アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4037.匿名 :2023/09/15 (金)09:41
    >>4007

    そう。ジミンは良いんだよね。他メンもそうしてるんだからさ。普通の事。テテは誰にもみつからないで盗撮が出回らなければ噂レベルに目立たない方法を選んだのに、グクの応援に行っただけで目立ちたがりとかステージにまで出しゃばるとかグミシパがいうから
    アミのいるところから応援に入って他メンのソロステージで歌うのはどうなん?て言われる。

    116
  2. 4038.匿名 :2023/09/15 (金)09:41

    スローダンス一緒に踊ってサポのジミン設定をぶっ壊してほしいわ

    58
    7
  3. 4039.匿名 :2023/09/15 (金)09:42

    アンチに苦しむときは何もせずこういうときだけあれするんだね。
    よくわからないわ

    8
    9
  4. 4040.匿名 :2023/09/15 (金)09:43

    〜グミシパモメサ発狂自演中〜
    ※何も押さずスルー推奨 
    嫌われてて誰も応援来ない設定が崩れて怒りが抑えられない模様

    27
    1
  5. 4041.匿名 :2023/09/15 (金)09:43
    >>3984

    グク同様断れなかったって言うんじゃない?

    4
    37
  6. 4042.匿名 :2023/09/15 (金)09:43

    テテのこともグクのことも利用するだけ利用してソロ活第2弾に入るんだろうね

    11
    39
  7. 4043.匿名 :2023/09/15 (金)09:43
    >>4031

    ジミンコンテンツのテテエピソードがなかったんじゃないかな。95ラインが昨晩から盛り上がってるからジミンが行った事でその辺も話題の1つになるね。

    39
    2
  8. 4044.匿名 :2023/09/15 (金)09:44

    ジミンが車から降りる時の動画に三脚みたいなのあるけどあれなに?

    19
  9. 4045.匿名 :2023/09/15 (金)09:44

    まずジミンペンならともかくジミンに怒るほどの熱量ないんで来てくれたらありがとねくらいの気持ちだよ。

    56
  10. 4046.匿名 :2023/09/15 (金)09:44
    >>4041

    テヒョンのほうがじゃない?w

    38
    1
  11. 4047.匿名 :2023/09/15 (金)09:44

    ほんとジミンちゃん優しいよねとか言ってる奴らマジで大嫌い

    104
    1
  12. 4048.匿名 :2023/09/15 (金)09:44

    今回のことに限らずテヒョン大手がグク大手に続いてジミンのことスルーしてる時点でもう全部手遅れなんだろうなと感じる。
    ジミンがどうっていうよりもグミシパやアクゲが原因なのは分かるけどこんな感じになったのすごく悲しい。

    118
  13. 4049.匿名 :2023/09/15 (金)09:45
    >>4047

    テテも優しいよねグクの応援行ったから
    何でテテの時は目立ちたがり屋とか言うんだろうね

    121
  14. 4050.匿名 :2023/09/15 (金)09:46
    >>4043

    あー。そうね。上手いこと話題に乗っけてきそうだよね。

    12
    5
  15. 4051.匿名 :2023/09/15 (金)09:46

    見ると何か書きたくなる人はしばらく離れることを推奨だよ。アンチ以外
    私もしばらく離れる

    41
  16. 4052.匿名 :2023/09/15 (金)09:46

    テテで検索してジミンのことも呟いてる人たちアンチ発言じゃなくても全員ブロックしたいぐらいジミンのこと受け入れられない
    ダウンのことも含めて信頼が地に落ちてる

    22
    38
  17. 4053.匿名 :2023/09/15 (金)09:47
    >>4049

    輝いててどうしても目立っちゃうからと割り切るしかないね

    40
    1
  18. 4054.匿名 :2023/09/15 (金)09:47
    >>4049

    ほんとそれ
    何でジミンは優しいジミンちゃんでテテは目立ちたがり屋なんだよ

    97
  19. 4055.匿名 :2023/09/15 (金)09:48
    >>4048

    前はジミンきたらクオズで盛り上がったよね。それすら出来ないほどにテヒョン大手やグク大手は色々みてきたしされて来たんだと思うよ。

    124
  20. 4056.匿名 :2023/09/15 (金)09:48

    ジミンちゃんはおくゆかしい、それに引き換えテヒョンはとアンチしていたサポどなたでしたか?

    今ここにサポいますよね?
    結果推しのことも侮辱しましたね
    謝罪してほしいです

    101
  21. 4057.匿名 :2023/09/15 (金)09:49

    もうちょっとでtinydeskだね
    楽しみすぎる

    46
  22. 4058.匿名 :2023/09/15 (金)09:49
    >>4056

    奥ゆかしいオンマ達

    63
  23. 4059.匿名 :2023/09/15 (金)09:50

    奥ゆかしいからでしょ

    11
  24. 4060.匿名 :2023/09/15 (金)09:51

    応援天使という言葉に拒絶反応

    87
  25. 4061.匿名 :2023/09/15 (金)09:51

    毎度ブーメランぶっ刺さってんだから発言に注意しろって思うんだけどね

    52
  26. 4062.匿名 :2023/09/15 (金)09:51
    >>4031

    ナムさんは正直一番来て欲しかったけどこういうのは一度も来てないよね。

    66
  27. 4063.匿名 :2023/09/15 (金)09:52
    >>4052

    滞納の時にテテが熱愛捏造されて、それでもテテは空港でメッセージせいのある服着て堂々としてた。ジミンがテテにべったりだったのをサポが優しいって言ってたが違うよなって思ってたよ。原爆T 後の来日を思い出した。今回もそれを思い出す。

    83
    1
  28. 4064.匿名 :2023/09/15 (金)09:52

    そんなことよりテヒョンいつものおじさんとハイタッチしてるの可愛いな

    100
  29. 4065.匿名 :2023/09/15 (金)09:53

    テテがグクの応援に行った時テテ優しいなんて言ってる人見た記憶ないんだけどな

    89
    1
  30. 4066.匿名 :2023/09/15 (金)09:54
    >>4058

    謝罪して下さいに尽きるわ

    72
  31. 4067.匿名 :2023/09/15 (金)09:54
    >>4043

    やっぱカメラ引き連れて大名行列で来てたの?

    57
  32. 4069.匿名 :2023/09/15 (金)09:55

    タイニーデスク始まるね

    31
  33. 4070.匿名 :2023/09/15 (金)09:55
    >>4063

    ちなみにカメラ正面の時はテテに、裏側ではホビにべったりだったよ。

    72
    3
  34. 4071.匿名 :2023/09/15 (金)09:55
    >>4065

    昨日のイベントだってソジュンさんの応援だよね。アンチにはパーティばかりと言われ酷いもんだよ。

    111
  35. 4072.匿名 :2023/09/15 (金)09:56

    グループの時もそりゃキラキラしてたけどソロ活動以降のテテのキラキラ具合どないなっとんねん
    昨年の6月CELINEもオーラとんでもなかったのにそこからまたオーラ輝きすぎ

    105
  36. 4073.匿名 :2023/09/15 (金)09:56

    TMAもうじき抜かれそうです
    ここにいながらでも10分おきに広告を観に行ってもらえたら最大2000票入れられるのでお願いします

    92
  37. 4074.匿名 :2023/09/15 (金)09:57
    >>4065

    グッズの応援って何だろうってしばらく考えてたから修正してくれてよかった笑

    18
    1
  38. 4075.匿名 :2023/09/15 (金)09:57
    >>4060

    これを言ってる人達とアンチを喜ばせる事になるし応援に来たことに反応したくない人達の気持ちも分かる

    15
  39. 4076.匿名 :2023/09/15 (金)09:57
    >>4071

    あの超ハードスケジュールでも少しの時間でも顔見せするテテの義理堅さ好きだけどな
    もちろんウガヒョンたちも集まってたしテテ自身が会いたかったのもあるだろうけど

    82
  40. 4077.匿名 :2023/09/15 (金)09:58

    奥ゆかしさとは…

    54
  41. 4078.匿名 :2023/09/15 (金)09:59
    >>4073

    あれどうやって星稼ぐのかわからない

    8
  42. 4079.匿名 :2023/09/15 (金)10:00
    >>4033

    いつも思うのがさ、自分達の推しのジミンさえ下げてまで自演するくせに、自分達(グミシパやサポ)を下げて自演する事はないよね。
    グテシパの巣窟にする時もそうじゃない?
    自分達を下げてはしない。
    だから腹が立つ。大切で大好きなのは、推しでも何でもなく自分達って言ってるようなものだよね。

    35
  43. 4080.匿名 :2023/09/15 (金)10:01
    >>4078

    動画見ればいいよ
    右側に▶マークあるからそれ押してみて

    37
  44. 4081.匿名 :2023/09/15 (金)10:01
    >>4073

    お相手やっぱり強いいいい。頑張ろう!

    43
  45. 4082.匿名 :2023/09/15 (金)10:01

    自演連投どっかいったかな
    あの推し下げできる神経が分からん

    38
  46. 4083.匿名 :2023/09/15 (金)10:01
    >>4077

    それ言ったらユンギホビナムもじゃん

    1
    14
  47. 4084.匿名 :2023/09/15 (金)10:02

    ジミンは別としてサポジミンアクゲは何言われても仕方ないし毎回毎回笑っちゃう
    言われてざまぁとも思ってるわ
    あっジミンアクゲ勘違いしないでね
    ジミンじゃなくあんた達アクゲの事だから
    すーぐ同一して怒っちゃうくらい頭すかってるから一応言っとくね

    37
  48. 4085.匿名 :2023/09/15 (金)10:03

    2位の相手に全力で投票するのがジミンペンなのに本当にテテペンてお人好しだね
    それとも心の中ではテテよりジミンが好きなのかな?

    2
    69
  49. 4086.匿名 :2023/09/15 (金)10:04
    >>4077

    投票してるファンは奥ゆかしくないよ

    6
    5
  50. 4087.匿名 :2023/09/15 (金)10:04
    >>4085

    え、どういうこと?キモい

    39
  51. 4089.匿名 :2023/09/15 (金)10:05

    メンへのホビのサポートはほんとに凄すぎて優しいなと思う愛を感じるというか

    27
  52. 4090.匿名 :2023/09/15 (金)10:05

    Tiny Deskいいねー!アレンジ好き

    53
  53. 4091.匿名 :2023/09/15 (金)10:06
    >>4085

    テテペンが他人に見えるところで文字に出して不快だなんだと文句も苦情も言わないだけじゃない?
    お人好しじゃなくそれが普通

    42
  54. 4092.匿名 :2023/09/15 (金)10:06

    ここに三角マーク出ないですか?

    33
    1
  55. 4093.匿名 :2023/09/15 (金)10:08
    >>4038

    普通にジミンのダンスもみたい。
    ツイ(X)のテテペンやグテシパはジミンの応援に沸いてる

    19
    7
  56. 4094.匿名 :2023/09/15 (金)10:08

    奥ゆかしい?推し推してんならジミンアクゲも見習ったりしないの?
    いくら推しが奥ゆかしい?だろうが全面に出るペンがあれじゃ何もかも台無しだな

    20
  57. 4095.匿名 :2023/09/15 (金)10:10
    >>4092

    これってテテのとこの動画見終わったら自動的にテテに投票されてるの?

    27
  58. 4096.匿名 :2023/09/15 (金)10:11
    >>4093

    みんなテテアンチに加担してるようなもんだね
    ジミンペンのテテアンチは笑いが止まらないだろうな

    11
    11
  59. 4097.匿名 :2023/09/15 (金)10:13

    てかジミンはちょろいなって感じだろうね
    自分は普段はまったく浮上せずアンチも放置で彼女と過ごしてても自分のソロ活でやっと浮上したら優しいジミンちゃんて持ち上げてもらえるんだから

    49
    4
  60. 4098.匿名 :2023/09/15 (金)10:14
    >>4084

    同化して勘違いするのジミンアクゲグミサポ得意よねー厚かましいったらありゃしないわ

    12
  61. 4099.匿名 :2023/09/15 (金)10:14
    >>4095

    そうです!10分後にまた50入れられます。貢献度で入れた数の確認が出来ます

    51
  62. 4100.匿名 :2023/09/15 (金)10:14

    テテアンチが酷すぎるのってテテペンが呑気にジミン持ち上げてるからなんじゃないの
    もっとテテのこと大事にしてあげたらいいのに

    13
    100
  63. 4101.匿名 :2023/09/15 (金)10:14
    >>4082

    何がジミンちゃんのために!だよね
    カルトだよ
    ジミンに謝罪しろ
    テヒョンに触れるな

    99
    1
  64. 4102.匿名 :2023/09/15 (金)10:14

    奥ゆかしい 意味

    「慎み深く上品で心がひかれる」「こまやかな心配りが見える様子」と言う意味を表す。

    出入りも撮られずペンだけの前で少し踊ったテヒョン、主役はグクだとばかりに完全に本人応援だけに回ってたのすごいと思う

    103
    1
  65. 4103.匿名 :2023/09/15 (金)10:15
    >>4099

    了解
    ありがとう

    21
  66. 4104.匿名 :2023/09/15 (金)10:15

    テヒョンの応援に行ったジミンが思いっきりステージ上がっていたら笑う。

    「控え目で奥ゆかしい」「グクを応援にいったのにテヒョンステージに上がるなや。目立ちたがり屋」とテヒョン下げしたサポ勢のコメント見ておかないないと。

    てか、ジミンステージに上がってくれ。そしてぶった斬られてほしい。

    66
    4
  67. 4105.匿名 :2023/09/15 (金)10:16
    >>4090

    生バンド生コーラスやっぱりいい
    テテすごいカッコ可愛い歌うまい

    150
  68. 4106.匿名 :2023/09/15 (金)10:16
    >>4100

    うるせーばばあだな。
    久しぶりに推しが表出てきたんだからもっと素直に喜べよ。
    いちいちテテ巻き込むなよめんどくせー。

    115
    4
  69. 4107.匿名 :2023/09/15 (金)10:16
    >>4104

    ぶった切られるわけないでしょ
    いつも文句言うのジミンペンなんだしテテのことには触れずに優しいジミンちゃんを拡散するよ

    35
    1
  70. 4108.匿名 :2023/09/15 (金)10:17
    >>4106

    クソブサイクがテテに擦り寄ってくるなよ

    7
    104
  71. 4109.匿名 :2023/09/15 (金)10:18
    >>3936

    他グルもヨンタンに湧いてて嬉しい

    115
    1
  72. 4110.匿名 :2023/09/15 (金)10:18
    >>4108

    意味不明。
    日本語読めない人ですか?

    33
    2
  73. 4111.匿名 :2023/09/15 (金)10:18

    〜グミシパモメサ発狂自演中〜
    ※何も押さずスルー推奨
    テテ嫌われてて誰も応援来ない設定が崩れて怒りが抑えられない模様

    36
  74. 4112.匿名 :2023/09/15 (金)10:18

    シャネルグラサンがクオズは愛って言ってるよ
    クオズ言うならジミンアンケートもしてくれ

    109
  75. 4113.匿名 :2023/09/15 (金)10:20
    >>4110

    ジミンてあの顔でよくテテの隣に並べるね

    6
    103
  76. 4114.匿名 :2023/09/15 (金)10:21
    >>4100

    アンチには声上げたり、通報したりテテペンはやるべき事をしてるじゃん。
    えっ、何?貴方が言ってる事ってジミン本人を叩けって事を言ってるの?
    それじゃあ、アンチと一緒じゃん。
    そんな落ちぶれた人間にはなりたくないよ。
    ジミンはジミン、アンチはアンチできちんと分けて考えてるんだよ。

    73
  77. 4115.匿名 :2023/09/15 (金)10:22

    前にモメサグジ婆かもって言われてたけど結局グミシパだったよね

    35
  78. 4116.匿名 :2023/09/15 (金)10:22
    >>4113

    日本語読めないのにわざわざ返信していただかなくて結構ですよ。

    24
  79. 4117.匿名 :2023/09/15 (金)10:23

    テテほんと歌上手くなってるね元々上手いけど

    131
  80. 4118.匿名 :2023/09/15 (金)10:23
    >>4112

    あいつ…
    まじでジミンアクゲ大嫌い
    ジミンアクゲが喜ぶような事あるたび滅びろって思っちゃうわ
    ジミンアクゲが喜ぶ事なんて私には全く嬉しい楽しい事じゃないしどうでもいい
    推しにも絡んでくるコンテンツなんて1番いらないわ

    81
    1
  81. 4119.匿名 :2023/09/15 (金)10:23
    >>4105

    テヒョン歌うまいなぁ。生バンドで1人で歌い切るってすごい自信と覚悟がないとだめだよね。すごく上手かったよ。

    164
  82. 4120.匿名 :2023/09/15 (金)10:23

    IU palletもレジェンドステージだったけどtiny deskも最高だった!
    テヒョンの声も雰囲気も曲も、本当に生バンドと相性よすぎるね!
    アレンジも素晴らしいしサクソフォン奏者もいて最高に楽しそうで涙でた。
    今まで色んなことあってもテヒョンを信じる心は全くブレなかったけど、それでも改めてずっと推してきて良かったと思えるわ。
    はーもっかいみてこよ

    140
  83. 4121.匿名 :2023/09/15 (金)10:24

    サックスバージョンも良いね
    ずっと聞いていたくなる心地よい歌声
    今日はグッズもあるし0時のMV公開もあるし忙しいのが嬉しいな

    86
  84. 4122.匿名 :2023/09/15 (金)10:24
    >>4099

    4095と別だけど、自動的に入るんだね
    見たけど入ってるか分からなかったから…課金と合わせて続けます

    54
  85. 4123.匿名 :2023/09/15 (金)10:24

    テテペンはまだしも、ジミンペンがクオズ〜とかジミンちゃん優しい〜とか言ってるの見るとイライラするわ
    特にシャネルは黙ってろ

    125
    1
  86. 4124.匿名 :2023/09/15 (金)10:25

    For usやっぱりいいな
    高音すごくきれいだった

    113
  87. 4125.匿名 :2023/09/15 (金)10:25

    自分でアップデートしたって言ってたけど、自信持って歌ってるように見える。もともとめちゃくちゃ緊張しててもパフォーマンスの時はそう見せないタイプではあるけどさ。

    83
  88. 4126.匿名 :2023/09/15 (金)10:25
    >>4092

    ごめん間違って×に触れてもた

    ちなみにトラッキング許可に設定しないと動画投票できないからよろ

    32
    1
  89. 4127.匿名 :2023/09/15 (金)10:25

    自演してジミンまでアンチしてるけど、自分達のストレスを吐き出せるなら誰使ってもいいの?
    私はただ自分のストレスを誰でもいいから悪口で吐き出してる人に見えるけど。

    39
  90. 4128.匿名 :2023/09/15 (金)10:26
    >>4113

    ボカラでの並び
    3人が顔強すぎなんだよなぁ

    7
    37
  91. 4129.匿名 :2023/09/15 (金)10:26

    クソアンチに朝からイライラするけどそんな時は
    昨日のタニとTINY DESK見て心癒されようね

    78
    1
  92. 4130.匿名 :2023/09/15 (金)10:27
    >>4122

    私も課金してきた。テヒョンがお待たせしたアミの為にってアルバムもすごく自信がありそうでこちらも何でもいいから返したくなったよ。なのに発売日にとどけない会社に腹立つ

    84
  93. 4131.匿名 :2023/09/15 (金)10:27

    テヒョンのLayoverは生歌生バンドでより活きるからそういうのにもっと出て欲しかったな
    なんなら日本のよりアメリカでも出てほしかった
    日本の歌番組でてくれてありがとうだけど

    111
  94. 4132.匿名 :2023/09/15 (金)10:28

    開花してるんだけどこの先も可能性秘めすぎだよね
    歳を重ねても長く続くだろうなテテの音楽活動

    96
  95. 4133.匿名 :2023/09/15 (金)10:28
    >>4123

    シャネルは謝罪してない 最後はテテペンのせいにして自分は悪くないで通した
    あれで印象が地底に落ちた

    123
  96. 4134.匿名 :2023/09/15 (金)10:29
    >>4132

    テテはまだまだ40代、50代も素敵だと思う
    お友達に一流のシンガーがたくさんいるのがまた刺激になるはず

    123
  97. 4135.匿名 :2023/09/15 (金)10:30
    >>4130

    分かるよその気持ち
    楽しそうに嬉しそうにステージこなしてるの見ると出来る応援で返したい

    68
  98. 4136.匿名 :2023/09/15 (金)10:30
    >>4131

    カウントダウンTVは生バンドでやってくれないのかな?
    中継だったらいいな

    56
  99. 4137.匿名 :2023/09/15 (金)10:30
    >>4129

    イライラというか糞やG見かけてキモっくらいの気持ち

    29
  100. 4138.匿名 :2023/09/15 (金)10:31
    >>4128

    だからジミンペンがコンプレックスを感じてその中でも一番ハンサムと言われ同い年でもあるテテをアンチしてるんだろうね

    21
    13