アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/08/19 (土)17:59

    ただシャボン玉で遊んでいるだけなのにこんなにも楽しそうなのは、天真爛漫な末っ子ふたりによる魔法でしょうか♥ お互いに向けて
    掛け合ったり、カメラに向けてバブル攻撃したり…一連の動きに特に意味はないのだけれど、最高に癒やされてしまうのが不思議。ちなみにそんな様子は日常茶飯事なのか、お兄さんたちはバブルボーイ
    ズそっちのけで、撮影用の食べ物に夢中でした(笑)。

    75
  2. 105.匿名 :2023/08/19 (土)18:01

    グクミンは2017年、GCFTで東京を訪れた際にBVLGARIで結婚指輪を買ったとされているがその証拠としてあげられている画像からそこはブルガリではなくディスプレイされたバッグによりグッチの店内であることが確認できる。ブルガリと判断された根拠はウインドウに映るBVの文字。しかし文字は反転しており、ウインドウを隔てた向かいのブルガリのロゴが反射しているだけ。
    よってグクミンがこの時ブルガリでマリッジリングを買ったという証拠は存在しない。
    悪質なジクッカーは今もグッチのロゴが写った部分をトリミングし、あたかもブルガリでグクミンが指輪を選んでるかのように印象操作している。
    (因みにペアリングらしきものは当時のグクミンに確認できるがブルガリではなく、韓国のブランドであるという説がある)

    70
  3. 106.匿名 :2023/08/19 (土)18:02
    >>104

    絵になるね

    51
    0
  4. 107.匿名 :2023/08/19 (土)18:03
    >>104

    雑誌の切り抜き貼るのあかんでーさっきから

    21
    6
  5. 108.匿名 :2023/08/19 (土)18:07
    >>99

    垢消して逃げたのー?
    にも関わらず、都合よく脳内変換されて、必死に隠してるグミとか妄想続くのが想像できる。
    結局地獄ループじゃん。

    60
    1
  6. 109.匿名 :2023/08/19 (土)18:39

    昔の雑誌で全て貼ってるわけじゃないのにそんなにダメかな?
    それで板が削除されてしまうなら止めたほうがいいね

    43
  7. 110.匿名 :2023/08/19 (土)18:41
    >>109

    良い行為ではないから、
    あとは自己責任で。

    21
    3
  8. 111.匿名 :2023/08/19 (土)18:44

    サポの地雷のためなら貼るよ
    Xほど拡散力ないしね

    53
    1
  9. 112.匿名 :2023/08/19 (土)19:30

    サポから要望板で削除要請があったらここ消される可能性もあるから、著作権が発生してるものを貼るのはやめた方がいいよ

    26
  10. 113.匿名 :2023/08/20 (日)00:02
    >>99

    上げたっていわれてる友人が消したって事?

    19
    1
  11. 114.匿名 :2023/08/20 (日)08:00
    >>100

    > 96と同じ画像ではないよ

    17
  12. 115.匿名 :2023/08/20 (日)13:15
    >>104

    これ、右側テヒョン?だよね?
    言われないと分かんなかった、つか、ジョングクに見えた(ジョングク2人?ってなった)

    グミシパ的地雷の1つが、ジョングクとテヒョンが、顔のパーツパーツは違うのにどこか似てることだよね。あいつら、運命論とか信じるタイプ?みたいだから、グテの顔が似てることにすごい憧れがあって、ジミンとジョングクは似てる!デカルコマニー!グテは似てない!とか言ってて笑っちゃった。

    100
  13. 116.匿名 :2023/08/20 (日)13:43

    グテペンのツイ流れてきて、タリョラでグクがテテとは別チームで、ジミンと同じチームやったとき
    テテは相手チームなのに、カードの並びとか全部正しいのテテに教えてあげるグク
    グクの行動が謎すぎた、ヒョンたちもなんで?って笑ってた可愛いモーメント、グミシパにとっては地雷だね

    123
    1
  14. 117.匿名 :2023/08/20 (日)13:47
    >>116

    ジミンチームが勝ってもさして喜んでなかったしね。

    105
  15. 118.匿名 :2023/08/20 (日)14:14

    釜山コンのリハ、ステージセットの上?結構高いところでのグクからのバックハグ画像(遠目・ガビ画像)あったよね。
    カーディガン脱がせよりも個人的に驚いた。

    100
  16. 119.匿名 :2023/08/20 (日)14:21
    >>118

    カーディガンはなんならジミンが一番脱がしてたしナムさんも悪ノリしてたし
    バンタンわちゃわちゃやっとんなーって笑ったな

    47
    4
  17. 120.匿名 :2023/08/20 (日)14:37
    >>119

    カーディガンジミン脱がせてたっけ。

    1
    50
  18. 121.匿名 :2023/08/20 (日)15:34

    ジミンが旅行に誘ったのを、そんなにかと言うほど面倒くさがって行きませんって言ってたジョングクはおもろかったし、グミシパが歯ぎしりしてる様子もおもろかった

    99
  19. 122.匿名 :2023/08/20 (日)16:29

    ライブのMCでのグクのお気に入り曲serendipityはスタッフがあらかじめ準備したやつだけど、実際グクってジミンの曲でこれが好きって言ってるのあったっけ?

    70
    1
  20. 123.匿名 :2023/08/20 (日)17:18
    >>122

    記憶にある限り聞いたことないね
    スタッフが勝手にジミンの曲をグクのお気に入り曲にしてたことに対して、グクも「え?」って感じで戸惑ってたし

    86
  21. 124.匿名 :2023/08/20 (日)17:21
    >>123

    ないよね、まさかのセレがスタッフが用意してた答えだと知らなくてびっくりよ

    66
  22. 125.匿名 :2023/08/20 (日)17:22
    >>101

    ジミンも来そうなのにね来なかったね

    37
  23. 126.匿名 :2023/08/20 (日)17:28
    >>125

    大理石を知った今となってはまあそんなにフッ軽ではないよなと思う

    66
  24. 127.匿名 :2023/08/20 (日)17:33
    >>126

    グクがweラでジミンの家に行くって言った時もめちゃ拒否ってたね

    74
  25. 128.匿名 :2023/08/20 (日)17:34

    グテ憎しでテテアンチしてたのにジミンに噂でてサポ地雷が倍に増えたんじゃないかな

    60
  26. 129.匿名 :2023/08/20 (日)17:37
    >>127

    万が一ジミダウガチならだけど、今思うとあれグク分かってて言ってんのかなーと思えてきた

    67
    1
  27. 130.匿名 :2023/08/20 (日)17:45
    >>119

    ジミンがカーディガン脱がしてる動画は見た
    ことないな
    自分は後ろに逃げたテテに手で来いよってやってるのびっくりした
    マジでチングっていうか対等な関係なんだね

    53
  28. 131.匿名 :2023/08/20 (日)17:47
    >>129

    わかってて言ってると思うよ
    大理石あるまでは散らかってて無理って事だと思ってたけど

    46
  29. 132.匿名 :2023/08/20 (日)17:54
    >>130

    カーディガン脱がせてたのは最初にグクでその後ナムとジンだったよね

    43
  30. 133.匿名 :2023/08/20 (日)22:22

    雑談板?より、地雷

    40
  31. 134.匿名 :2023/08/22 (火)10:10

    他板からお借りしました!

    ディスパがTiktokにテテかグクの動画をアップする→どちらか出国または帰国

    ほぼ毎回これ。

    70
  32. 135.匿名 :2023/08/22 (火)10:17
    >>134

    テテの出国帰国動画アップ→グクの出国or帰国
    グクの出国帰国動画アップ→テテの出国or帰国
    というDispatchパターンね
    なぜか本人の出国帰国動画ではない

    66
  33. 136.匿名 :2023/08/22 (火)17:29

    他板より
    グク ジミンの猫アレルギーを知らない も地雷一覧に追加でお願いします。
    同棲してたら知らないはずはないと思うので。

    64
  34. 137.匿名 :2023/08/22 (火)17:31

    他板より、地雷

    64
  35. 138.匿名 :2023/08/24 (木)09:12

    ジミン友だちのストーリー
    日付は不明
    知ってる人いたら補足お願いします

    66
  36. 139.匿名 :2023/08/24 (木)11:38
    >>138

    ジミンの友達が質問に答えたのは2023年8月24日、朝の5時頃。グミシパと思われる垢とのやりとりもストーリーにアップ。

    41
  37. 140.匿名 :2023/08/24 (木)12:20
    >>55

    グクのテテ呼びも地雷だから必死でミミ定着させようとしてるけどグクからジミンがミミと呼ばれることは一生ない笑

    98
    1
  38. 141.匿名 :2023/08/24 (木)12:54

    ベガスでジョングクがテヒョンの膝の上座ったやつはもう出てきた?

    59
  39. 142.匿名 :2023/08/24 (木)12:59
    >>105

    グッチは地雷だろうねー当時はグッチボーイって呼ばれるくらいグッチ好きなメンバーいたし。

    63
  40. 143.匿名 :2023/08/24 (木)13:02
    >>116

    グクが敵方だとわかったテヒョンがえ?って反応したあとにグクは僕は嘘は一つもついてないって。サポからしたら大好きなジミンの為にスパイになってたって設定だったからテヒョンに言い訳するグクは地雷だろうね。

    99
  41. 144.匿名 :2023/08/24 (木)13:11
    >>143

    あれ私も思った笑
    グク言い訳する相手違うだろって
    テテをすっかり騙してやったぜー!じゃなくてヒョンに嘘はひとつもついてないよ!って言い訳するの意味わからんくて可愛かったね

    109
  42. 145.匿名 :2023/08/25 (金)07:11

    ソジュンIU主演のDreamの試写会イベントにグテで登場
    可愛すぎるグクが話題になりカップルのようだとメディアに報じられる

    その後はウガメンバーとグクで飲み会
    その時の写真と動画がテヒョンのインスタに投稿される写真はグテのツーショット

    99
  43. 146.匿名 :2023/08/25 (金)07:16

    2022/4/9 FREEFIRE動画内でグクとテヒョンは一緒に朝までゲームしていると本人発言

    2人でプレイするit takes two というゲームにグテがはまっているエピソードを披露
    ゲームのエンディングも地雷

    78
    1
  44. 147.匿名 :2023/08/25 (金)07:28
    >>145

    グクはウガと関わりがないと主張していたが試写会イベント内で「ソジュニヒョン、ファイティン」とグクが発言
    韓国ではヒョン呼びは親しい間柄でしか用いられない

    限られた招待枠ではあったがソジュンはテヒョンとグクを招待している

    IUとコラボしたユンギ繋がりでIUの招待だと主張しているが、IU招待なのにソジュン氏の名前だけを出して応援をするのは不自然だと思われる

    出席は叶わなかったがソジュン氏が出演するコンクリートユートピアの試写会の招待リスト(メディア向け)にもグクの記載がありソジュン氏とグクの交友関係は明らか

    98
  45. 148.匿名 :2023/08/26 (土)10:29

    ここもあげときます

    15
  46. 149.匿名 :2023/08/26 (土)12:40

    ホワイトハウスもグテシーンが多かったから地雷?
    グミサポはグクがテテを日除けにしてるとか言ってたけど、テテの肩に顔を寄せながらずっとカメラ目線だったね。

    66
  47. 150.匿名 :2023/08/26 (土)17:51
    >>149

    これも意味わからんくて可愛いグクシリーズのひとつ

    60
  48. 151.匿名 :2023/08/27 (日)13:59
    >>150

    空港で後ろみてから急な肩こてんと自分の中で同シリーズ
    ただただ可愛いグクの仕草でしかない
    あれもサポはナムの指示!と訳わかんないこと一斉に言ってたから間違いなく空港グテは地雷なんだと思う

    74
  49. 152.匿名 :2023/08/28 (月)13:38

    あげておきます

    15
  50. 153.匿名 :2023/08/28 (月)21:32

    やはりグミシパグミサポの1番の地雷はグテのようだ。グミレベルの絡み(ケミ売)で湧いてたところ、それと同等、むしろそれ以上に親密な仲の良さをまざまざと感じてしまって気が気じゃなくなるんだろう。

    じゃあ追加で地雷を設置。
    2020GDAのグテのバックハグ。グミシパ連中が見たことあるかは知らんけど、グテシパがこの上ないくらい湧いてたシーン。
    ジョングクが後ろから「テヒョン(ヒョン?)」と呼ぶだけで意思疎通が取れて、寄りかかってきたテヒョンをバックハグするジョングクの構図は、「ジョングクはテヒョンのことが好きじゃない」というグミシパのゴミのような主張を真っ向から否定するものですね。

    89
    2
  51. 154.匿名 :2023/08/29 (火)19:19
    >>153

    しかもあれはファンカメだからファンサ関係ないし、グクから前にいるテテに「テヒョン」とわざわざ声をかけていることから、いつもサポがいうテテが絡んで仕方なく、グクは空気を読んで大人の対応、も当てはまらない

    72
  52. 155.匿名 :2023/08/31 (木)21:28

    テヒョンに関連するうさぎ
    モランのドラキュラうさぎキーホルダー
    ニュジ
    8/31 Dingo ゲームセンターの景品でとった紫うさぎの光るキーホルダー

    43
    1
  53. 156.匿名 :2023/09/03 (日)19:14

    すごい地雷投下されて草
    テヒョン「ジョングクの家でレコーディングしました」

    72
  54. 157.匿名 :2023/09/12 (火)01:20
    >>61

    あれはグミシパじゃなくてもちょっとザワザワする

    45
  55. 158.匿名 :2023/09/12 (火)02:42

    引用
    よほどサラハンダメールが地雷だった模様
    ユンギからメール貰った当時グテ二人で泣いたみたいだし、今日の話と照らし合わせるとその時に継続意思固まったように聞こえた
    ジミンはこのエピソード自体再契約後の会食で知った

    ジミンの恋人()のグクが嫌ってる()はずのテテと人生の分岐点を一番近くで分かち合っていたという事実を突きつけられサポはもう女ネタで暴れるしかない
    数年前からのサポ設定が根底から覆って心神喪失状態と予測

    67
  56. 159.匿名 :2023/09/13 (水)08:45

    誹謗中傷と捏造が大好物のアホサポへ、現実を知らしめる為に上げときますw

    45
  57. 160.匿名 :2023/09/13 (水)15:21
    >>158

    ユンギからテヒョンとグク二人へのサラハンダメールでメンバーが沸いてる中、ジミンは自分のことのように喜んでいた
    これも追加で

    51
  58. 161.匿名 :2023/09/13 (水)19:20

    ここまでのグテエピソード見ると2人の仲の良さは本物だね。これをファンサだの嫌ってる云々だのと嫉妬しまくってるサポが哀れで哀れで涙出ちゃうわwww

    42
  59. 162.匿名 :2023/09/14 (木)06:58

    グクアクゲナリやっぱりグミシパでした
    このリンクページ分かりやすいです
    BTS雑談掲示板27(IDなし) 16ページ
    https://parugyon.com/archives/55099#comment-859993

    9
  60. 164.匿名 :2023/09/19 (火)21:55

    既出かな?
    アメリカでのハリコン。
    Fallingを熱唱するグテ。グクの肩に回したテヒョンの手をグクが握って2人の世界。その動画をホビが全世界へシェア。

    55
  61. 165.匿名 :2023/09/19 (火)21:57

    ブルーノ・マーズのライブに着ていたテヒョンのTシャツ。同時刻、アメリカでMV撮影をしていた際にグクがテヒョンとお揃いを着ていた。
    グクはブルーノ・マーズのライブを見逃したことをとても残念がっていた。

    55
  62. 166.匿名 :2023/09/19 (火)22:00

    テヒョンはソロ曲の分析をグクに一緒にしたいと言った。グク自宅でレコーディング。グクはディレクションまでしてくれたとテヒョン談。

    51
  63. 167.匿名 :2023/09/19 (火)22:03

    グクがSEVENを一番最初に聞かせたのはテヒョン。お互いに曲を作ったら最初に聞かせ合う。でも音楽の趣味は違うと笑いあう。

    53
  64. 168.匿名 :2023/09/19 (火)22:12

    四柱推命を見てもらったグテ。
    テヒョンは火が必要。グクは水が必要。
    お互いが不可欠であることをVラで話していた。

    ジンくん「だから2人は離れられないんだ」。

    65
  65. 169.匿名 :2023/09/22 (金)12:24

    このスレこそ常に上に載せないとですね

    ユンミンでの食事にグクも居たことにするグミシパ

    54
  66. 170.匿名 :2023/09/22 (金)16:10

    グミシパ、いつもジミンとグクがプラベ一緒だったっていうデマ拡散するけど、プラベ同行に憧れ強すぎだろ笑
    近年、1度たりとも見られたことないよね笑

    65
  67. 171.匿名 :2023/09/22 (金)20:35

    板乱立して埋もれそうだから上げときます〜

    11
  68. 172.匿名 :2023/09/23 (土)01:56

    グミシパの特大地雷
    dispatchのグテ推し

    70
  69. 173.匿名 :2023/09/23 (土)02:19
    >>164

    2022/9/25 にテヒョンがWコメでウヨンユ2話まで見たとコメント
    ウヨンウ2話には女性がもう一人の女性の肩に手を回して、回された女性がその手を握ってる写真を見てウヨンウは二人がカップルだと見抜くシーンがある
    ウヨンユはボムでナムジンジミンも楽屋でマネしてるのとユンギも2話まで見たと言っているのでバンタンメンでも流行っていたと思われる

    31
  70. 174.匿名 :2023/09/23 (土)02:39
    >>20

    本当は3人で行くはずだったのにテテだけ行かれなくて
    ジミンが「メインモデルは僕です」と言った時にテテが下を向いてしまった
    それをグクが見てから「メインモデルはいません」「アレは状況的に仕方なかった」と言った動画がハッキリと残っている
    もし最初からグミ2人でラブラブ旅行に行くつもりであればテテが下を向こうが自分とは関係ないと思い気にもしないし、ましてやジミンの主張を真っ向否定などするわけもない

    73
  71. 175.匿名 :2023/09/23 (土)08:05

    グミシパがずっと言ってる意味不な妄想
    ソロ活中も二人はプライベートでいつも一緒にいる、同じアクセを付けている、グクはいつもジミンを応援してコンテンツも全部見てる
    ジミンソロアルバムの練習中にビハで登場
    するもジミンにまた来てと言われていやこれないと即答
    おそろいアクセは老眼で見えないか頭固いのか検証もなしに信じるが冷静に見れば全然違うとわかるレベル、シュチタでジミン回を最後まで見てないと言い切るグク(ていうか他メン回も見てない可能性あり)
    二人が会ってる要素が見当たらずジミンは他メンと会っている事実しかないが、それらをすべて無かったことにして、グミ妄想をひたすら大声で流す大嘘つき害悪集団

    52
  72. 176.匿名 :2023/09/27 (水)02:22

    声はジミンではなくアドラさん
    ありがとうジミナじゃなくてありがとう飛ばせてくれて

    60
  73. 177.匿名 :2023/09/27 (水)02:56

    グクがセンイル後からつけ始めたネックレスを「月と太陽のあいらぶゆーカプネックレス」とグミシパが命名したがモチーフは月と太陽ではなくサメの歯

    63
  74. 178.匿名 :2023/09/27 (水)07:21
    >>176

    EuphoriaにおけるJungkookとAdoraの美しいコーラスについて分析している動画はいくつもあります

    31
  75. 179.匿名 :2023/10/01 (日)10:57
    >>147

    上げついでに追記

    IUとコラボしたユンギ繋がりでIUの招待だと主張している
    ⇒IUとテヒョンがタメ口で話をする仲だと判明(テヒョンパレット出演回にて)

    IUの招待があったとしても、ユンギ経由でなくテヒョン経由ということは考えられる
    それ以前にソジュンの名前だけの応援メッセージの時点で違う事は分かってるけどね

    54
  76. 180.匿名 :2023/10/02 (月)09:04

    あげ

    グク、ジミンの誕生日の自分の予定すら覚えておらず

    51
  77. 182.匿名 :2023/10/07 (土)20:28

    グクミン済州島でプライベート旅行の情報あり!ともうn回目かのすぐに否定されるグミ案件あげるも、やはりテヒョンのIGでマンネラ三人カフェの画像が出されて、やっぱりガセ(知ってた)となったが、一切訂正はしないグミシパ

    49
  78. 183.匿名 :2023/10/07 (土)20:35
    >>176

    これ恥ずかしいww
    盛大な勘違いしてありがとうジミナとか言ってないグクが可哀想なんだが
    グミシパは目だけじゃなく耳もないものが聞こえるんだなww

    40
  79. 184.匿名 :2023/10/07 (土)22:22

    マジでウケる

    44
    2
  80. 185.匿名 :2023/10/07 (土)22:33

    グミシパがここ覗いてbad押したな!
    この調子でどんどんグミシパに現実見せていこう!
    お次はこれ!字幕のフォローを含めておもろい!最高!恋人には確実に言わないけど、兄弟の軽口としてとてもいいね!

    42
    1
  81. 186.匿名 :2023/10/08 (日)10:36

    思わず言ったグクのギャグセン最高!!
    フォローの訳ww
    グミシパがいつもジミンのぷるぷるした唇とかグクに勝手に代弁させてるのがキモいんだよ
    2人でふざけあってる良い関係なんだよね

    23
  82. 187.匿名 :2023/10/09 (月)21:01

    交際の有無はともかく、グミシパにお薬

    38
  83. 188.匿名 :2023/10/09 (月)22:06

    手の甲のJはジミンのJと謎に言い張ってたグミシパへグクからの盛大なブーメランぶっささる
    JはJKのJ

    36
  84. 189.匿名 :2023/10/09 (月)22:40
    >>188

    ことごとくグクと、時折ジミン本人から妄想ぶち破られていくのホンマにおもろすぎる

    39
  85. 190.匿名 :2023/10/14 (土)01:10

    そのジミン本人からの最大級のブチ破りがダウンさんだからね

    36
  86. 191.匿名 :2023/10/16 (月)20:07
    >>179

    ちなみにドリーム試写会の時何故かグクとテテの護衛をIUとソジュンさんのボディーガードがやってたから完全プライベートだったのかな?それも仕事だと思い込みたいサポからすると地雷かもね

    44
  87. 192.匿名 :2023/10/20 (金)20:43

    だからといって何もないが、マネさんがCKのTシャツとCELINEのアウターを着用
    どっちかがDiorだったら、阿呆なグミシパがガチだと騒ぐだろうな( ᐛ✌︎)

    35
  88. 193.匿名 :2023/10/21 (土)08:52
    >>192

    前にマネヒョンがCK着てたのをイミフにドヤってたからね
    +CELINEの合わせ技できっちり仕事してるマネヒョンからもブーメランw

    31
  89. 194.匿名 :2023/10/22 (日)00:41

    アウターとシャツ
    メンの仕事しっかりアピールしてるのさすが過ぎ
    マネの鑑だわ

    24
  90. 195.匿名 :2023/10/25 (水)16:50

    テヒョンWラ23.10.20
    「ジョングガがいつも僕のために歌ってくれる曲があるんだ」
    To find you
    歌詞もエモい

    38
  91. 197.匿名 :2023/10/25 (水)17:25

    Vと王冠
    ARMYのAなのにVだった

    38
  92. 198.匿名 :2023/10/27 (金)22:59

    本人が作詞作曲してないので完全にこじつけなんだけど、うまいことイメージが合っちゃうのがグテだなと思う。

    セブン7の歌詞では世界の重荷を肩に背負う君って一般人同士の恋愛イメージの歌だとちょっと大袈裟すぎてピンとこないけど、世界一の顔面を持つ君に向けて歌ってると思うとピンとくる挙句にそんなプレッシャーをやわらげる為に腰をなぞるって歌詞が続くけど、世界一の顔面の方の腰についてましたね?棺桶キーホルダー。こじつけですが。

    二曲目の歌詞はワン、ツー、スリーDで123からスタート。偶然なんでしょうけど。

    キッドラロイとのトゥーマッチもtooが2って事で振り付けがVサイン連発で、歌詞の内容も自分は重かったよね?ってツッコミ入れてる様でほんとに笑った。

    全て偶然とこじつけだったとしてもグクミンに置き換えようとしてもできないのが地雷ポイントかな。世界一は無理矢理ジミンにも当てはめられる部分あるかもだけど記録的には。

    16
    3
  93. 199.匿名 :2023/11/04 (土)18:51

    ジミン本人から、グミシパ解散令が発令されました

    49
  94. 200.匿名 :2023/11/08 (水)11:37

    記念日当日にグクからそんなことと言われた記念日

    2614.匿名 :2023/11/08 (水)10:22通報
    gcf tokyo 6周年?うわー、そんなことでも日数を数えてるの?

    リスパグクからのお言葉です。
    サポ解散

    36
  95. 201.匿名 :2023/11/08 (水)14:45

    そろそろ釜山コンがアマプラにくるよね
    リハのグクがテテのカーディガン脱がして腕組みバックハグ、本番グテ手つなぎ映画でもドアップ、夜中のビーチでグテ目撃談とトータルでグミ地雷の釜山コン

    30
  96. 205.匿名 :2023/11/08 (水)23:33

    グク
    アメリカでのソロ活ステージではCELINE多用

    22
  97. 206.匿名 :2023/11/09 (木)12:03

    あげますか
    一覧更新まだ不足ありそうだね

    10
  98. 207.匿名 :2023/11/16 (木)21:29

    上げます

    7
  99. 208.匿名 :2023/11/27 (月)00:37

    来日したググとジミンにハネムーンやGCFTの再来と散々テンション高くキモい妄想を垂れ流して嬉ション状態のグミシパが空港で甘えるグクとこぞってあげたが誰も画像しか載せないしかも白黒
    それもそのはず動画でみれば、グクが甘えたのでも何でもなく動くエスカレーター上で逆向きに立ち、疲れた様子のグクを引き倒して周りのスタッフを震撼とさせていただけでグクは引かれた弾みで横倒しになったに過ぎない
    グミシパが切り取り大好きモノクロにしてる理由はカラーにすれば妄想と全く違うのがバレバレだから

    26
    1
  100. 209.匿名 :2023/11/27 (月)08:34
    >>208

    タップすると動きます

    14