アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4243.匿名 :2023/09/15 (金)11:49
    >>4190

    4185だけど、2色とも買えたよ!
    4190さんも買えますように!

    19
  2. 4244.匿名 :2023/09/15 (金)11:53
    >>4224

    ジミンのWV投稿と海外ジミンペンがアップしたダウンさんのインスタストーリーの大理石テーブル模様が合致したの自分の目で確認して言葉にできない感情になったよ

    2021年11月に大アンチの蜜が嫉妬に狂ったグミシパだと気付いてからずっと追ってた
    ジョングクとジミンをガチだと信じ込んでテヒョンアンチした結末
    当のジミンには自宅に招き入れ食卓を共にする間柄の女性がいた
    喜劇のような悲劇ってこういうこというんだね

    95
    1
  3. 4245.匿名 :2023/09/15 (金)11:53
    >>4241

    一個約4000円か。

    17
  4. 4246.匿名 :2023/09/15 (金)11:53
    >>4242

    買わないよー

    83
    1
  5. 4247.匿名 :2023/09/15 (金)11:53
    >>4242

    ジミン板行ってください
    なんでグッズの供給の話がダメでこの妄想は注意されないの?
    妄想披露したいからグッズの話するなって言った感じ?

    53
    7
  6. 4248.匿名 :2023/09/15 (金)11:53
    >>4239

    ビハは欲しいけれどもこれがグテっぽくて私は気にならないけどなー
    注目されることが目的ではない心からの応援じゃん

    94
  7. 4249.匿名 :2023/09/15 (金)11:55

    絶対に無理だと分かってるけど
    サノクのソンムルのブレスレットとシュシュもグッズにして欲しいな

    68
    2
  8. 4250.匿名 :2023/09/15 (金)11:55
    >>4248

    サプライズ感ある応援で良いなと思ったよ

    54
    2
  9. 4251.匿名 :2023/09/15 (金)11:57
    >>4242

    買いません

    67
  10. 4252.匿名 :2023/09/15 (金)11:57

    テテペンお金は出すから他メンより物販多いよね

    26
    10
  11. 4253.匿名 :2023/09/15 (金)11:58
    >>4238

    積むぞ!あの美しいテテ!

    68
  12. 4254.匿名 :2023/09/15 (金)11:58
    >>4228

    こっそり入るのもアリなんだな、できるんだなということがわかったしテテがそうしたかったのかなと思うから私もそこまで気にはならない。ビハ見たいけどね。

    53
  13. 4255.匿名 :2023/09/15 (金)11:58

    VICONトレカとかフォトも付いてるの最高すぎだろ

    52
  14. 4256.匿名 :2023/09/15 (金)11:59
    >>4240

    テテペンわがまま

    123
  15. 4257.匿名 :2023/09/15 (金)11:59
    >>4247

    楽しい話がダメでジミンの楽しくない話が野放しなのは納得出来ないね。
    そもそもここはBTS雑談の板なんだからグッズの話しても何も問題ないよ。
    たまに出てくるパトロールみたいな人の事気にしなくていいと思うよ。

    63
  16. 4258.匿名 :2023/09/15 (金)11:59

    表玄関からばっちり来て、そして帰るジミンは決して奥ゆかしくないのでね

    奥ゆかしい言葉の無駄遣いやめなさい

    83
    1
  17. 4259.匿名 :2023/09/15 (金)11:59
    >>4256

    こういう妄想の書き込みのが邪魔だろ

    4242.匿名 :2023/09/15 (金)11:49通報
    >>4237
    この応援でクオズ強調すればテテペンが次も買ってくれるからね。アンチするペン抱えてても心配ないんだよね。アンチはテテを買わないし邪魔するけど、ジミンはジミンってなるのはハイブも想定内で逮捕しない方が得かもね。

    34
  18. 4260.匿名 :2023/09/15 (金)12:00
    >>4252

    お金出さず文句だけ言い続けてるペンよりも素晴らしいと思う

    83
  19. 4261.匿名 :2023/09/15 (金)12:00
    >>4236

    だねー。6種類かったら前だったらグローバルのほうが安かった。今日は2000円ちょい高かったよ。円が弱いからね。

    11
  20. 4262.匿名 :2023/09/15 (金)12:00
    >>4256

    他のメンバーのときは書き込んでたじゃん
    なんでいつもテテの時だけいうんだろ

    42
    1
  21. 4263.匿名 :2023/09/15 (金)12:01
    >>4256

    他ペンだけどジミンなんで来たの?の話題よりはいいな
    楽しそうだし

    40
    1
  22. 4264.匿名 :2023/09/15 (金)12:02

    テヒョンのサノクレポ読んでるんだけど、文章だけでアミとのやり取りオモロいし雰囲気いいのが伝わってくるね
    お腹見えててピッチも完璧だったってさ〜

    68
  23. 4265.匿名 :2023/09/15 (金)12:02
    >>4256

    わがままと理不尽な行いに意を唱えるのは全然違いますよ。
    ネガティブな印象操作はやめましょう。

    48
  24. 4266.匿名 :2023/09/15 (金)12:02
    >>4252

    お金があるとか関係なしに、求められてるからさ、テテが

    企業側もテテを使いたいし。それだけ魅力があるわけよー

    85
    1
  25. 4267.匿名 :2023/09/15 (金)12:03
    >>4058

    こいつら、テテとテテへに謝れよ‼️

    51
    1
  26. 4268.匿名 :2023/09/15 (金)12:03
    >>4221

    湿気が日本みたいにないので結構寒いときは寒い

    25
  27. 4269.匿名 :2023/09/15 (金)12:05
    >>4252

    ミンヒジンだからニュジみたいに全部お洒落だし沢山あって嬉しい

    55
    1
  28. 4270.匿名 :2023/09/15 (金)12:05
    >>4249

    うん、欲を言えば身につけるアクセサリー系も欲しかったな
    ジミンの時は指輪とかなかった?めっちゃ良いなと思った!でも今回のグッズも可愛いし満足!

    55
    6
  29. 4271.匿名 :2023/09/15 (金)12:06

    というかユンギとばすけのコラボシャツめっちゃ高いやん

    それと比べたらテテのいくつか買ってもユンギのとおなじぐらいになるしさ
    テテのことだけ色々言う人って、まじで他のメンバーのこと知らないで話してるよね
    バカ

    74
  30. 4272.匿名 :2023/09/15 (金)12:06
    >>4242

    テテペンはテテを基準にお金を使うので、そういう理由では金出さないと思うよ
    あとテテペンは慎重派が多いだろうからジミンに関しては今一線引いてると思う

    116
  31. 4273.匿名 :2023/09/15 (金)12:06
    >>4264

    可愛いなあ

    48
  32. 4274.匿名 :2023/09/15 (金)12:07
    >>4271

    それが嫌になるんだよ
    同じことが他メンバーにもあるのに、テテだけに言う
    そこが境界だと思ってる

    ちゃんと全体に言ってる人はわかるんだけど、そういう人はごく少数ね

    61
  33. 4275.匿名 :2023/09/15 (金)12:09
    >>4242

    テテペンはジミンもクオズもに影響されて買う買わない決めないので

    71
  34. 4276.匿名 :2023/09/15 (金)12:09

    今日もテヒョンなんか考えたあとにXポーズしてたね
    なんか意味あったりするのかな?

    3
    38
  35. 4277.匿名 :2023/09/15 (金)12:09
    >>4242

    いや買わんだろ、次のジミンターンはテテペンも他ペンも多分ほとんどが無になるぞ某サポ某アクゲのせいで
    あと某サポは金は落とさんと思う、妄想さえ出来ればいい人達だから

    88
  36. 4278.匿名 :2023/09/15 (金)12:10

    インガからのビハとか動画が見たい

    46
  37. 4279.匿名 :2023/09/15 (金)12:10
    >>4277

    じゃあ買わせるために妄想の構成要素を入れる可能性あるね隠しトラックとか

    47
  38. 4280.匿名 :2023/09/15 (金)12:10

    VICONの白テテさんどっちも欲しい…
    特典もどっちも可愛い。
    でも緑テテさんも良い。
    しかし予算的に4冊は買えない…あああ

    82
  39. 4281.匿名 :2023/09/15 (金)12:11
    >>4230

    いやジミンに興味がないだけ。無。別に何やっても嫌とかもないし好きにしたらいいと思うよ。グクペンが嫌がることはしないであげて欲しいけど。

    77
  40. 4282.匿名 :2023/09/15 (金)12:12
    >>4279

    そういうのグミシパが好きそう

    24
  41. 4283.匿名 :2023/09/15 (金)12:14

    グッズに必死になってる間にミュス2000万超えてたね!今2004万だ。既出だったらごめんなさい。
    てことはそろそろBLUE中心に回してもいいのかなぁ?

    70
  42. 4284.匿名 :2023/09/15 (金)12:14
    >>4279

    こういうシパ基準で販売考える人たまに来るけど自身がシパなんだろうなとしか思われないよ。アミの大多数はシパじゃないんだから

    33
  43. 4285.匿名 :2023/09/15 (金)12:15
    >>4225

    いいなあもう涼しいんだ

    12
  44. 4286.匿名 :2023/09/15 (金)12:16

    tae band だって。なんかもういちいち可愛いな。テヒョンと縁があった方々もとびきり幸せになってほしい!

    98
  45. 4287.匿名 :2023/09/15 (金)12:17
    >>4242

    FACEは買ったけど、さすがに私も次は買わない
    サブスクで聞くわ ドキュメンタリーのDVD?はもっと興味ない

    81
    2
  46. 4288.匿名 :2023/09/15 (金)12:18

    LINEMUSICの再生回数キャンペーンやってる人いる?あれみんな今何回くらいなんやろな…

    6
  47. 4289.匿名 :2023/09/15 (金)12:19
    >>4287

    それでいいけど書き込まなくていいと思うよ。1番きついのは無関心なんだから静かにスルーでいいんだよ。

    56
  48. 4290.匿名 :2023/09/15 (金)12:20
    >>4284

    願望書いてるみたいに見えるよね
    グミシパコンテンツは期待しても無駄なのにと思って見てる
    無かったときに暴れないでほしい

    26
  49. 4291.匿名 :2023/09/15 (金)12:22
    >>4283

    13時までビルボードの集計にはいるので13時まではSDお願いします!

    74
  50. 4292.匿名 :2023/09/15 (金)12:22

    BIGHITのX公式がテヒョンの初動ダブルミリオン記事をポストしてるね
    いや危うくあんなに頑張って準備してくれてたチャイナさん初動に乗らないとこだったんたが?事務所の不手際じゃなかった?

    91
  51. 4293.匿名 :2023/09/15 (金)12:23
    >>4291

    ありがとう!では引き続きSD回します!

    45
  52. 4294.匿名 :2023/09/15 (金)12:24
    >>4252

    事務所もそう思ってるなら是非ソロ活ビハまとめて円盤出してくれ!
    絶対買う

    30
    1
  53. 4295.匿名 :2023/09/15 (金)12:24
    >>4283

    でもまだMカとか歌番組の順位に影響するからSDのミュスも重要だと思う

    76
  54. 4296.匿名 :2023/09/15 (金)12:25
    >>4291

    頑張ってるよ
    TAMと交互にやっとります
    今日明日休みだから仕事時間分取り戻すよ

    44
  55. 4297.匿名 :2023/09/15 (金)12:27
    >>4288

    LINE MUSICは1曲リピート再生可能だったはず

    10
  56. 4298.匿名 :2023/09/15 (金)12:28
    >>4242

    え?カゴに入れて応援するだけだけど
    それで応援になるって言われたからそうするつもり

    57
  57. 4299.匿名 :2023/09/15 (金)12:30

    出遅れた・・キャップ欲しかった
    再販するかなぁ
    急がないから欲しいな

    50
  58. 4300.匿名 :2023/09/15 (金)12:32
    >>4298

    ちょww カートに入れて応援笑った

    75
  59. 4301.匿名 :2023/09/15 (金)12:33
    >>4299

    二次は今のところみんなあるよ〜
    それかWeverse shopにするかだね

    34
  60. 4302.匿名 :2023/09/15 (金)12:34
    >>4298

    もちてんさん値段別おすすめ商品紹介したらよかったのに
    Tiffanyにはお求めしやすいものありますよーって
    なんで高額商品カートに入れる謎指導したんよ

    ジョングクSEVENとスクーター侮辱したのは絶許

    72
  61. 4303.匿名 :2023/09/15 (金)12:35
    >>4299

    ナムの時夜中とかに急に在庫少し復活したりしなかったっけ。待てばきっと買えるよ

    26
  62. 4304.匿名 :2023/09/15 (金)12:37

    (出来ればカートに入れるまでする)何度思い出しても笑うからね

    63
  63. 4305.匿名 :2023/09/15 (金)12:37

    14時からのDICONて表紙と特典が4種別って事で、中身は一緒の認識でよいのですかね?

    39
  64. 4306.匿名 :2023/09/15 (金)12:37

    今日の現場なんでホボムマネだったんだろう
    テヒョンが希望したのかなあ

    29
    1
  65. 4307.匿名 :2023/09/15 (金)12:38

    タイニーデスク今見てその後インスタ気付いて見てきたんだけどさ、テヒョンて本当に昔から一緒に働く人たちと壁を作らず同じ作品を作り上げる仲間として大切にするよね。バックダンサーさん、バンドの皆さん、じゃなくてほんとに仲良くなって、みんな仕事を超えて心から楽しんでるのが見えてそういうとこまで含めてテヒョン好きだなぁぁぁって悶絶した。

    178
    1
  66. 4308.匿名 :2023/09/15 (金)12:38
    >>4292

    結局全部は入ってないよね?
    注文も出来てないって見たけど

    71
  67. 4309.匿名 :2023/09/15 (金)12:39

    TinyDesk今観たけどわたしもテヒョンに紹介されたい人生でした

    89
    1
  68. 4310.匿名 :2023/09/15 (金)12:41
    >>4302

    Tiffanyはちょっとバイトすれば10代でも買えるアクセあるもんね
    ただそういうのは若いうちしかつけられないというね
    サポ達はつけちゃだめだよ肌艶とか年代にあったアクセにしないと若造り痛々しい

    47
    1
  69. 4311.匿名 :2023/09/15 (金)12:42
    >>4308

    チャイナさんのがちゃんと入ってれば少なくとも250万はいってたね
    海外の発送分遅れも含めたらどれだけになるんだか
    呆れる

    140
  70. 4312.匿名 :2023/09/15 (金)12:43
    >>4298

    わろた(笑)わたしもそうする

    36
    1
  71. 4313.匿名 :2023/09/15 (金)12:44
    >>4305

    私はその認識です〜
    どれ買うか決まりました?

    14
  72. 4314.匿名 :2023/09/15 (金)12:45
    >>4306

    わぁ久しぶりに見たよ今はバンタンのマネじゃないよね?

    48
  73. 4315.匿名 :2023/09/15 (金)12:45

    キャップのことありがとう!
    待ってみるー
    ロゴキャップ愛用してて見た瞬間から欲しかった
    今度はタイミング逃さないようにします!

    34
  74. 4316.匿名 :2023/09/15 (金)12:46
    >>4311

    チャイナさん、ハリボの時苦渋の決断でアンチ追跡諦めてまでテヒョンのソロ活応援に専念しますって準備してくれてたのに相当悔しいだろうな
    欧米アミにも申し訳ないしマジで事務所何やってんだよ

    173
    2
  75. 4317.匿名 :2023/09/15 (金)12:47

    テテはさもう周りの人で誰が自分を理解してくれてるかとか解ってるはずだから心配しないでいいよ。
    例えメンバーでもファンサはするかもだけど、うわべだけの関係の人ならテテもプラベで深く関わらないだろうし、テテ自身1番わかってるから心配してないわ。

    137
  76. 4318.匿名 :2023/09/15 (金)12:47

    グッズ買えてほっとしたのもつかの間、次はDICONか…!目を瞑ってるVer買えるといいな

    54
  77. 4319.匿名 :2023/09/15 (金)12:48
    >>4313

    決まらないまま14時を迎えそうです笑
    最低でも2種は買ってしまう予感…

    48
  78. 4320.匿名 :2023/09/15 (金)12:50
    >>4304

    ほんっとにバカだよねw

    37
    1
  79. 4321.匿名 :2023/09/15 (金)12:50
    >>4316

    昨日USアミに送金したんだけど、もう少し早くすれば良かったなとちょっと後悔

    49
  80. 4322.匿名 :2023/09/15 (金)12:51

    100%推しにお金使えるって快感だな!!

    Memoriesの時みたいなガッカリ感とかないし

    157
  81. 4323.匿名 :2023/09/15 (金)12:51
    >>4299

    グローバルはまだあるよ

    37
  82. 4324.匿名 :2023/09/15 (金)12:54
    >>4322

    memoriesの偏りあれ一生言われるね
    同じ金額払うの馬鹿らしすぎて

    126
  83. 4325.匿名 :2023/09/15 (金)12:56
    >>4321

    USアミ に送金ってPayPalでやってる?
    マイナンバー登録してってPayPalからメール来たんだけどマイナンバー登録するのに抵抗あってどうしようか迷ってて

  84. 4326.匿名 :2023/09/15 (金)12:57
    >>4321

    初動には間に合わなかっただろうけど、累積には貢献できるし、まだテヒョンの音楽活動ありそうな気もするからその時に役立ててもらえるんじゃないかな

    84
  85. 4327.匿名 :2023/09/15 (金)13:02

    DAZEDのKOREAのほうナム表紙かっこいい!えっすごいいい
    UKグクだし揃える

    83
  86. 4328.匿名 :2023/09/15 (金)13:03
    >>4325

    ねえそれさ、こわごわ免許証でやったんだけど10日ほどかかりますって最後に出て泣いた
    今まで出たことなかったのに仕様変わった?送金できた方はどうだったんだろう

    8
  87. 4329.匿名 :2023/09/15 (金)13:04

    勘違いだったらゴメンだけど@bts_bighitテテソロ活あたりから4K画像くれなくない?

    15
  88. 4330.匿名 :2023/09/15 (金)13:04
    >>4327

    本当にかっこよかった!10月から始まるナムの活動も併せて楽しみ!あと日本でも雑誌発売されるよね!!

    34
    1
  89. 4331.匿名 :2023/09/15 (金)13:05
    >>4327

    あれ見てやっぱり表紙はジンテテグクしかないわーって思った笑

    147
  90. 4332.匿名 :2023/09/15 (金)13:08

    ナムペンも多いこの掲示板でよくナム下げできるよな

    98
  91. 4333.匿名 :2023/09/15 (金)13:10

    あのボッテガの服バンタンの中ではナムにしか着こなせないと思うが

    115
  92. 4334.匿名 :2023/09/15 (金)13:10

    はあ?ナムはモデル並みのスタイルで表現力はメンバー屈指だよ
    3カバーどれも素晴らしいんですが

    107
    3
  93. 4335.匿名 :2023/09/15 (金)13:11

    ナムのこと悪く言わないで!
    ナムのこと何にも知らないくせに!

    3
    45
  94. 4337.匿名 :2023/09/15 (金)13:12
    >>4325

    うん、paypalでやってすぐ出来たよ
    マイナンバーとかもなくメッセージ添えて送った
    前にパープルさんに送った時もすぐ出来たけど人によって何で違うんだろ

    9
  95. 4339.匿名 :2023/09/15 (金)13:13

    ナムは本当に小顔よ。髪切って正解だしモデル体型が際立つ。楽しみ。

    96
    1
  96. 4340.匿名 :2023/09/15 (金)13:13
    >>4328

    私も免許証でやったよ
    なぜか1回目うまく認証されなくて次の日もう一回やり直しのメールが来てたけど、送金済みにはなってた
    認証済みにならないと送金できないの?私は登録自体は前からしてたから出来たのかな

  97. 4341.匿名 :2023/09/15 (金)13:13

    本当にモデルだよね
    どれもかっこいいんだけど、黒スーツナムから目が離せない

    54
  98. 4342.匿名 :2023/09/15 (金)13:14
    >>4322

    めっちゃわかる
    だからもう買ってない

    45
  99. 4343.匿名 :2023/09/15 (金)13:15

    一つに絞れないDAZEDナム刺さる

    19
  100. 4344.匿名 :2023/09/15 (金)13:15

    バンタンの中でランウェイ歩けるようなスタイルって一番はナムでしょ

    他ペンの私ですらそれはずっと変わってない認識

    114
    3