アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2023/09/13 (水)19:53
    >>543

    ダンチャレってあの曲しかないの?(笑)タバコに固執してグク下げしたいの?流石ジミンアクゲ

    99
    1
  2. 608.匿名 :2023/09/13 (水)19:53

    テヒョンバレンシアガ着てたんだ。珍しいね。

    130
  3. 609.匿名 :2023/09/13 (水)19:53

    テテ絶対TikTok見たでしょ!流行ってるよね
    ダンス嬉しい

    132
  4. 610.匿名 :2023/09/13 (水)19:55
    >>424

    楽しいのはsevenで、
    癒やされるのはlayoverだね。
    ダンチャレ、凄いカッコ良かったよね、見てくれてありがとう。
    たくさん会いに来てくれてテテペンで幸せ。

    で、あなたのその推し活楽しい?

    153
    2
  5. 611.匿名 :2023/09/13 (水)19:55
    >>582

    事実を知らせるのは良いけど煽りコメントはやめよう

    24
    4
  6. 612.匿名 :2023/09/13 (水)19:56
    >>582

    セミフリもなの?
    ライクレだけかと思ってたわ

    41
    1
  7. 613.匿名 :2023/09/13 (水)19:56
    >>593

    これ、SEVENないのはfeat.だから?

    26
  8. 614.匿名 :2023/09/13 (水)19:56

    グクのこの手がスポってことはないか

    1
  9. 615.匿名 :2023/09/13 (水)19:56
    >>605

    久しぶりだよね。上がCELINEで下がBALENCIAGAみたいね。

    114
  10. 616.匿名 :2023/09/13 (水)19:57

    グミシパってテテアンチはもちろん、ジミンに都合悪くなると平気でグクアンチもしてたし
    グクペンとテテペンを対立させようと何年も前から休みなくネットに張り付いて工作してたけど
    テテもグクも相変わらず人気だし、グクペンとテテペンは推しに似たのか仲良いまま
    無駄な数年間でしたね釦さんっ!どんなお気持ち?

    99
  11. 617.匿名 :2023/09/13 (水)19:58
    >>579

    なんか指摘されて初めて「全員の意見だと思ってんの?」って返す人いるけど、対立させたい側の人間が最初にそういう発言したとしてもそれに否定が入ってないむしろバッドもされてなければその意見に反対意見は少ないんだなと思う人もいるよ でもそれ言うと操作されてるだけで全く意味ないとか言うよね 同調したくせにと思うけどね

    74
  12. 618.匿名 :2023/09/13 (水)19:59
    >>614

    そうだと思うんだけど、それがわからないんだよね〜。
    3日後にお知らせとか11月3日にアルバム発売って予想してる人がいるのはみた。

    22
    1
  13. 619.匿名 :2023/09/13 (水)19:59
    >>563

    もう嫌われてるよ

    65
  14. 620.匿名 :2023/09/13 (水)19:59
    >>554

    主語ないし説明不足でよく分からないんだけどみんなはよく理解できるね

    いかにも閉鎖的なところで同じメンツで同じ会話を繰り返してる人の文章だよね

    34
  15. 621.匿名 :2023/09/13 (水)19:59
    >>611

    本当のこと言って何が悪いん?
    ジミンちゃんに満足してないんでしょ?

    16
    21
  16. 622.匿名 :2023/09/13 (水)20:00
    >>617

    理解したくて何度も読んだけどわからんかった ごめんね

    54
  17. 623.匿名 :2023/09/13 (水)20:00
    >>618

    3日後にお知らせとか早過ぎないか
    ユンギアルバムからかなり間があってやっとテヒョンなのにすぐグク来るかな

    42
  18. 624.匿名 :2023/09/13 (水)20:01

    テテのダンチャレ、左側の方は女性のダンサーさんなんだね
    有名みたいでめちゃかっこいいわ

    tiktokで他のダンサーさんやアイドルのダンチャレも見たけど、
    テテは表情を含めた表現力が凄い気がする

    129
  19. 625.匿名 :2023/09/13 (水)20:01
    >>617

    ごめんよくわからん

    29
  20. 626.匿名 :2023/09/13 (水)20:01
    >>586

    そうなんだよね
    楽しみしかないじゃんね

    26
  21. 627.匿名 :2023/09/13 (水)20:02
    >>621

    煽るのやめようよ

    モメサなの?

    20
  22. 628.匿名 :2023/09/13 (水)20:03

    まずここで言うことはグクペン全員の意見ですなんて誰も言ってない

    41
  23. 629.匿名 :2023/09/13 (水)20:03
    >>617

    日本語でおけ
    って心底思うよ
    箇条書きにしてみ?少しは分かってもらえるかも

    19
  24. 630.匿名 :2023/09/13 (水)20:03

    スモークチャレンジにBALENCIAGA
    もうこれだけで怒り狂ってそう

    146
    1
  25. 631.匿名 :2023/09/13 (水)20:04
    >>605

    グクのバレンシアガアンバサダー本当に来たりして

    122
    4
  26. 632.匿名 :2023/09/13 (水)20:04
    >>618

    その考察だとダブルピースの数字どこいった?ってならん?

    20
  27. 633.匿名 :2023/09/13 (水)20:05
    >>624

    最初女性ってわからなかった、力強すぎて2人の男性と一緒に踊ってても全然違和感ない
    すごいよね
    クオズって亥年だから金の豚らしい笑

    99
  28. 634.匿名 :2023/09/13 (水)20:05
    >>632

    2、3日後かもしれん

    4
    8
  29. 635.匿名 :2023/09/13 (水)20:06
    >>623

    1ヶ月後に発売のお知らせだったらありえるかも。それだけ後ろが詰まってるからね。まぁ、あくまで予想だからなんの信憑性もないけどね。

    25
  30. 636.匿名 :2023/09/13 (水)20:06
    >>634

    そんなバカなw

    22
  31. 637.匿名 :2023/09/13 (水)20:06
    >>634

    あばうとだね笑

    15
  32. 638.匿名 :2023/09/13 (水)20:06
    >>633

    クオズダンスめっちゃかっこいいわ

    71
  33. 639.匿名 :2023/09/13 (水)20:07
    >>579

    午前中にミュスとShazamを頑張るねーって言ってからずっと頑張ってて、今来てみたら何か凄いことになっててビックリ
    同ペンが全員同じ感情で動いてると思わないから、私は自分の考えでテテの応援をしてる
    グクのソロ活の時に応援するどころか、妨害してた界隈のことは絶対に許さないけど、一緒になって応援してくれたテテペンさんや他ペンさん達みたいな方が大多数だからね
    基本、普通のテテペンさんとグクペンは協力しあえて仲も良いと思ってます
    ってことで、また続けて頑張ってきます!

    121
  34. 640.匿名 :2023/09/13 (水)20:07

    サポを誘き寄せたいんじゃないならグミサポを揶揄うコメもやめませんか

    せっかくのソロ活なのに

    30
  35. 641.匿名 :2023/09/13 (水)20:07

    下げをスルーしたり同調したくせにそれ言われたら全員の意見じゃないみたいに返されるってこと?合ってるかわからんけど
    何度注意しても無自覚か推し守りたい一心からか下げちゃう人は下げちゃうし、毎度比較もするなって言ってるのにやめない人がいる もうそういう人は仕方ないよ ぱるでも何度も見たよ注意されてるの やめなって言う人もちゃんといるから

    38
  36. 642.匿名 :2023/09/13 (水)20:07
    >>617

    う~~~~~~ん
    何が言いたいか全くわからないや
    そういう意味のbadにしたよ

    26
    1
  37. 643.匿名 :2023/09/13 (水)20:09

    ダブルピース→ダブルピース→3?だよ?
    そもそもグクが11月中旬までは忙しい言ってたのもう忘れたのか

    29
  38. 644.匿名 :2023/09/13 (水)20:09
    >>639

    頑張りましょう!私も頑張ってる

    43
  39. 645.匿名 :2023/09/13 (水)20:09
    >>633

    力強さすごいよね ダンチャレは他の女性ダンサーさんもしてて、見てるとハマりそう

    テテは煙草を吸う仕草のモーションをダンスの動きとリズムを変えてて、
    BUTTERの手にキスのときみたいに、手の表現でドラマが見えるみたい
    ほんとさすがだと思う

    123
    2
  40. 646.匿名 :2023/09/13 (水)20:09
    >>623

    なんとなくグクってまだアルバム制作中な気がするんだけどなぁ

    54
  41. 647.匿名 :2023/09/13 (水)20:10

    振付の女性ダンサーさんがリールに載せてくれてて感謝すぎる
    テテのことも褒めてくれててなんかうれしい

    111
  42. 648.匿名 :2023/09/13 (水)20:11

    テテアンチしてくるサポに対して事実で反論するのは全然いいと思う

    60
  43. 649.匿名 :2023/09/13 (水)20:11
    >>641

    煽り返す時につられてメンサゲにもgood押してしまってる人が多いね
    Badついてないからサポの仕業っていう言い訳できない

    6
    35
  44. 650.匿名 :2023/09/13 (水)20:12

    ここの人たまに記憶力どうなってるの?って思う事多々ある
    次々と来る供給に忘れてるのかもだけどそんな直ぐ忘れるもんかね

    2
    33
  45. 651.匿名 :2023/09/13 (水)20:12
    >>645

    Butterの手の甲キスはみんな勢いよくチュって感じで可愛いのに、テヒョンだけやたら色っぽいんだよなw

    120
    1
  46. 652.匿名 :2023/09/13 (水)20:12

    供給過多嬉しい極み

    44
  47. 653.匿名 :2023/09/13 (水)20:13
    >>647

    どのSDもこの3人本当に楽しそうに踊ってて見てるこっちもテンション上がるよ

    71
  48. 654.匿名 :2023/09/13 (水)20:14
    >>648

    その時にジミン下げになってないか気をつけないと

    ジミンが直接聞いたら傷つくようなことコメしたらダメ

    23
  49. 655.匿名 :2023/09/13 (水)20:14

    よく見たらコカ・コーラ可愛いな

    63
  50. 656.匿名 :2023/09/13 (水)20:15
    >>646

    アルバムの前にシングルもう1枚出すって言ってたからそっちの可能性はないかな?

    25
    1
  51. 657.匿名 :2023/09/13 (水)20:15

    そういやダンサーになりすましてテヒョン下げしたサポいたよねー

    65
  52. 658.匿名 :2023/09/13 (水)20:16
    >>649

    今更遅いよ、全てが

    21
  53. 659.匿名 :2023/09/13 (水)20:16

    毎日色んなテテ見せて貰って幸せだわ
    スローダンスからのバチバチのsmokeダンスの振り幅の良さ
    まだ公開されるMVもあるしテテペンは
    嬉しい供給の日々が続くね

    101
    1
  54. 660.匿名 :2023/09/13 (水)20:16
    >>643

    発売してからも忙しいんじゃないの?
    プロモとか含めて11月中旬まで忙しいとか。

    8
  55. 661.匿名 :2023/09/13 (水)20:18

    今回のクオズに興奮してる人多いけど気持ちは分かる
    3人のセルカまとめた画像見たけどかっこいいもの

    62
  56. 662.匿名 :2023/09/13 (水)20:19
    >>656

    可能性はあるかもだけど流石に3日後にお知らせはないと思う
    あるならCITIZEN後の10月入ってからじゃないかな

    17
  57. 663.匿名 :2023/09/13 (水)20:19

    テテ下げしなければ誰もジミンの話を持ち出さないのにね
    サポって全方位に悪影響

    76
  58. 664.匿名 :2023/09/13 (水)20:20

    テヒョンアクゲがジミン下げしてるからつられないように気をつけて

    102
  59. 665.匿名 :2023/09/13 (水)20:20
    >>656

    そうだねまずはシングルから
    シングルだったら発売1ヶ月前お知らせはなさそうだからまだ先かなとも思うけどね

    15
  60. 666.匿名 :2023/09/13 (水)20:21

    ジミンアクゲのテヒョン下げはスルーですか

    63
    2
  61. 667.匿名 :2023/09/13 (水)20:22
    >>663

    メンサゲに煽り返すと長引くから、否定するところはきちんとして後はスルーしよう

    21
  62. 668.匿名 :2023/09/13 (水)20:22
    >>649

    だから注意が入るんでしょ メン下げの流れになってるよ気をつけてね考えていいね押してねとか

    18
  63. 669.匿名 :2023/09/13 (水)20:23

    煽り返すテテペンいるのバレてるから気をつけて

    3
    62
  64. 671.匿名 :2023/09/13 (水)20:23
    >>664

    何処?ジミンアクゲは目立つけど

    52
  65. 672.匿名 :2023/09/13 (水)20:24

    それにしても今回のテテソロは歌、ダンス、MV、アルバム、スタイリング、ヘアメイク全てにおいてセンス最高

    118
    1
  66. 673.匿名 :2023/09/13 (水)20:24
    >>666

    見かけた時はどっちにもやめろって言ってるよ

    22
    1
  67. 674.匿名 :2023/09/13 (水)20:25
    >>671

    前の板みるとわかるよ
    煽り返してる

    4
    24
  68. 675.匿名 :2023/09/13 (水)20:25
    >>647

    グクがtiktokでフォローしたダンサーさんだからそれも発作の原因だよねー恐らく

    106
  69. 676.匿名 :2023/09/13 (水)20:26
    >>646

    アルバムはセブンとは全然違うジャンルって本人がインタビューで答えてたっぽいけどどうなんだろうね まだ制作中かな

    22
  70. 677.匿名 :2023/09/13 (水)20:26

    テテアクゲナリもよくするもんねサポって

    31
    2
  71. 678.匿名 :2023/09/13 (水)20:27
    >>653

    振付師の方もSD踊ってるんだっけ?知らんかった

    30
  72. 679.匿名 :2023/09/13 (水)20:28
    >>672

    テテのも素敵だよね 良さが活かされてる感じ ソロ活きっかけであのスタイリング不評時期みんな抜け出してよかったね ソロ活始まってから何このスタイリングみたいなのあんま聞かないよね

    58
  73. 680.匿名 :2023/09/13 (水)20:28
    >>675

    そうなの? まじで知らんがなだよ
    有名な人みたいだしいい加減にしてほしいわ
    グミシパテニシパ理論すべて妄想 それに縛られてグテに打撃をくらうアホとしか

    57
  74. 681.匿名 :2023/09/13 (水)20:29
    >>677

    匿名掲示板は誰もがナリできるから、ダメなコメントにはちゃんと否定なりbad押すなりしよう

    18
    1
  75. 682.匿名 :2023/09/13 (水)20:30
    >>676

    シュチタでアルバム制作は今からですって言ってたからね
    まだ制作中じゃないかなぁ?

    37
  76. 683.匿名 :2023/09/13 (水)20:32
    >>680

    そのダンサーさん達、グテとしか仕事してないわけじゃないんだからグテシパも落ち着いてー(笑)

    4
    110
  77. 684.匿名 :2023/09/13 (水)20:33
    >>683

    グジシパもねー

    42
  78. 685.匿名 :2023/09/13 (水)20:33
    >>683

    グテシパで騒いでる人いんの?

    82
  79. 686.匿名 :2023/09/13 (水)20:33
    >>436

    曲を聞かせ合う話はグクからしか聞いてないんやが。なんでテテが絡んだことになってんの?そういやグクからのグミ特別じゃない発言はこの少し前だったから余計に荒れてんのか。

    75
  80. 687.匿名 :2023/09/13 (水)20:34
    >>683

    落ち着いて

    61
  81. 688.匿名 :2023/09/13 (水)20:35
    >>664

    テテペンにジミン下げる理由がないじゃん。名実ともに記録もその他も抜いてるのに。

    44
    6
  82. 689.匿名 :2023/09/13 (水)20:36

    ヤバいタバコ吸う手の動きだけで惹かれるわ何度も見ちゃう

    80
    2
  83. 690.匿名 :2023/09/13 (水)20:37
    >>631

    グクが順調で何より

    37
    4
  84. 691.匿名 :2023/09/13 (水)20:38
    >>685

    いないでしょ グミサポが勝手に騒いでるだけ

    33
  85. 692.匿名 :2023/09/13 (水)20:39

    てかグクのシングルアルバム前にヒョン達の兵役が来ると思うわ
    今年中にナムまでは確実に行くと思うジミンは分からん

    38
  86. 693.匿名 :2023/09/13 (水)20:39

    お昼のパンのくだりの時笑っちゃったんだけど(怒ってたのにごめんね)パンも一緒に打ち上げみたいなのしてるんだ?てかそこにグクいるなら出れたじゃんって思っちゃうよねグクペンさんは なんだかよくわかんない事務所だねほんと

    48
  87. 694.匿名 :2023/09/13 (水)20:39

    テギめでたい

    126
    1
  88. 695.匿名 :2023/09/13 (水)20:39
    >>685

    グミシパいっつも予期不安でグテシパが沸くかも!て段階の妄想を持ち込むから今日もどうせそれだよ。

    53
  89. 696.匿名 :2023/09/13 (水)20:40
    >>682

    シュチタがいつの撮影か分からないけど、1月に石になりたいって言ってた人が2月にはCKアンバサダーで色々な画が出てきたくらいだからね。シングルも別にあるらしいし、楽しみにしたいね。

    4
    21
  90. 697.匿名 :2023/09/13 (水)20:41
    >>655

    あのコカコーラキャップすごいお気に入りみたいね
    VlogでもCELINEパリコレ帰路でもかぶってた

    72
  91. 698.匿名 :2023/09/13 (水)20:42
    >>694

    テギペンの私大歓喜

    72
  92. 699.匿名 :2023/09/13 (水)20:42
    >>694

    2人ともおめでとう
    ユンギペンもテテペンもおめでとう

    85
  93. 700.匿名 :2023/09/13 (水)20:44
    >>696

    ごめんけどアルバムは1か月とか2か月で作れるもんじゃないよ

    27
    2
  94. 701.匿名 :2023/09/13 (水)20:44
    >>679

    それぞれのコンセプトが明確な上で、各メンバーにフォーカスした衣装/コーデになるからだろうね。グルでのCMは正直どうなんって思うけどソロだとそうでもないから、グルを意識しすぎるから中途半端になる印象。

    40
  95. 702.匿名 :2023/09/13 (水)20:44
    >>620

    リアルで人と会話するの苦手だろうなと思いながら見てる

    34
    1
  96. 703.匿名 :2023/09/13 (水)20:46
    >>700

    1か月とか2か月とは言ってないけど。
    少しずつ作っていたものを今カタチにしてるんじゃないの。

    17
  97. 704.匿名 :2023/09/13 (水)20:46

    シュチタで11月までにシングルとアルバムを出す予定って言って、最近でも11月中旬まで忙しいって言ってるんだからその通りのスケジュールで来るだろうね
    11月3日は金曜日だしそのあたりでミニアルバムかな

    51
  98. 705.匿名 :2023/09/13 (水)20:47
    >>682

    11月までに出さなきゃみたいなこと言ってたから11月3日説がいまのとこ1番近いかもね それならテテとの間もあくよね あ 上の人と被ったね

    42
  99. 706.匿名 :2023/09/13 (水)20:47

    テテスウパ見てんだね
    Badaと一緒に踊るとはビックリ
    テテのスモークが一番良いわ

    125
  100. 707.匿名 :2023/09/13 (水)20:49
    >>664

    ジミン下げだけじゃなくてグク下げもしてる

    3
    56