アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3837.匿名 :2023/09/15 (金)07:38
    >>3826

    ぽいーんって投げてたw

    90
  2. 3838.匿名 :2023/09/15 (金)07:38
    >>3835

    えーーあなたこそリアタイ組じゃないね?

    98
  3. 3839.匿名 :2023/09/15 (金)07:40
    >>3828

    あれめちゃ笑った。小学生かよって。

    119
    1
  4. 3840.匿名 :2023/09/15 (金)07:41
    >>3820

    まあ仕事ちゃ仕事。でもその仕事をするしないの選択は自由裁量。忙しいのに来てくれたらペンは嬉しいよね。アンチが妬くはずだ。

    57
  5. 3841.匿名 :2023/09/15 (金)07:43
    >>3828

    ああいうのをどうにか曲解するためにラッコたちのグクはクオズ地雷が生まれたんだと思う。大切なジミンちゃんをテテの隣に座らせたくない独占欲の塊グクが体張ってます的な。もうどうやっても都合の良いようにしか解釈しないのよ。

    105
  6. 3842.匿名 :2023/09/15 (金)07:45

    昨日リュック欲してた方いるかな?
    今日テテが背負ってるリュックはリモワの17万くらいのものみたいだよ!それでも高いけどCELINEに比べたら買いやすい

    85
  7. 3843.匿名 :2023/09/15 (金)07:46
    >>3828

    普通に考えてご飯の時くらい年齢差を感じさせなくて一番気安く仲の良いヒョンの隣がいいわ
    撮影では指定されちゃうしね

    80
  8. 3844.匿名 :2023/09/15 (金)07:46
    >>3839

    グクはたまにわけわからない言い訳みたいなのするけど可愛いよね笑

    タリョラでテヒョン対ジミンでジミンチームのはずのグクがテヒョンに最後まで協力してたやつの言い訳何度考えても??ってなる笑
    勝とうと思えば生き延びて、負けようとしたら命を落とすみたいなやつ

    117
  9. 3845.匿名 :2023/09/15 (金)07:48
    >>3841

    グクの入学式と卒業式の写真はグミ隣だったしそれで一生盛り上げればいいのに
    事実で盛り上がる分には別にいいのにどうしてエピ泥棒しちゃうのかな、すればするほど胡散臭くなるのにね

    65
  10. 3846.匿名 :2023/09/15 (金)07:48

    テヒョンのMERCHに文句言ってる人大体BBAで草

    71
  11. 3847.匿名 :2023/09/15 (金)07:49
    >>3835

    いやいや、その通りだよ
    ど新規切り取りの人は知らないだろうけど
    シュチタ見たらなるほどなーと思った

    70
  12. 3848.匿名 :2023/09/15 (金)07:50
    >>3846

    何で文句いってるの?

    24
  13. 3849.匿名 :2023/09/15 (金)07:51
    >>3834

    タリョラのお花回ではそうだったよね、名前にみんなジワっててジミンが気をつけてください!って注意してたの面白かったの覚えてる
    調べたら同じシモツケ属だけど花びらの枚数がユキヤナギ5枚とシジミバナ8枚で違うみたい

    24
  14. 3850.匿名 :2023/09/15 (金)07:51
    >>3844

    画策しても負ける時は負けるから自分のやりたいようにやる!ってことかと思った

    4
    8
  15. 3851.匿名 :2023/09/15 (金)07:54
    >>3845

    写真撮る時だけジミン兄ちゃんが隣にいってるやつね

    72
    1
  16. 3852.匿名 :2023/09/15 (金)07:57
    >>3849

    あれは下ネタと音が似てるからウケてたんだっけw
    シジミバナとコデマリとユキヤナギは似てるけど別物だよね
    私はシジミバナが好きよ

    23
  17. 3853.匿名 :2023/09/15 (金)07:58

    シパ思考ゼロでもグクが強化テテペンなのは
    ずっと見てるとわかるよね
    意識ないんだろうけど安心するのかテヒョンの近くに行くしテヒョンには比較的他メンより甘い
    アンチはテヒョンがすぐ拗ねるからって言うけどテヒョンいわく、かまわないとすぐ拗ねるのはグクの方だったよね
    シパ動画みて沼落ちするか微笑ましく思うかは人それぞれだけど2人の仲の良さはアミの共通認識だと思う

    132
  18. 3854.匿名 :2023/09/15 (金)07:59

    グテケミ上げグミケミ下げやりたいのかな

    2
    72
  19. 3855.匿名 :2023/09/15 (金)08:01

    マンネと絡むと人気出るってメンバー談もあるし事務所ももちろん分かってやってきたことだよね
    今はもうみんなそんなことしなくてもそれぞれの魅力で一人でもやっていけるくらいの人になったんだから事務所主導のケミ売りはないと思うけどさ
    どうかな、わからん

    44
  20. 3856.匿名 :2023/09/15 (金)08:02
    >>3854

    ソロ活でプラベ見えちゃったら、グミケミにビジネス臭するのは仕方ない。下げではない。

    94
  21. 3857.匿名 :2023/09/15 (金)08:02
    >>3832

    ナムも見たよ。
    ジミンは見てない。
    また気をつけておくね。

    41
    1
  22. 3858.匿名 :2023/09/15 (金)08:02
    >>3828

    森2で2人がほぼ隣に座ってたイメージは私にはないんだけど、2人だけの話し合いの場をテヒョンが設けて、それにジミンが協力してたよね
    グテだけで話してるのジンはからかってたし、サポはどう解釈してるのかなと思うわ
    隣に座ってなくてもグテでお互いに一緒に料理したり食べさせてあげるシーンも多かったしね仲良いの伝わってきた

    6
    109
  23. 3859.匿名 :2023/09/15 (金)08:03
    >>3853

    注目されないと拗ねるのはジンジミンジョングクの印象

    45
    1
  24. 3860.匿名 :2023/09/15 (金)08:04
    >>3852

    あれ下ネタだったんだ
    なんかシジミってよく言えば可愛い、悪くいうと地味で質素みたいなイメージがあるから、なんとなくそれでジワってたのかと思ってた笑
    オニユリとかと比べると少し華やかさには欠けるお花かなと、かすみ草みたいに可愛らしい素敵なお花ではあるけど

    9
    1
  25. 3861.匿名 :2023/09/15 (金)08:05

    テテの髪色予想しよう!
    私は赤!

    2
    19
  26. 3862.匿名 :2023/09/15 (金)08:05
    >>3858

    とりあえず森2は見ておらず森1を森2として認識していることはわかった

    140
  27. 3863.匿名 :2023/09/15 (金)08:05
    >>3858

    話し合いは森1だよね
    森2は隣同士で食事してたイメージあるよ

    130
  28. 3864.匿名 :2023/09/15 (金)08:05

    グテシパ隠せてないから気をつけなね

    5
    84
  29. 3865.匿名 :2023/09/15 (金)08:06
    >>3858

    切り取り勢なん?情報ごっちゃになってるじゃん

    113
  30. 3866.匿名 :2023/09/15 (金)08:07
    >>3825

    でもあれぬいぐるみ置いてるからって席決まってたかもわかんないよ
    グテシパ隠せよ

    2
    121
  31. 3867.匿名 :2023/09/15 (金)08:07

    昨日頑張ったけどslowdancingMV2000万無理でしたね。でもあと4万なのでやっちゃいましょう!
    そしてlovemeagainも6000万が見えてきたよ。
    今日もミュスお願いします

    109
  32. 3868.匿名 :2023/09/15 (金)08:08
    >>3867

    やっちゃいましょう!になんかわろた
    やっちゃおう!

    75
  33. 3869.匿名 :2023/09/15 (金)08:09
    >>3864

    仲良いのを喜ぶとシパなの?

    74
  34. 3870.匿名 :2023/09/15 (金)08:09
    >>3830

    ジミンアンチなん?

    2
    68
  35. 3871.匿名 :2023/09/15 (金)08:09
    >>3834

    そうなんだ。でもどうみてもあの首の後ろはシジミバナにも見えないね(笑)
    なんとかしてグミ要素を見つけたい意気込みはわかるんだけど
    ほんと必死だなとしか思えん
    とりあえず眼科行って欲しい

    59
  36. 3872.匿名 :2023/09/15 (金)08:09
    >>3864

    ちゃんと訂正してて事実しか言ってなくてケミで沸いてるから別にいいよ
    キモい妄想してたら別だけど

    53
  37. 3873.匿名 :2023/09/15 (金)08:10
    >>3869

    いつも「仲良いのを喜んでるだけ」で逃げるよね
    シパ臭すごい

    78
  38. 3874.匿名 :2023/09/15 (金)08:10
    >>3866

    決まってなくても隣に座ったのな

    82
  39. 3875.匿名 :2023/09/15 (金)08:11

    昨日の方ではないんですが、私もリュック欲しくてテテが背負ってるの毎回気になってました!
    やっぱりリモワでしたよね!?
    セリーヌよりは手が出せる価格に近づいてきてるー。テテが持つと本当におしゃれに見えるから欲しくなっちゃいます。

    48
  40. 3876.匿名 :2023/09/15 (金)08:12

    シュチタや最近のインタビューで、テテとグクが似てるとメンバーに言われる部分が少しわかった気がするよ
    グクはステージに対する考え方はジミン兄と似てると言ってたし、6人の兄から影響を受けてることをユンギもそうだねって同意してたし、グジもグミもグテもどの関係性も尊いからそのままを受け止めたいな

    18
    4
  41. 3877.匿名 :2023/09/15 (金)08:12
    >>3866

    あの回はASMR撮ってる時にテヒョンがグクに膝枕されてたけどそれは見た?

    67
    1
  42. 3878.匿名 :2023/09/15 (金)08:12
    >>3870

    本気でそう思ってる?

    31
    1
  43. 3879.匿名 :2023/09/15 (金)08:12
    >>3866

    じゃあなんでチミー投げちゃったんだろうね
    別にそのままでもよかったよね

    85
  44. 3880.匿名 :2023/09/15 (金)08:12
    >>3874

    最初からグテ隣って決まってたかもしれないし、ジミンの席だったかもしれないし、自由だったかもしれない
    確定情報じゃないでしょ?
    それをジミンの席だったけどグクがテヒョンの隣になりたくて座った!って決めつけて話してるじゃん
    確定するような何かがあるの?あるなら教えてほしい

    1
    110
  45. 3882.匿名 :2023/09/15 (金)08:14
    >>3877

    私のことグミシパ相手にしてるつもりでそれ持ち出してるんだろうけど違うよ
    膝枕めちゃくちゃ可愛かったよ

    1
    57
  46. 3883.匿名 :2023/09/15 (金)08:14

    それ言い出したらモヤ様じゃん

    32
  47. 3884.匿名 :2023/09/15 (金)08:15
    >>3835

    グテシパ動画は見たことないから知らんけど、リアタイとかリアタイじゃないとかは別として普通に事実だよ
    なんなら調べてみたらいいと思う
    特にたりょらとかはすぐ見れるよ

    87
  48. 3885.匿名 :2023/09/15 (金)08:15

    ネギが良いって言いながら白菜選んだり、肉が良いって言ってたのにシーフード選んだり
    ケミ売りとかじゃなく気心知れた友達と一緒の方がいいって当たり前やんけ
    シパに毒されず汚い心にならず素直に見ようや

    111
  49. 3886.匿名 :2023/09/15 (金)08:15
    >>3880

    ちみのクッションぶん投げたのは確定なんじゃない?大事な愛おしいジミンちゃんのキャラグッズなのにね

    108
  50. 3887.匿名 :2023/09/15 (金)08:15
    >>3882

    じゃあなんでチミー投げちゃったんだろうね
    別にそのままでもよかったよね

    73
    2
  51. 3888.匿名 :2023/09/15 (金)08:16
    >>3864

    基本ここはシパ多いでしょ
    シパは悪!って言う人多いけどアンチに比べれば鍵内なら別にいいと思うし声高にギャーギャー騒がなければ掲示板で少しくらいシパが見えてもいいんじゃないのかな

    36
    1
  52. 3889.匿名 :2023/09/15 (金)08:16
    >>3861

    グレーだって!楽しみ!
    でもテテ徹夜だったみたいだよ
    ほんと忙しくて体調心配になるね

    105
  53. 3890.匿名 :2023/09/15 (金)08:16
    >>3886

    ぶん投げたのは確定だね
    で、そこがジミンの席だったっていう確定はどこから?
    確定のように話してる人がいるから聞いてるんだけど

    2
    62
  54. 3891.匿名 :2023/09/15 (金)08:17
    >>3883

    そうだね、ごめん。
    モヤになるね、消した。

    14
  55. 3892.匿名 :2023/09/15 (金)08:17

    答えられないのに確定情報として垂れ流すの気をつけてね

    1
    53
  56. 3893.匿名 :2023/09/15 (金)08:18
    >>3888

    事実がどうかもわからないことをここで事実かのように断言してるから気になっただけ

    1
    60
  57. 3894.匿名 :2023/09/15 (金)08:18
    >>3890

    知らんけど、グクがそこに座りたくて邪魔だから投げたんじゃないの?

    95
  58. 3895.匿名 :2023/09/15 (金)08:19
    >>3888

    シパって言ってもケミよりのライト層からガチまで居るからシパ以外の人から見たら判断難しいだろうね

    シパ云々よりも事実に基づいて話してるのか、行きすぎた妄想が入ってないか、他人を不快にさせる投稿じゃないかが重要だと思うな

    26
  59. 3896.匿名 :2023/09/15 (金)08:19
    >>3889

    プラチナブロンドであんまり濃くないグレー寄りみたいだね

    55
  60. 3897.匿名 :2023/09/15 (金)08:20

    ぬいぐるみは蹴ってとばしたりもしてる
    蹴り飛ばした時おもしろかった

    52
  61. 3898.匿名 :2023/09/15 (金)08:20
    >>3880

    ジミンの席だったとは私は決めつけてるつもりないよ
    じゃあ、スタッフがジョングクの場所だったのにチミーを置いたからジョングクがそれをどかしてクッキー持ってきて座ったかもってこと?
    それならそれでいいんじゃね?
    ジミンの隣をグクが選ぶって話から広がった話題なんだけどね

    72
  62. 3899.匿名 :2023/09/15 (金)08:21
    >>3894

    それ事実とは言わないよw

    49
  63. 3900.匿名 :2023/09/15 (金)08:21
    >>3888

    シパじゃないけど。。。って書く人多いよね
    いちいちexcuse入れなきゃ叩かれそうだもんね

    17
    1
  64. 3901.匿名 :2023/09/15 (金)08:21
    >>3835

    Vログはリアタイじゃないけど、サマパケ以降はリアタイだよ
    普通に好きになったら基本的にコンテンツ遡って全部見ると思う
    あんまり良くないかもだけどnowとかは中古品を購入して見たよ
    というか、リアタイかどうかって重要?
    調べればわかる事実だよ

    75
  65. 3902.匿名 :2023/09/15 (金)08:21
    >>3898

    いや事実かのように書き込んでる人いるでしょ
    あなたかどうかは知らんけど

    4
    83
  66. 3903.匿名 :2023/09/15 (金)08:22
    >>3890

    もともと決まってた座席なのかはわからないけど、自分のBT21が置いてある席に基本的に座ってたと思ったよ
    グクがただ端のあの席に座りたかっただけならチミーを投げる必要はなかったんじゃない?

    97
  67. 3904.匿名 :2023/09/15 (金)08:23

    またグテエピにだけ厳しい人きてるね
    ならぜひグミシパさんに聞きたいんですが
    例の言うのもこっぱずかしいくらいの
    あいらぶゆーかぷネックレス
    がグクミンの月と太陽でグクが密かに隠したとかいう話しをここで言ってた人がいたんだけどそれは確定なの?

    127
    2
  68. 3905.匿名 :2023/09/15 (金)08:23

    めんどくさいなあ
    てかまじでw使うやつ同時間帯に必ずいるんだけど同じ人?さっきは投げてたwで今度は事実とは言わないよwとかさあ

    71
  69. 3906.匿名 :2023/09/15 (金)08:23
    >>3896

    最高じゃん

    81
  70. 3907.匿名 :2023/09/15 (金)08:24
    >>3902

    3898のレスがそれ?
    他の人の書き込みまで知らんわ

    17
  71. 3908.匿名 :2023/09/15 (金)08:24

    チミーぶん投げた動画の前後見てみたら?
    他メンはさっと自分のキャラがいるところに行ってるよ。

    111
  72. 3909.匿名 :2023/09/15 (金)08:25
    >>3889

    少しグレーがかった髪って言ってるね

    66
  73. 3910.匿名 :2023/09/15 (金)08:25
    >>3897

    ナムさんともやり合ってたよねw

    43
  74. 3911.匿名 :2023/09/15 (金)08:25
    >>3904

    ネックレスのネーミング見ただけで笑うw

    85
  75. 3912.匿名 :2023/09/15 (金)08:26
    >>3880

    ビハインド見てみたらいいと思うよ
    確定じゃないって言うけどあれ見たら普通にジミンの席どかしたようにしか見えないよ
    みんな自分のキャラが置かれてたとこに座ってるし、ジミンとグクが隣だったのを離したんじゃなくてテテとジミンが隣だったのをチミーを端っこに放り投げて自分がテテの隣に座ったんだよ
    映像に残ってるしその後の状況もそのままなのに、他の理由をつけるほうがおかしくないか?

    153
    1
  76. 3913.匿名 :2023/09/15 (金)08:26

    明るい間に思う存分髪色楽しんで欲しいな

    84
  77. 3914.匿名 :2023/09/15 (金)08:27
    >>3905

    グテエピみたいなの載せてw1個使った後すぐにグテシパじゃんwみたいなこと返してる 怪しいな

    71
  78. 3915.匿名 :2023/09/15 (金)08:28
    >>3895

    わたしもそう思う。

    グテケミの話しが続いたけど、グミケミの比較として出すのはやめたほうがいいような

    テテ出さなくてもグクどのヒョンとも仲良いよ

    6
    84
  79. 3916.匿名 :2023/09/15 (金)08:28
    >>3904

    こういうのを誰かが聞くと、途端にいなくなったり答えないよね。
    だからどの人達が執拗に言ってるのかわかりやすいのに、何で気づかないんだろうね

    93
  80. 3917.匿名 :2023/09/15 (金)08:30

    グクペンからのグテケミ好きなんだけど時々えっ⁈ガチなの⁈と思う時が正直ある
    インスタライブや試写会の時のグクの顔が見たことない表情の時とか
    これテヒョン以外のメンだったらこんな表情にならないよなーってね
    でも日が経つと、いややっぱりそんな訳ないわ!って冷静になる
    ケミ以上シパ未満ってとこかな

    85
    18
  81. 3918.匿名 :2023/09/15 (金)08:31

    前のマルタでのグテの同部屋のときもだけど、浅い知識で否定だけするからちゃんと見てる詳しい人に論破されるんだよな
    グミシパがいかに切り取りだけしか見てないかわかる
    さっきそれグテシパの切り取り動画じゃん、って書き込みあったけど、切り取りもなにも事実だから何言ってんだとしかならないしね
    自分らが都合いいとこだけ切り取ってるから余計にそう思うのかな
    その具体例、逆にグクがテテ選んでるとこだけ切り取らず全体の流れみたら余計にグミシパにとっては地雷になるくらいだよ

    127
  82. 3919.匿名 :2023/09/15 (金)08:31

    別にケミ売りしてるエピでも無い、シパ妄想に繋げてるわけでも無い、ただ隣に座ったのをここまで真剣に考察せんとダメなのか
    見たままの事実を言うならジョングクがチミー避けてそこに座った
    他メンはそのまま自分の子のところに座った

    120
    1
  83. 3920.匿名 :2023/09/15 (金)08:31
    >>3915

    やめようよ だけでなく、他のヒョンでグクが隣に座ろうと頑張ってたようなエピ出すとみんなそっちに流れていくんじゃないかな?

    25
  84. 3921.匿名 :2023/09/15 (金)08:32
    >>3900

    それもグテの時だけだよね
    別に事実に基づいてるんなら書く必要ないと個人的には思うけど、書かないと他シパではガチ認定されるようなことがグテでは多いからってのもあるのかね

    58
  85. 3922.匿名 :2023/09/15 (金)08:32
    >>3920

    …なんかある??

    38
  86. 3923.匿名 :2023/09/15 (金)08:32
    >>3914

    前からたまにその話出てるよ
    w1個だけ使う人なんか怪しいよね
    真逆のこと言ってるよねって
    だから使わないようにしてるって人もいた
    疑われたくないからって
    なのにずっと使ってるってのはそういうことかなと思うよ

    31
  87. 3924.匿名 :2023/09/15 (金)08:33

    テヒョンとジョングクは昔から仲が良い
    これを否定したいだけだよね
    アホらしい

    122
  88. 3925.匿名 :2023/09/15 (金)08:35
    >>3866

    えー、じゃあ席の印に置いてたわけじゃないのにチミー投げちゃったの?
    そっちの方がグクが酷いやつになってしまうけど大丈夫?
    グミ成立させるための妄想でいつもいろんなメンバーの性格が歪んでしまってて嫌なんだけど
    あれ、でもこの場合はグミ成立してないね、投げちゃってるし
    グクはチミー嫌いなん?

    82
  89. 3926.匿名 :2023/09/15 (金)08:36
    >>3922

    3920だけど自分は思いつかないので3915さんが出してくれる事に期待する

    17
  90. 3927.匿名 :2023/09/15 (金)08:37
    >>3925

    だよね(笑)
    それこそサポ理論でいくとグクがジミンを嫌ってるっていう事になってしまうね

    51
  91. 3928.匿名 :2023/09/15 (金)08:38

    あー朝から胸糞悪いキチガイジクッカー流れてきて最悪だわ
    いちいちブロックすんのめんどいしあいつらマジどこ見て生きてんだろ

    3
    32
  92. 3929.匿名 :2023/09/15 (金)08:38
    >>3867

    しっかりミュス続けます!今日もテテスケジュール楽しみだなー

    62
  93. 3930.匿名 :2023/09/15 (金)08:39
    >>3928

    この流れでその発言は怪しまれるよ

    37
    2
  94. 3931.匿名 :2023/09/15 (金)08:40

    会ったこともない人についての想像を現実にしようとして言い張るのも、
    その延長で誰かを嫌って批判するのもどっちも病気だよ

    グミサポ=テニシパがやってること 

    どっちも付き合ってないし、誰も悪くないし誰も可哀そうでもないしズルくもない
    それが公にある事実

    29
    4
  95. 3932.匿名 :2023/09/15 (金)08:43

    KPOP事務所どこも株価が上がった記事を見たけど、
    ハイブの好材料はVのアルバムとボイネク好調だって

    いちいち見て何か文句言ってる人いるけど、
    活動が目立ってるのはとてもいいことなんだよね

    79
  96. 3933.匿名 :2023/09/15 (金)08:44

    退勤流れてきた
    DNA期再びっていう綺麗なシルバーだね!
    嬉しい〜

    109
  97. 3934.匿名 :2023/09/15 (金)08:49
    >>3917

    んーーー私はどっちのペンでもないからだいぶ時間経ってからそのライブ見たんだけど、テヒョンが自分の知ってるテヒョンじゃなくて心底びっくりした記憶
    こんな可愛い表情するんか?!ってなったな
    テテペンはあーゆー表情も知ってたのかもしれんけどふわっと認識してる勢からするとかなり驚いた

    70
    3
  98. 3935.匿名 :2023/09/15 (金)08:53
    >>3933

    たま最高を更新したわ

    32
  99. 3936.匿名 :2023/09/15 (金)08:55

    ヨンタンチッケム出て欲しい

    59
    2
  100. 3937.匿名 :2023/09/15 (金)08:55
    >>3895

    シパである前にケミが前提だからね
    事実として仲良いからもしかしてそうなのかも?と思う人が出てくるわけで

    妄想は見えないところでやってほしいけどケミとしてわいてることの方が多いんだろうからそこはもういいと思うけどね

    事実かどうか重視してると思われるシパの人たちは情報通な方も多いから参考にさせてもらうこともあるし

    22