アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 3924.匿名 :2024/03/14 (木)16:27

    今スキズとライズが大炎上

    9
  2. 3925.匿名 :2024/03/14 (木)16:28
    >>3920

    なんかグミシパがテテのこと書いてると勘違いして煽ってるつもりみたい
    グミシパでもジミンペンでもないからレスは付けなかったけどジミダウの話してるのテテペンだったってわかってショック

    3
    78
  3. 3926.匿名 :2024/03/14 (木)16:28
    >>3920

    メンバーのWラの選曲に意味をもたせりゃやり返されるだろ

    22
    1
  4. 3927.匿名 :2024/03/14 (木)16:29
    >>3907

    ジミダウはどう思う?

    31
    2
  5. 3928.匿名 :2024/03/14 (木)16:30
    >>3927

    ジミダウスレに行け

    4
    24
  6. 3929.匿名 :2024/03/14 (木)16:30
    >>3925

    偉そうなことをいうのは、同ペンいさめてからだよ
    拡散の規模がかるく1000倍は違うでしょ

    55
  7. 3930.匿名 :2024/03/14 (木)16:30
    >>3848

    通報しました

    37
  8. 3931.匿名 :2024/03/14 (木)16:30
    >>3925

    テテペンじゃなくてもこれだけ女ネタでずっとアンチしてりゃアミからそうされるんじゃね?

    47
  9. 3932.匿名 :2024/03/14 (木)16:31

    グミシパを応援するアミはいないよ
    行いが最低すぎた

    62
  10. 3933.匿名 :2024/03/14 (木)16:31
    >>3928

    テニスレに行け

    38
    1
  11. 3935.匿名 :2024/03/14 (木)16:31
    >>3929

    拡散規模違うのは当たり前でしょ

    1
    34
  12. 3936.匿名 :2024/03/14 (木)16:32

    ここグミサポグミシパの事実誤認板じゃないの?

    37
  13. 3937.匿名 :2024/03/14 (木)16:32
    >>3839

    本家のjが強すぎて令嬢ジェニとぶつけてみたけどテテにとってのjは相変わらずだもんね
    IUちゃんもアンチは利用したかったみたいだけどあちらは既にお相手いるし事務所がしごできだから怖気付いたか

    67
    3
  14. 3938.匿名 :2024/03/14 (木)16:32
    >>3932

    ペンとシパは応援しないだろw

    17
  15. 3939.匿名 :2024/03/14 (木)16:33
    >>3937

    ジャッキーチェンの話しかな

    37
  16. 3940.匿名 :2024/03/14 (木)16:34
    >>3938

    グミシパは全Kポペンから嫌われてる

    62
  17. 3941.匿名 :2024/03/14 (木)16:34
    >>3939

    確かにjだわ
    ミシパ次のj見つかったよ!

    47
  18. 3942.匿名 :2024/03/14 (木)16:35
    >>3924

    サポがテテの対抗馬に持ち上げてたアイドルがことごとく災難に見舞われていってるの何かの呪いかな

    43
  19. 3943.匿名 :2024/03/14 (木)16:36
    >>3925

    蜜、ドッキリビンキーぴろちゃん、自称高専生…
    こいつらの所属は何だっけ?
    最近は開き直ってるやつもいるけど

    44
  20. 3944.匿名 :2024/03/14 (木)16:37
    >>3942

    サポって疫病神だな
    もうすでに除隊後のジミンが危ないじゃん
    アイツらが妨害やらメン下げやらで暴れすぎてて他ペンもジミンを積極的には応援しなくなってるじゃん

    55
  21. 3945.匿名 :2024/03/14 (木)16:38
    >>3942

    それは少し思った
    さすがにそれをテテペングテシパだろとかは言ってこないねw

    31
  22. 3946.匿名 :2024/03/14 (木)16:38

    今テニの話するミシパって
    ワンとかはすこぱし?って人達?
    他にいる?

    28
  23. 3947.匿名 :2024/03/14 (木)16:39
    >>3944

    いいね数に影響出てるよね
    スルー癖がついてる他ペンは地味に増えてるよ

    32
  24. 3948.匿名 :2024/03/14 (木)16:39
    >>3946

    とうもろこし、テニオウあたりもまだアカあよね

    23
  25. 3949.匿名 :2024/03/14 (木)16:40
    >>3948

    シパってはっきりわかるアカウントだとわかりやすい

    7
  26. 3950.匿名 :2024/03/14 (木)16:40

    サポが移動してるとこが本当に気の毒
    でもそのままで

    34
  27. 3951.匿名 :2024/03/14 (木)16:40

    今は忙しいから結婚しません

    今はしないんだって。これジミンが言った事だから

    41
  28. 3952.匿名 :2024/03/14 (木)16:41
    >>3941

    わいもjやでー

    14
  29. 3953.匿名 :2024/03/14 (木)16:43

    奇遇ですねワタクシもjです

    16
  30. 3954.匿名 :2024/03/14 (木)16:44
    >>3937

    なんでその並びにIUさんの名前出すの?IUさんとテテって番組共演以外で匂わせとかないし熱愛とか一切記事になってないよ

    2
    39
  31. 3955.匿名 :2024/03/14 (木)16:44
    >>3950

    グミシパは出戻り禁止したい

    35
  32. 3956.匿名 :2024/03/14 (木)16:44
    >>3954

    グミシパが騒いでたからでしょ

    51
    1
  33. 3957.匿名 :2024/03/14 (木)16:45
    >>3950

    やってる事がそのままでわかりやすいね

    24
  34. 3958.匿名 :2024/03/14 (木)16:45
    >>3951

    正しくはわざわざ結婚についてのコメ拾って
    結婚はいつかはしたい、今は仕事が忙しすぎて無理です~だったね
    その頃ジミンペンの多くはス〇ギを脳裏に浮かべていた

    43
  35. 3959.匿名 :2024/03/14 (木)16:49

    グミシパジミンアクゲのワン、論破されてお得意のおばさん絵文字も出なくなってイラついてるの丸わかりで草
    ジミダウとかジミンの女性関係のポストしてもいいんだって〜こいつ保身のためにジミンまで売るのまじでクソ

    48
  36. 3960.匿名 :2024/03/14 (木)16:51
    >>3959

    注意されると屁理屈ばかり言って嫌われてる小学生みたいなんだよね

    リアルの人間関係どうなってるんだろ

    42
  37. 3961.匿名 :2024/03/14 (木)16:52
    >>3936

    グミシパが荒らしてた

    25
  38. 3962.匿名 :2024/03/14 (木)16:54

    新たに雑でも作った方がよくないかい?

    2
    22
  39. 3963.匿名 :2024/03/14 (木)16:55
    >>3959

    この2人はほぼ確でさっきここに居たんじゃない?

    30
    1
  40. 3964.匿名 :2024/03/14 (木)17:01
    >>3963

    いそうだよね〜他界隈(たぶんジャニ)でもやり合ってる戦闘民族婆らしいし
    それにしても頭が悪すぎてブーメランで草

    21
  41. 3965.匿名 :2024/03/14 (木)17:03
    >>3959

    もうヤケクソだね

    31
  42. 3966.匿名 :2024/03/14 (木)17:07

    ワン=JAM
    サポ疑惑で今のところ3人名前出てる

    26
  43. 3967.匿名 :2024/03/14 (木)17:10
    >>3870

    アクセサリーじゃなくて?キーホルダーって何?

    37
  44. 3968.匿名 :2024/03/14 (木)17:11
    >>3959

    なんかグミシパとかジミンアクゲなのを隠してる垢でテニ言うならまだ百歩譲って理解できなくはないけどグミシパジミンアクゲと丸わかりの垢で言うのが本当に頭悪すぎて笑う
    しかもジミンを売ってまで…
    こいつのおかげで自らグミシパジミンペンの印象下げてるのわかんないのかな?
    まだくまJ2とかの方が多少マシだわジミンペンだってバレてるけど

    44
  45. 3969.匿名 :2024/03/14 (木)17:16

    グミサポ板で知ったLuNaHaちゃん
    ジミダウ検証→否定してる多分グミシパだけど引用してるポストやいいね欄見るとなんか伝わるものある

    25
  46. 3970.匿名 :2024/03/14 (木)17:17

    今日ダウンさんの配信みたいなのあるの?
    サポが大好きなホワイトデーに?
    だから暴れまくってるのかテテ関係ないのに
    テニもメディア売りやめたよ報道も出たのに
    サポって思考回路が謎だな

    43
    1
  47. 3971.匿名 :2024/03/14 (木)17:24
    >>3968

    自分たちでも隠してもどうせグミシパって言われる自覚あるんじゃない?

    もう他グルペンにも知れ渡ってるからね

    33
  48. 3972.匿名 :2024/03/14 (木)17:26
    >>3970

    その配信は仕事でゲスト出演なだけみたいよー
    やっと仕事にありつけたみたいなことジミダウ板で前に言ってた

  49. 3973.匿名 :2024/03/14 (木)17:32

    キーホルダーとか間男とか相変わらず使う言葉が面白くて何度も吹き出してしまった

    35
    1
  50. 3974.匿名 :2024/03/14 (木)17:36
    >>3969

    あれ普通にグミシパだよ
    そしてLuNaHaの鍵垢が多分YoRuCo @/pinkmachine0101 なんだけど
    ワンと仲良しのますくがジョングクアンチしてるの晒されて垢消ししてはすこぱしに転生して、フォロワー一桁だったときにもうワンとYoRuCoと相互だった
    最近ますく垢のときに相互だった人にもはすこぱし=ますくだってこと伝えてるけど初期は隠してたのにワンとYoRuCoだけには伝えてたんだよね
    ワン=YoRuCoなのかな〜?って思ってる
    ちなYoRuCoは2月初旬が誕生日で妹がいる

    28
  51. 3975.匿名 :2024/03/14 (木)17:39
    >>3925

    何言ってんだかw
    拡散するつもりならとっくにやられてるよ
    民度が違うんだよ
    テテペンやり返さな過ぎて他ペンからしたら歯痒いくらいだよ

    55
    1
  52. 3976.匿名 :2024/03/14 (木)17:40

    セブチ、ロラパルまじか

    1
    13
  53. 3977.匿名 :2024/03/14 (木)17:42
    >>3974

    ワン=JAMの爪汚い…

    30
    1
  54. 3978.匿名 :2024/03/14 (木)17:42
    >>3974

    有益な情報ありがとう 私も観察したいからスクショさせてもらうね
    もしかして滑ったさん?

    23
    2
  55. 3979.匿名 :2024/03/14 (木)17:43

    結局は、残党の数人から10数人?のグミシパが複垢で必死にテテアンチ継続中
    雨グミの信者入れるともう少し人数が広がるって感じかな

    あとのグミシパジミンペンはさすがにアミの見えるとこで噂話したりテテアンチするほどバカではないのかな

    34
  56. 3980.匿名 :2024/03/14 (木)17:51

    でもミシパの中でもまだ別れてなかった派とテテが捨てられた派に分かれてるんだね
    というか、その場その場で適当にどっちも言うんだろうね
    テテが振られたってことにしたいの丸わかりで逆に見てて恥ずかしい

    22
  57. 3981.匿名 :2024/03/14 (木)17:53

    物凄く当たり前のこと言うけど、ジェニの着たTシャツひとつでまだ別れてなかっただのなんだの言い出すの怖くね?

    59
  58. 3982.匿名 :2024/03/14 (木)17:53
    >>3980

    そうそう
    結局、悪いことじゃないといいながら下げてるのよ
    絶対にマウント取りたい人たちだから

    設定は都合よく切り替えてるよね

    22
  59. 3984.匿名 :2024/03/14 (木)17:56
    >>3981

    グミシパってそのくらいの根拠でグミガチ言ってるからな

    ジミンの腕に擦り傷
    それが何の傷かも不明なのに
    バムがつけた、だからジミンはバムとグクと直前までいた!と拡散

    もともとあの人たちホラーよ

    52
  60. 3985.匿名 :2024/03/14 (木)17:57

    バンタンちゃんと見てると2人だけが特別ってないんだけどね

    34
  61. 3986.匿名 :2024/03/14 (木)17:58

    みんな仲良い

    29
  62. 3987.匿名 :2024/03/14 (木)17:58
    >>3974

    YoRuKoへの返信
    サポばっか
    あーきーたーもいた

    21
  63. 3988.匿名 :2024/03/14 (木)17:58
    >>3979

    あの雨グミ、ヤバしと思ったのか最近テテに好意的なこと言ってるけどちょっと前のすごいテテ下げ記事あれは無かったことにはならんよな
    信者達もかなりの言い様だった

    51
  64. 3989.匿名 :2024/03/14 (木)18:02

    クオズの距離感、サポ基準ではどうなるのかな

    18
    1
  65. 3990.匿名 :2024/03/14 (木)18:04

    サポ、新しく垢作って自分で自分にリプしてたりして

    22
  66. 3991.匿名 :2024/03/14 (木)18:06
    >>3922

    あの特級呪物と関わってるなんてのが事実だったらやばすぎるからデマなら早く声明出した方がいいと思う
    トラックまで出されちゃって脱退要求されてるし
    SMが声明出したのにJYPスルーだと余計言われちゃいそう

    18
  67. 3992.匿名 :2024/03/14 (木)18:08
    >>3978

    それは滑ったじゃないよ
    この人はいつも滑ったの適当な滑りをちゃんとまとめてくれる人と思う

    いつもありがと
    時間があったらそのへん私も見てみるよ

    18
    2
  68. 3993.匿名 :2024/03/14 (木)18:08
    >>3988

    ああいう表面的な持ち上げは害だから、一切書かないでほしいわ
    結局はテテのことを書かないと維持できない
    プライドゼロ

    そして今何書いても過去の誹謗中傷通報も無にはならないよ

    39
  69. 3994.匿名 :2024/03/14 (木)18:10
    >>3989

    こんなもんじゃなくまだまだあるよね
    クオズみていればスキンシップの多さ基準でシパにはならない

    18
  70. 3995.匿名 :2024/03/14 (木)18:10
    >>3978

    滑ったさんじゃないよ〜まあかなりボロ出る頭の良くないジミンアクゲだから暇な時にでも観察してみてね

    22
    1
  71. 3996.匿名 :2024/03/14 (木)18:13

    ワンって焦ると素が出て変に読点つけまくるんだな
    やっぱりJAMと同一だし色々参考にしていこう

    31
  72. 3997.匿名 :2024/03/14 (木)18:23
    >>3991

    JYP声明出たはずだよ

    8
  73. 3998.匿名 :2024/03/14 (木)18:23

    iitaikoto_iu13

    自称ジミンアクゲと来たもんだ
    最近また界隈は堂々としたもんだね

    16
  74. 3999.匿名 :2024/03/14 (木)18:42

    おめーアンチしてただろw
    ここまで頭悪いと草も生えない

    42
  75. 4000.匿名 :2024/03/14 (木)18:43

    ボンボヤ4でジョングクがジミンを呼び捨てにした&雪をプレゼントするために登山した、というのはミシパによる捏造。

    Bon Voyage4 Ep.2
    58:45 ジョングク起床
    59:01 スタッフが山に登る誰かを発見
    (テロップ→誰にも言わずお散歩に出たジョングク)
    59:25 後を追ったスタッフが降りてくるジョングクを映す
    59:57 宿泊所の前に立つテヒョンが映る
    (テロップ→Vも早くから外に出ていた)
    1:00:04 テヒョンやスタッフのいる方向に雪塊を持ち上げて見せるジョングク
    1:00:21 ジョングク「行きたいところまでは行けなかった」
    1:00:34 テヒョン「すごいね」とスマホを取り出す
    1:00:38 ジョングクが雪塊と記念撮影
    1:00:49 宿泊所の中にいるジミンが映る
    (テロップ→ジョングクが戻ってきたのかな?)
    1:00:57 ジョングク「上から雪持って来ました」ジミン「うん、聞いた」
    1:01:07 ジョングク「ジミニヒョン、これ」と雪塊を見せ、そのまま手渡す ジミン「お、ありがと」
    ※ジョングクはジミニヒョンと呼んでおり、ジミナとは呼んでいない
    (テロップ→朝から末っ子に雪をプレゼントされたジミン)(おろおろ)
    1:01:14 ジミン、雪塊を地面に下ろす「ちょっとダウンジャケットを着てくるね、寒すぎる」→停めてある車の方へ移動
    1:01:15 ジョングク「おー来た来た!」下山途中ではぐれていた犬に声をかける
    1:01:20 ジミン「寒いな」(フレームアウトしていて姿見えず)
    1:01:22 ジミン「ヒョンはダウン着てなくてもあそこまで登れるよ!」
    1:01:23 犬を撫ではじめるジョングク(テロップ→聞こえていない)「(犬に)心配したよ〜」
    その後ダウンジャケットを取りに行くジミンが映り、場面転換

    Ep.2 ビハインド
    10:52 雪を持ち帰ったジョングクの背中と、向かいから近づくテヒョンが映る(テロップ→朝からイタズラする気ムンムン)
    10:54 テヒョンに雪塊を差し出すジョングク、テヒョンは何か言っているが聞こえず
    ※韓国アミによれば「いらない」と言っているようだが確証は得られていない
    10:58 岩の上に雪塊を置くジョングク
    11:03 ジョングク「これ手で叩いても割れないです」雪塊にチョップ、テヒョンはそれを眺めている
    11:08 (テロップ→さっさと諦める)ジョングクがフレームアウト
    場面切り替わり
    11:10 スマホで景色を撮るテヒョン
    11:21 岩の上に置かれたままの雪塊が映り込む

    ビハインドは雪塊と記念撮影してからジミンが映るまでのあいだのエピソード。1:01:01ごろ、雪を持って来たと言ったあとに雪塊を置いた岩のほうへ歩いていくジョングクが映っている。なので、雪塊と記念撮影→ビハインド→ジミンに渡す、の流れ。

    33
  76. 4001.匿名 :2024/03/14 (木)18:46

    はすこぱしって人がアンチしてた画像はありますか?

  77. 4002.匿名 :2024/03/14 (木)18:47

    保身に走ってグミシパじゃない言ってるの失笑…ジミンは女関係書かれてもいいと言うわグミシパじゃないと言うわ
    こんなにグミシパジミンアクゲって頭悪いの?

    31
  78. 4003.匿名 :2024/03/14 (木)18:48
    >>4001

    今出てくるのはこれ

    17
  79. 4005.匿名 :2024/03/14 (木)18:51

    これはジョングクによる人前での堂々とした愛の告白、ではない
    全員がILYサインをしながらフォトコールに応じ、右見てー左見てーと司会者の指示に従いながら撮影をしたあと最後にジョングクがふざけただけのこと

    38
  80. 4006.匿名 :2024/03/14 (木)18:52
    >>4001

    ごめんアンカ間違えた
    ぱるで拾ったのはこれ

    17
  81. 4007.匿名 :2024/03/14 (木)18:52
    >>4005

    こちらも参考に

    6
  82. 4008.匿名 :2024/03/14 (木)18:54
    >>4002

    www3連使いの人はここでもよく見かけるね

    20
    1
  83. 4009.匿名 :2024/03/14 (木)18:55
    >>4001

    ダッコが載せてたやつ

    22
  84. 4010.匿名 :2024/03/14 (木)18:56

    ミシパが「ジミンだけにするグクのILYサイン」として載せたグクの画像は実は他メンとのツーショから切り取ったもの

    63
    2
  85. 4011.匿名 :2024/03/14 (木)18:57
    >>4009

    グミ動画二度と見ない宣言してるのに何事もなかったかのように毎日グミ載せてんのギャグでしょw

    36
  86. 4012.匿名 :2024/03/14 (木)18:57
    >>3994

    クオズのスキンシップがサポ基準なら一番ガチになるよね

    27
    1
  87. 4013.匿名 :2024/03/14 (木)18:59
    >>4010

    元画像はこちら

    71
    3
  88. 4015.匿名 :2024/03/14 (木)19:04

    サポの誤認を解くには他メンも同じくらいスキンシップしてるよって画像で教えるのが早そう

    26
  89. 4016.匿名 :2024/03/14 (木)19:05

    4014承認待ちになってるけどどうした?

    1
    1
  90. 4017.匿名 :2024/03/14 (木)19:05
    >>4013

    キターーーー!!
    グテシパだいすき画

    64
  91. 4018.キムテヒョン :2024/03/14 (木)19:06
    >>4013

    さんきゅーでーす!!
    公式に字幕「世界で一番可愛い二人」って申請するの忘れてた

    0
    35
  92. 4019.匿名 :2024/03/14 (木)19:06
    >>4001

    ジョングクのソロ活に応援で行ったテヒョンに対しての言葉だよ
    会話してるのはグミサポのびーちゃん

    41
  93. 4020.匿名 :2024/03/14 (木)19:07
    >>4017

    やっぱりグミシパの地雷なんだね
    ドンマイ

    65
  94. 4021.匿名 :2024/03/14 (木)19:08

    この画像にミシパの欲しいものが詰まってるんだろうな

    58
  95. 4022.匿名 :2024/03/14 (木)19:08

    やっぱりグテが地雷なのかな

    63
  96. 4023.匿名 :2024/03/14 (木)19:08
    >>4017

    ミシパが使ってた画像だよ
    大好きなのはミシパなんじゃない?
    自分らが利用しといていざこれが元画像だよって貼られたらグテシパがー!って言い出すのなんなんだろ
    そのグテシパが大好きな画像とやらを使ってグクがジミンにだけにする特別なサイン、とか言ってたの相当恥ずかしいね

    70
    1
  97. 4024.匿名 :2024/03/14 (木)19:08
    >>4017

    どっちかというとグミシパが好きなんじゃない?
    わざわざここから切り取りするくらいだから

    この2人かわいいからシパじゃなくても写真は好きだろうね

    59
    1
  98. 4025.匿名 :2024/03/14 (木)19:08
    >>4016

    コメントをすぐ消すアンチみたいな人がいるんだよ、そこに返信つけても承認待ちになる

    28
  99. 4026.匿名 :2024/03/14 (木)19:08
    >>4018

    うわっリアルキムテヒョン初めて見たwww

    1
    29
  100. 4027.匿名 :2024/03/14 (木)19:09

    可愛いふたりでしかない

    36
    2