アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4988.匿名 :2023/09/01 (金)20:19

    案の定緊張して汗びっしょりだそうです

    なんで?って突っ込んでやりたいな
    だめ?

    危ない危ない おかしくなる前にまじで離れよ私(涙)

    32
    2
  2. 4989.匿名 :2023/09/01 (金)20:26
    >>4988

    別にダウンさんのこと尋ねてもいいと思うけど。叩くわけでなし。普通の質問でしょ。

    22
    1
  3. 4990.匿名 :2023/09/01 (金)20:26

    ごめんだけど吐かせてもらう
    こんなダウンさんの匂わせ放置してるのって尻に敷かれてるダメンズみたいに見えるんだわ
    早く匂わせ辞めさせるか違うって異議の立証出来るの持ってきてほしいよ
    今まで楽しみだったジミンのコンテンツを幸せに見れてた自分を返してほしいよ

    56
    0
  4. 4991.匿名 :2023/09/01 (金)20:31
    >>4989

    そうなの!?どんな風に?
    上手に聞く自信ないわ。
    ウィバでそんな事したらボッコボコにされますやん

    19
  5. 4992.匿名 :2023/09/01 (金)20:45

    こうして何事もなかったようになってくんだね(棒読み)

    29
  6. 4993.匿名 :2023/09/01 (金)20:51

    緊張して手に汗にぎるとウィバでコメントしてるジミンに世界中のアミがなんでなんでの嵐なのが…
    知ってて突っ込んでんのかと思うほどだよ。
    だって今までだったらこんな風にコメント返してたかな?気のせい?

    33
    2
  7. 4994.匿名 :2023/09/01 (金)20:53
    >>4991

    この1週間以内の話だと思うのだけどグクかテテのweラでダウンの名前だしたらバンされたって言ってる人いなかったっけ?

    22
    2
  8. 4995.匿名 :2023/09/01 (金)20:56

    ちょうど見た時に韓国の人がなんでそんなに手に汗をかくほど緊張する(絵文字 ギザハートに汗)コメントしてたのみた
    他にもしれーっと今回の件匂わすようなコメントしてる人いそうだね
    見る気もないけど

    15
  9. 4996.匿名 :2023/09/01 (金)21:01

    気のせいかアミのコメントあんまみてなくね?w

    21
  10. 4997.匿名 :2023/09/01 (金)21:04

    いつにも増して饒舌なジミンどうした

    27
    1
  11. 4998.匿名 :2023/09/01 (金)21:04

    やっとW来たけど、なんかジミン、テンションおかしくない?
    シラフじゃとてもできないから、お酒でも飲んだんかな

    16
  12. 4999.匿名 :2023/09/01 (金)21:05

    誰か上手にダウンの事聞いて 無理か

    うーモヤる

    流石ジミン今は涼しい顔してライブだね
    しかも自宅!まじでこれさえも煽りに見える 何で急に自宅?開きなおった?

    28
    1
  13. 5000.匿名 :2023/09/20 (水)04:13

    匂わせするような女はアイドルの彼女になってはだめです。
    もっと賢い女性を選ぶと思っていましたが、どうなるんでしょうね。
    賢く慎ましい人なら百歩譲るけど、こんなのはぜんっぜんだめや

    10
  14. 5001.匿名 :2023/09/20 (水)14:29
    >>2117

    上の枝分かれの模様が違う。

    25
  15. 5002.匿名 :2023/09/20 (水)14:37

    大理石は1ヶ所だけじゃなくて複数ヶ所一致してるから無理だと思う。

    22
    1
  16. 5003.匿名 :2023/09/20 (水)14:53
    >>5001

    重ねて一致してるのみてないんか?

    16
    1
  17. 5004.匿名 :2023/09/20 (水)14:56
    >>4994

    犬と割れハートの絵文字がすぐ消されたの目撃した人もいるよね

    11
    1
  18. 5005.匿名 :2023/09/20 (水)15:08
    >>4993

    あれはDiorイベント知らなかった人達の何故?が多かったと
    私もイベ知らなかったから緊張手に汗ってなんでやねん?ってなった
    少ししてイベ画像上がってきたから納得したけど、大理石の件等知っていたから勘繰った勢ではある

    4
  19. 5006.匿名 :2023/09/20 (水)15:09
    >>4997

    全てが違和感満載のwラだったよね

    3
    1
  20. 5007.匿名 :2023/09/20 (水)15:15
    >>4989

    確かにそうだよね
    まあ言葉には気をつけて尋ねる感じにすれば
    たまにポツンと1件そんな質問あったら消されそうだけど、何件も連ねてたらどうなるんだろ?
    と言うか拡散され無さすぎではあると思う

    1
  21. 5008.匿名 :2023/10/22 (日)19:15

    今更ごめんなさいぃ 検証も見たんだけど、カンヤンイってダウンが言ったのいつかわかる人教え下さい!!

    3
  22. 5009.匿名 :2024/03/24 (日)06:14
  23. 5010.匿名 :2024/03/24 (日)09:38

    検証してるのはグテシパのテテペンだと言われてるよ

    1
    8
  24. 5011.匿名 :2024/03/24 (日)09:40
    >>5010

    ガチジミンペン舐めないでね

    7
  25. 5012.匿名 :2024/03/24 (日)09:42
    >>5010

    ずっとそればっかり呆れるわ

    7
  26. 5013.匿名 :2024/03/24 (日)09:43
    >>5010

    あなたも夜中暴れ組か
    出禁候補な

    8
  27. 5014.匿名 :2024/03/24 (日)09:48

    グテシパ(またはtaekooker)は、BTS(防弾少年団)のメンバーであるテテちゃんとジョングク(通称グクちゃん)が付き合っていると思い込んでいる一部のファンの集団を指します。
    グテはテテちゃんとグクちゃんの名前を合わせた「グクテテ」から派生しています。
    海外では、テテちゃんとグクちゃんの名前を組み合わせて「taekook」と呼ばれています。

    グテシパの主な活動は以下の通りです:
    テテちゃんとグクちゃんの妄想を拡散する: 2人の仮想的な関係を広めます。

    他のメンバーに対するアンチ行為: テテちゃんとグクちゃんの仲を邪魔していると感じるメンバーに対してアンチ行為を行います。

    悪質なデマの流布: グクちゃんと仲の良いメンバーに対して嘘の噂を広めます。

    なぜグテシパが「気持ち悪い」「害悪」と言われているのか、詳しく解説します。

    グミシパの害悪行動
    平気で嘘をつく: グクちゃんがテテちゃんにメロメロで、いつもテテちゃんのことしか見えていないという妄想を広めます。たとえそれが「こじつけ」であっても、違和感を持たずに嘘を拡散します。

    グクちゃんと仲の良いメンバーに対する悪質なデマ: ジョングクと親しいメンバーに対して嘘の噂を流します。

    グテシパの凶悪化した理由
    自分の妄想を壊そうとする存在を排除: テテちゃんとグクちゃんが恋人であるという自分たちの作り出した妄想を壊そうとするものを排除しなければ、自分たちの世界観が崩れてしまうからです。

    ジミンが目の敵にされる理由: グテシパはジョングクと仲の良いジミンを目の敵にしています。テテがジミンちゃんとジョングクさんの仲を裂こうしている存在に見えるためです。

    グテシパの行動は、多くのファンに嫌われている理由です。

    10
  28. 5015.匿名 :2024/03/24 (日)10:08

    スレチなのが分からんか

  29. 5016.匿名 :2024/03/24 (日)10:16
    >>5014

    グミシパの害悪行動って文章残っちゃってるじゃん
    元はぜんぶグミシパの解説だもんねこれ

    2
  30. 5017.匿名 :2024/03/30 (土)01:09

    彼女は言っている、ベイビー、来て私について来て