アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3534.匿名 :2023/09/14 (木)22:32

    ずっと近くにいた外国女とインスタグラマーうざいな

    51
    10
  2. 3535.匿名 :2023/09/14 (木)22:32
    >>3499

    すれ違えば縁だっけ?
    ヒョシンさんか誰かにそんな呼び方されてたよね

    47
    1
  3. 3536.匿名 :2023/09/14 (木)22:33

    僕はファンと自由に話し、ファンも僕に自由に話すことができます。ファンの話を聞くかどうかは僕が選択できます。彼らが不適切なことを言っても、それを受け入れたり、無視することも僕の選択で、自由です
    グク遠慮しなくなったね いいぞいいぞ

    165
    1
  4. 3537.匿名 :2023/09/14 (木)22:36
    >>3534

    タメなのにオッパw

    44
    1
  5. 3538.匿名 :2023/09/14 (木)22:37

    ナムライブ。相変わらずガタガタしてて面白い。何回カメラ倒すん。

    108
  6. 3539.匿名 :2023/09/14 (木)22:37
    >>3536

    自分にとって受け入れても良いと思えることだけ聞いたらいいと思う。
    アイドルとはいえただの人間だもん、他人があれこれ強制させるのがそもそも間違えてる。

    85
  7. 3540.匿名 :2023/09/14 (木)22:37
    >>3528

    ソジュンとウシクとテテが3人で話してるのは流れてきたけど、ヒョンシクはそこにはいなかったね。

    101
    1
  8. 3541.匿名 :2023/09/14 (木)22:37

    ナムのweラ初っ端から奇跡起きまくりで笑いが止まらん

    92
  9. 3542.匿名 :2023/09/14 (木)22:37
    >>3538

    開始早々面白かった。
    可愛い。

    76
  10. 3543.匿名 :2023/09/14 (木)22:37

    テヒョンってもはやコミュ力っていうか人間力だよね
    テヒョンから寄っていかなくても皆んなテヒョンが可愛くて放っておけない感じw

    140
  11. 3544.匿名 :2023/09/14 (木)22:38
    >>3536

    いいよね
    吹っ切れた

    99
    1
  12. 3545.匿名 :2023/09/14 (木)22:39

    ナムは持ってる

    65
  13. 3546.匿名 :2023/09/14 (木)22:41

    英語助かるな。まだ20代だよーと主張してて良い。

    43
  14. 3547.匿名 :2023/09/14 (木)22:42

    しかしソロ活忙しい。複数端末でミュスしながらナムWラ。

    70
    2
  15. 3548.匿名 :2023/09/14 (木)22:42

    Wラはいつでも見れますよね。
    ミュス協力してくれてもよくない?
    時間ないって知ってるよね?

    4
    146
  16. 3549.匿名 :2023/09/14 (木)22:43
    >>3531

    なんとなくIUちゃんともプラベで会ったことあるかもけどタメ口で親しくって絵は浮かばないんよね
    タメ口でヌナヌナ言ってたらごめんね

    62
    1
  17. 3550.匿名 :2023/09/14 (木)22:45
    >>3548

    ipadでミュスしてるよ
    ミュスしつつiPhoneでナムweラみてるよ

    77
  18. 3551.匿名 :2023/09/14 (木)22:47
    >>3548

    あのさ、ミュスしてない前提で話すのやめてくれないかい?
    こちとら携帯でリスパ参加してTVでミュスしてるの。
    wラも見させてくれや。
    てかイライラすんな。
    テテはそんなイライラしながらして貰っても喜ばんぞ。

    133
    3
  19. 3552.匿名 :2023/09/14 (木)22:48
    >>3548

    呼びかけるのはここではないでしょ

    59
  20. 3553.匿名 :2023/09/14 (木)22:49

    ナムさんが10月なのか

    38
  21. 3554.匿名 :2023/09/14 (木)22:50

    もめさ来たな

    40
    1
  22. 3555.匿名 :2023/09/14 (木)22:50

    ミュスしてSpotifyとAppleMusic両方リスパ繋いでナムも見て大忙しの合間にTMAもやってるわ

    78
  23. 3556.匿名 :2023/09/14 (木)22:50
    >>3552

    まぁそんなに言わないで
    必死だからこそのああいう言い方だと思う
    アンチ以外にきつく言うのはやめようよ

    49
    2
  24. 3557.匿名 :2023/09/14 (木)22:50

    ナムもジョングクと同じようなこと言ってる
    変なこと言う人増えたけど無視するって
    推しにそう言わせちゃダメだよね

    123
    2
  25. 3558.匿名 :2023/09/14 (木)22:50
    >>3545

    5kgの石足に落としたエピソードもあったね

    20
    1
  26. 3559.匿名 :2023/09/14 (木)22:51
    >>3555

    マジそれなですわ。
    やってないみたいに言われるとマジで腹立つ。

    25
    4
  27. 3561.匿名 :2023/09/14 (木)22:51

    変なことってなんだろ

    7
  28. 3562.匿名 :2023/09/14 (木)22:51
    >>3551

    フィジカル反映されないならミュス頑張るしかないじゃないですか。
    事務所もレコード会社も信用ならないし、それならアミが回すしかないですよね。わたしだってイライラしたくないです。それはすみません。
    でもテヒョンが自信持って出したアルバムに良い記録残したいって思うのはダメなんでしょうか。

    15
    66
  29. 3563.匿名 :2023/09/14 (木)22:52
    >>3548

    もめさかナリやろ

    61
    5
  30. 3564.匿名 :2023/09/14 (木)22:53

    テテペンこんな言い方しないよ
    モメサの自演なのか釣られてるのか知らないけど

    96
    4
  31. 3565.匿名 :2023/09/14 (木)22:53
    >>3562

    わかったからみんな黙ってミュスしよう
    ここで喧嘩しても再生回数が増えるわけでもない

    93
  32. 3566.匿名 :2023/09/14 (木)22:53
    >>3562

    誰もダメなんて言ってないでしょ。
    やってない前提で言うなってことですよ。

    7
    22
  33. 3567.匿名 :2023/09/14 (木)22:53

    なりでしょ
    テテペンがこんな感じで言ったの見たことない

    95
    6
  34. 3568.匿名 :2023/09/14 (木)22:54

    気持ちはわかるけど、焦りやイライラは人を動かさないよ。テヒョンをずっと見てたらわかるじゃない。できることは全部やってるよ。がんばろ。

    100
    1
  35. 3569.匿名 :2023/09/14 (木)22:54
    >>3553

    アルバムとは別の何かが10月に始まるっていってる?
    アルバムは今年リリースではないっていってるよね?

    38
    1
  36. 3570.匿名 :2023/09/14 (木)22:55

    でもこの前サノクにもやったテテペン、疑われて証拠出してたけどガチテテペンだったしな
    いろんな人がいるんだねってなったよね

    49
    1
  37. 3571.匿名 :2023/09/14 (木)22:55

    ミュスやれって言ってるの、なんかおかしいから相手しなくていいと思うよ
    だってここにいる人達ミュスしてるのみんな分かってるし、特にテテペンは分かってるよ
    時間ないとかいつでも見れるとかそういうの実際言ってた他ファンダム大手知ってるし
    そこ所属のもめさぽいよ
    最近ミュスのことずっと嫌味言う人いるよね

    77
    5
  38. 3572.匿名 :2023/09/14 (木)22:56
    >>3562

    気持ちはわかるけどここで言っても仕方ないよ
    呼びかけるならXでするべきだしここに来てて且つテテの為に動いてる人はミュスはずっとしてると思うよ

    51
    1
  39. 3573.匿名 :2023/09/14 (木)22:57
    >>3540

    わたしも見つけられなくて。ありがとう。

    13
    1
  40. 3574.匿名 :2023/09/14 (木)22:59
    >>3562

    少し前に来た謎の新規の人みたいな話し方だね

    15
    6
  41. 3575.匿名 :2023/09/14 (木)23:00
    >>3570

    テテペンとテテペンがレスバしてる図になってたよね

    25
  42. 3576.匿名 :2023/09/14 (木)23:00

    ミュス2000万まで、あと30万ちょいです!
    あと少しなんだけどね
    頑張りましょう

    83
  43. 3577.匿名 :2023/09/14 (木)23:00

    TMAの人あのあと戻ってきた?
    もう眠いから星全部入れてしまったが
    また一斉投票やるなら教えてくださいな

    41
  44. 3578.匿名 :2023/09/14 (木)23:01
    >>3562

    Xで言ってきて
    ここはみんなやってる

    27
    5
  45. 3579.匿名 :2023/09/14 (木)23:01

    ずっと前からいる人は違和感に気づくよね

    33
  46. 3580.匿名 :2023/09/14 (木)23:02
    >>3576

    じわじわだけどしっかり増えてるよね。頑張ろー!

    48
  47. 3581.匿名 :2023/09/14 (木)23:03
    >>3577

    私ももう入れちゃった。
    明日の分の星も買ってる
    また明日いるとき声かけてくださいね

    30
  48. 3582.匿名 :2023/09/14 (木)23:03

    ミュスの合間にエムカみてかっこよ!ってなってるんだけど再生回数が6000回くらいなのに高評価が4.6万あるのはなんでなんだろう
    再生しないで高評価押してる人が7倍もいるのか1/7しか再生数には反映されないのか
    まだ公開1時間だし何回も見る人きっとそこまで多くないよね

    37
  49. 3583.匿名 :2023/09/14 (木)23:04
    >>3548

    気持ちわかるよ。焦っちゃうよね。
    やれる事やろう!

    29
    2
  50. 3584.匿名 :2023/09/14 (木)23:04
    >>3574

    違いますよ、IDなしなので説得力ないと思いますが

    5
    5
  51. 3585.匿名 :2023/09/14 (木)23:05
    >>3582

    私はMカもランニングマンの動画も見てる時間ないから高評価だけ押してあるよ
    ソロ活落ち着いたらゆっくり見る

    60
  52. 3586.匿名 :2023/09/14 (木)23:05

    だからナリ下手なんだって何度言えば

    26
    5
  53. 3587.匿名 :2023/09/14 (木)23:06
    >>3582

    いいね代わりに押す人がいるんじゃないかと思ってる

    32
    1
  54. 3588.匿名 :2023/09/14 (木)23:09

    高評価押しておいて後から見る人も結構いるんだね
    ありがとう疑問が解けました

    43
  55. 3589.匿名 :2023/09/14 (木)23:10

    ナムさんお気に入りはslow dancingだって。
    コメントくれてありがたいねぇ。

    111
  56. 3590.匿名 :2023/09/14 (木)23:11
    >>3534

    うざいね、あいつら

    4
    23
  57. 3591.匿名 :2023/09/14 (木)23:11

    リサ契約更新断ったかもなんだね
    それなら余計今までのあれこれ納得だわ
    YGも必死や

    111
  58. 3592.匿名 :2023/09/14 (木)23:13

    ナムさんの10月お知らせ気になる
    シングルリリースとかなら嬉しいな

    31
  59. 3593.匿名 :2023/09/14 (木)23:13
    >>3575

    モヤツイ持ってきた人もテテペンだったし
    疑って責め立ててた人もテテペンだったね
    誰ペンとか関係ないけど無意識に悪気なく?荒れ事を作る人がいるんだなと思った

    6
    26
  60. 3594.匿名 :2023/09/14 (木)23:14
    >>3591

    断ったってことはリサはブルピン抜けるの?
    ソロでも全然やっていけそうだしお相手があの御曹司なら何の心配もいらないね

    3
    46
  61. 3595.匿名 :2023/09/14 (木)23:15
    >>3594

    リサの熱愛相手は誰かわからないから話題にしない方がいいと思う

    51
    1
  62. 3596.匿名 :2023/09/14 (木)23:16

    ナムさんが昔はアンチの投稿気にしてたけど、今はどうでもよくなった。僕を好きな人がいればいい みたいな事を言ったんだね。
    最近メンバーがハッキリと自分の意見を、言い切るようになってきたね。
    それでいいんだよね。理不尽なアンチの言う事まで聞いていたら病んじゃう。ナムさん少し心配だったけど、何か吹っ切れたみたいな感じがして良かった。

    114
    1
  63. 3597.匿名 :2023/09/14 (木)23:16
    >>3595

    いや、わかるでしょ

    5
    22
  64. 3598.匿名 :2023/09/14 (木)23:18

    誰ペンだろうと言い方次第でやる気無くさせることくらい分かるだろうに

    21
    1
  65. 3599.匿名 :2023/09/14 (木)23:18
    >>3594

    契約断って他の事務所でも、グループは続けれるでしょ?
    その内詳しい内容も出てくるんじゃない?

    41
  66. 3600.匿名 :2023/09/14 (木)23:18
    >>3596

    それにモヤってる人がジミダウ板に書き込みしてた

    20
  67. 3601.匿名 :2023/09/14 (木)23:19

    ヒョシンさんがフィードにNGカット載せてくれてるよ〜

    122
  68. 3602.匿名 :2023/09/14 (木)23:19

    ブルピンはもともとソロ活と休暇長くて久々のカムバの繰り返しだからね、そこまで影響ない気もするけどね

    43
    2
  69. 3603.匿名 :2023/09/14 (木)23:20
    >>3454

    英語曲でも米国デビューしなくていいんじゃないの。
    ある程度著名人とのコラボでヒットしても、本人だけの実力じゃないと思う。

    2
    85
  70. 3604.匿名 :2023/09/14 (木)23:21
    >>3595

    あれだけ写真撮られてるんだからあの男性ありきで話してもいいんじゃないの

    14
    32
  71. 3605.匿名 :2023/09/14 (木)23:21
    >>3602

    だからそれぞれのペン同士の仲もめちゃくちゃ悪くてアクゲも多いんだ

    30
    2
  72. 3606.匿名 :2023/09/14 (木)23:22

    ここBTS雑談だよ

    69
    1
  73. 3607.匿名 :2023/09/14 (木)23:23
    >>3603

    いろんな方向に失礼な言葉

    61
  74. 3608.匿名 :2023/09/14 (木)23:25
    >>3605

    ソロ活する前からやり合ってたよ
    てか海外ってどこも割とペン同士喧嘩してんの多いよね

    29
  75. 3610.匿名 :2023/09/14 (木)23:26
    >>3596

    ほらこれです。
    私も概ね賛成なんだけど、でもなんでもアンチって事にするのは違うと思ってて。
    ナムの言った事を受けて何かバンタンに対しての思いを言うとアンチで片付ける人が増えそうで嫌だと思ったの。
    3596の方がという意味ではないですよ、因みに。ごめんなさい。

    3
    72
  76. 3611.匿名 :2023/09/14 (木)23:28
    >>3603

    これまでコラボしてきた他メンバカにして何が楽しいんだか

    70
  77. 3612.匿名 :2023/09/14 (木)23:28
    >>3469

    知らなすぎる。有色人種差別は今でも普通にあります。酷く!
    そんな中を、国策とは言え乗り込んでいかざるを得ないバンタンを私は
    好きでずっと見てきた。頑張っていたし。
    冷静に見てハイブがもっと大量にお金を積まないと米国進出は厳しいと思う。
    グクには頑張って欲しいけど。

    2
    67
  78. 3613.匿名 :2023/09/14 (木)23:29

    テヒョンの隣の隣にいた女性めちゃ綺麗だったね
    昔客席にいたあんな感じの欧米美人にキス送ってたよね
    どタイプかも♡

    3
    162
  79. 3614.匿名 :2023/09/14 (木)23:29

    みんなが気をつけて変なコメント無視したら平和になったね

    86
  80. 3615.匿名 :2023/09/14 (木)23:31

    グクの後ろ首にジミンの誕生花タトゥーあるって流れてるよ

    2
    172
  81. 3616.匿名 :2023/09/14 (木)23:34
    >>3601

    ぶつかっちゃった2人かわいいね

    91
    1
  82. 3617.匿名 :2023/09/14 (木)23:34

    悪霊退散

    99
  83. 3618.匿名 :2023/09/14 (木)23:35

    ジミンの誕生花って何

    31
    8
  84. 3619.匿名 :2023/09/14 (木)23:36

    彫ってあるって信じて喜んでればいいんじゃない
    鍵はしてね

    101
    4
  85. 3620.匿名 :2023/09/14 (木)23:37

    地雷わかりやすいね

    97
  86. 3621.匿名 :2023/09/14 (木)23:37
    >>3615

    アクセサリーの金具部分の話じゃなかったかな。情報が錯綜するということはガビ過ぎて誰も花に見えないからだね。

    93
  87. 3622.匿名 :2023/09/14 (木)23:37
    >>3617

    悪霊退散!!!
    悪霊退散!!(キモイキモイキモイ)

    61
  88. 3623.匿名 :2023/09/14 (木)23:37
    >>3613

    あなたのタイプなの?よかったね♡

    114
  89. 3624.匿名 :2023/09/14 (木)23:38

    Noiceのイベント グク韓国いたら来てそうだな

    79
    8
  90. 3625.匿名 :2023/09/14 (木)23:38
    >>3612

    いやなんかズレてきてますけど。

    15
  91. 3626.匿名 :2023/09/14 (木)23:38
    >>3621

    金具がタトゥーに見えることある?

    64
    1
  92. 3627.匿名 :2023/09/14 (木)23:38
    >>3619

    やめてくれよ
    グクペンからしたら、そんな事実でもないこと鍵内でも嫌だよ

    125
    1
  93. 3628.匿名 :2023/09/14 (木)23:39

    ここんとこ地雷続きで大変だね

    78
    1
  94. 3629.匿名 :2023/09/14 (木)23:39

    テテの衣装にグクの誕生花がプリントされてるグテモーメントをパクりたかったのね。

    162
    1
  95. 3630.匿名 :2023/09/14 (木)23:39
    >>3615

    なんとでも言わせとけば?Realじゃない事だけは確かなんだからww

    91
  96. 3631.匿名 :2023/09/14 (木)23:40

    2年くらいずっとでしょ?もはや何で居座り続けてるのか謎

    50
  97. 3632.匿名 :2023/09/14 (木)23:40

    鍵内でも、妄想だとわかっててやるならともかく本当だとしてやり取りしてるなら虚偽拡散になるんだがな。さらに表でやるなんて。

    66
  98. 3633.匿名 :2023/09/14 (木)23:40
    >>3629

    グテモーメントもキモイよ

    6
    140
  99. 3634.匿名 :2023/09/14 (木)23:40
    >>3628

    何かあったっけ?
    情報多すぎてグミ関連は全く入ってこない

    4
    2
  100. 3635.匿名 :2023/09/14 (木)23:41
    >>3620

    今日タイガーリリーのやつあったからね
    負けたくなかったんだね

    123