1. 1834.匿名 :2023/08/13 (日)22:52

    マリモとかって事務所で用意されてるの?ジミンが用意してるの?

    18
    2
  2. 1835.匿名 :2023/08/13 (日)22:52

    チャートはその時のメンツによって大きく左右されるよね

    43
  3. 1836.匿名 :2023/08/13 (日)22:53
    >>1831

    テテの先行曲バカにしてのジミンペンって何で決めつける…
    まじやめようよ。Billboardの順位もまだ出てないし。あんまり喧嘩売ると後でマウント取られるから気をつけて。

    5
    90
  4. 1837.匿名 :2023/08/13 (日)22:53

    そんなことよりグクのシングルリリースがテテのアルバムのすぐあとに来そうだよ

    4
    47
  5. 1838.匿名 :2023/08/13 (日)22:53

    比較するならチャートの順位より再生回数がまだわかりやすい

    広告ついてたらだめだけど

    41
  6. 1839.匿名 :2023/08/13 (日)22:57
    >>1829

    Spotifyのフォロワー数が7人中1番少ないから頑張ってるんだと思ってたけど違うんか?

    43
  7. 1840.匿名 :2023/08/13 (日)22:57
    >>1837

    話題変えるならソースも一緒にお願いします

    44
  8. 1841.匿名 :2023/08/13 (日)22:59
    >>1839

    一番少ないのか
    Googleのメボ検索いったいどういう仕組み

    34
  9. 1842.匿名 :2023/08/13 (日)22:59

    記事にまでなった不正、ヨントン、広告
    申し訳ないけど他メンがbillboard何位であろうと自慢できる話ではないと思う

    77
  10. 1843.匿名 :2023/08/13 (日)23:00
    >>1834

    工作系は事務所にやりたいってお願いして用意してもらってる感じ
    まりもは知らん

    22
  11. 1844.匿名 :2023/08/13 (日)23:00
    >>1837

    またシングル出すの?

    1
    34
  12. 1845.匿名 :2023/08/13 (日)23:01
    >>1837

    グクのアルバムはグクのアルバムは11月頭でナムが9月末とか?
    アルバム11月頭なら10月に先行リリースはありそうだけど。

    25
  13. 1846.匿名 :2023/08/13 (日)23:01
    >>1837

    グク、ミニアルバムじゃなくシングル?
    ナムさんも控えてるし本当にスケジュール押してるね

    3
    21
  14. 1847.匿名 :2023/08/13 (日)23:01
    >>1820

    ジェニは元々オープンだよ
    見たまんま

    4
    48
  15. 1848.匿名 :2023/08/13 (日)23:01
    >>1842

    そんなこと言ったらBillboardの為に頑張る人少なくなるからやめよ。

    26
  16. 1849.匿名 :2023/08/13 (日)23:02
    >>1841

    大人の闇っすね

    27
  17. 1850.匿名 :2023/08/13 (日)23:02
    >>1836

    どう見ても喧嘩売りまくってるのは…

    51
  18. 1851.匿名 :2023/08/13 (日)23:03
    >>1845

    ナムのアルバムはまだずっと先って昨日本人発言あったばかりだよ

    29
  19. 1852.匿名 :2023/08/13 (日)23:03
    >>1843

    事務所用意ならジミンも知らないうちにやらされてたとかもあるかなと思ったけど。ただの偶然なのかもね。

    6
  20. 1853.匿名 :2023/08/13 (日)23:03
    >>1848

    自慢のために頑張るものじゃないでしょ

    20
  21. 1854.匿名 :2023/08/13 (日)23:03

    断定口調とそれへのレス質問までがモメサの自演

    17
  22. 1855.匿名 :2023/08/13 (日)23:04

    ジミンの動きだけ見えてこないね

    30
  23. 1856.匿名 :2023/08/13 (日)23:04

    テテのアルバムの翌週にグクのシングルとかきたらグテペンの協力見込めなくなるなw

    3
    70
  24. 1857.匿名 :2023/08/13 (日)23:04
    >>1836

    Billboardの順位がどうこうよりそもそもこの二曲はあくまでも先行曲でアルバムはまだなんよ
    そこを忘れないで欲しいわ

    61
  25. 1858.匿名 :2023/08/13 (日)23:06
    >>1856

    グクは一般受けとアミからの圧倒的な支持があるから大丈夫だと思う。
    Sevenも正直桁違いのヒット。

    5
    52
  26. 1859.匿名 :2023/08/13 (日)23:08
    >>1846

    知らないなら黙れよ

    12
    8
  27. 1860.匿名 :2023/08/13 (日)23:09
    >>1858

    Sevenスマッシュヒットはデカい
    TikTokでのバズりも
    テテ大大大ピーンチ

    6
    118
  28. 1861.匿名 :2023/08/13 (日)23:10

    今までゆったりと時間をかけてたのに急に押し押しで進めるのはやめて欲しい

    52
    1
  29. 1862.匿名 :2023/08/13 (日)23:10

    つかグクシングルの話自分のTLでは全くでてきてないけど?
    昨日ナムが言ってた通り次はナムじゃないの?

    43
  30. 1863.匿名 :2023/08/13 (日)23:10
    >>1860

    こういうのに喧嘩売らないでって注意入らないよね

    60
  31. 1864.匿名 :2023/08/13 (日)23:12
    >>1856

    シングルリリースはシュチタ発言で11月までにアルバムまで全て出す、2つ目のシングルもsevenのような曲ができないとだけどまだないって言ってたよ
    9月リリースはないと思う

    35
    1
  32. 1865.匿名 :2023/08/13 (日)23:12
    >>1860

    婆臭きついて

    50
    3
  33. 1866.匿名 :2023/08/13 (日)23:12
    >>1862

    グク回シュチタ見ろ

    34
    2
  34. 1867.匿名 :2023/08/13 (日)23:13
    >>1861

    ただ用意してなかっただけだろ

    2
    33
  35. 1868.匿名 :2023/08/13 (日)23:13
    >>1858

    さすがにジミンペンもそこと張るのは諦めたみたいだよね
    グミシパがテテペンへのマウントにグクを使ってるのはめちゃくちゃダサいなと思ってる

    85
  36. 1869.匿名 :2023/08/13 (日)23:13
    >>1865

    スマッシュヒットと大大大がもう加齢臭すごい

    68
    1
  37. 1870.匿名 :2023/08/13 (日)23:13
    >>1860

    グクの大衆受けのポップスとテヒョンのバラードを比べるのは違う。

    89
    5
  38. 1871.匿名 :2023/08/13 (日)23:14

    グクのシュチタ見てないやつがなんで知ったかで語れるんだろう

    47
  39. 1872.匿名 :2023/08/13 (日)23:14
    >>1870

    テヒョンのはバラードなの?

    32
  40. 1873.匿名 :2023/08/13 (日)23:15
    >>1861

    ソロ活終わったメンバーさっさと入隊してほしい
    ホビもアルバム出してからかなり長い間があったじゃん。あの期間ももったいなかった。
    いつまでもだらだらいるから後のメンバーが予定詰まりすぎなんだよ

    25
    23
  41. 1874.匿名 :2023/08/13 (日)23:15
    >>1862

    ナム新アルバムはテヒョンの後すぐじゃなく、もっと後になる予定

    37
  42. 1875.匿名 :2023/08/13 (日)23:15
    >>1868

    グクがだれよりも売れてるのはグミシパじゃなくてアミ全員がわかってることだからね。誰も張り合わないでしょwww
    だから2位3位のテヒョンとジミンのペンが争ってるwwwww

    4
    80
  43. 1876.匿名 :2023/08/13 (日)23:16
    >>1873

    失礼すぎ。

    48
    2
  44. 1877.匿名 :2023/08/13 (日)23:16
    >>1873

    色々と用意してるんじゃない?
    メンバーに上から目線で凄いね
    何様なんだろ

    51
  45. 1878.匿名 :2023/08/13 (日)23:17

    ジミンペンだけじゃないの?争えてるって思ってるの
    申し訳ないけど客観的事実です

    64
    2
  46. 1879.匿名 :2023/08/13 (日)23:17
    >>1870

    バラードではない

    37
    4
  47. 1880.匿名 :2023/08/13 (日)23:17

    ジョングクとテヒョンじゃ目指してる方向性、ジャンルが全く違うから比較できないよ
    売れるからいい曲ってわけじゃない
    でもジョングクはポップスターのトップになりたいんだから、ひたすら上へいけばいい
    テヒョンのはあきらかにそういうのじゃないじゃん 今のところダンス曲でもないし
    メンバーそれぞれやりたいことをやりたいように、本人が満足する形で思う存分やればいい

    109
    2
  48. 1881.匿名 :2023/08/13 (日)23:18
    >>1875

    争ってることにしたいのは分かったから

    51
    1
  49. 1882.匿名 :2023/08/13 (日)23:18
    >>1875

    推しを見習って謙虚にね

    39
    3
  50. 1883.匿名 :2023/08/13 (日)23:20
    >>1875

    クオズペンが仲悪くて良かった
    結託されたらたまったもんじゃない

    1
    49
  51. 1884.匿名 :2023/08/13 (日)23:20

    1番大衆受けするのはグクというのはアミの総意でもあるんじゃない?
    ポップスターが似合うのもグクだよ

    75
    2
  52. 1885.匿名 :2023/08/13 (日)23:21
    >>1880

    いやいや、テヒョンの方がグクよりチャート気にしてるでしょ。
    グクより自分の宣伝多いし。

    それなのに突然グクはトップに立ちたくてテヒョンは立ちたくないってペンが言い張るのは本人も可哀想wwww

    4
    136
  53. 1886.匿名 :2023/08/13 (日)23:22

    まずはジミンのフォロワー増やすようにしないといけないんじゃ
    アクゲが大きな顔するからフォローしてない人もいるかも私みたいに

    41
  54. 1887.匿名 :2023/08/13 (日)23:22
    >>1884

    ユンギもポップスター認定してた

    27
  55. 1888.匿名 :2023/08/13 (日)23:22
    >>1884

    これは本当にそう。
    グクはBTSの顔だし唯一のメインボーカル。
    ユンギもジョングクがいたから…って言ってた。

    64
  56. 1889.匿名 :2023/08/13 (日)23:22

    メンバー同士の活動被らないようにやって欲しいな。次がナムでもグクでもどのペンもいい人ばっかだから勝った方も素直に喜びづらそうだよね。

    5
    5
  57. 1890.匿名 :2023/08/13 (日)23:22
    >>1884

    そうそう、グクは顔も声も大衆ウケするよね
    大衆ウケが好きじゃない層もいるから、それが他ペン

    3
    44
  58. 1891.匿名 :2023/08/13 (日)23:23
    >>1880

    ジョングクとテヒョンの話しをしていて、
    売れるからいい曲ってわけじゃない
    はちょっと余計だな

    50
    4
  59. 1892.匿名 :2023/08/13 (日)23:23

    そういえばたまにヒョンラペンがマンネラペンに対して、ヒョンラペンは推しの音楽を好きになったわけで顔ペンじゃないみたいなこと言ってるけど顔ペンって言われてるグクペンジミンペンの方が推しの記録に貢献してんじゃん。ユンギとか投票でまったくだったし。Billboardはグクとジミンだけ。
    あ、テヒョンは残念だけど。

    1
    112
  60. 1893.匿名 :2023/08/13 (日)23:23
    >>1883

    クオズペンは成績も似てるから争うんだな。

    3
    40
  61. 1894.匿名 :2023/08/13 (日)23:23
    >>1885

    メンバーのお気持ち代弁おばさんきっしょ

    52
  62. 1895.匿名 :2023/08/13 (日)23:23
    >>1885

    え ジョングクは上めざしてるじゃん

    71
  63. 1896.匿名 :2023/08/13 (日)23:24

    宣伝って自分のためだけにするもんじゃないと思うよ

    制作に携わってくれた方達への感謝の気持ちもあると思う

    70
    1
  64. 1897.匿名 :2023/08/13 (日)23:24
    >>1891

    嫉妬が滲み出てて好きよ

    7
    12
  65. 1898.匿名 :2023/08/13 (日)23:24
    >>1891

    ガチそれ。売れるから良い曲に決まってる。良い曲じゃなきゃ大衆に受けない。
    かと言ってテヒョンみたいなバラード?が良い曲じゃないとも言ってない。大衆には受けづらいってだけ。

    34
    3
  66. 1899.匿名 :2023/08/13 (日)23:24

    テヒョンは自分がやりたい事をするって感じでグクは上に上に!って感じな気がするんだけどな

    73
  67. 1900.匿名 :2023/08/13 (日)23:24
    >>1895

    ジョングクさん上に行こうって言ってた

    44
  68. 1901.匿名 :2023/08/13 (日)23:25
    >>1895

    テヒョンもね?チャート気にしてるでしょ?

    5
    67
  69. 1902.匿名 :2023/08/13 (日)23:25

    お盆休みで5年ぶりのお友達と久しぶりに飲んできたよ〜
    こんなテテペンは今からテテに没頭できるから、アンチは黙ってね♡

    テテに時間費やしまーす!バイバーイ

    103
    4
  70. 1903.匿名 :2023/08/13 (日)23:26
    >>1892

    グクペンジミンペン顔ペンとか言われてんの?初聞き

    95
  71. 1904.匿名 :2023/08/13 (日)23:26
    >>1901

    そんな発言あった?

    61
  72. 1905.匿名 :2023/08/13 (日)23:26
    >>1885

    そこまでチャート気にしてるなら2曲同時公開はしないと思うよ
    テテの言葉をきちんと聞けない人達には何でテテがこまめにSNSにくるのか理解できないだろうけど

    143
    2
  73. 1906.匿名 :2023/08/13 (日)23:27
    >>1901

    荒らしおばさんが知ったかしてんの滑稽

    63
  74. 1907.匿名 :2023/08/13 (日)23:27

    特大ブーメラン返されたくないからって急にテニテニ言わなくなったの笑う
    テヒョンのソロ活について難癖つける方向で行くことにしたのね

    124
  75. 1908.匿名 :2023/08/13 (日)23:27
    >>1896

    じゃあテヒョンがチャート気にしてなくてグクだけ気にしてるって言うならなんでテヒョンペンはチャートの為に頑張ってるの?
    グクが売れてるのは本人が上目指してるからでテヒョンは目指してない。(でも目指そうと思ったらグクみたいに売れる)って透けてるんですけど…。

    そもそもトップ目指してるアーティスト応援してる方が楽しいに決まってる。

    5
    142
  76. 1909.匿名 :2023/08/13 (日)23:28

    13女さんのインスタフォロワー昨日の夜からちょこちょこ増えてるけどどっかで晒されてんのかもね

    116
  77. 1910.匿名 :2023/08/13 (日)23:28
    >>1907

    さすがにテニテニ言えないか
    わかりやすい流れだわ

    98
  78. 1911.匿名 :2023/08/13 (日)23:28

    宣伝が多いからチャート気にしてるは草
    スタッフと作りあげたものなんだからそりゃ宣伝するでしょ

    110
  79. 1912.匿名 :2023/08/13 (日)23:28
    >>1903

    聞いたことない。

    64
    1
  80. 1913.匿名 :2023/08/13 (日)23:28
    >>1837

    この情弱コメントから流れがおかしくなった

    60
  81. 1914.匿名 :2023/08/13 (日)23:29

    テテペンのふりしてんのも同じ荒らしだと思うな

    49
    1
  82. 1915.匿名 :2023/08/13 (日)23:29
    >>1908

    少しでもテヒョンが喜んでくれるように応援頑張ってるんでしょ
    そこに本人の発言の有無は関係ないと思う

    94
  83. 1916.匿名 :2023/08/13 (日)23:30

    とりあえず落ち着いて
    ここを荒らしてもジミンとダウンのことはなくならないよ

    99
    5
  84. 1917.匿名 :2023/08/13 (日)23:30
    >>1899

    そうだと思うよ
    実際行動も伴ってるし
    あの2人は好みや意思がはっきりしていて行動に移すタイプだと思う

    82
  85. 1918.匿名 :2023/08/13 (日)23:31
    >>1911

    グクもTikTok がいい宣伝になってるよね

    68
  86. 1919.匿名 :2023/08/13 (日)23:32
    >>1908

    まず何をそんなムキになってるんかわからん。色んな応援の仕方があるよ。チャート気にしてない人達もいっぱいいる。
    何が正解の応援かはわからんけど
    テテがもし1位取れなくて上位に行かなかったとしてテテペン同士でなんか一悶着あるなら分かるけどグクペンがテテペンに文句言うのおかしくない?

    109
  87. 1920.匿名 :2023/08/13 (日)23:32

    ジミンはMV広告使って宣伝してたし

    61
    4
  88. 1921.匿名 :2023/08/13 (日)23:33
    >>1908

    トップ目指してるアーティスト応援してる方が楽しいならあなたはそうしておけばいいじゃん。どうしたの?

    89
    1
  89. 1922.匿名 :2023/08/13 (日)23:33
    >>1908

    目標はそこじゃないってわかんないかな?
    気にしているところから何から言い方もあなたの性格が出てるよ
    あなたのトップ目指してるアーティストって括りがそもそも違うところを見てるんだよ
    呪縛から解き放たれてね

    76
  90. 1923.匿名 :2023/08/13 (日)23:33
    >>1918

    最速でフォロワー獲得してギネス

    41
    2
  91. 1924.匿名 :2023/08/13 (日)23:33
    >>1916

    メンの恋愛捏造はやめようよ。

    6
    102
  92. 1925.匿名 :2023/08/13 (日)23:33
    >>1908

    何に重きを置いているかで言えばテヒョンの最優先事項はチャートではなく、やりたい事をやる、だと思う
    それを全力で応援したいと思ってるのがテテペン
    トップを目指してる人を応援する方が楽しいに決まってるって、そんな考え方したことないや
    好きな人、魅力的な人を応援したい

    111
    4
  93. 1926.匿名 :2023/08/13 (日)23:34
    >>1920

    デマで草

    3
    94
  94. 1927.匿名 :2023/08/13 (日)23:34
    >>1925

    それはグクも同じでは…?

    12
    28
  95. 1928.匿名 :2023/08/13 (日)23:35
    >>1924

    ストーリーに上げた本人に言ってきてよ

    106
    2
  96. 1929.匿名 :2023/08/13 (日)23:35
    >>1924

    残念ながら誰も何も捏造してないっていうね

    125
  97. 1930.匿名 :2023/08/13 (日)23:36
    >>1925

    まず、サポみたいにグループ内でやりたい事がある人たちに小さい枠で順位をつけてないもんね

    25
  98. 1931.匿名 :2023/08/13 (日)23:36

    なんかめんどくさい人いる

    31
    1
  99. 1932.匿名 :2023/08/13 (日)23:36
    >>1919

    スイナイの時のテテペンってどこ行ったん?

    8
    48
  100. 1933.匿名 :2023/08/13 (日)23:36

    今帰宅して模様完全一致見てないんだけど誰か貼れませんか?

    20