アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3636.匿名 :2023/09/14 (木)23:41
    >>3633

    はいはいw

    22
    1
  2. 3637.匿名 :2023/09/14 (木)23:42
    >>3615

    あのまっさらな背中に何が見えてんの?マジで病院行って欲しい

    97
  3. 3638.匿名 :2023/09/14 (木)23:42

    テテにはグクよりヒョシンさんの方がお似合い

    8
    154
  4. 3639.匿名 :2023/09/14 (木)23:43
    >>3626

    グミシパアイからみたらそう見えるんだろうね
    とりあえず眼科行って欲しい

    60
  5. 3640.匿名 :2023/09/14 (木)23:43
    >>3610

    ナム(芸能人)やメンバーの考えるアンチと私たち(一般人)の考えるアンチってかなりズレがありそうだなって思ってる

    44
    2
  6. 3641.匿名 :2023/09/14 (木)23:43
    >>3624

    想像はいらない

    16
    9
  7. 3642.匿名 :2023/09/14 (木)23:43

    グミの話なの?何年も妄想以外ないでしょ
    地雷はテテ自身の人気
    グテ直接なくてもテテ単体への嫉妬すごいから

    83
    1
  8. 3643.匿名 :2023/09/14 (木)23:43

    まーた暴れだしたよ 今度は何よ

    72
  9. 3644.匿名 :2023/09/14 (木)23:43
    >>3633

    じみん何してるの?全然会いにきてくれないねアミに。ソロ活ってメンバーそれぞれ違うんだねー

    71
    1
  10. 3645.匿名 :2023/09/14 (木)23:43
    >>3638

    友人に似合う似合わないとかないだろ

    106
  11. 3646.匿名 :2023/09/14 (木)23:43
    >>3638

    あなたが決める事ではないので…

    90
  12. 3647.匿名 :2023/09/14 (木)23:44

    サポの言ってること毎回わからないけど今回の首のタトゥーとか言ってんのもマジでどれのことなのかまったくわからない

    102
  13. 3648.匿名 :2023/09/14 (木)23:44
    >>3638

    キモいねーお人形遊びから卒業できてないの?それともあんた私生活のマッチングアプリうまくいってないの?かわいそ

    47
  14. 3649.匿名 :2023/09/14 (木)23:45
    >>3627

    じゃ否定してきなよ

    3
    39
  15. 3650.匿名 :2023/09/14 (木)23:46

    ジミンの誕生花のやつTikTokで見たわ
    おそらく視界の中に虫が飛んでるように見える症状の人にしか見えないと思うよ

    88
  16. 3651.匿名 :2023/09/14 (木)23:46

    グミシパはマジでジミンを潰す気なのかな

    88
  17. 3652.匿名 :2023/09/14 (木)23:47
    >>3650

    飛蚊症やないか

    99
  18. 3653.匿名 :2023/09/14 (木)23:47

    グミリアルなんて1億パーないわ。
    込みサポ散れ

    75
    2
  19. 3654.匿名 :2023/09/14 (木)23:47

    あの背中の写真の首の髪の毛の影みたいなのがタトゥーに見えるのかな?
    ジミンの誕生花はユキヤナギらしいけどそれに見えるっていうこと?

    30
  20. 3655.匿名 :2023/09/14 (木)23:47
    >>3650

    虫レベルで小さいタトゥーとか意味あるのか?

    52
  21. 3656.匿名 :2023/09/14 (木)23:48
    >>3627

    いつも文句言う相手間違ってるよね
    どちら側を責めたいのかよくわかる

    15
    1
  22. 3657.匿名 :2023/09/14 (木)23:48
    >>3626

    老眼すすんでんのかな。

    50
  23. 3658.匿名 :2023/09/14 (木)23:48
    >>3644

    大丈夫もうすぐ毎日現れるから。わかるよね?

    56
    1
  24. 3659.匿名 :2023/09/14 (木)23:49
    >>3654

    雪柳って柳状の物だし入れるなら割とダイナミックな感じだとおもうんだが…

    36
  25. 3660.匿名 :2023/09/14 (木)23:49

    めっちゃグクの首見たけどわからん
    わかってもイヤだけどw

    60
  26. 3661.匿名 :2023/09/14 (木)23:50
    >>3629

    グテは2人で示し合わせてるのかな?っていう偶然も多いしそれもアミ達がみても可愛いものばかりじゃん
    なんかグミシパのはパクったものでもねっとりしてるというか婆好みに変えちゃうからキモい

    120
  27. 3662.匿名 :2023/09/14 (木)23:50
    >>3657

    幻覚かも

    42
  28. 3663.匿名 :2023/09/14 (木)23:50
    >>3651

    一度潰れてジミン逞しく復活しないかな

    43
    2
  29. 3664.匿名 :2023/09/14 (木)23:50

    金具にすら縋らなければならない状況なの?グミシパって…

    57
  30. 3665.匿名 :2023/09/14 (木)23:51

    グクに見せるためにわざとTikTokで流してるのかな。タチ悪いなマジで。

    83
  31. 3666.匿名 :2023/09/14 (木)23:51

    虫に見えるタトゥーw
    タトューかな

    47
  32. 3667.匿名 :2023/09/14 (木)23:51

    もー誕生花タトゥーとかやめろよおお
    ブーメラン投げんなよーあばら直撃すんぞ

    68
  33. 3668.匿名 :2023/09/14 (木)23:51
    >>3647

    まさかと思うけど、髪の毛の影の事とか?

    68
  34. 3669.匿名 :2023/09/14 (木)23:54

    ウガといるテヒョン
    ヒョシンさんといるテヒョン
    gofさんといるテヒョン
    全部違って全部良い

    162
  35. 3670.匿名 :2023/09/14 (木)23:54

    tiktokから得られる真実なんてあるのか?

    54
  36. 3671.匿名 :2023/09/14 (木)23:55
    >>3665

    全力でぶっ潰されたらいいよ
    グクには手間かけさせて申し訳ないけど

    69
    1
  37. 3672.匿名 :2023/09/14 (木)23:56

    そのうちわかりそうだしスクショとっとこ

    26
  38. 3673.匿名 :2023/09/14 (木)23:56
    >>3650

    グミシパって精神科、眼科、耳鼻科と病院通いで大変だーww

    53
  39. 3674.匿名 :2023/09/14 (木)23:58

    テヒョンいま鬼スケジュールだろうけど、Noiceのイベントでも楽しそうにしてたね。
    ヒョシンさんのペンミやダンチャレも、すごく楽しそうでほっこりする。もちろんプロモも兼ねてるのだろうけど、それだけじゃなく本当に仲が良いのがわかるよね。IUちゃんともそう。
    サノクでもアミに会えて本当に嬉しそうで、slowdancingで楽しそうにダンサーさんと踊って、なんかもうテヒョンの存在自体が輝いてるわ…

    175
  40. 3675.匿名 :2023/09/14 (木)23:58

    グミシパには脳外科にも行ってほしいですね

    54
  41. 3676.匿名 :2023/09/14 (木)23:58

    もう縋るものないから
    グクがあげる画像とか時間で
    無理やりモーメント探してんじゃん。
    あの背中画像も拡大してなにかないか探してるの想像するだけで吐きそうだわ。マジで気持ち悪い。

    84
    1
  42. 3677.匿名 :2023/09/14 (木)23:59

    ヒョシンさんもアイユ様もテテを大好きなのが嬉しい

    141
    1
  43. 3678.匿名 :2023/09/14 (木)23:59
    >>3674

    これがテヒョンのやりたかったことなんだなってわかって亜美達忙しくも楽しい毎日だよね

    90
    6
  44. 3679.匿名 :2023/09/14 (木)23:59
    >>3659

    雪柳の1つ1つの小さな小さな白い花だけじゃないかな…ってこんな説明しなきゃわからない金具?
    それも誕生日1ヶ月前に投稿♡って喜んでた。

    24
    2
  45. 3680.匿名 :2023/09/15 (金)00:01

    グクがアメリカ行ってる時もテヒョン楽しそうでよかった
    弾けてるね

    8
    84
  46. 3681.匿名 :2023/09/15 (金)00:02

    とっくにジョングクはジクッカー害悪さと粘着しってるよ。
    SEVENの活動で明らかだったもん。

    91
    4
  47. 3682.匿名 :2023/09/15 (金)00:04

    ソロ活になってテテの交友関係の広さ、愛されっぷりがよく分かるね
    そしてこれだけ交友関係広くてもグクとはずっと仲良しなのもほっこりする
    友人関係ってこっちと仲良いからあっちとは不仲とかそういうもんじゃないからね
    グクにはグクの、テテにはテテの交友関係がありつつ二人も仲良いんだって普通の人ならわかる
    それにグクのインタビュー見てもテテの様子を見てもとても充実してある意味吹っ切れてるというか、すごく心が安定しているようにも感じるよね

    144
    1
  48. 3683.匿名 :2023/09/15 (金)00:05

    For UsのMVがくるー
    嬉しい、私For Us好きなんだよね。
    めちゃくちゃ楽しみだ。

    128
  49. 3684.匿名 :2023/09/15 (金)00:05
    >>3681

    そうかな?
    Wラでジミンの名前出すときは嬉しそうに何回も呼ぶよ
    ま、ジクッカーは嫌いでもジミンのことを好きなのは普通のことか

    5
    126
  50. 3685.匿名 :2023/09/15 (金)00:06
    >>3683

    私も好き
    ついに来るね

    59
  51. 3686.匿名 :2023/09/15 (金)00:07
    >>3650

    飛蚊症は中高年女性がかかりやすいからね

    35
  52. 3687.匿名 :2023/09/15 (金)00:07
    >>3683

    ほんとだ、やったー!
    私もFor Us大好き!全曲好きだけどw
    楽しみだね!

    66
  53. 3688.匿名 :2023/09/15 (金)00:07
    >>3684

    グクって誰に対してもそうだよね?
    メンバーの名前呼ぶ時嬉しそうよ

    91
    3
  54. 3689.匿名 :2023/09/15 (金)00:08
    >>3680

    可能性の話として万が一グクとテテが恋人だったら海外に仕事行ってるからってあんな公の場でいちいち寂しい元気ない姿見せないとだめなわけ?
    恋人がいないと寂しくて何にもできない、みたいな関係が理想なの?
    めーーーっちゃバカみたいなこと言ってるって本当にわかってないの恥ずかしいね

    137
    6
  55. 3690.匿名 :2023/09/15 (金)00:09
    >>3663

    テテグクナムくらいの順番で吹っ切れて残るはジミンという感じだね
    ジンユンギホビは苦労してるけど安定してる

    72
  56. 3691.匿名 :2023/09/15 (金)00:10
    >>3689

    横だけど勝手に話膨らませすぎじゃない?

    7
    90
  57. 3692.匿名 :2023/09/15 (金)00:10
    >>3690

    ナムからも今日僕は幸せですって聞けて嬉しかった

    83
  58. 3693.匿名 :2023/09/15 (金)00:10

    テテのグッズどれだけ買うかでずっと悩んでる
    アルバムたくさん買ったしまだこの後にも集金あるかもしれないし

    59
  59. 3694.匿名 :2023/09/15 (金)00:10
    >>3684

    そのジクッカーはテテのこと話してるグクの顔見て嬉しそうとかデレデレしてるとか言ってたけどね
    要するにメンバーに対して同じ反応ってことだよ

    73
  60. 3695.匿名 :2023/09/15 (金)00:11
    >>3668

    だと思うよ、このモヤモヤしたとこじゃないの

    6
    25
  61. 3696.匿名 :2023/09/15 (金)00:11
    >>3689

    ふた昔くらい前の恋愛像とBL妄想がMIXされてるらしいよ
    知らんけど

    35
  62. 3697.匿名 :2023/09/15 (金)00:11

    シパサポはグクのDazedのインタビューよく読んでおいでよ

    62
  63. 3698.匿名 :2023/09/15 (金)00:12
    >>3688

    それがどうした?
    ジミンのことが好きなのは変わらなくない?
    ジミンだけを好きとは書いてないが?

    3
    64
  64. 3699.匿名 :2023/09/15 (金)00:12
    >>3695

    どれだけ心と目を研ぎ澄ませても雪柳は見えない……wwwww

    95
  65. 3700.匿名 :2023/09/15 (金)00:13
    >>3688

    前に作ってくれたメンバー全員に蜜ポタ笑顔のジョングク好き

    33
    2
  66. 3701.匿名 :2023/09/15 (金)00:13
    >>3684

    weラでは至近距離に顔を近づけられたり頭抱えこまれたりしないで済むから安心なのかもよ

    120
    3
  67. 3702.匿名 :2023/09/15 (金)00:13
    >>3698

    ジミンの名前だけを出すからでは?

    82
    4
  68. 3703.匿名 :2023/09/15 (金)00:13

    もにちゃんご乱心なので通報お願いします
    @moni13_j

    149
  69. 3704.匿名 :2023/09/15 (金)00:14
    >>3679

    ほんとうに、心の底から、バカだと思う

    122
    1
  70. 3705.匿名 :2023/09/15 (金)00:14
    >>3699

    大丈夫あなたは正常よ
    穢れた心じゃないと見えないから

    83
  71. 3706.匿名 :2023/09/15 (金)00:15
    >>3701

    てかインスタライブでもなくWラでもなくTikTokライブをするメリットって他メンバーが絡んでくることがないからだなと思った

    130
    3
  72. 3707.匿名 :2023/09/15 (金)00:15
    >>3682

    2人とも今幸せですって言ってたものね。
    こういう言葉を聞けると安心するし、良かったって思うよね。グクなんて、インタビューの見たけど去年と比べてすごく変わったよね。あの内容見て自分に自信を持ったグクが嬉しかった。

    120
    2
  73. 3708.匿名 :2023/09/15 (金)00:15
    >>3698

    あえてジミンだけ言うほど好きには見えない
    メンバーの1人
    いちいちつっかかる意味も分からない

    137
    2
  74. 3709.匿名 :2023/09/15 (金)00:15
    >>3700

    どっちがジミンに向けた笑顔かのクイズで見事に間違えてたよねwグミシパ

    112
  75. 3710.匿名 :2023/09/15 (金)00:16
    >>3703

    パーティ好きって。無知なアンチって可哀想。まあ、無知だからテヒョンのアンチになれるのか。

    165
  76. 3711.匿名 :2023/09/15 (金)00:17

    二人って誰のことだろうね?

    54
    1
  77. 3712.匿名 :2023/09/15 (金)00:17
    >>3706

    酒飲むなとか早く寝ろとかあまり干渉されたくなさそうだよね

    126
    2
  78. 3713.匿名 :2023/09/15 (金)00:17

    心が綺麗だとまだ少しでも思ってることにびっくりだよね
    ドス黒くて醜いよお前って言ってやりたい

    76
  79. 3714.匿名 :2023/09/15 (金)00:17
    >>3702

    3681に返信したんだから当たり前でしょ

    1
    30
  80. 3715.匿名 :2023/09/15 (金)00:18
    >>3711

    リプに大理石画像くっつけてあげたい

    121
    1
  81. 3716.匿名 :2023/09/15 (金)00:19
    >>3703

    ほんとだ、だいぶご乱心の上に発狂してますねw
    うざいなら見るなよって思うけど見ちゃうんだねこういうバカな人達って。
    自分で地獄にダイブしていってるくせにうざいってキレ散らかすってマジでただのバカですね。

    133
    1
  82. 3717.匿名 :2023/09/15 (金)00:20
    >>3661

    ナムのセンイルの言葉「偶然が重なれば必然だと言いました。 偶然は偶然を装った運命とも言われ。」
    グテガチとかじゃなくグテ含めてバンタンメンバー出会ったのは運命だと思うよ

    84
    3
  83. 3718.匿名 :2023/09/15 (金)00:20
    >>3706

    アーカイブ残らなくてアレコレ言われたくないからかと思ってた

    57
    2
  84. 3719.匿名 :2023/09/15 (金)00:22

    ジミンアクゲの本音って全員こんな感じなんだろうね

    94
    3
  85. 3720.匿名 :2023/09/15 (金)00:23
    >>3714

    うん、だからジミンの名前だけ出すからでしょ。
    ジミンの名前だけ出すからみんなヒョン達に対して同じ対応だって言ってるんでしょ?
    ただそれだけのことじゃん。

    69
    1
  86. 3721.匿名 :2023/09/15 (金)00:24

    グクって何故インスタやめたんだっけ?
    インスタはメンバーでルール決めてたしイイネやコメントも出来なかったけど
    TikTokは自分だけだからルールなしに好きに出来るからいいのかな?
    ちょっと自由すぎるなと思うけど

    7
    85
  87. 3722.匿名 :2023/09/15 (金)00:25
    >>3719

    ただただキチガイにしか見えんな。

    102
  88. 3723.匿名 :2023/09/15 (金)00:25
    >>3711

    ジミンとダウンかな(ハナホジ

    122
    1
  89. 3724.匿名 :2023/09/15 (金)00:25
    >>3719

    全然怒りが湧いてこないのはダウンさんのこと知ってるからだな
    この人が書いてることブーメランすぎて笑える

    119
  90. 3725.匿名 :2023/09/15 (金)00:26
    >>3709

    そんなもんなのよね
    グクは可愛くてメンバーみんな好き

    52
  91. 3726.匿名 :2023/09/15 (金)00:28
    >>3717

    運命見つけたふたりだから〜〜♬

    57
    1
  92. 3727.匿名 :2023/09/15 (金)00:29
    >>3721

    ユンギしばらくインスタ開設時コメントありにしてたし、いいねは今もみんなやってるけど。

    49
  93. 3728.匿名 :2023/09/15 (金)00:29
    >>3721

    bad多いけど自分もそう思ってるよ
    自由にフォローしていいねしてコメントしてグク楽しそうでなによりだよ

    3
    34
  94. 3729.匿名 :2023/09/15 (金)00:30
    >>3728

    ところどころ間違ってるからbad多いんだと思うよ

    44
  95. 3730.匿名 :2023/09/15 (金)00:30
    >>3727

    おそらく決めたのはフォローをお互いのみにする、くらいだよね

    38
    1
  96. 3731.匿名 :2023/09/15 (金)00:31
    >>3715

    ついでにカメラとチェックの服も
    お揃いというか共有だからブランド被りどころじゃないけどね

    78
    1
  97. 3732.匿名 :2023/09/15 (金)00:31

    チャプター2になってからメンバー皆やりたいことやれて新しい境地開拓して幸せそうにみえるのにジミンはそう見えないのはWラのせいかグミシパのせいなのか

    119
    2
  98. 3733.匿名 :2023/09/15 (金)00:31
    >>3703

    ジミンのクラブデコピンのこと知らないのかね
    あれこそ完全プラベなのに
    業界のパーティの何が悪いのか

    162
  99. 3734.匿名 :2023/09/15 (金)00:33

    Spotifyの11日の再生履歴消えてるみたいに言ってるテテペンさんなかった?
    グクペンでも10日と11日消えてるって人がいた。聞いてるうちに勝手にログアウトされてるから気づかないって。
    で、なぜかグクとテテで発生って言ってた
    ちなみに確認したら私のも消えてた

    Spotifyでスミンする時何時間かごとにアカウント変更してみたいに注意喚起みたいなのされるのってこういうの防ぐためなのかな

    56
  100. 3735.匿名 :2023/09/15 (金)00:33
    >>3733

    わからん
    やたらセレブパーティ敵視する層はなんなん
    バンタン皆セレブなんだが

    129