アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 708.匿名 :2023/09/13 (水)20:51

    何をどう捏造して頑張っても初ソロデビュー曲をBillboardから排除しようとしたジミンペンの妨害はグクペンは忘れないし大嫌いだよ。

    134
    1
  2. 709.匿名 :2023/09/13 (水)20:51

    パンPDと仲が良いとプロモーションや公式がきちんと動いてくれるから安心

    6
    95
  3. 710.匿名 :2023/09/13 (水)20:52
    >>708

    インスタにあげた画像でジンを切り取ったパンは忘れないし大嫌いだよ。

    126
  4. 711.匿名 :2023/09/13 (水)20:53
    >>683

    さっきから言われなくても誰もが分かってることを言ってるな…

    48
    2
  5. 712.匿名 :2023/09/13 (水)20:54
    >>707

    自演やめろよw

    28
    2
  6. 713.匿名 :2023/09/13 (水)20:54
    >>709

    パンはグクの事はちゃんと動画もインスタにあげるんだね。
    ジミンは家に招いての制作だっけ。
    推されるって良いな。

    2
    106
  7. 714.匿名 :2023/09/13 (水)20:55

    スモーク他グルの推しもやってたから知ってたんだけどテテのも良いね やっぱダンスってみんなスタイルが違ってそれぞれに味があるからいいんだよな〜

    89
  8. 715.匿名 :2023/09/13 (水)20:55

    無理だよ
    テテペンとグクペンを対立させるのも、グクペンをジミンペンの仲間に引き込むのも

    被害をでっち上げるために自推しまで下げるなんて他の誰もしないよ
    自分らがやってきたこと消せないからね
    全部見てきた人も多いここでどんだけ頑張って印象操作したところで黙って流されるわけないでしょう

    94
  9. 716.匿名 :2023/09/13 (水)20:55
    >>713

    あの、バレてるので諦めてください

    84
    1
  10. 717.匿名 :2023/09/13 (水)20:55

    テヒョンのカムバ通知からカムバ後まで、しばらくパンの名前さえ聞いてなかったことに気が付いた。グクが動いたらアメ活って話もあるし、途端に名前だけでなく顔も見てインスタも動いた事に気が付いた。

    8
    38
  11. 718.匿名 :2023/09/13 (水)20:56

    ダンチャレって私服だよね? テヒョンていつもおしゃれー

    161
  12. 719.匿名 :2023/09/13 (水)20:56

    いくらパンとテテ不仲キャンペーンしても本当のところはわからないでしょ
    昨日までアイユとテテがあんなに親しいなんて誰も知らなかったんだから

    142
    1
  13. 720.匿名 :2023/09/13 (水)20:57
    >>710

    さっきパンPDを擁護してた人どこに行ったんだろう
    まさかこのインスタの事知らなかったのかな
    ぱるでも何回か画像ごと話題になってるのにね
    そんなに新規なのかな

    46
  14. 721.匿名 :2023/09/13 (水)20:58
    >>713

    違うPDだからしっかり確認してからカキコしてね。バイバイ

    75
  15. 722.匿名 :2023/09/13 (水)20:58

    というかテヒョンすごいよね
    グクがIU好きって知ってて近づくんだもん笑
    さすがだわ

    2
    217
  16. 723.匿名 :2023/09/13 (水)20:58
    >>719

    グラミーで車を降りて勢ぞろいした時のパンとテヒョンの距離感よ
    それに引き換えジミンとの距離よね

    4
    102
  17. 724.匿名 :2023/09/13 (水)20:58
    >>722

    わかる、抜け目ないよね

    3
    187
  18. 725.匿名 :2023/09/13 (水)20:59
    >>717

    もういいよそういうの
    ナムやユンギの時もパンの影感じなかったけど?

    86
  19. 726.匿名 :2023/09/13 (水)20:59
    >>722

    テヒョンの交友関係知らないど新規だってことしか伝わらん。

    133
    1
  20. 727.匿名 :2023/09/13 (水)20:59
    >>722

    こうやって妄想するんかー キモッ

    137
  21. 728.匿名 :2023/09/13 (水)20:59
    >>719

    所詮誰と誰が不仲だっていう話は言い出してる奴の妄想にすぎないからね。
    それか願望ね。
    つまらんことばっかり考えてるからねー。

    59
  22. 729.匿名 :2023/09/13 (水)20:59

    めっちゃリスパしてくれるじゃん

    54
  23. 730.匿名 :2023/09/13 (水)20:59
    >>724

    ラウヴのこと?

    41
  24. 731.匿名 :2023/09/13 (水)21:00
    >>722

    ?????
    何言ってんだこのバカwwww

    113
    1
  25. 732.匿名 :2023/09/13 (水)21:00

    テテもグクも今幸せだと言っていて実際に二人ともなんかきらきら輝いてる
    アミにもしょっちゅう会いに来てくれるしグクペンもテテペンも幸せだよね
    最近どうもグクペンとテテペンを対立させたがっている層がいるみたいだからつられないようにしないとだね

    128
    1
  26. 733.匿名 :2023/09/13 (水)21:00
    >>724

    テヒョントとIUが、どこからどう繋がったのか教えて?知ってるんだよね?

    95
  27. 734.匿名 :2023/09/13 (水)21:00
    >>583

    記録は破られるためにある

    17
    2
  28. 735.匿名 :2023/09/13 (水)21:01
    >>733

    テヒョントって誰?

    3
    50
  29. 736.匿名 :2023/09/13 (水)21:01

    全っ然話変わって恐縮なんだけど雑談だからお許しを
    いつだったかテヒョンが、
    あの頃自分は太っててそれが可愛いからとファンが増えた
    って話
    お前が太って可愛いから(俺たちの)ファンが増えたってこと?
    うん
    みたいな話の切り上げ方してたけど、あれもっと膨らませたら、ナムジュンはこうだからファンが増えた、ユンギはこうだったからファンが増えた、ってファンが増えた各メンバーの要素を語り合う流れだったのかなーと思うんだけど、実際はどうだったのかな?ずっと気になってたのを今ふと思い出した

    1
    31
  30. 737.匿名 :2023/09/13 (水)21:01
    >>723

    もうこういうコメもやめようよ

    45
    1
  31. 738.匿名 :2023/09/13 (水)21:01
    >>735

    テヒョンと。

    23
  32. 739.匿名 :2023/09/13 (水)21:01
    >>709

    自分が手伝った作品じゃないと何もしないとかただの嫌なオッサンになるだけだけど、あなたはそう印象付けたいんだね

    51
  33. 740.匿名 :2023/09/13 (水)21:01
    >>722

    グミシパジミンペンってなんでそんなに醜いの?ちゃんと愛してくれる人いなかったんだね。可哀想な人生だけどテテ無関係だからね。

    88
  34. 741.匿名 :2023/09/13 (水)21:02
    >>728

    不仲も仲良しにしても理由やきっかけが性悪だったりアホすぎて
    毎度サポの脳内見せられてるの勘弁って感じ
    アンチがしてるのは現実のメンバーの話じゃないから 

    32
  35. 742.匿名 :2023/09/13 (水)21:02
    >>737

    いやあきらか自演だけど何言ってんだ

    23
    5
  36. 743.匿名 :2023/09/13 (水)21:02
    >>704

    今後はユンギ入隊⇒ジミンセンイル/DVDリリースor第2弾?⇒グクシングル⇒グクアルバムって感じかな。ナムの予定が全く不明だよね。製作してるものは入隊後のリリースらしいし。

    1
    10
  37. 744.匿名 :2023/09/13 (水)21:02
    >>717

    あのーテテは別にパンと不仲だからミンヒジンに頼んだわけではないと思うよ。
    ミンヒジンとパンは組んで事業してるんだから。
    ミンヒジンに任せたからにはパンは表には出てこないでしょう。

    パンはグクにSEVENを提案しただけでもやっぱりすごいPDだよ。
    あれがなければ今でもぐーたらしてたって本人が言ってるんだから。
    まあ好きか嫌いかでいえば大嫌いだけど。

    123
  38. 745.匿名 :2023/09/13 (水)21:02
    >>723

    あのケツ触られてた時か?

    80
    6
  39. 746.匿名 :2023/09/13 (水)21:02

    しょうもないことに揚げ足取るんじゃないよwバカがw

    5
    13
  40. 747.匿名 :2023/09/13 (水)21:03
    >>722

    えー!テヒョンから声かけたの?!
    初耳ーーーー!
    超能力者ですか?占い師さん?
    つうかアーティスト同士の交流をシパ目線で語んなよw

    132
    6
  41. 748.匿名 :2023/09/13 (水)21:03
    >>725

    グミシパ「ジミンちゃん取り上げて!ジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃ」
    クソンピ「そういうのもういいから」

    65
  42. 749.匿名 :2023/09/13 (水)21:03

    Early予想でたよー!テテは売上反映されたらもっと伸びるかな?

    5
  43. 750.匿名 :2023/09/13 (水)21:03
    >>722

    アンチの脳内ってこうなんだね
    こうやっていいがかりつけてアンチするんだ
    やっぱ普通じゃ無いわ 怖っ

    86
  44. 751.匿名 :2023/09/13 (水)21:03

    くだらなさすぎる

    21
  45. 752.匿名 :2023/09/13 (水)21:04
    >>592

    二人共輝き過ぎちゃってるね

    52
  46. 753.匿名 :2023/09/13 (水)21:04

    V(パン) ×(グク) ダブルバニー(グク)
    11(パン) 3or30(グク)

    で11/3か30にグテコラボかな

    4
    54
  47. 754.匿名 :2023/09/13 (水)21:04
    >>745

    いまその手の話題タイムリー過ぎてムリw

    47
  48. 755.匿名 :2023/09/13 (水)21:04
    >>713

    パンてダウンさんのこと知ってるんかな

    71
  49. 756.匿名 :2023/09/13 (水)21:04
    >>739

    ジンを切り取ってインスタにあげた事は忘れない

    64
  50. 757.匿名 :2023/09/13 (水)21:04
    >>719

    テテはグル活とは全く違うソロのイメージで作りたかったからパンを頼らなかっただけで不仲とかないと思うけど

    65
  51. 758.匿名 :2023/09/13 (水)21:04
    >>749

    何これぜんぜんダメじゃん

    1
    113
  52. 759.匿名 :2023/09/13 (水)21:05
    >>742

    そんなのわからないよ
    掲示板なんだから

    注意したらしたで言われ
    注意しなかったらそれも言われる

    絡んでこないで

    10
  53. 760.匿名 :2023/09/13 (水)21:05
    >>724

    724みたいな風に書く人ってXにいるよね
    嫌味の言い方がそっくり
    ある人を彷彿とさせるから垢まで久しぶりに見に行ったけど、相変わらずテテ下げてたわ
    元ナムアイコン現グテアイコンだけど、やり方が怪しいんだよな
    グテは好きじゃなさそうだしテテのことは平気で下げる

    75
    1
  54. 761.匿名 :2023/09/13 (水)21:05
    >>753

    サポ計算みたいで吐きそう

    56
    3
  55. 762.匿名 :2023/09/13 (水)21:05
    >>709

    そういうコメントする時点で安心ではない
    だろ笑
    いろいろあったもんね…

    42
  56. 763.匿名 :2023/09/13 (水)21:05
    >>743

    今のところ明かされてるのはこのくらいだよね。各メンバーの入隊時期も気になる。

    4
  57. 764.匿名 :2023/09/13 (水)21:05
    >>718

    テテってバレンシアガを私服で着てた事あったっけ?
    いつも思うけど、どんな服でも着こなすよね。カッコイイ!

    127
  58. 765.匿名 :2023/09/13 (水)21:05
    >>760

    何でグテアイコンにしてるんだといつも思う、腹立つ

    65
  59. 766.匿名 :2023/09/13 (水)21:06
    >>747

    すごいおばさん臭がする文章で草

    8
    19
  60. 767.匿名 :2023/09/13 (水)21:06
    >>722

    わー、醜い。

    80
    2
  61. 768.匿名 :2023/09/13 (水)21:07
    >>757

    ほんとそう思うよ

    目に見えてるだけが全部じゃないってIUパレットひとつ取ってみてもわかるもんね

    52
  62. 769.匿名 :2023/09/13 (水)21:07
    >>754

    バカアンチが距離感とか言い出すからww
    ごめーん

    19
    2
  63. 770.匿名 :2023/09/13 (水)21:07
    >>756

    ジンに関してあんな画像をあげる人と一緒に食事をして笑ってられるんだなって思う

    33
    8
  64. 771.匿名 :2023/09/13 (水)21:07
    >>765

    だよね。好きではなさそうだしむしろ嫌いそうな発言多々あるよ
    思い出して見に行ったらIUとの絡みについてもぐちぐち言ってたよね
    嫌味のタイプが同じなんだよな、ぱるに書き込んでる人と

    37
    1
  65. 772.匿名 :2023/09/13 (水)21:07
    >>758

    おばさん情弱だから変化についていけないんだな

    33
    1
  66. 773.匿名 :2023/09/13 (水)21:07
    >>758

    事務所が理由もなく発送遅延なんてやり方したら本当にダメだわ

    74
    1
  67. 775.匿名 :2023/09/13 (水)21:08
    >>650

    ここの人って固定じゃなくふつうに入れ替わりあるからじゃないの?え、まさかずっといるの?

    21
  68. 776.匿名 :2023/09/13 (水)21:08
    >>749

    新曲が続々とランクインしてくるからSEVENも踏ん張り時だね。
    グクがアメリカにいる間はGLOBAL含めいい順位をキープしたい。

    34
    4
  69. 777.匿名 :2023/09/13 (水)21:08

    ジミンはピドッグ背負っちゃってるからねー 重圧半端無いね 次他ペンが協力してくれるといいねー

    50
    1
  70. 778.匿名 :2023/09/13 (水)21:09
    >>761

    土下座の強要はダメだよ〜
    犯罪だよ〜

    34
    1
  71. 779.匿名 :2023/09/13 (水)21:09
    >>770

    じゃあグジは無理だね。ジミンの尻(腰)も隣で触ってたけど曲紹介してもらって食事してるし何も気にしてなさそうね。

    17
    3
  72. 780.匿名 :2023/09/13 (水)21:09
    >>765

    いやだってあの人元々ナムアクゲだよ
    グテペンナリしてる。通報してきた人達なら知ってるよ。

    39
  73. 781.匿名 :2023/09/13 (水)21:09
    >>760

    こいつかな
    粘着っぷりが本当にキモイ

    46
  74. 782.匿名 :2023/09/13 (水)21:09

    明日にはダブルミリオンの記事出るかな

    44
  75. 783.匿名 :2023/09/13 (水)21:10
    >>761

    いいよ。でもくだらなさすぎる計算通りにはならないよ。

    18
    1
  76. 784.匿名 :2023/09/13 (水)21:11
    >>722

    シパ臭どころか自己紹介?
    テヒョンに構わないでね
    推しが汚れる!

    61
    1
  77. 785.匿名 :2023/09/13 (水)21:11
    >>781

    メンバー間の空気に敏感wwww
    空気読めてない奴ほどそう言うんだよね。

    67
  78. 786.匿名 :2023/09/13 (水)21:11

    いやー、スモークチャレンジかっこいいな。
    あの絶妙な力の抜き方、目深にキャップを被って口元だけ、途中ニヤッとして魅せるところ、キムテヒョンらしくて最高じゃない??

    振り幅すご。

    128
  79. 787.匿名 :2023/09/13 (水)21:11

    >774

    強要罪って罰金刑なしのムショ行きか執行猶予かの結構重い罪だから人に謝罪を要求しちゃダメよ。そのコメ返元の人がガチで訴えたらマジ逮捕のやつだよ。

    24
  80. 788.匿名 :2023/09/13 (水)21:11

    土下座ついでに頭突きしちゃいそう

    21
  81. 789.匿名 :2023/09/13 (水)21:12
    >>764

    私もそれ考えてたけど記憶にない。グクがセリーヌのショップで買い物してた時と同じくらい驚いた!しかしピタピタのセリーヌもゴリゴリHIPHOPもなんでも似合うねー!

    109
  82. 790.匿名 :2023/09/13 (水)21:12
    >>781

    生き様が気持ち悪い。

    61
  83. 791.匿名 :2023/09/13 (水)21:13
    >>748

    なにこれ草すぎ

    42
  84. 792.匿名 :2023/09/13 (水)21:13
    >>777

    私は協力するよ!買い物かごに入れたらいいんでしょ?
    それくらいやったるわー

    52
  85. 793.匿名 :2023/09/13 (水)21:13
    >>758

    事務所自体売る気がないからね

    7
    6
  86. 794.匿名 :2023/09/13 (水)21:13
    >>790

    生きてるようで死んでるんだよ。精神が。
    まともな人はこんなクソ垢作らん。

    24
  87. 795.匿名 :2023/09/13 (水)21:14
    >>781

    ダラダラとしたプロフの感じがここに貶し長文書きに来るやつにそっくり

    32
  88. 796.匿名 :2023/09/13 (水)21:14
    >>781

    メンバー間の空気に敏感

    あれこのbioの文句にすごい見覚えあるぞ。かなり昔からいる擬態だよたしか。

    32
    4
  89. 797.匿名 :2023/09/13 (水)21:14

    12月3日か30日じゃないかな

    Xが10 Wピースが2 → 12月
    3本指Oポーズ → 3か30日

    パンはスポなしでグクだけスポしてると思う

    3
    37
  90. 798.匿名 :2023/09/13 (水)21:15
    >>744

    凄いPDだったらメンバー切り取ってもいいんだ、ふーん。

    51
  91. 799.匿名 :2023/09/13 (水)21:15
    >>769

    いいよ、スカッとしたw

    8
  92. 800.匿名 :2023/09/13 (水)21:15
    >>789

    バレンシアガといえばグクみたいなイメージあるよね スモークにバレンシアガ まあ偶然偶然

    69
  93. 801.匿名 :2023/09/13 (水)21:16
    >>777

    前回 ジミンはなんの協力も得られず可哀想だったらしいよね。他ペンの協力もなく1位取れたって言ってたし。
    次も大丈夫よ。他メンペンはアンチはしない ただ無 です

    12
    46
  94. 802.匿名 :2023/09/13 (水)21:16
    >>789

    系統違うブランドの服組み合わせてあそこまで決まるのがすごい

    108
    1
  95. 803.匿名 :2023/09/13 (水)21:16
    >>781

    この人前も晒されたことある

    35
  96. 804.匿名 :2023/09/13 (水)21:16
    >>798

    メンバー切り取りはダメだけど、今の短時間でいつまでも同じこと言われるとグジかなって思っちゃう

    28
    1
  97. 805.匿名 :2023/09/13 (水)21:17
    >>791

    あの局長がそんな事言う?ちょっと信じられない
    男なのに「ジミンちゃん」呼びよ、嫌い

    39
  98. 806.匿名 :2023/09/13 (水)21:17
    >>797

    123だったりテヒョンの誕生日だったらサポ大発狂w

    64
  99. 807.匿名 :2023/09/13 (水)21:17
    >>802

    そうなんだよねー。
    あと、あのコカ・コーラの赤いキャップ、差し色の外しが効いてる!

    61
    2
  100. 808.匿名 :2023/09/13 (水)21:18
    >>781

    この人テテアンチのサポだよ アウトバカ
    ぞろ目ついてる時もある

    昔ナムアイコンだったの?

    63