アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4139.匿名 :2023/09/15 (金)10:31

    For usのテヒョンのファルセット最高以外に言葉が見つからないわ…

    テヒョンも将来自分のバンドチーム持てるといいのにな

    129
  2. 4140.匿名 :2023/09/15 (金)10:33
    >>4132

    ソロデビューしたばかりの新人歌手だからね、伸びしろしかないかと!

    90
  3. 4141.匿名 :2023/09/15 (金)10:34
    >>4126

    許可出来てないのか動画みても貢献度のとこに反映されてないんだけどどうしたら許可出来ますか
    アプリの権限のとこ開いてもないんだけれど

    自己レス
    反映されました。すみません

    26
  4. 4142.匿名 :2023/09/15 (金)10:35

    生歌でこそより輝くなテテの歌声って
    ただ上手いだけじゃなく声に深みがあって柔らかい

    103
  5. 4143.匿名 :2023/09/15 (金)10:35
    >>4139

    パレットのバンドを勧誘してたよねw

    91
    2
  6. 4144.匿名 :2023/09/15 (金)10:35
    >>4123

    特にサポが都合よく使うからね
    おそらさんとかね 

    クオズ信じてるならアンチしたり捏造拡散したりしないだろ

    37
  7. 4145.匿名 :2023/09/15 (金)10:36
    >>4133

    うん 正直シャネルのせいでジミンペンへの印象もかなり悪くなったよね
    サポだけじゃなくあんな大手が裏でアンチしてたんだから
    よく鍵開けてテヒョンのこと話せるよね
    厚顔無恥って言葉がぴったり

    117
    1
  8. 4146.匿名 :2023/09/15 (金)10:38

    テヒョン本当に歌上手い
    みんな言ってるけど言いたい
    生バンドと歌うの難しそうだし、前Tinydeskにグループで出た時に言われてたけど被せとか一切禁止の生歌のみの番組なんだよね
    これに一人で出るってすごいと思う
    テテ音痴とか言ってたアンチ、今どうしてるんだろうほんと

    137
    1
  9. 4147.匿名 :2023/09/15 (金)10:39

    大きなコンサートも見たいけど、バックコーラスと生バンドバックにJAZZ BARでしっとり歌うテテが見たすぎる

    105
    1
  10. 4148.匿名 :2023/09/15 (金)10:40
    >>4100

    サポってこういう考えでテテアンチしてるのか

    60
    1
  11. 4149.匿名 :2023/09/15 (金)10:41
    >>4148

    テテの為にもっと本気で怒ってあげたほうがいいよ
    舐められてるから

    7
    65
  12. 4150.匿名 :2023/09/15 (金)10:42

    ジミンとテヒョンが一緒に退社してハグして別れる映像流れてきた
    ジミンその手に持ってるLayover円盤をナムさんみたくインスタにupすればいいんだよー

    74
  13. 4151.匿名 :2023/09/15 (金)10:42
    >>4148

    いや、違うと思うよ。
    あいつらはただの腐ったばばあだから、普通に自分らの妄想にテテが邪魔なだけだからアンチしてる。
    そもそもジミン本人は何にも悪くないんだから持ち上げるもなにもない。

    24
    1
  14. 4152.匿名 :2023/09/15 (金)10:42

    テテのあの髪の色ならブルーでもピンクでも色入れれそう

    58
  15. 4153.匿名 :2023/09/15 (金)10:42

    テテのアルバムアピールしながら出てきたジミン見た。いったんサポの事は頭の隅に追いやって、久々のクオズツーショ喜ぶね

    55
    6
  16. 4154.匿名 :2023/09/15 (金)10:42

    テテのグッズ予約期間すぎたらもう今後予約出来ないのかな?

    3
  17. 4155.匿名 :2023/09/15 (金)10:43
    >>4150

    わりとあっさりしてたね

    48
    1
  18. 4156.匿名 :2023/09/15 (金)10:43
    >>4149

    本気で怒ってないとでも?
    されたことも現在進行形でされてることも一生忘れないよ

    ただクズと同じ土俵では戦わないだけ

    92
    2
  19. 4157.匿名 :2023/09/15 (金)10:44
    >>4134

    そうだね、あの声がもっと渋みや深さを増して、テテが好きなジャズももっと似合うようになるだろうね。成熟したアーティストになっていくのが楽しみだわー

    69
  20. 4158.匿名 :2023/09/15 (金)10:44

    今日はクオズがダンサーとして参加したんかな?楽しみすぎる!

    9
    20
  21. 4159.匿名 :2023/09/15 (金)10:44
    >>4154

    売り切れたら多分二次あるんじゃないかな
    夕方18時頃に突然来ると思う

    33
  22. 4160.匿名 :2023/09/15 (金)10:44
    >>4133

    えっ最後テテペンのせいにしてたの?
    あれをどうテテペンのせいにできるの?
    てかあんな晒されてたのにまだいる意味がわからんし、あれを許してるジミンペンは他アクゲに絶対文句言えないじゃん
    何がジミンアンチだよ
    自分達はサポにアクゲのテヒョンアンチ排除もせず擁護してるのと一緒のくせに

    92
  23. 4161.匿名 :2023/09/15 (金)10:45

    あと15分………
    クレカは用意した。
    あとはこの指がスピードについていけるかどうか…

    39
    4
  24. 4162.匿名 :2023/09/15 (金)10:47
    >>4150

    ホボムマネもいた?

    42
  25. 4163.匿名 :2023/09/15 (金)10:48
    >>4150

    てかあのアルバム今日初めて受け取ったのかジミン…

    66
    6
  26. 4164.匿名 :2023/09/15 (金)10:48

    もにちゃんまた発狂するかな?

    10
  27. 4165.匿名 :2023/09/15 (金)10:49
    >>4163

    みんなそれぞれタイミングあるから別にいいんじゃない?
    直接渡せたんだし良いことじゃん。

    テテはジミンにも何かメッセージ書いたんかな?

    53
    5
  28. 4167.匿名 :2023/09/15 (金)10:50

    ジミン10月にシングルかミニアルバム出すんじゃないの。Faceの時ほど大々的なソロ活ではなさそうだけど。
    ユンギも兵役前にシングル出すような気もするけどどうなんだろ。

    4
    5
  29. 4168.匿名 :2023/09/15 (金)10:53
    >>4167

    チームジミンだっけ、あの人達バンタンの練習室にいたんでしょ?
    最近はどうなのかまでは追ってないから知らないけど
    なんかあるんじゃない

    26
  30. 4169.匿名 :2023/09/15 (金)10:54
    >>4162

    いたねー。久々に見た

    27
  31. 4170.匿名 :2023/09/15 (金)10:55
    >>4160

    シャネルは晒されたあと、noteでチャプター2で恋愛を認めないテテペンが悪いんだって、長々と書き連ねてたよ

    あのアンケからしてアンチのツイート見てたのバレバレだし、
    最初から捏造や別人の可能性があり、本人何も言ってないのに、
    話広げて確定してんのがおかしいだろって話なんだけど
    グミサポのアウトタグスルーだし
    他メンの噂いじってるのなんて他に一個もないじゃん テテだけ

    クオズ、テテ言う前に全員謝罪してほしいです
    そうじゃないと一生忘れないから

    121
  32. 4171.匿名 :2023/09/15 (金)10:55

    Billboardの追跡期間が今日の12:59までだから後2時間スミンやミュス頑張ろう

    69
  33. 4172.匿名 :2023/09/15 (金)10:55

    テヒョンさんのディナーショーに招待されたい
    耳がとろける

    40
    11
  34. 4173.匿名 :2023/09/15 (金)10:57
    >>4172

    そういうのはテテペン板がいいかもです

    28
    8
  35. 4174.匿名 :2023/09/15 (金)10:59
    >>4161

    他グルペンもヨンタングッズ買ういうてる人多いよがんばれ

    56
  36. 4175.匿名 :2023/09/15 (金)11:00

    クオズ抱き合ってて最高だよ
    アンチは本当に滅びろ

    43
    7
  37. 4176.匿名 :2023/09/15 (金)11:01
    >>4174

    本当にヨンタンデビューしたもんね
    ヨンタンペンが増えてそう

    72
  38. 4177.匿名 :2023/09/15 (金)11:01

    本当にお洒落だねテヒョンのグッズ

    74
  39. 4178.匿名 :2023/09/15 (金)11:01

    クオズ尊いと言ってるジミンペンのX覗いてみたら、テテの応援なんてまるでしてなくてゲンナリする

    78
    1
  40. 4179.匿名 :2023/09/15 (金)11:03

    ここも流れとまった、テテペン多いんだね
    みんな無事に買えますように

    45
    1
  41. 4180.匿名 :2023/09/15 (金)11:04
    >>4170

    この人ってジミンに女性関連の噂が出たら認めるのかな
    そもそも他ペンが認めろよって言う権利ない

    73
    1
  42. 4181.匿名 :2023/09/15 (金)11:04

    アルバム持って出てくるジミンいいな
    やっぱジミンは好きだなぁ
    サポ早く滅んでくれ

    18
    29
  43. 4182.匿名 :2023/09/15 (金)11:05
    >>4181

    さっきまでジミン下げしてたのやっぱり一人の連投だったね
    いなくなるとわかりやすい

    50
  44. 4184.匿名 :2023/09/15 (金)11:07
    >>4180

    そもそもメンバーへの敬意皆無なアンケート

    32
  45. 4185.匿名 :2023/09/15 (金)11:07

    合計38000円で笑ってる

    81
  46. 4186.匿名 :2023/09/15 (金)11:07

    ジミンが苦手になったのは
    サポのせいだからな

    56
    10
  47. 4187.匿名 :2023/09/15 (金)11:09

    はじめから生産数決めないで受注にってテヒョンからの希望もあったりするのかな
    比較的皆買えそうな雰囲気だよね

    57
  48. 4188.匿名 :2023/09/15 (金)11:10
    >>4187

    他メンの時はどうだったんだろう?

    7
    1
  49. 4189.匿名 :2023/09/15 (金)11:10

    欲しいの買えた〜
    良かった良かった。
    キャップが売り切れてましたね。可愛いもんな。

    51
  50. 4190.匿名 :2023/09/15 (金)11:11
    >>4185

    仲間がいた良かった キャップ買えました、?

    17
  51. 4191.匿名 :2023/09/15 (金)11:12
    >>4190

    今復活してるよ!

    28
  52. 4192.匿名 :2023/09/15 (金)11:13
    >>4191

    え!うそ。キャップ以外で決済してしまった。

    26
  53. 4193.匿名 :2023/09/15 (金)11:13

    私、31200円
    欲しい物は無事に買えてよかった

    45
  54. 4194.匿名 :2023/09/15 (金)11:13

    わぁん買えた買えた!買った後でやっぱあれも欲しかったとかなったけどちょっと我慢してミュス回してくるわ。

    48
  55. 4195.匿名 :2023/09/15 (金)11:13

    出入りしっかり撮られてるんだ
    しかもハグまで?
    奥ゆかしいの意味って私が知らないうちに変わったのかな

    84
    1
  56. 4196.匿名 :2023/09/15 (金)11:15
    >>4188

    ユンギ、ナムさんのは瞬殺だった記憶

    5
    10
  57. 4197.匿名 :2023/09/15 (金)11:15

    カメラとわんこの紫服以外全部買ってしまった
    満足

    22
  58. 4198.匿名 :2023/09/15 (金)11:15

    キャップにアーティストメイドのテテ作ブローチとか究極に可愛いと思うんだが!

    34
    1
  59. 4199.匿名 :2023/09/15 (金)11:16

    結構な額になっちゃって支払い別のカードで分けたかったから配送料2つ取られるの承知で別々に購入した私みたいのもいるよ

    40
  60. 4200.匿名 :2023/09/15 (金)11:17

    私も買えた!嬉しいよかった~!
    犬用のTシャツも買ったから、うちの犬に着せるの楽しみ

    50
  61. 4201.匿名 :2023/09/15 (金)11:18
    >>4199

    私も4回にわけたよ
    それでもほしいもの確実に欲しかったので仕方ない…!(笑)

    31
  62. 4202.匿名 :2023/09/15 (金)11:19

    本当は全部保存用で2個買いしたかったけどさすがに金銭面考えて諦めた

    35
  63. 4203.匿名 :2023/09/15 (金)11:19

    カメラの指くわえてるテテが大きく映ったカメラのはグリーン?何がグレーで何がグリーンか分からない
    指くわえてるのはなにか分かりませんか?それが欲しい

    4
  64. 4204.匿名 :2023/09/15 (金)11:20
    >>4203

    画像忘れました
    グリーンですかね?
    この商品が欲しいけど選択どれか分からない

    15
  65. 4205.匿名 :2023/09/15 (金)11:20
    >>4180

    例の件も既に知っててスルーしてる可能性あるよ
    だって恥ずかしいじゃん笑

    50
    2
  66. 4206.匿名 :2023/09/15 (金)11:21
    >>4200

    私も犬用とお揃いでTシャツ買った!一緒に着るの楽しみなんだけど届くの年明けっていうね…笑

    21
  67. 4207.匿名 :2023/09/15 (金)11:21

    今回のビハになったら嫌だな
    だったら他のもちゃんと全部ビハで出してほしい

    88
    1
  68. 4208.匿名 :2023/09/15 (金)11:22

    カメラ最近他グルのグッズでもよく見るけど
    使い捨てカメラが流行ってるからなんかな
    外側だけじゃんと思ってなかなか手が出せんのだけど

    33
  69. 4209.匿名 :2023/09/15 (金)11:22

    テテはブランド立ちあげるべき
    今回のグッズはミンヒジンセンスでまたお洒落だけどテテのセンスも好き

    87
  70. 4210.匿名 :2023/09/15 (金)11:23
    >>4203

    あの中でグリーンぽいの指咥えてるテテしかないからそれがグリーンだと思うけど確かに分かりづらいね

    20
  71. 4211.匿名 :2023/09/15 (金)11:23
    >>4196

    だね。sevenのグクのキーホルダーは結構余裕あったからその頃から同じ受注でも注文数に余裕をもたせたのかも。

    27
  72. 4212.匿名 :2023/09/15 (金)11:23

    欲しいもの全部買えたけどすごい金額になってしまった

    46
  73. 4213.匿名 :2023/09/15 (金)11:25

    今回受注生産だから比較的優しい

    48
  74. 4215.匿名 :2023/09/15 (金)11:26

    グッズの件これ以上続くようならテテ板でやった方がいいかと思われ

    59
    4
  75. 4216.匿名 :2023/09/15 (金)11:27
    >>4207

    今回は確実にビハになるのでは?テテペンとしては少ないビハのなか少しでもあるのは複雑でも嬉しい。クオズの場合はチング感出るから良い。サポがいきなり持ち上げ始めるのは気持ち悪いからすごく不快だけど。

    82
  76. 4218.匿名 :2023/09/15 (金)11:28

    ジミンステージはあがらなかったんだね?

    9
  77. 4219.匿名 :2023/09/15 (金)11:28
    >>4218

    奥ゆかしいジミンちゃんの合唱が凄そうだね

    26
    7
  78. 4220.匿名 :2023/09/15 (金)11:29
    >>4219

    表に現れてる時点で無理だよ奥ゆかしい

    82
    1
  79. 4221.匿名 :2023/09/15 (金)11:33

    全然関係ないけど韓国って涼しいのかな?
    テテもジミンも長袖だから

    21
  80. 4222.匿名 :2023/09/15 (金)11:33

    ステージに上がって奥ゆかしいとかアホな事言ってるアンチ黙らせたらよかったのに

    7
    22
  81. 4223.匿名 :2023/09/15 (金)11:34
    >>4220

    確かに入る時も出る時も大勢の人の前で目立ってたしね

    54
    1
  82. 4224.匿名 :2023/09/15 (金)11:35
    >>4170

    マジでシャネル許せない
    あいつはもはやただのテテアンチとしてしか認識してないよ
    テヒョンの名前二度と出して欲しくない
    インプレッション物凄かったからかなりのアミが見てるはず、もう取り返しつかないよ
    シャネルは勿論ジミダウも認めるんだよね?笑

    118
  83. 4225.匿名 :2023/09/15 (金)11:37
    >>4221

    涼しいって韓国語の先生言ってた

    22
  84. 4226.匿名 :2023/09/15 (金)11:37

    絶対ビハあるでしょ
    ジミンさんお仕事お疲れ様でした

    75
    4
  85. 4227.匿名 :2023/09/15 (金)11:37

    ベージュのキャップ買えなかった泣

    22
  86. 4228.匿名 :2023/09/15 (金)11:38

    ジミンがどうとかではなくて、普通はこうやって応援のとき応援に来たメンバーも出入りするの撮影されるよね
    なんでグクのときに来たテテだけ出入り撮影されなかったんだろ
    考えても分からんことだけどなんでかなぁって思うよね

    104
    1
  87. 4229.匿名 :2023/09/15 (金)11:39
    >>4227

    たぶんまた復活すると思うよ
    ていうかグローバルで買えばよかったと今更思った
    送料分高くなるけど1ヶ月以上早く届くし

    31
  88. 4230.匿名 :2023/09/15 (金)11:39
    >>4216

    全員を応援したジミンちゃん、応援天使 だからみんなに好かれる!ってなるよね。
    それでもテテペンはジミンはジミンなんでしょ?ジミンにはもれなくアンチもシパサポも付いてくるのはわかってたわけだから愚痴らない。

    5
    44
  89. 4231.匿名 :2023/09/15 (金)11:39
    >>4224

    彼女の言い訳終始の文言見て化けの皮が剥がれちゃったからね
    他ペンアミに周知されてるといいけど

    67
  90. 4232.匿名 :2023/09/15 (金)11:40

    受注生産いいね!めっちゃ金使ってしまうけど!笑
    レジ待ちカートから次々と消えていく絶望はもう嫌だから、今後はすべて受注にしてくれないだろうか

    58
  91. 4233.匿名 :2023/09/15 (金)11:42
    >>4229

    そんな早いの?コンビニ払いにしたからグローバルで買おうかな

    6
    1
  92. 4234.匿名 :2023/09/15 (金)11:44

    グッズの話はそろそろテテ板でと少し上で話したばかりだよー

    35
    11
  93. 4235.匿名 :2023/09/15 (金)11:44
    >>4229

    グローバル、1ヶ月以上早いのか!
    確認不足だったー
    グローバルならベージュのキャップまた買えるね

    17
  94. 4236.匿名 :2023/09/15 (金)11:45
    >>4233

    JPは1月中旬発送でグローバルは11/29~12/6発送になってた
    アーティストメイドの時は送料入れてもグローバルのが安くなったんだけど今回はグローバルのが2000円ぐらい高くなったな
    それでも良ければ

    15
  95. 4237.匿名 :2023/09/15 (金)11:45

    ジミンペンがジミンちゃん優しいとか天使とか言ってるけど、スタッフがガッツリカメラ構えてたし、ビハありの仕事だよね。
    ジミンは応援要員にダンチャレ要員に、会社にうまいこと使われてんね。会社に従順なのかな

    29
    11
  96. 4238.匿名 :2023/09/15 (金)11:45

    14時から V/ICON発売なの?これは出費が続くな。うれしい悲鳴。

    52
  97. 4239.匿名 :2023/09/15 (金)11:46
    >>4228

    謎にシークレットだったよね。
    筋の通った説明がほしいわ。

    68
  98. 4240.匿名 :2023/09/15 (金)11:47
    >>4234

    テテ板でって1人が言ってただけだし11時発売のグッズの話もダメなの?
    その話じゃなければジミン何で来たのって話になるだけじゃん

    67
    2
  99. 4241.匿名 :2023/09/15 (金)11:47
    >>4238

    なんか4形態みたいなの見たんですが一個おいくらなのかしら…

    29
  100. 4242.匿名 :2023/09/15 (金)11:49
    >>4237

    この応援でクオズ強調すればテテペンが次も買ってくれるからね。アンチするペン抱えてても心配ないんだよね。アンチはテテを買わないし邪魔するけど、ジミンはジミンってなるのはハイブも想定内で逮捕しない方が得かもね。

    6
    67