1. 4343.匿名 :2023/08/08 (火)11:24

    これ赤って言うか紫じゃない?緑紫青では

    121
    1
  2. 4344.匿名 :2023/08/08 (火)11:25

    今テヒョンのインスタに気がついた
    コメント本当にそう思ってるんだろうな〜かわいい

    137
    1
  3. 4346.匿名 :2023/08/08 (火)11:27

    ヨンタン日本トレンド2位
    強い

    149
    1
  4. 4347.匿名 :2023/08/08 (火)11:29

    サイト繋がらない泣

    52
    1
  5. 4348.匿名 :2023/08/08 (火)11:29

    通知がたくさん来て嬉しいよぉ

    104
    1
  6. 4349.匿名 :2023/08/08 (火)11:30
    >>4348

    いつもこれくらいちゃんとしてほしいね

    95
    1
  7. 4350.匿名 :2023/08/08 (火)11:32
    >>4343

    紫だと思うよ
    緑、紫、青でも緑、赤、青でもグミシパとかはグテ連想しちゃうんじゃない?

    105
    4
  8. 4351.匿名 :2023/08/08 (火)11:36
    >>4350

    えーwww
    早く色や数字から解放されろ

    74
    1
  9. 4352.匿名 :2023/08/08 (火)11:37

    JPFCとウィバでそれぞれセット買ったけどウィバでヨンタンver買い足そうか迷い始めた可愛すぎる

    106
    1
  10. 4353.匿名 :2023/08/08 (火)11:37

    3色めちゃめちゃ可愛い 
    良い色

    82
    1
  11. 4354.匿名 :2023/08/08 (火)11:37

    最初8曲って言ってたのが5曲ってことは残りの3曲は本当にMaybe 罪人 sweet dreamだった可能性もあるか

    62
    2
  12. 4355.匿名 :2023/08/08 (火)11:38

    グクはどの曲を聴いたんや羨ましすぎる
    早く聴きたい

    132
    1
  13. 4356.匿名 :2023/08/08 (火)11:39
    >>4310

    これ本気で泣く
    テテペンさん達がみんなアワアワ喜んでるのも嬉しいし、幸せすぎる!

    168
    1
  14. 4357.匿名 :2023/08/08 (火)11:40

    なんか三形態でこのお値段なら安すぎる気までしてきた

    155
    1
  15. 4358.匿名 :2023/08/08 (火)11:41

    1ヶ月前は少しぎりぎり過ぎな気もするけどタイミングが今なのは納得

    82
    1
  16. 4359.匿名 :2023/08/08 (火)11:41
    >>4356

    愛してくれて、だけじゃなくて泣いてくれて、怒ってくれて、の言葉でこれまでアンチと戦ってきた苦労が消えた気がして涙が出たし、これからもテテのために頑張ろうと改めて思ったよ

    242
    1
  17. 4360.匿名 :2023/08/08 (火)11:42
    >>4355

    やっぱりタイトル曲かな
    ダンスがあるのかな

    あとロン毛はエクステだよね、黒髪期にこんなに撮ってたんだね

    113
    1
  18. 4361.匿名 :2023/08/08 (火)11:42

    やっと3形態は予約できた!weverseアルバムはweverseでしか買えない?無知ごめん

    53
    1
  19. 4362.匿名 :2023/08/08 (火)11:42

    インパクトすごいね
    さすがだわ

    90
    1
  20. 4363.匿名 :2023/08/08 (火)11:42
    >>4355

    タイトル曲は聴いてるとして
    piano ver除いたら5曲だから全部聴いてるんじゃない?

    95
    1
  21. 4364.匿名 :2023/08/08 (火)11:44

    テヒョンWラとか来るかな
    「ええっと、出ます」みたいに多分いつもの口調で穏やかに言って短時間で終わるWラ
    待ってます

    129
    1
  22. 4365.匿名 :2023/08/08 (火)11:45
    >>4359

    テテがそう言ってくれるだけで全て報われるし、力が湧くよね

    157
    2
  23. 4366.匿名 :2023/08/08 (火)11:48
    >>4364

    バッテリーの残りいつも一桁なのがかわいい

    110
    1
  24. 4367.匿名 :2023/08/08 (火)11:51

    タイトル曲をあの形でしっかりスポしてるテヒョン天才だなーセンスの塊

    149
    1
  25. 4368.匿名 :2023/08/08 (火)11:53

    お手紙の訳読んだけどごめんなさいはなんだろう 兵役で少し離れちゃうからかな
    でもこれだけたくさんアミのこと考えて時間かけて準備したものを残していってくれるなら1年半なんて余裕で待つよ

    12
    63
  26. 4369.匿名 :2023/08/08 (火)11:54

    9/8は休みを取ろう
    当日は1曲目から5曲目まで流れがあるそんなテヒョンのこだわりを堪能したい
    タイトル曲を繰り返し読みながらどんなストーリーか考えてる

    102
    1
  27. 4370.匿名 :2023/08/08 (火)11:57

    MV沢山撮りたいテヒョンとニュジに全曲MVつけたミンヒジン、合わないわけがなかった

    127
    1
  28. 4371.匿名 :2023/08/08 (火)11:58
    >>4368

    うん、気にはなったけどそこはテヒョンからの言葉を待ってたいね

    15
    30
  29. 4372.匿名 :2023/08/08 (火)11:58

    謝ることなんてないよ、ってテヒョンに伝えたいわ

    121
    2
  30. 4373.匿名 :2023/08/08 (火)12:00

    MVってどういう形で出るんだろう?
    ニュジ追ってないからわからないんだけど、アルバム発売前からMVって出る?

    30
    1
  31. 4374.匿名 :2023/08/08 (火)12:04
    >>4361

    一応Qoo10とかでも買えたりはする

    5
    3
  32. 4375.匿名 :2023/08/08 (火)12:05
    >>4373

    ニュジは発売前にも出てた。一曲ずつ。でも全部公開されたわけじゃなくて、発売後にでたのもある。
    テヒョンのはどうだろう。ミンヒジン陣頭指揮とはいえ、ビッヒとの兼ね合いもあるのかな。

    57
    1
  33. 4376.匿名 :2023/08/08 (火)12:06
    >>4374

    ありがとう!あなたには良いことがあります!

    40
    1
  34. 4377.匿名 :2023/08/08 (火)12:06

    初動1週間以内公式で
    後は落ち着いて追いで特典ラキドロとかそんなん

    51
    1
  35. 4378.匿名 :2023/08/08 (火)12:06
    >>4376

    何その返信めっちゃおもしろいな好き

    76
    2
  36. 4379.匿名 :2023/08/08 (火)12:08
    >>4378

    太田胃酸かよって思った

    33
    2
  37. 4380.匿名 :2023/08/08 (火)12:08
    >>4368

    兵役に行くことをごめんなさいとは言わないと思う
    韓国男子にとっては義務なので
    昔ジミンへの手紙でも同じようにごめんな、って書いてた
    愛してくれて、そばにいてくれてありがとう、こんな足りない友達なのにごめんなって
    同じような意味だと思うよ

    154
    1
  38. 4381.匿名 :2023/08/08 (火)12:09
    >>4373

    ニュジはタイトル曲が3曲あったからね、早いのはアルバムより2週間くらい前じゃなかったかな(違ってたらゴメン)
    ティザーでずっと流れてたASAPはタイトル曲でないから、完全MVはアルバム発売後で一番遅かった。
    MVも曲によってはストーリー仕立てのとパフォーマンスVerのとがあって、多すぎて順番は覚えてない。

    42
  39. 4382.匿名 :2023/08/08 (火)12:09

    早速、ジミンちゃんの時は全曲MVだめだったのに。不公平!が出てきてる。全員巣に戻って欲しい
    ttps://twitter.com/lightsjm1013/status/1688719207460966401

    2
    54
  40. 4383.匿名 :2023/08/08 (火)12:09
    >>4359

    怒ってくれてありがとうなんてことば、この一言だけでどんな思いをテヒョン自身もしてきたか、これからも一緒に歩んでいきたくなった

    188
  41. 4384.匿名 :2023/08/08 (火)12:10
    >>4376

    こっちこそありがとう!
    なんか幸せな気持ちになったし、テテのアルバムも来るしですでに良いことあったよ!

    93
    1
  42. 4385.匿名 :2023/08/08 (火)12:10

    他グルのペンもアルバム可愛いセンス良いとか欲しいとか反応してくれてるの嬉しいな

    112
    1
  43. 4386.匿名 :2023/08/08 (火)12:11
    >>4380

    どういう意味かはまだテヒョンにしかわからないから勝手な解釈はやめとこ
    そのうち話してくれるよ

    96
  44. 4388.匿名 :2023/08/08 (火)12:13
    >>4382

    今は本当にどうでもいい

    79
  45. 4389.匿名 :2023/08/08 (火)12:13

    どれ楽しみー?!?!

    47
    2
  46. 4390.匿名 :2023/08/08 (火)12:13

    なんかジミンペンの人がテテペン落ち着いて後出しで特典とかつくから焦って買わなくてもみたいなこと言ってるツイが流れてきたけど、正直それが出たらそれも買うんで、という気持ち

    170
    2
  47. 4391.匿名 :2023/08/08 (火)12:14
    >>4386

    それが大事、先走り憶測はいらんね

    41
  48. 4392.匿名 :2023/08/08 (火)12:15
    >>4389

    なにその質問、全部としか言えないじゃん!
    なんでそんな質問するの!
    答えらんないじゃん!

    73
  49. 4393.匿名 :2023/08/08 (火)12:15
    >>4390

    売り切れると思って焦ってる人もいるからね
    なるだけ落ち着いて反映されるとこで買うのがいい

    89
  50. 4394.匿名 :2023/08/08 (火)12:15
    >>4386

    そりゃ本人しかわからんけど
    別によくある末尾の言い方で具体的に謝ることがあるわけじゃないと思う
    説明もしないんじゃないかな

    既にアンチが食いついてるので言っておく

    77
    2
  51. 4395.匿名 :2023/08/08 (火)12:17
    >>4382

    古家さんとの番組トークで全曲MV作りたいと言ってるのね。
    上でも言ってくれた人いたじゃん、再生回数をばらけさせない為の事務所戦略でしょ。

    じゃこの画像は?FACEだけ多いのよ(他のももっとあったのかな)
    ジミンのサポートはめっちゃ手厚かったよ。

    皆色違いなのにヨンタンだけ全部一緒なの可愛い。

    117
    1
  52. 4396.匿名 :2023/08/08 (火)12:19
    >>4390

    うん、普通に全部買うので余計なお世話なんですけど。

    90
    2
  53. 4397.匿名 :2023/08/08 (火)12:20
    >>4390

    良心で言ってるのか抜かれるからそう言ってるのかどっちなんだろうね笑

    76
    2
  54. 4398.匿名 :2023/08/08 (火)12:20
    >>4395

    これ何でジミンの種類多いんだっけ?謎?

    72
    2
  55. 4399.匿名 :2023/08/08 (火)12:21
    >>4379

    私はコエンザイムQ10を思い浮かべたw

    5
    6
  56. 4400.匿名 :2023/08/08 (火)12:22
    >>4395

    作り手が違うってこれだけでも明確だね
    ヨンタンバナーかわいい

    118
    2
  57. 4401.匿名 :2023/08/08 (火)12:23

    ヨンタンバナーまじで可愛い
    テヒョンは勿論犬好きワイニッコリ

    139
    1
  58. 4402.匿名 :2023/08/08 (火)12:25
    >>4390

    特典のために買ってるんじゃないんだこっちは
    ジミンペンはそうなのかもしれないけど

    150
    5
  59. 4403.匿名 :2023/08/08 (火)12:30
    >>4402

    確かにね、特典云々の前からすでに良いし

    106
    3
  60. 4404.匿名 :2023/08/08 (火)12:31

    おままはテヒョンに触れないで

    125
    1
  61. 4405.匿名 :2023/08/08 (火)12:31
    >>4358

    逆に1ヶ月前にきて、あと1ヶ月もお預けなんてこんな浮ついたままで日常をちゃんと無事に過ごせるのかが不安になってきたよ

    まだ発表とプロモ映像と商品紹介写真だけでこんなにかわいいのに、あと1ヶ月もあるし暑いし台風も来そうだし大変なのにかわいいし、待って買えたよね良かったちゃんと買えてるはぁかわいいって繰り返しで、まだ発表から数時間なのに完全におのぼりさんになってるどうしよう

    184
    2
  62. 4406.匿名 :2023/08/08 (火)12:33
    >>4405

    わかるwプロモスケジュール早くほしいね

    106
    1
  63. 4407.匿名 :2023/08/08 (火)12:33

    これからテヒョンは記録沢山作るよ
    アンチ共は指咥えて見てれば?

    58
    20
  64. 4408.匿名 :2023/08/08 (火)12:34

    焦らないで熟考して買おうとしたら売り切れるパターンだけは無理だから片っ端から買った。続報も全部買う選択肢しかないんだなこれ

    134
    1
  65. 4409.匿名 :2023/08/08 (火)12:37

    紫きゃわ
    バンタンの紫とはまた違う紫でまじ可愛い

    85
    1
  66. 4410.匿名 :2023/08/08 (火)12:39
    >>4398

    こんなにヘッダー変わってるの知らなかった
    バージョン違いが多いから?

    70
  67. 4411.匿名 :2023/08/08 (火)12:40

    自分がデスクならパケと同じ色の分のヨンタンバナーを用意したな…

    8
    42
  68. 4412.匿名 :2023/08/08 (火)12:41

    2023年にこんなビジュのテヒョンが見れるとは思わなかった。近年大人でシックな雰囲気だったから。ミンヒジン最高!テヒョン最高!

    146
    2
  69. 4413.匿名 :2023/08/08 (火)12:47

    テテペンがご機嫌だと平和でいいわ

    8
    130
  70. 4414.匿名 :2023/08/08 (火)12:48
    >>4408

    全く同じ意見。
    迷ってるうちに売り切れたらガチで一生後悔するもんね。
    自分がおばあちゃんになってもおじいちゃんになったテヒョンのことをずっと好きだと思うしいつか孫とかひ孫に『この人私の一生の推し』だと自慢したい。
    こんなにも素敵な人と同じ時間を過ごしてずっと応援してきた私の人生はすごく幸せなんだって話したい。

    139
    4
  71. 4415.匿名 :2023/08/08 (火)12:48
    >>4413

    アンチも寄せ付けないみたいだしね
    こういう時アンチって全く相手にされないからね

    128
    1
  72. 4416.匿名 :2023/08/08 (火)12:48

    グテシパじゃない自分がまたグテ同じ時期あたりに襟足伸ばしてたんだなって思ってツイ見てたらグテペンシパだれも呟くどころかアルバムで盛り上がっててこれがサポとの違いかと思ったわ

    165
    4
  73. 4417.匿名 :2023/08/08 (火)12:51

    ごめんなさいはごめん愛してるみたいな
    こんなに愛しててごめんなさいみたいな事だよーごめんアミが思ってるよりたくさん愛してると思うみたいな
    可愛くてごめんみたいな(違う)

    とにかく全力で受けっとって!

    51
    20
  74. 4418.匿名 :2023/08/08 (火)12:51
    >>4135

    韓国にお盆てあるの?
    日本は12日ぐらいからお盆休みだよね

    5
  75. 4419.匿名 :2023/08/08 (火)12:53
    >>4416

    そうそう。
    グテシパではない私も、紫だなとかこのロン毛の写真グクに見える(まじで)、とか思ったけど、テテペンはもう興奮していてそんなこと気にしてる人いなかった(笑)

    164
    5
  76. 4420.匿名 :2023/08/08 (火)12:53

    スマホのロック画面をLayoverのヨンタンにしたらめちゃ可愛いです

    120
    3
  77. 4421.匿名 :2023/08/08 (火)12:54
    >>4418

    秋夕だから9月末だね
    普通に日本人なんじゃないの
    頭悪いから日本語不自由なだけで

    29
    1
  78. 4422.匿名 :2023/08/08 (火)12:54
    >>4417

    全文読んだけどほんと可愛い人だなと思う。
    涙出た。

    127
    3
  79. 4423.匿名 :2023/08/08 (火)12:56

    3形態で一万いかないってめちゃ安いよね?
    他メンの見てないんだけどこんなもの?

    19
    18
  80. 4424.匿名 :2023/08/08 (火)12:57

    悔しさに歯軋りしながらbadを押しにくるひとはいるみたい

    65
    2
  81. 4425.匿名 :2023/08/08 (火)12:57
    >>4380

    僕のプラベで心配させてごめんなさい

    4
    207
  82. 4426.匿名 :2023/08/08 (火)12:57

    テテのやりたい事が全部出来てるアルバムだから間違いないのは分かってる
    とにかく届くのが待ち遠しい
    インガの写真と発送を正座して待っております
    グッズもあるよね
    MV販売して頂きたいわ
    あー幸せ

    115
    4
  83. 4427.匿名 :2023/08/08 (火)12:58

    13時にもなにかきたりして

    8
    3
  84. 4428.匿名 :2023/08/08 (火)12:58
    >>4425

    確かにそれしか思いつかないかも

    4
    154
  85. 4429.匿名 :2023/08/08 (火)12:59

    アミへの手紙なんだから
    アミの解釈があっててアンチの解釈は間違ってるよ笑

    140
    2
  86. 4430.匿名 :2023/08/08 (火)12:59

    この時間に連投見苦しいよ

    82
    2
  87. 4431.匿名 :2023/08/08 (火)12:59
    >>4423

    FACEは2形態で6000くらい

    26
    1
  88. 4432.匿名 :2023/08/08 (火)13:00

    嫉妬おつ!

    71
    2
  89. 4433.匿名 :2023/08/08 (火)13:00

    昨日オリビアちゃんであんなに拒否された9月8日だった

    43
    2
  90. 4434.匿名 :2023/08/08 (火)13:01
    >>4433

    9月ならそこしかないでしょ

    44
  91. 4435.匿名 :2023/08/08 (火)13:01

    8月25日はなかったね

    26
  92. 4436.匿名 :2023/08/08 (火)13:02

    ちゃんと公式から出て良かったね

    48
    7
  93. 4437.匿名 :2023/08/08 (火)13:03

    凄い嫉妬だらけで草
    もう勝手に言ってろってくらいこっちは有頂天ですわ

    112
    2
  94. 4438.匿名 :2023/08/08 (火)13:03

    テヒョンのカムバ来たらぱる来ないってね

    16
  95. 4439.匿名 :2023/08/08 (火)13:03
    >>4425

    全く心配してないから安心して
    テヒョン愛してるよ

    148
    3
  96. 4440.匿名 :2023/08/08 (火)13:05

    全曲MVありがた〜!
    ミンヒジン、ニュジと同じ熱量でやってくれて嬉しさしかない!

    118
    2
  97. 4441.匿名 :2023/08/08 (火)13:06
    >>4428

    グクとプラベでも仲良しをみせるようになってからアンチが色々言い出したからね。アミがアンチに怒ったり泣いたりしてるのをみてごめんなさいなのかな。テテは何も悪く無いしアンチ通報は任せてください。やっぱりテテはアミ思いで泣けてくるよね。

    51
    27
  98. 4442.匿名 :2023/08/08 (火)13:08
    >>4441

    それは考えすぎでは?

    34
    3
  99. 4443.匿名 :2023/08/08 (火)13:08
    >>4441

    こんなに通報させてごめんなさいかな

    4
    117
  100. 4444.匿名 :2023/08/08 (火)13:09
    >>4433

    Billboardは狙ってないからね

    5
    55