アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/09/13 (水)18:00
    >>202

    フライト垢では帰国してフェス前にまたニューヨークが出てる

    19
    5
  2. 205.匿名 :2023/09/13 (水)18:01
    >>201

    ミュスの途中では画面の大きさを変えることを含めて触ってはいけない認識
    PCだとタブで切り替えるのはありなのかなと思ってるんだけど

    13
  3. 206.匿名 :2023/09/13 (水)18:02
    >>199

    買って入れられるのは1000だと思う
    あとはコツコツ広告見たりとかだともっと入れられるけどちょっと時間がないので買って入れた

    36
  4. 207.匿名 :2023/09/13 (水)18:05
    >>206

    動画1回50票だからね
    あの意外と長い動画200回見たのと同じ票が一気に入れられると思えばお財布に余裕がある人にはいいかも

    38
  5. 208.匿名 :2023/09/13 (水)18:05
    >>204

    フライト垢の情報通りならなかなかハードだよね

    25
  6. 209.匿名 :2023/09/13 (水)18:08

    ジミンきた
    珍しいね こういうポスト

    27
  7. 210.匿名 :2023/09/13 (水)18:08
    >>204

    そうなんだ!めっちゃ多忙じゃん

    28
  8. 211.匿名 :2023/09/13 (水)18:08
    >>147

    グミシパやジミンアクゲはそんなことしてないで誕生日投票をどうにかしてあげなよって思うわ
    諦めたの?

    21
  9. 212.匿名 :2023/09/13 (水)18:08

    ジミンどうした?でもこのくらいの気軽さで良いんだよ

    61
    2
  10. 213.匿名 :2023/09/13 (水)18:10

    ジンきたw

    66
  11. 214.匿名 :2023/09/13 (水)18:10
    >>212

    こういう何気ない感じで来てくれるのが嬉しいよね

    49
    1
  12. 215.匿名 :2023/09/13 (水)18:11
    >>2

    テテが他グルタレントのファンやスタッフに称賛されるのはそういう気遣いが出来るとこなんだよねしかもIUファンが今までそういう気遣いしてくれた人はテテだけだったって言って感謝してた

    152
  13. 216.匿名 :2023/09/13 (水)18:12
    >>207

    ここでヤバいと聞いたので10分タイマーかけて投票してたけど、めんどくさいから買っちゃうかな

    58
  14. 217.匿名 :2023/09/13 (水)18:13
    >>205

    こういう条件って本当なのかなって不安になる時ある
    再生回数多い動画とか今まで何気なく視聴してた動画もその条件が満たされて初めてカウントされてるてことよね?
    こんがらがる

    30
  15. 218.匿名 :2023/09/13 (水)18:14

    正直、ジミンが動き出すと色んな意味で怖くなった

    114
  16. 219.匿名 :2023/09/13 (水)18:14
    >>213

    ジンおもろいな

    73
  17. 220.匿名 :2023/09/13 (水)18:14
    >>204

    だから余計にVMAsかと思ったけど違ったよね。こんなハードスケジュール体調崩しかねないよ。この前韓国に帰国したのも2日くらいだったもんね。

    42
    1
  18. 221.匿名 :2023/09/13 (水)18:17
    >>215

    テテペンはテヒョンのそういう深い優しさがたまらなく好きなの!顔だけじゃないの笑

    140
  19. 222.匿名 :2023/09/13 (水)18:18

    グクとても楽しそうだったからやりがいのあるスケジュールがあるんだろうと思う
    フライト垢は信用してない

    39
    1
  20. 223.匿名 :2023/09/13 (水)18:18
    >>112

    TXTメンの誕生日会いいね。パンPDも写っててグクも楽しそう。
    アメ活中グクは今後についてもいろいろ話せてるのかと思う。
    ソロ活中にこんな風にパンPDと一緒にいるの見たのって、VOGUEでのジミンとの対談くらいかな。この3人てさ、ホビのリスパでのジン切り取り画像の3人だよね。
    グクとジミンが事務所に推されてるの分かるわ。
    公式がさVMAに引用リポストしてんのよ
    ⇒私たちのARMYを年中無休で愛してください!どうもありがとうございます!
    って。公式で確信されるグミ。
    一方でどうしてどうしてと理不尽だと泣いてる勢もいるよね。
    事務所から嫌われるってデメリットしかない。

    1
    174
  21. 224.匿名 :2023/09/13 (水)18:18

    ジミンもこのあとアルバムがシングル出すんだよね

    10
  22. 225.匿名 :2023/09/13 (水)18:19
    >>122

    コレ中国とロシアはグミなの?
    こわ

    22
    2
  23. 226.匿名 :2023/09/13 (水)18:19

    グクとパン楽しそう写真におさまってるやん
    やっぱテヒョンとパンの関係だけギクシャクしてるっぽい

    4
    160
  24. 227.匿名 :2023/09/13 (水)18:20
    >>219

    最高だわww

    33
  25. 228.匿名 :2023/09/13 (水)18:21
    >>98

    違うジャンルだけど
    映画のパンフですら配給から指示はたまにあるよ
    売れるのに店が意地悪で出さないとかまず有り得ない

    23
  26. 229.匿名 :2023/09/13 (水)18:21
    >>223

    ジンペンさん?

    21
    2
  27. 230.匿名 :2023/09/13 (水)18:21

    っていうか何当たり前のようにフライト垢情報持ってきてみんなも受け入れてんだよ

    39
    3
  28. 231.匿名 :2023/09/13 (水)18:22

    ムシムシ

    29
  29. 232.匿名 :2023/09/13 (水)18:22
    >>225

    面積が大きいとシェアが大きいみたいに見えるけど、比率の話であってグテペンもたくさんいるよ

    41
  30. 233.匿名 :2023/09/13 (水)18:22
    >>226

    え、見分け方を知りたいって?行動心理学教えようか?

    1
    7
  31. 234.匿名 :2023/09/13 (水)18:23
    >>223

    VMAはジミン関係ないやん。なんで確信する?

    85
    1
  32. 235.匿名 :2023/09/13 (水)18:23

    テヒョンw

    85
  33. 236.匿名 :2023/09/13 (水)18:23
    >>233

    ぜひぜひ

    2
    1
  34. 237.匿名 :2023/09/13 (水)18:24
    >>225

    中国はグレーじゃない?

    12
  35. 238.匿名 :2023/09/13 (水)18:24

    テヒョンも来たww

    103
  36. 239.匿名 :2023/09/13 (水)18:24

    別にテヒョンとパンってギクシャクしてないだろ

    81
    2
  37. 240.匿名 :2023/09/13 (水)18:24

    辛いものはただ辛いテヒョン笑
    私もそう思う

    136
    1
  38. 241.匿名 :2023/09/13 (水)18:24
    >>232

    中国にグミのイメージ全然無いからびっくりした。
    だよねー。

    66
    1
  39. 242.匿名 :2023/09/13 (水)18:24

    こういうのが楽しいわーって改めて思うからシパは滅んで欲しいと心底思うね

    56
  40. 243.匿名 :2023/09/13 (水)18:25
    >>226

    そうなんだよ
    グクも言う事聞かないとか言われるけど、それは好意的に受け止められている
    謙虚で実力もあるから事務所としては推さないわけないよね
    グクだって分かってる
    プラべで仲が良いと言っても、パンさんと仲が良いかは別
    ジンとテヒョンだけなんだよね

    2
    152
  41. 244.匿名 :2023/09/13 (水)18:26

    バッサリなテヒョン笑

    132
    2
  42. 245.匿名 :2023/09/13 (水)18:26
    >>228

    一店舗なら変な店長いるかもだけど、複数店舗で起きてる
    発売日とか店頭展開に対するきちんとした説明や指示が無かったんじゃないかなと思うね
    同じレコード会社がオリヴィアちゃんのことは出来るのにテテは出来ないってことはね

    54
  43. 246.匿名 :2023/09/13 (水)18:26
    >>207

    星購入して1000入れてきた!

    107
  44. 247.匿名 :2023/09/13 (水)18:26

    中国とロシアはGoogle使えない国だからグレーになってるだけだよ

    73
  45. 248.匿名 :2023/09/13 (水)18:27

    とにかくテテ下げしたい人がいるんだね〜
    汚い心。こんな風にみんなに軽蔑される人間にはなりたくないね。

    94
  46. 249.匿名 :2023/09/13 (水)18:27
    >>244

    イルアミのグテペンかな

    42
  47. 250.匿名 :2023/09/13 (水)18:28
    >>243

    ジンってパンと仲良いよね

    45
    3
  48. 251.匿名 :2023/09/13 (水)18:28
    >>223

    グクとしては海外に出ようとしてるのに、事務所を頼るに決まってる
    それを嫉妬なのかイチャモン付けるのはおかしい話
    テヒョンはろくに名前さえ憶えられてなくて、後付けで最終兵器とか外聞よく言われてるだけ。本当に嫌われてるのが分かる。

    3
    177
  49. 252.匿名 :2023/09/13 (水)18:29
    >>223

    この長ったらしい意味の無い文章どうにかならん?

    100
  50. 253.匿名 :2023/09/13 (水)18:30
    >>196

    いやいやめちゃくちゃ楽しそうだよ
    結構前の渡米での他のプロデューサーとかもいた写真でも良い笑顔だったじゃん
    本当にいい流れで仕事してるんだろうね

    32
    1
  51. 254.匿名 :2023/09/13 (水)18:30
    >>250

    仲良いってほどではないよ
    料理作るときも緊張してた
    仲悪くはないと思うけど

    30
    4
  52. 255.匿名 :2023/09/13 (水)18:30
    >>246

    ありがとう!

    19
  53. 256.匿名 :2023/09/13 (水)18:30

    ロシアのSNSでは個人だとテヒョンの人気がダントツだって数年前にニュースになったよ
    今は知らないけどさ

    74
  54. 257.匿名 :2023/09/13 (水)18:30
    >>249

    グクペンだよ
    グクの誕生日のみ投稿

    1
    53
  55. 258.匿名 :2023/09/13 (水)18:31

    時代はパンよりミンヒジンやで 

    93
    1
  56. 259.匿名 :2023/09/13 (水)18:31

    テヒョンかっこいいー

    119
  57. 260.匿名 :2023/09/13 (水)18:32
    >>196

    トゥバもいるし楽しそうだと思ったけど
    アメ活充実してそうだよね
    体調も良さそうで何より

    27
    1
  58. 261.匿名 :2023/09/13 (水)18:32

    テヒョンのクオズラインでバリバリに踊ってるのいいねー!

    125
    2
  59. 262.匿名 :2023/09/13 (水)18:33
    >>256

    テヒョンの動画のコメ欄みるとロシア語すごく多いんだよね
    人気順とか知らんけど、人気あるのは確かだろうなと思う

    95
  60. 263.匿名 :2023/09/13 (水)18:33

    この長文ジンペンだよね
    グクミンくっつけたいみたいだからテジシパなんだろうけど

    54
    2
  61. 264.匿名 :2023/09/13 (水)18:34
    >>262

    私も同じこと思ってた ロシア語多いし早いよね

    65
  62. 265.匿名 :2023/09/13 (水)18:34
    >>226

    結局離れて座ってるやんw
    ただのハイブ集まりの食事会に必死やん

    123
    1
  63. 266.匿名 :2023/09/13 (水)18:34

    微力ながらステヘのVstreamでSD購入したよ。簡単でいいね。少しでも貢献したい。

    97
  64. 267.匿名 :2023/09/13 (水)18:35

    テテやっぱり上手いわー

    132
    1
  65. 268.匿名 :2023/09/13 (水)18:35

    テテめっちゃカッコイイ!
    ゆるいダンスもバチバチに踊ってるのも、めっちゃ上手じゃん。サイコー

    137
  66. 269.匿名 :2023/09/13 (水)18:36

    テヒョンのカムバ最中なのに、話題がテヒョンでなくグクになってる
    カムバ祝いもしないけど、他グルとは関わる
    グテ民滅べ

    4
    166
  67. 270.匿名 :2023/09/13 (水)18:36

    ジミンはテヒョン来たらいなくなるのねー

    147
    6
  68. 271.匿名 :2023/09/13 (水)18:36

    ステーションヘッドの購入後のダウンロードってアプリからできる?

    20
  69. 272.匿名 :2023/09/13 (水)18:36
    >>251

    名前さえってデビュー当時の話を未だに言ってんのダサっ笑

    66
  70. 273.匿名 :2023/09/13 (水)18:37
    >>251

    テテが事務所贔屓のメンバー抜かしちゃってごめんなさいね
    あ、グクの事じゃないよ?

    123
  71. 274.匿名 :2023/09/13 (水)18:37
    >>269

    あともう少しでお前が滅ぶよ

    90
  72. 275.匿名 :2023/09/13 (水)18:37

    テテのダンス次出す曲バチイケ系?

    112
  73. 276.匿名 :2023/09/13 (水)18:37
    >>269

    グテシパに拘りすぎじゃない?
    願望ダダ漏れだよw

    73
  74. 277.匿名 :2023/09/13 (水)18:37
    >>270

    いつもだよね。なんだかね

    105
  75. 278.匿名 :2023/09/13 (水)18:38
    >>266

    ありがとうございます!

    26
  76. 279.匿名 :2023/09/13 (水)18:38

    ソロでも更に開花してくテヒョンもはや恐ろしい

    123
    1
  77. 280.匿名 :2023/09/13 (水)18:38
    >>266

    ありがとう!
    ダウンロードをお忘れなくです。

    39
  78. 281.匿名 :2023/09/13 (水)18:38

    ジミン出てきたね、そろそろ活動するのかな。
    テヒョンのカムバも終わりかけだしね。
    グクもどんどん出てきてるし、ジミンも始動したね。

    3
    110
  79. 282.匿名 :2023/09/13 (水)18:38
    >>270

    いつものごとく冷たいわほんと

    126
    2
  80. 283.匿名 :2023/09/13 (水)18:38
    >>275

    これはくるくる〜

    64
  81. 284.匿名 :2023/09/13 (水)18:39
    >>281

    そのままバイバイ

    25
    6
  82. 285.匿名 :2023/09/13 (水)18:39
    >>279

    やばくない?今のインストもだけど、凄まじい天賦の才と努力だわ

    131
  83. 286.匿名 :2023/09/13 (水)18:40
    >>282

    グクとの絡みでアミが喜ぶのが分かってるし、自分のメリットになるって分かってるだろうしね。今テヒョンと絡んだらテヒョンのカムバに花を添えるから嫌なんじゃないの。

    18
    69
  84. 287.匿名 :2023/09/13 (水)18:40
    >>271

    うん。設定→purchase→download

    11
  85. 288.匿名 :2023/09/13 (水)18:41

    作業中の曲テテLAYOVERとは違うジャンルみたいに言ってたよね?
    バチバチダンス来るかもね

    94
  86. 289.匿名 :2023/09/13 (水)18:41
    >>273

    私も思ったw
    すごい言われようだけど、それなのにこんなに結果を出してるテヒョンってすごくない?
    最も推されてるメンバー抜いちゃってるものね〜
    あっ、私もグクじゃないよ?

    128
  87. 290.匿名 :2023/09/13 (水)18:41

    パンPDがそんなセコイ性格なはずないじゃん
    テテ憎しでパンPDまで悪人にする必要ないよ
    敵ばっかりつくるのやめて離れたらいいのに

    48
    2
  88. 291.匿名 :2023/09/13 (水)18:42

    テヒョンのSmokeで笑っちゃった

    79
  89. 292.匿名 :2023/09/13 (水)18:42

    今のインストのダンス、何となくグクと並んで踊ってみてほしい
    すごいかっこいい気がする

    106
    2
  90. 293.匿名 :2023/09/13 (水)18:42
    >>269

    グクをテヒョンが仲が良いのは違うかな
    ウガと仲良くするメリットはグクにあるけど
    カムバに関して総スルーで笑う

    1
    165
  91. 294.匿名 :2023/09/13 (水)18:42

    テテのストーリー見た?!やばいよ

    141
  92. 295.匿名 :2023/09/13 (水)18:42

    ジョングクって全然テヒョンのお祝いも何もしないね
    ジミンはストーリーに載せてくれたのにジョングクこそ冷たいわ

    3
    164
  93. 296.匿名 :2023/09/13 (水)18:43
    >>251

    言ってやったわ!と一瞬だけ満足するけど結局しつこく居座るおばさんお疲れ様です
    暇なら趣味でも見つけたらどうですか?

    77
  94. 297.匿名 :2023/09/13 (水)18:43
    >>273

    けーぽの推し活って事務所のゴリ押しとかよりペンの純粋な気持ちが順位にちゃんと反映されるからいいね
    妨害は心底腹立つけどそれもモチベになる

    58
  95. 298.匿名 :2023/09/13 (水)18:43

    ジスの言葉貼ろうか?テテへの嫉妬に塗れた汚いおばさん早く成仏してね

    83
  96. 299.匿名 :2023/09/13 (水)18:44
    >>281

    終わってないですが
    ただwvにコメントしただけで始動?笑

    まぁ確かにジミンって活動期間ぐらいしかwv来たりしないもんね義務的な感じだからたまにwv来ると珍しいって言われてるね

    94
  97. 300.匿名 :2023/09/13 (水)18:44
    >>295

    ディレクションしてくれた上にグクの家でガイドのレコーディングもしてるので

    127
  98. 301.匿名 :2023/09/13 (水)18:44

    テテとIUの関係も凄くほっこりした
    タメ語話すくらい仲良いのびっくり

    114
    1
  99. 302.匿名 :2023/09/13 (水)18:44
    >>293

    グク下げやめてくれない?
    何でいつもグクを嫌な男にするのかな?
    だからグクペンは貴方達大嫌い。

    140
    2
  100. 303.匿名 :2023/09/13 (水)18:45
    >>295

    嵐が来ちゃうからね
    お前みたいなのがいるから

    85