1. 2117.匿名 :2023/08/06 (日)23:51
    >>2096

    旬なうちに公開してほしいなぁ

    6
    37
  2. 2118.匿名 :2023/08/06 (日)23:51
    >>2022

    推しがこんな言われ方したら嫌だよね
    これ相互のテテペンとかは何も言わなかったのかね

    12
    27
  3. 2119.匿名 :2023/08/06 (日)23:52

    そもそもテテのアルバムのトレンドの時も、まりあがシズニに喧嘩売った時も他グルペンは一切テテジェニに触れてないんだよ
    そしてアルバム楽しみにされてる
    それが悔しいんだろ毎日1年以上アンチする事に時間を費やしてきたのに成果が出なくて
    だから成果出たと思いたくてテテペンペン卒してるみたいに言ってるけどそれアミ自体ペン卒他メンのペンもいっぱいおるで
    何回も同じこと言うボケクソ居るからコピペしといて何回もこれ言うわ

    107
    1
  4. 2120.匿名 :2023/08/06 (日)23:52

    自分のTL上のテテペンが卒したくらいで全体的に減ったとか言い出すの馬鹿馬鹿しい

    103
  5. 2121.匿名 :2023/08/06 (日)23:52

    だってテテのインスタフォロワー増えてるし。そんなの正直どうでもいいんだけど、フォロワー数好きな界隈いるし。

    95
    1
  6. 2122.匿名 :2023/08/06 (日)23:53
    >>2121

    300万のアクセサリー完売させるしすごいわ

    96
  7. 2123.匿名 :2023/08/06 (日)23:54

    ついにテヒョンペン減ったしか言えなくなってるの草

    97
  8. 2124.匿名 :2023/08/06 (日)23:54
    >>2110

    テテのためにもよくない(キリッ
    誰だよwwwママですか?ww何が良いか悪いかなどあなたが決めることではないんでw

    91
    1
  9. 2125.匿名 :2023/08/06 (日)23:55
    >>2110

    さっき出た垢は怪しいからリスインしたけど2人だよ
    あなたが言うかなりの数って何人なの?
    いつも具体的な数字をぼかすよね

    52
  10. 2126.匿名 :2023/08/06 (日)23:55
    >>2105

    うん。シパかはわからんけどグテのケミ好きは増えてる感じするよ。グテ二人で浮上したときの盛り上がりが凄いもんなぁ
    いくらここで必死に減ったと喚かれても…だよ

    92
    1
  11. 2127.匿名 :2023/08/06 (日)23:55
    >>2119

    確かにアルバムの記事出たとき沸いてる他グルペンたくさん見たけどまったくテテジェニに触れてなかったわ

    67
    1
  12. 2128.匿名 :2023/08/06 (日)23:56

    普段から曲共有し合ってるグテ好きです仲良いよね
    グクミンギュも好き

    64
    2
  13. 2129.匿名 :2023/08/06 (日)23:56
    >>2104

    あったよ。やばいでしょ。結局セールスには響かないのでなんの意味があるか理解不能。

    38
  14. 2130.匿名 :2023/08/06 (日)23:57

    どっちかというとまともなジミンペンがツイからいなくなってく

    69
  15. 2131.匿名 :2023/08/06 (日)23:57
    >>2117

    ずっと旬だよー早く見たいけど。

    43
    1
  16. 2132.匿名 :2023/08/06 (日)23:57
    >>1776

    嘘じゃない。本気でグテ信じてて募集して10グルチャあった。スクショなんてしてない、応募も多かった。
    あんな風にいきなり変わるって感じでなくなった。

    12
    55
  17. 2133.匿名 :2023/08/06 (日)23:57
    >>2110

    もう何回言ったか分からないけど今日も言っておく
    病院に行け
    そして文章が長い読みにくい全部ダメ

    71
    1
  18. 2134.匿名 :2023/08/06 (日)23:58
    >>2110

    いや、奥ゆかしいとか言い出したりBT21でセクハラ劇場したり100人以上で集団アンチしてるよりマシかもよ

    69
  19. 2135.匿名 :2023/08/06 (日)23:58
    >>2107

    そういうやり方はやめたがいいのにね。

    15
  20. 2136.匿名 :2023/08/06 (日)23:58
    >>2120

    そんなこと言ったら自分のTL上ではジミンの話題する人が減ったよー
    だからジミンペンも減ってるってことでいいんかって話しだよね。アホくさ

    73
  21. 2137.匿名 :2023/08/06 (日)23:59
    >>2110

    テテペンでありグテペンだからこそTL見て特に変化を感じてないんだが
    RESTや他グルへ行く人はどのメンバーにもいるし

    64
  22. 2138.匿名 :2023/08/06 (日)23:59

    テヒョンペンだけどテニ信じてるorそれもありor気にしないって人はいるの?

    3
    46
  23. 2139.匿名 :2023/08/06 (日)23:59

    テテペン減ったって何の冗談?感じたことないよ
    テテペン減ったんならアミが減ったってことになっちゃうんじゃない?
    他ペンより

    69
    1
  24. 2140.匿名 :2023/08/06 (日)23:59
    >>2132

    なんだ。ただのモメサか。しつこいな。

    40
    3
  25. 2141.匿名 :2023/08/06 (日)23:59

    桃尻が鍵垢でずっと繋がってるから怪しいってことだな

    13
    1
  26. 2142.匿名 :2023/08/06 (日)23:59
    >>2110

    さっきのあれこれってグクペンの話?
    結局アンチツイ画像や証拠が出せる人がいないなら検証のしようがないよ

    27
  27. 2143.匿名 :2023/08/07 (月)00:01
    >>2020

    それが嘘じゃないんだって
    テテ寄りグテシパ→セーヌでテニ信じる(信じた理由前述のとおり)→グクペンになるとともにテテアンチ傾向
    アンチしなきゃ推し変は勝手にどうぞだわ

    17
    35
  28. 2144.匿名 :2023/08/07 (月)00:01
    >>2132

    もうしらんがな

    34
    4
  29. 2145.匿名 :2023/08/07 (月)00:01
    >>2143

    ソースはよ

    35
    1
  30. 2146.匿名 :2023/08/07 (月)00:01
    >>2117

    2週連続1位は旬だと思うけど

    46
  31. 2147.匿名 :2023/08/07 (月)00:02

    はっきり言おう。badをよくもらうっていう話から始める人はいつもモメサだった。その人が何を言おうが正直信ぴょう性がない。
    性格悪いということがもうわかりきっているからだ。
    私、途中からログ読んだけど自演してるのバレてるよ。

    51
    2
  32. 2148.匿名 :2023/08/07 (月)00:03
    >>2143

    そもそもテテのアルバムのトレンドの時も、まりあがシズニに喧嘩売った時も他グルペンは一切テテジェニに触れてないんだよ
    そしてアルバム楽しみにされてる
    それが悔しいんだろ毎日1年以上アンチする事に時間を費やしてきたのに成果が出なくて
    だから成果出たと思いたくてテテペンペン卒してるみたいに言ってるけどそれアミ自体ペン卒他メンのペンもいっぱいおるで

    47
    1
  33. 2149.匿名 :2023/08/07 (月)00:03

    言い張るだけなら幼児でもできる

    40
    1
  34. 2150.匿名 :2023/08/07 (月)00:04

    テテペン減ったグテシパ解散信じてたらテテアンチする必要なくなるはずなんだよね

    82
    1
  35. 2151.匿名 :2023/08/07 (月)00:04

    KOKKOはテヒョン抜きの6人でファミリーって言葉使ってるけどあの人アンチだったのか?テヒョンペンさんから注意されてたけど配慮が足りませんでしたって謝ってたけどツイートは消してないんだよね!反省してんならさっさと消せばいいのに

    64
  36. 2152.匿名 :2023/08/07 (月)00:05

    苦言アドバイスとアンチの言葉は違うよね。その違いはテテもテテペンも解ってる。本人が肯定していない恋愛を拡散する行為や悪口をSNS拡散する行為は、サポであれ他ペンであれ全否定するとかしないとかではなく、こちらは聞かない自由がある。聞けと命令するアナタはおかしいよ。

    25
    1
  37. 2153.匿名 :2023/08/07 (月)00:05

    ステージ上がらなことについて悪口言ってるのってアウト勢?サポ?TLに流れてこなくて

    10
  38. 2154.匿名 :2023/08/07 (月)00:06
    >>2149

    言い張るだけならグミサポ(幼児以下)にもできるからね
    本人たちに次々覆されてるけど

    18
  39. 2155.匿名 :2023/08/07 (月)00:07
    >>2150

    それなwグテペン解散したならもう終わりでいいよね。早くテテを解放して欲しいw
    メン下げしてだっこちゃんに晒されてたhiro?とかいう人のツイート読んでたけどあちら側みたいな書き方してて爆笑してしまった
    ここのモメサのいう理屈なら解散してるのに、あのシパ達は何と戦っているんだ?w

    48
  40. 2156.匿名 :2023/08/07 (月)00:07
    >>2110

    同意。
    グテ好きでそういう垢ばかりフォローしてたから、ここで疑問視されてることが実際に起こってたかわかる。
    グルチャの事だって事実なのになあと。

    私はフォロワーさんの中でもアクティブで考察がてら読ませるツイをする人だったから、ああグテじゃなくなったんだ。
    グクの事しか言わない、テヒョンに沸かないんだと本当に寂しかった。

    気持ちが変わるって仕方がないんだけど。テニの話はもちろん聞いてなかった。
    テヒョン嫌いになったのかな。
    アンチになったのかな。

    13
    91
  41. 2157.匿名 :2023/08/07 (月)00:07
    >>2147

    自演じゃないのに自演ばれてるって言い切るの恥ずかしいよ

    8
    35
  42. 2158.匿名 :2023/08/07 (月)00:08
    >>2156

    自演おつかれさまー。直接本人に言いに行きな。

    50
    2
  43. 2159.匿名 :2023/08/07 (月)00:08
    >>2157

    涙拭けよ。悔しがるなって。

    38
    2
  44. 2160.匿名 :2023/08/07 (月)00:08
    >>2132

    ツイで同じこといってみてよ

    30
  45. 2161.匿名 :2023/08/07 (月)00:08
    >>2150

    ほんとそう
    テテペングテシパが減ったと言うなら、テテに言及しないでジッとしてる方がもしかしたらとか思うかもしれない
    アンチが我慢できなくてグダグダ言ってるからやっぱ脅威なんだね了解としか思えない

    47
  46. 2162.匿名 :2023/08/07 (月)00:08
    >>2156

    もうそう思ってていいよ特に影響ないから

    67
    2
  47. 2163.匿名 :2023/08/07 (月)00:10

    テテ×ミンヒジン待ちきれない
    振り付けどんな感じなんだろう

    55
  48. 2164.匿名 :2023/08/07 (月)00:10
    >>2110

    真実味を出そうとしてしゃべりすぎちゃう人っているよね

    45
    1
  49. 2165.匿名 :2023/08/07 (月)00:10
    >>2162

    むしろそんな情弱垢がテヒョンに沸かなくなったなんて好都合なんだが

    67
  50. 2166.匿名 :2023/08/07 (月)00:10

    今日は気持ち悪い長文が多いな。読みづらいって相手にされなかったから行間あけてんのかw

    34
    1
  51. 2167.匿名 :2023/08/07 (月)00:10
    >>2163

    今日も無かったか
    楽しみ過ぎるね

    27
  52. 2168.匿名 :2023/08/07 (月)00:11
    >>2056

    グテシパケミ好きは増えてるんじゃないかな。公式に隠されててつまらなかったのがソロ活でプライベートが表に出てきてるから最高に楽しいんだけど!

    59
    2
  53. 2169.匿名 :2023/08/07 (月)00:11

    1人だか2人だか知らんがほんとしつこい。減ってるんなら客観的な数字持ってくればいいのに。ずっと印象論を長文で語られても無意味。

    40
  54. 2170.匿名 :2023/08/07 (月)00:11
    >>2107

    テテペンからしたらテニネタで弄られるのムカつくよ
    いくら嫌味でもジェニの名前出す時点でムリ

    54
    1
  55. 2171.匿名 :2023/08/07 (月)00:11
    >>2143

    アンチツイを押さえないと通報にも持っていけないし今の時点では注視するくらいしか無理だね

    21
  56. 2172.匿名 :2023/08/07 (月)00:11
    >>2151

    KOKKOちゃんはあかん

    26
  57. 2173.匿名 :2023/08/07 (月)00:11

    信じてもらえないのが悔しい
    スクショとる必要なかったからとってなかった
    でもセーヌ川以降桃尻さんとmegさん2人がずっと来なくなって。そのうちあと2人くらいも来なくなって

    最後解散のときにDMきて桃尻さんだけ先抜けてあとからグルチャは解散になった
    でも来なかったメンバー以外はずっと疑問に思ってるからみんな挨拶して去ったけどほぼmegさんには返信なかったからみんな疑ってたと思う

    これくらいしか書けない

    17
    42
  58. 2174.匿名 :2023/08/07 (月)00:12

    ↑キャラ確立ちゃんとしてー笑

    句読点指摘されたら次の自演は一切無しにする極端さよ

    29
    4
  59. 2175.匿名 :2023/08/07 (月)00:12

    badつけたら喜びそうだから何もせずスルーでいいんじゃないかな笑
    むしろテテペン増えてる感じするのに

    37
    1
  60. 2176.匿名 :2023/08/07 (月)00:12

    動き出してるから通報強化で

    37
  61. 2177.匿名 :2023/08/07 (月)00:12

    結局数字は2人?なんだそりゃ

    23
  62. 2178.匿名 :2023/08/07 (月)00:12
    >>2019

    全方位愛されさん昨夜も来てたよね?テニの噂のせいでテヒョンの人気が下がってることにしたい強い意志を感じます。語彙がサポなのよ。

    50
  63. 2179.匿名 :2023/08/07 (月)00:13
    >>2173

    そのDMを晒せばいいのでは

    49
  64. 2180.匿名 :2023/08/07 (月)00:14
    >>2173

    グルチャ作ったのは誰なん

    26
  65. 2181.匿名 :2023/08/07 (月)00:14

    グテ好きは楽しいことしかないで
    ソロ活動以降グループの時には見られなかったグテの仲の良さ見れるから

    45
  66. 2182.匿名 :2023/08/07 (月)00:14

    安易にテヒョンペン安泰を口にしてる人達の方が実は不安がる人を突き放してペン卒に誘導しているようで恐い。
    アンチされすぎて捏造多すぎてしんどい思いしてる人いるのに。

    6
    50
  67. 2183.匿名 :2023/08/07 (月)00:14
    >>2156

    自分に自分で返信つけて「同意」ってwww

    推し変ならどうぞご勝手に
    テニ信じる情弱はテテペン卒してくれて問題ない
    アンチ化したなら証拠持って来てくれれば通報する
    それだけです

    70
    1
  68. 2184.匿名 :2023/08/07 (月)00:14

    え、キショとしか感想がない。
    信じてもらえないのが悔しいのか。ずっと悔しがってな。グテペン同士のいざこざなんて知らんがな。勝手にやってろ。

    52
    2
  69. 2185.匿名 :2023/08/07 (月)00:14
    >>2180

    ももじり

    5
    10
  70. 2186.匿名 :2023/08/07 (月)00:14
    >>2170

    あの人テテにも普通に沸いてるよ

    15
    6
  71. 2187.匿名 :2023/08/07 (月)00:15
    >>2110

    結局何が言いたくてこんな長文書いたのかわかんない

    37
  72. 2188.匿名 :2023/08/07 (月)00:15
    >>2173

    所々しか話さんからだよ。
    長文ちゃんの疑われるのはペン卒の数とかそういうの気にしてここの人を責める、責めるように見えるからだよ。そいつら元々そんな役に立たないと思うわ。承認欲求の塊やん。
    注意はするけど正直通報案件でもないしペン卒って止められないんよ。シパ卒してくれただけ良いと思おうよ。
    テテペンの数を減らしたくないなら、のさばってるアンチやサポのツイ、何でも鵜呑みにしないよう 拡散しないような注意喚起するとかやる方が良くない?それについて考えた方がいいと思うんだけど。

    自分も長文なったごめん。

    55
  73. 2189.匿名 :2023/08/07 (月)00:15

    今日公式が上げた画像を一枚にまとめてバンタンファミリー♡ってタグ付けまでしてツイしたフォロワー4万のジミンペン性格悪いと思うけど更に引リツで「今夜はみんなで打ち上げかな?」とか言ってるグミシパも性格悪すぎて何なんって感じ。

    62
    1
  74. 2190.匿名 :2023/08/07 (月)00:15
    >>2156

    単純にグテ好きは、グクのターンだからグク寄りのTweetが増えるってだけ。テテのターンならその逆。
    グミはグクのターンでもジミンのことしかTweetしないよね?不思議だなあ。

    87
  75. 2191.匿名 :2023/08/07 (月)00:16
    >>2107

    無理があるよ

    7
    9
  76. 2192.匿名 :2023/08/07 (月)00:16

    アンチしてるんなら証拠持ってきて通報するから
    怪しいだけなら個人で監視なりなんなりする
    そうじゃないんならどうでも良い

    36
  77. 2193.匿名 :2023/08/07 (月)00:16
    >>2185

    ありがと。ま 納得。

    4
    16
  78. 2194.匿名 :2023/08/07 (月)00:16
    >>2151

    こいつミュートしてるの間違ってなかったわ
    こういうやつ見るたびに推しが同じことされても文句言うなよと思うしやっぱりジミンペンだなとしか

    49
  79. 2195.匿名 :2023/08/07 (月)00:16
    >>2156

    寂しいよねわかるよ
    アクティブな人が唐突に推し変してしかも嫌っているかもしれないと思うとね

    8
    35
  80. 2196.匿名 :2023/08/07 (月)00:17
    >>2189

    KOKKOちゃんはあかん。

    22
  81. 2197.匿名 :2023/08/07 (月)00:17

    テテの情報やテテが浮上したら盛り上がるからイライラするんだろうな全方位愛されワードさん

    29
  82. 2198.匿名 :2023/08/07 (月)00:17
    >>2182

    捏造が元のアンチでしんどい???
    悪意ある言葉を吐く人間へ反吐が出そうにはなれど、本人に対して不安も何もないんだけど…まぁあなたがしんどいなら離れた方がいいのでは?としか言えないな

    30
    1
  83. 2199.匿名 :2023/08/07 (月)00:17
    >>2190

    グミシパ垢って不遇抗議ばっかりじゃなかった?せっかくのリリース時期なのにね。

    36
  84. 2200.匿名 :2023/08/07 (月)00:18
    >>2185

    ももじりって新規じゃないの?
    そのグルチャがあったとしたら新規グルチャだよね?
    解散して良かったじゃん
    アンチしてたら通報板に貼ったり通報してよ

    60
  85. 2201.匿名 :2023/08/07 (月)00:18
    >>2110

    テテペンだけど、くだらん噂でライト層が数名減ろうとマジでどうでもいいんだわ。なんでわざわざここに言いに来るの?テテペンに悲しんでほしいのかもしれないけど、ソロ活に全集中したいんでくだらない嫌がらせはもう要らないよ。

    119
    1
  86. 2202.匿名 :2023/08/07 (月)00:18
    >>2173

    そのグルチャは知らんがもっと広い世界を見たら?
    楽しくグテ推して、テテも好きな人たちたくさんいるよ
    卒した人は放っておけばいいだけやん

    83
  87. 2203.匿名 :2023/08/07 (月)00:18
    >>2079

    これに尽きる。
    わかりやすい、モヤモヤしてる人はもう1回読んで。

    25
    2
  88. 2204.匿名 :2023/08/07 (月)00:18

    テテの浮上やテテの情報が楽しみだね

    67
  89. 2205.匿名 :2023/08/07 (月)00:18
    >>2189

    それ誰が見ても性悪だと思うしジミンペンがやってる時点でみんな察してると思う
    何を目的でやっているかを

    75
    1
  90. 2206.匿名 :2023/08/07 (月)00:18

    映ってないジミンに気を遣え!って怒っていた人が昔いたね〜

    66
  91. 2207.匿名 :2023/08/07 (月)00:18
    >>2173

    あなたも怪しいってだけでちゃんとした証拠握ってないじゃん

    49
  92. 2208.匿名 :2023/08/07 (月)00:19

    うゆ婆はスペでグクのmy timeあんなんどうでもええねんみたいなこと言ったからどんなに表でいいこと言ったとしても好きじゃない

    57
    1
  93. 2209.匿名 :2023/08/07 (月)00:19
    >>2143

    そういう人たちもいるだろうね
    誹謗中傷やデマ拡散(すっとぼけ含む)の元グテシパいたら情報共有してください
    雑は流れが早いからシパアンチ板にお願いします

    38
    1
  94. 2210.匿名 :2023/08/07 (月)00:19

    Siminvestが今月何かあるような事書いてたよね?それなんだろう

    30
  95. 2211.匿名 :2023/08/07 (月)00:20

    KOKKO該当ツイ消ししたんだ

    24
  96. 2212.匿名 :2023/08/07 (月)00:20
    >>2208

    この発言やばいよね
    もっと広まっても良いと思うんだけど

    40
  97. 2213.匿名 :2023/08/07 (月)00:21
    >>2182

    はいはいw

    14
    3
  98. 2214.匿名 :2023/08/07 (月)00:21

    普段から通報してたら怪しいと思った時点でスクショ撮るんだけどね。なんで1つも証拠あげてこないんだろう。

    45
    1
  99. 2215.匿名 :2023/08/07 (月)00:21
    >>2211

    いいねとか反応多かったから消したくなかっただろうね
    テテペンあんなのフォローするなよ

    49
  100. 2216.匿名 :2023/08/07 (月)00:21

    あと、長文ちゃんが思ってるよりここグテシパちゃん少ないと思う。自分が見たい考察やグルチャがなくなったのが辛いだけよね???違う???

    48