アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4953.匿名 :2023/09/15 (金)21:00
    >>4941

    ここにはあげてないよ 通報垢には送ったけど

    3
  2. 4954.匿名 :2023/09/15 (金)21:00
    >>4932

    そう、だから私は前の人も言ってたけど無なのよ

    60
    5
  3. 4955.匿名 :2023/09/15 (金)21:00
    >>4934

    テヒョンはそういう所ちゃんと考えてるだろうし、実際ヨンタンも堂々と歩いてたから何も気にする事ないよね

    145
  4. 4956.匿名 :2023/09/15 (金)21:01
    >>4939

    だよね。ホビのときの笑顔 グクのときの笑顔とは2人とも違ったかなぁ。まあ場所が場所だからかもだけど。

    20
    12
  5. 4957.匿名 :2023/09/15 (金)21:01
    >>4939

    気を遣わない相手だとあんな感じだと思う

    57
  6. 4958.匿名 :2023/09/15 (金)21:02

    あのアルバムがナインワンに置かれるのか

    29
    6
  7. 4959.匿名 :2023/09/15 (金)21:02
    >>4937

    読解力ないふりしたモメサだろうけどここで言うアクションって表に見える行動のことだよ…

    13
    5
  8. 4960.匿名 :2023/09/15 (金)21:02
    >>4937

    ダウンとの匂わせ疑惑、グクのセンイル火消し利用をするタイプの人が、どんな感情持ってるのか今は想像できないな

    積み重ねのイメージがあるからね

    77
    7
  9. 4961.匿名 :2023/09/15 (金)21:03
    >>4934

    正直この意見はどの方面から出ても仕方ないと思ってたので、想定内。
    派手なレストランに行っただけで言う人がいるんだから、何にでも言うだろうと思う。
    家族と同じく大事な存在を軽率な考えだけで行動するような人じゃない。
    マネに預けたあと、そのマネが後部座席の足元にヨンタンを乗せたら後部座席に乗せ直すような人だよ。慎重に期して行動してると思う。
    言う人は言うよ、それが拡散されるようなら問題だけど。
    カムバが成功している分、注目されるし揚げ足も取られるだろうね。アミ達にできる事は少ないよ。不安を振りまくよりもどんと構えていた方がいいと思う。

    131
  10. 4962.匿名 :2023/09/15 (金)21:03
    >>4951

    演出的に後から歓声足すのは必要だったのかもだけどうるさい所に連れてきたって勘違いされるのはなんだかな、そんな人の元にサノク参加した人のレポが届くといいな

    89
  11. 4963.匿名 :2023/09/15 (金)21:04
    >>4954

    私も無。
    それが自分にとっても周りにとっても一番良さそう。

    67
    4
  12. 4964.匿名 :2023/09/15 (金)21:04

    スレが終わる

    7
  13. 4965.匿名 :2023/09/15 (金)21:05
    >>4953

    通報垢にそのDM送ったの?

    次はこの写真出すって誰宛にDMしてたんだろう?

    16
  14. 4966.匿名 :2023/09/15 (金)21:05

    また変なの来たね

    20
  15. 4967.匿名 :2023/09/15 (金)21:05
    >>4959

    表で見えるのが全てですか?って話を私はしてるんですけど。
    それが浅はかだって言ってるんですがわかりませんか。

    5
    9
  16. 4968.匿名 :2023/09/15 (金)21:05
    >>4948

    クオズクオズって喜んでるのは目立つチャンスならなんでも利用したい層だけの気もするなあ

    34
    6
  17. 4969.匿名 :2023/09/15 (金)21:06
    >>4966

    ね、また一人で会話してるね

    16
    1
  18. 4970.匿名 :2023/09/15 (金)21:06

    自演じゃないならスルーがいいよ

    15
  19. 4971.匿名 :2023/09/15 (金)21:06

    クオズに元々そんな笑顔でハグしてるイメージないけど
    たりょらのゲームでわー!ってハグとはまた違うよね

    35
  20. 4972.匿名 :2023/09/15 (金)21:06
    >>4940

    ぱっと見る限りグクの顔ペン以上でも以下でもない感じ
    シパはないでしょ
    顔の良い男が好きなんだろう

    24
  21. 4973.匿名 :2023/09/15 (金)21:06

    あの堂々としたヨンタンの姿見て心配になる所なんか全くない
    可愛いとしか思わなかった

    144
    2
  22. 4974.匿名 :2023/09/15 (金)21:06

    クオズハグではそんなに盛り上がってなかったかもしれないけど
    テヒョンのジミンへのメッセージはやっぱりどんなことがあっても昔から変わらず二人は親友なんだなということを感じられてグッと来たよ
    個人的にただ単に仲の良さに微笑ましく思ったんではなく昔から変わらないんだなというのがなんか良かった
    そしてサポは恥を知れと思った

    64
    2
  23. 4975.匿名 :2023/09/15 (金)21:07
    >>4969

    毎度同じ流れだもんね

    14
  24. 4976.匿名 :2023/09/15 (金)21:07

    変なの来たから自演レス静観しよー。板終わりそうだし。

    12
  25. 4977.匿名 :2023/09/15 (金)21:07

    4934です。良かった、やはり会場は静かだったのですね。この方テテペンのはずなのになんでこんなこと書くんだろう。
    ちょっとモヤモヤしちゃいました。

    39
  26. 4978.匿名 :2023/09/15 (金)21:07
    >>4934

    犬連れてくるのはかわいそうみたいなのはいくつかのツイの引用で見たかも アンチかと思って垢見に行くと違ったり 犬飼ってる人なのかな ヨンタンがびっくりするからってテテが言って歓声抑えるようにお願いしたなら別に問題ないと思うけど

    103
    2
  27. 4979.匿名 :2023/09/15 (金)21:08
    >>4971

    ユンギコンのクオズハグとかもそうだね
    ギュッじゃなくてグッて感じ(語彙力)

    19
  28. 4980.匿名 :2023/09/15 (金)21:08
    >>4921

    ネガな行為に血道を上げるのって無駄な時間と労力費やして意味あるのかな、ホント芸能人も大変だね

    15
  29. 4981.匿名 :2023/09/15 (金)21:08
    >>4926

    なんかこの間のWラのときにも書いてる人いたけど挙動不審かと思いきや急に真顔になったり様子おかしくない?
    考えすぎかもしれないけどジミンの表情が抜け落ちてるって言われてた時期と似たような感じがした

    43
    8
  30. 4982.匿名 :2023/09/15 (金)21:08

    ヨンタン赤ちゃんの頃からよく現場来てたし大勢の人間に囲まれるのも慣れてるし今更何をって感じだよね。

    131
    1
  31. 4983.匿名 :2023/09/15 (金)21:09
    >>4967

    そんな額面だけの話を誰もしてないよ
    行間読めない人?

    5
    6
  32. 4984.匿名 :2023/09/15 (金)21:09
    >>4963

    応援は順番かもだけどテテペン喜ばしてアンチをうやむやにして次の売上につなげようとするハイブ側の考えが透けてるようで
    無一択

    65
    8
  33. 4985.匿名 :2023/09/15 (金)21:10

    クオズの話もうおわりにしない?
    今日ダンチャレ良すぎたグクもニュジも
    ナムとスローダンスしてくれないかなと期待

    81
  34. 4986.匿名 :2023/09/15 (金)21:10
    >>4950

    行簡にうるせーよって書いてある感じだったよね。
    ま、ミュートするのが正解だと思う。
    楽曲には興味ないと言い切る人だし、推し方は自由だよね。

    19
    1
  35. 4987.匿名 :2023/09/15 (金)21:10

    無の人無を連呼しすぎじゃない?
    しつこすぎるんだが笑

    21
    4
  36. 4988.匿名 :2023/09/15 (金)21:11
    >>4982

    結局何も知らない人が言ってる事だし、表面しか見てないのに何を知った気になってるんだろこの人、で終わらせてる

    26
  37. 4989.匿名 :2023/09/15 (金)21:12

    ショーチャンノミネートされてるよ
    投票お願いします

    46
  38. 4990.匿名 :2023/09/15 (金)21:12

    グクダンチャレとテテニュジダンチャレよかったねー!

    111
    1
  39. 4991.匿名 :2023/09/15 (金)21:12
    >>4981

    仕事のときはそんなイメージ
    カメラが離れたら真顔
    ずっとヘラヘラしてて変だなと思ったのはマイユニバースの時くらいかな

    35
    5
  40. 4992.匿名 :2023/09/15 (金)21:13
    >>4978

    まずテヒョンの両親が許可したから出したんじゃないの
    一番ヨンタンの面倒をみて状態を知ってる人達以外が文句言う筋合いないと思う

    135
    1
  41. 4993.匿名 :2023/09/15 (金)21:13
    >>4962

    可能な人が直接教えてあげればいいんじゃないかな

    20
  42. 4994.匿名 :2023/09/15 (金)21:14
    >>4992

    文句言ってる人に言いたい、あなたはヨンタンの親か何かですか?って

    自分重めのヨンタンペンみたいな事言ってる気がするw

    61
    1
  43. 4995.匿名 :2023/09/15 (金)21:14
    >>4994

    まぁ普通にサノクの話教えてあげれば良いと思う

    44
  44. 4996.匿名 :2023/09/15 (金)21:15

    だから前から◯ゆさん好きちゃうねんなー
    ここで話題に出ない限り見もしてないけど

    21
    1
  45. 4997.匿名 :2023/09/15 (金)21:15

    スレ終わるね
    みんなお疲れ様

    18
  46. 4998.匿名 :2023/09/15 (金)21:16

    ならもっと頭使って言葉選んでお話しされたらどうですか?
    私から見たらただ単にあなた達がジミン下げしてるようにしか見えませんでしたよ。
    行間もくそもないでしょ。
    ただ勝手な想像でジミンとテテの仲を話してるだけですよね。

    あ、4983に向けてです↑返信押すの忘れた。

    5
    42
  47. 4999.匿名 :2023/09/15 (金)21:16
    >>4987

    アンチにならないよう悪口にならないよう気をつけて自分の感情を表す他の言葉がないよね

    14
    17
  48. 5000.匿名 :2023/09/15 (金)21:19
    >>4978

    テヒョンがヨンタンに対してどれだけ真摯に向き合ってきたかアミならばわかるはず。それをヨンタンの現状さえしらない赤の他人が色々言うのはどうかしてる。タバコに心配だとか大義名分を掲げて物申す人達もそう。身内や恋人でもないくせに、ただの一ファンが図々しいよね。最近そんな人多すぎる。

    177
    3
  49. 5001.匿名 :2023/09/15 (金)21:20
    >>4965

    あなたは通報垢の人?

    2
    32
  50. 5002.匿名 :2023/09/15 (金)21:21

    場所に怖がったり人の声におびえる子は座りこんじゃうか吠えちゃうかが多いと思うんだけど
    タニはしっぽ振ってたからそんなにではないように見えたけどな

    140
    2
  51. 5003.匿名 :2023/09/15 (金)21:26
    >>4857

    この日じゃないと無理な収録とかがあるのでは、と思ってる。
    アメ活と本国のTV収録とを考えたら、そういうスケジュールになるのかな。
    ユンギの入隊も日程が分かってないけど、大舞台や本番と重ならなかったらグクなら帰韓しそうだよね。

    31
    1