アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2023/09/13 (水)18:45
    >>295

    グクとジミンは見えるところでしか絡まないもんね

    136
    1
  2. 305.匿名 :2023/09/13 (水)18:45

    TMAの投票全く上手くいかないのはカカオと連携しちゃったせいなのかな

    7
  3. 306.匿名 :2023/09/13 (水)18:45
    >>218

    自分のセンイル1ヶ月前だし、ドキュメンタリーの事も話題になってるしね。
    ガラッとジミンターンになりそうだよね。

    3
    96
  4. 307.匿名 :2023/09/13 (水)18:45

    嵐に耐えれますか?byグク
    嵐はただの嫉妬醜いおばさんだから耐えれます寧ろ惨めで鼻で笑っちゃう

    102
  5. 308.匿名 :2023/09/13 (水)18:45
    >>265

    端っこで頑張ってると思った

    60
  6. 309.匿名 :2023/09/13 (水)18:46
    >>293

    テヒョンをスルーするジミンの方が気になるわ

    179
  7. 310.匿名 :2023/09/13 (水)18:46
    >>287

    ありがとう!ずっと見つけられなくて探してたの
    ダウンロードできました

    22
  8. 311.匿名 :2023/09/13 (水)18:46

    テテのダンスかっこよすぎる!!

    136
  9. 312.匿名 :2023/09/13 (水)18:46
    >>265

    別の写真見てよ、隣で一緒にリズムとってるのあるよー
    楽しそうだよ、良かったね

    1
    68
  10. 313.匿名 :2023/09/13 (水)18:46
    >>203

    あるね。
    大手翻訳垢のテヒョン外し。
    複数翻訳垢フォローしていたらどうやってもバレるのに、なにやってるんだかw  

    グテシパ翻訳垢の方はめちゃめちゃ慎重なイメージ。

    111
  11. 314.匿名 :2023/09/13 (水)18:46
    >>293

    表で絡まないと仲良くないとかただのあなたの願望だよw
    いつも思うけど何でグクが総スルーしてるって思えるのかが不思議で仕方ない。
    あなたや私たちが知ってるグクとテテの関係なんてほんの少しだけだよ。
    そのほんの少しでもめちゃくちゃ仲良さげなのに安易に総スルーとか言わない方がいいよ?惨めになる時がくるよ。

    140
  12. 315.匿名 :2023/09/13 (水)18:46
    >>295

    あれ?アルバム最初に聞いてるしWVライブでテテのアルバムにふれてるの知らない?笑

    134
  13. 316.匿名 :2023/09/13 (水)18:47
    >>275

    かっこいいのは2025年まで待ってって言ってなかった?
    シュチタかパレットかどちらかで

    1
    16
  14. 317.匿名 :2023/09/13 (水)18:47

    テヒョンのこういう系統のダンス見れると思わなかった最高

    148
  15. 318.匿名 :2023/09/13 (水)18:47
    >>312

    隣で一緒にリズムとるといえばインガのグクとテヒョンだな

    117
    1
  16. 319.匿名 :2023/09/13 (水)18:48
    >>300

    それは嬉しかったよ
    でも発売後触れてなさすぎてモヤる

    125
  17. 320.匿名 :2023/09/13 (水)18:49
    >>254

    肩を回して仲良く写真を撮ってるのに?

    8
    3
  18. 321.匿名 :2023/09/13 (水)18:49
    >>62

    ロングパスごめん
    ナムテテもシパはいるよ
    いないわけではない

    18
  19. 322.匿名 :2023/09/13 (水)18:49
    >>319

    絡んだらキレる癖にぃ

    83
  20. 323.匿名 :2023/09/13 (水)18:49
    >>295

    普段から遊ぶ仲じゃないならお祝いしてないかも?ってなるのはわかるけど、あれだけ仲良いから直接お祝いしてるでしょ。直接お祝いしてるからわざわざ載せないんじゃない?
    そもそも家に言ってガイドのレコーディングしてるぐらいだよ?
    グクを嫌な男にしないでよ。

    142
  21. 324.匿名 :2023/09/13 (水)18:50

    ここまできたら態と無視してるんやろなと思われても仕方ないよねジミン

    102
    2
  22. 325.匿名 :2023/09/13 (水)18:50
    >>303

    いや一言応援くらいしてもいいだろ
    他メンやウガヒョン達はみんな愛のあるコメントしてくれてるのにジョングクは冷たい

    5
    144
  23. 326.匿名 :2023/09/13 (水)18:50
    >>319

    今更そんなファンサしないし必要ないよ。仲良いのみんな知ってるから

    111
    2
  24. 327.匿名 :2023/09/13 (水)18:50
    >>319

    欲しがりすぎ〜グクペンでもテテペンでもないのにこんなこと言うのどこのペンかなぁ

    105
    1
  25. 328.匿名 :2023/09/13 (水)18:50

    テテが生歌上手くてダンスも褒められて人柄が称賛される度に必死なアンチ(某アクゲ)逆に推しに失礼な発言になってんの早く気付け

    133
  26. 329.匿名 :2023/09/13 (水)18:51

    テテのSMOKE最高

    161
    1
  27. 330.匿名 :2023/09/13 (水)18:51

    テテやばー!!
    ほんとかっこいいわ
    あー、さみしさが押し寄せるわ
    ホビペンより

    160
  28. 331.匿名 :2023/09/13 (水)18:51
    >>97

    多分その人の事だけどがちがちのシパだよ
    でも全部事実だし印象操作してないだけ全然ましだよ
    他のシパ翻訳垢よりはね

    28
  29. 332.匿名 :2023/09/13 (水)18:52
    >>306

    だといいね
    見守ってるね
    静かに

    36
  30. 333.匿名 :2023/09/13 (水)18:52
    >>309

    グクとジミンがテヒョンをスルーしてるんだよ
    事務所がグミ推しでの活動を良しとしてるから、テヒョンとは関わらないようにするよね
    推され方が違い過ぎて、テヒョン一体どんだけ嫌われてるのって思うわ
    嫌われてなかったらどれだけ売上が加算されたかって悔しくないの、テヒョンペンは。
    グクやジミンはそんな不安が無いから、推してて楽しいよ

    1
    240
  31. 334.匿名 :2023/09/13 (水)18:52
    >>325

    逆にそれが気になっちゃうんだよねサポ的に。表で絡まないとそれはそれで嫌なんだよね。よちよち

    68
  32. 335.匿名 :2023/09/13 (水)18:52
    >>314

    一緒にプラベで遊んだりの目情や、2人からよく名前が出たり、家でガイドしたりってこれだけ仲良い所が見えてるのに、総スルーしてるって思える所がすごいよね。
    そう思いたい願望が丸見えで笑っちゃう。

    133
  33. 336.匿名 :2023/09/13 (水)18:52
    >>326

    ごめん
    間違えてbadになった

    7
  34. 337.匿名 :2023/09/13 (水)18:53
    >>309

    やっぱ似るよなあ
    推しとペンは

    129
    4
  35. 338.匿名 :2023/09/13 (水)18:53

    変なアンチ妄想ってチラシの裏か壁打ちではなく、わざわざ通報されるためにこういうところとかに書かないとしぬの? ただ馬鹿にされるだけで意味のある行為なのか

    34
  36. 339.匿名 :2023/09/13 (水)18:54
    >>333

    これグミシパかなり性格悪いって事になるけど大丈夫そ?みんなスクショとっとけ〜!

    130
    1
  37. 340.匿名 :2023/09/13 (水)18:54
    >>290

    ホビリスパ時のインスタ画像には何も思わない人なんだね
    ジンが切り取られたのは良いんだね

    71
    1
  38. 341.匿名 :2023/09/13 (水)18:54
    >>329

    このタイミングでsmokeチャレンジしてくれるテテに泣ける
    グクペンより

    200
    1
  39. 342.匿名 :2023/09/13 (水)18:54
    >>290

    グクとジミンとパン ジン外し
    パンのインスタだからパン知らんとは言わせない

    64
    3
  40. 343.匿名 :2023/09/13 (水)18:54

    ダンスが上手いのはもちろんのこと、テヒョンの表情管理が本当に好き
    見てて気持ちがいい

    132
  41. 344.匿名 :2023/09/13 (水)18:54

    このタイミングで「スモークチャレンジ」踊るテヒョンかっこいいな!

    163
    2
  42. 345.匿名 :2023/09/13 (水)18:54

    たぶん今テヒョンアンチとジミンアンチ擬態を連投してるから
    スルーして通報しようね

    61
  43. 346.匿名 :2023/09/13 (水)18:55

    表で絡まなくてもジミンとテヒョンが電話繋ぎっぱなしとか知らないのかな
    表で見えるもので仲悪いとかうるさいんだよな

    46
    4
  44. 347.匿名 :2023/09/13 (水)18:55
    >>329

    テヒョンここでsmoke challengeかー
    いやー皆まで言わんけどかっこいい人だなと思う

    193
    1
  45. 348.匿名 :2023/09/13 (水)18:55
    >>325

    グテが仲良しだからいちゃもんつけたくて必死なのね~

    111
  46. 349.匿名 :2023/09/13 (水)18:55
    >>341

    なんでもかんでも美談にしないでね

    2
    140
  47. 350.匿名 :2023/09/13 (水)18:55

    かんちがいじゃなきゃタバコ吸う振り付けだったね
    振付師とダンサーが同じ95で仲良さそ

    137
  48. 351.匿名 :2023/09/13 (水)18:56
    >>333

    私の知ってるジミンとジョングクではないようだけど、そんな性格の悪い人たち推してて何が楽しいの?

    118
  49. 352.匿名 :2023/09/13 (水)18:56

    流石にグテ仲悪いは無理があるだろ

    130
  50. 353.匿名 :2023/09/13 (水)18:56
    >>333

    ジミンペンかグクペンか知らんけどそう思ってるんだ… 私ヒョンラペンだけど引くわ

    137
    1
  51. 354.匿名 :2023/09/13 (水)18:56
    >>269

    あんたテヒョンのインスト見とらんのやろ
    今TLこれで持ち切りやで

    120
  52. 355.匿名 :2023/09/13 (水)18:57
    >>334

    グミシパだと思ってるようだけどグミシパ大嫌いだからグミシパに対する嫌味を書かれても共感するだけだよ

    2
    39
  53. 357.匿名 :2023/09/13 (水)18:57
    >>333

    まだいたの?
    楽しいならここに居座るわけないだろ笑
    瞑想でもして落ち着いて!

    50
  54. 358.匿名 :2023/09/13 (水)18:57
    >>350

    swf2のだよー!
    ttps://music.youtube.com/watch?v=ZwXzaqzRVi4

    18
  55. 359.匿名 :2023/09/13 (水)18:58
    >>325

    通報しとくわこれ

    115
  56. 360.匿名 :2023/09/13 (水)18:58

    発作起きたのかと思うくらいに異常な人いるー
    お触り禁止

    79
  57. 361.匿名 :2023/09/13 (水)18:58
    >>325

    あなたが嫌われる理由はわかるよ

    122
  58. 362.匿名 :2023/09/13 (水)18:58
    >>325

    皆に嫌われてるのはあんたな

    114
  59. 363.匿名 :2023/09/13 (水)18:58

    今来た方へ
    とにかくSDのミュスお願いします。
    2000万に行きたいけど相当頑張らないと無理です。
    よろしくお願いします

    108
  60. 364.匿名 :2023/09/13 (水)18:59

    グテ民滅べだってー
    みんなスクショ撮った?
    近いうちにカルマがやってくるよー

    100
  61. 365.匿名 :2023/09/13 (水)18:59
    >>358

    ありがとうございます!

    14
  62. 366.匿名 :2023/09/13 (水)18:59
    >>353

    あんたジンペンだよね
    さっきから

    34
    1
  63. 367.匿名 :2023/09/13 (水)19:00
    >>333

    もう~笑
    いい加減ブーメラン飛ばすのやめなよ

    ジミンのアルバムの時に盛り天とかが必死にワケわからんいちゃもんつけて不遇だぁ~って言ってたの忘れたの?それでグクは贔屓されてるって言ってたミルクとか忘れた?笑

    82
  64. 368.匿名 :2023/09/13 (水)19:00
    >>351

    本当だよね。私の大好きなグループにもそんな性格の悪い2人はいないなぁ。
    同姓同名の違うグルじゃない?

    57
  65. 369.匿名 :2023/09/13 (水)19:01

    ジミンはアルバムもインスタに載せてるしなんだかんだ誕生日も毎回祝うしテテのこと他メンと同じ扱いしてるよね
    ハイブ台本のせいでグクには特別絡んでるけどグク以外のメンバーは平等だよ

    15
    26
  66. 370.匿名 :2023/09/13 (水)19:01
    >>349

    ホントそれ。空回りしてる。

    70
  67. 371.匿名 :2023/09/13 (水)19:01
    >>335

    誕生日のメッセージがない時も不仲不仲騒ぐの見るとアホかって思うし、今回のアルバムでグクが反応しないって言ってテテ下げして不仲言う奴もマジでアホすぎるよねww
    全部見せる訳ないし、たまに聞いたり見たりする二人が(プラベに近いものも含めて)不仲とは程遠い関係なんてアンチ以外みんな知ってるよ。

    78
  68. 372.匿名 :2023/09/13 (水)19:01

    グミシパとテジシパおるやろ
    わざとらしくテテ下げまでしてどんだけグテ不仲にしたいん?

    54
  69. 373.匿名 :2023/09/13 (水)19:01
    >>347

    まさにテヒョンのこういうとこなんだよなー
    あくまでも自分が楽しんでやってますってかんじで上げるとこ好きだよ

    129
  70. 374.匿名 :2023/09/13 (水)19:02

    主様の主戦場でも同じことやってる
    主様かもしれないから可能な人は面倒だろうけどスクショ取って事務所報告お願いします

    25
  71. 375.匿名 :2023/09/13 (水)19:03
    >>363

    本当にMV伸びないね(笑)

    2
    138
  72. 376.匿名 :2023/09/13 (水)19:03
    >>312

    写真撮る時だけ隣に来た感じが動画で顕著になってて草

    61
    1
  73. 377.匿名 :2023/09/13 (水)19:03
    >>325

    理由=嫉妬
    皆って言ってるけど称賛されるテテに嫉妬してブーブー言ってるジミンアクゲの一部を皆って言うのやめな~

    57
  74. 378.匿名 :2023/09/13 (水)19:03
    >>325

    ねぇねぇ、自分とやり取りしてて楽しい?www
    テテ下げ必死なのはわかるけどさ、あなた今ものすごく滑稽だよw

    68
  75. 379.匿名 :2023/09/13 (水)19:03

    ジミンはなんでソロ活真っ最中のテテのことを一回もふれないの?あえて触れないかしら

    3
    54
  76. 380.匿名 :2023/09/13 (水)19:04

    グクのネタバレ注意〜でっかいの〜
    って何のスポか全くわからないけど楽しみ!

    40
    1
  77. 381.匿名 :2023/09/13 (水)19:04

    ジミンアクゲが「テテやテテペンがジミンに嫉妬してる」って言いたい放題してるんだけど、それ信じる人って中身テテアンチグミサポ関係者以外誰がいるんだろう

    56
  78. 382.匿名 :2023/09/13 (水)19:05
    >>379

    ??
    インスタ見てな。

    45
  79. 383.匿名 :2023/09/13 (水)19:05

    ソロ活板にタワレコにアルバム入荷したって書いてるあるよ

    40
    1
  80. 384.匿名 :2023/09/13 (水)19:05
    >>379

    デビュー日にコメントしてたけどそれ以外にってこと?順位が出たらまたコメントするんじゃない?

  81. 385.匿名 :2023/09/13 (水)19:05

    グミシパは総スルーしているって事で安心材料にしてるだけ。もうそこすがるしかないんだよ。
    でもさ、あんたら以外のアミはグクとテヒョンは本当に仲良いねで認識してるのよ。

    テヒョンがIUと仲良いならグクもそうかもとかさヒョンラペンだって言ってる。

    シュチッタのサラハンダカトクに触れた事でさらに認識されたんだよ。

    いい加減にしろ。

    直接連絡とるだろ。

    98
  82. 386.匿名 :2023/09/13 (水)19:06
    >>381

    今日ペンになった新規でも信じないと思う

    57
  83. 387.匿名 :2023/09/13 (水)19:06
    >>381

    そもそも何でジミンに嫉妬しなきゃいけないのか全く意味がわからんw

    98
  84. 388.匿名 :2023/09/13 (水)19:06

    テヒョンをみんなが嫌ってるってメンバーにかなり失礼な話だけどね。
    バンタンを嫌な奴らにしないで欲しい。

    97
  85. 389.匿名 :2023/09/13 (水)19:06
    >>325

    あなたが皆に嫌われる理由があるんですよ、の「皆」ってだれ?テテ、めっちゃ好かれてるじゃーーん
    あなたはもしかして妄想小説だけしかみてないんじゃないの?グミが主役の

    114
  86. 390.匿名 :2023/09/13 (水)19:06
    >>366

    どこでそうなったか分からないけど推しはホビだし、あの書き込みしかしてないよ

    6
    13
  87. 391.匿名 :2023/09/13 (水)19:06
    >>350

    TikTokで左の人フォローしてるよね、グク。

    74
  88. 393.匿名 :2023/09/13 (水)19:07
    >>349

    自分が言われてた時には誰にもフォローしてもらえなかったのにね。
    それでもするってのは事務所からグクの応援の為にって言われたんじゃない。
    カムバ中で全く事務所から応援してもらってないけどね。
    これからのメンバーの方が大切だってのがわかる。
    テヒョンって本当に捨て要員なんだな。

    137
  89. 394.匿名 :2023/09/13 (水)19:07

    テテ、首腰痛くなったんだね(笑)
    かっこいいしかわいい

    123
  90. 395.匿名 :2023/09/13 (水)19:07
    >>384

    ウィラ???
    大丈夫かー

    69
  91. 397.匿名 :2023/09/13 (水)19:08

    ライブしてないけど?

    57
  92. 398.匿名 :2023/09/13 (水)19:08
    >>389

    あの胸糞グルチャのメンバーとか?

    52
  93. 399.匿名 :2023/09/13 (水)19:08
    >>395

    だめだよ、触っちゃいけない人!

    43
  94. 400.匿名 :2023/09/13 (水)19:08
    >>389

    みんな=害悪グミシパとグミサポとジミンアクゲですねww
    クソ集団所属であることを自分から暴露していく方針みたいですね。

    29
    1
  95. 401.匿名 :2023/09/13 (水)19:08
    >>380

    めちゃくちゃ大物とのコラボあるんじゃない
    ソロ活充実して楽しそうで本当に嬉しい

    73
    2
  96. 402.匿名 :2023/09/13 (水)19:08
    >>393

    通報しとくねこれも。

    85
    1
  97. 403.匿名 :2023/09/13 (水)19:08

    何度見ても分からないから教えて欲しいんだけどステへvstreamteamのロゴって何を表してるの?Vとヘッドホンの後ろって何?

    23
  98. 404.匿名 :2023/09/13 (水)19:09
    >>325

    意訳:ジミンとグクは仕事でしか絡まないし、テテが色々な人達から愛されているのが悔しいです

    128
    1
  99. 405.匿名 :2023/09/13 (水)19:09
    >>223

    事務所から嫌われてるbotさん、こんばんは!毎朝毎晩懲りないねぇ。

    63
  100. 406.匿名 :2023/09/13 (水)19:09

    脳内wラこわすぎ

    61