1. 105.匿名 :2023/08/12 (土)20:12

    メインでその辺が始まると思うよ

    51
    1
  2. 106.匿名 :2023/08/12 (土)20:16

    これまでと真逆のことやってるんだよねテヒョンのやり方は。他メンと比べて落ち込むとこじゃないと思うよ。

    85
    1
  3. 107.匿名 :2023/08/12 (土)20:32
    >>98

    他メンはどれくらいなの?

    3
    1
  4. 108.匿名 :2023/08/12 (土)20:45
    >>107

    BTS charts dailyのTwitterみるとこれかな?

    Biggest Debuts by Kpop Soloists on Spotify Global Charts in 2023!

    #1 Jungkook Seven — 15.99M
    #2 Jimin Like Crazy — 6.6M
    #3 Jimin Set Me Free Pt. 2 — 4.82M
    #4 — 4.6M
    #5 Agust D Haegeum — 3.9M
    #6 #V Love Me Again — 3.7M [NEW]
    #7 #V Rainy Days — 3.5M [NEW]

    14
  5. 109.匿名 :2023/08/12 (土)20:45

    melonは良かったみたいだよ
    ここのネガは気にしない方がいいよ

    63
    2
  6. 110.匿名 :2023/08/12 (土)20:48

    テテはもちろんテテペンにもお構いなく
    暇なのはわかるけど自分の推しに集中してあげて

    51
    2
  7. 111.匿名 :2023/08/12 (土)20:50
    >>108

    先行曲で2曲同時なら悪い数字じゃないね
    これからタイトル曲だし

    82
    2
  8. 112.匿名 :2023/08/12 (土)20:53
    >>96

    テヒョンどのメンバーより自分で宣伝してるのにペン不甲斐ないよね
    他メンなんかソロ曲自分でここまで宣伝しないのに2人がビルボ1位だよ

    7
    141
  9. 113.匿名 :2023/08/12 (土)20:54

    このくらいでちょうどいいんだよ。
    まだメイン来てないから周辺がほとんどの中でこれだけ行ってるのはすごいと思う。
    メディアから本格的なプロモ始まるメインはまた違うと思う。恐らくダンスも来るだろう。

    81
    2
  10. 114.匿名 :2023/08/12 (土)20:56
    >>112

    いや充分に自分でもハイブも宣伝してたよ
    ジミンなんて自分の宣伝の時だけはめちゃくちゃ出てくるし

    133
    8
  11. 115.匿名 :2023/08/12 (土)20:57
    >>112

    状況が違うものと比べるのは頭弱いと思われるからやめたがいい。これをテテペンの言い訳と捉えるならご勝手にそう思ってればいいし。

    83
    2
  12. 116.匿名 :2023/08/12 (土)20:57
    >>108

    逆にジミンはこんなもんでいいの?
    テテのタイトル曲リリースはこれからなのに

    96
    7
  13. 117.匿名 :2023/08/12 (土)20:57

    ジミンは分かりやすくて清々しいぐらいだわ笑

    90
    3
  14. 118.匿名 :2023/08/12 (土)20:58
    >>114

    ジミンに関しては他メンも宣伝してたよね

    99
    5
  15. 119.匿名 :2023/08/12 (土)20:58

    グクやっぱ凄いな~!

    55
    7
  16. 120.匿名 :2023/08/12 (土)20:59
    >>118

    至れり尽くせりだったね
    それでこんなもんかとも言えるけど

    81
    8
  17. 121.匿名 :2023/08/12 (土)21:00

    シングルとアルバムで比べるのも違うけど
    ジョングクはすごいね。ウリマンネだよ。

    56
    8
  18. 122.匿名 :2023/08/12 (土)21:02

    先行だし充分良いと思うよ
    メインは今以上に全力出して応援することになるし
    メインまで約4週間あるから全力出しすぎるとしんどくなるしね

    72
    3
  19. 123.匿名 :2023/08/12 (土)21:03
    >>108

    思ったほど全く悪くなかった
    まあグクはすごいけど突然のリリースでこれならいいんじゃ?
    FBはもっといきたかったんだろうけど

    84
    3
  20. 125.匿名 :2023/08/12 (土)21:05
    >>108

    ホビは去年か
    ナムも去年だっけ?

    5
  21. 126.匿名 :2023/08/12 (土)21:08

    グクはもちろん凄いけどそもそも音盤なかったし比べることは出来ないよ

    41
    3
  22. 127.匿名 :2023/08/12 (土)21:08
    >>119

    さすがバンタンのメインボーカルだね 誇らしいよ

    22
    19
  23. 128.匿名 :2023/08/12 (土)21:08

    登場人物今んとこテヒョンとヨンタンだけだよw ユラユラが5本かもって言ってたテテペンがいるって言ってたけど、あながちだよね笑 私は可愛くて好き。

    58
    2
  24. 129.匿名 :2023/08/12 (土)21:08

    グクのときも、この成績で良いのかとか嫌味を言う人たちいたよね。
    実際は素晴らしい結果になった。

    テテペンも現在の課題は受け止めつつ、嫌なこと言う人にイラつかず、がんばろ

    94
    2
  25. 130.匿名 :2023/08/12 (土)21:11
    >>98

    なんか今までそんなに多くなかったグクの数字多いドヤってコメがテヒョンのターンになってから増えたよね
    グクはもちろんすごいけど、おかしな事にグク凄いのドヤはグクペンじゃないように見える
    それにまだテヒョンは正式発表前だよ?
    あくまでプレトラックが2曲出ただけなんだけどね

    105
    3
  26. 131.匿名 :2023/08/12 (土)21:15
    >>130

    だよね。ドヤってるのはグクペンじゃなくて、ウヌとかでドヤってくる人たちな気がする。

    77
  27. 132.匿名 :2023/08/12 (土)21:15
    >>130

    同意
    純粋なグクすごいじゃないんだよね
    自分もグクペンじゃないと思ってる

    72
  28. 133.匿名 :2023/08/12 (土)21:16
    >>130

    そういえばジミンどやさ見かけないね

    66
  29. 134.匿名 :2023/08/12 (土)21:19

    急だったうえに二曲同時で分散しただろうにこれだけの結果を残してすごいよ

    82
    2
  30. 135.匿名 :2023/08/12 (土)21:21

    普段浮上しないテテが自ら売り込み頑張ってるのにあんまり伸びないね。

    133
  31. 136.匿名 :2023/08/12 (土)21:22
    >>116

    この調子だとタイトル曲もパッとしないかもね

    6
    118
  32. 137.滑った :2023/08/12 (土)21:23
    >>135

    最近ジョングクもだったけど普段自分のソロターン以外で1番浮上してると思われ

    108
  33. 138.匿名 :2023/08/12 (土)21:23
    >>135

    普段浮上しないメンバーはジミン
    これは絶対
    ツイッターとかでジミンペンみんなそろそろジミンの生存確認したいって言ってるよ

    122
  34. 139.匿名 :2023/08/12 (土)21:24

    むしろグテは普段からよく会いに来てくれるだろ

    127
  35. 140.滑った :2023/08/12 (土)21:24
    >>131

    ウヌペンちゃんまだいるんだ

    33
    1
  36. 141.匿名 :2023/08/12 (土)21:24
    >>135

    普段からふらっとアミに会いに来てくれるよ
    これまでも自らマメに宣伝してたし
    しっかりしてる真面目な人だよ

    116
  37. 142.匿名 :2023/08/12 (土)21:25

    アンチみたいなことしか言えないんだったら無関心をおすすめするよ

    65
  38. 143.匿名 :2023/08/12 (土)21:25
    >>135

    普段浮上しないテテ?w
    ウィバ見てみ?
    ほとんどテテとグクやで?

    149
  39. 144.匿名 :2023/08/12 (土)21:25

    しかしジミンの記録なんて見てなかったけど全然たいしたことなくて驚いた

    43
    14
  40. 145.匿名 :2023/08/12 (土)21:27
    >>134

    本当に急だったね笑
    テヒョンやっぱりすごいよー
    最高の推し!

    91
    1
  41. 146.滑った :2023/08/12 (土)21:28

    アメ活はSpotify本国melonな感じしてるんだけど違う???
    melon良かったのは良いかと思う。

    55
  42. 147.匿名 :2023/08/12 (土)21:28

    ところで先行でタイトル曲以外を音源リリースするのって何かメリットあるの?

    2
    13
  43. 148.匿名 :2023/08/12 (土)21:28
    >>144

    そうなの
    ジミンとテテで競ってて
    グクだけ飛び抜けてるの
    すごいよウリマンネ

    3
    91
  44. 149.匿名 :2023/08/12 (土)21:28
    >>148

    そろそろ無関心になろうね

    53
    3
  45. 150.匿名 :2023/08/12 (土)21:29

    じみんは約束しても来なかったよねー

    78
    7
  46. 151.匿名 :2023/08/12 (土)21:29
    >>135

    普段浮上しないメンバーのペンの事考えろって意味不明にテテとテテペンのこと叩いたの忘れたのか

    111
  47. 152.匿名 :2023/08/12 (土)21:29

    テテは自分の好きなことやりたかったことをアミに見せてくれてるんだよ
    アミが喜んでるのを感じてテテも嬉しいんじゃないかな

    80
    1
  48. 153.匿名 :2023/08/12 (土)21:29
    >>148

    グクは音盤出てないしLattoとハンソヒ効果もあるよ

    65
    4
  49. 154.匿名 :2023/08/12 (土)21:29
    >>148

    都合よくウリマンネ使わないで気持ち悪い

    110
    3
  50. 155.匿名 :2023/08/12 (土)21:30
    >>148

    ジミンでドヤできないからってグク使うのやめてもろて
    グクペンはテテ応援してるから

    107
    4
  51. 156.匿名 :2023/08/12 (土)21:31
    >>136

    このパターン凄いの来ちゃうやつだ

    70
    2
  52. 157.匿名 :2023/08/12 (土)21:32

    あーーテヒョンが最高過ぎる
    今FBが貼ってたSpotifyプレイリスト聴いてるけどいいねぇ癒される
    9月が楽しみだね

    96
    1
  53. 158.匿名 :2023/08/12 (土)21:33

    そんなにテヒョンが脅威なのね。まあ、カウントダウンあるわけではなく、いきなりの発表と怒涛の供給にもかかわらず、アメリカのiTunes一位、二位になったからわかるけどさ。凄い差をひっくり返したしね。資金力、組織力考えたら脅威か。みんなフィジカルを注文した上で資金調達半端なままでのこの結果だものね。タイトル曲ではないのに主要8カ国オールキル。最速記録のグクに並んだんだしね。まだ3週間前だしね。羅列してるだけで脅威だわ。サポあまり切れないでね。

    98
    11
  54. 159.匿名 :2023/08/12 (土)21:33
    >>147

    メリットとかの考え方がまず違うんじゃないかなミンヒジンさんとかテヒョンと

    80
  55. 160.匿名 :2023/08/12 (土)21:35
    >>88

    そう思う。いろいろ詮索と言うか想像して楽しい雰囲気になるならいいけどだいたいがそうはならない。

    14
  56. 161.匿名 :2023/08/12 (土)21:35
    >>158

    煽らなくていいです。無視で

    45
  57. 162.匿名 :2023/08/12 (土)21:37
    >>159

    MV公開は順番にしていくのがいいのはわかるけど別に音源リリースした意図は何?

    3
    50
  58. 163.匿名 :2023/08/12 (土)21:38
    >>162

    意図とかないんじゃ?
    単純にMV公開の流れだよね
    音楽を普通に聴いて欲しいんだと思う

    46
  59. 164.匿名 :2023/08/12 (土)21:38
    >>148

    テヒョンみたいな売り方でジミンだったらどれほどだったんだろうね?同じ条件じゃないから比べられないでしょ?

    81
    6
  60. 165.匿名 :2023/08/12 (土)21:38
    >>162

    ここで聞いても答えなんて出ないよん

    47
  61. 166.匿名 :2023/08/12 (土)21:41
    >>161

    煽れば煽るほど逆上するからな。他責思考だから。

    30
  62. 167.匿名 :2023/08/12 (土)21:41

    ソロ活とか応援しないグルペンも多いし今他ペンの協力もほぼ得られないと思う中でよくやってるじゃん

    52
    1
  63. 168.匿名 :2023/08/12 (土)21:42
    >>154

    その言葉グク絡みのシパ達にそのままお返しします

    3
    46
  64. 169.匿名 :2023/08/12 (土)21:43

    自分には先行でタイトル曲以外をリリースした明確な意図はわからないけど来月発売のアルバムに向けての自己紹介的な?
    アミ以外も今回の聴いてアルバムにも興味持ってもらえたら有り難いしアルバムまでは現状買う気なくても今回の曲は気に入ったから購入って人もいるだろうし
    どちらにせよ今回のリリース大きな数字を残そうとか何か記録を獲りに行こうって意図ではないと個人的には思う

    30
    4
  65. 170.匿名 :2023/08/12 (土)21:43
    >>167

    グクの時も協力してくれる人結構いたしテテのも協力してくれてる人結構いると思うけどな 正直ソロ活だから協力してもらえなくても全然って感じなのにありがたい

    55
    1
  66. 171.匿名 :2023/08/12 (土)21:44
    >>168

    テヒョン使うシパにもね。

    31
  67. 172.匿名 :2023/08/12 (土)21:45
    >>170

    盆だからやっぱりTLの賑わいがない

    3
    32
  68. 173.匿名 :2023/08/12 (土)21:47
    >>172

    あなたの周りはそうなんだ寂しいね

    53
    2
  69. 174.匿名 :2023/08/12 (土)21:47
    >>147

    集金
    ヲタ達はタイトル曲はそれ以上に頑張るからメリットある

    2
    15
  70. 175.匿名 :2023/08/12 (土)21:49
    >>174

    なるほど
    言い方悪いけどテテペン金払い良さそうだしな

    6
    7
  71. 176.匿名 :2023/08/12 (土)21:49

    日本語たくさん話してるナムかわいい

    41
  72. 177.匿名 :2023/08/12 (土)21:49
    >>173

    いやそういう意味で今協力得られないとこもあると思っただけ。得られてるんならいいと思う。

    8
    27
  73. 178.匿名 :2023/08/12 (土)21:51
    >>147

    関心持ってもらえるかも

    39
    1
  74. 179.匿名 :2023/08/12 (土)21:51

    あとSpotify狙いでガンガン特集組んだジョングクと他メン一緒にしてはあかんかと思うよ。KーPOPYouTube作って1番に特集だよ

    74
    1
  75. 180.匿名 :2023/08/12 (土)21:52

    テテチャイナも今回は温存してそうだよね

    グクペンはまだグクの曲回したいだろうしセンイルもあって忙しいと思う

    71
  76. 181.匿名 :2023/08/12 (土)21:54

    ナムっていつもメンバーの曲出る前とか活動中に他アーティストの曲紹介してくるけどまさかの自分のアルバム出るお知らせで笑う

    40
    6
  77. 182.匿名 :2023/08/12 (土)21:54
    >>179

    これってどういうことなのか詳しく説明してほしい。Spotifyに絞ったってこと?

    2
  78. 183.匿名 :2023/08/12 (土)21:55
    >>182

    単純に市場が違う

    46
  79. 184.匿名 :2023/08/12 (土)21:55

    ほんとにすごいよウリマンネ

    7
    34
  80. 185.匿名 :2023/08/12 (土)21:59

    先行リリースで歌手キムテヒョンに興味持ってもらえたらいいですね。

    8
    17
  81. 186.匿名 :2023/08/12 (土)21:59
    >>146

    アメ活はApplemusicじゃ?

    21
  82. 187.匿名 :2023/08/12 (土)22:02
    >>181

    それはあんまり良くないって認識?(ごめんアンチじゃないよ、自分はそんなに気にしたことなくてみんなはどう捉えてるのかなと思って)

    4
  83. 188.匿名 :2023/08/12 (土)22:02
    >>186

    Spotifyはアジアに弱いんじゃなかったかなー

    17
  84. 189.匿名 :2023/08/12 (土)22:06

    だから本国向けで活動したジミンを勘違いとはいえビルボ1位まで持っていったのは単純にすごいと思うよww

    26
    1
  85. 190.匿名 :2023/08/12 (土)22:07
    >>181

    テヒョンの後にアルバム出します宣言しただけやん
    そんなことよりナム踊るの?

    41
  86. 191.匿名 :2023/08/12 (土)22:08

    日本ってAppleとSpotifyどっちが利用者多いんだろ。私は前まで絶対Apple派だったんだけどケーポはSpotifyのが何かと良いのか?ってなってSpotify使ってる。でも音とか好みで言えばAppleなんだよね

    6
  87. 192.匿名 :2023/08/12 (土)22:09
    >>191

    日本はSpotifyに馴染みはそこまでなかったけど最近だよね
    音はAppleわかりみ

    22
  88. 193.匿名 :2023/08/12 (土)22:10
    >>189

    ジミンがビルボ1位とれた1番の要因ってなんだったんだろ たしかにすごいなと思ったけど

    15
  89. 194.匿名 :2023/08/12 (土)22:11
    >>189

    ジミン、ビルボ1位でハードル上がったのは確かw翌週の暴落も記憶に残ってるけどね。

    35
    1
  90. 195.匿名 :2023/08/12 (土)22:12

    WKoreaの編集長のインスタのテテ初めて見る衣装だった
    写真がたくさん載るみたいだし楽しみだね

    48
  91. 196.匿名 :2023/08/12 (土)22:13
    >>194

    あんな下がるもの?ビルボ見てるとどのアーティストも息長いよ

    30
  92. 197.匿名 :2023/08/12 (土)22:13
    >>193

    ペンのある意味の勘違い、宗教みだと思う。
    あれはジミンペン特有かと思う。
    本人もまさかだったんじゃないかな。
    嬉しかったとは思うよ。

    29
  93. 198.匿名 :2023/08/12 (土)22:14
    >>193

    アクゲ多いけど一番にしたい熱を持ってる人が多いんだと思う

    28
  94. 199.匿名 :2023/08/12 (土)22:15
    >>198

    他メンさえ巻き込んだり下げながらドヤしなければお好きなようになんだけどね。

    22
  95. 200.匿名 :2023/08/12 (土)22:15

    グクはSpotifyだけじゃなくAppleも日本2位、グローバル3位キープしてるからね。グクはSpotifyだけって流れに見えたから念のため。

    19
    5
  96. 201.匿名 :2023/08/12 (土)22:16
    >>200

    もちろんもちろん。
    Spotifyで比べて来た人いたから。

    18
  97. 202.匿名 :2023/08/12 (土)22:18
    >>200

    YouTubeも頑張ってるよ
    1.5億行ったし世界2位にまだいる

    46
    1
  98. 203.匿名 :2023/08/12 (土)22:19

    戦略と本人の意気込みと実力と色々ハマったと思う tiktokに行ったのも正解

    35
  99. 204.匿名 :2023/08/12 (土)22:20
    >>200

    1位っていまだにアイドル?だよね?
    グク2位って流れてくるたびに1位強過ぎだろ…とか思うんだけどよくよく考えたらずっと2位キープなのもすごい

    42
  100. 205.匿名 :2023/08/12 (土)22:20
    >>193

    ヨントンでしょう
    ユンギもヨントン付きだったけどやっぱファーストインパクトは大きいよね。
    あれはジミンペンじゃなくても複数買った人いるんじゃないかな。

    50
    3