アイドル

なんでも喋れる雑談板15

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2026.匿名 :2023/09/16 (土)11:07
    >>1876

    なんでそこまでして新スレ立てたいの?

    4
    30
  2. 2027.匿名 :2023/09/16 (土)11:13
    >>2023

    オンリージミンだよ?
    目が不自由なの?

    3
    61
  3. 2028.匿名 :2023/09/16 (土)11:14

    一人で荒らしすぎ

    30
    1
  4. 2029.匿名 :2023/09/16 (土)11:14
    >>2026

    新スレ要らないよ
    バンタン板とテテペン板、グクタバコ板、ジミン熱愛板で十分
    管理人さんが立てないのがその証拠

    1
    63
  5. 2030.匿名 :2023/09/16 (土)11:15
    >>2027

    そのまま他メン見ずにオンリージミンでよろしく

    77
    1
  6. 2031.匿名 :2023/09/16 (土)11:15
    >>2029

    急にどうした?

    38
  7. 2032.匿名 :2023/09/16 (土)11:15
    >>2023

    そろそろテヒョンのターンもオワリー

    2
    112
  8. 2033.匿名 :2023/09/16 (土)11:16
    >>2032

    みんな兵役行くしね
    バンタンのターンも終わるよ

    4
    37
  9. 2034.匿名 :2023/09/16 (土)11:16

    終わりなのはアンチだよ

    81
    2
  10. 2035.匿名 :2023/09/16 (土)11:16

    分かりやすく暴れるなぁ
    昼飯作って来いよ

    61
    1
  11. 2036.匿名 :2023/09/16 (土)11:16

    こんなふうになるの目に見えてるから板が立たないのでは

    5
    23
  12. 2037.匿名 :2023/09/16 (土)11:17

    監視(モニタリング)されてるは本当かもね

    43
  13. 2038.匿名 :2023/09/16 (土)11:17
    >>2036

    最近スレ立て時間かかるよ
    ただそれだけです

    31
    1
  14. 2039.匿名 :2023/09/16 (土)11:18

    事務所がしっかり考えてくれてるオンリージミン設定でいくのか事務所がしっかり考えてくれないかわいそうなジミン設定でいくのかどっちなんだよと思っちゃったわ

    77
    1
  15. 2040.匿名 :2023/09/16 (土)11:19
    >>2039

    可愛がられてるジミンも可哀想なジミンもどっちも欲しがってるんだよ
    そういう人達

    61
    2
  16. 2041.匿名 :2023/09/16 (土)11:19

    スタシの脱オタ収容所の告訴もあるから芽を摘んでおくのは正解かも
    これを機に全部ID付きにすればいいよ

    32
  17. 2042.匿名 :2023/09/16 (土)11:19

    サノクのプレゼント当たるの凄いね。色んな企画嬉しい

    105
  18. 2043.匿名 :2023/09/16 (土)11:19
    >>2032

    オワリーテヒョンだね笑笑

    1
    107
  19. 2044.匿名 :2023/09/16 (土)11:20
    >>2042

    テテが考えてくれたのかな 優しいね

    104
  20. 2045.匿名 :2023/09/16 (土)11:20

    2043とかアク禁にしてほしいな

    79
    1
  21. 2046.匿名 :2023/09/16 (土)11:20

    TMAそろそろ逆転されそう。長期戦ですが協力お願いします

    96
    1
  22. 2047.匿名 :2023/09/16 (土)11:20
    >>2019

    あまりじみんにプレッシャーかけちゃだめだよ

    57
    2
  23. 2048.匿名 :2023/09/16 (土)11:21

    ID付きになると人(というか荒らし)が来なくなって管理人の収入が減ってしまうからしないと思う

    6
    14
  24. 2049.匿名 :2023/09/16 (土)11:21

    全然関係ないけど
    パンPDとグクのツーショは出回るけどパンPDとテヒョンのは皆無だね
    不仲説は正しいの?

    5
    100
  25. 2050.匿名 :2023/09/16 (土)11:22
    >>2046

    一人が一日にできる事限られてるからなかなかしんどいね

    48
    1
  26. 2051.匿名 :2023/09/16 (土)11:22
    >>2049

    IUみたいに見えないところでの関係もあるだろうしわからないよ

    90
    2
  27. 2052.匿名 :2023/09/16 (土)11:22
    >>2049

    テヒョンソロアルよりもグクとトゥバのアメ活に興味があるのかなって思った

    11
    63
  28. 2053.匿名 :2023/09/16 (土)11:22
    >>2049

    わたしは逆に見たくないかもしれん
    なんか、なんとなくそっちの方が安心する

    95
  29. 2054.匿名 :2023/09/16 (土)11:22

    ヨンジュンのパピバしてたもんね

    19
    4
  30. 2055.匿名 :2023/09/16 (土)11:23

    ずっとJPFCと別で入っててARMY membership期限切れっぱなしだったんだよね セット購入したのに何か勿体無いことした気分

    6
    8
  31. 2056.匿名 :2023/09/16 (土)11:23
    >>2045

    通報いくつか押したらアク禁になるとかないの?

    37
    1
  32. 2057.匿名 :2023/09/16 (土)11:25

    まともなジミンペンさん、まず自浄お願いします

    59
    3
  33. 2058.匿名 :2023/09/16 (土)11:25

    なん雑まで追ってくるんだ
    ほんとストーカー気質だな
    ドヤさ板でオンリージミンしてなよ

    56
    2
  34. 2059.匿名 :2023/09/16 (土)11:26
    >>2022

    テヒョンがやればジョングクもやる、が記事になってたからね。

    105
    1
  35. 2060.匿名 :2023/09/16 (土)11:27
    >>2045

    先に2023がされるべきだよ
    あれが発端

    1
    26
  36. 2061.匿名 :2023/09/16 (土)11:27

    じみんはソロ活になって元気ないように見えるよ。

    44
    3
  37. 2062.匿名 :2023/09/16 (土)11:28
    >>2059

    ジミンもテヒョンがやればグクもやるって言ってたじゃんね
    なんでジミンも認めてる事なのにわかりやすく暴れるんだろうね

    87
    1
  38. 2062.匿名 :2023/09/16 (土)11:28
    >>2052

    パン議長がアメリカに夢中なのは見ればわかる
    オーディションもアメリカだし

    57
  39. 2063.匿名 :2023/09/16 (土)11:29

    煽りコメント全部通報押して行ったら結局アク禁対象1人だけってことになりそう。

    27
  40. 2064.匿名 :2023/09/16 (土)11:29
    >>2060

    それを言うなら2019やろ 

    16
  41. 2064.匿名 :2023/09/16 (土)11:29
    >>2060

    2019が書き間違えてたのをなおしたんだろ

    14
  42. 2065.匿名 :2023/09/16 (土)11:29
    >>2059

    アンチは必死にグクはダンサーの見てやってるんじゃない?って言ってたけどグク最後の終わり方はダンサーの振りじゃなくテテの振りと似てたってのも気に入らないんだろうね

    102
  43. 2066.匿名 :2023/09/16 (土)11:29
    >>2061

    妄想すごいね
    テヒョンのは本人がグル活やる気なかったって発言してるけど

    92
  44. 2067.匿名 :2023/09/16 (土)11:29
    >>2063

    やってみてもよさそうだね

    22
  45. 2068.匿名 :2023/09/16 (土)11:29
    >>2066

    ぶっちゃけるの得意だよねー笑笑

    49
  46. 2069.匿名 :2023/09/16 (土)11:30

    ビジネスチングの次はビジネスヌナか

    2
    53
  47. 2070.匿名 :2023/09/16 (土)11:30
    >>2069

    1から10まで計算してるもグク発言

    1
    43
  48. 2071.匿名 :2023/09/16 (土)11:30
    >>2066

    意味わからん

    38
  49. 2072.匿名 :2023/09/16 (土)11:31

    サノクプレゼント企画でテテ優しいでわいてるから荒れてるのね

    89
  50. 2073.匿名 :2023/09/16 (土)11:31
    >>2049

    他メンは?ホビとパンあった?不仲って事?笑

    30
  51. 2074.匿名 :2023/09/16 (土)11:31
    >>2072

    ほしいって言ってたアミ多かったし、良い企画だね

    59
  52. 2075.匿名 :2023/09/16 (土)11:32
    >>2049

    ナムジンテテとの個人ショットはないんだね。ホビのリスパで一緒にとっても切り取るくらいだものね。

    36
  53. 2076.匿名 :2023/09/16 (土)11:33
    >>2073

    ホビもあるよ。

    6
  54. 2077.匿名 :2023/09/16 (土)11:33
    >>2017

    じゃぁやっぱりテテのダンチャレ見たって事やん笑

    104
  55. 2078.匿名 :2023/09/16 (土)11:34
    >>2077

    言ってあげるの優しい

    48
  56. 2079.匿名 :2023/09/16 (土)11:35
    >>2049

    距離感はあるだろうけど、そこは仲が良いメンバーがいるんだから何とでもなるでしょう。相性はあるでしょ。アメ活を希望するグクやジミンがパンPDを仲が良いのは活動を考えると良いと思う。テヒョンはミンヒジンプロデュースでやりたい音楽を存分に発揮できたから、これで良かったんじゃないかな。人間関係もソロ活内容も好きな音楽も全部同じ必要はないよ。

    14
    22
  57. 2080.匿名 :2023/09/16 (土)11:35
    >>2066

    いつ?ソース頂戴

    52
  58. 2081.匿名 :2023/09/16 (土)11:36

    相手にするから居座るんやで

    34
    2
  59. 2082.匿名 :2023/09/16 (土)11:36
    >>2075

    アメ活ない人達だね。2ショないの。アメリカに来なかったから撮る機会がなかったのか、一緒に撮るほど目をかけているわけではないからアメ活ないのか。ジンの切り取りがあったから色々勘繰る。

    2
    40
  60. 2083.匿名 :2023/09/16 (土)11:37
    >>2081

    まぁ確かに、前ページのスルーはいい感じではあった

    39
  61. 2084.匿名 :2023/09/16 (土)11:38
    >>2079

    ジミンがアメ活希望してるとは思わないな
    事務所が少し用意した、ただそれだけに思う

    55
    1
  62. 2085.匿名 :2023/09/16 (土)11:38

    アメ活亡霊成仏して

    26
  63. 2086.匿名 :2023/09/16 (土)11:38

    がっつりアメ活したい人には出てきてあとは引っ込んでるんじゃない?
    基本ソロ活はノータッチってスタンスみたいだしソロ活で出てきたの今のことろグクのsevenだけ

    32
  64. 2087.匿名 :2023/09/16 (土)11:39
    >>2084

    グクがするならジミンしない方がいいよね
    したいなら止めないけど

    39
    2
  65. 2088.匿名 :2023/09/16 (土)11:39
    >>2065

    右手が左手の親指たてるやつか。バダリーさんやってないからね。テテのをみてグクはやったんだろうね。

    91
  66. 2089.匿名 :2023/09/16 (土)11:40
    >>2083

    否定しなきゃいけない時は否定して後はスルーの取捨選択が必要
    何個も返信つけて構うから居座るんだよ
    返信してる方もおばさんだろうから止まらないんだろうな

    4
    11
  67. 2090.匿名 :2023/09/16 (土)11:40
    >>2062

    市場が大きいのと本場っていう土壌には憧れのようなものもあっただろうし、バンタンでまずその地を踏めた事、グクがより特化した音楽で挑戦できているという現実に手ごたえを感じてそうなんだよね。
    パンPDが何よりも大きな舞台を好んでそう。プロデュースっていう俯瞰した視点で動いてるうだろうし。グクとはやりたい方向性が結構マッチしてるんじゃないかな。音楽とはまた別の戦略的な部分でのフィクサーになってそう。
    ガチで全米獲りに行くだろうし、プロモーションも凄い事になりそうだよね。

    5
    26
  68. 2091.匿名 :2023/09/16 (土)11:40

    というかパン不仲ってアンチ必死だけどだから何?って話

    事務所から不遇受けてもソロアルバムソロで歴代1位?だしファンが沢山居るから

    61
  69. 2092.匿名 :2023/09/16 (土)11:41

    ariってなんでグクとテテ来るかもとか言ってるの?グミシパじゃなかった?ジミンは?

    8
    16
  70. 2093.匿名 :2023/09/16 (土)11:42

    何となくだけどジミンのモチベってもしかするとかなり下がってるのかなと思った
    メンバーみんなでフォローしてる感を少し感じたよ

    55
    1
  71. 2094.匿名 :2023/09/16 (土)11:43

    パンパンうるさいアンチはジミンとパンのBLINKに悪用されてたの忘れたんか?

    40
  72. 2095.匿名 :2023/09/16 (土)11:43
    >>2091

    パンと仲良しだからうらやましーとか全然ないんだけど。
    ついにパンさんまでドヤさのネタにしてきて笑う

    71
  73. 2096.匿名 :2023/09/16 (土)11:44

    グクはわかるけどジミンにアメ活のイメージあんまり無いな
    コラボとかも事務所が用意しましたって感じだし
    本人はどうしたいんだろうね、それがあまり見えてこない気がする

    50
  74. 2097.匿名 :2023/09/16 (土)11:44
    >>2017

    ジミンのツーショ見てグクも背中アップしたんだ!ならsmokeチャレンジもテテの見たんだろうしテテのsmokeチャレンジは見てない!グクは元々やりたかっただけ!ならジミンのツーショも見てないし自分が上げたい写真上げただけ。グクがジミンだけ見てるってのは確実に無い。実際シュチタは見てなかったわけだし。

    83
    3
  75. 2098.匿名 :2023/09/16 (土)11:46

    グクのビルボードの記録とかあんまり本国ニュースに取り上げられないのってどうしてなんだろう
    すごいことなのに

    3
  76. 2099.匿名 :2023/09/16 (土)11:46

    本国捨てた!日本捨てた!って散々言ってませんでした?アンチさん笑
    テテが本国も日本も他海外でも活躍してるからパンが~ってうるさいの?

    55
    1
  77. 2100.匿名 :2023/09/16 (土)11:46
    >>2093

    それぞれみんな経験してるバーンアウトみたいなものが今来てるのかな?
    コロナ後のステージもちょっと違和感ある発言してたし、その後ソロ活以降になって気持ちがついていけてない感じがする

    28
  78. 2101.匿名 :2023/09/16 (土)11:47
    >>2090

    パンってグクのPDじゃなくない?Seven持ってきただけだよね?

    56
  79. 2102.匿名 :2023/09/16 (土)11:48
    >>2098

    元々バンタンの米記録もあんまり本国メディア取り上げないんじゃなかったかな。

    15
  80. 2103.匿名 :2023/09/16 (土)11:48

    TMAの星って画面のどこから買えるんですか?

    4
  81. 2104.匿名 :2023/09/16 (土)11:49
    >>2098

    凄いことには違いないけど、所詮他国のチャートだからじゃない?

    16
  82. 2105.匿名 :2023/09/16 (土)11:50
    >>2100

    こないだのwラでも、辞めること?放り出すこともできないみたいなこと言ってた気がする(若干違ったらごめん)
    確かにある意味BTSから逃げられないと言うかそういうツラさはあるのかもしれないね
    サポらは自分の欲求ばかりでなく、もっとちゃんとジミンを見てあげなよと心から思う

    27
  83. 2106.匿名 :2023/09/16 (土)11:51
    >>2017

    この気持ち悪い喋り方すぐ荒らしだって分かるからありがたい

    53
  84. 2107.匿名 :2023/09/16 (土)11:51
    >>2103

    右上アイコン押すと名前とIDが出てその下にあるチャージから買えます

    20
    1
  85. 2108.匿名 :2023/09/16 (土)11:51
    >>2103

    自分のプロフィール飛んで、チャージってボタン押すと選べるよ

    19
  86. 2109.匿名 :2023/09/16 (土)11:52

    この言い方釦が複垢凍結した時に声明出したラッコズ事ラッコちゃんの言い方に似てるね(チャコもだったかな?)

    43
    1
  87. 2111.匿名 :2023/09/16 (土)11:53
    >>2102

    韓国の人ってそこまでアイドルに興味がないって言われてない?他国の人の方がK-popに詳しいみたいな

    58
  88. 2112.匿名 :2023/09/16 (土)11:53
    >>2097

    あのグクがUPした背中逆三角形写真は自分が上げたかったと強い意志を感じます

    102
    1
  89. 2113.匿名 :2023/09/16 (土)11:54
    >>2006

    あの表紙アルバムのヒントだったりするのかね SEVENとアルバムはジャンルが全然違うって言ってたから 楽しみだね

    37
  90. 2114.匿名 :2023/09/16 (土)11:55

    星購入の2013さん
    知っているかもですが購入はアプリからだとApple税とられて高くなるので
    ブラウザからがいいですよ!

    56
  91. 2115.匿名 :2023/09/16 (土)11:57
    >>2084

    ジミンが一番やりたい事やりたい音楽が見えてこないから、アメ活に関しては不明だな。
    公式からのお知らせの頻度が良く問題になってたけど、テヒョンのを見て思ったことがある。今思えばジミン活動多くは無かったかも。
    アンバサダー2つ就任・雑誌表紙も含め複数・音楽番組&海外インタビュー・映画OST(これは含めるかどうか微妙)

    ユンギ=ワルツ
    ホビ=コラボは自分の楽曲へ参加してもらってる・ロラパルーザ
    ナム=NYライブ
    が代表的だし、
    テヒョンはとにかく番組出演が多かったのと音楽番組での歌唱が数多かった。こんなにいろんな番組で歌うと思ってなかった。
    グクはアメリカでどんどん大舞台を経験するだろうと思ってる。
    ジミンだけまだ色が見えない。第2弾もあるからそこで魅せてもらえるのかな。

    17
    72
  92. 2116.匿名 :2023/09/16 (土)11:57

    あと最後の回転がテテとグクは逆回転ていうのは流れてた
    パダリーさん一回転テテグクは半回転ていうのも見た
    3枚並べた動画あったけどたしかに最後そうだった

    62
    19
  93. 2117.匿名 :2023/09/16 (土)11:58
    >>2109

    この人もバリバリ新規なんだろうな
    アミなりたての頃からうゆさんのツイありがたがってたウユペンだろ

    50
    2
  94. 2118.匿名 :2023/09/16 (土)12:00

    自分のファンが厄介なのも分かってそうだしねジミン

    49
    17
  95. 2119.匿名 :2023/09/16 (土)12:02
    >>2111

    そうだよアイドルファンはだいたい中高生で終わるって聞いたし本国でバンタンが一般に認知され出したのもここ3~4年って話だよね(国連の活動やら兵役等)ただバンタンは老若男女ファンが沢山居るからソロでもこれだけの成績出せてるんだよね(他グルがオワコンって必死だけど結局ソロでも歴代記録)

    50
  96. 2120.匿名 :2023/09/16 (土)12:02
    >>2019

    前までならオンリージミンで事務所がジミンに数字を獲らせたいんだと思ってたけど違って見えるようになってきた
    ジミンペンファイト

    9
    56
  97. 2121.匿名 :2023/09/16 (土)12:03
    >>2118

    そこは需要を受け入れてそうな気がする

    22
    14
  98. 2122.匿名 :2023/09/16 (土)12:04

    ジミンの活動が少なかったってギャグかよ
    番組出演に関してはスケ考えて無理してでも出るかどうかは本人が決める事だよ

    116
    2
  99. 2123.匿名 :2023/09/16 (土)12:04
    >>2109

    ここに来てた人なんだろうか
    2022年9月からの垢みたいだけどね
    ポストに消えた垢の名前ストレートに出してるけど、いいのか

    29
  100. 2124.匿名 :2023/09/16 (土)12:06

    グクのVOGUEのジャズコンセプトも本人が考案してるってのも気に入らないんだろうね暴れてるアンチ

    ジャズバカにしてきたアンチざまぁ

    132
    1