アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4853.匿名 :2023/09/15 (金)19:42

    ナムさんのフリースタイル見てみたい。シルエットが綺麗だし曲をつかんでるので好き。

    33
  2. 4854.匿名 :2023/09/15 (金)19:43
    >>4850

    出してるんだ
    スケジュール出てるし火曜日くらいには帰るんだろうなと誰でも分かるよね

    51
  3. 4855.匿名 :2023/09/15 (金)19:43
    >>4846

    アンチするためにわざわざ他人になりすましてたの?ヤバすぎる

    44
  4. 4856.匿名 :2023/09/15 (金)19:44

    綺麗なプラチナシルバーだね
    ユンギみある。ユンギ多分もう浮上しないでこのまま兵役だよね泣泣

    53
  5. 4857.匿名 :2023/09/15 (金)19:44

    グクって帰国してまた直ぐアメリカだよね?
    なんでこんなハードなの?23なんて直ぐなんだからアメリカ居させてあげたら良いのに

    65
  6. 4858.匿名 :2023/09/15 (金)19:45

    なんかユンギペン燃えてます?

    17
    1
  7. 4859.匿名 :2023/09/15 (金)19:47
    >>4847

    ほんこれ
    悪行スレと最近はシパアンチ板も埋もれがちだから尚更ね
    こっちもいろんな証拠画像保存しまくってパンパンなのよ

    25
  8. 4860.匿名 :2023/09/15 (金)19:47
    >>4850

    だけどフライト垢って適当だよね。
    私が知ってるだけでスキズもENHYPENもルセラフィムもミサモも情報流れてて通報呼びかけられてたけど結局合ってなかった。
    何のためにあんな適当な情報流してるのか謎。

    30
  9. 4861.匿名 :2023/09/15 (金)19:48
    >>4858

    そうだねこんな発言してたからね

    51
  10. 4862.匿名 :2023/09/15 (金)19:48
    >>4855

    娘になりすましてたのもいたはず
    別の人だったかな

    31
  11. 4863.匿名 :2023/09/15 (金)19:49
    >>4855

    ちなみに男性含め5人のダンサーに成り済ましてたよ

    34
  12. 4864.匿名 :2023/09/15 (金)19:49
    >>4862

    チャコだよ

    54
  13. 4865.匿名 :2023/09/15 (金)19:52

    ちゃこ知らないって本当に新規の人増えたんだね
    2年前からいる人少ないのかな

    68
  14. 4866.匿名 :2023/09/15 (金)19:52
    >>4861

    頭は冷静じゃないから名前変えた方がいいね

    12
  15. 4867.匿名 :2023/09/15 (金)19:52
    >>4859

    パンパンわかる、アンチのスクショと画録ありすぎ。
    事務所に送ったけど解決したわけじゃないし今も居るどころか被害者ヅラしてるから消せない。
    iPhoneは写真ワード検索出来るようになったの便利でいい。

    36
  16. 4868.匿名 :2023/09/15 (金)19:52
    >>4827

    クラシックバレエだと早めに音取りして、キレイなポーズのキープを長くして緩急つけることもあるし、舞踏の世界も様々。

    4
    21
  17. 4869.匿名 :2023/09/15 (金)19:52
    >>4842

    すごくかっこいいよね4人とも
    ダンサーさんも含めて

    50
    1
  18. 4870.匿名 :2023/09/15 (金)19:54
    >>4808

    私3日目1000円入れてくる
    これ、いつまでだっけ?笑

    35
  19. 4871.匿名 :2023/09/15 (金)19:58
    >>4854

    バンタンの情報に限らずフライト垢って誰でも予測できること書いてるだけだもんね。
    しかも外れても急遽スケジュールの関係で便が変更になったようだみたいなこと書いて誤魔化してるだけだし誰でも書ける。

    24
  20. 4872.匿名 :2023/09/15 (金)19:58
    >>4829

    ものすごく熱心なファンが資金面で投票支えたりしてるのかな、そういうこと抜きなら相当すごいね

    22
  21. 4873.匿名 :2023/09/15 (金)19:59
    >>4870

    10/2の16時なはず
    先は長い…

    42
    2
  22. 4874.匿名 :2023/09/15 (金)20:00
    >>4865

    自分もびっくりした。
    たった2年だけどここの住人結構入れ替わってるのかな?

    54
  23. 4875.匿名 :2023/09/15 (金)20:01
    >>4870

    10月2日までだよ
    早く引き離して楽になりたいけど、たぶんギリギリまでデッドヒートになりそうだよね

    57
  24. 4876.匿名 :2023/09/15 (金)20:01
    >>4873

    まじか!しかたない笑

    テデ関連だと金銭感覚がちょっとおかしくなるから、おにぎり生活で乗り切る!

    55
  25. 4877.匿名 :2023/09/15 (金)20:03
    >>4821

    「テテペンはジミンアンチ」布教垢でおなじみ元フラミンゴ @bbakahi2929となんか同じ臭いするな
    謎に毎度しばらく動かない期間あるし
    元フラミンゴがわからない方は検索して確認してね

    27
  26. 4878.匿名 :2023/09/15 (金)20:03
    >>4874

    私新規だけど有名なちゃこさんくらい知ってるよ
    ちゃこ、ゆぐみ、大先生は知ってます
    ここでも何度も話出てるよね
    知らないなんてなんか変な気がするけど

    68
    1
  27. 4879.匿名 :2023/09/15 (金)20:06
    >>4865

    タチ悪いやつの出現率が高すぎて誰がどういう事をやらかしたか記憶がごちゃごちゃになってるとは思う

    26
    2
  28. 4880.匿名 :2023/09/15 (金)20:06

    これってsolo部門にジミンもノミネートされているのに投票率3%と低いんだよね
    投票大好きなジミンペンどうしてこれは頑張らないんだろう
    あまり関係ないNPOPの投票頑張るよりこっち頑張ればいいのに

    61
  29. 4881.匿名 :2023/09/15 (金)20:06

    投票の事なんだけどTMAね。グクペンさんテテに投票してくれてるのは嬉しいんだけど、Xで投票の呼びかけ方がテテを無いものとしてる?っていうかBTSが賞をとらないといけないみたいなポストみたんだけど、テテに投票するんじゃないよって言われてるみたいでなんかなーって思う。
    リプが泣いてる絵文字で。
    そこまでして賞って大事?投票の意味がわからなくなってる。私だけかもだけど

    10
    53
  30. 4882.匿名 :2023/09/15 (金)20:06
    >>4868

    そういやサポにバレエの先生もいたね

    38
  31. 4883.匿名 :2023/09/15 (金)20:06
    >>4800

    ハイブの思惑通り テテペン懐柔されて次も買いそう回しそう

    7
    49
  32. 4884.匿名 :2023/09/15 (金)20:08
    >>4818

    久しぶりに見たコレ
    ほんとに害悪だし周りに迷惑なやつだったね

    45
  33. 4885.匿名 :2023/09/15 (金)20:08
    >>4882

    いたねーまだクソサポしてるよ

    38
    1
  34. 4886.匿名 :2023/09/15 (金)20:09
    >>4882

    それがゆぐみ

    50
  35. 4887.匿名 :2023/09/15 (金)20:10
    >>4837

    ちゃこちゃんはなりすましで名を馳せてた有名人なのにな。
    誰にも真似できないよ。ヤバすぎて。

    52
  36. 4888.匿名 :2023/09/15 (金)20:10
    >>4875

    X見たら本国テテペンさんたち19時半から集中的に動画再生やってたみたいで40万くらい差が広がってた

    77
  37. 4889.匿名 :2023/09/15 (金)20:11

    シャネルがクオズは愛って言ってるのが嘘くさくてしゃーないね
    裏で腹立つアンケート大公表してた人がなにが愛だよ

    88
  38. 4890.匿名 :2023/09/15 (金)20:11
    >>4861

    なにこれめちゃくちゃ不愉快なんだけど
    兵役なんだと思ってるの
    誇らしげにこんな馬鹿なこと発言出来るのやばいなんなのコイツ

    72
  39. 4891.匿名 :2023/09/15 (金)20:12

    なにもかも遅どり(早どりも)じゃなくジャンルやコンセプトで変えるのがベストってことなのかな?
    素人は見てて気持ち良いか良くないかでしか判断できないっす!

    18
    1
  40. 4892.匿名 :2023/09/15 (金)20:14
    >>4861

    相手が痛みもある命のある生身の人間って感覚が消え失せてるね
    狂ってるわ
    自分が気持ちよくなるための道具扱いだよ

    55
  41. 4893.匿名 :2023/09/15 (金)20:15

    For Usめちゃめちゃ大きい月だったね
    誰よりも月アピール盛大で笑っちゃった

    75
  42. 4894.匿名 :2023/09/15 (金)20:17
    >>4891

    結局、見てる私が感動するかどうかが一番大事だなと思う
    感動する歌 感動するラップ 感動するダンス

    33
    1
  43. 4895.匿名 :2023/09/15 (金)20:17
    >>4874

    ロムってるだけの人もいるだろうけどね
    雑談来る前に悪行スレ行って欲しいよね

    10
    4
  44. 4896.匿名 :2023/09/15 (金)20:19
    >>4857

    追えてないけどまた帰ってくるの?ほんと23なんてすぐじゃん 時差もあるし移動だけでも疲れるのに行って帰ってさせすぎな気するわ

    31
  45. 4897.匿名 :2023/09/15 (金)20:19
    >>4861

    兵役なんて本当はない方がいいことなのによくこんなこと言えるよ

    38
  46. 4898.匿名 :2023/09/15 (金)20:23
    >>4891

    ダンスも芸術だからそれでいいと思う。
    アンチがネタにしたからダンサー目線で指摘入るだけよ。

    12
  47. 4899.匿名 :2023/09/15 (金)20:23
    >>4857

    韓国で何か仕事するのかな?じゃなきゃわざわざ帰国しなくてもと思ってしまう

    59
  48. 4900.匿名 :2023/09/15 (金)20:26

    ぱるって悪口ばっかり言ってるね

    8
    107
  49. 4901.匿名 :2023/09/15 (金)20:27

    私ユンギペンだけど変人多すぎるからユンギペン誰もフォローしてない

    77
  50. 4902.匿名 :2023/09/15 (金)20:28
    >>4852

    そもそもBTSのダンスは手足、右左がバラバラな動きだったり、リズムじゃなくて音合わせだったり、とにかく全部難しいし、レベル高い

    55
  51. 4903.匿名 :2023/09/15 (金)20:28
    >>4899

    女に会いに帰ってくるに決まってんじゃん

    8
    203
  52. 4904.匿名 :2023/09/15 (金)20:28

    そろそろ板が終わる合図が来たよー

    47
  53. 4905.匿名 :2023/09/15 (金)20:31
    >>4872

    仮に3位のグクが今から課金だけで1位になるには計算間違ってなければ3500万円くらい必要なんだけどテテと同じくらいの票数の2位の方がそこまで重課金して2位な訳ではないだろうから単純にすごいよね みんな協力してるアミのが強いんじゃないかと思うけどここまで苦戦するとは

    67
  54. 4906.匿名 :2023/09/15 (金)20:32

    姐さんって人すでにブロックしてたんだけど
    私テテアンチとグミシパ&ジミンアクゲしかブロックしてないんだけどな

    59
    2
  55. 4907.匿名 :2023/09/15 (金)20:33

    遅くなったけどTMA投票星買うところまで学んだのでこれから毎日ちょっと課金してやってみる

    69
  56. 4908.匿名 :2023/09/15 (金)20:34
    >>4900

    本当に悪口しか投下してない荒らしがいるにはいるけど、普通のアミからしたら真っ当な意見も多いんだけどね。
    悪口ばっかりに見えるならあなたが言われてる立場の属性の人なのかもねぇ。

    79
    2
  57. 4909.匿名 :2023/09/15 (金)20:34

    テテあの手すりに挟まってるね
    みんないい顔だ

    131
  58. 4910.匿名 :2023/09/15 (金)20:35
    >>4881

    バンタンから誰も取れないは避けたいってことでしょう テテ一推しとかじゃなければバンタンからって認識なんじゃないかな グクペン協力してくれてる人も多いから、あんま言ったらかわいそうよ

    100
    2
  59. 4911.匿名 :2023/09/15 (金)20:37
    >>4905

    そうだよね、資金出すならガッツリ抜くよね
    ってことは恐ろしいパワーを持つファンダムなんだ、すごいな

    52
  60. 4912.匿名 :2023/09/15 (金)20:40

    CAPがずっと品切れ……泣

    60
  61. 4913.匿名 :2023/09/15 (金)20:41
    >>4905

    優先して投票するものを決めてたりするのかな
    たくさんなければその分注ぎ込めるよね

    10
  62. 4914.匿名 :2023/09/15 (金)20:41

    テテがブロンドヘアにしてからコスプレなりすましがピタッと止まったね。

    197
  63. 4915.匿名 :2023/09/15 (金)20:42
    >>4905

    一昨日から投票して仕事と家事で2500しか投票出来てないんだけど、貢献度3459番だった
    ということは、私より多く投票してる人は3500人も満たないってことだよね
    ちょっと少なすぎる気が、、、
    だから三連休は課金と40回やり遂げようと思ってる

    79
  64. 4916.匿名 :2023/09/15 (金)20:43
    >>4883

    ハイブっていうかジミンもだと思うけどな
    喉元過ぎればというか、グクのセンイル火消しの所業忘れたんか?って個人的には不思議だし、やたら今日クオズクオズ言ってる人はジミンペンかなと思ってる
    テテペン忙しくてぱる来てる場合じゃないと思うし

    ジミンのターンまた来るもんね

    91
    4
  65. 4917.匿名 :2023/09/15 (金)20:43
    >>4881

    多分同じ人のツイート見たけど私は嬉しくて泣きそうになったわ
    推しに投票したい気持ちも凄くわかるから苦しさも共感できるし
    ここにグクペンさんありがとうの気持ちを込めて持ち込もうと思ったくらいだった

    106
    3
  66. 4918.匿名 :2023/09/15 (金)20:45
    >>4914

    それな過ぎる

    86
  67. 4919.匿名 :2023/09/15 (金)20:46
    >>4881

    グクペンさんはTMAの投票始まった当初weeklyの5週目がかかった投票があったからbestmusicの投票に出遅れてしまったんだよ。だからせめてワンツーにしたいけど現2位の方とテテが僅差になってしまってるから、それなら同グルのテテにと応援してくれてるんだよ
    完全なソロスタンじゃないオルペンだからこその全体を考えてくれた投票の呼びかけだと思う
    テテペンからしたら感謝しかないよ

    192
    5
  68. 4920.匿名 :2023/09/15 (金)20:47
    >>4914

    昨年末に次はこれ出すって何枚かコスプレ写真DMで見せてるやつ海外垢にいたからね
    全部台無しになったかと思うとざまぁwwww

    153
  69. 4921.匿名 :2023/09/15 (金)20:47
    >>4905

    このグループのメンバーには賞を取らせたくないっていう人たちが一定数いるんだよ。自分の推してるアイドルが1位になるのが難しいと判断したら応援ではなく妨害に切り替える人たちが現れる。これまでも同じようなことが他グルでも起きてる。

    109
    1
  70. 4922.匿名 :2023/09/15 (金)20:47
    >>4916

    全く同じこと思いながらロムッてた。元々テヒョンからジミンへの愛情表現は変わらないし今回だってジミンからはなんのアクションもあったわけではないのにどうしたのかな。

    70
    9
  71. 4923.匿名 :2023/09/15 (金)20:48
    >>4899

    兵役前25歳以上って海外滞在許可をいちいち取るらしいから年間日数決まってるのかしらね。女性はツアーの合間も海外でリフレッシュしてるイメージあるから。

    31
    1
  72. 4924.匿名 :2023/09/15 (金)20:49
    >>4921

    バンタンを引きずり降ろしたいんだよね

    61
  73. 4925.匿名 :2023/09/15 (金)20:50
    >>4914

    ほんとだね
    黒髪の期間長かったもんね
    あれだけ綺麗なハイトーンカラーだとなりすましもしにくいよね

    131
  74. 4926.匿名 :2023/09/15 (金)20:51
    >>4922

    ハグを見て見て嬉しかったけど、体が離れた瞬間のジミンの虚無顔に気付いてから喜べない

    62
    14
  75. 4927.匿名 :2023/09/15 (金)20:51
    >>4907

    動画投票できるものもあるからそれもやってみたらいいと思うよ!

    34
  76. 4928.匿名 :2023/09/15 (金)20:51
    >>4901

    え?まじ?
    すごい優しくていい人いるのに。
    もったいない。

    2
    12
  77. 4929.匿名 :2023/09/15 (金)20:52
    >>4906

    あの方、隠れてグミシパだからじゃないかな。隠しきれてないツイートがあったので私もミュートしてます。

    56
    1
  78. 4930.匿名 :2023/09/15 (金)20:52
    >>4914

    指の長さとか諸々指摘されてたしね
    あの細くて長くて指先まで綺麗な手をそこら辺にいるただのコスプレイヤーが真似できるわけない

    139
    2
  79. 4931.匿名 :2023/09/15 (金)20:52
    >>4923

    確か1回申請だすと半年の間行き来は自由だけど、合計滞在期間が越えちゃいけない日数ってのがあったと思う
    でもグクはもうその対象なのかな?

    22
    1
  80. 4932.匿名 :2023/09/15 (金)20:53
    >>4922

    わかる
    ぱるにいると同ペンって何となく察するけど、ここ一ヶ月のテテペンらしき書き込み内容と今日の盛り上がりが結び付かない
    あの程度のハグや応援でクオズ〜!ってなるテテペン違和感あるよ
    テテペンたぶん静観してると思う

    135
    4
  81. 4933.匿名 :2023/09/15 (金)20:53
    >>4914

    あの髪色はさらに偽物とバレやすいと思うよ
    ウィッグなら尚更違和感あるし

    118
  82. 4934.匿名 :2023/09/15 (金)20:54

    Mカのヨンタン、可愛すぎてほっこりしたんだけど大音響の中かわいそうって言ってるblog見た。
    ちょっとこの方、極端な意見いつも書いてるから??ってなること多い。
    でもサノクに行ったアミが撮影したのを後から見て、会場はもっと音押さえてたから後から観客の声足したのかな?ってXで言ってるのも見た。テテもタニのこととても大切にしてるから、負担のかかることしないと思うんだけどな。

    125
  83. 4935.匿名 :2023/09/15 (金)20:54
    >>4921

    同グルにも同じ事する人たちがいるのが一番困る

    89
  84. 4936.匿名 :2023/09/15 (金)20:54
    >>4926

    やっぱり?!車のとこでしょ?私もそう思った

    91
    9
  85. 4937.匿名 :2023/09/15 (金)20:55
    >>4922

    他メンとテテの時もだけど、なんで表で出ないからって何もアクションが無いって言い切れるの?
    インスタやウィバやXで投稿が無いからジミンがテテに何の感情も無いって言いたいの?
    それはあまりにも浅はかでしょ。

    25
    23
  86. 4938.匿名 :2023/09/15 (金)20:55
    >>4899

    鬼スケジュールってこのことかな
    そんな忙しい中あの動画撮って編集したのスゴすぎる

    83
  87. 4939.匿名 :2023/09/15 (金)20:55
    >>4926

    テヒョンもそんなに笑ってなくなかった?
    正直察したよ

    80
    34
  88. 4940.匿名 :2023/09/15 (金)20:55
    >>4929

    じゃあ仲の良いう〇さんは、グクの顔ペン且つグミ容認派って事なのかな。
    テヒョンの事も言ってるポストあるけど、顔の事しか言ってないんだよね。

    17
    1
  89. 4941.匿名 :2023/09/15 (金)20:56
    >>4920

    それなんの話?DM送ってきたの?

    19
    1
  90. 4942.匿名 :2023/09/15 (金)20:56
    >>4919

    私FAN STARの投票系は恥ずかしながらTMAまで参加してなくて知らなかったんだけどそのweeklyをグクペンがバンタンの時に譲ってくれたから今回の5週目は絶対グクが勝たなきゃダメなやつです、テテはまだ大丈夫だからそこは投票しないでみたいにテテペンが呼びかけてるの見た グクペンにもありがたいと思ったというかそういう呼びかけもなんかお互い尊重してる感じがしていいなと思った

    85
  91. 4943.匿名 :2023/09/15 (金)20:56
    >>4934

    Mカ見たけど気にしなくていいと思う

    116
  92. 4944.匿名 :2023/09/15 (金)20:58
    >>4934

    怯えた感はなかったよね。リハーサルもあったでしょうし。ヨンタンは飽きるほど?聞いてる歌だろうね。

    123
  93. 4945.匿名 :2023/09/15 (金)20:58
    >>4932

    やっぱそうだよね?同じ違和感持ってる人が他にもいること分かってよかった。
    今後も違和感あったら勢いで書き込まずしばらく静観してみよう。

    38
    13
  94. 4946.匿名 :2023/09/15 (金)20:58
    >>4922

    正直Xだとダンサーのクオズとの方が反応多く見えるし、ここにいる人はそんなに嬉しいんだ良かったねと思って見てたよ

    53
    6
  95. 4947.匿名 :2023/09/15 (金)20:58
    >>4936

    離れてからのテヒョンの名残惜しそうな右手を見てよ!

    26
    35
  96. 4948.匿名 :2023/09/15 (金)20:58
    >>4939

    クオズ不仲説にもっていくのやめてください。

    88
    8
  97. 4949.匿名 :2023/09/15 (金)20:59
    >>4934

    テヒョンが大きい音だとヨンタンが驚くから~
    みたいなこと言ってなかった?

    111
  98. 4950.匿名 :2023/09/15 (金)20:59
    >>4940

    う○さん、今回のことについてツイしてる
    その意見に賛同したわけじゃないって謝罪してるけど
    何万もフォロワーいるんだから発言気を付けないとね

    43
  99. 4951.匿名 :2023/09/15 (金)20:59
    >>4934

    現場行ってた人が歓声足されてるって言ってたよ
    シーンとしてたって

    124
  100. 4952.匿名 :2023/09/15 (金)21:00
    >>4944

    むしろめちゃ仁王立ちで堂々としてたししっぽぴょこぴょこ振ってて怯えは全くなかったよ。サノクレポでもみんなに静かにしてもらって何度か撮ったって言ってたよね。

    139
    1