

    88
  100. 4236.匿名 :2023/08/08 (火)10:03

    やばい今日?!

    80