1. 4547.匿名 :2023/08/11 (金)14:35
    >>4524

    フランスパンにクリームつけて絵を描いてるね

    9
    4
  2. 4548.匿名 :2023/08/11 (金)14:36

    こっちにまだしがみついてる人は、もはやアンチでしょ笑

    11
    6
  3. 4550.匿名 :2023/08/11 (金)14:39

    あり板から戻ってきたらヨンタン別犬説になっててびっくりwさすがです皆様
    すっかりヨンタンだと思い込んで見てました
    ちゃんと見てくる!

    35
    1
  4. 4551.匿名 :2023/08/11 (金)14:40

    ヨンタン心臓が悪いから、圧の掛かる飛行機に乗せるとは思えない
    それに、検疫等の事もあるから違う子に1票

    51
    6
  5. 4552.匿名 :2023/08/11 (金)14:41
    >>4547

    木の棒だと思ってた
    パンだったんだw

    12
    2
  6. 4553.匿名 :2023/08/11 (金)14:43
    >>4550

    犬が結局可愛いから他のモデル犬でもいい
    ヨンタンならなお最高

    38
  7. 4554.匿名 :2023/08/11 (金)14:45

    ヨンタンゆったり動くイメージだったのにはしったりするんだぁ(ほっこり)とはなったけどまさか違う子説あるの

    32
    1
  8. 4555.匿名 :2023/08/11 (金)14:47

    ダッコズのフォロワー見ればぱるぎょんに住み着いてる人がわかるね

    6
    45
  9. 4556.匿名 :2023/08/11 (金)14:47

    テテペンは減ってないとかテテペンは金払いいいとか強がり言ってたけど全然売れてないじゃん
    ヤバいじゃんテテランドw

    7
    99
  10. 4557.匿名 :2023/08/11 (金)14:49
    >>4547

    フランスパンで前歯が欠けるもスポだったら面白いww

    6
    21
  11. 4558.匿名 :2023/08/11 (金)14:50
    >>4551

    ヨンタンは心臓が悪いわけじゃないよ

    42
    3
  12. 4559.匿名 :2023/08/11 (金)14:51

    アンチ以外はIDありに移動をお願いします

    12
    4
  13. 4560.匿名 :2023/08/11 (金)14:53
    >>4551

    訂正 
    気管狭窄症 です

    18
    3
  14. 4561.匿名 :2023/08/11 (金)14:54
    >>4551

    現時点ではっきりしないんだからあまりそういうこと言わない方が良いよ
    ヨンタンの今の体調を把握してるのはテヒョンとご家族だけ

    67
    5
  15. 4562.匿名 :2023/08/11 (金)14:54
    >>4560

    アンチ以外はIDありに移動をお願いします

    11
    6
  16. 4563.匿名 :2023/08/11 (金)14:54
    >>4561

    アンチ以外はIDありに移動をお願いします

    14
    6
  17. 4564.匿名 :2023/08/11 (金)14:55
    >>4551

    ヨンタンは呼吸器系の病気だよ
    乗せるにしてもちゃんと医者の許可とってるだろうし、ヨンタンであろうとそうでなかろうとこっちが口を出す事じゃないよ

    76
    8
  18. 4565.匿名 :2023/08/11 (金)14:55
    >>4564

    アンチ以外はIDありに移動をお願いします

    9
    2
  19. 4566.匿名 :2023/08/11 (金)14:57

    ビハインド出ればわかることだもんね
    楽しみ

    7
    6
  20. 4567.匿名 :2023/08/11 (金)14:58
    >>4566

    アンチ以外はIDありに移動をお願いします

    14
    4
  21. 4568.匿名 :2023/08/11 (金)14:58

    バンタンに限らずだけど、今の推し活ってほんとに発言には細心の注意をはらってからじゃないと気軽に自分の意見とか簡単に言えない雰囲気あるよね。推し活だけじゃなくて世の中全般がそうなんだろうな

    10
    15
  22. 4569.匿名 :2023/08/11 (金)14:59
    >>4568

    アンチ以外はIDありに移動をお願いします。

    11
    4
  23. 4570.匿名 :2023/08/11 (金)14:59

    もう書き込んでる人はアンチな内容じゃなくてもアンチってことで完全無視でいいよ
    自分ももうここには今後書き込まない

    24
    2
  24. 4571.匿名 :2023/08/11 (金)15:07
    >>4493

    ヨンタンに似た子じゃないかな?

    28
    7
  25. 4572.匿名 :2023/08/11 (金)15:09

    ついさっきまでここで話してたのに右向け右しない人はアンチ認定か

    10
    12
  26. 4573.匿名 :2023/08/11 (金)15:09
    >>4571

    アンチ以外はIDありに移動をお願いします  

    8
    5
  27. 4574.匿名 :2023/08/11 (金)15:09
    >>4572

    アンチ以外はIDありに移動をお願いします

    12
    5
  28. 4575.匿名 :2023/08/11 (金)15:11

    移動のお願い有り難いんだけど書き込みするとスレが上に出て来ちゃうから完全無視でお願いしたい
    この後に及んでここに書き込む人は確実にアンチだから

    18
    5
  29. 4576.匿名 :2023/08/11 (金)15:21

    BTS雑談なんだから、彼らの事なら何でも話せる板でしょ
    アンチってテテアンチの事?BTSアンチの事?

    9
    16
  30. 4577.匿名 :2023/08/11 (金)15:23

    歌詞考察する板立ってんの草
    立てたならちゃんと使えよ

    3
    11
  31. 4578.匿名 :2023/08/11 (金)15:29
    >>4555

    ダッコちゃんの新垢分かる前に分かったらフォローするって宣言してた人多数見たわ
    ダッコちゃん信者さん移行完了したかな

    3
    42
  32. 4579.匿名 :2023/08/11 (金)15:38
    >>4578

    これは脅しですか

    2
    8
  33. 4580.匿名 :2023/08/11 (金)15:40
    >>4577

    あれ立てたの考察はアンチっていう人なんだよね
    考察したい人が立てたわけじゃないから紹介文とかも愛がないし使う気になれない
    ウヌペン、ジヨンペンが使われてないのと同じ

    相手を変えるのって難しいし自分が変わる方が簡単なんだから、そんなに嫌なら歌詞考察禁止スレ作ってそっちで話したらいいのになと思ったよ
    自分の思い通りに他の人を動かしたい人がいるよね

    5
    12
  34. 4581.匿名 :2023/08/11 (金)15:57

    ダッコの新垢フォローした人ってここの住民って確定したよね!

    2
    38
  35. 4582.匿名 :2023/08/11 (金)15:58
    >>4514

    あれ、ヨンタンじゃないっぽいよ

    46
    3
  36. 4583.匿名 :2023/08/11 (金)16:02

    ゴミクズたちが会話してます
    まともな人は金輪際、ここに書き込みしないようにしましょう
    バカと歪んだ性格がうつります

    12
    10
  37. 4584.匿名 :2023/08/11 (金)16:05

    ダッコちゃん復活してるww

    7
    12
  38. 4585.匿名 :2023/08/11 (金)16:06

    みんなーアンチなんてほっとこう〜
    アンチは誹謗中傷するしか能がないアホなんだから相手しても時間の無駄だよ〜

    20
    2
  39. 4586.匿名 :2023/08/11 (金)16:07
    >>4583

    who the heck do you think you are?
    BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

    5
    16
  40. 4587.匿名 :2023/08/11 (金)16:07
    >>4578

    ビビりすぎwww

    26
    2
  41. 4588.匿名 :2023/08/11 (金)16:08
    >>4584

    しかも新垢じゃなくてそのままの垢だね。
    元気そうで良かった。

    27
    1
  42. 4589.匿名 :2023/08/11 (金)16:29
    >>4583

    ゴミクズだのバカと歪んだ性格がうつるだの言うような人がまともなんですね

    6
    18
  43. 4590.匿名 :2023/08/11 (金)16:31
    >>4571

    私もそう思う
    鼻周りの茶色い毛が濃い気がする
    あと一回り小さい

    39
    1
  44. 4591.匿名 :2023/08/11 (金)16:38
    >>4590

    足元とかおしりのあたりもう少し白かった気がするヨンタンは
    別の子なのかもね

    39
    1
  45. 4592.匿名 :2023/08/11 (金)17:01

    今日テテMV、グクck、ユンギSTORYって盛りだくさんすぎる

    16
  46. 4593.匿名 :2023/08/11 (金)17:15

    テヒョンのMV考察で起きた時に隣に置いてあった服を嗅いでるっていうの見たけどRainy Daysもめちゃくちゃ執着してる重々のキャラ設定だなと思った笑

    15
    5
  47. 4594.匿名 :2023/08/11 (金)17:17
    >>4593

    ベッドの隣のスペースに手を置いても誰もいない…みたいに見えた

    18
    5
  48. 4595.匿名 :2023/08/11 (金)17:20

    本国ユンギペンミュス協力してくれてる
    ありがたや

    49
  49. 4596.匿名 :2023/08/11 (金)17:21
    >>4593

    執着好きです発言思い出した

    23
    3
  50. 4597.匿名 :2023/08/11 (金)17:27
    >>4593

    なるほど、だからその後の表情は虚だったのかな
    じゃめっちゃ笑ってる時のは幸せだった頃を思い出してるのかな

    5
    30
  51. 4598.匿名 :2023/08/11 (金)17:27
    >>4594

    そこのクッションの色この前グクのWラで言ってたカラシ色思い出した
    唐突な話だったからグクの可愛いスポかなって思ったよ

    6
    30
  52. 4599.匿名 :2023/08/11 (金)17:28
    >>4511

    グテシパちゃんお疲れ様!
    テヒョンが着ているTシャツはAC/DC LIGHTNING DESTROYED TEEというLAで作られたユニセックスのヴィンテージTシャツだよん

    AC/DCというのは1973年に結成されたオーストラリアの殿堂入りロックバンドで米国での7500万枚のアルバムを含む世界中で2億枚以上のレコードを販売、米国で9番目に世界で16番目に売れているアーティストだよ
    ACとDCというのは電流の直流/交流のことでまさにV(ボルト)だね

    AC/DCは2010年に以前のトラックをまとめた同名の映画のサウンドトラックにもなったアイアンマン2をリリースしてるよん
    アイアンマンといえば2017年4月2日のWING公演や2019年5月11日のツイだね

    15
    26
  53. 4600.匿名 :2023/08/11 (金)17:31
    >>4597

    あの笑いはなんか乾いた笑いと言うか、ちょっと切ない感じ?違うかもだけど

    4
    45
  54. 4601.滑った :2023/08/11 (金)17:32

    ここはサポちゃん達の浅考察板???

    45
    7
  55. 4602.匿名 :2023/08/11 (金)17:33
    >>4595

    チャート系ジョングクペンも協力してくれてるこの人たち覚えておこうっと

    80
  56. 4603.匿名 :2023/08/11 (金)17:35
    >>4601

    サポじゃないよ

    7
    22
  57. 4604.匿名 :2023/08/11 (金)17:35

    未だにここに書き込んでるババアは何がしたいの?まあたぶん、グミシパとジミンペンがここに連れ込むために書き込んでるんだろうけど、気持ち悪いね
    まともな人は乗っからずに、あり板にいこう

    30
    10
  58. 4605.匿名 :2023/08/11 (金)17:36

    この板ごと、ハイブに通報で
    最低なことも沢山書いてあるし

    45
    3
  59. 4606.匿名 :2023/08/11 (金)17:41
    >>4502

    セリーヌビハインドがないとか言っててびっくりした

    4
    47
  60. 4607.匿名 :2023/08/11 (金)17:55

    テヒョンがフランスパンで描いてた絵は覆面歌王でグクが歌った時の衣装に似てるねت

    11
    51
  61. 4608.匿名 :2023/08/11 (金)18:05
    >>4607

    確かに似てるっちゃ似てるけどやめてくれ
    わざとらしいなぁほんとに

    2
    31
  62. 4609.匿名 :2023/08/11 (金)18:20

    あり版使って欲しい人がわざと書いてたりしてw

    3
    14
  63. 4610.匿名 :2023/08/11 (金)18:52
    >>4608

    ごめんお気に召さなかったか
    ではThe Truman Show考察はいかがかなت
    生まれた時から私生活をすべて番組として放送されており、知らないのは本人のみ
    幼い頃からプライベートの時間がなかなかなかったテヒョンの境遇に通じるものがあるかな?

    4
    42
  64. 4611.滑った :2023/08/11 (金)18:54

    それ全部海外が言ってるやつじゃん
    面白くない

    37
    8
  65. 4612.匿名 :2023/08/11 (金)18:55
    >>4611

    面白いの教えて

    5
    35
  66. 4613.滑った :2023/08/11 (金)18:56
    >>4612

    テヒョンのインタビュー待てばいいと思う
    面白くないのは君のやってる言動だよ。

    50
    6
  67. 4614.匿名 :2023/08/11 (金)19:11

    馬鹿なモメサに構ってないでストリーミングよろやで。構うだけ時間の無駄やって。愉快犯なんやから。
    いつもおるで、モメサちゃん。

    6
    17
  68. 4615.匿名 :2023/08/11 (金)19:12
    >>4614

    1日やってるから大丈夫。

    4
    23
  69. 4616.匿名 :2023/08/11 (金)19:13
    >>4615

    あなたはそうかもだけど、ここで頑張って言い返してる人もおるがな。モメサ相手よりやる事あるでしょってことやで。

    13
    19
  70. 4617.匿名 :2023/08/11 (金)19:17

    それは強制することじゃないと思うけど。
    テテペンばかりじゃないんだし。

    16
    21
  71. 4618.匿名 :2023/08/11 (金)19:23

    テテペンはあんまりそういうのでファンダム内で揉めてなさそうよね。全体的にゆったりと見えるけど結果も出てるし焦らすのも違う気がする。

    35
    6
  72. 4619.匿名 :2023/08/11 (金)19:27

    ねージンペンさん聞きたい
    そんな事あったの?

    17
    10
  73. 4620.匿名 :2023/08/11 (金)19:29
    >>4619

    この人ジンチムにしてはジン関連のフォローなくない?クオズフォローしてるけど海外垢のみだし。しかもリプしてる人がグミ好きって、、、えー、、、、

    52
    9
  74. 4621.匿名 :2023/08/11 (金)19:46

    全員正しいことしてるつもりなら堂々とID有りへどうぞ。ジンペンもどきの話もです。

    38
    4
  75. 4622.匿名 :2023/08/11 (金)19:54
    >>4621

    これ正しいの?

    34
  76. 4623.匿名 :2023/08/11 (金)19:54

    事実が大事ってランキング貼り付けた人がいたけど、ジミンとテテは再生数あんまり変わらない以外に何が言いたかったかわからない。

    3
    27
  77. 4624.匿名 :2023/08/11 (金)19:54
    >>4622

    嫌味でしょ。IDありに行けない奴への。読解力皆無か。

    14
  78. 4625.匿名 :2023/08/11 (金)19:58
    >>4624

    きも。出てこなくていいよ。

    41
  79. 4626.匿名 :2023/08/11 (金)20:01

    まともな人はIDありにいるらしいけどIDなしも今は荒れてるわけでもないんだから好きなとこにいたらいいんじゃないの

    6
    32
  80. 4627.匿名 :2023/08/11 (金)20:18
    >>4625

    最低だね
    未だにIDなしで暴れてるババアなんて、自己中もしくはジミンペングミシパでしかないよな〜それのがきもいってなんで分からんのか笑

    18
    6
  81. 4628.匿名 :2023/08/11 (金)20:19

    荒らしてる癖によく言う
    黙ってろグミシパ

    まともな思考判断能力があって、メンバーのこと思いやれるなら、こんなとこに居座らないよね〜
    みんなあり板いこう

    21
    5
  82. 4629.滑った :2023/08/11 (金)20:24

    疑われたくなければ
    ハンネ付けるといいよ。
    どこでも書き込める。

    7
    11
  83. 4630.匿名 :2023/08/11 (金)20:28

    今一番テテやバンタンに関係ない書き込みし続けてるのってIDありに移動しなって言ってる人だよね

    5
    18
  84. 4631.匿名 :2023/08/11 (金)20:31

    バンタンに関係すること書き込んでたけどIDありに行かないのは〜って人たち来て話しそれてるだけじゃん

    5
    15
  85. 4632.匿名 :2023/08/11 (金)20:35

    学級委員がIDありへの移動や考察について自分勝手に規制したことによりぱるでの会話が明らかにLMAの時より盛り上がってない
    発表した時間帯やお盆に入ったからとか色々理由はあるだろうし、これから伸びると思うけどMVの再生回数自体も緩やかになってる

    誇大妄想はよくないけど、普通に考察とかしながら何度もMVを見返す楽しみ方は悪いことではないしそれが再生回数にも繋がるのはSEVENでもよくわかってるはず

    タイトル曲のリリースまでにどっちがテヒョンにとって良かったか振り返った方がいいと思う
    ここだと何度もしつこく書いたもん勝ちみたいになってそう思ってない人もいるのに総意みたいにされることが違和感ある

    11
    43
  86. 4633.滑った :2023/08/11 (金)20:38

    ここにはジョングクに繋げる人が来るから
    言われてるんだよ。
    普通のMV考察ならIDに行けばいいじゃん。

    11
    6
  87. 4634.匿名 :2023/08/11 (金)20:39
    >>4632

    はやく寝なおやすみ

    11
    5
  88. 4635.匿名 :2023/08/11 (金)20:41
    >>4633

    SEVENの時だって散々テヒョンとジミンに繋げられてたけど再生回数は伸びてる
    その時にここまで規制されてたかなとも感じる
    今回はジミンが出てこないでジョングクが多いからダメなの?
    シパが生理的に無理な人には難しいかもしれないけど、どっちがいいかってこと
    私は事実に基づいてる話なら誰に繋がってようと別にへーそうなんだとしか思わないし別に気にしないからそういう人も居るって伝えたかった

    8
    18
  89. 4636.匿名 :2023/08/11 (金)20:46
    >>4632

    ここに書き込んでる暇あったらMV回した方がいいんだし掲示板なんて別に絶対必要なものじゃないんだから過疎ればいいと思うよ。

    15
    4
  90. 4637.匿名 :2023/08/11 (金)20:47

    IDあり行ってテテの話ししないとアンチだグミサポだ言われるのか
    最近テテペンもジミンペンに似たとこあるなと思う時あるわ

    7
    25
  91. 4638.滑った :2023/08/11 (金)20:49
    >>4635

    セブンの時にテヒョンてなんだ。
    ごめんけどなんでぱるぎょんで再生数が左右されてるかよく分からんのだけど。

    22
    3
  92. 4639.滑った :2023/08/11 (金)20:53
    >>4637

    別に言われないと思うよ。
    言われたん???

    11
    4
  93. 4640.匿名 :2023/08/11 (金)20:53

    ここは来たい人書きたい人が来て見たくない人は来ないってそれしかないと思うよ。管理人さんの意向は聞かなきゃいけないだろうけど。

    12
  94. 4641.滑った :2023/08/11 (金)20:56
    >>4640

    うん自己責任でやればいいと思うね。
    ここでやるなら文句言われても文句言わない。

    7
  95. 4642.匿名 :2023/08/11 (金)20:57
    >>4639

    さんざん言われてたよ、覚えてるだけでも
    ココクラ
    Tシャツおそろ
    MVで向日葵
    棺うさぎのスポ
    最初に聞いたのはテヒョン

    覚えてないくらいのことだったなら今回もスルーしてほしいわ

    8
    25
  96. 4643.滑った :2023/08/11 (金)20:58
    >>4642

    それって考察でもなんでもないよね???
    それだとひまわりくらいじゃないか?

    言われてるの歌詞とかだと思うけど。

    26
    5
  97. 4644.匿名 :2023/08/11 (金)20:59

    テテSpotifyで悪い意味でヤバイって

    2
    34
  98. 4645.ハタダ :2023/08/11 (金)20:59
    >>4642

    え、それと今の変な考察を一緒だと思ってんの?
    やばいね

    13
    4
  99. 4646.匿名 :2023/08/11 (金)21:01

    ココクラがウガリングって言ったり、向日葵はテヒョンの好きな花で自分を例えると向日葵って言ってたとか考察じゃないの?

    5
    5
  100. 4647.匿名 :2023/08/11 (金)21:02

    下げってほどでもないし、なんなら単なる〜だったらイイねぐらいでもサポだアンチだって言われる時あるけど、それも止められないしここはそういうとこだと割り切るしかない。

    6