アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/08/07 (月)22:47

    グク→ジミン お元気ですか
    ジミン ラーメンまだ食べてない
    グク 月のタトゥーは失敗
    グク ジミニヒョンの応援行く→ジミン もう終わったよ
    グク このネックレスは衣装を貰った
    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?
    グク シュチタのジミン回最後まで見てない

    これらにテヒョン関係ないならアンチやめなね

    253
    8
  2. 2.匿名 :2023/08/07 (月)22:48

    トンセンbro (兄弟)

    186
    1
  3. 3.匿名 :2023/08/07 (月)22:55
    >>2

    そしてこの動画でジミンの誕生日にグクは一緒にいなかったことを証明。
    その後この動画をグク削除

    219
  4. 4.匿名 :2023/08/07 (月)22:57

    少し前の空港のジミンの腕にあった傷をバムが咬んだとグミサポが言ってますが、
    全く根拠がありません
    グクと会った証拠もバムとジミンが接したという話もゼロです
    また傷の形からして何かに押し付けたかすった跡ではとも言われており、バムがつけたと考えるのはアクロバティックすぎます

    グクはきちんと訓練所にバムを預けているのにジミンを咬んだみたいなデマは、
    グクとバム両方への名誉棄損になりえます

    253
    1
  5. 5.匿名 :2023/08/07 (月)23:00

    GCFTは、アミがジミンとデートをしていると感じられるようにグクが撮影したもの。
    グクとジミンがデートをしているわけではない。

    267
    2
  6. 6.匿名 :2023/08/07 (月)23:01

    11/8はなんの日でもない。

    277
    1
  7. 7.匿名 :2023/08/07 (月)23:02

    ユンギコン2日目も出たい
    明日休み

    →ジミンステージ登場、グク現れず

    236
    1
  8. 8.匿名 :2023/08/07 (月)23:04

    NYのレストラン貸切で指輪をプレゼント 

    外を歩いてるグクとジミンらしき人(顔が見えない)盗撮動画が出ただけで
    全く根拠ありません デマです

    230
    1
  9. 9.匿名 :2023/08/07 (月)23:06

    ユンギコン2日目ジミンのステージで女性ダンサーと手を繋いだのは、安全のため
    →事実は単なるアレンジされた振り付けです。

    214
    1
  10. 10.匿名 :2023/08/07 (月)23:09

    ジミン「じゃ明日も来て応援してよ」
    グク「いやいや…」
    ジミン「家で休んでる場合じゃないよ」
    グク「いやいや…」
    ジミン「頻繁に顔だしてよ」
    グク「応援するよ」
    ジミン「また来てよ」
    グク「応援してるよ」

    217
    2
  11. 11.匿名 :2023/08/07 (月)23:10

    ジミン「最近よく連絡するメンバーはユンギヒョンホビヒョン」

    200
    1
  12. 12.匿名 :2023/08/07 (月)23:11

    分かってると思うけどletterはアミへの曲

    180
    1
  13. 13.匿名 :2023/08/07 (月)23:16
    >>12

    ついでにほとんどのバンタン曲にグクはコーラス参加している
    これで何かを確信するのはもはやホラー

    216
    1
  14. 14.匿名 :2023/08/07 (月)23:19

    カトクで飲酒weラについてジミンから注意されるグク「多分ユンギヒョンかな?」

    220
    3
  15. 15.匿名 :2023/08/07 (月)23:23
    >>14

    誰かわからなかったので、ジミンの番号を登録してない可能性だね

    212
    4
  16. 16.匿名 :2023/08/07 (月)23:31

    グクのWラの際、ジミンが複数回コメントしたら、グクはジミンのアイコン(ジミンとジンのツーショット。アイコンを変えて半年以上経過)を分かっていなかった。

    219
    2
  17. 17.匿名 :2023/08/07 (月)23:43
    >>5

    当日はスタッフが同行している

    204
    2
  18. 18.匿名 :2023/08/07 (月)23:46

    GCFにメインモデルはいません (グク談)
    GCFTはもともとは、テヒョンとジミンとグクの3人で行く予定だったが、テヒョンがいけなくなり2人で旅行したのが事実

    232
    2
  19. 19.匿名 :2023/08/08 (火)00:26

    ジミンがグクに送ったとされるナイトメアのオルゴールについて。
    オルゴールについて詳しく説明していたリンダオラノフはjikookerがなりすましたものと当時言われてました。

    ⭐︎Lynn Olanoffというジャーナリストの休眠垢を誰かが乗っ取り(おそらくjikooker)Lynda Olanoffと一部名を変えてオルゴールについて色々語った。ジャーナリストは活動をずっと休んでいた事と垢名が一部変更されていることに気がついた人が垢を奪い取り、元の垢主に『垢を返したいのでどなたかご存知の方がいれば連絡してください』とツイして終わった。

    134
  20. 20.匿名 :2023/08/08 (火)00:28
    >>18

    状況的に仕方がなかったと言っていましたね

    185
    1
  21. 21.匿名 :2023/08/08 (火)00:33
    >>19

    このオルゴールはグクへのプレゼントだと証明できるものはなく、
    グミサポは乗っ取られた休眠垢で書かれた内容を根拠にしていたが、フェイクの可能性

    ホビの私物の可能性も残る

    158
    2
  22. 22.匿名 :2023/08/08 (火)00:38

    マニラ事件は作り話。テヒョンのお祖母様が亡くなった出来事を利用してグミシパのお涙頂戴を目的に作った最悪なストーリー。

    244
    1
  23. 23.匿名 :2023/08/08 (火)00:46
    >>19

    この垢今も残っててツイは今は全削除されてる。
    いいねが残ってるけど、2015年から2019年まで動きなし。
    2019年のいいねを見ると察するものがあると思う。

    130
    1
  24. 24.匿名 :2023/08/08 (火)07:44
    >>6

    根拠としてる2人のツーショは11/7夜の歌番組で賞を取った時のもので、他メンも更新してる中たまたま日付が跨いだだけ。当時はメンバーの更新が非常に多くツーショも頻繁にアップされていた。

    150
    1
  25. 25.匿名 :2023/08/08 (火)08:03
    >>24

    なお2022年11月8日は毎年空振りしてるにも関わらず皆既月食ということで期待しまくりだったが、グクは友人の映画を観ていた。

    176
    1
  26. 26.匿名 :2023/08/08 (火)13:06

    ボンボヤ4でジョングクが山から持ち帰ってきた雪の塊がジミンへのプレゼント、というのも嘘。
    下山したジョングクを最初に出迎えたのは他メンで、ジョングクはその他メンに雪の塊を渡そうとしいらないと言われている。雪の塊にチョップして割ろうともしている。
    その後外に出てきたジミンにあげると言ったまでの話。

    191
    1
  27. 27.匿名 :2023/08/08 (火)13:16

    雨の日の喧嘩事件はカップルのロマンチックなエピソードではなく、兄たちに対するジョングクの態度や言葉遣いに対しての注意・指導が発展して喧嘩に至ったに過ぎない。

    185
    1
  28. 29.匿名 :2023/08/11 (金)11:13

    不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

    グテシパが顔真っ赤にして怒っててもここを読んで傷を舐めあって無事心を落ち着けれますように。

    25
    100
  29. 30.匿名 :2023/08/11 (金)16:26

    グミサポの空
    ダッコちゃんがジミンアンチ誤認で海外プロ垢に通報拡散されたのを当然と言い、その後ダッコちゃんの垢が凍結した後またツイートをしていた。
    ダッコちゃんは言葉遣いは荒いがメンバーアンチは過去一度もしていないのにも関わらずグミシパは自分達の私怨で虚偽通報の拡散をした。
    グミシパは自分達に意見する人はジミンペンや同じグミシパであっても排除します。
    害悪以外の何者でもない。

    なお現在ダッコちゃんの垢は復活しています。

    137
    1
  30. 32.匿名 :2023/08/14 (月)10:26
    >>8

    盗撮画像見れば理解できるはずだが、貸切設定なのに周りにたくさん人が写っている
    グミサポが目撃談として広めるのは海外グミシパの捏造投稿ばかり

    134
  31. 33.匿名 :2023/08/14 (月)10:59

    dispatchなどの芸能メディアがグクミンに関する投稿をしたことがなく、そしてグク自身がグクミンに関する質問をとりあげることもない。あれだけwラで質問が来ているにもかかわらず。

    157
  32. 34.匿名 :2023/08/14 (月)11:34

    グク「SEVENを最初に聴かせたのはテヒョンイヒョン」

    169
    2
  33. 35.匿名 :2023/08/14 (月)13:05

    何よりの地雷は最近のソロ活
    度重なるプラベ目撃情報、ソジュンさんの試写会ツーショとグクの「ソジュニヒョンファイティン!」、2人のインスタライブ、先日のグクは急遽来れなかったこれまたソジュンさんの試写会、ホビと3人のwラ

    151
    1
  34. 36.匿名 :2023/08/14 (月)13:06

    愛する人に対する態度とは思えないことは多いね
    噛み跡がつくほど噛みつくとか酔ってても無いわーって感じ。
    カップルだったらDVじゃん。
    でも釜山兄弟ならそういう乱暴な感じなんだねってなる。

    87
    1
  35. 37.匿名 :2023/08/14 (月)13:11

    まああと、先日の人気歌謡のジョングク出演の応援に来たテヒョンね
    一緒のステージで踊った上に、ジョングクはすごい笑顔で、その前のwラでは「どこにいるか知らない」って言ってたからますます気に入らないでしょうね
    そして、Vヒョンといつ一緒に住む?を否定せず笑ってたジョングクも地雷かな?

    165
    1
  36. 38.匿名 :2023/08/14 (月)14:07

    ねえ〜グミシパ下げ書いたりグテのあり得ない事書いたらテジェニの話は消えるの?
    テジェニは無かった事にしてグテシパの傷が癒えるの?

    2
    235
  37. 39.匿名 :2023/08/14 (月)14:11
    >>38

    グクが度々テテの容姿を褒め称えるのも地雷かな?

    174
  38. 40.匿名 :2023/08/14 (月)14:11

    ジョングク「ジミニヒョンは厚かましい」

    149
  39. 41.匿名 :2023/08/14 (月)14:13
    >>38

    テジェニ無かったことにしてとは?
    何も発表されてないのに勝手に確信してるあなたの意識を改革した方がいいよ。

    176
    4
  40. 42.匿名 :2023/08/14 (月)14:13
    >>38

    気の毒だけどグテは全部事実
    グミシパは下げられて当然でしょシパなんだから
    あとテジェニって言い方初めて聞いた。検索除け?

    160
    1
  41. 43.匿名 :2023/08/14 (月)14:14

    ジョングク「唇が砂肝」
    私がグミシパだった頃にいちばん驚いて目が覚めた一言でした。

    178
  42. 44.匿名 :2023/08/14 (月)14:52

    ジミンはジョングクのタイプとは外見性格全てが違う(本人談)

    167
    1
  43. 45.匿名 :2023/08/14 (月)18:07

    釜山コンも地雷かな。
    Save Meのグテ手繋ぎと
    夜のビーチをグテが歩いてた目情
    せっかくの釜山なのにミリ絡み無し

    163
  44. 46.匿名 :2023/08/14 (月)18:51

    地雷多すぎておもろいな
    これでグミシパ続けられるのこそ厚かましいね
    最近のタリョラとかで、グクがジミンの絡みから後ずさって距離とったのも恐らく地雷

    151
  45. 47.匿名 :2023/08/14 (月)22:30

    新規ばっかのグミシパが知ってるかはしらんけど
    かなり前のコンテンツの、ジミンが「テヒョンとジョングク、love forever」って言ってる映像も多分見たら地雷

    160
  46. 48.匿名 :2023/08/14 (月)22:35

    ジミン本人が言った「ジョングギはお前(テヒョン)がやるって言えばやるから」もなかなかの地雷案件だと思う
    新規はしらないだろうけど
    グテエピが多くなるのはグミシパの一番の地雷がそこなんだからスレの主旨的に当たり前ではと思う

    154
  47. 49.匿名 :2023/08/14 (月)22:40

    グテが1番効くならこれもあげとこか?
    「末っ子が最近幸せらしいです」、とarmyに語りかけるジミン、それを受けて「はい、最近幸せです」と答えるジョングクに、「キムテヒョン?あの子のおかげ?」と聞くジミン
    ジミンの意図は不明だけど、これも地雷かな?

    156
  48. 50.匿名 :2023/08/14 (月)22:43

    PTDコンラストで紫のバルーンみたいな1mはありそう大きなボールをメンバーが蹴ったり投げたりしてた時あったでしょ?
    あの時にグクがジミンの顔面に思いっきりぶつけて爆笑してるの見て、姫とスパダリ設定なサポ的にはこれは地雷になるだろうなと思った。

    167
    1
  49. 51.匿名 :2023/08/15 (火)07:31

    あと、とてつもない地雷が、日本円200万越えのホテルヴィラでのグテダンチャレ
    未だに何かのコンテンツなのか、グテのプラベなのかが不明なのも不安を煽る要因
    兵役中のコンテンツの可能性もあるが、あれからかなり時間が経ったし、ホテル公式がVとJUNGKOOKが利用と書いてたので、結論は分からないけどもますます地雷

    181
    1
  50. 52.匿名 :2023/08/15 (火)13:21

    ※サポ、ジミンアクゲがテテジェニ(捏造)でしてること 

    元ネタの偽造 複垢、擬態垢で拡散 不特定多数のメディアへあたかも本人達の写真かのように情報を流す
    ツイの他、youtube、tiktok、インスタ、5chで拡散、out垢での一斉下げ、テテペンになりきってモヤ垢造出
    ネット記事や、アンケートを作って拡散
    検索してサジェストに出続けるようにする

    雨ブログで誹謗中傷記事を書き続ける
    ヤフコメのテテ記事、ジェニ記事にテテジェニことで底辺は悪口を書き続ける
    ヤフー知恵袋で自演してテテジェニ確定の質問と回答の自作自演をする

    使い捨てアカウントをモヤ垢、愚痴垢に転生、情弱や他グルペンを巻き込む
    モヤマロをKポ垢に送る
    Kポ有名youtuberに質問を送って話題にする

    テテ単体の空港中継に張り付いてテテジェニ書き込み続ける、テテWラにも執拗に書き込み
    (ティスパに訂正される)

    純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、
    テテジェニ認めろ最低と意地悪する

    テテの周りのお友達やブランドに凸してテテジェニを書き込む

    ブリンクを装ってテテジェニのことでモヤったり誹謗中傷する

    *これらを話題が途絶えないように、2年近くも続けている
    何もしてないに等しいテテペンが陰湿とは?

    116
  51. 53.匿名 :2023/08/15 (火)15:26

    雑板より
    こちらも地雷だね(*^^*)
    サセンからしても、テテは存在感がある

    120
  52. 54.匿名 :2023/08/15 (火)17:13

    そもそもjikookってカプ名も、公式ケミ名(本人たち公認)のtaekook真似たやつでしょ
    それ自体地雷乙

    169
  53. 55.匿名 :2023/08/15 (火)19:23
    >>54

    あれだけweラでもどこでもjikook連呼してるのに一度も本人達から言及された事ないよね
    taekookは本人達発信だからメンバー達にも認知されてる

    152
    1
  54. 56.匿名 :2023/08/15 (火)19:35
    >>55

    自分たちでも言うもんねtaekook

    127
  55. 57.匿名 :2023/08/15 (火)22:03

    ジェニジェニ言ってる人未だに居るんだね
    保護者付きの手繋ぎ散歩で付き合ってるはむしろガセ臭強くしちゃった
    さらにカンヌ映画祭後のthe weekndとの関係暴露曲出たのに何言ってんの?って感じだわ

    118
    1
  56. 58.匿名 :2023/08/15 (火)23:25

    2月のインライも大きな地雷だったかと。
    グクのインスタ垢が無くなってしまった今、あれは最初で最後のインライだった。しかも計画的でなくて話の流れでの急な思い付き。サポが好きそうなエピだよね。

    その後、Wラでジミンとの会話がある度に沸く界隈があるけれど、プライベートの会話って感じがしないことも焦ってる感じ。
    とにかくグクはジミンの情報を知らないし、2人にコメントで訊いたことすら希望しているエピとは程遠い。SNS関連でサポは希望するもの今年になってからあったのかな。

    106
    1
  57. 59.匿名 :2023/08/16 (水)00:56

    こちらも雑談板からもってきました〜
    bad1ついてることから、グミシパの地雷であることがわかりますね〜笑

    91
    1
  58. 60.匿名 :2023/08/16 (水)22:43

    この板面白いから上げておく

    55
  59. 61.匿名 :2023/08/16 (水)23:02
    >>60

    いいね笑
    じゃあ…デカイ地雷をどうぞ
    2022ベガスコンのDNAでのグテ(というかテテ)のアドリブ
    テテからのアドリブなので、と当時言い訳してテテを叩いてたグミシパですが、テテの意図をくんでテテの頬?に手を当てたりしだしたのはグク
    見れないでしょうね、グミシパは笑

    143
  60. 62.匿名 :2023/08/16 (水)23:11

    あ、ベガスコンといえば、ナムさんの話でシンデレラ?が出てきたとき、グクがテテをシンデレラ扱いしてたよね笑
    それに応えてテテがグクの靴磨きしてた
    先にシンデレラを嬉しそうにしてたのはグクだよ

    141
  61. 63.匿名 :2023/08/16 (水)23:25

    グクのアメリカ〜イギリスでの活動のときに、プライベート(仕事ではない時間)にずっとココクラつけてたのは地雷ですよね?
    あれがウガとどういう繋がりがあるのかは不明ですが、少なくともウガと関連付けられることくらい、ネットをよく見てるグクなら予想出来たはずで。それでもプラベで基本小指につけてたのは、触れたくない案件ですね?

    123
  62. 64.匿名 :2023/08/16 (水)23:26

    ジンジミンナムのvliveでダイエット中のグクに箸であーんしてお肉を食べさせてもらうようお願いするテヒョンの話を楽しそうにするジミン
    は地雷でしょうか?

    127
  63. 65.匿名 :2023/08/16 (水)23:28

    ありましたね
    グクがテヒョンをシンデレラに見立てた寸劇始めて、びっくりしたテヒョンが乗りつつもグクの靴磨きをし始めるんだけど、グクは王子様なのにテヒョン靴磨き?笑ってなるんだけどそこがなんともテヒョンらしかった
    ベガスコンはグテの絡み多めでグミは皆無だったけど、サポはツイでとにかくテテ下げ、メンバーがメント中にグクに絡んだ、巻きこんだって切り取りしか見てなくて脳直で同じこといってんのサポくらい
    久しぶりのメンバーのステージのやりとりすら地雷のサポ

    127
  64. 66.匿名 :2023/08/16 (水)23:35

    ソンダウンがインストに上げた大理石のテーブルの模様がジミンが投稿した大理石のテーブルと一致したこと

    123
  65. 67.匿名 :2023/08/16 (水)23:39
    >>61

    たしかこの時裏垢でテテアンチしていたドッキリビンキーが現場参戦していてこのDNAを目の当たりにした悔しさからか公演中にアンチRTしちゃってました。地雷どころの騒ぎじゃなかったのね…

    151
  66. 68.匿名 :2023/08/16 (水)23:55

    テヒョンがグクのマッククスを既に2回食べていて、Wラの翌日にも食べに行く約束をしていた。

    グクは3回くらいマッククス作ったとの発言あり。

    ジミンはグクのラーメンは食べてない(本人談)

    141
  67. 69.匿名 :2023/08/17 (木)00:12

    ウガメンpeakboyさんのストーリーにジョングクのSEVEN。何かのスポ?
    SOONの文字と炎の絵文字付き

    111
    1
  68. 70.匿名 :2023/08/17 (木)00:16
    >>59

    グクの今の体重が62キロって本当かなって思うけど、今のテテの体重も自分で62キロって言ってたよね?

    76
  69. 71.匿名 :2023/08/17 (木)00:34

    釜山コンでグクがテテに手を伸ばしたパフォも地雷だろうね
    応援上映でグミサポらしき集団がそのシーンを見て要らない!って叫んでたらしいから・・

    147
  70. 72.匿名 :2023/08/17 (木)00:51
    >>69

    しかもExplicit Verぽいね
    サポには地雷だろうけどアミとっては楽しみだわ

    98
    1
  71. 73.匿名 :2023/08/17 (木)07:21
    >>71

    あれはかなりきついよね
    グク堂々たるものだったし

    112
  72. 74.匿名 :2023/08/17 (木)07:28
    >>69

    モニターに赤と青が映ってるけどあえてなのか

    39
    7
  73. 75.匿名 :2023/08/17 (木)07:34
    >>73

    テテの方が若干戸惑ってたし、サポお得意のテテが無理矢理やらせてるとかも言えないもんね
    そういえばベガスコンだったかな?
    シンデレラごっこみたいなのもグクから始めたのにテテがやり始めたから仕方なしに付き合ってあげるグク、とかって捏造してたよね

    128
  74. 76.匿名 :2023/08/17 (木)07:42
    >>75

    自ら地雷を晒していくスタイルのグミシパまじでおもろいよね笑 捏造・言い訳=地雷

    これも地雷だよね〜2018のMAMA
    号泣してしまったテテを引き寄せてカメラを鋭い視線で射抜くグク
    2018は本当にしんどい時期だったんだろうし、アミには全容は分からないけど、メンバーの深い絆を感じました
    この感動エピを見れないグミシパ哀れすぎる

    124
  75. 77.匿名 :2023/08/17 (木)08:01
    >>67

    嘘でしょ、公演中に何やってんの?
    ほんとにグミサポはバンタンアンチだよ

    94
  76. 78.匿名 :2023/08/17 (木)09:30

    既出かな?
    グクタトゥーの「J」はジミンの「J」と根拠もなくいいグクの覚悟とサポは散々セクハラ妄想してきたが、ウィバラでグク自ら「JはJKのJです」と否定される
    しかし、サポの誰1人その件について訂正もない。そればかりが、その後も懲りずにJには指輪はしないのよね〜と気持ち悪いセクハラツイをし続け、これも本人のソロシングルPhotoでがっつり指輪被せあり否定
    しかし、サポが訂正しない界隈の為、いまも末端グミシパでは
    グクタトゥーの「J」はジミンの「J」と誤認されたまま

    体に刻むタトゥーは本人が思いを込めて一つ一つ掘ったものであり、それをグミの妄想ネタとして軽々しく扱うのは冒涜
    以前にグテシパでもタトゥー考察があったが指摘で今はタブー指されあまり目にしない現状でも、サポは海外グミシパのシパネタに軽々しく飛びつき本人達の絡みがない為、こじつけと捏造妄想が酷くなっている
    このあたりがアミから毛嫌いされアンチ扱いされるところと思われる

    91
  77. 79.匿名 :2023/08/17 (木)12:30

    最近済州でグクミンが撮影してるという噂が出て、
    グミサポが確定のようにブログに書いてますが、
    事実はジミンに見えてるのは女性でグクも違っていて別人の撮影です

    遠目やガビ画像で確定して勝手に話を作るのがグミサポ
    テテジェニもこの手法

    137
  78. 80.匿名 :2023/08/17 (木)13:16

    プラベ旅行、自体がグミシパグミサポの憧れだからね笑
    テテがwラで言ってた「ジョングクと旅行して、お互いに服を着せてあげました」への羨望と嫉妬が凄まじいからね(地雷)
    その前にも石垣島?に恐らくグテで旅行してたことあったし、旅行への憧れがもうね笑

    124
  79. 81.匿名 :2023/08/17 (木)13:18
    >>80

    80書いた者だけど、補足
    プラベ旅行が憧れだから、GCFTをプラベと主張するも、先日の本でスタッフが同行していたことが判明
    それでもプラベ旅行と主張するのがグミシパ
    でもその神の手GCFTのメインモデルはいません(本人談)

    101
  80. 82.匿名 :2023/08/17 (木)14:43

    これはなぜスマホケースだけなのか考えられる要因なんだろう。これ論破しとかないと。

    34
  81. 83.匿名 :2023/08/17 (木)14:44
    >>81

    エレベーターの中の人スタッフでしょ

    40
  82. 84.匿名 :2023/08/17 (木)14:46
    >>82

    機種バレ防止?
    ケース外さないと充電できなかったとか?

    30
  83. 85.匿名 :2023/08/17 (木)14:49
    >>82

    私がよくやってることなんだけど
    料理待ちの時ヒマだからスマホケース外して本体拭いたりしてるw

    62
  84. 86.匿名 :2023/08/17 (木)14:51
    >>85

    なるほど清潔派のグクだとありえそう

    57
  85. 88.匿名 :2023/08/17 (木)14:53
    >>86

    だから右手にスマホ持ってるんじゃないかな?分かんないけどw

    46
  86. 89.匿名 :2023/08/17 (木)15:01
    >>80

    石垣島は根拠なかったような
    ホテルの写真はサマパケ沖縄撮影時のもの

    36
  87. 90.匿名 :2023/08/17 (木)15:05
    >>88

    グクがスマホ拭こうとしたタイミングでジミンが写真撮ったって考えるとおもしろいね
    お互いの動向を気遣わない兄弟って感じで

    54
  88. 91.匿名 :2023/08/17 (木)21:30
    >>89

    石垣島か沖縄かよく分からん話よね
    まあなんのせ、グテがプラベでよく遊んだりしてる事実は変わらんからね

    75
  89. 92.匿名 :2023/08/18 (金)01:06

    馬鹿でかい地雷思い出した
    グクのタトゥーのマイク
    緑か青かという不毛な争いが繰り広げられ(グミシパはひたすら青と主張)たが、昨今のグクの画像を見る限りは、緑と思われる
    どういう意図で緑のマイクにしたのかは不明だが、グミシパにとっては大地雷

    124
  90. 93.匿名 :2023/08/18 (金)01:09
    >>92

    ほんとだね。もう緑が当たり前になっていて忘れていた。
    頑なに青と言い張ってた人どこに行ったんだろ

    101
  91. 94.匿名 :2023/08/18 (金)01:58

    ホテルのビュッフェでの食事
    お互いに服を選んで写真を撮った旅行
    タルバンチャレンジを撮ったパラダイスホテル

    これらの中身がコンテンツとして発表されていないこともサポの地雷。ビュッフェの時にはジョングクは愛用していたカメラを持参していたにも関わらず盗撮以外の写真や映像ゼロ。旅行も二人の顔アップ写真のみ。ダンチャレはともかく何故パラダイスホテルにいたのか未だに分かっていない。GCF東京が正式にコンテンツとしてリリースされているからこそ、これも特大の地雷。

    121
  92. 95.匿名 :2023/08/18 (金)08:01

    あー、ジョングクは前しょっちゅうテヒョンのこと撮ってたけど、全然公開されないよね笑 サポがそのこと知ってるかは分からんけど、知ったら地雷すぎるから知ってほしい笑

    102
  93. 96.匿名 :2023/08/18 (金)14:18

    グクとジミンのコスプレイヤーだよん

    91
  94. 97.匿名 :2023/08/18 (金)17:10

    これに嬉々としてガチガチ言ってるグミシパ怖いんだけど笑
    よほどプラベ旅行(プラベ遊び)に憧れがあるらしいな

    じゃあここで追加の地雷
    グミシパが嬉々として「ジミンちゃんのことを嬉しそうに話してる!」って言ってたニッコニコのwラのジョングクが話してたのは、テヤンさんの曲を聴いて「点心好きなのかな」って言ったテヒョンの話

    119
    1
  95. 98.匿名 :2023/08/18 (金)18:45

    釜山コンのリハでテテのカーディガンをグクが脱がせてたのも地雷だと思う

    108
    1
  96. 99.匿名 :2023/08/19 (土)01:38
    >>96

    そして噂の出元の垢は消したようです

    完全にデマですね

    94
  97. 100.匿名 :2023/08/19 (土)10:46
    >>96

    あまり追えてないけどこれが牛乳がいう完全プライベートで拡散しちゃいけないっていう写真? 笑かすのもたいがいにしてほしいんだけど。

    90
    1
  98. 101.匿名 :2023/08/19 (土)10:59

    夜中にグクがメンバーを呼び出してテテとホビが来たというWVライブも地雷でしょ
    常に一緒にいて笑顔で過ごしてる設定なのに

    99
  99. 102.匿名 :2023/08/19 (土)11:00
    >>100

    ホビやマネ、信号待ちしてるマキシスカート履いた一般人女性までも本気でグクやジミンだと見間違えたまま世界にキモツイ発信拡散しちゃう人達だからなぁ
    わかっててやってるサポもいるんだろうけど

    80
  100. 103.匿名 :2023/08/19 (土)17:28

    JPFC vol.8より
    こんなこと言ってたんだとたまに振り返るの面白いね

    73