アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/09/13 (水)16:42
    >>98

    いや指示だと思うな
    レーベルのツイートも激遅だったし

    72
  2. 105.匿名 :2023/09/13 (水)16:42
    >>93

    嫌々見る必要なくね?ww

    71
  3. 106.匿名 :2023/09/13 (水)16:43

    ジミン推しでも所属タレントがジミンに並ぶのをハイブが邪魔するとは思わないけどねえ 超えるならまだ解るけど、ジミン1位だしハイブに得がない

    3
    71
  4. 107.匿名 :2023/09/13 (水)16:43
    >>103

    ここで言ってるのはテテと比較してる人だと思う

    23
  5. 108.匿名 :2023/09/13 (水)16:45

    でも映画だって数々の嫌がらせに負けず主人公が記録を塗り替える方がかっこいいし結果的にテテの凄さが際立っていいと思う。ちゃんと仕事してないことへの抗議はもちろん続けるけど。

    82
  6. 109.匿名 :2023/09/13 (水)16:45
    >>97

    私もその翻訳さんグクが左固定じゃないとダメって条件厳しいからフォローはできてない

    8
    42
  7. 110.匿名 :2023/09/13 (水)16:45
    >>100

    まずアメリカのお隣りの南米がグミシパ大国だもんね
    アジアがテヒョンを好む傾向があるみたいに地域性ってあるから、南米北米はグミの市場にしたいのかな

    1
    98
  8. 111.匿名 :2023/09/13 (水)16:45
    >>106

    私もこれは無いと思う
    でもgeffenとかアメリカの業界が妨害するのはあると思うよ

    57
    2
  9. 112.匿名 :2023/09/13 (水)16:46
    >>89

    予約分の出荷も未定の状態でペンミ募集かけたことはどう思う?

    68
  10. 113.匿名 :2023/09/13 (水)16:47
    >>109

    その人かな?そういうの無いグテの翻訳の人いるよね
    どっちもフォローしてないよ
    翻訳垢は色々流れてくるのを見て参考にしてる

    63
  11. 114.匿名 :2023/09/13 (水)16:47
    >>110

    南米のメキシコアミ普通にテヒョンに優しかったし協力的だったからそれも当てになるんだかどうだかなあ。

    123
  12. 115.匿名 :2023/09/13 (水)16:49
    >>110

    グミねぇwwグクペンさんかわいそう

    97
  13. 116.匿名 :2023/09/13 (水)16:49
    >>113

    訳す人の受け取り方でだいぶ変わるもんね
    私は海外翻訳さん含め結構フォローしてる!

    27
  14. 117.匿名 :2023/09/13 (水)16:49
    >>113

    さっきシパの翻訳見てるけど文句ある?の人はその翻訳さんだと思う
    過去の発言リポストしてるから

    10
  15. 118.匿名 :2023/09/13 (水)16:50
    >>108

    嫌がらせしてる側のジミンペンって悪役そのものだな。

    76
  16. 119.匿名 :2023/09/13 (水)16:52

    ライバル会社でもない大企業と呼ばれる自社の会社から姑息な妨害行為受けてもそれでチャイナ分や欧米分が加算出来なくなっても初週だけでダブルミリオン売り上げるテヒョン強いわ
    テヒョンを支えるファンダムも半端なく強い
    累計ではとんでもない数字出しそうな気がすのでこれ以上会社側が姑息な事しないよう注視必要だね

    110
  17. 120.匿名 :2023/09/13 (水)16:52
    >>111

    ジミンにはせずテテだけを?だとしたらジミンが舐められてるじゃん

    68
    1
  18. 121.匿名 :2023/09/13 (水)16:53

    グクペンTMAの投票の件で結構荒れてるね

    34
  19. 122.匿名 :2023/09/13 (水)16:53
    >>110

    グミが人気()なのは南米だけだよ
    アメリカは完全にグテ

    62
    4
  20. 123.匿名 :2023/09/13 (水)16:54
    >>109

    シパなら自衛だとかお互いの為に棲み分けは大事だから条件は厳しいほうがいいと思う
    というか翻訳の下りも済んだしこの話もやめた方がいいね

    48
    2
  21. 124.匿名 :2023/09/13 (水)16:55
    >>103

    ロラパルはすごかったけど、ホビには人気番組に出るプロモは無かったね
    ユンギはtonight show出たけど
    ナムはNPRとアート系メディア
    グクはGMAとラジオ、BBCが目立ってた

    テテは本国と日本って決めたのかもしれないから、
    アメリカプロモ無かったことに不満はないんだけど、
    初期出荷と告知はちゃんとしてほしかった

    あとアンチは比較するな、テテペンに絡むなと言いたい

    116
    1
  22. 125.匿名 :2023/09/13 (水)16:55
    >>110

    なぜグミセット?

    68
  23. 126.匿名 :2023/09/13 (水)16:56

    サノクのソンムルこれからはグクみたいに食べ物にして欲しい

    1
    107
  24. 127.匿名 :2023/09/13 (水)16:57
    >>103

    ジミーファロンはパパ餅ではない

    63
  25. 128.匿名 :2023/09/13 (水)16:57

    TMAマジでヤバいんだけど。ヨンタクさん急に増えてない?
    色々察するけどね

    131
  26. 129.匿名 :2023/09/13 (水)16:57
    >>120

    ジミンのときは強力なアメリカの人気アーティストの対抗がいなかったし、
    警戒が緩かったのかも

    ジミンが舐められるって話は無いでしょ

    5
    34
  27. 130.匿名 :2023/09/13 (水)16:58
    >>126

    自分で買って食えよ

    123
  28. 131.匿名 :2023/09/13 (水)16:59

    話の途中すみません。今日中にSDの再生数2000に行きたいです。合間にミュスお願いします。

    106
  29. 132.匿名 :2023/09/13 (水)16:59
    >>127

    それ突っ込もうと思ったけど面倒くさかったw
    パパ餅の番組とっくに終わってる

    55
  30. 133.匿名 :2023/09/13 (水)16:59
    >>127

    えっ素で勘違いしてた

    4
    10
  31. 134.匿名 :2023/09/13 (水)17:00

    また少し売上加算されたかな?

    42
  32. 135.匿名 :2023/09/13 (水)17:00
    >>92

    ありがとうございます、よろしくお願いします‼︎

    24
  33. 136.匿名 :2023/09/13 (水)17:00
    >>130

    ごめん
    本国とメルカリとで転売されてるからさ

    3
    69
  34. 137.匿名 :2023/09/13 (水)17:02
    >>121

    グクに投票すればいいやん。ただ今度は協力しないけどね

    35
    8
  35. 138.匿名 :2023/09/13 (水)17:02
    >>136

    ジミンも転売されてるしそういうもんなんじゃないの?言っても仕方ないよ

    72
    1
  36. 139.匿名 :2023/09/13 (水)17:03
    >>131

    合間どころか、今日は最優先でミュスしてるよー
    テテの曲はなんど見てもしんどくならない
    テテのダンスみたいだね

    87
  37. 140.匿名 :2023/09/13 (水)17:03
    >>114

    you tubeの再生国ランキング見たけど、LMAのランキングのかなり上位にメキシコあったよ
    ソジン家効果かなって嬉しかった

    あ、110への返信です

    103
  38. 141.匿名 :2023/09/13 (水)17:03
    >>136

    そういうこと?ごめん言いすぎたね

    46
    3
  39. 142.匿名 :2023/09/13 (水)17:03

    久々のメルカリ婆
    グクポップスターセリーヌウヌペン全部同一だろうけど

    45
    3
  40. 143.匿名 :2023/09/13 (水)17:05
    >>140

    やっぱり自分の国に来てくれるとその人に愛着湧くよね
    テテもアメリカプロモしたらいいのにな

    83
  41. 144.匿名 :2023/09/13 (水)17:05
    >>124

    ジミンとユンギのチームが一緒のスタッフとかも多そうだけどね最近見てると。やってることとかチョイスが。

    35
  42. 145.匿名 :2023/09/13 (水)17:05
    >>126

    行ったの?

    14
    1
  43. 146.匿名 :2023/09/13 (水)17:06

    slow dancing ミュス足りないのでお願いします!
    現在1828万で、ハイペースになれば今日中に2000万も不可能じゃないです。
    でもかなり頑張らないといけない。
    よろしくお願いいたします。

    101
  44. 147.匿名 :2023/09/13 (水)17:06
    >>128

    普段勝手な妄想にグクの名前と画像使ってるんだからグミシパが投票すればいいのにしてないのは票の増え方で丸わかり。グクペンさんは頑張ってると思う。グミシパはグテでワンツーとって欲しくないからグクに入れないで2位に入れてるんやで。

    92
    1
  45. 148.匿名 :2023/09/13 (水)17:06
    >>137

    SEVENの方が売れてるのにって言ってるグクペンいたね。

    5
    52
  46. 149.匿名 :2023/09/13 (水)17:07
    >>147

    そうなの?何気にテテ下げしてる人もいるからな

    28
    2
  47. 150.匿名 :2023/09/13 (水)17:07
    >>106

    当時は1位でも現状で既に歴代1位の座は奪われたじゃん。それを危惧してたんでしょ。

    35
  48. 151.匿名 :2023/09/13 (水)17:08

    TMA2位の方に追いつかれそうです。

    合間に投票お願いします。

    85
  49. 152.匿名 :2023/09/13 (水)17:09
    >>148

    リリース日が違うのにそれを言うのはただのバカじゃん

    34
  50. 153.匿名 :2023/09/13 (水)17:09
    >>147

    海外グクペンがジョングクは厳しいから2位の人へ票入れてって言ってるポストがここに貼られたよね

    41
    4
  51. 154.匿名 :2023/09/13 (水)17:09

    ミュスしてるよ~
    一時間に4回までしかカウントされないんだよね
    プレミアムほか、ログインせずに別のPCでもやってる

    60
  52. 155.匿名 :2023/09/13 (水)17:10
    >>153

    グミシパと同じような思考の人にグクペンが従ってるなら問題だけどそうじゃないんでしょ?

    29
    1
  53. 156.匿名 :2023/09/13 (水)17:10
    >>153

    イルアミでもそう書いてる人がいた

    グクのアルバムのときはまた応援します

    23
    4
  54. 157.匿名 :2023/09/13 (水)17:11
    >>154

    ありがとうございます!

    8
  55. 158.匿名 :2023/09/13 (水)17:12
    >>153

    そんな極小数派の話でグクペンのこと嫌いにならないから大丈夫。ジミンペンは集団で妨害してるから論外。

    73
    1
  56. 159.匿名 :2023/09/13 (水)17:12
    >>155

    そこはわかんないよね 2位の人元から強いけどこの票の詰め方異常だもん。

    34
    7
  57. 160.匿名 :2023/09/13 (水)17:13
    >>154

    一時間に4回まで説ってそれも確かではないよね?それ以上回すと削除されやすくなるなら避けたほうがいいのか、もう気にせず短い動画挟んで数多く回したほうがいいのかどっちなんだろう

    26
  58. 161.匿名 :2023/09/13 (水)17:14
    >>159

    グクペンじゃないでしょ。違うとこかも。

    43
  59. 162.匿名 :2023/09/13 (水)17:15

    ていうか2位に入れたら入れただけグクが1位2位になる可能性から離れていくだけじゃん。本当にグクペンかそれ?

    62
  60. 163.匿名 :2023/09/13 (水)17:16
    >>151

    こんなこと考えたくないけど、2位の方の票の増え方ちょっと多すぎない?
    某アクゲと某シパが結託してなんかやってるだろ

    94
    3
  61. 164.匿名 :2023/09/13 (水)17:17
    >>163

    まーそれは何ともわからんけどEXOの時みたいに某シパペンが1位にさせないために2位に不正投票してバレて資格無しになったらヨンタクさんのファンは可哀想だね。

    69
  62. 165.匿名 :2023/09/13 (水)17:19
    >>159

    ソースが貼られてないからなんとも言えん
    ここは荒らしもいる掲示板

    19
  63. 166.匿名 :2023/09/13 (水)17:19
    >>161

    だね そうだと信じたい
    とりあえず私達も投票呼びかけしなきゃね

    26
  64. 167.匿名 :2023/09/13 (水)17:20
    >>153

    そんな1人のグクペンが言ってることをみんながやってるみたいに言わないでよ

    59
    2
  65. 168.匿名 :2023/09/13 (水)17:21
    >>149

    逆にグク下げしてるテテペンもいるよね

    2
    72
  66. 169.匿名 :2023/09/13 (水)17:21
    >>164

    エムカは某シパアクゲが複数アカウントで投票してたから不正発覚したのかな?
    TMAは動画視聴するだけで50票入るから不正とか判別つかなくないかな
    とにかくこっちは真っ当に頑張るしかない

    37
  67. 170.匿名 :2023/09/13 (水)17:22
    >>167

    そんなこと思ってないよ!

    とりあえず今日買って入れられる星は全部ぶち込んできました!笑
    ミュスしてきます。

    57
    1
  68. 171.匿名 :2023/09/13 (水)17:22

    OT7投票垢は票割れ防ぐためにテヒョンに絞って投票してくださいってアナウンスはしたのかな

    20
  69. 172.匿名 :2023/09/13 (水)17:23
    >>165

    前板にスクショ載せてた人ならいた
    ただ本当にそのポストを見てグクペンが2位に投票したという証拠はない

    14
  70. 173.匿名 :2023/09/13 (水)17:23
    >>85

    凄いー!現状ステへで購入できるのってvstreamteamだけかな?
    他メンも同じ仕組みがあれば購入しやすいし、米売上にも貢献できるし理想的だね。

    35
  71. 174.匿名 :2023/09/13 (水)17:23
    >>160

    確かじゃないですよね、、でも削除されるのだけは避けたいので4回目安にしてます。なかなかもどかしいですよね

    7
  72. 175.匿名 :2023/09/13 (水)17:26
    >>140

    おお、私も思ってたよ。
    割とどんな国別ランキングでもメキシコが上位に入ってるんだよね。
    元々そんなイメージなかったから、ソジン家の効果だろうなと。

    61
  73. 176.匿名 :2023/09/13 (水)17:26
    >>137

    グクペンがグクに投票するの普通じゃないの?
    あなたはテテとグクが同時にノミネートされてグクの方が上位にいるってなったらテテよりグクを優先するの?

    3
    66
  74. 177.匿名 :2023/09/13 (水)17:27
    >>167

    誰もそんな事言ってないよね
    とりあえず投票頑張ろうよ

    2
    25
  75. 178.匿名 :2023/09/13 (水)17:28
    >>176

    だからグクに投票すれば?っていってますけど?字読めます?

    62
    2
  76. 179.匿名 :2023/09/13 (水)17:28
    >>176

    ちゃんと読みなよ呆

    49
    2
  77. 180.匿名 :2023/09/13 (水)17:29

    グク&パン&トゥバ!

    6
    13
  78. 181.匿名 :2023/09/13 (水)17:29
    >>148

    でも投票の時点で曲人気は関係ないからそれを言っても無駄かな。
    成績とか話題性のみで評価される賞があれば可能性はあるかもね(具体的なのは思いつかないけど)

    15
  79. 182.匿名 :2023/09/13 (水)17:30
    >>169

    TMAも不正の強制退会って上にでかでかと載ってるよ。管理側で発見できるシステムがあるんだと思う。

    39
  80. 183.匿名 :2023/09/13 (水)17:31

    グクとパンとトゥバ打ち上げ?

    30
  81. 184.匿名 :2023/09/13 (水)17:35
    >>110

    グクだけだと思う

    33
    1
  82. 185.匿名 :2023/09/13 (水)17:35
    >>124

    でもテテは本国プロモ凄いから羨ましいよ。テテ本人の希望や番組側のオファーももちろんあると思うけど、出演数は他メンと比較しても最多じゃない?
    各番組でもちゃんと爪痕残してるし、良いプロモだった思うけどな〜。

    111
  83. 186.匿名 :2023/09/13 (水)17:35
    >>170

    そっか星って買えるんだったと気付いたので私もぶち込んできました
    ミュスに集中するわ

    61
  84. 187.匿名 :2023/09/13 (水)17:37
    >>183

    そうだね
    焼肉だねー

    21
  85. 188.匿名 :2023/09/13 (水)17:39

    パンと良い関係のグクを見るとテテとは今良い関係じゃないのもわかる

    らしいです

    1
    151
  86. 189.匿名 :2023/09/13 (水)17:40
    >>188

    どうしてテテが出てくるのかよく分からない

    119
  87. 190.匿名 :2023/09/13 (水)17:41

    テテからナムへアルバムプレゼントーー
    コメントも可愛い

    123
  88. 191.匿名 :2023/09/13 (水)17:41
    >>185

    出る番組全てテテの人柄の良さが評価されてて嬉しい歌の上手さも

    139
  89. 192.匿名 :2023/09/13 (水)17:42
    >>191

    15日のtinydeskも楽しみだよねー

    83
  90. 193.匿名 :2023/09/13 (水)17:43

    ミッションフォト来週始めってー♪♪

    87
  91. 194.匿名 :2023/09/13 (水)17:43
    >>183

    本当だね!
    グクの隣でニコニコしてるパンに腹立ってきたわ笑
    グクも会場に行かせてあげたら良かったのに。

    87
  92. 195.匿名 :2023/09/13 (水)17:46
    >>185

    うん、本国の番組だからテヒョン本人が通訳なしでのびのびと参加できてて、テヒョンの人柄とか面白さが伝わるから、むしろ良かったのかもと思ったよ
    たぶん海外の番組だったらこうはいかなかったかと
    番組によっては字幕つくのが遅いのが海外アミにとってはちょっと残念だけども

    84
    5
  93. 196.匿名 :2023/09/13 (水)17:46

    ストーリーのパンの横にいるグク表情硬くね?

    21
    24
  94. 197.匿名 :2023/09/13 (水)17:48
    >>190

    いいなぁサインつき!

    65
  95. 198.匿名 :2023/09/13 (水)17:48
    >>160

    もう時間がないので、どうなるかわからないけど短い動画挟んでミュスしようかと思ってます 

    50
  96. 199.匿名 :2023/09/13 (水)17:52
    >>186

    1日に投票できる星はどれくらいなの?

    1
    3
  97. 200.匿名 :2023/09/13 (水)17:53
    >>88

    色々な翻訳の方をフォローしていて、その中にシパの方もいるけど概ね翻訳内容は同じ。

    シパの方はシパ内容を取り上げる分量に偏りがでたりするけどありもしない事までは言及しないからそんなに気にしてない。

    20
    7
  98. 201.匿名 :2023/09/13 (水)17:57

    ミュスの確認なんだけどさ、ポップアップウインドウはダメなのって共通認識なのかな

    14
  99. 202.匿名 :2023/09/13 (水)17:58

    グクVMA出なかったから別件で渡米したって事だよね?フェスまでずっといるのかな

    33
  100. 203.匿名 :2023/09/13 (水)18:00
    >>200

    シパ内容ではなく、グクとテテの内容のことだよね?
    他ペンの翻訳だとカットされることあるよね

    翻訳の話で思ったけど、テテ外しをする翻訳垢の翻訳が最近流れてこなくなって、
    逆にグテ垢の翻訳が他メンペンからも流れてくることがある

    一部翻訳垢のテテ外しって意外と知られてるのかな

    80
    2