アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 210.匿名 :2023/11/30 (木)22:37

    グミシパは頭が弱いので直視できていないようですが、グクとジミンが仮に同伴入隊なのだとしたら、それは付き合っていないからこそできることです。

    兵役は、他国の、しかも平和ボケした国の女が、軽々しく語っていいものではないはずです。言い方が悪いですが。
    遊びに行く訳でもなければ、半ば命懸けの責務を果たしに行く訳なので、BL妄想は本人たちにとってマイナスにしかなりませんので、グミシパの皆さんは今一度自分の言動を省みてください。貴女方がやっていることは名誉毀損もしくは犯罪です。

    51
  2. 211.匿名 :2023/12/04 (月)18:09

    グクとジミンの来日について
    フライデーの記者の目情および記事が出ました 
    東京は別行動です

    北海道は撮影ですね

    50
  3. 212.匿名 :2023/12/04 (月)18:15
    >>211

    フライデー記事より抜粋

    本誌がジョングクを見かけたのは、銀座(東京・中央区)の油そば店だった。宿泊ホテルから追いかけてきたのだろうか、店の前には多くのファンが詰めかけていた。そのせいか、カウンターに座って麺をすするジョングクは、食事中もフードを被ったままだった。その後、銀座の街をボディーガードと共にしばらく歩き、羽田空港へ向かったようだ。

    ちょうどその頃、ジミンは新宿の『CoCo壱』でカレーを堪能していたようで、その様子が自身のインスグラムに投稿されていた。その後、ジミンも羽田空港へ向かい、合流したようだ。

    この前の時間はグクはカウントダウンTVの撮影
    ジミンは銀座でショッピングしているのを店員さんが話してます

    36
  4. 213.匿名 :2023/12/04 (月)18:20
    >>212

    記事より
    「兵役前最後の旅行で、ジョングクは合間に『カウントダウンTV』(TBS系)の収録も行ったようですが、ジミンは完全プライベート。2人は同じ便で来日し、宿泊ホテルは別々で、北海道に行く前は東京観光を楽しんだようです」

    兵役前最後の旅行→ 誤
    兵役前最後の来日での仕事 合間にジミンはプライベートで東京を楽しむ → 正

    29
  5. 214.匿名 :2023/12/04 (月)18:28
    >>40

    図々しいだよ

    12
    1
  6. 215.匿名 :2023/12/06 (水)23:10

    上げときまーすw
    アホサポはこのスレ100万回読んどけw

    19
  7. 216.匿名 :2023/12/07 (木)08:46

    兵役前なので定期的に上げましょう

    17
  8. 217.匿名 :2023/12/09 (土)14:19

    ダウンさんの事でモヤモヤ
    東京は別行動別ホテル
    ジミン浮上しない
    グミは同伴でガチは100パー無し
    グクの「僕特戦司行きたかった」
    テニの捏造はもう出来ない
    ジミニヒョン何処にいるの?僕が知るわけw

    グミサポってやってて苦しくない?
    どう見てもお先真っ暗だよ
    もはや地縛霊だよ未練を捨てて早く成仏しよう
    あ、アンチまでしてたサポは成仏じゃなくて地獄に行って罪を償ってください

    雑板より

    50
  9. 218.匿名 :2023/12/09 (土)17:38

    ジミニヒョンどこにいるの?
    僕が知るわけw

    これ、ジョングクに言われた時点で、もうおしまいなんよ
    言えば、ジクッカーの所業を全て知った上での、ジョングクからの忠告
    ジクッカー、いい加減にしな
    もう遅いかもだけど、本当に痛い目見るよ

    57
  10. 219.匿名 :2023/12/10 (日)16:36

    2023/12/5
    入隊前の4人のwライブ
    グクがジミンの言葉に対して言ったこと

    9分前後
    「でもすごく生意気で傲慢だね」
    15分あたり
    「ジャマン(うぬぼれ)
     オマン(傲慢)
     キマン(欺瞞)」

    48
    2
  11. 220.匿名 :2023/12/12 (火)18:36

    雑板より ツアー中の合間の写真をグクミン旅行中とデマ

    旅行じゃなくてツアー中でロンドン滞在中の
    合間ですけどw
    服装見れば丸わかりじゃんwそこらじゅううじゃうじゃいるアミにめちゃくちゃ撮られてたやつw
    まじでド新規なんだな

    31
  12. 221.匿名 :2023/12/12 (火)21:47

    アメブロで凄い口が悪いグミシパの人は有名なの?あの内容でランキング上位なのも怖い。

    48
  13. 222.匿名 :2023/12/12 (火)22:02
    >>221

    最新記事もすごく怖いですよ
    コメント欄も怖いです

    36
  14. 223.匿名 :2023/12/15 (金)21:36

    アミはバンタンの兵役について、2025年に完全体になることを最優先したと理解しているのに、グミシパだけが同伴は二人でいる事を最優先した勇気ある決断と言っているが、グク本人がはっきりwラでテヒョンが特殊部隊について話してるとき「僕、特戦士になりたい」と言っているのに、いつもグクの発言を無視して聞こえないふり見ないふりをしてグクの意思と発言を捻じ曲げるので、真っ当なグクペンからは嫌悪されている
    グミシパジミンペンしかいないと言われる所以

    59
  15. 224.匿名 :2023/12/16 (土)12:03

    あげますね

    12
  16. 225.匿名 :2023/12/17 (日)17:50

    雑板より

    3648.匿名 :2023/12/17 (日)13:26通報
    手繋ぎ入隊も嘘
    休暇一緒も嘘
    ドックタグは論外
    既にこれだけ嘘バレしてる

    57
  17. 226.匿名 :2023/12/19 (火)10:04

    事実誤認板あげとくね
    グミシパさん達はぜひ最初から読んでみて

    26
    1
  18. 227.匿名 :2023/12/19 (火)12:50

    今更だけどグミ東京でホテル別ってさ、もし二人ガチならグクあんだけ広い部屋取ってるんだからジミン1人くらい呼んでやれば良かったんだよ
    せっかく二人でゆっくり出来るチャンスだったのに。 
    呼ばなかったって事はそうゆう事

    64
  19. 228.匿名 :2023/12/19 (火)19:34

    CDTVが用意してくれたホテルとか?
    ジミン関係ないし

    29
  20. 229.匿名 :2023/12/21 (木)13:18
    >>228

    それでも前々からジミンも来る予定だったりシパの言うように付き合ってるなら同じホテル取ればよかったと思うよ
    結局グクのスケジュールにジミンを便乗させたんだと思う
    事務所がね

    64
  21. 230.匿名 :2023/12/21 (木)13:45
    >>227

    北海道はスタッフ&カメラ帯同だから、本当に2人きりになりたいなら東京しかなかった
    ガチは無いので、あり得ないのは前提ですが

    ココイチ投稿は皆さん消したのかな

    43
  22. 231.匿名 :2023/12/21 (木)18:44

    グミシパ末端はちゃんとここ読んでね。

    31
  23. 232.匿名 :2023/12/21 (木)19:43
    >>228

    一般客の旅行じゃあるまいし超VIPルーム宿泊客だよ
    1人追加ダメなんて言うはずない

    2
    36
  24. 233.匿名 :2023/12/21 (木)19:46
    >>232

    だからそれで別々に泊まってるんだからお互い一緒なんて望んでないだけでしょ。コンテンツの撮影時はそういう撮影なんだから仕方ないけどプライベートまでは一緒を希望してないみたいね。

    49
  25. 234.匿名 :2023/12/21 (木)23:18

    火と水 2人は離れない
    緑色のマイクタトゥー

    30
    6
  26. 235.匿名 :2023/12/22 (金)19:16

    上げとくね

    5
  27. 236.匿名 :2023/12/23 (土)00:57

    グク→ジミン お元気ですか
    ジミン ラーメンまだ食べてない
    グク 月のタトゥーは失敗
    グク ジミニヒョンの応援行く→ジミン もう終わったよ
    グク このネックレスは衣装を貰った
    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?
    グク シュチタのジミン回最後まで見てない

    39
    1
  28. 237.匿名 :2023/12/25 (月)22:44

    上げとくねー

    4
  29. 238.匿名 :2023/12/27 (水)20:10

    グクが他メンバーよりたくさん時間をかけて納得いくまで一生懸命作ったSnow Dome
    それをジミンの目の前でフェイントしてテテにあげるグク
    グクとジミンが恋人同士ならありえない

    61
  30. 239.匿名 :2023/12/29 (金)12:28

    ウィラコメント「ジミニヒョンどこにいるの?」
    グク「僕が知るわけw」

    37
  31. 240.匿名 :2024/01/04 (木)11:40

    シュチタJUNGKOOK回
    コンテンツのスポ文字起こし

    昔JIMINさんと撮影してた時に「JUNGKOOKさんと旅バラエティ番組を撮ったら面白そうだね!」って言うから
    「僕もいいよ!」って言ったんですが
    話がまとまらずにうやむやになったんです。
    〔その後あいまいに終わった話〕

    そしたら急に撮影の日程が決まったんですが(汗)【グクが吹き出す】
    〔もう面白い〕
    ジミンさんがアメリカに来てからがすごく面白かったんです!
    【グクニコニコ】

    9
  32. 241.匿名 :2024/01/09 (火)09:29

    あげとくから恥かく前に見よう

    13
  33. 243.匿名 :2024/01/10 (水)21:47

    会ったの久しぶり
    ギター弾いてた映像の事も知らなかった
    曲もコーラス頼まれた時に初めて聴いた
    一緒にメッセージって頼んでも断る

    ディズニー+コンテンツにて

    41
  34. 244.匿名 :2024/01/10 (水)21:50

    久々にこの板見ると笑うね
    グミシパ同じ事永遠繰り返して恥かいてる

    21
  35. 245.匿名 :2024/01/11 (木)00:43
    >>243

    追記
    雑から転載。少し変えてます。
    すべてジミンの希望です。
    グクからのアプローチはありません。

    グクはビール飲んで寝ようとしてたら呼び出され、ジミンの部屋で撮影付で料理をさせられる。
    カタールから帰ってきたら突然ピドク経由でジミンからコーラス頼まれる。グク、断るところはきちんと断ってたね。
    アメリカソロ活動中体調不良の中、アメリカに付いてきたジミンとの旅行コンテンツを急にやらされる。
    運動してたらジミンのライブに呼び出される。
    練習に顔出したら明日も来てくれと言われる。
    兵役前カムバで忙しい中またしてもジミンと来日して空港ショーと北海道コンテンツをやらされる。

    32
    1
  36. 246.匿名 :2024/01/12 (金)19:13

    ホワイトデー焼肉(合成の可能性高い)と番組のグクのもみあげの長さが違います
    いつもながら雑です
    撮影してたならどこかで画像映像が漏れた可能性も

    *著作権侵害で通報済み

    21
  37. 247.匿名 :2024/01/12 (金)20:05

    左が3月13日に撮影されたドキュメンタリー内映像(もみあげ無)
    右が3月14日に盗撮されたとして拡散されているもの(もみあげ有)

    29
  38. 248.匿名 :2024/01/14 (日)08:09

    letterコーラスの流れ

    グク:お疲れ様でした〜ハァ
    PD:ジミニがコーラス頼みたいって
    グク:あ、そうなんですか?僕にコーラスを?フッ
    ジミン:ファンソングを作ったからジョングクさんにコーラスを頼みたい
    グク:あーはいはいはい、ギャラはいくらですか?フッ
    ジミン:はい?あー言い値を払いますよ笑
    グク:曲を聴かせてください

    〜録音後〜
    ジミン:ジョングクさんありがとう感謝する
    グク:はい、いい曲でしたよ
    PD:ジミニがギター弾いたの送ってくれたんだよ、それを使ったんだ
    グク:あ〜ほんとですか?ほぉ〜ん
    ジミン:曲の最後にファンのへの言葉を入れないと
    グク:えっ?
    PD:なんでそんなウソを?
    グク:ヒョンの歌でしょ僕がなんで
    ジミン:一緒に歌うんだ
    グク:いいや(あにあに)

    ジミンはグクにくっ付きながら笑って言ってるけどグクはえ?なんで僕が?って感じであにあにって言いながらジミンから離れる

    45
  39. 249.匿名 :2024/01/14 (日)09:27
    >>248

    グクはレター聞かされるまで全く曲を知らなかった

    36
  40. 250.匿名 :2024/01/31 (水)21:46

    グクが隣にいる人の首を揉むのはジミンにだけするものではない
    他メンにもしている

    27
  41. 251.匿名 :2024/02/25 (日)15:55

    インガのビハ楽屋でのグテ

    (楽屋に帰ってきた?テテに向かって)
    どこにいた?とこに行ってた?
    んっ?
    どこに行ってきたの?
    練習して…
    練習?
    ダンスの練習してライブ(バイオリン?)の練習してジム行って

    サプライズで突然応援にきたテテとの会話

    27
  42. 252.匿名 :2024/02/25 (日)16:11

    ソロ活終わってみたら結局グクのソロ活応援に行ったメンバーはインガの時のテテとショーケースのナムだけ
    ジミンはNY、日本で一緒だったけどステージにもWラにも出てこなかったのはグクが断ったからソロ活に絡んで欲しくなかったからなのではと思えるんだけど

    31
  43. 253.匿名 :2024/02/27 (火)13:00

    こちらも上げます

    4
    1
  44. 254.匿名 :2024/02/27 (火)14:15
    >>252

    NYと日本は、ユンギとホビのときにジミンがした応援を思えばグクのステージ応援、Wラに出なかった(日本滞在中はWラをしなかった)のは不思議だった 
    ジクッカーグミシパを警戒してのことと思えば納得できる

    グミシパが考えるようにジミンは実はステージ裏、控室にいて陰ながら応援していたから、ではないと思う
    ジミンが自分が前に出ることを良しとしないなら、なぜ他メンのときには出ていたのか説明がつかなくなるからね

    35
  45. 256.匿名 :2024/02/27 (火)20:08
    >>254

    アメ活のステージ裏にジミンはいない
    サノクの時にも勿論いない
    隠れて応援していた奥ゆかしいジミンなど存在しない

    34
  46. 257.匿名 :2024/03/01 (金)11:34

    耳ハムはグミシパの生み出した幻想です
    ジョングクはジミンの耳を噛んでいません

    26
    1
  47. 258.匿名 :2024/03/02 (土)00:25

    上げとこうかな

    5
  48. 259.匿名 :2024/03/07 (木)07:40

    上げます

    4
  49. 260.匿名 :2024/03/07 (木)13:01

    あげておきますね

    2
  50. 262.匿名 :2024/03/07 (木)14:24

    ジミンがグクのリリパのプリクラをインスタに載せた理由についてグミ板の方が考えていること

    9
    1
  51. 263.匿名 :2024/03/07 (木)14:30
    >>262

    なにこれバカじゃないの。ミシパって自分達の妄想に邪魔な現実の排除の仕方が倫理観ゼロで信じられない。マニラとか。

    43
    1
  52. 264.匿名 :2024/03/07 (木)14:33
    >>263

    2回も繰り返してたからね

    2760.匿名 :2024/03/07 (木)14:08通報
    >>2741
    グクと同伴するけどこの写真を載せるからどうかtaekookerのみなさんは僕に殺害予告しないでください
    by Jimin

    2767.匿名 :2024/03/07 (木)14:10通報
    >>2764
    お気持ち代弁されてるね

    グクと同伴するけどこの写真を載せるからどうかtaekookerのみなさんは僕に殺害予告しないでください
    by Jimin

    17
    1
  53. 265.匿名 :2024/03/07 (木)15:01
    >>264

    誰が言い出したか知らないけどこんなの真に受けてそうだそうだ!って思ってるのがグミ板の人間ってこと?人間性腐ってんな。どうしたらこんな幼稚な発想浮かぶのか理解できない

    26
    1
  54. 266.匿名 :2024/03/07 (木)15:06
    >>265

    貼ったのは荒らしかもしれないけど、
    ジミンの気持ち考えたら私もそう思ったって、普通に同調してた人たちもいた

    なので、荒らしだけの問題じゃないと思う

    流れ見たらわかるけど、あそこは基本的に気づいてないだけのグミシパしかいないよ
    しかも割と真性のグミシパ

    28
    1
  55. 267.匿名 :2024/03/07 (木)15:19
    >>266

    気付いてないだけのグミシパって1番怖いわ
    知らない間に蝕まれるやつよな

    22
    1
  56. 268.匿名 :2024/03/07 (木)15:19
    >>266

    すごいね。ガチの真性だ。いまだにグミガチ信じ込んでるならコンテンツ全く見てないんだろう。同伴以前にたりょらだけ見ててもガチ無いのわかるのに。ジミンの供給もないんだから毎日暇だろうに切り取り動画とセクハラとアンチだけで毎日終わってんのかな…

    24
    1
  57. 269.匿名 :2024/03/07 (木)15:22
    >>267

    この板読んで正気に戻ってくれるといいけど。新規のうちは結構目が覚めやすいんだけどね。大手に言われるがままアンチしてたミシパがぱるでグミモーメントの嘘と捏造聞いてグミガチなんて無かったんだって卒って行くの何度か見てきた。

    20
    1
  58. 270.匿名 :2024/03/07 (木)15:23
    >>266

    グミシパ以外でこの考え思いつくだろうか?
    一応ここ誤認板なのでこの件今後はシパ板で話そうね

    19
    1
  59. 271.匿名 :2024/03/07 (木)15:27
    >>270

    でも正直誤認板の方がミシパが見るべき板だし上げてもいいんじゃない?

    2
    3
  60. 272.匿名 :2024/03/07 (木)15:27
    >>262

    すごい印象操作
    good1の時のスクショ持ってるって自演の人くらいしか無理ですよ
    全然同調されてないし通報されてます

    今までグミシパの事実誤認を訂正するためにここに書き込んでましたが、どこの所属であっても印象操作のためにここを利用するような人はやめてほしいです、全体の信憑性に関わります、今まで蓄積してきたものを無駄にしないでください
    グミシパと同じ土俵に立ってますよ

    4
    31
  61. 273.匿名 :2024/03/07 (木)15:31
    >>272

    あんな所に23人もいないし操作でしょ。逆にまともな人が23人もいるならとっくに鍵になってるよ。明らかにシパの書き込みあるし

    16
    3
  62. 274.匿名 :2024/03/07 (木)15:34
    >>273

    スレ主がシパなら鍵をかけるわけがないのでは

    7
  63. 275.匿名 :2024/03/07 (木)15:34
    >>272

    そのまともな23人はどうしてミシパに出ていけって言わないんだろうね?

    18
    1
  64. 276.匿名 :2024/03/07 (木)15:36
    >>274

    23人も居て誰もシパにダメなものはダメって拒否しないで板使ってるのかー不思議だわ

    13
  65. 277.匿名 :2024/03/07 (木)15:40
    >>272

    レスつけた人にこういう人がいたよね

    あの板に常にいる人たち、グミシパは2〜3人だから
    goodがグミ板の人で、badが普段グミ板にいない人だと思う

    なので、グミ板の人が考えてることというのは操作ではなく合ってると思うよ

    12
    1
  66. 278.匿名 :2024/03/07 (木)15:44
    >>272

    印象操作?見てきたけど同調の書き込みたくさんあるじゃん

    2772.匿名 :2024/03/07 (木)14:11通報
    >>2767
    わぁあなたもそう思ってるんだ
    この板2人もそんなこと思ってる人いるんだ
    びっくり

    2777.匿名 :2024/03/07 (木)14:13通報
    >>2775
    シパじゃないよ
    ケミのせいで殺害予告されるジミンが可哀想なだけ
    TAEKOOKER最低だよ
    裁かれればいい

    2778.匿名 :2024/03/07 (木)14:13通報
    >>2777
    それはそう思う

    2782.匿名 :2024/03/07 (木)14:15通報
    ジミン怖かったよな
    新規は知らないかもだけどウィバで袋被せた死〇画像貼ってジミンにメンションしたtkk集団50件以上はあったしジミンがWラ来たら集団で攻撃しようって回したのも海外TAEKOOKERだったし

    19
  67. 279.匿名 :2024/03/07 (木)15:45
    >>275

    見てきたら結構反論されてるよ
    グミシパって指摘にシパじゃないって返してるわ

    4
    11
  68. 280.匿名 :2024/03/07 (木)15:51
    >>275

    でも、ここにそれを持ち込んだ人も何も言ってないよね
    262さん

    アンチが連投したときも誰も何も言わなかった
    ただただミシパと連呼するだけ
    鍵をかけてほしいってお願いもスルー

    3
    5
  69. 281.匿名 :2024/03/07 (木)15:52
    >>279

    シパじゃないのに同調はしないよ
    そもそも通報してたら、こんな反応にならないから

    3
    4
  70. 282.匿名 :2024/03/07 (木)15:52
    >>278

    >ケミのせいで殺害予告されるジミンが可哀想なだけ
    >TAEKOOKER最低だよ
    >裁かれればいい

    これは普通の意見だと思うけど
    なんでこの並びにあるの

    1
    25
  71. 283.匿名 :2024/03/07 (木)15:53

    あのページ自演酷いよ
    とにかくここにgood1のあのコメント画像を持ち込んだ262はモメサというか怪しい
    bad速攻ついてたよ

    6
    3
  72. 284.匿名 :2024/03/07 (木)15:53
    >>282

    taekookerが私怨で入れたとか?

    1
    20
  73. 286.匿名 :2024/03/07 (木)15:54
    >>283

    あの場にいたけど262は本人じゃないとあのスクショは撮れない
    自分の書き込みに速攻good1付けるのもぱるのモメサの特徴

    2
    5
  74. 287.匿名 :2024/03/07 (木)15:55

    グミ板の主が嫌いなグミシパが荒らしてるんじゃない?
    前から言われてるけど、内部の人にやられてると思うよ
    グテシパとか関係なく、同じグミシパに嫌がらせされてると思う

    13
    1
  75. 288.匿名 :2024/03/07 (木)15:56
    >>283

    私なにこれと思ってスクショしたの3分後だったけどもうgood3bad3だったよ
    常駐の人はあの投稿に不快感なかったみたいだね

    11
  76. 289.匿名 :2024/03/07 (木)15:56
    >>287

    そうかな?あの板の人達結構一枚岩じゃん
    ただケミが好きなんですーって

    3
    13
  77. 290.匿名 :2024/03/07 (木)15:57
    >>289

    一般的に誹謗中傷する人は近い人が多いんだよ

    5
  78. 291.匿名 :2024/03/07 (木)15:57
    >>284

    逆だと思うよ
    taekookerに荒らされてるってやりたい

    23
    1
  79. 292.匿名 :2024/03/07 (木)15:58
    >>289

    ケミのフリしてるようにしかみえない
    グテシパテテペンと雑の人嫌いみたいだしミシパにしか見えない
    まぁある意味一枚岩だなw

    20
  80. 293.匿名 :2024/03/07 (木)15:59
    >>283

    278にあるコメントも全部自演?だとしたら、グミシパが書いてると思うよ

    6
  81. 294.匿名 :2024/03/07 (木)16:00
    >>282

    ちゃんとロムって
    ジミンがグクのリリパのプリクラをインスタに載せた理由について、Taekookerはボクに殺害予告しないでくれっていう意味だってコメに同調してるコメだからだよ

    18
  82. 295.匿名 :2024/03/07 (木)16:01

    そもそもジミンの殺害予告の犯人ってtaekookerって確定してたっけ?
    アクゲじゃなかった?
    それに殺害予告されてるのジミンだけじゃないんだけどって思ったけど

    28
    1
  83. 296.匿名 :2024/03/07 (木)16:01
    >>291

    違う、この板の278がこの並びに2777を入れることに違和感
    正直2777と同じ意見の人は多いよ

    ケミのせいで殺害予告されるジミンは可哀想
    taekookerは裁かれろ(海外taekookerの悪行はかなりの人が知ってる)

    しかもケミ絶賛の砲兵板で「ケミのせいで」って書く人が印象操作に加担するわけなくない?

    2772.匿名 :2024/03/07 (木)14:11通報
    >>2767
    わぁあなたもそう思ってるんだ
    この板2人もそんなこと思ってる人いるんだ
    びっくり

    2777.匿名 :2024/03/07 (木)14:13通報
    >>2775
    シパじゃないよ
    ケミのせいで殺害予告されるジミンが可哀想なだけ
    TAEKOOKER最低だよ
    裁かれればいい

    2778.匿名 :2024/03/07 (木)14:13通報
    >>2777
    それはそう思う

    2
    14
  84. 297.匿名 :2024/03/07 (木)16:01
    >>272

    私が貼ったものだけど意味が違うよ
    驚愕の発言だったから消されると思い見た瞬間すぐにスクショを撮りました
    まさかその後でダメ押しと同調する人が出てくるとは思わなかった

    それにあの板のスレ主や常連たちはすぐに批判もしてなかったよね(通報しますと書いた一人は私。常連ではなかったよ)
    badが何人であろうとあの板にいる人があんな考えを書き込むこと自体、異常なことだと思いませんか?

    24
    3
  85. 298.匿名 :2024/03/07 (木)16:01

    262の人なんでコメント消したの?ますます怪しんだけど

    すぐスクショ撮ったのは消されそうだと思ったからだと言ってたけど消す必要なくない?

    5
    2
  86. 299.匿名 :2024/03/07 (木)16:02
    >>294

    こう冷静に書いてくれると砲兵板のヤバさが浮き彫りになるな

    13
  87. 300.匿名 :2024/03/07 (木)16:02
    >>295

    taekookerで確定だよ
    プロ垢に晒されてた

    3
    25
  88. 301.匿名 :2024/03/07 (木)16:02
    >>297

    通報しますコメント何番書いた?私も書いたんだよね

    3
    3
  89. 302.匿名 :2024/03/07 (木)16:03
    >>296

    違和感もなにもなんで持ってきたかはロムってくれ

    8
    1
  90. 303.匿名 :2024/03/07 (木)16:03
    >>300

    グクアクゲもいたよ
    ジミンプロ垢がまわしてたよ
    私は通報したよ

    17
    2
  91. 304.匿名 :2024/03/07 (木)16:03
    >>294

    もう印象操作とかやる奴も言い出す奴もくだらさすぎてなんのこっちゃか考える気も起きないけどグクとジミンが付き合ってたらあのプリクラは撮らないしジミンも載せないからミシパが解散すれば丸く収まるんじゃない?

    20
  92. 305.匿名 :2024/03/07 (木)16:03
    >>298

    それは書いてる途中で送信してしまったから
    書き直して297で書いてるよ

    7
    3
  93. 306.匿名 :2024/03/07 (木)16:04
    >>288

    2分後には既に通報するって書かれてるよね
    不快感なかった人は自演の人以外居なかったと思うけど?

    4
  94. 307.匿名 :2024/03/07 (木)16:04
    >>295

    基本グクとジミンの話をする板だからね
    そこにあのプリクラ載せたのも違和感あった

    後からオルペンと名乗り出た人がいるけど
    今その人がスレ主&シパ疑惑かけられてるよ
    タイミングも何もかも不自然だったから

    4
    2
  95. 308.匿名 :2024/03/07 (木)16:04
    >>300

    年末からグテシパ(擬態)がジミンを攻撃してるというキャンペーンしてたからな

    そのtaekooker は凍結した?
    まだならこちらでも通報したいから貼ってもらえるかな

    18
  96. 309.匿名 :2024/03/07 (木)16:04
    >>305

    通報しますってコメント何番で書いた?

    5
    1
  97. 310.匿名 :2024/03/07 (木)16:06
    >>307

    あのプリ貼ったシパってことはスレ主がグテシパってこと?意味わからなすぎないか?

    2
    9
  98. 311.匿名 :2024/03/07 (木)16:06
    >>298

    元のコメントは荒らしかもしれないけど、同調してた数人には本気の人もいたよね

    全部自演とするなら、
    あなたはあれらの同意はおかしいと思ってはいるんだね

    でもあの板には真性のグミシパが常駐してるのは間違いないよ
    ほかのコメントでもわかります

    9
    3
  99. 312.匿名 :2024/03/07 (木)16:06
    >>309

    私は2769を書いたよ

    4
    4
  100. 313.匿名 :2024/03/07 (木)16:07
    >>300

    Taekooker限定なのなんでなん?グクペンに嫌われてるのは信じたくないから?

    30
    2