アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3736.匿名 :2023/09/15 (金)00:33
    >>3732

    weの辛い物談義もよくわからなかったしね
    ジンが笑いに変えてくれたけど

    95
    1
  2. 3737.匿名 :2023/09/15 (金)00:35

    緑が青に見えたり、何もない首に花のタトゥーが見えたり大変ですね
    ご自愛くださいませ

    121
  3. 3738.匿名 :2023/09/15 (金)00:35
    >>3708

    しつこいな
    ジミンだけと捉えるのがおかしいわ

    1
    68
  4. 3739.匿名 :2023/09/15 (金)00:35
    >>3734

    Spotifyはカウントされる回数が決まってるから複垢使う
    Appleは無制限

    50
  5. 3740.匿名 :2023/09/15 (金)00:37
    >>3729

    インスタ辞めた理由ってなんだったっけ?
    TikToKでは不便さ?がないのかな?

    1
    4
  6. 3741.匿名 :2023/09/15 (金)00:37
    >>3733

    パーティとかセレブ関連に縁がない人達なんだなとしか思わないね

    92
  7. 3742.匿名 :2023/09/15 (金)00:38
    >>3740

    使わないからじゃなかった?

    45
  8. 3743.匿名 :2023/09/15 (金)00:39

    グクの首の後ろの傷をテヒョンがつけた爪痕って言ってるグテシパいたよ
    シパはどっちもどっち

    4
    164
  9. 3744.匿名 :2023/09/15 (金)00:39

    前から思ってたんだけどグミシパって韓国語の面白いをジミンと聞き間違えてるんじゃない?だからジミン連呼してるって言うんじゃないかな?

    78
  10. 3745.匿名 :2023/09/15 (金)00:39
    >>3736

    昨日ここでジミンああいう自由なコメントを気楽にしたらいいよと言われてたけどな
    あれがダメな人もいるんだな

    23
    1
  11. 3746.匿名 :2023/09/15 (金)00:40
    >>3744

    2021年のFESTAのときも何か聞き間違えて沸いてたからあり得るね

    66
  12. 3747.匿名 :2023/09/15 (金)00:41

    ジミンNYでてる?

    70
  13. 3748.匿名 :2023/09/15 (金)00:41

    もにみたいなことジミンが言われたらお前の推しはこんなことやってるし!とリプや引用で絡むジミンペン必ずいるよね

    40
  14. 3749.匿名 :2023/09/15 (金)00:42

    グクは自分が投稿するより誰かがやったことを見たいというのが強いんじゃないかな
    IGよりはTikTokの方が面白そうな動画たくさんあるし

    33
  15. 3750.匿名 :2023/09/15 (金)00:42
    >>3742

    昔自分でも動画作ってたしTikTokみたいなやつのほうが好きなんだな
    写真だけでは勝手にシパ妄想に使われたりするしね

    35
    1
  16. 3751.匿名 :2023/09/15 (金)00:45
    >>3719

    テテの顔面良いと認めてるんだね
    そしてなぜかテテが事務所に優遇されていてジミンが冷遇されていることになってる
    住んでる星が違うのかも知れない

    144
    2
  17. 3752.匿名 :2023/09/15 (金)00:47
    >>3746

    多分耳も悪いし目も悪くなってる年齢

    57
    1
  18. 3753.匿名 :2023/09/15 (金)00:48
    >>3719

    ほぼ毎日このネガティブ感情で推し活やってたら楽しくないだろうな
    日常生活さえ楽しくなさそうに見えてくる

    80
  19. 3754.匿名 :2023/09/15 (金)00:49
    >>3752

    読唇術使ったグミシパ思い出しちゃった

    67
  20. 3755.匿名 :2023/09/15 (金)00:49
    >>3745

    ささやかなこと共有してくれてうれしかったよ

    5
    9
  21. 3756.匿名 :2023/09/15 (金)00:50
    >>3735

    結局は嫉妬だと思いますね。

    75
    1
  22. 3757.匿名 :2023/09/15 (金)00:53
    >>3739

    え、マジですか?
    私ずっとSpotifyで聞いてました。
    リスパもはしごしたりしてたんですが意味ないってことなんでしょうか?

  23. 3758.匿名 :2023/09/15 (金)00:53
    >>3441

    ヨンタンの行方は気になったけど
    かっこよかったよね

    70
  24. 3759.匿名 :2023/09/15 (金)00:55
    >>3754

    お前は俺の何?
    彼氏?旦那?
    のやつかな 笑

    もしもし仮に言ったとしても「ジョーダン」に決まってるじゃん 笑

    30
    1
  25. 3760.匿名 :2023/09/15 (金)01:01
    >>3719

    何でこの馬鹿はテヒョンコンテンツ見てるの?って思う
    普通嫌なら名前をミュートするだろうからTLに流れてこないしわざわざ見に行ってるってことだよね

    117
  26. 3761.匿名 :2023/09/15 (金)01:02

    テテの仕事量、ハンパないよね。今もリアルタイムで色々出てて、尚且つあんなに映像が出てくるって事は、かなり前からほぼ休みなく働いてたんだよね?
    それなのに、今までwラにすごく沢山来てくれててさ、この仕事量を知ったから余計に今まで来てくれたwラの量を見ると、アミを本当に愛してくれてるんだなって、幸せすぎて泣けてくる。

    189
  27. 3762.匿名 :2023/09/15 (金)01:06
    >>3757

    Spotifyは反映回数制限があって1アカウントで1日に1曲あたり20回まで
    もちろんリスパ分も含まれるよ

    48
  28. 3763.匿名 :2023/09/15 (金)01:09
    >>3683

    私も実は一番好き
    本当に名曲

    81
  29. 3764.匿名 :2023/09/15 (金)01:33
    >>3735

    多分推しがパーティばかりしてたら、社交的で顔が広くて凄いっていい出すんだろうね。
    コロコロ変わるからな奴らは

    109
  30. 3765.匿名 :2023/09/15 (金)01:52

    ジミンNYソースどこ
    それが確実ならユニットもほぼ確じゃん。あのグクのスポはジミン関連だったの?
    チャプター2にもなって今までと変わらないなら事務所にはうんざりだ テヒョンのターン終えたらしばらく離れないといけない
    がっかり

    4
    150
  31. 3766.匿名 :2023/09/15 (金)01:55
    >>3765

    誰も触れてなかったからわざわざ自分で触れたの

    108
  32. 3768.匿名 :2023/09/15 (金)02:04
    >>3765

    この後に及んでファン離れを懸念して2人にケミ売りさすのってジミン結婚するのかって思ってしまう
    それくらい今のファンダムにはケミの必要要素が見当たらない、特にアンチを大量に生み出したケミには

    127
  33. 3769.匿名 :2023/09/15 (金)02:07

    仮にあったとしても全く興味がないのが正直な感想ですな。
    ちらちらキモイ集団見えるだろうし、特に目新しさもないし、曲にもよるかもしれないけど特別興味も沸かないだろうな。

    73
  34. 3770.匿名 :2023/09/15 (金)02:12

    そもそもNYにジミンなんて情報を自分はまったく見てないんで知らん

    93
  35. 3771.匿名 :2023/09/15 (金)02:22

    今日のNOICEの動画の中でテヒョンとかゴフさんとか数人と一緒に流出垢メンションしてる人居るね
    その投稿してる垢自体も怪しいけど

    11
    3
  36. 3772.匿名 :2023/09/15 (金)02:31

    ジミンNYってなんやのいったい笑

    37
  37. 3773.匿名 :2023/09/15 (金)02:33
    >>3771

    別のアングルで本人が写ってたけどアカで公開してた自撮りにそっくりだったよ

    12
  38. 3774.匿名 :2023/09/15 (金)02:38
    >>3771

    なんの話?
    通報必要?

    21
  39. 3775.匿名 :2023/09/15 (金)02:38
    >>3771

    どういうこと?
    流出垢の垢主がイベントにいたの?

    16
  40. 3776.匿名 :2023/09/15 (金)02:50
    >>3775

    今回は本人が何か投稿したわけじゃなくてメンションされてる(でもこのアカウントは怪しい)
    メンションされた動画には写ってるように見えないけど、別アングルの動画でそれらしき人物が同じイベントでかなり近くで写ってる

    特に通報必要ないと思う
    流出アカって結局関係者だったの?と思って驚いた

    追記:本人もイベント動画インストしてたわ

    6
    10
  41. 3777.匿名 :2023/09/15 (金)03:00

    何を流出させた垢なの?

    28
  42. 3778.匿名 :2023/09/15 (金)03:55
    >>3765

    フライト垢誰もNYなんて出してないからただの妄想と願望

    66
  43. 3779.匿名 :2023/09/15 (金)04:51

    朝イチお忙しいと思いますが都合のよい方はvstreamteamへ行きませんか?最後のひと踏ん張り頑張りましょう。

    59
    1
  44. 3780.匿名 :2023/09/15 (金)05:19
    >>3779

    テヒョンの声流しつつ家事しながら応援してます
    家族には聴こえてません
    今日もいろんな供給予定ありますね、楽しみにして頑張ります

    53
    1
  45. 3781.匿名 :2023/09/15 (金)05:22
    >>3743

    気持ち悪いから通報したいのでソースください。

    42
  46. 3782.匿名 :2023/09/15 (金)05:25

    ミューバンのサノク集合始まってたね
    そりゃペンとしてはテテに1番ありがとうなんだけど、早朝からというか深夜から出社して働いてくれてるスタッフさんにもありがとうございますと言いたい 仕事かもしれないけどその人達がいるおかげで素敵なステージが見れるんだよなと改めて思った

    94
    3
  47. 3783.匿名 :2023/09/15 (金)05:27
    >>3751

    テヒョンがやっててジミンがやってないことがあるだけで許せないんでしょ。
    だから言及してないだけでランニングマンやIUのパレットなんかも歯ギリギリさせながら見てるんだろうしシュチタもテヒョンだけ来なきゃいいのにと思ってたのにアンカーで来ちゃって舌打ちしたんだろうなと推測。

    117
  48. 3784.匿名 :2023/09/15 (金)05:45
    >>3783

    シュチタにテテは来ない
    という発想にアンチの恐ろしさが現れてるよ

    108
  49. 3785.匿名 :2023/09/15 (金)05:50

    あんなこれ見よがしにテテのお酒置く場所空けてあったのにね
    来ないって発想はなかなかのもんだわ

    103
  50. 3786.匿名 :2023/09/15 (金)05:50

    IUのパレットはどうだろ 仕事で女性と絡むだけで嫌がるジミンペン多いし、とも思ったんだけどグミシパ目線からするとグクがファンであるIUとテテが仲良さげな様子は気に入らなかったかもな

    93
  51. 3787.匿名 :2023/09/15 (金)05:53
    >>3783

    アメ活してたじゃんね、番組にも出てたし。
    第2弾があるならこれからの供給待てばいい。番組出演にしたって直近にならないと分からないのに。FACEドキュメンタリーもあるじゃん。
    在庫数とか出荷遅延とかそういった事が無い時点で恵まれてると思う。

    67
  52. 3788.匿名 :2023/09/15 (金)05:54
    >>3783

    IUなんてホビも出たんだからジミンも申し込みしただろうにね。

    2
    55
  53. 3789.匿名 :2023/09/15 (金)05:58
    >>3785

    ユンギがメンバーソロ活応援の為にってシュチタの意義を説明してるのに、来ないって言う性根だよ
    何目線で誰が決めるんだって話

    74
  54. 3790.匿名 :2023/09/15 (金)06:02
    >>3788

    それは分からないよ。じゃあナムさんは?

    45
    1
  55. 3791.匿名 :2023/09/15 (金)06:03
    >>3709

    ジミンどころかパパ餅に向けた笑顔だったからね。グミシパが間違えたやつ。

    57
  56. 3792.匿名 :2023/09/15 (金)06:08
    >>3603

    テテ褒めたいあまりに他メン下げしてることに気づかないのか

    4
    67
  57. 3793.匿名 :2023/09/15 (金)06:09
    >>3765

    安心しなよ。グクにもうケミ売りする気がないからまたグミは特別じゃないですって言われて終わりでしょ。

    50
  58. 3794.匿名 :2023/09/15 (金)06:09

    ロングパスはモメサ
    その話題は上でも注意されてるよ

    13
    1
  59. 3795.匿名 :2023/09/15 (金)06:13
    >>3792

    あからさまなんだから、bad付けて触れないでって話だったじゃん
    あ、モメサか
    今日も触れない方向で行きましょう

    31
  60. 3796.匿名 :2023/09/15 (金)06:15
    >>3792

    ちゃんと注意されててbad付いてるのに蒸し返したいのはテテペンガーしたいだけの自演でしょ

    34
  61. 3797.匿名 :2023/09/15 (金)06:17
    >>3719

    こいつぶりぶりざえもんってやつとは別人なの?すごいいちゃもんのつけ方なんだけど

    28
  62. 3798.匿名 :2023/09/15 (金)06:32

    アフターパーティーがメインじゃないのにね

    そしてテテは招待されてるから行ってるの

    ニーズがある
    呼ぶ価値がある人だということ

    アンチしてるやつは、ほんとにテテのことが羨ましいんだね

    82
  63. 3799.匿名 :2023/09/15 (金)06:33
    >>3783

    ジミンが出てテヒョンが出てないものもあるというのはすっかり抜け落ちてる。

    60
  64. 3800.匿名 :2023/09/15 (金)06:33
    >>3792

    テテがあんなにも明確にアンチされてることよりそれ?

    58
    2
  65. 3801.匿名 :2023/09/15 (金)06:33
    >>3786

    仲良さげ通り越して何年も前からおすすめ音楽や映画の情報を送り合うほど仲良しだったというのは癇に障ってると思う
    IUはアミならグク連想するしね

    131
    4
  66. 3802.匿名 :2023/09/15 (金)06:34
    >>3791

    ジミンとパパ餅とは相思相。
    そっちと間違えたんやねw

    30
    1
  67. 3803.匿名 :2023/09/15 (金)06:44

    寝るまではイベントでノリノリだったのに起きたらもうミューバン入りしてたテヒョン…しかも髪染めたっぽい格好だったよね?えーいつ寝てんの…めちゃくちゃ忙しいね。活動期だからパツパツスケジュール仕方ないけど健康でいてくれー!

    174
    1
  68. 3804.匿名 :2023/09/15 (金)06:45
    >>3803

    ブルーに染めたかな?

    37
  69. 3805.匿名 :2023/09/15 (金)06:47
    >>3785

    テヒョンのお酒置く場所作る前にジミンとグクの酒瓶が隣り合ってて、さすがグク!ジミンちゃんの隣は譲らないねとかサポが沸いてたんだよ。それなのにテヒョンの場所空けられちゃっておいおいまた熊の邪魔がみたいなニュアンスのツイしてるサポは見たよ。

    109
  70. 3806.匿名 :2023/09/15 (金)06:49
    >>3804

    私グレー推しだけどブリーチやだって言ってたから色入れてそうだね。

    63
    1
  71. 3807.匿名 :2023/09/15 (金)06:56

    カムバ!って感じで楽しい

    55
  72. 3808.匿名 :2023/09/15 (金)06:56

    ブルーはブリーチしなきゃいけないといってたからブルーじゃないよね?

    44
  73. 3809.匿名 :2023/09/15 (金)06:57

    アッシュ系がいいなーと思いつつ何色でも楽しみだ

    68
  74. 3810.匿名 :2023/09/15 (金)06:58

    あの後髪も染めたのかな睡眠時間…( ;ᯅ; )
    でも楽しみだね!

    84
  75. 3811.匿名 :2023/09/15 (金)07:02

    フェイントでブロンドのままとか黒に戻したとかでも意外でイイ。
    凄くアミを楽しませてくれる気持ちが伝わってくる。
    本当に忙しくて友人を大切にして、でもアミへの気持ちも忘れないでいてくれてテヒョンが本当に素敵。ありがとう。髪の色もミューバンのスタイリングも楽しみにしておくね。
    そしてグッズ購入頑張る。

    107
  76. 3812.匿名 :2023/09/15 (金)07:04
    >>3805

    グミシパの中ではなぜかジミンの隣は絶対譲らないマンにグクがなってるけど自由に動ける時にジミンの隣にグクが居たイメージそんなにないんだけど

    158
  77. 3813.匿名 :2023/09/15 (金)07:08
    >>3801

    IUは表立って連想したのはコラボしたユンギだったけど、今になって思うと俳優業×音楽でテヒョンとも親和性あるはずだよなと思った。グクは大ファンのイメージあるけど本人との今の関係はどうなんだろうね。もし親しいならそれこそ成功したオタクだよね。

    94
    1
  78. 3814.匿名 :2023/09/15 (金)07:09
    >>3812

    切り取り見てるからそうなるんだと思う

    メンバーの食事シーンみても割とみんな自由で誰の隣が多いとかない気がする

    98
  79. 3815.匿名 :2023/09/15 (金)07:09

    あれ位色落ちしてたら、ムラシャンしたらシルバーっぽくなりそうだから、DNA期再来だったらめっちゃ歓喜するわ!

    82
  80. 3816.匿名 :2023/09/15 (金)07:10
    >>3803

    それでもアミに会いたいんだろうね。愛おしすぎる

    61
    12
  81. 3817.匿名 :2023/09/15 (金)07:13
    >>3816

    それでもアミに会いたいというか、まあそうだけどお仕事だよ なんかちょっと突っ込まれそうな書き方をする人はわざとなんだろうか

    64
    8
  82. 3818.匿名 :2023/09/15 (金)07:13
    >>3812

    なんなら準備されてたジミンの席をわざわざ離してテテの隣に座ってたことあったよね
    そういうの知らないんだろうな

    155
  83. 3819.匿名 :2023/09/15 (金)07:13
    >>3703

    自分の心が汚くなったみたいでって元々汚いでしょww

    69
    3
  84. 3820.匿名 :2023/09/15 (金)07:14
    >>3817

    考えすぎw

    28
    14
  85. 3821.匿名 :2023/09/15 (金)07:14
    >>3815

    ブルーからグレーにするのは難しそうだけど、一旦グレー挟んでブルーにするのはできるよね
    欲張りだからどっちも見たいな笑

    66
    1
  86. 3822.匿名 :2023/09/15 (金)07:15

    また綺麗な心に戻ると良いね
    わたしもアンチにつられて心が荒れないように気をつけたい

    グクのインタビュー、どんな場所でも自分を保てるようにコントロールする力って大事だなと思う

    92
    1
  87. 3823.匿名 :2023/09/15 (金)07:16

    なんだったっけ、グミシパがグミだけ別の席で2人で食事してたみたいな嘘の目情出したこともあったよね
    あれも結局実際に映像として残ってるグテのが羨ましかったんだなと思ってる
    昨日の誕生花のタトゥーもタイガーリリーに対抗してなのは明らかだしね

    120
  88. 3824.匿名 :2023/09/15 (金)07:17
    >>3818

    たりょらでチミーのぬいぐるみ移動させてたよね

    152
  89. 3825.匿名 :2023/09/15 (金)07:17
    >>3818

    用意されてたチミー投げて自分が座ったやつか。ビバか何かでアミに特定されちゃったんだよね。

    153
  90. 3826.匿名 :2023/09/15 (金)07:21
    >>3824

    させてた
    しかもかなり雑にじゃなかった?

    123
  91. 3827.匿名 :2023/09/15 (金)07:22

    最近良く見るこの投稿って、名前間違えさせようとしてるのかな?
    すごく多いから悪意がないならいいんだけど何かなと思って。

    Tehyung❎
    Teyung❎
    Tehyong✅

    Jungkok❎
    jungkuk❎
    Jongguk✅

    32
    2
  92. 3828.匿名 :2023/09/15 (金)07:23
    >>3814

    森2はほぼグテお隣だったな
    あとボンボヤ4で現地着いてから初めての食事はグクがテヒョンの隣をかなり死守してたの可愛かった
    グクお腹いっぱいって言ってたのにクオズがカルボナーラおかわりするときジミンに席変わってって言われたけど、食べないとは言ってないって頑なに変わろうとしなかったよねw

    160
    4
  93. 3829.匿名 :2023/09/15 (金)07:24

    まだグミのケミ売りが本格的になる以前は公式のコンテンツでも自由に誰かを選べる時はグクは基本テテを選ぶこと多かったよね
    ガチとかそういうんじゃなく、普通にグクはテテが好きで仲良いんだなってその頃から思ってた
    ジンにこの後ラーメン食べに行こう、誰か他に誘う?って言われた時も迷わずテテの名前出してたし、nowでペア組みたい1位もテテ、サマパケで一緒のチームに一番に選んだのもテテ、たりょらの冬季オリンピック回でカーリングのペアに選んだのもテテ、覚えてるだけでもこれだけある
    こういう具体的なのグミにあるのかな?

    144
    1
  94. 3830.匿名 :2023/09/15 (金)07:25
    >>3812

    寧ろ公式から出てるSo whatのグクチッケム見ると、また来た!って言いたくなるくらいジミンがグクの側にグイグイ寄って来てるよ
    グクからメンバーに絡みに行ったのはジンとふざける時と泣いてるナム抱き締める時くらい

    70
    2
  95. 3831.匿名 :2023/09/15 (金)07:27
    >>3827

    タグ付け時の妨害とか検索されないようにってこと?情弱勢がわからないまま従ってそうではある。

    28
  96. 3832.匿名 :2023/09/15 (金)07:29
    >>3827

    テテとグクだけそれやってるのかな?それなら今ソロ活やってる二人に対しての嫌がらせっぽいね

    84
    1
  97. 3833.匿名 :2023/09/15 (金)07:29
    >>3831

    そうなんです。すごく多い。
    妨害かなと思って気になりました。

    56
  98. 3834.匿名 :2023/09/15 (金)07:29
    >>3699

    あれ?シジミバナじゃなかった?

    4
    1
  99. 3835.匿名 :2023/09/15 (金)07:32
    >>3829

    リアタイじゃないでしょwグテシパ動画まんまじゃん

    2
    130
  100. 3836.匿名 :2023/09/15 (金)07:33
    >>3799

    だよね。アメ活してるじゃん。人が持ってるモノ欲しがるよね。

    56