1. 1719.匿名 :2023/08/09 (水)13:21

    グミサポってダサすぎない?
    お金持ちでなんでも持ってる同級生が羨ましくて妬ましくてたまらなくなってイジメしちゃう貧乏ガキ大将みたい

    46
    2
  2. 1720.匿名 :2023/08/09 (水)13:21

    ニュジもmvこんな感じに出してるもんね
    良いね

    42
    1
  3. 1721.匿名 :2023/08/09 (水)13:22

    ELLEの時も同じくらい発狂して指ブルブル震わせながら連投してたけど結局超売れたからね。アンチのコメントの悲壮感たるやめちゃくちゃ笑えたよw今いるアンチも同じ臭いしかしないwていうかこの発狂具合見ると同一かもね。

    93
    1
  4. 1722.匿名 :2023/08/09 (水)13:22

    少数派は 声が でかい

    45
    1
  5. 1723.匿名 :2023/08/09 (水)13:22
    >>1710

    あれ
    でも君も句読点打ってるよ〜?

    22
    2
  6. 1724.匿名 :2023/08/09 (水)13:22
    >>1718

    だね
    テテの雑誌も来たし楽しいよ 楽しい話にあきらかイライラしてるのが分かる
    相手にせずほっとけばいい

    37
    1
  7. 1725.匿名 :2023/08/09 (水)13:22
    >>1709

    口悪すぎて草

    10
    20
  8. 1726.匿名 :2023/08/09 (水)13:23
    >>1707

    テテ板の事、今日も書いたけどホントあそこ癒されるのよ
    好きな人の話に夢中だからなんだと思う
    アンチは推しの板に戻って

    56
    2
  9. 1727.匿名 :2023/08/09 (水)13:23
    >>1721

    これ知らなかったw
    保存した

    31
    1
  10. 1728.匿名 :2023/08/09 (水)13:23
    >>1721

    待ってめちゃくちゃ笑った
    もてらばれなかっまし

    46
    1
  11. 1729.匿名 :2023/08/09 (水)13:23
    >>1721

    www画像ww
    動揺しすぎて日本語おかしいw

    47
    2
  12. 1730.匿名 :2023/08/09 (水)13:24
    >>1716

    汚い言葉使い気になるわ。

    19
    3
  13. 1731.匿名 :2023/08/09 (水)13:24
    >>1662

    ソンドク先生もテテはダンスの才能があると言ってたよね
    振りもすぐ覚えるしアイディアも出すし、singularityの時はジミンからお前はこんなに踊れるのに隠してたのかって責められて?た笑

    94
    1
  14. 1732.匿名 :2023/08/09 (水)13:24
    >>1725

    あなたは頭悪すぎて草
    いつまでこんな事続けるんですか?

    29
    2
  15. 1733.匿名 :2023/08/09 (水)13:25
    >>1725

    クソゴミジミンペンに綺麗な言葉使う価値無し
    むしろ言葉が汚れるわ

    25
    5
  16. 1734.匿名 :2023/08/09 (水)13:25
    >>1718

    煽って呼ぶ馬鹿がいるから

    11
    2
  17. 1735.匿名 :2023/08/09 (水)13:25

    テヒョンのこと嫌いなら見らんならいいだけよね???さっきからむちゃくちゃ見てるの伝わる。

    64
    1
  18. 1736.匿名 :2023/08/09 (水)13:25

    さっきテテペンばっかりとか言ってたのに結局テテアンチしちゃうんだもんなぁ
    本当にテテが成功しない、話題になってないならわざわざここで言う必要ないじゃん
    話題になってるからあなたも色々知ってるんでしょ?
    矛盾してるよね
    アルバムは期待されてないモデルしとけって、テテのモデルとしての才能は認めてて草
    まあモデルの才能は言わずもがなだし、この上アルバムまで売れちゃうのは嫌で仕方ないんだろうなぁ
    言っとくけど、まだテテのソロ活は始まったばっかりだよ?
    これからずっと毎日毎日新しいものが出るたびにそうやってテテはテテはってイライラ言い続けるのかね

    73
    1
  19. 1737.匿名 :2023/08/09 (水)13:27
    >>1731

    テテのダンスは脱力した感じが好き。
    グクは力強い、ジミンはしなやかで好き。

    79
    1
  20. 1738.匿名 :2023/08/09 (水)13:27

    アンチもテテの虜になるくらいテテが素敵ってことだね
    推しの魅力が伝わってくれて嬉しいよ〜

    52
    2
  21. 1739.匿名 :2023/08/09 (水)13:27
    >>1736

    アンチってその内ストレスでハゲるんじゃない?w
    嫌いなものを必死に追っかけまわして掲示板で文句ばっかり書いて本当にみじめな人達だな。

    40
    2
  22. 1740.匿名 :2023/08/09 (水)13:28

    ジミンペンババアがテテに嫉妬すんの、ほんとなんなん?笑
    グミシパが妄想の邪魔でアンチすんのもきもいけど、ジミンちゃんを上げたいがためにテテ下げんのマジで理解不能
    ジミンはそんなこと望んでないやろうし、ババアが上げたいのはジミンではなく、ジミンを応援してる“健気な(きもい)”自分、ってとこかな?ババアの承認欲求きもすぎるんだわ

    39
    2
  23. 1741.匿名 :2023/08/09 (水)13:28

    ここ今はどんな人が来てるのかな
    〜30代はgoodで
    40代〜はbadを
    暇つぶしにお付き合い頂ければ
    この線引きで私の年齢は推しはかられちゃうな笑

    25
    6
  24. 1742.匿名 :2023/08/09 (水)13:29

    テテペンですらまさか予告の次の日にMV解禁とか雑誌3冊来るとは思ってなかったもんな
    ビックリ&めちゃくちゃ嬉しいですわ
    本当に幸せ

    88
    1
  25. 1743.匿名 :2023/08/09 (水)13:29
    >>1741

    そんな事しなくてもJoysoundのデータでわかる

    20
    2
  26. 1744.匿名 :2023/08/09 (水)13:29
    >>1677

    あんたなんか顔もない存在なのに何言ってんの?

    33
    1
  27. 1745.匿名 :2023/08/09 (水)13:30
    >>1740

    荒ぶってるね
    専用板行けない理由でもあるの?

    1
    19
  28. 1746.匿名 :2023/08/09 (水)13:31
    >>1743

    根拠ある説だ素晴らしい

    18
  29. 1747.匿名 :2023/08/09 (水)13:31
    >>1717

    骨格はお母さんでパーツはお父さんって感じだよね
    だからどちらにも感謝

    62
    1
  30. 1748.匿名 :2023/08/09 (水)13:32
    >>1743

    確かにー
    テテはキー合わないわ。自分が歌う側より聞く側にまわりたい。男性向きだね。

    36
    1
  31. 1749.匿名 :2023/08/09 (水)13:33

    テテの歌を上手に歌えたらそれだけでモテそう

    53
    3
  32. 1750.匿名 :2023/08/09 (水)13:34
    >>1744

    まぁまぁ落ち着いて。
    顔だけのテテに劣等感ハンパないんだよアンチはw
    しかも実際は顔だけと思ってないからいっつもイライラしてアンチしてんの。
    バカなのよ。マジもんのバカ。
    だから相手するだけ無駄なんだけど目にするとやっぱり腹立つよね。
    でも冷静にね、あいつら煽って楽しんでるクズだからさ。

    51
    3
  33. 1751.匿名 :2023/08/09 (水)13:35
    >>1505

    全員SNSやってる前提なのすごいw

    9
    1
  34. 1752.匿名 :2023/08/09 (水)13:35
    >>1745

    お前がここに居座るからだろww
    巣に帰れって。
    お願いw

    15
    3
  35. 1753.匿名 :2023/08/09 (水)13:35
    >>1737

    脱力ダンスとみせての、バキッバキのダンスに切り替わるところが大好き

    73
  36. 1754.匿名 :2023/08/09 (水)13:36

    テヒョンのアルバムってもう最初からアミ向けにプロモーションして来てるよね。
    これまでの感謝を届けに来たって感じで。
    (雑誌なんかはアルバムのタイミングに合わせてあるけどアンバサダーとしてが含まれてるだろうし)
    そこを喜んで楽しみたいが先。投票とかスミンももちろんするけど今いいね数とかビルボのことでマウント取られて何ともない。
    色々予想してくれてるとこ悪いけど。

    83
    2
  37. 1755.匿名 :2023/08/09 (水)13:36
    >>1750

    荒ぶってるね

    10
  38. 1756.匿名 :2023/08/09 (水)13:36
    >>1686

    同じく退場してもらいたいです。テテのターン見たくないなら見なきゃいいのに。
    おそらく1人で暴れてますよね。批判されても反応してもらえるのが嬉しいのですか?それ病気ですよ。自分で病気って自覚ないんでしょうね…

    54
    1
  39. 1757.匿名 :2023/08/09 (水)13:36
    >>1721

    爆笑もんだなこりゃ

    35
    2
  40. 1758.匿名 :2023/08/09 (水)13:37
    >>1742

    ストーリーに上げるかフィードに上げるか迷ってるのを見ると、テテ自身もあたふたしてるよね。かわいい。

    81
    1
  41. 1759.匿名 :2023/08/09 (水)13:37
    >>1737

    ダンスで一番難しいのって無駄な力を抜いて踊ることだって聞いたことある

    45
    3
  42. 1760.匿名 :2023/08/09 (水)13:37

    ジンをはじめメンバーの多くがアンチについて言及やほのめかしをしてるんだしメンバーに習って相手にするのやめない
    時間の無駄だわ
    アンチがさっと書いた一言に2時間だったか1日だったかを費やすのはってナムが言ってたし

    31
    1
  43. 1761.匿名 :2023/08/09 (水)13:38
    >>1755

    え、あのコメントで荒ぶってるように見えました?
    ただただアンチバカだよーって笑ってるだけなんですけどww
    自意識過剰ですよw

    22
    2
  44. 1762.匿名 :2023/08/09 (水)13:38
    >>1758

    思った。可愛いよね。

    33
    1
  45. 1763.匿名 :2023/08/09 (水)13:38
    >>1731

    たぶんジミンアクゲおばさんは、ソンドゥク先生のお褒めの言葉さえ知らないで何癖つけるよね
    無知な情弱ジミンペンおばさん!半年ROMれって言葉も知らないでしょー?

    45
    1
  46. 1764.匿名 :2023/08/09 (水)13:39

    テヒョンのARENA投稿、ミンヒジンもいいねしてくれてる!
    なんか知らんがとても嬉しい!!!

    90
    1
  47. 1765.匿名 :2023/08/09 (水)13:39
    >>1741

    ここにいる人2〜30代のイメージ

    3
  48. 1766.匿名 :2023/08/09 (水)13:39
    >>1761

    まあ落ち着いてね

    4
  49. 1767.匿名 :2023/08/09 (水)13:40

    一人のメンバー敵視してそのメンバーの行動でイライラしてるより
    テヒョンいいねージミンもいいねーって来るもの全部楽しんだ方が絶対楽しいのにね
    ほんと損した生き方してるわー

    38
    2
  50. 1768.匿名 :2023/08/09 (水)13:41
    >>1766

    落ち着いてますよ?w
    とりあえずあなたこそ一旦落ち着いて、掲示板荒らしとかアンチとかやめた方がいいですよ。
    みっともないからねw

    4
    8
  51. 1769.匿名 :2023/08/09 (水)13:41
    >>1764

    心強いよね!
    いいプロデューサーと組んだなって思う

    64
    1
  52. 1770.匿名 :2023/08/09 (水)13:41
    >>1754

    たしかにアミの皆さんのためにって感じでチャートとかあまり意識してなさそう。素敵な姿をお見せしたいと頑張ってくれたんだなー。

    35
    1
  53. 1771.匿名 :2023/08/09 (水)13:41
    >>1754

    マウント取られて「も」↑が抜けてた

    2
  54. 1772.匿名 :2023/08/09 (水)13:41

    老眼のおばちゃんがスマホ使ってるんだけど
    フォントサイズ最大で画面内の情報量が圧倒的に少ない
    長分読む気にはなれないと思った
    ダイアログ系ボタン系はブチ切れてなんのことやら分からない状態だった
    サポとアンチに心込めて長文送ってもこれじゃあ理解出来ないよなと
    短文で簡潔にしてあげないとなーと思ったよ

    8
  55. 1773.匿名 :2023/08/09 (水)13:42
    >>1768

    そうイライラせずに
    どなたかも書いてましたが素直に楽しんだもん勝ちですよ。

    10
    2
  56. 1774.匿名 :2023/08/09 (水)13:43
    >>1739

    知らないうちに円形脱毛とかできてそう。
    きっと白髪も増えてるね。

    14
    2
  57. 1775.匿名 :2023/08/09 (水)13:43

    また空ちゃん晒されてる

    37
    1
  58. 1776.匿名 :2023/08/09 (水)13:44
    >>1770

    テテは自分のやりたい事、アミが楽しんでくれると思ってアルバムを作ってくれたと思ってる。
    チャートも大事だけど、テテが大事なのはアミだよ!だから素敵な手紙も一緒に入れてくれてるんだよ^^

    41
    1
  59. 1777.匿名 :2023/08/09 (水)13:44
    >>1774

    大丈夫!自毛移植という手があるよ。

    4
    3
  60. 1778.匿名 :2023/08/09 (水)13:45
    >>1775

    フォロワーに裏切られてるの草

    54
    1
  61. 1779.匿名 :2023/08/09 (水)13:45
    >>1775

    見てこよ〜

    15
    1
  62. 1780.匿名 :2023/08/09 (水)13:45
    >>1777

    10円ハゲはストレス解消すれば治るよ

    6
    1
  63. 1781.匿名 :2023/08/09 (水)13:46
    >>1770

    確かに
    手紙を読んだときそう感じたわ
    アミのみんな、僕10年でこんな事もあんな事もできるようになったんだよってね

    57
    1
  64. 1782.匿名 :2023/08/09 (水)13:46
    >>1778

    なんか結局鍵からユダ追い出せてなかったのかユダじゃなかったけどコイツもう無理っていうフォロワー増やしてるのか

    33
    1
  65. 1783.匿名 :2023/08/09 (水)13:46

    テテvlogで、あれもしたいこれもしたいと考えてたらMV8本撮ることになって、監督さんとも話したりしてるけど肝心の曲ができてないって言ってたから、1年半くらい前からソロ活の構想があったんだね。
    それをうまくまとめてくれたのがミンヒジンなんだろうね。

    66
    1
  66. 1784.匿名 :2023/08/09 (水)13:47
    >>1775

    そういうの専用板に行って

    3
    20
  67. 1785.匿名 :2023/08/09 (水)13:47

    テテアンチし続けてるのはもう、ほんとうに自分たちの推しがテテに負けてるの悔しいからアンチしてる、って受け取られても仕方ないよ

    恥をさらしてるだけ

    まともなジミンペンさんも怒ってるじゃん

    あ、その人たちに嫌がらせやめてね

    ほんとうに情けない自称「ペン」達

    ジミンからあなた達に引導渡されるの楽しみにしとくね

    46
    2
  68. 1786.匿名 :2023/08/09 (水)13:47
    >>1778

    フォロワー50しかいないのにな…

    47
  69. 1787.匿名 :2023/08/09 (水)13:47
    >>1613

    テヒョンのインスタも雑誌はさくっと1000万いいねついてるのに
    昨日から1日経っても1000万いいねつかないLayover
    テヒョンの歌には興味ないのかなライト層は

    5
    106
  70. 1788.匿名 :2023/08/09 (水)13:48
    >>1787

    公式とか諸々から同じの出されるからね
    未発表だったりインスタ更新だけのものよりかはそりゃいいね少なくなるよ誰でも
    こんなの子供でも普通にわかる事なんだけどな

    56
    1
  71. 1789.匿名 :2023/08/09 (水)13:49
    >>1787

    顔良すぎて
    見た目>歌 なんよ。

    2
    65
  72. 1790.匿名 :2023/08/09 (水)13:49

    とうもろこしとかぶりとかの中身が空と言われても驚かない

    34
  73. 1791.匿名 :2023/08/09 (水)13:49
    >>1787

    とんちんかんなとこをずっと見てると思ってるよ。ライト層は当たり前にサブスクだと思うけど。

    34
  74. 1792.匿名 :2023/08/09 (水)13:49
    >>1787


    インスタのいいねは売り上げの指標になりません

    41
  75. 1793.匿名 :2023/08/09 (水)13:50

    空ってマジでクソよね。
    前からずっとそうだけど、自分に指摘してくるジミンペンはすぐさまブロック。
    しかも裏垢で中傷って…最低ですね。

    78
  76. 1794.匿名 :2023/08/09 (水)13:51

    市場とかそういう事がまるで分かってないのが来てるんかな?何言ってんだって感じだわずっと。

    24
    2
  77. 1795.匿名 :2023/08/09 (水)13:52
    >>1787

    とりあえず君は自分の推しが宣伝したときのいいね数見てきてね。
    インスタはそんなもんみたいだからww
    テテ下げのネタにはなりませんよw

    55
    1
  78. 1796.匿名 :2023/08/09 (水)13:52
    >>1793

    せっかくのテヒョンのターンが汚れるから、専用板に行ってよ。マジで。

    4
    19
  79. 1797.匿名 :2023/08/09 (水)13:52
    >>1778

    まだユダ排除できてなかったのほんと草
    カリフォルニアとNYの区別がつかないのも笑ったけどこっちもかなり笑った

    52
  80. 1798.匿名 :2023/08/09 (水)13:52

    自分の推しのいいね数見りゃわかるのにね
    顔なしの宣伝系は軒並み低いよ
    hot100の1位ですらね〜

    37
  81. 1799.匿名 :2023/08/09 (水)13:53
    >>1787

    おっと、いいねをするの忘れてるかも
    いってくるわ
    教えてくれてありがとう

    77
    1
  82. 1800.匿名 :2023/08/09 (水)13:53
    >>1787

    そんなことないみたい

    Billboard’s Hot Trending Songs chart Daily Index!

    #1 Rainy Days
    #2 Love Me Again
    #11 Slow Dancing

    あなたには見えてない世界の話ですけどこうなってますよ

    108
    1
  83. 1801.匿名 :2023/08/09 (水)13:54

    ジミンペン(アクゲ)が大手だから当たり前になってるよねあの感じが。引っ張られるのが多いんと思う。

    60
    1
  84. 1802.匿名 :2023/08/09 (水)13:55
    >>1793

    ディスパッチの教えてあげだい

    57
    1
  85. 1803.匿名 :2023/08/09 (水)13:56
    >>1801

    残念すぎる界隈……

    57
    1
  86. 1804.匿名 :2023/08/09 (水)13:57

    アルバム下げたくて比較してるのが他のテヒョンの投稿ってのもおかしな話だわ

    65
    1
  87. 1805.匿名 :2023/08/09 (水)13:57

    グクのビルボとSpotifyの連続記録、テテ登場で終わりそうだね。

    2
    106
  88. 1806.匿名 :2023/08/09 (水)13:58

    ソムの話だけど
    ジミンは遅れて事務所にきて、本人もバンタンじゃなくて次のグループでデビューできればって思ってたんだよ。
    ユンギがお前がグループにいてくれると嬉しいって言ったから火がついてバンタンに入れるように努力した。
    スタッフヌナもジミンを応援してくれててジミンが感謝してた。
    スタッフがジミンをどう思うかテテに聞いてきたとき、テテはジミンと一緒にデビューしたいって言ったんだよ。
    どうしてジミンペンがテテを悪く言うのか理解できない

    151
    1
  89. 1807.匿名 :2023/08/09 (水)13:59
    >>1804

    たしかに!笑笑アンチのなかでもテヒョンvsテヒョンって。もうテテペン。

    83
    1
  90. 1808.匿名 :2023/08/09 (水)14:04
    >>1806

    みんなの応援があってジミンも努力してバンタンに入ったんだよね。

    57
    1
  91. 1809.匿名 :2023/08/09 (水)14:04

    願望だけどグッズヨンタンのアクスタとか来て欲しいなって思ってる
    テテとヨンタンのアクスタとか

    >>1810 ぬいぐるみもいいね
    想像するだけでも楽しい

    91
    1
  92. 1810.匿名 :2023/08/09 (水)14:04
    >>1809

    ぬいぐるみ欲しい

    85
    2
  93. 1811.匿名 :2023/08/09 (水)14:05
    >>1805

    記録記録ってばかみたい

    83
    3
  94. 1812.匿名 :2023/08/09 (水)14:06
    >>1810

    ヨンタンぬいぐるみまじ欲しい

    100
    1
  95. 1813.匿名 :2023/08/09 (水)14:07
    >>1807

    私も薄々思ってる。
    アンチってほんとはテテのこと好きなんじゃない?ww
    嫌いだけであんなに追っかけれないもん。
    普通は見たくないし無関心になるのに、すごい情熱で追っかけてるよねw
    テヒョンに勝てるのはテヒョンしかいないって無意識に認めてるのか?w

    55
    13
  96. 1814.匿名 :2023/08/09 (水)14:07
    >>1809

    アクスタ興味なかったけどそれは欲しい…!

    48
  97. 1815.匿名 :2023/08/09 (水)14:07
    >>1811

    アーティストの努力はもちろんのこと
    アミの努力もあって数々の記録を塗り替えてきたのよ。

    25
    3
  98. 1816.匿名 :2023/08/09 (水)14:09
    >>1809

    グッズ絶対欲しいから受注生産にしてくれないかな。今から買えるか心配。

    70
    1
  99. 1817.匿名 :2023/08/09 (水)14:09
    >>1811

    ジミンドヤさの人かもしれないね
    雑誌の売り上げやメルカリや色々持ってきては順位とか拘ってた

    31
    2
  100. 1818.匿名 :2023/08/09 (水)14:09
    >>1813

    いつもジミンの話ばかりのような気もするけど

    8
    2