アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4753.匿名 :2023/09/15 (金)18:13
    >>4743

    具体的な説明いらないよってことでしょ
    それなくてもみんな理解して終わったんだから

    13
    8
  2. 4754.匿名 :2023/09/15 (金)18:14

    まあそうだよね 気をつけていこう

    10
  3. 4755.匿名 :2023/09/15 (金)18:16

    昔ジミンが唐辛子の言葉で盛りあがってた番組あったよね

    33
  4. 4756.匿名 :2023/09/15 (金)18:16

    また14日のSDのSpotifyデータ消されてるの?
    なんなん一体

    72
  5. 4757.匿名 :2023/09/15 (金)18:16
    >>4752

    テヒョンもメンバー応援に来てくれて嬉しかったと思う
    久々に言っておく クオズフォエ

    42
  6. 4758.匿名 :2023/09/15 (金)18:17

    何か変な感じ

    30
    1
  7. 4759.匿名 :2023/09/15 (金)18:18

    昨日クオズはダンサーの95sで上書きされましたって言ってた人いたけど、ある意味ブーメランで大丈夫かな

    5
    96
  8. 4760.匿名 :2023/09/15 (金)18:20
    >>4759

    上書きの上書きって言いたいのならまだそこまではかな

    38
  9. 4761.匿名 :2023/09/15 (金)18:21

    そんな事よりこの天気の方が心配

    50
  10. 4762.匿名 :2023/09/15 (金)18:22
    >>4759

    ブーメラン言いたいだけのグミシパだろうけど95はテヒョン本人が動画につけてたんだから上書きも何もダンサーさんも95だよ。

    93
  11. 4763.匿名 :2023/09/15 (金)18:22
    >>4759

    なんのブーメランでもないよ
    テテがやさぐれた心を癒してくれただけ

    78
  12. 4764.匿名 :2023/09/15 (金)18:22
    >>4759

    何がブーメランなのかわからん
    ダンサークオズかっこいいし

    93
  13. 4765.匿名 :2023/09/15 (金)18:24
    >>4759

    ダンサー95zステージでも笑い合っててめちゃくちゃ仲良さそうだし別の95z進行中って感じ。交友関係めちゃ広テテの95z別にジミンだけじゃないんだけど。

    112
  14. 4766.匿名 :2023/09/15 (金)18:24
    >>4756

    デジタルのデータって何にしても指標も曖昧だし微妙だよね。
    購入案件しか確実なものってない気がする。

    40
  15. 4767.匿名 :2023/09/15 (金)18:26
    >>4757

    嬉しいよね。みんなそれぞれ何かしらの現場訪問の応援があったから。ジミンが行ってくれてテテペンも嬉しかったよー。

    29
    1
  16. 4768.匿名 :2023/09/15 (金)18:27
    >>4765

    ダイエットに励むクオズもいるしね

    23
  17. 4769.匿名 :2023/09/15 (金)18:27
    >>4755

    小さい唐辛子の

    9
  18. 4770.匿名 :2023/09/15 (金)18:27

    95年に生まれたらみんなクオズなんだから、単純にチングだねーってくらいでしょ。ジミンは特別だと思うよ。メンバーだし本当に幼馴染感覚なんじゃない?
    テテも言ってたじゃん。クオズは愛です。

    46
  19. 4771.匿名 :2023/09/15 (金)18:27
    >>4766

    いやフィルターあるにしてもピアノバージョンだってランキング載ってるのにオリジナルが載ってないのおかしくない?

    51
  20. 4772.匿名 :2023/09/15 (金)18:28
    >>4765

    でも、やっぱりジミンとは高校からの付き合いだしクオズの仲でも特別だと思うよ私は
    だから今日2人が一緒のとこ見れて凄く嬉しかったしアンチに対してめちゃめちゃスッキリした

    45
    1
  21. 4773.匿名 :2023/09/15 (金)18:28
    >>4769

    小さいをあえて言わなかったのを突っ込まれたやつね笑

    16
  22. 4774.匿名 :2023/09/15 (金)18:28
    >>4746

    あれはジミンのお母さんがジミン妊娠してるときに小さい唐辛子の夢見たって話から来てるんだよ

    21
    2
  23. 4775.匿名 :2023/09/15 (金)18:28
    >>4761

    明日観測史上最も暑いとか天気予報で言ってたし心配

    13
  24. 4776.匿名 :2023/09/15 (金)18:29
    >>4770

    ほんと、それを思い出させてくれてペンの空気を変えてくれてテヒョンありがとうだよね。やっぱりテヒョンすごいや。

    37
    3
  25. 4777.匿名 :2023/09/15 (金)18:30

    昔タイのホテルでイートジンやったときグクが下ネタ連呼してたよね
    食べてた韓国海苔のお菓子のパッケージに小さい唐辛子の絵があってコチュコチュ連呼してた
    あとバナナをチンコに見立てて剥く真似してた

    4
    66
  26. 4778.匿名 :2023/09/15 (金)18:31

    本人が言ってるからねジミンは大親友一番の友達だって

    5
    6
  27. 4779.匿名 :2023/09/15 (金)18:31
    >>4766

    気づいていないだけで他アーティストでも起こってそうだね
    操作するにしても何のためか分からない

    17
  28. 4780.匿名 :2023/09/15 (金)18:32
    >>4774

    知ってるよ。爆笑した話なのに何故そこに突っかかる?

    12
    3
  29. 4781.匿名 :2023/09/15 (金)18:33

    思春期男子から出てくる会話や仕草を日本のBBAが文字起こしする気持ち悪さったらない

    55
  30. 4782.匿名 :2023/09/15 (金)18:33
    >>4778

    なのに何であんな大アンチが大量発生するのかわからない

    3
    12
  31. 4783.匿名 :2023/09/15 (金)18:33

    私のキン◯マって自分のキン◯マと同じで切っても切れない仲ってことだよね?
    ジミン=テテのキン◯マだと想像したら笑える

    4
    57
  32. 4784.匿名 :2023/09/15 (金)18:33
    >>4756

    なんかShazamってても数字伸びないんだわ

    27
  33. 4785.匿名 :2023/09/15 (金)18:37
    >>4777

    全然関係ないけど、サマパケだったかシーグリだったかでジェスチャーゲームしたときゲームに夢中になってたグクが「う〇こ!急なう〇こ!」って叫んでたの思い出したw
    お題が便秘で便秘のジェスチャーさせられてるテテも含めて大笑いした思い出

    6
    26
  34. 4786.匿名 :2023/09/15 (金)18:37

    少し遡ったらいいのに

    6
  35. 4787.匿名 :2023/09/15 (金)18:37
    >>4766

    そしたらSpotifyのランキング自体が信用落としかねないけどいいのかね

    33
  36. 4788.匿名 :2023/09/15 (金)18:37

    なんか勘違いおばさんが喜んじゃってるので、ラボさんの解説でこの話しはおしまいにしよう

    35
  37. 4789.匿名 :2023/09/15 (金)18:38

    下ネタ大好きアミきもいよ

    60
  38. 4790.匿名 :2023/09/15 (金)18:40
    >>4709

    それをなりすましダンサーさんだったか自称ダンスに詳しいサポの誰かが「ジミンはより高度な〝遅取り〟をしてるんです!他メンよりレベルが高いんです!」って強調してたの見たよ昔。それホビ前にして言えるんか。

    57
  39. 4791.匿名 :2023/09/15 (金)18:43
    >>4789

    露骨な下ネタ発言やめて
    笑って楽しかった気分が下がってしまう

    38
  40. 4792.匿名 :2023/09/15 (金)18:45

    ミューバン1位!おめでとう!

    107
  41. 4793.匿名 :2023/09/15 (金)18:45

    日本開催のKBS歌謡祭誰出るんだろう

    2
  42. 4794.匿名 :2023/09/15 (金)18:46
    >>4790

    ホビがいたからこそバンタンってみんなダンスが上手くなったんだなぁとしみじみ思うよ
    ホビが恋しい

    52
  43. 4795.匿名 :2023/09/15 (金)18:46

    ともだちんこって叫んでるテテペン流れてきた

    1
    53
  44. 4796.匿名 :2023/09/15 (金)18:46

    自分はSpotifyとステへ連携して聞いてたんだけど
    あれで回数稼げてるのか若干不安はあった

    29
  45. 4797.匿名 :2023/09/15 (金)18:47
    >>4796

    えっかせげてないの?やっちゃってた…

    1
  46. 4798.匿名 :2023/09/15 (金)18:48
    >>4790

    なりすましさんにとって遅取りって便利な言葉だね

    13
  47. 4799.匿名 :2023/09/15 (金)18:48
    >>4795

    空気読んでちょっとしつこいよ

    45
    2
  48. 4800.匿名 :2023/09/15 (金)18:48
    >>4747

    これジミンからだったら自分も無だったな

    29
    2
  49. 4801.匿名 :2023/09/15 (金)18:50
    >>4796

    ステヘは反映が少し遅いと言われてるけど、大丈夫だと思うよ みんなやってることだし
    あまりにも長時間繋ぎっぱなしはよくない

    43
    1
  50. 4802.匿名 :2023/09/15 (金)18:51

    相手にしない方がいいよ
    よく来る悪ノリババアでしょ

    38
  51. 4803.匿名 :2023/09/15 (金)18:52

    TLもクオズ一色だから皆相当嬉しかったんだろうね

    30
  52. 4804.匿名 :2023/09/15 (金)18:53

    さっきから1人で下ネタ続けてるおばさん、クラスに1人は居るタイプのみんなで盛り上がってる話に入ろうとして大袈裟なこと言って場をシーン…とさせる空気読めない子みたいで共感性羞恥がすごい。

    51
    1
  53. 4805.匿名 :2023/09/15 (金)18:53

    昨日のWVLIVEアンチのせいでシニたくなる事もあったってナム言ってたんだね…

    83
  54. 4806.匿名 :2023/09/15 (金)18:55
    >>4790

    本当にレベルが高い人なら周りに合わせられると思うんだけど
    1人だけでやってんじゃなく群舞なんだから
    そう思うとやっぱりホビのが上手いんだろうなって思う

    84
    3
  55. 4807.匿名 :2023/09/15 (金)18:55

    下ネタ連呼してるBBA、歳考えて言ってくれ
    青年が言うのと、気持ち悪いオバサンが言うのとでは、全く意味が違ってくる

    59
  56. 4808.匿名 :2023/09/15 (金)18:58
    >>4073

    とりあえず、しばらく毎日レインボー999入れます。しかし、なぜ2位はこんなに強いんだろう。テテが確定になれば、グクに票を入れたいのに、2位と接戦過ぎて、入れられない。

    109
  57. 4809.匿名 :2023/09/15 (金)18:58
    >>4778

    ジミンのことをそう思ってくれてるテテをアンチするジミンアクゲ達
    最低ね

    94
    1
  58. 4810.匿名 :2023/09/15 (金)19:00

    ねーミューバンのFor us流れてきたんだけど、衣装もいいし何より声が本当にいい歌上手

    139
  59. 4811.匿名 :2023/09/15 (金)19:00

    高度な遅取りって何だ
    ジミンはダンス上手いけど遅取りが癖になっちゃってるだけじゃないのか

    70
    2
  60. 4812.匿名 :2023/09/15 (金)19:00

    遅取りってリズム感とか耳良い人の場合だよね。ただリズム感がなくてズレてる人は遅取りとは言わない。
    テヒョンがよく遅取りで褒められてるのをパクリたかっただけだと思うよ。

    84
    4
  61. 4813.匿名 :2023/09/15 (金)19:02
    >>4790

    テテの音撮りはどのプロダンサーも褒めてるんだけどねーアンチはどうせ、知らないだろうけど

    というかド素人のアンチがどの面下げてプロのアイドルのダンスを査定すんだよ
    馬鹿かよ
    厚かましいよほんとに
    いいかげんにしろ

    138
    1
  62. 4814.匿名 :2023/09/15 (金)19:04

    公式!グクかと思ったやんか!!!

    113
    2
  63. 4815.匿名 :2023/09/15 (金)19:05
    >>4806

    butterのクオズホビのダンスでジミンが半音くらい遅くて合ってなかったの。それをこれはすごい難しいことなんです!テテがジミンのレベルについて来れてないだけ!ってテテ下げしてたんだよ。

    64
    1
  64. 4816.匿名 :2023/09/15 (金)19:06
    >>4814

    思った!にゅじちゃんだった!w

    89
  65. 4817.匿名 :2023/09/15 (金)19:07
    >>4809

    ほんとそれなのよ。
    ここぞとばかりに沸いてるシャネルとか流れてくると感情があの時に戻される自分がいるわ

    48
  66. 4818.匿名 :2023/09/15 (金)19:07
    >>4813

    お?チャコ事ふぅちむ来てた?成り済ましのダンス素人

    「素人がダンス語ると~」って誰が言ってんねんって話

    57
    1
  67. 4819.匿名 :2023/09/15 (金)19:08
    >>4814

    リプでもグクかと思ったって皆言ってて笑った

    98
    3
  68. 4820.匿名 :2023/09/15 (金)19:10
    >>4813

    早取りも遅取りも結局は音とズレてるんだけどテヒョンはその使い方が上手いってよく言われてるよね。ちゃんと出来ない人がすると見てる方は違和感ある。

    61
    2
  69. 4821.匿名 :2023/09/15 (金)19:10

    誤字って即消してたけどタグ付きで怒り狂うグミサポが組織的アンチしてたのはスルーするド新規グミサポ

    52
  70. 4822.匿名 :2023/09/15 (金)19:10

    こういう悪ノリする婆が出てきたりいつもテテペンに文句言ってる側がお前らだって下ネタ言ってるじゃんキモ、をやるために
    わざと言ってきたりするからやめてって止めたのに 悪ノリ婆なら反省してくれ 私おばさんだから下ネタガンガン言えちゃうのよみたいなノリまじキツいし痛い

    37
  71. 4823.匿名 :2023/09/15 (金)19:11
    >>4808

    私も今日1000入れた
    2位の人すごいよね、アミは世界中にいるのに、この方はほぼ本国ファンだけでやってるわけだよね?

    87
  72. 4824.匿名 :2023/09/15 (金)19:11
    >>4821

    ちなみにアウトV見てるのかアウト界隈で言われてることポストしちゃうグミサポ

    47
  73. 4825.匿名 :2023/09/15 (金)19:13

    ランニングマンいつ放送だっけ?

    5
  74. 4826.匿名 :2023/09/15 (金)19:14

    今日ほんと朝から嬉しい忙しさだわ
    スローダンスが頭にこびりついてるよ

    59
  75. 4827.匿名 :2023/09/15 (金)19:14
    >>4811

    舞踏のコンクールとかだと遅取りと言うか溜めて踊るのは音をよく聞いてるってことで加点対象になる

    19
  76. 4828.匿名 :2023/09/15 (金)19:14

    テテニュジからしか得られない栄養がある

    121
    1
  77. 4829.匿名 :2023/09/15 (金)19:15
    >>4808

    あの人バラエティ番組にも結構出てて国民的みたいな感じらしいね おばさまに人気 イムヨンウンさんの時と同じで投票鬼強い

    59
  78. 4830.匿名 :2023/09/15 (金)19:15
    >>4821

    まずアンチの話に#テテタグつけてる時点でこいつがアンチなのよ。多方グルチャで捏造ジミンアンチ聞いて先走ったグミシパでしょ。

    65
    1
  79. 4831.匿名 :2023/09/15 (金)19:16
    >>4821

    お前が言うなだろ

    49
  80. 4832.匿名 :2023/09/15 (金)19:17
    >>4829

    本国ペンがほとんどなら、夜間がチャンスかな
    時差利用して海外アミ投票頑張ってほしいな

    60
  81. 4833.匿名 :2023/09/15 (金)19:17
    >>4827

    多分それが癖になってて遅くていつも怒られるってことなんじゃない?ジミン自分で言ってたよね。でも別に誰も下手なわけじゃないんだしもう良くない?

    58
    1
  82. 4834.匿名 :2023/09/15 (金)19:20
    >>4828

    かわいいー!

    50
  83. 4835.匿名 :2023/09/15 (金)19:21
    >>4805

    それは普通に心配

    59
  84. 4836.匿名 :2023/09/15 (金)19:22
    >>4818

    これって別人になりすましてその本人から訂正されたってこと?

    36
  85. 4837.匿名 :2023/09/15 (金)19:24

    ちゃこを知らない人もいるのね

    67
  86. 4838.匿名 :2023/09/15 (金)19:25

    ダンス動画いっぱいあるとホビのダンス見たくなるね
    個人的にはナムさんのダンスも好き

    41
  87. 4839.匿名 :2023/09/15 (金)19:26
    >>4836

    そうだよnctファンの事だった

  88. 4840.匿名 :2023/09/15 (金)19:29
    >>4821

    テテペンのテテアンチ?笑

    19
  89. 4841.匿名 :2023/09/15 (金)19:30
    >>4827

    へー舞踏ってそうなんだ

    1
  90. 4842.匿名 :2023/09/15 (金)19:30

    テテとグクのスモークチャレンジ並べるとめっちゃ似てるね。それぞれ個性があると思ってたけど揃うもんだね

    143
    1
  91. 4843.匿名 :2023/09/15 (金)19:30
    >>4837

    アンチを知らないとは

    33
  92. 4844.匿名 :2023/09/15 (金)19:31
    >>4841

    ソロならね

    23
    2
  93. 4845.匿名 :2023/09/15 (金)19:33
    >>4838

    ナム、すごいダンス好きだと思う
    ノリがいいというか。
    For Youthのナムのダンス好き。

    29
  94. 4846.匿名 :2023/09/15 (金)19:34
    >>4836

    説明大変だから画像で。
    これ以外に韓国のプロダンサーの動画も使ってた。で、テテのダンスはここが素人みたいなこと言って堕としてた。
    あとなんかズボンの言い訳してた。

    73
  95. 4847.匿名 :2023/09/15 (金)19:36
    >>4846

    ちゃこを知らない人がいるならいるで、悪行伝えていくのは大事だよね。無かったことにはならないから。

    79
  96. 4848.匿名 :2023/09/15 (金)19:37
    >>4846

    誰ペンのとかじゃなくアミ全体の恥みたいなもんだよ

    47
  97. 4849.匿名 :2023/09/15 (金)19:38
    >>4808

    私ももうテテ大丈夫ってなればグクに票入れてあげたい そしたらワンツーにできる なのに2位が強すぎる

    80
  98. 4850.匿名 :2023/09/15 (金)19:38

    フライト垢最近全然テヒョンの出国掴めてないのに、出国した途端帰国のフライト売ってて滑稽すぎるな

    65
    2
  99. 4851.匿名 :2023/09/15 (金)19:39
    >>4838

    ナムは音楽好きなんだなぁっていうのが伝わってくるダンス 私も好き

    27
  100. 4852.匿名 :2023/09/15 (金)19:42
    >>4851

    ラッパーだからリズム感は人並み以上だしネタにしてるだけで本当は上手いんだよね。

    42