アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3939.匿名 :2023/09/15 (金)08:59
    >>3719

    この人の言ってることってまんま自分の推しのことじゃない?
    ダウミンの詳細教えてあげたい

    37
  2. 3940.匿名 :2023/09/15 (金)09:01

    あの時TATAの隣がチミーだったから本来だったらクオズセットだったんだよ
    グミではなかった

    49
  3. 3941.匿名 :2023/09/15 (金)09:02
    >>3933

    嬉しい!!早く高画質で見たい〜!

    26
  4. 3942.匿名 :2023/09/15 (金)09:04

    グクがスウパ出場の後輩だっけ?ナインさんの振付を自主練で踊った時にくそみそに叩かれたよな

    31
  5. 3943.匿名 :2023/09/15 (金)09:04
    >>3940

    そういやそうだわ

    15
  6. 3944.匿名 :2023/09/15 (金)09:07

    10時からTinyDeskだよね

    32
  7. 3945.匿名 :2023/09/15 (金)09:10
    >>3942

    自己レスだけど、インスタのDMで振付使用の許可とっただけなのに熱愛とかまで言われてたよね。
    インスタが息苦しくて止めたの解るわ。

    45
  8. 3946.匿名 :2023/09/15 (金)09:12

    ジミンきたっぽい?

    21
    3
  9. 3947.匿名 :2023/09/15 (金)09:13
    >>3945

    それってグミサポがたたいてたの?

  10. 3948.匿名 :2023/09/15 (金)09:16
    >>3947

    忘れたけどナインさんに嫉妬したリアコかな

    12
  11. 3949.匿名 :2023/09/15 (金)09:16
    >>3946

    テテもう退勤したんじゃないの?

    13
    1
  12. 3950.匿名 :2023/09/15 (金)09:17
    >>3949

    戻ってきたよキレイな白銀だね

    46
  13. 3951.匿名 :2023/09/15 (金)09:18

    ジミン来たね

    24
    3
  14. 3952.匿名 :2023/09/15 (金)09:19
    >>3948

    そんなことで言われたら何も出来ないよね
    嘘つくしかなくなる
    異性ばっかり気にするの、誰に限らずやめたほうがいいわ

    10
  15. 3953.匿名 :2023/09/15 (金)09:19

    Tiny deskって収録だけだと思ってたけど生放送もあるの

    11
  16. 3954.匿名 :2023/09/15 (金)09:19

    グクだけじゃなくテテも利用するんだ

    23
    54
  17. 3955.匿名 :2023/09/15 (金)09:20
    >>3942

    あったねそんなの。
    あれは9が元グクペンなんじゃなかったっけ?そんで9がグクと似たようなインスタの投稿したりして匂わせてるとか言って騒いだ奴らがいた記憶がある。

    18
  18. 3956.匿名 :2023/09/15 (金)09:21

    ジミンペンがテテの応援とか自慢の推しだよとか意味不明なこと言ってて吐き気がした

    109
  19. 3957.匿名 :2023/09/15 (金)09:21
    >>3944

    めっちゃ楽しみ。アルバムの曲、生バンドやオンゲと相性いいよね。明日のMVもわくわくしてる。
    追記 SD2000いったよ。

    76
  20. 3958.匿名 :2023/09/15 (金)09:23

    ジミン来てくれたねー!

    42
    17
  21. 3959.匿名 :2023/09/15 (金)09:23

    ほんと邪魔だから来なくていいのに

    16
    75
  22. 3960.匿名 :2023/09/15 (金)09:24
    >>3955

    いまどきバンタンメンバーのペンではない人を探すほうが難しいと思うけどね。
    好きだったら真似したくなるものだし。

    4
  23. 3961.匿名 :2023/09/15 (金)09:24

    テテペンは喜んでるよ

    65
    14
  24. 3962.匿名 :2023/09/15 (金)09:24
    >>3956

    ジミン来たってなってみんなシーンとなっちゃったね笑
    でもとりあえず何も悪く言わないのえらいよ
    わかりやすいモメサいるけど

    6
    35
  25. 3963.匿名 :2023/09/15 (金)09:25

    ミューバンが最後の放送って言ってるみたいだけど国内のって意味かな
    CDTVの出張中継がどういう形か気になるね

    46
  26. 3964.匿名 :2023/09/15 (金)09:25

    ぱるをジミンアンチの巣窟にすべく操作入ってるな
    気を付けてね

    42
    1
  27. 3965.匿名 :2023/09/15 (金)09:25

    あーあーテテのソロ活には寄生してほしくなかったのに
    自分のターンが近いのか動き出してきたから嫌な予感はしてたけど

    15
    66
  28. 3966.匿名 :2023/09/15 (金)09:25
    >>3946

    ジミンの動画上がってるね
    自分のペンに注意もしないのにこんなときだけ来るのめっちゃテンション下がる
    自分のペンがグクとテヒョンに対して何をしてきたか何をしてるか知らないわけないのにさ

    37
    43
  29. 3967.匿名 :2023/09/15 (金)09:26

    ジミンが来てくれたなら嬉しいけど何か変な流れ

    74
    4
  30. 3968.匿名 :2023/09/15 (金)09:26
    >>3961

    一括りにしないでよ
    他のメンバーなら誰でも嬉しいけど自分のことしか考えてないジミンだけは嫌だわ

    10
    55
  31. 3969.匿名 :2023/09/15 (金)09:26

    ジミン来て発狂してる人連投しすぎ
    こんなところで吐き出さないでくれ
    テテペンは喜んでるし一体どこのペンだよ

    80
    4
  32. 3970.匿名 :2023/09/15 (金)09:27
    >>3961

    私も嬉しいよ!
    テテのシルバーアッシュはまじでかわいくて声でたw
    楽しみいっぱいで幸せだね

    68
    2
  33. 3971.匿名 :2023/09/15 (金)09:27

    テテだけなら美しい世界なのにあれが入ってきたらレベルだだ下がりじゃん

    2
    82
  34. 3972.匿名 :2023/09/15 (金)09:27

    ジミンが来て嬉しいなんて言う奴らテテアンチでしかない

    6
    73
  35. 3973.匿名 :2023/09/15 (金)09:27

    分かりやすい暴れ方だな

    78
    1
  36. 3974.匿名 :2023/09/15 (金)09:28
    >>3958

    となるとテヒョンの次はジミンのターンかな
    今までの確率からいくと

    15
    11
  37. 3975.匿名 :2023/09/15 (金)09:28

    いつものテヒョンアンチが今はジミンアンチしてるじゃん、わかりやすいんだよ

    66
    1
  38. 3976.匿名 :2023/09/15 (金)09:29

    TMA、20万差まで迫ってます。投票できる方よろしくお願いします。

    63
  39. 3977.匿名 :2023/09/15 (金)09:29

    断言するけどジミンは絶対にテテ応援する気なんかないよw
    いつも通り自分のソロ活が近いから仕事しに来ただけ

    8
    61
  40. 3978.匿名 :2023/09/15 (金)09:29

    普通に嬉しいです
    喜ばないのはアミじゃないサポくらいでしょ

    55
    2
  41. 3979.匿名 :2023/09/15 (金)09:29
    >>3968

    テヒョンは喜ぶと思うけどな

    81
    1
  42. 3980.匿名 :2023/09/15 (金)09:29
    >>3974

    そうだろうね
    自分のターンじゃない時はジミンはろくに浮上すらしないから

    12
    22
  43. 3981.匿名 :2023/09/15 (金)09:29
    >>3977

    君もう帰って、退勤退勤

    47
  44. 3982.匿名 :2023/09/15 (金)09:29

    久しぶりに推し見れてもテテ関連だと喜べない推し活って心底可哀想だな

    54
  45. 3983.匿名 :2023/09/15 (金)09:29
    >>3974

    ジミンはあちこち顔出してるし違うでしょ
    それにセンイル1ヶ月きったし

    39
  46. 3984.匿名 :2023/09/15 (金)09:30

    ジミンが来てくれたから
    テテの応援だけしてない!ジミンとテテは不仲!みたいなアンチ対策できてよかったよ

    79
    1
  47. 3985.匿名 :2023/09/15 (金)09:30

    1人でジミンアンチコメントして、自分でgood押してて草
    スルーしようね!

    46
    2
  48. 3986.匿名 :2023/09/15 (金)09:30

    最近ほんとクオズ絡みなかったし見たかった人も多いんじゃないかな
    クオズペンなんかチャプター2入ってから干っからびてスルメみたいになってるよ

    52
    6
  49. 3987.匿名 :2023/09/15 (金)09:30
    >>3956

    これだから嫌だった
    特にサポアクゲがクオズ見て褒め散らかすのがマジで胸くそ悪い

    49
    6
  50. 3988.匿名 :2023/09/15 (金)09:30

    自分達がテテ叩くからジミンがテテに絡むと困るんだろ
    推しが自分のアンチしてる人を応援してるなんて都合悪いからね
    ゴミくそアンチが

    35
    4
  51. 3989.匿名 :2023/09/15 (金)09:30

    テテの隣にどの面下げて並ぶのか見物

    7
    58
  52. 3990.匿名 :2023/09/15 (金)09:30

    ジミサポちゃんの自演連投
    普段からテヒョンに暴言吐いてるから慣れたもんだし抵抗ないよね

    46
  53. 3990.匿名 :2023/09/15 (金)09:30
    >>3984

    それが出来なくなったから暴れてるのかも

    30
  54. 3991.匿名 :2023/09/15 (金)09:30
    >>3913

    やってる音楽はアイドルっぽくないのにビジュはアイドル全開なのがいいね
    なによりめっちゃ楽しそうなのが見てて楽しい

    78
  55. 3992.匿名 :2023/09/15 (金)09:30
    >>3954

    利用でなくジミンも仕事のいっかんでしょ
    アミのいる入り口から入って手も振ってたし
    テテアンチの主な所属はジミンもわかってるだろうしアンチが活発に動き出すな要素や発言や行動にならないように願う

    48
  56. 3993.匿名 :2023/09/15 (金)09:31
    >>3974

    動き的にも次出して兵役っぽいね。

    18
  57. 3993.匿名 :2023/09/15 (金)09:31
    >>3977

    まただ
    3970と同じ人?また同じタイミングで真逆のこと言ってるね

    11
  58. 3994.匿名 :2023/09/15 (金)09:31

    私はgoodもbadも押さないことにした。テテだけ見てようと思う

    41
    1
  59. 3995.匿名 :2023/09/15 (金)09:31

    ジミンが来てくれたのは嬉しい
    ただサポやアクゲはジミン登場に喜ぶ前にテヒョンは目立ちたがり屋の発言撤回して欲しい

    79
  60. 3996.匿名 :2023/09/15 (金)09:31
    >>3986

    クオズペンだけどスルメにはなってないよ
    単体でもそれぞれ好きだから

    8
  61. 3997.匿名 :2023/09/15 (金)09:31
    >>3986

    絡まないほうが平和だよ
    ジミンはテテと絡みたいんなら自分が飼ってるテテアンチを一掃してからにしてくれ

    20
    13
  62. 3998.匿名 :2023/09/15 (金)09:32

    テテを叩く正当化する為にジミンに無視されるってことはテテがわるいんだ!の思考回路だからね
    都合悪いのはアンチ

    29
  63. 3999.匿名 :2023/09/15 (金)09:32
    >>3989

    テテは優しいからジミンを邪険にしたりしないよ

    110
    3
  64. 4000.匿名 :2023/09/15 (金)09:32
    >>3987

    来なけりゃ来ないで、来たら来たで
    アンチは変わんないなら
    来たほうがやっぱりマシでしょ

    53
    2
  65. 4001.匿名 :2023/09/15 (金)09:32
    >>3992

    仕事でしかないってわかってるよ
    ジミンが純粋にテテの応援するわけないもん

    17
    73
  66. 4002.匿名 :2023/09/15 (金)09:32
    >>3993

    モメサは承認欲求もあるから自己主張もしちゃうんだよねどうしても

    16
  67. 4003.匿名 :2023/09/15 (金)09:33
    >>3999

    テヒョンにもジミンにも失礼

    36
    4
  68. 4004.匿名 :2023/09/15 (金)09:33
    >>4000

    そう、来た方がマシ。だから暴れてる
    自分達のテテへのアンチ行為正当化出来ないから

    71
  69. 4005.匿名 :2023/09/15 (金)09:33

    ジミン来てもいいし来なくてもいいしメンバー来てもいいし来なくてもいいよ。見たいのは推しだしメンバーと絡むのも1人でもどっちでも推しは魅力的だもん。推しが見れりゃなんでもいい。

    116
  70. 4006.匿名 :2023/09/15 (金)09:33
    >>3969

    テテペン喜べるの?
    テヒョンのアンチをずっと放置してきたひとりなのに?
    ジミンのやるべきことってカメラの前でテヒョンを応援することじゃなくて自分のペンに向き合ってシパやアクゲとは決別するくらいの意思表示を見せることじゃないの?
    それをしてくれないならカメラの前でテヒョンを応援してるパフォーマンスなんてしないでほしい

    31
    86
  71. 4007.匿名 :2023/09/15 (金)09:33

    アミのいる入口から手振りながらわざわざ入って奥ゆかしいとは
    (ジミンはいいんだよ別にそれで 散々テテに文句言ってたグミシパに言ってる しかもテテは入口では姿見せないようにしてたんだからね)

    147
  72. 4008.匿名 :2023/09/15 (金)09:33
    >>4002

    あー、わざとやってんのね

    29
  73. 4009.匿名 :2023/09/15 (金)09:34

    〜サポモメサ発狂自演中〜
    ※何も押さずスルー推奨

    49
  74. 4010.匿名 :2023/09/15 (金)09:34

    11月にジョングク控えててるのにその前にジミン入れるかな
    まだお知らせもないしセンイル付近になにか来るならFace規模の活動はしなさそう
    アルバムじゃなくシングルかDVDかってところかな

    27
  75. 4011.匿名 :2023/09/15 (金)09:34

    ここら辺りでクオズもやっとかないとという狙いは理解する
    今更、そんなのには騙されないけど笑

    16
    26
  76. 4012.匿名 :2023/09/15 (金)09:35

    テテの美しさの引き立て役で来たのかな?
    そんなのなくても十分なんだけどジミンが来てもそれぐらいしか役に立たないね

    7
    92
  77. 4013.匿名 :2023/09/15 (金)09:35

    10月ナムもあるよねー昨日なんか言ってたweラで

    27
  78. 4014.匿名 :2023/09/15 (金)09:35
    >>3956

    え…応援に行くなんて目立ちたがり屋がすることって叩いてなかったっけ?

    142
    1
  79. 4015.匿名 :2023/09/15 (金)09:35

    〜グミシパモメサ発狂自演中〜
    ※何も押さずスルー推奨

    33
  80. 4016.匿名 :2023/09/15 (金)09:36
    >>4006

    喜べるっていうかメンバー来て嫌な気持ちになる方が頭おかしいしバンタンから離れた方がいいんじゃないかな。テテペンはソロ活動で記録も出てたくさん出演コンテンツあって幸せなので誰が来ても来なくてもいいよ。

    69
    4
  81. 4017.匿名 :2023/09/15 (金)09:36
    >>4012

    さすが天使なジミンちゃんマジ優しい〜!

    1
    69
  82. 4018.匿名 :2023/09/15 (金)09:36
    >>4006

    ジミンがそんなことやるわけないよ
    矢面に立つことも誰かに嫌われても立ち向かうなんてことジミンに出来るわけないしそれが出来る人ならあんな怪物みたいなシパやアクゲが大繁殖してない

    77
    5
  83. 4019.匿名 :2023/09/15 (金)09:36
    >>4006

    喜べない 自分のターンのときのためのクオズ層狙いに見える

    26
    27
  84. 4020.匿名 :2023/09/15 (金)09:37
    >>3956

    奥ゆかしいジミンちゃんは一体どこへ?

    80
  85. 4021.匿名 :2023/09/15 (金)09:37
    >>4017

    天使なのはテテでジミンは白豚

    1
    83
  86. 4022.匿名 :2023/09/15 (金)09:37
    >>4010

    てかそもそもさすがにもうFACE規模の活動はないと思うよ。今までのヒョンラもそうでしょ。

    50
  87. 4023.匿名 :2023/09/15 (金)09:37

    自演連投すぎてID真っ赤なんだわ

    47
  88. 4024.匿名 :2023/09/15 (金)09:38

    ジミンが来たらテヒョンは嬉しいだろうけど奥ゆかしいジミンは映る事無いと思うからこちら側には見えないんじゃないかな
    ジミンアクゲは残念だね
    前に出ちゃったら奥ゆかしいジミンじゃなくなるもん複雑だね

    79
  89. 4025.匿名 :2023/09/15 (金)09:38
    >>4014

    まさか!入口やステージで目立つことするわけないよね?

    68
    1
  90. 4026.匿名 :2023/09/15 (金)09:38

    メンバーから嫌われてるテテ、だからアンチしても良い という頭おかしい思考だからね
    よりによって自推しのジミンがテテの応援来るとか自分達のテテのアンチ行為正当化出来ないから焦ってるねメンバーから嫌われてるテテ、だからアンチしても良い という頭おかしい思考だからね
    よりによってジミンがテテの応援来るとか自分達のテテのアンチ行為正当化出来ないから焦ってるね

    73
  91. 4027.匿名 :2023/09/15 (金)09:38
    >>4016

    応援に来る前にやることあるでしょってことだよ

    48
    9
  92. 4028.匿名 :2023/09/15 (金)09:39

    自分の得になることを全然やらないのがテヒョンで自分の得になることしかしないのがジミンだよ

    64
    18
  93. 4029.匿名 :2023/09/15 (金)09:39

    これグジも参戦してたら笑う

    29
    1
  94. 4030.匿名 :2023/09/15 (金)09:39

    テテがジョングクのサノクに行った時、なんでテテの入り写真撮られなかったんだろう

    121
  95. 4031.匿名 :2023/09/15 (金)09:39

    ナムさんかユンギがよかった
    ジミンかぁ

    16
    60
  96. 4032.匿名 :2023/09/15 (金)09:39

    ぱるをジミンアンチの巣窟にしたい荒らしの相手せず、TMA投票やミュス、スミンに集中お願いします。
    TMAは約17万差まで迫ってます。

    よろしくお願いします。

    76
  97. 4033.匿名 :2023/09/15 (金)09:39

    〜グミシパモメサ発狂自演中〜
    ※何も押さずスルー推奨
    嫌われてて誰も応援来ない設定が崩れて怒りが抑えられない模様

    40
    1
  98. 4034.匿名 :2023/09/15 (金)09:40
    >>4030

    こっそり入ったから

    79
  99. 4035.匿名 :2023/09/15 (金)09:40

    ヌナビニムの写真みたけど、髪色やばっ
    ほんと若返ってる

    126
  100. 4036.匿名 :2023/09/15 (金)09:41
    >>4035

    すごく似合ってるね

    95