1. 2520.匿名 :2023/08/07 (月)07:02

    テテペンお人好しとかじゃなくて
    醜い心の持ち主たちと同じ土俵に立たない
    だけ それが結果推しの為になるってわかってるからね

    152
  2. 2521.匿名 :2023/08/07 (月)07:02
    >>2509

    余裕なんだね。いつまで続くか楽しみだよ

    75
  3. 2522.匿名 :2023/08/07 (月)07:02

    ツイとかでもユンギ下げ酷くなるかもね

    49
  4. 2523.匿名 :2023/08/07 (月)07:03
    >>2519

    荒らしてるのはやっぱりロレックス=バカンスさんだったのね

    53
  5. 2524.匿名 :2023/08/07 (月)07:03
    >>2521

    最近なにか嬉しいことあった?

    1
    63
  6. 2525.匿名 :2023/08/07 (月)07:03
    >>2510

    何がそんなに不安なの?グテの仲良しはこの先も変わらないしグミもこのままの供給頻度だと思うよ。苦しいなら自分が離れる以外ないんだよ。1年以上アンチしてるならわかるでしょ。正直集団アンチ発生前よりグミは無くなりグテ供給増えてんの。グループ活動がなくなってこうなるなら兵役以降もこうだよ。

    139
  7. 2526.匿名 :2023/08/07 (月)07:04
    >>2515

    特にヤバいとは感じないけど
    いつもこんな感じ
    まだましな方かも?

    1
    91
  8. 2527.匿名 :2023/08/07 (月)07:04
    >>2521

    誰にも存在を肯定してもらえないからここで暴れてるの?

    7
    41
  9. 2528.匿名 :2023/08/07 (月)07:04
    >>2487

    グクが出る日に、テテの両親が来た。
    多分これでイライラしてるんじゃない?
    だって、テテの写真がなくてアンチ側から言ったら嬉しいってなるはずなのに、文章からイライラが隠しきれてないもん。
    結局テテが〜とかよりも、グテが最大の地雷なんだよ。テテは何もしてないのにね。

    178
  10. 2529.匿名 :2023/08/07 (月)07:04

    兵役発表はよ!

    6
    67
  11. 2530.匿名 :2023/08/07 (月)07:04
    >>2526

    自分で言うな
    誹謗中傷がマシなんて麻痺してるよ

    82
    1
  12. 2531.匿名 :2023/08/07 (月)07:04
    >>2524

    あれ、気になっちゃうんだ?なんで?

    54
  13. 2532.匿名 :2023/08/07 (月)07:06
    >>2517

    これこそまさに人を呪わば穴二つだね
    人を呪ったらもっと大きな代償が自分に返ってくる
    さようならサポアンチ

    72
  14. 2533.匿名 :2023/08/07 (月)07:06
    >>2519

    貼ってたって言ってるのあなただけやで。認証ショットなら消す意味ないから。人の撮ったもの加工してアップして秒で消して投稿№だけ消費、じっくり見られたら困るからその後も貼らないんだからモメサ(あなた)がロレックス持ってないのはバレバレだよ。心底ダサい嘘つくよね。

    69
    1
  15. 2534.匿名 :2023/08/07 (月)07:06
    >>2501

    テテペンはお人好しさん、朝から自分に返信してて楽しい?テテペンだけど、ユンギコンファイナルお疲れ様って気持ちだよ。状況的に仕方なかったから省かれてるとは思わないし。

    93
  16. 2535.匿名 :2023/08/07 (月)07:06
    >>2527

    図星だったっぽい

    47
    2
  17. 2536.匿名 :2023/08/07 (月)07:10
    >>2524

    通報どうぞどうぞの平気な人はそんなこと気にしちゃいけないよ

    54
  18. 2537.匿名 :2023/08/07 (月)07:11

    私は前回はマンネラ、今回はヒョンラが揃ったんだなとしか思ってなかったよ
    テテはソロデビューしてなかったからタイミング的に仕方なかったなと

    今アンチが書き込んでいるようなこと全く思ってなかったから読んでへぇと思ってるんだけど、前回のときにマンネラ+ユンギの写真を撮っておいて、それも一緒にアップしてくれてたらこんなにごちゃごちゃ言われなくても済んだのではとは思った

    どちらにせよ、今までタトゥーを見せてなくてもユンギは何も言われずテテはタトゥー入れてないんじゃないかと言われるし、テテは何をやってもしなくても言われるよね
    本当に理不尽だなと思う

    でもアンチが言うようにテテが脱退でもしたらバンタンは崩壊だよ
    バンタン自身の望みをファンが壊そうとしてるなんて馬鹿だよね
    そしてここに書くアンチに言いたいけど、何を書かれても、何も感じない人なんているわけないよ
    一度手を止めて欲しい
    人を傷つけることして何が楽しいのかな

    174
  19. 2538.匿名 :2023/08/07 (月)07:11

    朝食の時間に一回消えるのマジで草なんだが。嫌韓でDVDすら見せてもらえない夫のためにアンチ活動の合間に食事作らされてんの憐れですらあるな。

    102
    1
  20. 2539.匿名 :2023/08/07 (月)07:11

    ユンギペンの友達が怒ってたよ
    テテ悪くないしユンギを馬鹿にするなってさ

    150
  21. 2540.匿名 :2023/08/07 (月)07:12

    自分の存在意義が分からなくなるような寂しい生活しててバンタン通じて仲間が出来たような錯覚に陥って過激なこと言えば言うほど認めてもらえた気がして更に強い刺激求めてエスカレートしていくんだろうね

    81
  22. 2541.匿名 :2023/08/07 (月)07:13
    >>2520

    本当にそれです。

    50
  23. 2542.匿名 :2023/08/07 (月)07:13
    >>2528

    次の日のダンサーとの絡み、グクがジミン出るの知らなそうだったこと、ジミンの応援に来なかったこと

    これも追加で

    141
  24. 2543.匿名 :2023/08/07 (月)07:18

    グク応援にテテだけ行ってたのが何よりも地雷だよ

    信者にグミ布教してきたから今もう立場が悪くて仕方ないのでは

    133
  25. 2544.匿名 :2023/08/07 (月)07:19

    アンチに走るよりお人好しの方がよっぽどいい
    テテペンは民度を誇っていいと思う
    攻撃的なペンが多いところは見てて疲れる

    142
    1
  26. 2545.匿名 :2023/08/07 (月)07:21
    >>2542

    ジミンのダンサーどの絡み、私はジミンと彼女が付き合ってるとかは知らないケドすごく仲良いんだろうなと思ったよ
    嫌味とかではなくて
    ダンスのプロ同士だもんね
    それを危険防止のために手を繋いだという解釈見てアホかと思った

    125
  27. 2546.匿名 :2023/08/07 (月)07:24

    知り合いのジミンペンがジミンがステージに上がった日だけメンバーやメンバーの家族が来てない事に怒ってる
    グクとナムの日は特別感があったんだと
    意味が分かりませーん

    136
    1
  28. 2547.匿名 :2023/08/07 (月)07:26
    >>2538

    韓国アイドルにハマってアンチして、内容証明でも届いたら、間違いなく夫から離婚されるだろうね

    食事係の仕事さえなくなるよ?

    82
  29. 2548.匿名 :2023/08/07 (月)07:28
    >>2544

    テテにとってもテテぺんは自慢のアミじゃない?ELLEの時の差し入れとかステキだったよね
    アミの顔色々ばかりうかがってばかりは疲れるよね

    135
  30. 2549.匿名 :2023/08/07 (月)07:29

    早朝の人だいぶキテんなw
    グクのソロ活以降ずーーっと地雷続きの上ユンギコンのグクのステージがある日にテヒョンの両親来てる、ジミン来た日にはグクの浮上全く無し、挙句ダンサーさんのインスタでついに精神崩壊か
    グミサポ何が楽しくて推し活してんの?ただの苦行やんww

    111
  31. 2550.匿名 :2023/08/07 (月)07:30
    >>2548

    自分のやってること(パフォーマンス)をそのまま受け止めてくれないのは嫌だと思う
    いつも違う方向に大勢で捻じ曲げて満足してるおばさんたちにジミンがうんざりしてないといいけど

    90
  32. 2551.匿名 :2023/08/07 (月)07:30
    >>2543

    まあだから嘘ついて事実を歪めたところで現実はそれに沿って変わるわけじゃないんだからグミシパの嘘って全部無駄だったってことだね。

    56
  33. 2552.匿名 :2023/08/07 (月)07:31
    >>2546

    内心他メンにイラついてて、公式写真ないテテを思いっきりアンチすることで気持ちを落ち着かせてるんだな
    ジミンが何してもいつも満足してくれなくてジミンかわいそう

    100
  34. 2553.匿名 :2023/08/07 (月)07:31
    >>2545

    私もお仕事通じてジミンと仲良いんだなと思った
    もしあまり仲良くないならダンサーさんもあんなにあの場面のストーリーあげたりできないんじゃないかな

    75
  35. 2554.匿名 :2023/08/07 (月)07:32
    >>2550

    まさにジミンとダンサーのステージのこと過ぎて笑ったw良いパフォーマンスしようとしてんのに女性性だの安全のためとか言われたらうんざりするよな。

    74
  36. 2555.匿名 :2023/08/07 (月)07:32
    >>2546

    そうなんだ!考えもしなかったよ
    いろんなこと考えつくもんだね
    怒ることではないけどね

    62
    1
  37. 2556.匿名 :2023/08/07 (月)07:35
    >>2548

    自慢のアミならさっさと熱愛認めて祝ってやれよw

    3
    139
  38. 2557.匿名 :2023/08/07 (月)07:37

    サポへの嫌悪は置いといてダンサーちょっと煽りすぎじゃないかな

    56
    1
  39. 2558.匿名 :2023/08/07 (月)07:37

    ユンギがテテを嫌っていたらご両親を招待なんてまずしないよね
    アンチはユンギに対してもすごく失礼な事をしてると自覚した方がいいよ

    122
  40. 2559.匿名 :2023/08/07 (月)07:37

    あの日グク休みだったのに来なかったから余計に愛されちみちゃん説崩壊したもんねー

    132
  41. 2560.匿名 :2023/08/07 (月)07:38
    >>2546

    誰のライブか全く理解してないからこそ出る言葉だね
    ジミンは別としてペンはほんと奥ゆかしく()ないね

    103
  42. 2561.匿名 :2023/08/07 (月)07:38
    >>2556

    テテ本人から言ってきたらそうするよおばちゃん

    132
  43. 2562.匿名 :2023/08/07 (月)07:39
    >>2556

    残念
    本当の熱愛なら祝福するけどあれ捏造なのよ知らなかった?

    140
  44. 2563.匿名 :2023/08/07 (月)07:39
    >>2556

    テテが認めたらもちろんそうするよ!
    テテが何も言わない間に勝手に色々言うやつはただのアンチだよ
    自慢のアミがそんなことするわけないじゃん

    136
  45. 2564.匿名 :2023/08/07 (月)07:39
    >>2545

    だから余計にイライラ爆発なんじゃない?ソロになってから、グテでプラベで一緒に出掛けてる目情は出る、一緒にいなくて単体でもお互いから相手を感じる(グクからテテ発言とか、MVにお揃いのもの、スポとか…)悔しくて、グミは?って探すんだけど、あんなにグル活ではあったのに何もない。そんな所に、グクの出る時にテテのご両親、前みた時より仲良くなった?って思えるダンサーさんとの絡みを見せられ、一気に不安、暴れるみたいな感じ?側からみたらグテもジミンとダンサーさんもただ仲良いだけでは?案件なんだけどねぇ

    113
  46. 2565.匿名 :2023/08/07 (月)07:40
    >>2556

    自慢のアミでいたいからあなたみたいな人にならないようにするわ

    93
  47. 2566.匿名 :2023/08/07 (月)07:41
    >>2556

    本人が発表したらもちろん祝福するよ。本人が触れてもないのに勝手に確信して応援するのって本人からしたら迷惑だしアンチみたいなもんだよね。サポと一緒になっちゃう。あっ、上の人と被った。みんな同じ気持ちってことだね。

    135
  48. 2567.匿名 :2023/08/07 (月)07:41
    >>2556

    テテ本人がアミに向けて大切な人がいるってきちんと話してくれたらどのペンよりテテペンが1番祝福すると思うよ
    テテとテテペンの関係ってそんな感じする

    160
    1
  49. 2568.匿名 :2023/08/07 (月)07:41
    >>2556

    哀れみすらおぼえるな、ここまで来ると
    不幸な人生だったんだね

    94
  50. 2569.匿名 :2023/08/07 (月)07:41
    >>2556

    なんでありもしない熱愛を認めなくちゃいけないの?
    あ、グテの方?たしかに仲良いし本人発信もあるもんね。でもわたしシパじゃないから、そこまでは考えてないんだ。
    メンバー仲良いだけで十分。

    あなたの推し、ダンサーとステージで手を繫いだり色々見せてくれてるね。あなたの理論なら認めざるをえないよね。

    135
  51. 2570.匿名 :2023/08/07 (月)07:41
    >>2557

    私もそう思ったよ。頑張って結果を残したステージなのはわかるんだけどね、

    35
    1
  52. 2571.匿名 :2023/08/07 (月)07:42

    別に現時点でジミンがそうとは思わないけど芸能人が付き合うきっかけって一緒に仕事したことでっていうのが多いよな。

    60
  53. 2572.匿名 :2023/08/07 (月)07:43
    >>2559

    そう言えばそうだね、僕休みなんですって言ってたね。ことごとく妄想が否定されてくね。自業自得

    121
  54. 2573.匿名 :2023/08/07 (月)07:43
    >>2484

    だったらなぜリサが即ステージ下のスタッフに戻すのよ。アンチがクマから何をこじつけするかわかるでしょ。
    わざと投げ入れ、偶然撮るファンがいて偶然SNSに載る。それを見たアンチが話題にすればツアーの話題性が上がるし、何もなきゃそれはそれ、イベントにそっくりモデルを呼ぶのと同じ、タネだけ撒く商法。

    48
    17
  55. 2574.匿名 :2023/08/07 (月)07:45
    >>2568

    嫌韓の夫にビクビクしながら好きな時にバンタン見ることも出来ず食事だけは作らされて鬱憤が溜まり掲示板でロレックス持っててバカンス中だって嘘をつきながら早朝から芸能人の悪口連投するような人生は不幸以外の何物でもないと思う。

    98
    2
  56. 2575.匿名 :2023/08/07 (月)07:45

    グクはジミンを嫌ってるから応援されても触れもしないし感謝の言葉が一言も無かったの?
    昨日の流れでユンギがテテを嫌ってる主張だとそうなるんだよ

    119
  57. 2576.匿名 :2023/08/07 (月)07:46
    >>2574

    おまけにアンチ続けて訴訟リスクまで抱えちゃってね。詰んでる。

    68
  58. 2577.匿名 :2023/08/07 (月)07:47

    いつも思うけど、アンチが見ているバンタンってほんと嫌いだわ
    テヒョンのことが嫌いだからみんなあの手この手で省いたりしてるくせに、表では7人仲良しアピールしてるってことでしょ
    テヒョン以外の6人性格悪すぎない?

    118
  59. 2578.匿名 :2023/08/07 (月)07:47
    >>2574

    列挙すると悲惨な人生すぎて笑うw

    58
  60. 2579.匿名 :2023/08/07 (月)07:48

    グク出演の日にテテご両親招待
    グクWラで冬熊流す
    翌日ジミンが出ること知らなかった模様
    スケジュールないと言っていたのにジミンのステージ見にこなかった
    ジミンのステージの日にメンバー、メンバー両親来てない
    ジミンが女性ダンサーと絡む
    女性ダンサーインスタ怒涛の更新
    その日にグクウィバスに来るもジミンのことではなくよりによってマッククスのこと
    オーラスにメンバー三人来るも、全員別車でこの前のグテ同車がより特別に感じる
    インガの写真がいつ出るかわからない
    テテのアルバムもいつ来てもおかしくない

    そんなところでずっとイライラが止まらないんだろうな
    これらの前からイライラはしてたんだろうけど

    169
    2
  61. 2580.匿名 :2023/08/07 (月)07:48
    >>2428

    怖っ妄想こわい
    テヒョンの親友かなんかかな?
    妄想の垂れ流しやめてもろて

    80
    1
  62. 2581.匿名 :2023/08/07 (月)07:49
    >>2575

    確かにそうなるね。インタビューで名前出されても上手く返答して、それ以外では触れてない。歓迎してなかったってことになっちゃうよね。

    105
  63. 2582.匿名 :2023/08/07 (月)07:51

    自分たちが平気でアンチ行為をアンチ行為とも思わずしているから麻痺してるんだろうけど、普通に仲間外れする方が性格悪いってわからないんだろうな

    84
  64. 2583.匿名 :2023/08/07 (月)07:52

    グミシパの世界のグミは恋愛脳でプロ意識の欠片もなく1人じゃなんにも出来ない依存体質でメンバーにすらヤキモチを妬いて嫌うような性格してるし、他のメンバーもひとりを嫌ってそのメンバーを仲間はずれにして楽しんでるような最低の人らの集まりにしてる
    いつもだけど、テテをアンチするために周りの人のほうを下げてるんだよな

    72
  65. 2584.匿名 :2023/08/07 (月)07:53
    >>2573

    全部遡ってないしここで返信で悪いけど、tiktokは120パー捏造で見れる人しか行かない方がいい
    なんでもありの世界だよ。
    ジョングクの影響で見に行く人増えてると思うけど少しでもシパ脳ある人なんて見に行くもんじゃない。
    tiktokは根拠にならんよ。
    陰謀論みたいなのに引っかかりやすい人と思うから気をつけて。

    86
  66. 2585.匿名 :2023/08/07 (月)07:53

    テテペンみんな期待でソワソワソワソワしてるよ笑
    あのテヒョンが三日間浮上してないからいよいよなんだな!忙しくしてるんだな!と楽しそう

    て、自分で今書いててたった3日!と思った笑
    テヒョンはアミ大好きだよな
    テヒョンもテテペンもお互い愛されてる自覚あるよねー

    131
  67. 2586.匿名 :2023/08/07 (月)07:54

    ダンサーちゃんのインスタジミンペンは嫌だろうなぁ

    87
  68. 2587.匿名 :2023/08/07 (月)07:54
    >>2579

    あと奥ゆかしいジミンちゃんが見守るどころかステージに立ちさらに客席で注目を集めたりね

    111
  69. 2588.匿名 :2023/08/07 (月)07:54
    >>2499

    そっか、ジミンは嫌ってるからテテのコメント無視してるんだね。推しがそんな悪い性格だからペンも似ちゃうよね………って話になるけどいいのかなって話よ。他メンはテテのコメント無視してないからさ。

    135
  70. 2589.匿名 :2023/08/07 (月)07:55

    ダンサーさんの方だって今回の仕事に誇り持ってるだろうし、ここから大きな仕事に繋がる可能性だってあるし自分を売り込む絶好の機会にSNSを更新してるだけ
    ジミンと同じ日に更新が多い~とか月の写真が~休みが~とか自分から嗅ぎ回ってこじつけてモヤってるの本当に時間の無駄だよ
    1度先入観でそう思ったら全部匂わせに見えてくるんだよこじつけでも

    ジミンペングミサポは、今までどんだけテニもこじつけられてきたのかペンはどんな気持ちだったのか少しはこれでわかってくれ

    88
  71. 2590.匿名 :2023/08/07 (月)07:55
    >>2579

    ダメージ受ける材料がこの短期間で多すぎて草。もう諦めてサポおりなよ。グミがやったらガチ結婚確信の案件ばかりじゃん。

    91
  72. 2591.匿名 :2023/08/07 (月)07:55

    仲間外れなのはアンチでしょ
    ここに来るモメサやアンチや荒らしやロレックスも
    仲間外れというか仲間でもなんでもないね
    アミじゃないんだし

    50
  73. 2592.匿名 :2023/08/07 (月)07:57

    tiktokのいいねとか見てもグクってこっちが思ってる以上にいろんなもの目にしてそうだよね
    自分の意に反して違う解釈されて一人歩きしてるモーメントとかはこれからも潰していきそう

    89
  74. 2593.匿名 :2023/08/07 (月)07:58
    >>2586

    インスタに匂わせ載せるのをテテが許してるんだからペンは認めるべきと、いつも言ってるジミンペンだから大丈夫だよ。

    121
  75. 2594.匿名 :2023/08/07 (月)07:59
    >>2579

    年中イライラしてビクビクして心臓もバクバクで生きた心地してないだろうアンチ
    お疲れ様です

    69
  76. 2595.匿名 :2023/08/07 (月)07:59
    >>2589

    ぱるでもこんな感じでダンサーとのことも否定してもらえるし特にこのネタ使ったジミンアンチが活発になった話は聞かない(ジミンアクゲはかなりダンサー警戒してるだろうけど)
    とてもペンの民度の違いを感じる

    82
  77. 2596.匿名 :2023/08/07 (月)08:00
    >>2592

    うんw
    tiktokはジョングクに任せていいと思うってくらいに見てると思うよ。

    62
  78. 2597.匿名 :2023/08/07 (月)08:00
    >>2579

    改めて羅列されるとここ3日間でどんだけ地雷踏んでんだwwwよく生きてるなサポ
    そして今後もイライラすることしか無いよ多分
    大人しくNYのグミコンテンツだけ待っとけそれだけは確実にあるんだから

    94
  79. 2598.匿名 :2023/08/07 (月)08:02
    >>2579

    ネックレスは否定し指輪の質問は拾わずも追加で!

    99
  80. 2599.匿名 :2023/08/07 (月)08:04

    もちろんメンバーがそんなことするわけないけど、万が一アンチの言うようにテテのこと嫌ってたとしてもだから何って感じだよな
    それこそテテがそんなことが原因で脱退でもしたらテテペンはますます強固にテテを応援していくだろうし、いじめに厳しい韓国ではそれをしたメンバーは世間から非難されるだろうね
    自分の推しをそんな人だと思ってるアンチ、やばくないか?
    そんな推しのどこが好きなん

    151
    1
  81. 2600.匿名 :2023/08/07 (月)08:06
    >>2584

    それをグクが見まくってる

    99
    1
  82. 2601.匿名 :2023/08/07 (月)08:06
    >>2598

    それもあったね!
    沢山ありすぎだろw

    79
    1
  83. 2602.匿名 :2023/08/07 (月)08:08
    >>2584

    TikTok前からよく見てるけど、今まで何人のアイドルが匂わせって言われてきたかわからないぐらい色々目にした
    コメ欄はこの2人そうなの!?推せるとか応援するとか…
    勝手にこじつけて勝手に応援するって本当に頭おかしいと思うしそれをおかしいと思えない人達が怖い

    87
  84. 2603.匿名 :2023/08/07 (月)08:09
    >>2595

    どんだけシャネルが悪質かがよく分かるね
    お前これジミンとダンサーでやられても泣き笑い絵文字つけて笑ってられんのか

    124
  85. 2604.匿名 :2023/08/07 (月)08:09
    >>2557

    確かにね。だいぶやってるね。

    49
    2
  86. 2605.匿名 :2023/08/07 (月)08:10
    >>2572

    世界一の強火ジミンペンでどんだけジミンちゃん好きなん男にされちゃってるはずのグクから、その日に休みで予定ないって言われちゃってね。仕事だから来れなかったの言い訳もできないしなぁ
    きっとこれもグミシパにとっては触れられたくない地雷なんだろうね

    118
  87. 2606.匿名 :2023/08/07 (月)08:10
    >>2602

    もうねネタの世界だからね色々。
    ヤフコメの若verと言ったら良いか。

    55
  88. 2607.匿名 :2023/08/07 (月)08:10
    >>2600

    鼻で笑ってるだろうね
    最近の秒速グミ否定も変なの見たからかもね

    113
  89. 2608.匿名 :2023/08/07 (月)08:11
    >>2596

    おまかせしていいね(笑)
    飽きたり嫌になったらやめると思うし

    66
  90. 2609.匿名 :2023/08/07 (月)08:12
    >>2606

    でもほんとの若者は次々考えが変わって執着してないと思う
    ねっとり執着してるのはテニグミ好きなおばさん

    72
  91. 2610.匿名 :2023/08/07 (月)08:14
    >>2586

    私の知り合いのジミンペンは全く触れないよ
    ユンギコンに出たことのみ話してた

    31
  92. 2611.匿名 :2023/08/07 (月)08:15
    >>2609

    そうそうみんな120パー嘘ネタって思ってコメントしてるよ。仲には真正もいるだろうけどそこにこだわる層じゃないからね。
    ここで最近tiktok言ってるのは、総合して気にしなくていい。
    とにかく4セット。あいつら何とかするのが1番。

    50
  93. 2612.匿名 :2023/08/07 (月)08:16
    >>2592

    それこそ耳ハム()の真相とかね。そのうちサポが一番聞きたくないことまで聞くことになりそうだよ。

    55
  94. 2613.匿名 :2023/08/07 (月)08:17
    >>2608

    グクがtiktokに降臨してうちはアンチも多少なりともびびってると思うんだよねーだってアンチってグミシパじゃん?

    104
    2
  95. 2614.匿名 :2023/08/07 (月)08:18
    >>2603

    鍵開けてまたフォロワー増え始めてるよね

    38
  96. 2615.匿名 :2023/08/07 (月)08:28
    >>2614

    こいつはマジで一生許さん

    101
    2
  97. 2616.匿名 :2023/08/07 (月)08:30

    シャネルグラサンはジミンとCHANELを未だにセットにしてる時点で狂気でしょ

    86
    1
  98. 2617.匿名 :2023/08/07 (月)08:31

    ごめんグクペンマロ垢の話出てたから言うけど、あのマロ垢のフォロワーにいろんなメンバーのアクゲいるし、前からテテペン嫌いなんだろうなってマロも来てた事あるからもしかしたらそのアクゲがわざとここに持ってきて話題に出させて、あとから本人にぱるで話題になってますよーってマロ入れるのかなと思った。
    本人が前に話題を出すなって言ってたのにまたここに出す意味がわからないし、あんなマロ垢やフォロワーにテテペンバカにされてもテヒョンをバカにされてるわけじゃないからほっとけばいいのにわざわざこんなこと言ってるよって言いつけに来る意味もわからない。
    とにかくあのマロ垢のフォロワーにいろんなアクゲがいるってことはわかってほしい。

    98
  99. 2618.匿名 :2023/08/07 (月)08:32
    >>2603

    私も今回のダンサーさんのインスタストーリー見てこれ思い出してた

    みんなあえて口に出してないだけで、ジミンペンも◯%はほぼ確だと思ってて、NO派は◯%
    大噴火しそうやな

    とか言われたらどう思うんだろ

    129
    1
  100. 2619.匿名 :2023/08/07 (月)08:34

    単純に考えてファンダムが大きくなればなるほど、例えばADHDの人口比率も増える
    悪意を持って侮辱してる人なのか、理解力が備わってなくて結果侮辱的な言動をしてるのか、ファン同士で見極めるのって難しいね
    特に女性のADHDって見過ごされやすい

    だからどんなことでも通報って大事だよね
    悪質か否かの調査と判断は事務所に任せるしかないよねと思う

    52
    2