1. 1915.匿名 :2023/08/06 (日)22:56

    何この偽装感満載な流れ。

    74
    2
  2. 1916.匿名 :2023/08/06 (日)22:56
    >>1907

    グミシパ大手って自分のフォロワーを自分のペンって言ってんのかな

    52
  3. 1917.匿名 :2023/08/06 (日)22:57
    >>1899

    確信シパほど女性との熱愛は相手への裏切り行為だと思ってアンチ化する可能性あるよ

    10
    20
  4. 1918.匿名 :2023/08/06 (日)22:57
    >>1915

    思った
    明らか変よね?

    47
  5. 1919.匿名 :2023/08/06 (日)22:57
    >>1916

    シャネルとかは言ってそう

    28
  6. 1920.匿名 :2023/08/06 (日)22:57

    そんな事よりこの人達の言うジミンって誰?

    66
    1
  7. 1921.匿名 :2023/08/06 (日)22:58
    >>1914

    ぱる見てなくても、テニはないの分かるのでbad押した

    72
    1
  8. 1922.匿名 :2023/08/06 (日)22:58

    OT6に怒ってるというより偽OT7にバレてるからさっさと6と書き直せ!と怒ってるテテペンの方がよく見るわ

    74
  9. 1923.匿名 :2023/08/06 (日)22:58
    >>1527

    テニシパでしょ?わざとらしいから大嫌い

    37
    3
  10. 1924.匿名 :2023/08/06 (日)22:58
    >>1912

    三角関係説とか初めて聞いた
    そしたらコラボとか気まずくて無理そうだけど

    1
    36
  11. 1925.匿名 :2023/08/06 (日)22:59

    推し変してる時点で影響受けてると思うわ。
    思考は少しサポよりかもしれん。
    ナンバーワン推してる自分が好きな承認欲求の塊みたいなのはいるよ。
    大手は特にそれでデカくなってる。
    推しよりフォロワーの味方。

    6
    27
  12. 1926.匿名 :2023/08/06 (日)23:00

    言ってたよーとか見たよーとか適当な情報持ってくる人多すぎだからね
    そういうのは信じるに値しないので
    誰かに対しアンチというなら確実な証拠は必須でお願いします

    43
  13. 1927.匿名 :2023/08/06 (日)23:00
    >>1921

    わからないから情弱なんだよ

    11
  14. 1928.匿名 :2023/08/06 (日)23:00

    なんかいろいろ企んでることは分かったから、誰ペンであれ悪質なやつは通報するのみ

    52
  15. 1929.匿名 :2023/08/06 (日)23:00
    >>1869

    ありがとう
    保存させてもらうわ
    こういうやつは承認欲求でアンチ以上に情弱を引き込む可能性あるからたち悪い

    36
  16. 1930.匿名 :2023/08/06 (日)23:00
    >>1924

    ジェニのCKイベでのグクの態度がまさに三角関係って言ってたよ笑

    4
    74
  17. 1931.匿名 :2023/08/06 (日)23:00
    >>1925

    そんなん気にしたところでテヒョンの人気に影響ないわ

    33
    4
  18. 1932.匿名 :2023/08/06 (日)23:01
    >>1917

    じんしゅが
    昨日なに食べた
    身バレした海外垢
    名前出しちゃいけない垢
    裏切られたとこじらせたシパって悪質なアンチになり得るから要注意

    11
    6
  19. 1933.匿名 :2023/08/06 (日)23:01
    >>1911

    そういえばグクはピースのことVサイン言ってたねVサインが好きだって
    曲は出来たらテテと送り合ってると言ってた時
    これもサポ地雷かな

    78
    1
  20. 1934.匿名 :2023/08/06 (日)23:01

    じゃ出た垢リスインしとこうかなって思ったけどメグはなんで名前出されたん?

    12
  21. 1935.匿名 :2023/08/06 (日)23:02
    >>1907

    ごめん意味わからないよね
    グテシパグクペンの事
    グクペンはテテアンチいないと思ってたから少しショックだった

    4
    69
  22. 1936.匿名 :2023/08/06 (日)23:02
    >>1930

    思ってた三角関係と違う
    ジェニとジヨンとテテじゃないの?

    2
    64
  23. 1937.匿名 :2023/08/06 (日)23:02
    >>1907

    自分がペンじゃない方って言いたかったんでは?
    これさちょっと前のグミシパはジミンペンばっかりだけどグテペンはどっちもいるしグクペンも見かけるみたいな話題に腹立てて、適当な元グテペンの臭いツイ拾ってきてまた捏造グルチャ作り出そうとしてるのかな

    24
    4
  24. 1938.匿名 :2023/08/06 (日)23:03
    >>1934

    テニグルチャのメンバーって話ではなかった?真偽は不明

    8
    2
  25. 1939.匿名 :2023/08/06 (日)23:03
    >>1935

    やっぱりこの流れに持っていきたかったのか
    くだらないから寝るわ

    76
  26. 1940.匿名 :2023/08/06 (日)23:03
    >>1935

    わざとらし〜

    60
  27. 1941.匿名 :2023/08/06 (日)23:03
    >>1934

    megってリアコ寄りのグクペンだった記憶がある
    グテシパなの?

    37
  28. 1942.匿名 :2023/08/06 (日)23:03
    >>1930

    セーヌ後にグクがカバーしようかなと発言して2回歌ってたThat’s not how this works(その日にhate everything もいいよねと言及)と6/15のテテのWラ16曲についても書きました

    2
    31
  29. 1943.匿名 :2023/08/06 (日)23:04
    >>1938

    じゃ根拠なしね
    ただの私怨っぽいから外しとくわ

    37
  30. 1944.匿名 :2023/08/06 (日)23:04

    グクペンとテテペン対立させたい流れやね
    今日は抜けるわ

    88
  31. 1945.匿名 :2023/08/06 (日)23:04

    なぁんだ、これは解散でいいですね
    みんなお疲れ

    80
  32. 1946.匿名 :2023/08/06 (日)23:04
    >>1933

    韓国でもピースって言うの?

    7
  33. 1947.匿名 :2023/08/06 (日)23:05
    >>1936

    ファクトちゃんがいってたんは
    ジェニとテテとグク。

    3
    25
  34. 1948.匿名 :2023/08/06 (日)23:05

    よっぽどの下品な集団じゃなきゃアンチグルチャなんかしないのよ。そんなにあちこちにグルチャがあると思ってることがおかしな話。

    34
  35. 1949.匿名 :2023/08/06 (日)23:05

    推し変する事は別に良くないか?
    何年も推してるならまだしも、新規の頃なら普通に有り得ると思うんだが
    しかもその推し変にテニが関係してると言ってるのはここに持ち込んでる怪しい証言だけ

    サポは集団アンチ発覚直後も捏造グルチャで陥れようとしてるからなぁ

    29
    1
  36. 1950.匿名 :2023/08/06 (日)23:05
    >>1932

    全部元からテテペンじゃないね

    でも圧倒的にグミシパが多いのは変わらん
    こういう奴等は単独アンチ
    グミシパは集団

    33
  37. 1952.匿名 :2023/08/06 (日)23:06

    やっぱり変だと思った

    33
  38. 1953.匿名 :2023/08/06 (日)23:06

    グクペンにもテテペンにも影響ないんじゃない
    そんなグクペンもいるんだ最低だねそのグクペンという感じなだけで
    ジミンペンみたいにアクゲやサポがウヨウヨ声でかく発狂してないし

    30
  39. 1954.匿名 :2023/08/06 (日)23:06

    こういうこと言う人だったのか
    まぁおもしろがってるよね

    62
  40. 1955.匿名 :2023/08/06 (日)23:06

    桃尻さんときよさんの知り合いがいたら伝えて欲しい
    あなた達が臭い答え合わせと言ったメンバーの名前と話題を二度と出さないで

    78
  41. 1956.匿名 :2023/08/06 (日)23:06
    >>1827

    変わらず世界中のアミに使われてるよ。
    何よりメンバーが使ってる。

    ホビとかwラで特によく使ってたよ。
    10周年のコンテンツでもハートだけ描いてたテヒョンにボラヘって書きなよって言ってくれてたり。

    55
  42. 1957.匿名 :2023/08/06 (日)23:07
    >>1559

    テニ信じちゃったのw

    26
    1
  43. 1958.匿名 :2023/08/06 (日)23:07
    >>1954

    こいつがテニ追ってることはよくわかったで

    63
  44. 1959.匿名 :2023/08/06 (日)23:07

    テニの事があろうが今のファンダムに疲れてだろうが推し変くらいあるだろ。グクペンからテテペンになってる人もいるし
    急にわざとくさいんだよ

    61
    1
  45. 1960.匿名 :2023/08/06 (日)23:07
    >>1935

    あーこれが言いたかっただけか
    くだらね時間の無駄だった

    70
    4
  46. 1961.匿名 :2023/08/06 (日)23:08
    >>1950

    爆発はもとグテシパじゃなかった?

    3
    21
  47. 1962.匿名 :2023/08/06 (日)23:08

    テテのソロアルバム最高なの確定してるんで楽しみ

    66
  48. 1963.匿名 :2023/08/06 (日)23:09
    >>1961

    ぱる遡ってきてそのまま戻ってこないで

    28
    1
  49. 1964.匿名 :2023/08/06 (日)23:09
    >>1941

    今は知らんけど以前はシパ気味だったような…
    グテシパの仲良さそうだからシパだったんじゃないかな
    私それでフォローを躊躇した記憶

    4
  50. 1965.匿名 :2023/08/06 (日)23:09

    重く受け止めてないだけじゃね

    19
    2
  51. 1966.匿名 :2023/08/06 (日)23:09

    早く終わらそうとする人はなんなん?

    11
    38
  52. 1967.匿名 :2023/08/06 (日)23:09
    >>1961

    グクペンのグテシパ
    テグシパでもある

    パム見て寝よ

    8
    47
  53. 1968.匿名 :2023/08/06 (日)23:09
    >>1954

    うわ引くわ

    48
    4
  54. 1969.匿名 :2023/08/06 (日)23:09

    まぁテテのソロ活が来たら応援してるしてないで中身がわかるよね

    63
  55. 1970.匿名 :2023/08/06 (日)23:09
    >>1941

    元テテ寄りグテシパ現グクペン
    Septemberでぱるで話題になる
    新規で桃尻ときよより大手
    いいね数多い
    彼女が裏垢でテニ拡散していたら厄介だから情報持ってたらリークしてほしいな

    29
    10
  56. 1971.匿名 :2023/08/06 (日)23:10

    孫いるうゆが珍しくまともな事言ってくれてる

    33
    1
  57. 1972.匿名 :2023/08/06 (日)23:10
    >>1954

    こういうの見てグルチャ作戦考えたのかもね
    アンチにも使われちゃうよって教えてあげてほしいわ

    50
    1
  58. 1973.匿名 :2023/08/06 (日)23:10
    >>1582

    表向きはね

    6
    10
  59. 1974.匿名 :2023/08/06 (日)23:10
    >>1966

    早く終わらせようとしてるように見えるのか

    18
  60. 1975.匿名 :2023/08/06 (日)23:10
    >>1967

    グクペンか、ありがとう

    8
    1
  61. 1976.匿名 :2023/08/06 (日)23:11

    さっきから同じ人がずっと同じこと言ってんな

    28
    1
  62. 1977.匿名 :2023/08/06 (日)23:11
    >>1967

    バレたよねwww

    久しぶり思い出した

    5
    14
  63. 1978.匿名 :2023/08/06 (日)23:11
    >>1954

    桃尻さん鍵かけて
    二度と推しのこと話題に出さないで

    55
    7
  64. 1979.匿名 :2023/08/06 (日)23:11
    >>1972

    この前からおかしな流れだったからね 多分桃尻とかヲチしてるグテシパ憎しがこれはテテペン卒してる話題で行けそうと思ってこの前から我慢出来ず書いてたのバレバレ

    61
    1
  65. 1980.匿名 :2023/08/06 (日)23:12
    >>1956

    紫は今はもう当然のように使われてるね
    アポバンポも10周年で兵役の今だからぴったりじゃん
    今年のフェスタのキャッチフレーズみたい公式にアポバンポ使われてなかったっけ

    9
  66. 1981.匿名 :2023/08/06 (日)23:12
    >>1974

    うん寝よ寝よ言ってるから
    寝たらいいのに。
    アホはみんなで注意して見ていけば良いだけだから共有大事と思う。

    7
    16
  67. 1982.匿名 :2023/08/06 (日)23:12
    >>1970

    それだけで疑ってんの?人をアンチと疑うなら先に証拠じゃないか?

    23
  68. 1983.匿名 :2023/08/06 (日)23:13
    >>1527

    一生何があってもグテって言ってたのに、セーヌ辺りで壊れかけてた。
    考察大好き検証の鬼って自称してた。
    セーヌがどうしても捏造を裏返せないって言ってた。
    バンタンに疲れたとも言ってたし、鍵垢閉めたよね。
    直接話する位置にはいなかったから、本音も建前もしらない。
    ジェニは昔はともかくその時は見たくない、って言ってた気がする。

    そっからのテニになったのかあ。
    自分の考察から抜け出せない、100%解消できなくて、テニになったのかー。
    グミを敵対視してたのにー、そうなんだねぇ。

    13
    92
  69. 1984.匿名 :2023/08/06 (日)23:13

    セクハラうゆのツイートに少し感動してしまった自分が憎い
    大手がこういう事言ってくれるのは頼もしいから

    16
    2
  70. 1985.匿名 :2023/08/06 (日)23:13

    せっかく必死に探して持ってきたのに日頃の行いが悪いから相手にされないね
    サポやアンチは悲しいねぇ

    33
    1
  71. 1986.匿名 :2023/08/06 (日)23:13

    kv界隈捏造グルチャのメンバーもそうやってヲチして決めたんだろうし、やり方変わんないねー。

    31
  72. 1987.匿名 :2023/08/06 (日)23:14
    >>1983

    アンチの甲斐も虚しくテテのソロアルバム沢山の人から期待されててごめんね

    34
  73. 1988.匿名 :2023/08/06 (日)23:14
    >>1967

    パム見て寝よでバレたってやつだよね

    47
  74. 1989.匿名 :2023/08/06 (日)23:14
    >>1983

    あんまり喋ると透けるよ

    56
  75. 1990.匿名 :2023/08/06 (日)23:14
    >>1984

    おばあ見てくる!

    15
    1
  76. 1991.匿名 :2023/08/06 (日)23:15
    >>1954

    こういう弄られ方ムカつくわ
    この人グミサポのなり垢ではないんだよね?

    33
  77. 1992.匿名 :2023/08/06 (日)23:15
    >>1959

    普通にある
    同僚のジミンペンは最初からテニ画像のあれ誰?絶対テテじゃないでしょwって言ってくれてたからグミシパがやってること一部始終説明したら、きっも!無理!って言ってた
    ちなみに現在ジンペン

    53
    1
  78. 1993.匿名 :2023/08/06 (日)23:15
    >>1989

    いたのみんな分かってた

    28
  79. 1994.匿名 :2023/08/06 (日)23:16

    桃尻ときよが答え合わせとアンチやテニシパと同じこと言ってるのは事実だし3垢注意は必要だと思うよ

    46
    1
  80. 1995.匿名 :2023/08/06 (日)23:16

    情弱でごめんなさい
    ホビのインスタ翻訳するとビングレットがそこにいるって出てくるんだけど、ビングレットって何のことでしょうか?

    7
  81. 1996.匿名 :2023/08/06 (日)23:16
    >>1925

    無断転載ででかくなった大手垢ってだいたいそんなのばかり

    10
  82. 1997.匿名 :2023/08/06 (日)23:16
    >>1994

    それはもちろん

    7
  83. 1998.匿名 :2023/08/06 (日)23:16

    1983普通に話し方きもいな。大人ならしっかりしてほしい

    5
  84. 1999.匿名 :2023/08/06 (日)23:16
    >>1994

    だね
    あとはそのグルチャ?が出てこないことには

    18
  85. 2000.匿名 :2023/08/06 (日)23:17
    >>1991

    釜山の頃て1番酷い時ぜ

    16
    1
  86. 2001.匿名 :2023/08/06 (日)23:17
    >>1979

    megは特に表では違和感あるツイ何も無かったけどな。テヒョンのアルバムにも沸いてたし。
    テテよりグテシパ→グクペンだし、特大地雷だったSeptember考察の発信元だから目をつけられた感じかな?

    46
    1
  87. 2002.匿名 :2023/08/06 (日)23:18

    ちいかわが表ではグクペンっていうの見たんだけど関係ある?

    5
  88. 2003.匿名 :2023/08/06 (日)23:18
    >>1980

    フェスタに使われてたね
    どっちが多めに使われてるってあまり気にならなかったな

    16
  89. 2004.匿名 :2023/08/06 (日)23:18
    >>1941

    ツイをテテペンで検索したらテテペングテシパって紹介してるツイあったよ

    11
  90. 2005.匿名 :2023/08/06 (日)23:19
    >>1994

    推し変したのとテニを拡散したり鍵パカで面白がってるのは別案件なのに推し変くらい誰でもするでさっさと終わらせて寝よって言い続けてる方も変な感じするよね
    推し変は悪いことじゃないよもちろん

    6
    26
  91. 2006.匿名 :2023/08/06 (日)23:19
    >>2001

    私怨で入れられただろって思ってる

    42
  92. 2007.匿名 :2023/08/06 (日)23:19
    >>2002

    アンチの言うグクペンって本性隠してるだけだよ
    私ジミンペンって言ったりジミンアイコンでアウトタグやテテジェニしてるの見た事あるか?それなのに何故グクアイコンやグクペンってのはアンチ自ら名乗り使われると思う?
    自分の本当のペンの身の隠し

    45
  93. 2008.匿名 :2023/08/06 (日)23:19

    今出てる名前の人達がどうかはわからないけどグテ寄りのグクペンも嫌がらせさせられやすいので気をつけて

    57
  94. 2009.匿名 :2023/08/06 (日)23:20
    >>1995

    おめでとシュガみたいなことじゃない?

    14
  95. 2010.匿名 :2023/08/06 (日)23:22
    >>1983

    句読点が独特だね

    39
    1
  96. 2011.匿名 :2023/08/06 (日)23:22

    ルルブイは結局削除しただけで
    訂正無しか…ダメだなあ

    79
    1
  97. 2012.匿名 :2023/08/06 (日)23:22

    おばあサンキュー!

    17
  98. 2013.匿名 :2023/08/06 (日)23:22
    >>2007

    ちいかわのことを表では良いことしか言わないグクペンのくせにって言ってる人がいたからグクペンなのかと思ったんだよ

    13
    1
  99. 2014.匿名 :2023/08/06 (日)23:23
    >>2011

    ダメなやつが多くて疲れるね

    35
  100. 2015.匿名 :2023/08/06 (日)23:24
    >>2013

    そこはそうと思う。

    2